のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

満月の集まりとグラウンディングについて 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

【5月1日追記】
満月の集いに、たくさんの参加表明ありがとうございます!
「開催するぞ~!」って決めたらなんだかエネルギーがすでに沢山来ていたりして、”場”の設定とレジュメ作成に追われております。
ご参加のコメントに一つずつレスできなくなってしまい、本当にごめんなさい。
すべて大切に拝見しております。

また、この日記と一つ前に転載されている、mixiからのふたつの文章は、たくさんの方に読んでいただきたいなと思います。
許可なしリンク歓迎ですので、じゃんじゃん紹介してくださいv
トラックバックも大歓迎です♪
mixiからの文章を転載される際は、mixiコミュのURLをリンクしてくださいね(転載元コミュの条件です)。

それでは、「満月の集い」まだまだご参加受付中ですので、どうぞ皆様お誘いあわせの上おいでくださいませ~♪
世界樹とともに、心よりお待ち申し上げます(^^)



=============================




いよいよ明日から、「5月の大変容」が始まります。
ウエサクの夜に皆で集まるといいそうなのですが、なかなか・・・という場合も多いですよね。
なので、皆でイメージワークできる”場”を設けようと思っております(^^)

大変容の詳細についてはコチラをお読みくださいね。

日本での満月は5月2日の19:10です。
ですので、目安としては日本時間の19:10より夜明けまで、
エネルギーに時間はないので、
実際は「あなたを照らす月が満ちた瞬間から、生まれたての朝日がふりそそぐまで」”場”を開こうと思います。
できるのかい?っていうツッコミはなしで、「してみます」。今回はw


最初はこんな↓クリスタルを場の中心に持ってこようかな、と思っていたのですが、



ユグドラシルのぴよに聞いたら大乗り気で参加するらしいので(笑)
雲の上の晴れ渡った夜空に”場”を作り、中心には大きな大きな世界樹の樹を。
天使や参加者のみなさまは手をつないで輪になって、その周りへ。

まあるい月からきらきら光るエネルギーが世界樹にふりそそぎ、
世界樹の葉をそよがせて、参加者のみなさまへと注がれます。

そのエネルギーを共鳴させ、回して大きくなったところで、樹に戻します。
樹の根っこから、今度はエネルギーは地球へ、地球のすべてのものたちへ注がれてゆきます。

・・・そんなイメージでどうかなあと思っています(^^)


”場”は、このブログから繋がった上空に設定します。

上記でもうできちゃうぜ、という方はそれでどうぞ。
自由参加ですので、人も天使もハイヤーセルフもアナザーセルフもパワーアニマルも、みんな大歓迎。
竜も精霊もどんとこいw
みんなでまあるく手をつなぎましょう♪

上記じゃよくわからん、という方のためには、詳しい誘導瞑想のレジュメ?台本?を明後日5月2日の開始時間までにはアップしますので、ご安心ください。

エネルギーを感じたことがない、わからない、という方でも大歓迎です。
綺麗なイメージを分け合うだけでも大きな意味があると思いますし、
なんとなく、できてんの?と思ったときには多分できてます(笑)

”場”が開いている時間内なら、お好きなときにお好きなだけご参加くださって結構です。
じぇいど♪さんのところのディスクみたいに、お気軽にご参加くださいね。


じぇいど♪さんもちゅまちゃんとご参加くださるそうですよ!!
 うわ~嬉しいvv

どなたでも「参加します!」って宣言すれば大丈夫(^^)♪

みなさまのご参加をお待ちしておりますvv




さてさて、昨日予告しました、「グラウンディングについて」。
明日のワークの前後にやってもとても良いと思いますので、mixiより転載いたしますv


Arrived Energy On Earth(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147)より

ラファエルより、グランディングコードの再調整

http://worldofsouls.com/node/3963 より

最重要情報!
ラファエルより、グランディングコードの再調整!

                  By Gordon Olmstead
                 
                 
April 15th 2007
                 

これは、あるワークショップの時、アーキエンジェル・ラファエルが外部に知らせる必要があると告げたことです!!!

地球にグランディングコードを再接続してください。
これを十分な数の人々が行えば、地球のコアの結晶の形を現在ののっぺりしたから、まぁるいボール形に変えることができるでしょう。

グランディングコードは第1チャクラから伸び、膝のところで中断しています。
膝のところとは、グランディングコードを取りいれ、虹色~すべての色にエネルギーを広げる単一のクリスタルポイントのことです。

膝のクリスタルポイントから、グランディングコードはソウル・スター・ クリスタル:A.K.A.~地球のコア~セントラル・サンに繋がっています。

グランディングコードを再調整し固定するよう、すぐにラファエルに依頼することが大切です。
なぜなら多くの人が十分にグランディングできていないためです。
また、そのグランディングコードは必要に耐えられるほど強いものでもありません。

グランディングコードを持つことは、あなた自身の身体を流れるエネルギーの調整・再調整の助けになります。そして、あなた自身の基盤作りを容易にします。

グランディングコードは黄金色をしており、明るく輝いています。
くすんだ色はしていません。直径は3インチ程度でしょう。
きちんと繋がっていないと、スパーク~ショートしているように見えることもあります。

あなたがた皆はグランディングコードを固定すべく、アーキエンジェル・ラファエルを呼ぶ必要があります。
静かに座っているとき、あるいは、あなたに纏わりつく他のエネルギーからクリアになっている間がよい でしょう。
すべてのチャクラと経路は、ラファエルから命ぜられた天使たちによって開かれることでしょう。
あなた自身はグランディングするよう自らに命じてください。

準備ができたら彼を呼んでください。

自身に変化を感じるとき、この命令文を使ってください。

「私は、背骨のコードのエネルギーに解し、展開するよう命じます!」
"I COMMAND MY SPINAL COARD ENERGY TO UNRAVEL AND UNFOLD"!



Best of wishes :D ({) ;)



【5月2日追記】
次の日記に、瞑想誘導のレジュメをアップしました♪
そちらでも参加表明受け付けておりますので、ぜひご覧くださいませ♪♪
関連記事

Comment_form

Comment

わーい♪ 

参加します参加します! イメージの文章を読んでいるだけで、
月のしずく色した光や虹色のひかりが、そよいだ世界樹の気とともにきらきら降り注いでくるようです。
楽しみにしています。よろしくお願いします。
ラファエルからのグラウディングコードのお話もじっくり読ませていただきますね。
素敵なワークにしましょ~ふふ~ぴよた~ん。いつも本当にありがとうございます!
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.04/30 13:34分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは☆ 

はじめまして。
コメントは初めてですが、ちょっと前から楽しく拝読しております♪
満月にさつきのひかりさんが設けてくれる”場”に私も参加しようと思います。
エネルギーは…??な人なので、レジュメ待ってまーす☆
  • posted by Tern 
  • URL 
  • 2007.04/30 13:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ミクシィから来ました。 

こんにちわ~るどぴ~す♪
ミクシィのじぇいど♪さんコミュから参りました。
私も参加します。
地球さんを傷つけてるのにそれでも私達を受け入れてくれてる地球さんには感謝しかありませんものね。
ワールドピース☆
  • posted by とりあっこ 
  • URL 
  • 2007.04/30 13:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

昨日のウエサクについてのメッセージで「みんなで集まりましょう」みたいなことが書いてあったけど、集まる仲間もいないし一人で寂しく瞑想でもしておくか~と思っていたので、こういう場はありがたいです♪
参加しま~す\(^^)/
ぴよたんも参加するんですね!再会を楽しみにしま~す♪皆さんにも会えるかな~?(*^^*)
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.04/30 14:09分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しま~す♪ 

私も一人で瞑想か、と思っていたので、とっても嬉しいです!
私も文章を読んでいるだけで、イメージがぶわんと湧いてきました。
よろしくお願いいたします!
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2007.04/30 16:07分 
  • [編集]
  • [Res]

わくわくしますね! 

私も参加させていただきまーす☆
レイキならったばっかりなので
エネルギー感じれるといいな♪
楽しみにしていまーす。
  • posted by しずく 
  • URL 
  • 2007.04/30 16:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

初めまして!ミクシィのコミュから来ました。素敵な提案をありがとうございます。是非参加させてください。ありがとうございます・
  • posted by angel kana 
  • URL 
  • 2007.04/30 18:03分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させて下さい♪ 

エネルギーとかそういう事に関してはまったく不感症の私ですが、皆さんと一緒に分かち合いたいです。
世界樹のイメージ読んでたら紫堂恭子先生の「癒しの葉」という漫画の場面を思い出しました。あれも本人の抱えてる問題を解放するプロセスの物語でしたが…全部繋がってるんでしょうかね。
  • posted by 蓮§ 
  • URL 
  • 2007.04/30 18:19分 
  • [編集]
  • [Res]

さささ参加しますっ 

今日は非常に不安な気持ちになってるのですが(汗)
グラウンディングすらよくわからんし(汗)
しかも仕事で残業するかもしれんし(汗×2)
でも参加します!参加します!←シツコイデスカ?
  • posted by りりちんsmile 
  • URL 
  • 2007.04/30 19:12分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しま~す♪ 

場をつくってくれてありがと~~♪
やっぱり一人より、たくさんいた方がいいよね~☆
・・・台本のUP待ってま~す。
  • posted by うめ吉 
  • URL 
  • 2007.04/30 19:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:わーい♪(04/30) 

白玉つきしろさん
>参加します参加します! イメージの文章を読んでいるだけで、
>月のしずく色した光や虹色のひかりが、そよいだ世界樹の気とともにきらきら降り注いでくるようです。
>楽しみにしています。よろしくお願いします。
>ラファエルからのグラウディングコードのお話もじっくり読ませていただきますね。
>素敵なワークにしましょ~ふふ~ぴよた~ん。いつも本当にありがとうございます!
-----
さっそくの名乗りありがとうございます~♪
楽しいワークにしましょうねvv
パワーアニマルも天使も人も精霊も、みんな一緒に
「のんびり・やさしく・楽しく」がコンセプトです(笑)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/30 19:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:こんにちは☆(04/30) 

Ternさん
>はじめまして。
>コメントは初めてですが、ちょっと前から楽しく拝読しております♪
>満月にさつきのひかりさんが設けてくれる”場”に私も参加しようと思います。
>エネルギーは…??な人なので、レジュメ待ってまーす☆
-----
はじめまして、いらっしゃいませ♪
ご参加&読んでくださってありがとうございます。
頑張ってレジュメ書きま~す♪
またいらしてくださいね☆
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/30 19:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

トネリコの森さん
>昨日のウエサクについてのメッセージで「みんなで集まりましょう」みたいなことが書いてあったけど、集まる仲間もいないし一人で寂しく瞑想でもしておくか~と思っていたので、こういう場はありがたいです♪
>参加しま~す\(^^)/
>ぴよたんも参加するんですね!再会を楽しみにしま~す♪皆さんにも会えるかな~?(*^^*)
-----
そうそう、一人じゃ寂しいな~と思ってて、思いつきました☆
で、やってみようと思ったら自分とこのカウンタが1と7と0で、あ、いいんだな~と思って(笑)
楽しみましょうね~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/30 19:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:参加しま~す♪(04/30) 

かおるさん
>私も一人で瞑想か、と思っていたので、とっても嬉しいです!
>私も文章を読んでいるだけで、イメージがぶわんと湧いてきました。
>よろしくお願いいたします!
-----
一人じゃ寂しいですもんね!
こういうことは皆で楽しくやりましょう~♪
お楽しみに☆
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/30 19:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:わくわくしますね!(04/30) 

しずくさん
>私も参加させていただきまーす☆
>レイキならったばっかりなので
>エネルギー感じれるといいな♪
>楽しみにしていまーす。
-----
レイキ習われたのですか! いいなあ(^^)
初めての試みなので、どうなるかわかりませんが
皆で楽しめたらいいなあと思います♪
よろしくお願いします。
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/30 19:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

angel kanaさん
>初めまして!ミクシィのコミュから来ました。素敵な提案をありがとうございます。是非参加させてください。ありがとうございます・
-----
はじめまして、いらっしゃいませ!
ご参加ありがとうございます。
やっぱり皆で楽しく集まりたいですもんね~♪
こちらも初心者ですが、よろしくお願いいたしますv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/30 19:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ミクシィから来ました。(04/30) 

とりあっこさん
>こんにちわ~るどぴ~す♪
>ミクシィのじぇいど♪さんコミュから参りました。
>私も参加します。
>地球さんを傷つけてるのにそれでも私達を受け入れてくれてる地球さんには感謝しかありませんものね。
>ワールドピース☆
-----
申し訳ありません、飛ばしてました(><)
こちらでは初めまして☆
ご参加ありがとうございます。
皆で楽しく、感謝のエネルギーを地球に送れたらいいなと思っております。
よろしくお願いします☆
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/30 19:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:参加させて下さい♪(04/30) 

蓮§さん
>エネルギーとかそういう事に関してはまったく不感症の私ですが、皆さんと一緒に分かち合いたいです。
>世界樹のイメージ読んでたら紫堂恭子先生の「癒しの葉」という漫画の場面を思い出しました。あれも本人の抱えてる問題を解放するプロセスの物語でしたが…全部繋がってるんでしょうかね。
-----
「癒しの葉」知ってますー♪
あれも面白いお話ですよね。繋がってるとしたら面白いですね(^^)
こちらこそ初心者ですが、よろしくお願いいたしますvv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/30 19:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:さささ参加しますっ(04/30) 

りりちんsmileさん
>今日は非常に不安な気持ちになってるのですが(汗)
>グラウンディングすらよくわからんし(汗)
>しかも仕事で残業するかもしれんし(汗×2)
>でも参加します!参加します!←シツコイデスカ?
-----
ご参加ありがとうございます~♪
明後日までにはレジュメ書きますので、大丈夫かと思います。
どうぞお気楽に、のんびり楽しんでくださいませ♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/30 19:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:参加しま~す♪(04/30) 

うめ吉さん
>場をつくってくれてありがと~~♪
>やっぱり一人より、たくさんいた方がいいよね~☆
>・・・台本のUP待ってま~す。
-----
そそ、一人じゃ寂しいもんね☆
台本頑張って書きま~す。
のんびり楽しんでくださいね~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/30 20:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて 

わーい凄くわくわくします♪
いっぱい集まりそうな予感♪鞍馬で繋がるのですね。皆もしかしたらこの集いに集まる約束して産まれて来たのかなあ…
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.04/30 21:05分 
  • [編集]
  • [Res]

おもしろそう~~! 

全然よくわかってないんだけど、
なんだか面白そうで!!

さんかしまぁ~~す♪
  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2007.04/30 21:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて 

こんばんわ。
私も、参加する必要があるようです。
きじトラが「参加する~。(≧ω≦)b」って、行く気満々で。 (^。^;)
きじトラに、ひかりさんからの花束のお礼があった事を伝えると、「わーい」という感じで口許に両前足を当てて、それから「やったー」とバンザイしてました。(やはり、ひかりさんに必要だったようです。)3週間くらい前に声かけたら、お茶飲んでる武士の膝に寄りかかってました。(-.-;)
水晶ダブルポイントは、場の安定に必要だと思います。かなり、強そうです。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.04/30 21:42分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください♪ 

はじめまして。じぇいどさんの所からお邪魔させていただきました(#^.^#)
瞑想もよくわからない感じの私ですがぜひ参加させてください♪
  • posted by 海璃 
  • URL 
  • 2007.04/30 22:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめまして。大切なメッセージをありがとうございました。
グラウンディングコードの再接続、さっそくトライさせていただきました。しっかり、エネルギーが流れました。(いまも流れています。)5月の変化を乗り切りたいです。ありがとうございました。
  • posted by まあこ 
  • URL 
  • 2007.04/30 22:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめてコメントします。
じぇいど♪さんから来ました。読んでイメージしてたら体中がウヮンウァンしてハートのチャクラが反応して驚きました。未熟者ですが、ぜひ参加したいです!
よろしくお願いします。
  • posted by namico 
  • URL 
  • 2007.04/30 22:24分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させていただきます(^^) 

私も一人で瞑想かしら、と思っていたので嬉しいです。
ありがとうございます。
参加させてください(^^)
  • posted by れいな 
  • URL 
  • 2007.04/30 22:35分 
  • [編集]
  • [Res]

ぜひ☆ 

はじめまして!
素敵な場を作ってくださってありがとうございます。
是非参加させてくださいませ。
  • posted by あっぷるけとる 
  • URL 
  • 2007.04/30 22:56分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

じぇいど♪さんのところでらお邪魔しました。私も参加します(^◇^)晴れたらいいなぁ
  • posted by せつこ 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:13分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください 

書き込みはじめてです。はじめまして!
わたしに資格があるのかわかりませんが、参加させてください。一人寂しくはいやだなと思ってました。
  • posted by KAWANA 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:16分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しまーす。 

昨日 1日パソコンを開けていないだけでえらいことになっていて・・・ 
あぁ 気づけてよかったです!!
こんな情報を流してくださってありがとうございます。
一人でも多くの方が参加できるよう、他の人にも紹介しますね。
楽しみにしています。
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:40分 
  • [編集]
  • [Res]

初めてだ~♪ 

オンタイムで、読めました。
読破しましたよ♪
あさってまでに、グラウンディングも、しっかりやらねばですね。楽しみです♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください 

初めましてm(_ _)m☆
瞑想やイメージすることも初めてになります。
楽しみです♪
よろしくお願いします(*・ω・)+゜
  • posted by さわ 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:47分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください 

初めましてm(_ _)m☆
瞑想やイメージすることも初めてになります。
よろしくお願いします(*・ω・)+゜
  • posted by さわ 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:48分 
  • [編集]
  • [Res]

2度書きすみません(><;) 

緊張してしまいました(汗)
失礼しました~(>_<)
  • posted by さわ 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:50分 
  • [編集]
  • [Res]

参加宣言です 

満月の集まりに参加します!でもエネルギーがよくわからないので
誘導瞑想のレジュメを待ってますね。よろしくお願いします。
  • posted by kumiko 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:56分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します~♪ 

コメントの書き込みは初めてです。
私も2日は一人瞑想かと思っていましたので
ぜひ参加させてください~。
ステキな機会を創っていただいてありがとうございます!
楽しみにしてます。
  • posted by ■e 
  • URL 
  • 2007.05/01 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて 

初めましてっ。
参加させて下さい!
宜しくお願いします
m(_ _)m
  • posted by MITURU 
  • URL 
  • 2007.05/01 00:07分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します☆ 

 はじめまして。
とってもワクワクしますね~
ぜひ、参加します
よろしくおねがいしますね
  • posted by サッチー 
  • URL 
  • 2007.05/01 00:10分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

はじめまして
参加します!
このような場と機会を設けて頂き
ありがとうございます^^
  • posted by チャラル 
  • URL 
  • 2007.05/01 00:37分 
  • [編集]
  • [Res]

なぬっ? 

まーピンクで明記してくれちゃって(笑)。
ちゅまはともかくさー。
あたしはきっとまたもや無意識だろうから^^;。
夜中の3時台とかですが、中身だけで
まずここに参加してから、それから
あっちこっち行ってみようね、と
わくわくしてます。眠りの深いちゅまが
ちゃんとおきてくれればですが(笑)。
  • posted by じぇいど♪ 
  • URL 
  • 2007.05/01 05:34分 
  • [編集]
  • [Res]

はーいはいはいはい! 

参加しまーす!
とっても楽しそう♪

どんなエネルギーが流れるのか、今から興味津々です。
いつもありがとうございます。
  • posted by ユーリ 
  • URL 
  • 2007.05/01 08:15分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

じぇいどさんのブログより参りました。
私も参加させて下さい~。

これから過去記事読ませていただきます!
楽しそうでワクワクです!
  • posted by セブン 
  • URL 
  • 2007.05/01 08:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて 

是非是非私も参加させて下さ~い! (≧▽≦)ゞ
  • posted by Key4 
  • URL 
  • 2007.05/01 10:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

ブログ読ませていただいて、すごくワクワク!
私も参加させてください^-^
よろしくお願いします。
  • posted by きら* 
  • URL 
  • 2007.05/01 11:30分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして! 

なのに、参加させてください!!コールを書き込みます!!

楽しくなりそうでワクワクします~
4歳になる息子も参加させてみます~
  • posted by 虎子 
  • URL 
  • 2007.05/01 12:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて 

はじめまして、水嬉と申します。
イベント参加します。
楽しくなりそうですね!
  • posted by 水嬉 
  • URL 
  • 2007.05/01 12:28分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させて下さい。 

はじめまして、たまたまここへ辿り着きました。
ぜひ皆さんと一緒に参加させて下さい、楽しみにしています。
  • posted by midori 
  • URL 
  • 2007.05/01 12:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめまして! じぇいど♪さんの所から来ました。
さつきのひかりさんが設定してくださる場の輪に
参加したいです。楽しみだな~^^
よろしくお願いします。
  • posted by きうい 
  • URL 
  • 2007.05/01 13:01分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください☆ 

はじめまして。
じぇいど♪さんのところから、こちらを知りまして、時々ROMさせていただいていました。
エネルギーのことも何もよくわかっていない未熟者で、上手く参加できるかどうか怪しいのですが…
イメージを読んでいたら、光景が目に浮かんで目頭がジーンとしてしまいました(^^)
参加させてください。宜しくお願いします☆
  • posted by ton-tan 
  • URL 
  • 2007.05/01 13:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

既にユグドラシルの上空にいろんな方が集まられてる気がするなぁ。
少々不安定なのですが、この時期はいつものことだし参加させていただきます。
素晴らしい夜になりますように。
きっと、レミエルもお花を携えて行きますので。
  • posted by 月花 
  • URL 
  • 2007.05/01 13:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ささやかながら参加させてください。 

どうぞよろしく~。
  • posted by 和 彌 
  • URL 
  • 2007.05/01 15:57分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します♪ 

はじめまして。じぇいどさんのブログからやってきました。
参加します♪
この時間をみなさんと一緒に迎えられることを楽しみにしています^^
  • posted by KYOKO 
  • URL 
  • 2007.05/01 16:03分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして♪ 

mixiのコミュから参りました~。
私も、ぜひぜひ!!参加したいので、よろしくお願いいたします^人^
  • posted by きょぴ☆ 
  • URL 
  • 2007.05/01 16:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

こんにちは 全然 自信がないのですが よかったら ちょこっと参加させていただきたいです。
どんな感じなのでしょうか~?楽しみです。
  • posted by はじめまして 
  • URL 
  • 2007.05/01 16:45分 
  • [編集]
  • [Res]

特別な日だとは思ってましたが… 

一人で瞑想でもと思っとりましたが参加しようと決意しました。
お願い、仲間に入れちょー
  • posted by ムッシューかー介 
  • URL 
  • 2007.05/01 16:55分 
  • [編集]
  • [Res]

特別な日だとは思ってましたが… 

私も瞑想でもと思っとりましたが
  • posted by ムッシューかー介 
  • URL 
  • 2007.05/01 17:03分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しま~す☆ 

はじめまして!
じぇいど♪さんのところから来ました。
楽しみです~ワクワク^^
地球さん、いつもありがとう!!
みんなで輪になって、笑顔と喜びに包まれますように♪
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2007.05/01 17:04分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

じぇいど♪さんのところから飛んできました。
うまくできるかどうか自信ないけど、ぜひ参加させてください!
  • posted by しゅうまい 
  • URL 
  • 2007.05/01 18:08分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

イメージがとても綺麗ですね!
絵が浮かぶようです。
参加させてください^^
  • posted by miconeco 
  • URL 
  • 2007.05/01 18:59分 
  • [編集]
  • [Res]

わぁ 

あっという間にたくさんの人が集まって・・・。
本当に楽しみですね。
とても素敵な夜になりそうです。
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2007.05/01 19:09分 
  • [編集]
  • [Res]

ハ、ハイ! 

私も参加させてください!!みんなと輪になれるなんて、とっても幸せなコトですよね(・ω・*)楽しみだぁ♪ちゃんと集合できるか心配ですが(笑)
  • posted by いくみ 
  • URL 
  • 2007.05/01 19:17分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しみです♪ 

はじめまして。さくらと申します。
初めてコメントさせていただきます。
文章を読んでいるだけでわくわくしてしまいました(笑
私も参加させてください!
よろしくお願いします。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2007.05/01 19:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて 

こんばんわ。
きじトラは、クリスタルワンドを使うみたいです。
それと、武士も参加します。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.05/01 20:54分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして♪ 

参加させていただきます!

満月の時、とっても頭がぼーっとしたり、キレやすくなっちゃったりする私ですが、今回の満月は、いいものに変えていこうと思います♪
  • posted by ange. 
  • URL 
  • 2007.05/01 21:01分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します! 

はじめまして。
じぇいどさんのブログからお邪魔したしました。
気持ちをクリアにして準備を整えます。
参加できること、とてもHAPPYです♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/01 21:04分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

じぇいどさんのブログから来ました。
参加させて下さい。よろしくおねがいします。
  • posted by チャオ 
  • URL 
  • 2007.05/01 21:12分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして♪ 

じぇいど♪さんのところからきました。
私も参加させていただきます。
はじめてなので、ちょっとドキドキです♪
  • posted by boocoro 
  • URL 
  • 2007.05/01 21:13分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

じぇいどさんのところから来ました。私も参加させて下さい♪よろしくお願いします。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2007.05/01 21:18分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します♪ 

はじめまして、じぇいど♪さんのところから来ました!
私も参加させてくださいね。
いつもは一人観月会をしていた満月ですが
みなさんとつながれると思うとワクワクします。
エネルギーは「?」なのですが、よろしくお願いします。
  • posted by シオン 
  • URL 
  • 2007.05/01 21:19分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

はじめまして
じぇいど♪さんのところから飛んでまいりました。
参加します!
よろしくお願いします。
  • posted by 桃子 
  • URL 
  • 2007.05/01 21:45分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして~(^^) 

素敵な企画ありがとうございます。
ぜひぜひ私も参加させて下さい☆
よろしくおねがい致します♪


  • posted by きし 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:03分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します♪ 

はじめまして。
一癒と申します。

じぇいど♪さんのブ口グから
参りました^^
ワクワクするステキな機会を
ありがとうございます^^

5/2が楽しみです♪
ぜひ私も参加させてください。
  • posted by 一癒 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめまして!!参加します。よろしくお願いします☆☆☆
  • posted by がらみゅ 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:14分 
  • [編集]
  • [Res]

遅くなりましたが・・・ 

遅くなりましたが、参加させてください♪
いよいよ明日ですね♪

矢絣の女性もいらっしゃるのかな?
うちの金白な女性も、一緒に来てくれるかな。

ミカエル、ガブリエル(と思う)の両天使様にも、今日もお世話になりました。
明日はご一緒できるでしょうか。

あ、やっとぴよちゃんにあえる♪

なんだか、とっても楽しみです♪
よろしくお願いいたします♪♪
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:34分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しますよ~! 

はじめまして。
繋がれるところを探してました。
みんなで素敵な夜にしましょう。楽しみです!
  • posted by ハルノン 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめましてで参加させてください。 

自分の変化も感じていた今日この頃だったんですが
偶然こちらのブログを見つけました。
ぜひ参加させてください。
楽しみにしてまーす。
  • posted by 津太 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:43分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

はじめまして。じぇいど♪さんのところからきました。パワーも何もわからない自分ですが少しでも感じることができればと思います。明日は帰るのが遅いですが、途中から参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
  • posted by あるかん 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:46分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します☆ 

はじめまして♪
じぇいど♪さんのブログから来ました。
私も参加させてください。よろしくお願いします。
瞑想上手くできるかわかりませんが楽しみです♪
  • posted by 愛☆はっぴぃ 
  • URL 
  • 2007.05/01 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しま~す! 

初めまして。
是非、私も参加させてください。
なにかとてもワクワクしております。
  • posted by もふもふ 
  • URL 
  • 2007.05/01 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させていただきます 

初めまして。先日から楽しく読ませていただいてます。
今回、私も参加させていただきます。
気とかエネルギーとかそういったものは全く感じ取れないのですが、
レジュメを上げてくださるということなのでそれを見ながらやってみたいと思います。
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2007.05/01 23:30分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

mixiからきました。
瞑想ぐらいしかできませんが、みんなで同じ場所に集うなんで
すごく楽しそうですね。
参加します。よろしくおねがいします~
  • posted by たまそん 
  • URL 
  • 2007.05/01 23:43分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして ^^ 

是非、参加させてくださいませ~。
楽しみにしています☆
どうぞよろしくお願い致します(*vv)
  • posted by ひめか 
  • URL 
  • 2007.05/02 00:04分 
  • [編集]
  • [Res]

ぜひとも! 

と~ってもきれいなイメージですね。
意識はすっかり行ってしまってます。ちょっと早いですかね(^^;)
グラウンディングやってみたら、身体が熱くなりました。
神聖な場で、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)
  • posted by ☆きらりん☆ 
  • URL 
  • 2007.05/02 00:31分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして! 

ほんの数日前に辿り着きました。私も参加します!よろしくお願いします♪
  • posted by ホルス 
  • URL 
  • 2007.05/02 00:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめまして、じぇいど♪さんのところから来ました。
私も、エネルギーとか分からない人ですが、参加させていただきたいと思います!
よろしくお願い致します。
  • posted by けいち 
  • URL 
  • 2007.05/02 00:43分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください☆ 

いつも楽しく読ませていただいてます。
このタイミングで出会ったのも何かのご縁。
皆さんよろしくお願いしまーす。(^o^)
  • posted by ぎゃっぴぃ 
  • URL 
  • 2007.05/02 01:04分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

何かよくわかりませんが、満月と関係しているようですね。
阪神大震災の晩、希望も生きている事も忘れてただ満月だけを睨んでいたのを思い出しました。

あの大災害の中で涙しながら満月を睨んでいましたが、それでも月は優しかったです。。

何が出来るかわかりませんが、お邪魔させていただこうと思います。
  • posted by こまちゃ 
  • URL 
  • 2007.05/02 01:20分 
  • [編集]
  • [Res]

(^-^) 

みんなの魂が浄化され癒されますよう~に
  • posted by kiku** 
  • URL 
  • 2007.05/02 01:42分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください(^^ゞ 

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。見えたり感じたりはないのですが是非参加させて下さい♪
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2007.05/02 01:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめまして。
満月の日に心ひとつに祈る。
祈りに叶うか不安ですが、参加します。
  • posted by kiele 
  • URL 
  • 2007.05/02 02:57分 
  • [編集]
  • [Res]

満月の集まり 

はじめまして♪

満月の集まりに是非参加させて下さい☆
ユグドラシルの瞑想って素敵だぁ(^O^)

5月は大いなる変容の時なんですね。
現状と何だかとってもシンクロしてます(^^;

  • posted by ヒロリン 
  • URL 
  • 2007.05/02 03:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめまして。

満月だなー。ひとりで何か……と思っていたら、偶然見つけました。

私も参加させてください。
こういうのは初めてなんですけど、楽しそう!

早く夜にならないかな。
どうぞよろしくおねがいします。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2007.05/02 07:09分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しま~す。 

はじめまして。参加しま~す☆ 世界樹の周りで輪になって踊ろっ^^
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2007.05/02 07:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめまして。参加させていただきます。
宜しくお願いします。素敵な夜になりそうですね。
このような場を作って下さってありがとう!嬉しいです。
  • posted by デコポン 
  • URL 
  • 2007.05/02 08:19分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

地上の天気は微妙ですが、
雲の上のつどいなのですね。

わくわくします。
お隣はどなたなのでしょう!
誰が私を手招きしてくれるのかな!
考えただけで待ちどおしいせす。
このような場をつくっていただき、
感謝します ありがとう。
  • posted by 素良(そら) 
  • URL 
  • 2007.05/02 08:56分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

じぇいど♪さんの所からお邪魔しました。
素人(笑)なのですが、是非参加させてください。
まぁ~~るくなって、しっかりと手をつないで
話さないように頑張ります!^^

  • posted by 勇者ひかり 
  • URL 
  • 2007.05/02 09:15分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

じぇいど♪さんの所からお邪魔しました。
素人(笑)なのですが、是非参加させてください。
まぁ~~るくなって、しっかりと手をつないで
話さないように頑張ります!^^

  • posted by 勇者ひかり 
  • URL 
  • 2007.05/02 09:20分 
  • [編集]
  • [Res]

参加いたします^^ 

はじめまして。
ぜひ参加させていただきます♪
上でみなさまにお逢いできることを祈りつつ…(*´艸`)
  • posted by cizucu♪ 
  • URL 
  • 2007.05/02 09:30分 
  • [編集]
  • [Res]

満月の瞑想 

じぇいどさんのサイトから参りました。
瞑想参加させていただきます。
どんなワークになるか楽しみにしています。
  • posted by まあちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/02 09:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

こんにちは初めまして!

参加しまーす!

よろしくお願いします♪
  • posted by たっけ@ 
  • URL 
  • 2007.05/02 09:47分 
  • [編集]
  • [Res]

初めまして 

 じぇいどさんのブログから来ました
参加させていただきます。宜しくお願いします。
  • posted by アルト 
  • URL 
  • 2007.05/02 10:05分 
  • [編集]
  • [Res]

参加しま~す♪ 

友達から昨日教えてもらいました。
こんなステキな場を設けてくださってありがとうございます。
楽しみです♪
  • posted by やや 
  • URL 
  • 2007.05/02 10:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめまして☆
じぇいど♪さんのところからお邪魔させていただきました。
ぜひ参加させてください♪
  • posted by sandyD 
  • URL 
  • 2007.05/02 10:17分 
  • [編集]
  • [Res]

ぜひ参加したいです! 

はじめまして!まだまにあいますか?
ぜひぜひ参加したいです!
ゆうべハートがぐわーーーと広がるのを感じました
なにかいいことが起こる予感です
  • posted by なあーお 
  • URL 
  • 2007.05/02 10:43分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

じぇいど♪さんの記事を見て来ました。
ぜひ参加させて下さい、よろしくお願いします。
  • posted by けいと玉 
  • URL 
  • 2007.05/02 11:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて 

参加しまーす!見えないし、感じる事もできないけど、参加できてると信じて瞑想します。
  • posted by 未来樹 
  • URL 
  • 2007.05/02 12:21分 
  • [編集]
  • [Res]

素敵☆ 

はじめまして。
私も参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by みつき 
  • URL 
  • 2007.05/02 12:23分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させてください 

はじめまして! 参加させてください
今日、カードを引いたら “月のサイクル”
そうだよねそうだよねと、思ってしまいました。
  • posted by pikiti 
  • URL 
  • 2007.05/02 13:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめまして♪
とてもキレイなイメージですね。
私もぜひ参加させてください!
  • posted by 由美乃 
  • URL 
  • 2007.05/02 15:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめまして。
じぇいど♪さんのところからきました。
是非参加させてください。
  • posted by じぇい 
  • URL 
  • 2007.05/02 16:00分 
  • [編集]
  • [Res]

さんかしまぁーす!! 

はじめまして・・・ミクシィからきました。
たまたま今日はスピ仲間と7時から飲み会です。
皆も誘って参加しまぁーす。
楽しみにしてます。  ヨロシク☆
  • posted by ハピネス 
  • URL 
  • 2007.05/02 16:15分 
  • [編集]
  • [Res]

できるかな 

はじめまして。
なにも分からない私ですが、参加できてたら嬉しいなぁと思います。
世界樹、イメージしますね。
なんだかわくわくする日です。
場の提供ありがとうございます。
  • posted by ふゅう 
  • URL 
  • 2007.05/02 16:40分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

ミクシィじぇいど♪さんコミュからきました。
ぜひ、参加させてください☆
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:13分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させて下さい ☆ 

はじめまして。
じぇいど♪さんのところから飛んできました。
よろしくおねがいします。
ワクワク☆楽しみです。

  • posted by ちぴ♪ 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:24分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして。 

参加しまーす。
素敵な企画をありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by ふたば 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:25分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します♪ 

はじめまして、じぇいどさんのブログからきました。
せっかくのウエサク祭、何か出来ないかと思っていました。
場を提供していただき、感謝です☆
是非参加させてください。
楽しみにしています♪
  • posted by ルナ 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:29分 
  • [編集]
  • [Res]

偶然 

いつもは火曜日がお休みなのですが、今週だけは水曜日。ちょっと立ち寄ったネットカフェでじぇいど♪さんのブログから来ました。参加しまーす!!
  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2007.05/02 17:36分 
  • [編集]
  • [Res]

参加させていただきます! 

こんにちは、私は初めてこういった事に参加させて頂きます。
楽しく参加出来れば幸運だと今からワクワクしています。じぇいどさんのブログからきずく事が出来ました。
よろしくお願いします。
  • posted by トモトモ 
  • URL 
  • 2007.05/02 18:08分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして!! 

はじめまして
じぇいど♪さんのところから来ました。
参加します!!
まだうまくできてるのかとかよくわからないのですが、参加しますっ
  • posted by 鈴香 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめまして!
参加させていただきます♪
ウエサク・満月直前にこちらに出会えたことに感謝感謝です。
どうぞよろしくお願いいたします。


  • posted by Aqua☆ 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて 

初めましていつも楽しく日記を読ませていただいてます('-^*)/私もぜひ参加させて下さいo(^-^)o宜しくお願いします。
  • posted by an 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて 

じぇいどさんのブログから来ました。初めてなのですが参加させて下さい☆
  • posted by 典子 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:29分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

参加させてください
よろしくお願いします
  • posted by みゅう 
  • URL 
  • 2007.05/02 19:32分 
  • [編集]
  • [Res]

参加いたします 

どうぞよろしくお願いします。
  • posted by Leonia 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満月の集まりとグラウンディングについて(04/30) 

はじめまして♪
素敵な集いの仲間に加えてください。
よろしくお願いします。
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:24分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します♪ 

はじめまして。
素敵な企画なのでぜひぜひ参加させてください!
この企画に感謝です☆
  • posted by みひら 
  • URL 
  • 2007.05/02 23:38分 
  • [編集]
  • [Res]

すいませんっ 

まだ慣れていなくてトラックバックに失敗して何回も送ってしまいました…
すみません。。。
  • posted by 鈴香 
  • URL 
  • 2007.05/03 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>ご参加くださったみなさまへ

ご参加、本当にどうもありがとうございました。

おひとりずつお返事することができませんが、
みなさまと祭りを共有できたこと、とても嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/04 14:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR