のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

セラフ・ローズオーラヒーリング 1 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

さて、本格的に始まりましたエンジェルリンク・ヒーリング。
モニター期間中は伝授の順番を守ってやりなさい、とラファ先生に言われ、まずはローズオーラさんからでした。

この伝授の順番を守って…っていうの、最初はなんでかな?と思っていたのですが、
どうやらヒーリング中は私の肉体(この場合エーテル体かな??)をフィルターというか緩衝材として、天使に貸している感じになるのですね。

なので、ヒーリング中私の意識はありますが(だからフィードバックもできますが)、
想像の中で身体を動かしているのは、そのときの天使なのです。私は中からそれを見てる感じ。
いただいたご感想を読むと、どうも温泉にお連れしてるときから、外見はローズオーラになってたようですし。
それだけ強いエネルギーが流れているってことなのかな…。

ちなみにローズオーラ初日には、午後くらいからもう誰かを抱きしめたくって仕方なかったです。特に雪鷹さん(笑)
矢絣の女性か??と思いましたが、恋人というより母親のハグの気分だったので、どうやらすでにセラフのエネルギーが来ていたようです。
たしかにこりゃ、初心者は順番守らないと混乱するよね、と思いました(^^;


さて、いただいたご感想をアップしますね。一番手は笑い猫さんです。
笑い猫さんはコメント欄に細かくご感想をくださったので、時間つきで並べてみます。
時間の変化などもわかって興味深いと思いますので(^^)



セラフ・ローズオーラの感想 笑い猫さん
こんばんわ。
9時10分頃に急に眠くなり、横になると両肩から両腕にかけて温かい(ポカポカする感じの)エネルギーが来ました。
そのまま、10時25分まで寝ちゃいました。 (^O^)
起きたらすっきりした感じで、まだ両腕が温かいです。 (o~-')b
もしかしたら、またきじトラそちらに行ったかもしれません。(2007.04.14 00:26:11)

今晩わ。
ローズオーラヒーリング、その後です。
ちょっと動くと背中全体がポカポカして喉が乾いたので、温かい麦茶を飲んだら全身が熱くなりました。 (^_^;)
冷え症だったのかもしれません。
その後、入浴したんですが、両肩が温かいです。強いエネルギーですね。(コメントを入れている間に、二の腕が熱くなってます。 w(☆o◎)w(2007.04.14 03:20:18)

「何か、後ろから抱き締められている感覚かな」と思っていたら、両肩がまた温かくなってます。
すごいです。 \(◎o◎)/(2007.04.14 03:36:43)



この後、私からのフィードバックを書き込み、そしてまたご感想をいただきました。


今回は、フィードバックがあってみたりして(^^;
まずユグドラシルの温泉へお連れしました。
世界樹の力を借りながら、上から順にチャクラの浄化を行いましたが、上部のチャクラの流れが悪く、
ちょっと疲れていらっしゃるようでした。

そこでローズオーラに代わると、彼女は笑い猫さんをぎゅっと抱きしめました。
「疲れていたのね。辛かったね。ごめんなさいね」そういうと、笑い猫さんの上部のチャクラの萎縮が少し減りました。
「あなたがいてくれることが嬉しいわ。ありがとう」
チャクラは正常の輝きになり、すこしずつ回転を早めて回りだしました。
「愛しているわ。愛しているわ。どんな貴女であったとしても」
抱きしめる彼女の腕の中で、笑い猫さんの体は完全にリラックスしているようでした。
最後に、薔薇の花弁のなかで、赤ちゃんがにこにこ笑っているイメージが浮かびました。
(2007.04.14 07:13:30)




こんばんわ。
フィードバックをよんだとたんに涙がでてきました。
外出先でいやな事があったんですが、セラフには隠し事はできないですね。(・o・)
インナーチャイルドが赤ちゃんですか。(・_・;) 時々、泣き声とか、ヒーリングが近付くにつれて笑い声が聞こえてたんですが。(-.-;) それだったんですね。
わたしの方は、あの後布団に入っても、体がポカポカしていました。それと、「これが天使の本質」、「無条件の愛」、「自分は、このままでいいんだ」というメッセージが浮かび、すごく楽になりました。
さつきのひかりさんと、セラフ・ローズオーラに感謝致します。どうもありがとうございました。(2007.04.14 18:27:05)

すいません。また、ヒーリングの続きです。(-.-;)
どうやら、本当に浄化が始まったようです。食事中にも関わらず涙がでるのですが、こちらも過去生の事がでてきたみたいです。
3年前くらいに武士(元禄時代の。吉良邸の討ち入りには行かず、70歳代で切腹しています。 (-.-;))が出てきて、そこでもう終わったと思ったんですが、そうとう無念だったんでしょうね。(時間が経って、だいぶ落ち着きました。)(2007.04.14 20:17:55)




なんと過去生まで出てきたようで、びっくりです(^^;
やっぱりローズオーラ強いんですねえ。

笑い猫さん、本当にありがとうございましたv


関連記事

Comment_form

Comment

Re:セラフ・ローズオーラヒーリング 1 

こんばんわ。
セラフ・ローズオーラヒーリング1、2と続けて読ませていただきましたが、両方を読んでもローズオーラの言葉の所でやっぱり涙が出てきます。
過去生レベルの浄化と自分の浄化が始まっています。
それと、ヒーリングの経過報告です。(4/14)
過去生の武士ですが、「今はそういう時代じゃないんだから、気にする必要はない」と伝えたんですが、依然涙が止まらないので、光の柱を出して、上に上がるように指示しました。武士はそれを見て、眩しそうに目を細めますが上がる気はないみたいです。 (-.-;) 余談ですが、仇討ちは忠義(藩なら主君、子は親への)を試すとされています。
吉良邸の討ち入りに行かなかった武士は、周りから悪く言われたそうです。(3年前、過去生が出た時にダウジングで聞いてみると、「行きたくなかった」と出てました。(-o-;)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.04/15 18:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:セラフ・ローズオーラヒーリング 1(04/15) 

笑い猫さん

こんにちは。
武士の方、色々思うところがおありなのでしょうね。
行きたくなかったにも、相応の理由があったことと思います。
彼なりの重い理由があっての選択であっても、それでも彼は、まだ自分が許せないのかもしれません。
とても忠義な方ですよね…。
彼のご冥福をお祈り申し上げます。
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/16 11:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR