のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ラファエルヒーリングご感想v 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

ラファ先生直伝(笑)のラファエルヒーリング。
笑い猫さんが、一週間後のご感想をくださいました!

今晩わ。 ラファエルヒーリングを受けてから1週間になりますが、怒る(家族に対しても)事がなくなりました。
あと、言わなければならない事は言うと決めて家族に伝えると、聞いてくれるようになりました。
ヒーリングエネルギーですが、私の方も水晶球を毎日持っているのでそれを経由して流れているようです。


笑い猫さんのところには、なんとまだ?毎日夜になるとエネルギーが流れているそうで…(^^;
これは特殊な例かな~と思うのですが、感情面でもお役に立てたようで、何よりでしたv
やっぱりラファ先生は穏やか~な感じですねww
笑い猫さん、ありがとうございました!


そして昨日は月花さんに、ラファエルヒーリングをさせていただきました♪
いただいたご感想はこちらです。

今日もエンジェルリンク有難うございました!
昨日とは全然違ってましたよ~~
やっぱり相互ってかなり強力みたい。
今日はとっても穏やかで優しいエネルギーでした。
寝はしなかったけど、トランス状態にはなりました。
あと、ランプを点した状態にしておいたんだけど終わった後にそれを凄くはっきり見えました。
視界がクリアになったんですね。

それと、ずっと首が不調なんですが昨日の相互の後寝て起きたら随分良くなってました。
これから寝て起きたらまた良くなってるかしら♪


月花さん、ご協力ありがとうございました!

しかし、相互のときと違って寝ていただくまでは至らなかったようで…。
私の力不足が露見してしまいましたorz
やっぱり、基本的にパイプが細いんですよね~、まだ。。

何度も書いていますが、レイキも他のヒーリングアチューンメントも何も受けてない、超一般人ですから!(そろそろ信じてもらえなさそうな気がしないでもないですが、ほんとです~^^;)

でもですね、レイキ、夏前にサードまで一気に受ける予定なのですv
レイキ自体には前から感心があって、お友達からいい先生も紹介していただいて、もうすぐにでも受けたかったのですが、その先生、すごく遠いところに住んでいらっしゃってorz

お話も色々うかがって、受けるならぜひこの先生で!と思ったものの、
マンツーマンの対面でじっくり伝授してくださる先生なので、お会いできなければ無理。
それでかなり諦めモード入りかけていたら、この度ご縁があって、受けられることになったんです♪
うわーい!(^0^)

これでちょっとはパイプが太くなるかな~。

天使直伝のエンジェルヒーリング(←とりあえずそう呼んでみる)、レイキと相性良さそうなので、
そのうちコラボで。というか、併用して生かしていければと思っていますv
発達段階としては、「たっち」とかですかの?(^^;

実は次の「はいはい」の課題はもうどかーんと降ってきてるので、さっさとずりばい完了しろ~って声が聞こえるような気がしないでもないような。

えぇーい! きりきり働けぃっ! (※注:意訳です)」…って感じorz

当初ゆっくり間をとりつつ・・・と言っていた「ずりばい」練習ですが、思ったよりペース早く行くかもしれません。
モニターの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、現時点確定のモニターさまはこちら。


◆セラフ・ローズオーラ  笑い猫さん、ユーリさん

◆大天使ミカエル     トネリコの森さん、まやさん

◆大天使ラファエル    白玉つきしろさん、龍拳ママさん

◆大天使ウリエル     ジュディーさん、かおるさん

◆大天使ガブリエル    MAPLEさん、うめ吉さん



どうでしょうか、この見事なばらけっぷり。
しかも、エネルギー強くて初めてさまには躊躇してしまうセラフはリピーターさまお二人で、
他はリピーターさま、初めてさまがきちんとお一人ずつですよ~!
無理やり変えてもらったりしてないのに、です。
これが作為でないと言えましょうか(^^;

とりあえず、明日木曜からセラフを始めようと思っております。
笑い猫さんユーリさん、木曜・金曜・土曜あたりのご予定はいかがでしょうか?

16日月曜はトネリコの森さんのミカエルヒーリング。
まやさん、17、18日あたりいかがでしょうか~??

お読みになっていたらレスをお願いいたしますv



ちなみに今日は、あまりの私のへなちょこぶりにのびのびになっていた、カヤ先生との相互ヒーリングをさせていただく予定なのですvv

なーんと雪鷹さんもご参加くださるそう。
しかもしかも! ロシアンレムリアンのひめさまもですって~~~!

こ、これは寝てられません。今度こそちゃんと起きていなきゃ!!
天使様、今日こそはヒーリング終わるまで起こしておいてくださいませ~(><)
関連記事

Comment_form

Comment

Re:ラファエルヒーリングご感想v 

ちょっと目を離すとブログ更新&レスの山♪
ヒーリングの件ですが、いつでも大丈夫です。いつでも子供とごろごろ出来ますから。嬉しいです、時間を約束してヒーリングして頂けるなんて。それにレイキ良かったですね。念願の先生に伝授して頂けるなんて。私もいつかレイキ伝授して貰う予定です、シンクロです。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.04/11 14:48分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しみですね~ 

夏までにサードですか? コラボになったらいいですね!! 私もレイキに興味がありながら ひかりさんと同じく、受けたい先生が遠方なので、どうしようかと思ってるところです。

それと、日程なのですが、もし他の方や、ひかりさんのご都合
ちょうど主人が出張中で、二人の子供さえ早く寝かせば、主人が帰ってきて ごそごそされたり、したりする必要がないので 集中して受けさせていただくことができるかなぁ~と勝手ながら思いまして・・・
もちろん これは私の勝手なことですので、無理でしたら他の日でお願いしますね。
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 16:12分 
  • [編集]
  • [Res]

何故か抜けてる・・・ 

すみません。上、肝心なところが消えてしまってまして・・・
日程なんですが、15から17日の間でご都合つけていただくことが出来れば お願いしたいです。
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 16:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエルヒーリングご感想v 

こんにちわ。ブログに感想を載せてくださり、どうもありがとうございます。 (*^_^*)10日も、エネルギーが来ました。しかし、弱かったです。
ヒーリングですが、金曜日にお願いします。また、きじトラがそちらにお邪魔しそうですが。 f^_^;
無理しないでくださいね。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.04/11 16:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエルヒーリングご感想v(04/11) 

すごい! レイキ、夏までにサードまで。
しかも展開が早いうえに、お目当ての先生のご指導が受けられるとは……これまた結構作為の香り?(笑)
というか、ちゃんと導かれているんだなあと感じます。
エンジェルヒーリングとのコラボ実現、楽しみに待ってます。わくわくだわ、コリャ。

*カヤ*さんとの相互ヒーリング、なぜか私までドキドキですよ。
雪鷹さんにロシアンレムリアンのひめさま(ひえ~)って、なにその豪華メンバー!
めくるめく展開になりそうな(笑) こちらもレポ、楽しみに待ってます。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.04/11 17:45分 
  • [編集]
  • [Res]

タロットについて質問したいんですが 

今晩わ。タロットについて質問したいんですがいいでしょうか。最近、タロットカードで一人占いをしているんですが、占う事柄によってはカードをシャッフルしている最中によくカードが飛び出すんです。
占う事やその結果に関係しているんでしょうか。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.04/11 18:11分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエルヒーリングご感想v(04/11) 

希望通り16日にして頂き、ありがとうございます☆と~っても楽しみです♪

モニターのメンバーが新規の方とリピーターの方で見事に分かれているなんて、やはり作為の香りプンプンでございますねw疑いの余地なし。

レイキも受けられる予定なんですね!すごくお導きの流れにのってる感じですね☆
カヤさんとの相互ヒーリングもなにやら楽しいことが起こりそうな予感(゜∀゜)
結果報告してくださいね~♪
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.04/11 18:19分 
  • [編集]
  • [Res]

セラフヒーリング日程 

土曜日、どうでしょうか?
土曜ならすごく落ち着いて受けられそうです。

カヤ先生との相互ヒーリング、すんごい豪華メンバーですね!
是非、感想載せてくださいね~~♪

では、楽しみにしています(^^)
  • posted by ユーリ 
  • URL 
  • 2007.04/11 21:10分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>まやさん
ありがとうございますv
えーと、それじゃ日曜日でもいいでしょうか?
もしよろしければ、とても助かります(^^;

>龍拳ママさん
15~17ですね。なるべくご期待に沿えるよう頑張ります~。
できるとしたら、17日火曜かと思いますv

>笑い猫さん
金曜了解しましたv
さすがに弱まってきましたか~。まあ、そうでしょうね(^^;
それからタロットの件ですが、うーん、私の場合ですと、シャッフルのときに期待や雑念が入ると飛び出しやすかった気がします(^^;
だから身近で重大な案件ほど多いっていう(爆)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/12 13:39分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ2 

>白玉つきしろさん
その先生、他でサードまで受けた方が再アチューンメントに通われたり、プロのセラピストさんが通われたりしている人なのですよ…!
今からドキドキで待ち遠しいです。
カヤさんのヒーリング、すごかったです~~!

>トネリコの森さん
やっぱ作為ですよね?そうですよね??(笑)
パイプが少しでも太くなるよう、頑張ります~。
カヤさんとの相互、すごかったですよwww
ようやくカヤさんに感想をお送りしたところなので、こちらでの報告はいましばしお待ちくださいませvv

>ユーリさん
土曜日ですね。了解ですv
カヤ先生はイメージ力が半端じゃないので、ほんと見習うべきところが多くて勉強になりました。
転載の許可が出たらアップしまーすv お楽しみに♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/12 13:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファエルヒーリングご感想v 

たびたびすいません。
身体的な効果もありました。
私は、ちょっとした傷でも化膿しやすかったんですが、今は化膿しな熊なりました。
(≧ω≦)b
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.04/12 19:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:ラファエルヒーリングご感想v(04/11) 

笑い猫さん

いつもありがとうございます!
>私は、ちょっとした傷でも化膿しやすかったんですが、今は化膿しな熊なりました。(≧ω≦)b

おおお~すごい。
お役に立ててよかったですvv
どの程度の効果があるものか、自分ではさっぱりなので(爆)
こうして教えていただけるのはとてもありがたいですv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/12 19:48分 
  • [編集]
  • [Res]

力不足? 

力不足というのは、違うのではないでしょうかね。
何より、相互ってお互いのパワーの2倍ではなく2乗で働きますから。
5×2=10
ではなく5×5=25
なので、お気になさらず自分の道を進めば良いかと!
それに私、ある程度のエネルギーにはもう慣れちゃってますので。
  • posted by 月花 
  • URL 
  • 2007.04/12 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

日程の件 

後からお願いしておきながら 勝手なこと言ってすみません(泣)

難しいようでしたら、いつでもいいですから ご無理なさいませんように!!
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.04/12 22:47分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>月花さん
ありがとうございます~。
元々の部分で、「きてるエネルギーが湖だとしたら、自分が仲介できてるのはまだコップ一杯分くらい」っていう認識があるものですからorz
このへんは、慣れと精進あるのみ!ですね。
頑張りま~す。
また機会があったら相互しましょう(^^)
あの爆睡は気持ちよかった…w

>龍拳ママさん
いえいえご心配なく~♪
なんか不思議とうまくかみ合ってゆくのですよ。
だからお気になさらずですv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/13 09:16分 
  • [編集]
  • [Res]

セラフ・ローズオーラヒーリングの感想 

今晩わ。
9時10分頃に急に眠くなり横になると、両肩から両腕にかけて温かいエネルギーが来ました。
そのまま10時25分まで眠ってました。
起きたらすっきりした感じで、まだ両腕が温かいです。
どうもありがとうございました。 (^o^)/
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.04/13 23:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:セラフ・ローズオーラヒーリングの感想(04/11) 

笑い猫さん

ご感想ありがとうございました!
思ったより優しかったですね~なんか、聖母マリアみたいな感触でした。
お役にたてたなら、よかったです(^^)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/14 02:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:セラフ・ローズオーラの感想(4/11) 

こんばんわ。
こちらにもコメント、どうもありがとうございました。 o(^-^)o
本当に、癒されました。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.04/14 20:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:セラフ・ローズオーラの感想(4/11)(04/11) 

笑い猫さん

たくさんコメント、ありがとうございます。
順番にお返事しますので、ちょっとお待ちくださいねv
癒されてくださって、よかったです。
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/15 11:00分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR