のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ねがえり成功かな? 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

モニターとして募集した7名さまのヒーリングを、無事終えました。
どうもありがとうございました。

当初恐れていた「エネルギーなんて流れていなかったよ! ウソツキ!!」なご感想は一件もなく、皆様それぞれに天使のエネルギーをお感じになり、痛みが軽くなったり感情や好転反応が出たり・・・
どうやら本当にできていたらしいです(驚)

本人が一番おどろいてるんですが。

「天使直伝のエネルギーワーク」なんて正直嘘くさい、と思っていたんですけど・・・
こう結果が出て、それも初めましての方もいらっしゃったことを考えると
認めないわけにいかない感じですね~(^^;

集団催眠とか自己催眠とか、言えば言えるけど、可能性を考えるとそれもつまらない。
だからとりあえず発達の初歩、「ねがえり」は成功といえるのでしょうか。

つぎは「ずりばい」「はいはい」「あんよ」ですかねえ。。


今回のことでわかったのは、

・さつきのひかりの意識が後へ下がったほうが、エネルギーは大きく流れる。
 →トランス状態のためフィードバックはできなくなってしまうが、代わりにラファ先生のハグつき(笑)

・パワーストーンと共鳴するらしい。
 何人かの方がパワーストーンを身につけて臨んでくださいましたが、それぞれ共鳴しているように感じます。レムリアンシードを持った方は、至福体験されたらしい。さすが(笑)


です。
もっと経験をつんでパイプが十分に太くなったら、余裕が出てくると思うので
それなりのエネルギーを流しつつフィードバックもできると思うのですが、
今のところは「どちらか」という感じです。
それならば、ラファ先生のハグあったほうがいいよね?(笑)


エンジェルリンクの伝授も視野に入れなさい、とうるさく言われてる気もすっごくする今日この頃(笑)
エネルギー練習のため、色々条件を変えつつまたヒーリングのモニターさんを募集させていただこうかと思います~。
効果がまったくないぞ!って可能性も特大ですので、あまり期待せずに、さつきのひかりを育ててやろう!ってお気持ちでまったり暖かく見守ってくださる方にお願いしたいです(涙)


・エンジェルリンク以降のこのブログを読んでくださり、事情がわかっていらっしゃる方。

・今回は、1日にお1人様限定。そのかわり30分にしてみます。(無料です)

・時間は21:30~より。

・ヒーリング後に、なるべく詳しくご感想をいただける方
  &ご自分やこちらのブログにアップさせていただける方。

・フィードバックがないことをご了承いただける方。

・好転反応が出る可能性がありますので、ご理解をいただける方。

・日程・人数は本日から、日程を調整しつつとりあえず若干名。(2~3人?)

・はじめましての方もお受けいたしますが、前回との差も聞いてみたいので、
 「ねがえり」モニターをされた方も歓迎です~。

・こちらも色々条件を変えながらやっていくことになるかと思いますので、
 順番等、お申し込みとは前後するかもしれません。ご了承ください。

・もしかして万が一人数が多すぎる場合には、キャパシティを考え、こちらで選ばせていただく可能性もございます・・・。すみません。



ご応募の方は、前回と同じく下のコメント欄にHNと都道府県をお書きくださいませ。

ではではよろしくお願いいたします~。
関連記事

Comment_form

Comment

Re:ねがえり成功かな?(04/06) 

ずりばい、はいはい、あんよ、ですか~楽しみですね♪あっという間ですよ、きっと(^^)

私もラファ先生から「さつきのひかりさんを煽ってくださいね^^」と後ろから囁かれてますので今後も煽っていきたいと思いますw

またも突然のモニター募集w動きが早いですね~!
前回惜しくも逃してしまった方が見つけられるといいですね☆
私は一度受けた身ですので、万が一(そんなことはないと思いますが)リピーターが足りないということがあればお願いします、と遠慮がちに立候補しておきますw(ちなみに今日は出かけてます)
私は体感タイプのようなので練習台として必要であれば呼んで下さいね~!日時さえ合えば大喜びで参加させて頂きます。呼ばれなくても参加しますがw

ラファ先生のハグで萌え死にする方がまた増えるんですねぇ♪(*^∀^*)
↑そういう効果のヒーリングじゃないはずだけどw
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.04/06 16:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングのモニターに応募します! 

こんにちは。
いつもお世話になっています。

今もホメオパシーなどで身体の毒だしが進んできているのですが、なかなかすっきりとはしません。
近いうち出張があるので、少し楽になると嬉しいです。
是非、ヒーリングお願いします。
神奈川県在住です。

よろしくお願いします


  • posted by ぜん 
  • URL 
  • 2007.04/06 17:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ねがえり成功かな?(04/06) 

ねがえり、大成功ですよ~。これからの「成長」が楽しみです。

>前回惜しくも逃してしまった方が見つけられるといいですね☆
私もトネリコの森さんと同じく↑な気持ち。
さあ~いらっしゃ~い、もれなくハグ付ですよ~(←誰になってんの?)。
本当は、またお願いしたかったところなのですが、月に一度の体調不良ってことで
前回のように「お好きにどうぞ」状態になれる自信がなく。
体調が良いときに、また機会に恵まれたら是非お願いしたいです(あの気持ちよさはクセになる(笑)
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.04/06 17:31分 
  • [編集]
  • [Res]

またお願いします♪ 

ねがえりから、ずりばいですね~!
日増しに成長する幼子のようで、ワクワクしますね!

至福体験をしてしまったからには、どうも欲望には負けてしまいまして、、、笑
またお願いしたいなぁ・・・なんて思ってます。えへへ

でもこれから他の方の応募多数になったらいつでも辞退しますので、遠慮なく言ってくださいね~!

さっきカードを引いてみたんですよ。
「さつきのひかりさんにもう一度ヒーリングを受けていいですか?」
そしたら、大天使ガブリエルさん。
リーダーシップというのが出て、エンジェルリンクではジョイとコミュニケーションですもんね。
楽しんでいいのかな~なんて思っちゃいました。笑
  • posted by ジュディー 
  • URL 
  • 2007.04/06 18:03分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

さっきいっぱい書いたコメントが消えちゃった(T-T)

>トネリコの森さん
あら?そういう効果のヒーリングじゃないはずなんだけどな~ww
いつもありがとうございますv
リピーター待機リストに入れさせていただきますね!

>ぜんさん
こちらでははじめまして!
それでは、今日お受けさせていただきますね(^^)
出張までに軽くなるといいですが・・・かえって加速度ついちゃう可能性もなきにしもあらず。。(爆)
おうちで一番相性のいい、力のある石をお持ちになって臨まれるといいかと思います。
よろしくお願いします!

>白玉つきしろさん
あれ、白玉さんがラファ先生になってる~w
ヒーリングのモニターなので、「調子が良くなったら」というのも楽しい話ですよ(笑)
なので、明日などいかがでしょうか? 月の体調不良が、軽くなるといいですが。。

>ジュディーさん
至福体験・・・私がしたいのですが(笑)
日増しに成長できたらいいなあと思ってますv
ジュディーさんも、リピーター待機リストに入れさせていただきますね~♪
ありがとうございましたv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/06 18:26分 
  • [編集]
  • [Res]

がんば~v 

こんにちわです。
エンジェルリンクってなんじゃらほい、と彼方から見守っていましたが(笑)
やっぱレイキに近いのかなぁ。
興味だけはあります。
受ける機会があったら受けてみたいです。
そしたら、できるかどうか分からないけど私もレイキの遠隔お返しします(笑)

それと、ミクシ日記のほうで宣言したんですが。
さつきのひかりさんのブログ、私のブログから強制的にリンクさせていただきました(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

http://moonandflower.blog99.fc2.com/
baby blue eyes
  • posted by 月花 
  • URL 
  • 2007.04/06 18:35分 
  • [編集]
  • [Res]

9999 

今気が付きました。
タイトル欄の所

「スピリチュアル・ライフ(59999)」

ってなってる。
これ、楽天のこのカテゴリの記事の59999番目ってこと?
ほへー。
すんごいですね。
9999=999+9
めっちゃ意味深やんけ。

【999】 
完結です。あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。その意味は「仕事につきなさい。なぜなら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているからです」
【9】
あなたの神の生命目的は、あなたの自然な才能、情熱および利益によるサービスを与えることを含んでいます

ちなみに、あたしも9999でたことあります(笑)
  • posted by 月花 
  • URL 
  • 2007.04/06 18:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:がんば~v(04/06) 

月花さん

いらっしゃいませ~♪
エンジェルリンクは、「天使とリンクを持つ(繋がる)」だけのエネルギーアチューンメントなんですよ~。
私の場合、何がどうなったのかいつの間にかヒーリングになっちゃってますが、かな~~~り特殊な例かと(^^;;;

よろしければ、ぜひぜひ!
ご都合のいい日時に相互同時ヒーリングしませう。
なんか効果が倍増するらしいので~♪

ブログ開設おめでとうございました!
こちらこそよろしくお願いいたしますv

カウントは、どうもカテゴリのページビューみたいですね。なんか60001とかになってました(^^;
59999番目の記事だったらよかったのに~。
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/06 19:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ねがえり成功かな? 

今晩わ。、またヒーリング受けたいので、お願いいたします。
どうも、きじトラが行く気マンマンみたいで(-o-;)
ひかりさんや4大天使の方々の邪魔をしなければいいんですが。(-.-;)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.04/06 19:40分 
  • [編集]
  • [Res]

モニター応募です♪ 

もしまだ空きがあるなら、是非お願いしま~す。

感度が???なところもあるかと思いますが、モニターになったら精一杯努めさせていただきます(笑)
  • posted by うめ吉 
  • URL 
  • 2007.04/06 19:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ねがえり成功かな? 

こんばんは。お昼に覗いた時はUPされたばかりだと思っていたのですが、集まりましたね。素敵です。枠内完全に超えていらっしゃるので皆さんの報告を楽しみにしています。
数日前の「受胎告知」はダビンチの最初の作品ですので、その後活躍されたダビンチがさつきのひかりさんの今後を写し出していたのだと思いました(*^_^*)
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.04/06 20:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングモニターさま 

本日(金)21:30~ぜんさん
明日(土)21:31~白玉つきしろさん(未確定。でもお辛そうなので。)

あと初めての方が月花さん、うめ吉さんのお二人を受付いたしております。

トネリコの森さん、ジュディーさん、笑い猫さんは、リピーターさま待機リストに入れさせていただきますv

日程は、また調整ということでお願いいたします。
皆様、ありがとうございましたv

*前回応募したかったのに初めましてだから遠慮した、と言う方はその旨お書きください。
初めての方リストに加えさせていただきますv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/06 20:48分 
  • [編集]
  • [Res]

一応これで受付終了とさせていただきます。 

>まやさん

お待ちしてました!笑
うめ吉さんの後に入れさせていただきます~。
どうぞよろしくお願いいたしますv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/06 20:50分 
  • [編集]
  • [Res]

あれ~~~? 

そうか、さつきのひかりさんは59999見てないのか……。
えぇ、てことはあたしへのメッセージ?!?
………ぐはっ。2回目;;;

あたしはその時間だと、お休みの日のみになります。
一番近いのは火曜日ですね。
なので、日程があえば来週火曜でお願いいたします♪
  • posted by 月花 
  • URL 
  • 2007.04/06 21:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ねがえり成功かな?(04/06) 

うお。リストに入っちゃってますが、今回は別の方にモニター枠をお譲りしたいです。
お返事が遅れて申し訳ないです。あと、月イチ体調不良は病気ではないので大丈夫ですよ~。
さつきのひかりさんのお心遣いが心にしみます。ありがとうございます。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.04/06 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

残念賞★ 

こんばんは。
今やっとPCの前に座ったところで「うわ~受けたかった・・・」とかみしめてしまいました・・・

この間のヒーリングを受けさせていただいてから、好転反応?が出て、うけてよかった!という状態になっています。なんだかすっきりです♪
本当にありがとうございました! 

また、機会があればよろしくお願いいたします♪
待機組に入れていただけると嬉しいです!!

そして、ヒーリングもですが、エンジェルリンクにも興味があります。というか、もっと身近に天使を感じたいと思うようになりました(今までな~んにも感じないので諦めていました)。
もしよろしければ、伝授をお願いいたしたく・・・

段々頭に乗ってきている(MAPLEが)ようなので、難しいときははっきり言ってくださいね!

それでは、長文失礼いたしました。
ヒーリング、ご自身が1番凄い体験をなさっているようですね!ご自身も大切に(スパルタラファさまと☆)楽しんでくださいね♪

ではでは
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.04/06 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ2かな? 

>月花さん
私が見たときは60000と60001でしたので(^^;
それも意味深といえば意味深ではありますが・・・。
モニター募集後はよく更新かけてるので、偶然かも・・・と思ったりしてます(^^;
月花さんにはメッセージかもしれませんね!
意味深ですね~。。

火曜日ですねvv ぜひぜひ、よろしくお願いいたします☆

>白玉つきしろさん
了解しました。かってに入れちゃっててごめんなさい。
リピーター様待機リストの方に入れさせていただいてよいでしょうか??

>MAPLEさん
ありがとうございます。待機リストの方に入れさせていただきます♪
おお、こちらでも伝授ご希望の方が・・・! 恐縮です。
でもエンジェルリンクって、けっこうお高かったりするんですよ。。。検索されると相場がでてきますけど、それも躊躇してしまう理由のひとつです(^^;
でも多くの方が望んでくださるのならば、ちゃんと考えなきゃですよね。
ありがとうございます!

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/07 08:17分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

指定の時刻にクリスタルを持って横たわっておりました。
主に腰と太もものあたりがじんわりと暖かくなって来まして、
そのうちウトウトとしてきて、そのまま寝てしまいました(笑)

今朝、トイレに行ったらおしっこがすっかり毒出し色でw、
リフレッシュ!!って感じです。

ヒーリングを受けた感じではレイキのアチューメントを受けた
感じに近いかな・・・って思いました。
是非またお願いします。
  • posted by ぜん 
  • URL 
  • 2007.04/07 08:53分 
  • [編集]
  • [Res]

ぎゃー! また見逃したぁ!!! 

またもや 今頃気づきました。こんどこそ・・・と楽しみにしていたのに・・・。
幼児2人をお風呂に入れたり、寝かしたりしてるとあっという間に時間は過ぎて、気づけば・・てことがしょっちゅうです。(涙)
次回こそ、ぜひぜひお願いします。
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.04/07 11:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒーリングありがとうございました(04/06) 

ぜんさんさん

こんにちは!
好転反応がなるべくソフトになるといいなあ、気持ちよくって寝ちゃうくらいがいいなあ、と思っていたのですが、
なんとかお役に立てましたようで、よかったです~。

>指定の時刻にクリスタルを持って横たわっておりました。
>主に腰と太もものあたりがじんわりと暖かくなって来まして、
>そのうちウトウトとしてきて、そのまま寝てしまいました(笑)

レイキのアチューンメントって、こんな感じなんですかw
なるほどです。
今回は本当にどうもありがとうございました!
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/07 13:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ぎゃー! また見逃したぁ!!!(04/06) 

龍拳ママさん

こんにちは。
小さいお子様お二人いらっしゃると、PCなんて覗いてる場合じゃないですものね~(^^;
でも前回もお声をかけていただきましたし、今回は間をとりながらゆっくりやろうかな~と思っているので、初めての方リストにこっそり入れさせていただきますねv
日程はけっこう後の方になってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致しますvv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/07 13:17分 
  • [編集]
  • [Res]

お手数おかけします 

あわわ。さつきのひかりさんが謝ることなんてないですよー。
こちらがハッキリとした返事を伝えなかったせいで気を使わせてしまったようで、申し訳ないです。

>リピーター様待機リストの方に入れさせていただいてよいでしょうか??
わあ、待機リストに入れていただけて恐縮です。
ありがとうございます。優しさに感謝です。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.04/07 13:19分 
  • [編集]
  • [Res]

応募いたします♪ 

はじめまして!
こっそり、ちょこちょこお邪魔させていただいているかおると申します。
前回は、コメント等で何度かお話したことがある方で、
とのことでしたので、応募を断念しておりました。
今回は是非、参加させていただきたいな~と思っております。まだ大丈夫でしょうか??
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県在住です。
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2007.04/07 13:47分 
  • [編集]
  • [Res]

すみません、よく読んでいませんでした。 

もう、受付終わっていたんですね(涙)。
よく読まずにコメントしてしまって、スミマセンでした。
また機会がありましたら是非・・・。
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2007.04/07 13:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ねがえり成功かな? 

さつきのひかりさん、私もいれて頂けたのですね(*^_^*)やったあ感謝感激です(ToT)
私もさつきのひかりさん同様に子育て真っ直中、夜はいつでも自宅にいる上さつきのひかりさんの急なご変更にもお答え出来ますので、ご無理なさらない範囲でヒーリングして頂けたら嬉しいです。
(私はどうにでもして構いません。どんなエネルギーでも受けます)
ご親切にありがとうございました。
埼玉県在住・まやより
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.04/07 14:39分 
  • [編集]
  • [Res]

これでほんとに締切です(笑) 

>白玉つきしろさん
とんでもないです~。
またよろしくお願い致しますv

>かおるさん
はじめまして。
ぎりぎりセーフで初めてリストの方に入れさせていただきましたv
ただ、もしかしたら1ヶ月以上先になってしまうかもしれませんが・・・よろしいでしょうか??(汗)

>まやさん
お心遣いありがとうございます。
今回のんびりペースで行きたいと思いますので、
ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが・・・
どうぞよろしくお願いいたします!
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/07 15:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ねがえり成功かな? 

こんにちわ、待機リストに入れていただきどうもありがとうございます。
ヒーリングをしていただいてから、4日から6日まで午後10時頃になるとエネルギーが流れてくるのを感じます。o(^-^)o
6日は、翼のようなものが左腕から腰をなでていきました。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.04/07 15:17分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いしま~す 

MIXIにも入れましたが、よろしくお願いしま~す。

日程、時間は調整可能です♪ 楽しみ~。
  • posted by うめ吉 
  • URL 
  • 2007.04/07 16:11分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>笑い猫さん
毎日流れてます?? えー、それはすごい!
って他人事のように・・・(爆)
なんででしょうね?? まあ、悪い事じゃないと思うのでいいんですけども、そういうものなのかしらん??
いつまで続くか、また教えてくださいね。

>うめ吉さん
MIXIのメール返事できなくてすみません(><)
ちょっと昨日はへこたれてました。
詳しくは日記にて・・・。
時間等のお気遣いありがとうございます。
モニターよろしくお願いいたしますv
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/07 17:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:これでほんとに締切です(笑)(04/06) 

締め切りを過ぎていたのにリストに入れていただいてすみませんっ!
感激です。どうもありがとうございます!
ゆっくりお待ちしますので、さつきのひかりさんのご負担になりませんように・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2007.04/10 13:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:これでほんとに締切です(笑)(04/06) 

かおるさん

こんにちは♪
今回のモニターさまには、天使を選んでいただくことになりまして(^^;
詳しくは次~の日記をご覧いただき、お選びくださいませね☆
書き込みお待ちしてます~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/10 16:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:これでほんとに締切です(笑)(04/06) 

かおるさん

すみません、次じゃなくって、次の次の日記でした~(^^;
「ずりばいの試練」というやつです。
よろしくお願いします。
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/10 16:56分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR