のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

相互同時ヒーリング初体験♪ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

昨日は、月花さんと相互同時ヒーリングをさせていただきました♪
最初火曜日と言っていたのですが、月曜でも♪と言ってくださったので。
月曜同時、火曜こちらから、という日程でお願いしました。

実は私、ヒーリング受けるのってまったく初めてだったんです(^^;
なので、ちゃんとわかるかな~、というのが一番の不安でありました。

でもいざ始まってみたら、とてもいい気持ちでしたvv
それまでもやわらかい感じでは来てるかな~♪と思ってましたが
21時40分くらいに、急に手がびりびりしました。
とろとろしてたのが、思わず目が覚めちゃうくらいに(笑)

でもその後、びりびりが広がってきて、気持ちよくって爆睡しちゃいました・・・(^^;
最近課題やらエネルギーやらが降ってきて、神経さえちゃって寝不足だったもので。。。
ろくなコメントじゃなくってすみません(汗)

月花さんは、日記にこんなご感想を書いてくださいました♪

さつきのひかりさんと、エンジェルリンクとレイキの相互ヒーリングに挑戦しましたvvv
実は、これが正式な遠隔初挑戦。
で、いきなりコラボ!

でも結果は面白かったー!!
何回かヒーリングって受けたことありますけど、その中で一番強力だったかもv
30分といわず、1時間くらいあの気持ちよさに浸ってたかったv

最初のエネルギーが凄かったです。
特に太ももにきました。
立ち仕事だし、最近体調が良くなくて足も結構むくむようになってて。
だから、集中したのかもしれません。
お尻の筋肉ピクピク痙攣してましたよ。(今もですが)
体が疲労で重かったけど、途中どんどん良くなりました。

あと、体がすごくあったかかった。
お腹とかポカポカ。
すごく血行が良くなってるのが分かりました。

自分のレイキの方は。
今回は、12ポジション使ってみました。
1ポジション2.5分×12=30分
ただ、ヒーリング受けたことある人だと分かると思うんだけど、こういう時って時間が過ぎるのがすごく早いのよね。
だから、2.5分ってめっちゃあっという間!
さっきポジション変えたのにーみたいな感じで、もそもそ布団の中で動いてました(笑)

途中で寝ませんように!って思ってて。
「天使さん、とにかく最後までやらせてください。途中で寝ないようにしてください」とお願いしておきました。
その甲斐あってか、最後まで意識は澄んでました。

30分が終わった後は、あっちゅー間に寝てしまいました。
最近の睡眠障害が嘘みたい。
で、2時間ほど寝て起きちゃったのでこうやってうごうご日記書いてるんですが。
もっとあの至福のまま寝てたかった。

そうだ、寝てる間もなんかエネルギーが来襲してました。
寝ながら熱い熱い(笑)

レイキの遠隔、自分にも流れるから。
どっからどこまでが天使のエネルギーか分からないんだけど。
明日はエンジェルリンクだけを体験する予定なんで違いが分かるかもしれません。
むふv
実験気分で楽しいvv

さつきのひかりさん、今回は有難うございました。
もし機会があればまたコラボしたいです!


私があほうなコメントしか書けていないのに、素敵日記ありがとうございます(涙)
相互同時って、面白いですね~♪

月花さん、こちらこそどうもありがとうございました!
今日はこちらからラファエルヒーリングをさせていただきますねvv
どうぞぐっすり寝ちゃってくださいませ(^^)v



そして、昨日の「ずりばい」天使別ヒーリングモニターについて。
現在以下のようにさせていただいております☆
(一部、さつきのひかりの独断で書いてあるところもあります^^;
  でも、だいたいそのままでキレイにばらけていたんですよ~~~w)


◆セラフ・ローズオーラ  笑い猫さん、ユーリさん

◆大天使ミカエル     トネリコの森さん、まやさん

◆大天使ラファエル    白玉つきしろさん、月花さん

◆大天使ウリエル     ジュディーさん

◆大天使ガブリエル    MAPLEさん、うめ吉さん



日程は、今日は月花さんのラファエルをさせていただきますが、
後は12日木曜日あたりから、エンジェルリンクの伝授順(上から順です)でさせていただければと思っております。

というわけで笑い猫さん、木曜または金曜でいかがでしょうか~??

↑すいませんさっきまで勘違いして、違う方のお名前書いてました(爆)
コメント入る前でよかった…(大汗)



まだ選んでいないモニターさま、龍拳ママさん、かおるさんのお二人は、お早めに天使をお選びくださいませね~♪
天使ごとの詳細などは、昨日の日記をごらんください。

ウリエルさんにどちらか来ていただけるとありがたいのですが・・・。
目立たないウリエルさんですが、美と繊細さのサポート、お勧めですよ♪



それではでは。
今日21:30~より、月花さんにラファエルヒーリングさせていただきます♪
よろしくお願いいたします~!
関連記事

Comment_form

Comment

Re:相互同時ヒーリング初体験♪(04/10) 

さつきのひかりさん

お時間かかっていてすみません。天使を選びました!
大天使ウリエルでお願いいたします。
セラフがいいかなと思っていたのですが、
カードを引いたら2回もウリエルが飛び出してきたので、
これはもうウリエルでお願いするしかないのかな、と。
どうぞよろしくお願いいたします♪
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2007.04/10 19:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:相互同時ヒーリング初体験♪(04/10) 

かおるさん

こちらこそせかしてしまってすみません(><)
ウリエル了解しました♪
2回もウリエルさん! やる気に満ち満ちてますね~w
どんな効果があるのか、私も楽しみですv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/10 20:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:相互同時ヒーリング初体験♪ 

今晩わ。 ラファエルヒーリングを受けてから1週間になりますが、怒る(家族に対しても)事がなくなりました。
あと、言わなければならない事は言うと決めて家族に伝えると、聞いてくれるようになりました。
ヒーリングエネルギーですが、私の方も水晶球を毎日持っているのでそれを経由して流れているようです。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.04/10 22:21分 
  • [編集]
  • [Res]

またもや遅くなりすみませ~ん 

ごめんなさい! ご好意で選んで下さったのに、返信が遅くなりました。
ラ・ラ・ラ・ラファエル様でお願いできますか?
日々、子育てに疲れ、最近いらいらしがちなわたくし、癒されたいんです~!!!
楽しみにしております。ありがとうございまーす!
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.04/10 23:06分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんわです 

神経冴えちゃって寝不足……
分かりますわかります。
あたしもそうだから。
知識をDLするのも、新しいエネルギーが降りてくるのもいいんだけど、あの神経過敏だけはどうにかならないのかと思います(笑)
自分でも、そういう時は良く乗り切ってるなって思います。

今日もエンジェルリンク有難うございました!
昨日とは全然違ってましたよ~~
やっぱり相互ってかなり強力みたい。
今日はとっても穏やかで優しいエネルギーでした。
寝はしなかったけど、トランス状態にはなりました。
あと、ランプを点した状態にしておいたんだけど終わった後にそれを凄くはっきり見えました。
視界がクリアになったんですね。

それと、ずっと首が不調なんですが昨日の相互の後寝て起きたら随分良くなってました。
これから寝て起きたらまた良くなってるかしら♪
  • posted by 月花 
  • URL 
  • 2007.04/10 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ウリエルさまああ~~ 

今すごいことがあぁ~~

ウリエルさんに決まったのね♪と思って
ありがとうを言いにオラクルカードひいてみました。
そしたら~~~

初ウリエル~~~~~~!

すげーーこのカードすげー!!と思って興奮中です。楽しみにしてまーす♪
  • posted by ジュディー 
  • URL 
  • 2007.04/11 08:14分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ2 

>月花さん
ご協力ありがとうございましたー♪
寝ていただこうと思っていたのですが・・・
力不足で申し訳ありませんorz
次の課題が浮き彫りになった感じですね~(ーー;
レイキと相性が良さそうなので、コラボ考えますv
夏前にサードまで伝授受ける予定ですのでv

>ジュディーさん
あ、やっぱり??
なんかねー、ジュディーさんの「おまかせ!」聞いたとき、ウリエルさんだなあと思ったですよ。
ウリエルさん、目立たないけど今回とってもやる気に満ちておられます(笑)
この課題見つけた?ときに、「気づくのを待ってた」と言ってエネルギー降りてきたし。
私も楽しみです~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/11 10:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:相互同時ヒーリング初体験♪(04/10) 

あっ、ミカエルになってる♪
コメント書いた後、やっぱり今必要なのはミカエルかな~?と思っていたら、やっぱりミカエルにw
楽しみに待っています(^∀^)
各天使、見事に分かれてて作為の香りプンプンですねw
どのくらいの間隔でヒーリングされていくのかわかりませんが、もし私が来週でしたら、できれば16日か18日にお願いしたいのですが…毎度わがままを言いまして申し訳ないです(><)
さつきのひかりさんと他の方との日程で無理がなければ、の希望なんですが…
金土日以外なら家にはほぼ確実にいますので大丈夫です。(主人の実家が近所なので急に呼ばれることが多いもので^^;しかも断れないorz)

レイキとの相互ヒーリング体験されたんですね~☆
私もレイキは使いますが、相手の了解をとっての遠隔は自信が無くてしたことがありません(´д`)
レイキは眠くなるので(私の場合ですけど)自己ヒーリングも意識のあるうちに12ポジション全てたどり着けたのは…あったかなぁ??(^^;)
早く自信を持てるように(眠らないように)なりたいものです。
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.04/11 10:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:相互同時ヒーリング初体験♪(04/10) 

トネリコの森さん

は~い、なんかミカエルかな~って気がしましたので、ミカエルにしときました♪w
合っているみたいで、良かったですvv
ヒーリング日程、それでは16日で!
よろしくお願いいたします~。

レイキヒーラーさん、結構多くいらっしゃってすごいですよね~。
私なんにも受けてないので、かなりドキドキです・・・。
ヒーリングで寝ちゃうのは、ある意味気持ちよくリラックスできてる証拠かな~とも思いますので、いいんじゃないでしょうかv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/11 13:29分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR