のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

「ずりばい」ヒーリングを終えて 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

おかげさまで、「ずりばい」ヒーリングモニターを無事終えることができました。
皆様、本当にありがとうございました。

3月末にエンジェルリンクの伝授を受けてから、ほぼ1ヵ月です。
なんという密度の濃い1ヵ月。まだこれだけの時間しか経っていないことに、自分でびっくりです(^^;

たまに勘違いされるのですが、エンジェルリンクはヒーリングではありません。
他にもヒーリングに使っていらっしゃる方もおられますので、応用はできると思いますが
本来は「天使たちと、永続的な繋がりを確立する」のが目的です。

思えばエンジェルリンクの伝授もさんざん天使に(そのころは認識してませんでしたが)急かされて、
受けたらいつの間にか天使直伝のヒーリング実習になっていき、
あれよあれよとモニターさまを募集させていただくまでになってしまいました。

これがたった1ヶ月ちょい、月がほんの一回満ちて欠けて、の間って・・・・・・(^^;

恐るべし、天使。



しかも、「ねがえり」「ずりばい」ごとにちゃんと修了テストも用意されているという。
前回のは以前の日記を読んでいただくとして、今回はどうも「ルクシエル召喚」だったようです。
で、いちおうそれなりに呼べたので、合格点。
でもエネルギーラインがまだまだ足りなくて、ルクシエルの強大な力を少ししか生かせてないので
ミカエル曰く「60点。」だそうですorz

ミカエル・ラファエルのスパルタツイントップ(涙)な現在ですが、
それにルクシエルも加わるのでしょうか。。。
あと40点分を挽回できるように、頑張ります(爆)



そして今回の「ずりばい」では、天使たちの計らいの見事さ、天のタイミングの美しさを実感しました。
私にもモニターさまにも、それぞれ必要なことが必要なときに組み合わさって起こるようにプログラムされている・・・・・・。
ご参加してくださった皆様、ブログをお読みくださった皆様にも、そこが驚き!だったのではないでしょうか。
私も「この計画書書いてるの、誰??」って思いますよ。思いますとも。
そこまで、まだ考えを致すにはいたりませんけれどね(^^;
「ご縁」ってすごいな~~~。


あ、いや、さつきのひかりが遠隔ヒーリングを行える、ってことにもそもそも驚きですが。
いまだに慣れないというか、自分のことがいまいち信頼できてないんですよね~(ーー;
モニターさまのブレスレットを遠隔で浄化もさせていただいて、完璧にはほど遠いけど、それなりに効果もあったり。
私っていったい、何ができるんだろ???


これからしばらくは、自分に何ができて、何をしたいか。
それを考える時間になりそうです。
注文していたパワーストーンの本も届いたし、目指せパワーアップ。


レベルアップするぞ~!!(と、宣誓しておくw)



【追記】
プロフ写真のブレスレットは、かの「ラファエルのまなざし」ですです~w
切れる前ので、わりに上手に写ったものを発見したのでv
関連記事

Comment_form

Comment

すくすく 

あらためてお疲れさまでした。
見てる側としては、わあ展開早いな~なんてノンキ思っていたのですが、
そっか、まだ一ヶ月ほどしか経っていないんですよね。濃ゆっ!(笑) 天使盛り合わせ月ッスね。

>天使たちの計らいの見事さ、天のタイミングの美しさを実感しました。
いや、ほんとに。見事・美しい、まさにそれです。完璧と言っていいほどに。感嘆です。
おまけに皆様のシェアにより、こちらまで癒されてゆくようでお得月間とも言えました。
なにこれ。素敵すぎます。ありがとうございます。

さつきのひかりさんには、なにが秘められているんだろうか?と想うと、
こちらもわくわくしてきます。
これからのパワーアップぶり成長ぶり、それらを目の当たりに出来るのかと思うと
ありがたいやら嬉しいやらです。
これからのますますのご活躍、かげながら応援させていただきます。ファイファイッ!
余談。お写真、新しいブレスレットですか!? 綺麗!
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.04/28 18:20分 
  • [編集]
  • [Res]

おつかれさま♪ 

祝ヒーリングテスト無事終了&お疲れさまでした~♪
ルクシエル登場は、やはりクリエイティブ・ガブリエルの脚本通り?(笑)ホント、すごい感じで進んでいっていますよね・・・。白玉つきしろさんと同じく、これからのさつきのひかりさんのパワーがすごく楽しみです。応援してますよ~。
  • posted by うめ吉 
  • URL 
  • 2007.04/28 19:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「ずりばい」ヒーリングを終えて 

さつきのひかりさんに出会えた事に感謝します。またさつきのひかりさんを通して皆様とヒーリングを共に出来た事もブログ読んでいる皆様にも感謝です。
「のんびり、やさしく」いいタイトルですね!改めて。課題はまだ多いみたいだけれど頑張っているさつきのひかりさん。私も人生において課題が山程…のんびり、やさしくいきますね。本当にお疲れ様でした。本当にありがとう。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.04/28 20:56分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

モニターの一人としてお世話になりました。
有難うございました~~☆
それにしても1ヶ月か。
短いなぁ。濃いなぁぁぁぁ(笑)
(自分にとってもね)
ルクシエルのヒーリングに挑戦するときは是非ご連絡くださいね。
実験体になります♪
(そして、さつきのひかりさんにも実験させていただきたいし♪)
  • posted by 月花 
  • URL 
  • 2007.04/28 20:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「ずりばい」ヒーリングを終えて 

こんばんわ。
お疲れ様でした&モニターに参加できて、とても良かったです。どうもありがとうございました。
今日、デパートに行く用事の後、色々な花を帰りに見る機会があってちょっと思い出した事がありました。
きじトラがひかりさんに渡した花束は、薔薇(赤や黄色)、オレンジのガーベラ、ヒマワリ、青い名前の判らない花があったんですが、チャクラの色やエネルギーを渡したんじゃないかと。
これも、計画の内だったんでしょうか。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:47分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

本当に一ヶ月経ったなんて 信じられないですね。
とても濃い一ヶ月だったと思います。

でもその間に 私を含めモニターのみなさんも、ブログを読んでる方も そしてひかりさんもみんな何かしら、気づき、癒され、とても嬉しいひと時でした。

ひかりさんは、これからもっともっと、多くの人に天使の素晴らしさや、自分自身の素晴らしさを 思い出させるような 愛情に満ちたタレントを発揮されていくことと思います。
皆さんと同じく 楽しみにしています。

そして、またモニター募集されますときは、ぜひとも!! 参加させてください。

本当にありがとうございました。
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.04/28 23:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「ずりばい」ヒーリングを終えて(04/28) 

出遅れまして、3つ分の日記にそれぞれコメント書いて(追加して)ます(^^;)
さつきのひかりさんの所でコメント書くようになった頃は小説家だ~♪と思ってたのに、いつのまにやらヒーラーにw
流れが来ると短期間にこんなに変化が起きるんですね~!すごい!
その流れの一部に自分も関わることができて嬉しいです。さつきのひかりさんとはもちろん、全ての皆さまとのご縁に感謝!
他の方のヒーリングのお話を読ませて頂いても癒されてました♪
見事に成果を上げたヒーリングでもまだ60点とは厳しいですねぇ。ツンデレだから??
これからはミカエル&ラファエル&ルクシエルのスパルタ3教師ですか。傍から見てるとワクワクですけど、さつきのひかりさんは大変かな??(^^;)
レベルアップ、応援してます☆
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.04/28 23:05分 
  • [編集]
  • [Res]

おおー 

1ヶ月なんですねー。すごいっ☆
レベルアップしまくりですね(笑)
ますますのご活躍を楽しみにしています♪♪
  • posted by しずく 
  • URL 
  • 2007.04/28 23:06分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした 

エンジェルリンクの時からブログを読ませていただいていましたが、一気に成長されていくのをシェアさせていただきました♪

しかし、60点 とは厳しい先生達ですね。(苦笑)
でも、こういう厳しさがきっと今後に生きていくんですね。

今後の成長も楽しみにしていますので、いっぱい書いて下さいね。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2007.04/29 00:07分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>白玉つきしろさん
濃ゆいですよね~(笑)
なにこれ!? ってカレンダー見てびっくりです。
すくすく育てるといいなあ。
あ、ブレスは在りし日の「ラファエルのまなざし」です~♪
美しすぎて、組みなおしがなかなかできません(^^;

>うめ吉さん
ご協力&応援ありがとうございます♪
誰が脚本を書いているのやら(笑)
パワーアップできるように、色々勉強しますv
・・・て、私の場合、知識入れすぎると逆効果なのかな(^^;
難しい~~~(汗)

>まやさん
こちらこそありがとうございます&お疲れ様でしたv
辛くなったときは、「のんびり、やさしく」
思い出していきたらいいですね~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/29 11:36分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ2 

>月花さん
月花さんとこも濃いですよね~~~(笑)
こちらこそありがとうございました!
ルクシエルヒーリング、かなりちゃんとしたレベルにならないと、月花さんには意味がなさそうで(^^;
ある意味、それが次の到達目標レベルなのかな~と思っています。
高すぎだよ・・・orz
練習台、ぜひぜひさせてくださ~い♪

>笑い猫さん
そっか~、きじトラちゃん、チャクラの色の花束をくれてたんですね。
どうもありがとうございますv
きじトラちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
こちらこそご協力ありがとうございましたvv

>龍拳ママさん
ね~濃すぎ!な1ヵ月でございました(笑)
>多くの人に天使の素晴らしさや、自分自身の素晴らしさを 思い出させるような
そんなこと、できたら素敵ですね~♪
歩いて行く先をゆっくり考えてみます(^^)
こちらこそ、どうもありがとうございましたv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/29 11:47分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ3 

>トネリコの森さん
いつもコメントいっぱいありがとうございます~♪
そうなんです、60点・・・
ツンデレだからじゃなくて、たぶん普通にその点数かとorz
すぱるた教師が段々増えていく~~~~~(涙)
がむばります・・・

>しずくさん
1ヵ月なんですよ~。びっくりです(^^;
レベルアップしてる実感はさっぱりないのですが(爆)、
これからもよろしくお願いいたします~。

>ぱるさん
はじめまして!
無駄に長いブログ(爆)、読んでいただいてありがとうございます♪
先生厳しいっす・・・(><)
びしばしとレベルアップしてることを信じて、これからも歩いていきます~。
どうぞよろしくお願いいたしますv

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/29 13:04分 
  • [編集]
  • [Res]

本当にありがとうございました 

さつきのひかりさん

「ずりばい」ヒーリング終了お疲れ様でした。
今回はモニターとしてヒーリングを受けさせていただき、たくさんのギフトをいただきました。改めて御礼を申し上げたいです。
エンジェルリンクから、たったの1ヶ月なんですね!
すごい勢い!怒涛の一ヶ月でしたね。
とうとう最後にはルクシエルも登場して新たな展開が・・・??
今後もますます目が離せません。
これからも楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2007.04/30 15:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:本当にありがとうございました(04/28) 

かおるさん

こちらこそ、ご協力ありがとうございました!
天使からのギフトに気づいていただけて、よかったですv

>エンジェルリンクから、たったの1ヶ月なんですね!
>すごい勢い!怒涛の一ヶ月でしたね。
>とうとう最後にはルクシエルも登場して新たな展開が・・・??

そうなんですよ~1ヵ月なんですよ~~~。
私が一番びっくりですよ(^^;
次は一体どうなるのでしょうか。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/30 19:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR