のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

「ねがえり」遠隔ヒーリングモニター 4 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

先ほど大変悩んでいた問題、おかげさまで解決いたしました。
よよよよかった・・・・・・!



さて、3日目。
この日も、夕方からひどい腹痛が。「自己ヒーリングですね。そうですね」と一人納得して(笑)始めたものの、今日に限ってなかなか治らない。立って歩くのもしんどいくらい。。するとラファ先生が、

ラ「ああ、これは好転反応ですね。これはちょっと可哀想だね」と。

以前の日記に書いたホメオパシーのレメディとか、今のワークのエネルギーの好転反応が出ているようです。
ラファ先生が大きな暖かい手をお腹に当ててくれました。すると痛みがちょっと楽になり、その後トイレに行ったらすっきり(汚くてすみません)。ほぼ治ってしまいました。
さすがラファ先生。スパルタだけど、やっぱりとっても優しいです(><)


さてこの日、一番手はユーリさんでした。
ユーリさんは拙ブログをよく読んでくださってたそうですが、まだ一度もお話したことはなく・・・。今までの感じから言って送れることは送れそう、と思いつつも、今日もちょっと緊張しました。

この日は、前日よりもさらにただのパイプに徹してみました。
身体の中を力が大きく自由に流れるにまかせて、意識はトランス状態。
なので、フィードバックがありません・・・。ごめんなさい。
でも、こんなご感想をいただきました。


さつきのひかりさん ラファエルヒーリングありがとうございました!

モニターはお話した事のある方・・・と仰っていたのに
お受けしていただいて、感謝しています。

早速感想です。

なんですが、その前に申し込んだ日の事を少し・・・。
コメント欄で申し込みをした後、ふと思いついて
「そうだ、大天使カードで聞いてみよう」と
「私はさつきのひかりさんからラファエルヒーリングを受けても良いですか?」と聞きました。
すると・・・、もう判りますよね(笑)
出ました、はい、ラファエル先生が。
満面の笑顔のカードです(笑)
ラファエルに太鼓判を押してもらったような気がして、安心して楽しみに待っていられました。

9:30
目を閉じて横になりました。
何も感じず、少し焦りました。
しばらくすると手が熱くなっているのに気付きました。
そして、緑の光が降り注いでいるように、視界がグリーンになりました。
その後、私の身体全体を光が包み始めました。
何か聞こえないかと耳を澄ましていましたが、何も聞こえませんでした。

次に、真っ白に光る液体(湖?)の中にいて
水面に映る波の波紋がゆらゆらと揺れ、とても綺麗でした。

その後、どうもラファエルの翼が何度も閉じるようなイメージがして、もしかしたら翼で包まれているのかな?と思いました。
最後に、何故だかピンクの薔薇が一輪見えました。
なんだったのでしょう。
気のせいかもしれません(笑)
時間が来て、起き上がってみると
背中から腰にかけての痛みが減っていたのに驚きました!
仕事柄、背中と腰に負担がかかるのです。
それが軽くなっていたので、びっくりです。

以上です。

どうもありがとうございました。
さつきのひかりさんに、健康と幸運がいつもありますように(^^)


ユーリさん、どうもラファエルに呼ばれていらっしゃったようで♪
お役に立てたようで、本当に何よりでした。
ご協力&ご感想ありがとうございました!


◆◆◆


そして2番手、ジュディーさん。
実は、今朝悩んでいたのはこの方のことでした。
ユーリさんのときからトランス状態になってしまっていたので、ジュディーさんのとき、まったく意識がとんでしまっていたんです(汗)

なので、もう完全に寝てしまったと思い込んで・・・ありえない大失態に、あわててメールで謝罪しました。モニターさんの中ではただひとりリアルでもお友達なので、電話をかけてみたりしたけどつながらない。。
だけど、今日になって家のメールボックスを開いたら、なんとこんなご感想が・・・。


さつきのひかりさんへ

ヒーリング有難うございます!!


実は、夕食が遅くなり、直前まで食事をしていました。
21時46分ごろ、そろそろだなぁと思いながら、片づけけて準備をしていたら
寝ていた娘がフニャフニャと声をあげたので、ちょうど良いやと布団にもぐりおっぱいをあげに行きました。
お守りにレムリアンシードのクリスタルを手に持って・・・。

でも、横寝状態でおっぱいを添い乳であげている間は、ドキドキしちゃって「何か感じるかな?」とか「感じたいなぁ」とか
考えてしまって、気になって仕方が無かったのです。
ただ、とても両手が熱く脈を打っていて、身体がジリジリ、ピリピリする気がする。
そしたら、「何かを感じようとしなくてもいいよ」と声がして、

「ああ、そうだよね、感じなくてもいいんだよね。」と思って
娘を抱きかかえ幸せを感じながらしばらくぼ~~~としていました。
娘の寝息と乳を吸うのを感じていたらリラックスしてきて
しばらくすると娘がもう満足とばかりおっぱいから口を放して自ら寝返りをうち、私から離れ気持ちよさそうに寝息を立てて爆睡。

私も真っ直ぐ横に寝直って、レムリアンシードをおへその下に、両手をみぞおちの辺りにおいてリラックスしました。
身体全体がやっぱり鳥肌が立つようにここちよい振動によってジリジリ、ピリピリする。
さっきと違い瞼も楽に閉じ、心からリラックスしている事を感じました。

みぞおちに置いた手の下から「きゅ~~ぐるぐる」とお腹がなるのが聞こえる。
活性化しているんだなぁ、なんて思ったら、おならがぷ~って出たりして面白かった。笑

そして顔、頭辺りが特にエネルギーを感じて鳥肌が立つような感じになり、
目頭、生え際のあたりからジワジワとエネルギーが降りてくるのを感じる。

瞼を閉じていても目の上からどんどんエネルギーが流れてくる映像が見える。
グングン、ゴンゴン身体にエネルギーが流れて、何かが瞼の画面に「流れたり降って来たりしている」と感じる。
バリ島でうけた「アーユルベーダーのようだなぁ~~~」なんて感じている。
不思議と口元が緩み、気持ちのよさに笑顔になってしまう。
娘におっぱいを上げていたときはちょうど生理中ということもあってホッカイロをあてていても腰に軽く鈍痛がしていましたが、、、
そういえば腰のだるさもない!と気が付いて・・・。

しばらくすると、瞼の裏には深い藍い石のラピスラズリような物が見え、それが広がり宇宙のようになり
全身が藍色で羽の生えた人『デビルマン』(笑)のようなものが見えたり。笑

みぞおちに置いた手を胸のしたに移動させたけれど、なんとなく手がもとのみぞおちにもどり、
「きっとここに必要なんだ」と思う。

それから見えたのは、横になる自分のような白い物体。お腹の辺りに向けて上からエネルギーがボンボン入っている。
エネルギーが入る度に横になった自分が連続写真のように残像を残し地中に埋め込まれるように落ちていく。
でも横になっている自分はその場所にいる。

「ああ、今の私はこの状態なのかも」と感じる。

それからみぞおちの手の感覚も意識しないほどの今まで以上のリラックス。
腕に力が入らない、身体に力が入らない状態。
ああぁ~~ずっとこのままでいたいなぁ~~~気持ちいいなあ~~と感じていたら

黄金の仏像が周りを白く輝かせて出てきました。
回転をしながら、次々と色々な顔に変わってゆきます。

観音様のようなお顔に変わり、キリストのようなお顔にかわり、そしてマリア様のような顔に変わり
変わっている間に白く輝く周りから、桜の花びらのような薄ピンク色の花びらが噴水のように溢れてきて!
「なんて綺麗なんだろう~~!」美しいその情景にすっかり魅了されていました。

マリア様からそしてなにかの女神様になり、女神が杖を掲げ、杖の先の鳥の翼のような形がアップになり、だんだんと小さくなりその映像は消えてゆきました。

「あぁ~~終わってしまったのね」と思い、時計を見ると10時10分。
ヒーリングの終了時間を5分も過ぎていました。

このような美しい至福の体験ははじめてです!
もう、嬉しくて、気持ちが良くて、、、、、さつきのひかりさんすごすぎます!
また是非お願いします!!先生!



・・・え(^^;

その後電話がつながって確認したのですが、どうやら一番エネルギーが流れていたっぽい・・・。
寝てしまっていたのでなくて、ほんとにほんとによかったです(大汗)

こうしてみると、最後のジュディーさんがリアルでも知り合いだったこと、
しかも偶然空いた枠にキリ番で入ってきた、ってことも、誰かの作為を感じます(^^;
全部偶然とは思えない・・・。


なにはともあれ、ジュディーさん、ご協力ありがとうございました!!




気を取り直して考えてみると、なるべく私の我がないほうがいいってことでしょうかね。
でもそうすると、1日にお二人とかは後の方のことが不安だなあ。。今回みたいに、ちゃんと流れていればいいのだけど。

それとも、1日にお一人様限定にして、1回の時間を20分とか30分にしたほうがいいのかしらん。
皆様、よろしかったらご意見お聞かせくださいませ。


フィードバックについては、もっと私の技能が向上したらできるようになるか?とは思うのですが、
とりあえずはエネルギーをたくさん流せるように、そちらに集中したいと思います。
これもあったほうがいいのでしょうか。ご意見いただけましたら幸いです~。


よろしくお願いいたします。

それではモニターしてくださった7名の皆様、本当にありがとうございました!
天使たちのご加護が、つねに皆様の上にありますように(^^)
関連記事

Comment_form

Comment

Re:「ねがえり」遠隔ヒーリングモニター 4(04/05) 

あ、無事問題が解決していたのですね。しかもなにやら作為の香りただよう経過だったようで(笑)
リアルでもお知り合いの方が、空いた枠にキリ番で!ってとこが、もう、偶然ではなく必然です! ね。
なんにしても良かったです。
それにしても、読んでいるだけでうっとりしてしまうような麗しい光景。
さつきのひかりさんのエネルギーと天使のエネルギーの素晴らしさが感じられます。

>1日にお一人様限定にして、1回の時間を20分とか30分にしたほうがいいのかしらん
お時間が出来たときにでも、一度モニター募集というか、試してみてもよいかも。
その上で、さつきのひかりさんがピンとくるほう・無理のないほうを選んでみてもいいんじゃないかと。
遠隔初体験なうえに素人判断な意見になっちゃいますが。

とにかくお疲れさまでした+素敵な機会をありがとうございます。天使たちにも感謝。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.04/05 18:10分 
  • [編集]
  • [Res]

昨日は本当に有難うございました。 

今、カッチーニのアヴェマリアを娘をおぶりながら聞いています。
それまでモゾモゾと動いていておしゃべりしていたのですが、無言になり動きも止まり、うっとり聞いている様子・・・。

ところであの後ですが、

ユーリさんの感想を読んでいたら、なんだか急にカード引きたくなって
読み途中でブログにリンクがあったなぁと探して引いてみました。

そうしたら
大天使ザドキエル 「慈しみの心」と出ました。(コメントにも今日は特別思い当たるふしあり。)
詳しく見ると、なんとそこには!「オーラ:濃いインディゴブルー、対応するクリスタル:ラピスラズリ」
とあるじゃないですか!

これは、昨日の夜の出来事をリンクさせます!

好転反応もあって、お腹の痛くない下痢がヒーリングを受けた後から今ぐらいまであります。
なんだか身体がスッキリする気分です!

本当にほんとうに有難うございます!!!
  • posted by ジュディー 
  • URL 
  • 2007.04/05 18:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「ねがえり」遠隔ヒーリングモニター 4 

はじめましてこんにちは。私も遠隔の話にのりたかったのですが、お話した事ある方という条件に値しませんでした。けれど、導かれている方はすんなりとタイミング良くアポが取れている。そうだったのね…。いつか、さつきのひかりさんからエンジェル伝授して欲しいです。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.04/05 21:16分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>白玉つきしろさん
な~んか作為の香りただよってますよね(笑)
おかげさまで助かったわけですが。。
しかもキリ番、当日足跡は88番だったんですよ。これは何かある!と思っていたのですが、やられましたorz
エネルギーは石と共振するみたいですね。
レムリアンシード(!)を持っていらしたそうなので、その影響が濃そうです(笑)
や、天使エネルギーはすごいですけどねw

>ジュディーさん
シェアありがとうございます!
アヴェマリアいいよねえ・・・うっとり。でもカッチーニってどんなんだっけ(^^;>ダメだこりゃ
カードもいい結果に・・・♪
落ち着いたら伝授させていただきます~♪

>まやさん
はじめまして、こんにちは!
ヒーリングご希望くださっていたのですね・・・すみません。
お話をしたことがなく、エネルギーが全くわからない方にお送りできる自信がまったくなかったものですから。。
でも、次はどなたでも、という感じになるかと思いますので、そのときにぜひご応募くださいね。
エンジェルリンクも言ってくださってありがとうございます。
ジュディーさんも言ってくださっているし、伝授もしろってことかなあ・・・自信ないんだけど(^^;
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/06 08:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「ねがえり」遠隔ヒーリングモニター 4 

コメント有り難うございます。ブログを初めから読んでみたのですが、『天使好きでもいいかな』あたりからぐぅっと魅かれました。同じように天使の存在を感じていたからです。私は天使など見えないし感じるしかないのですが、いつの日かさつきのひかりさんがアチューメントをしてくださるのならその時が私にとってのタイミングなのかと思っています。何故さつきのひかりさんにアチューメントして欲しいのか私より私の心の方が知っているみたいです。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.04/06 11:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:「ねがえり」遠隔ヒーリングモニター 4(04/05) 

先日はヒーリングありがとうございました♪
ヒーリング前後のさつきのひかりさんの様子や他の方の様子などを興味深く読ませて頂きました。
好転反応などもあったようですが、そんな中でヒーリングして頂きありがとうございました。特に私の都合で1日に3人もすることになってしまって…申し訳ないです…(--;)
私は次の日、胃痛でした。滅多に胃痛にはならないので好転反応かな?と思いました。原因不明だしすぐに治まったので。お水(白湯)は毎日大量に飲んでいるので好転反応はあまり長引かないようです(^^)

背中に感じた暖かさはラファ先生のハグ…
わ、わたし、萌え死にするキャラじゃないはずなんですけど…けど… ウハー♪(*´∀`*)←萌え死

「何か悩んでました?」とのことですが、ハイ、悩んでました(^^;)
家族のこれからの人生が変わるかもしれないようなことで悩んでます~主人の仕事について色々ありまして。エネルギー流しづらくてスミマセン…(´д`;)

今回は色々なやり方でのヒーリングをされたようで、ラファ先生の意図を感じますねw
『すべては必然です』by国分太一

トランス状態でのヒーリングとは凄いですね!
私の個人的な意見ですがヒーリングに慣れていてエネの感じ方に慣れている方ならフィードバックがなくても自分でエネを感じられるので大丈夫だと思いますが、ヒーリングに慣れていなかったり、エネを感じにくい方はフィードバックがあった方が安心するかもしれませんね。
さつきのひかりさんがご自身でたくさん経験されてその中で良いと感じたやり方が一番だと思います。
まずは少しずつ改良していくやり方も良いのではないでしょうか(^^)
字数オーバーしたので続きます→
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.04/06 12:05分 
  • [編集]
  • [Res]

↑つづき 

伝授も近いうちに始まりそうな予感ですね~☆
私もブログを読ませて頂いていて、受けられるものなら絶対にさつきのひかりさんから受けたいと思ってました。他にもそういう方がいらっしゃると思います。
ん?私もラファエルからさつきのひかりさんを煽るように動かされている感じがしますw後ろから抱きつかれたら何でもしますよ、私~♪
うわっ!いま背中に「萌」を感じましたw

コメント欄に長々と失礼致しました~(^^;)
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.04/06 12:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:「ねがえり」遠隔ヒーリングモニター 4(04/05) 

まやさん

こんにちはv 無駄に長い(爆)ブログ最初から読んでくださって、どうもありがとうございます。
最初のころは、ほんとタダの育児日記だったんですけどね・・・うっかり過去サイトの転載をしてみたら、アレが扉だったのですねえ・・・(^^;

>私は天使など見えないし感じるしかないのですが、いつの日かさつきのひかりさんがアチューメントをしてくださるのならその時が私にとってのタイミングなのかと思っています。

ありがとうございます。
2~3人の方がそう言ってくださって、なんだか、結構煽られてきたような(^^;
伝授の準備も始めなさい、っていうことなんでしょうね。。頑張ります。
私も、天使は全然見えてないのです。声も脳内で翻訳してるだけで、はっきり見える方が羨ましいな~と思うことしきり。同じですよ♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/06 12:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:「ねがえり」遠隔ヒーリングモニター 4(04/05) 

トネリコの森さん

こちらこそ、どうもありがとうございました!

>好転反応などもあったようですが、そんな中でヒーリングして頂きありがとうございました。特に私の都合で1日に3人もすることになってしまって…

いえいえ。それもこれも、ラファ先生の計らいですから(笑)
おかげさまで、今のキャパがどれくらいか、というのがよくわかりました~vv
なんか色々実験させられてたような感じで、モニターのみなさまには本当に感謝です(^^;

トネリコの森さんこそ、好転反応は大丈夫ですか??
それにお悩みがあることを謝られる必要はないですよ~。むしろ、それを軽くできてこそのヒーリング(問題そのものを解決というよりは、対処の仕方とか?)と思いますので。力不足で申し訳ないです。。

フィードバックについては、仰るとおりだと思います。
なので、最終的にはパイプも太く+フィードバックつきを目標として、とりあえずはパイプ広げに専念しようかな~と思ってみたり。
何はともあれ、流れなきゃしょうがないですもんね~(笑)

私も続きます(笑)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/06 12:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:↑つづき(04/05) 

トネリコの森さん

>伝授も近いうちに始まりそうな予感ですね~☆
>私もブログを読ませて頂いていて、受けられるものなら絶対にさつきのひかりさんから受けたいと思ってました。他にもそういう方がいらっしゃると思います。

うわ~ホントですか!! ありがとうございます。
私なんかから受けたい人がこんなにいらっしゃるとは思わず・・・びっくりです(@0@;;)
こりゃ煽られてますよね~?(^^;
うーん、3月22日に自分が最初の伝授を受けたので・・・
いつぐらいにやってみようかな?
そういえば、ラファ先生にも「ヒーリングが一段落したら伝授もしてもらいますw」って言われてました・・・過去日記で(汗)

>後ろから抱きつかれたら何でもしますよ、私~♪
>うわっ!いま背中に「萌」を感じましたw

そんなこと言ったら、ラファ先生すぐ抱きついちゃいますよ~w
天使はハグ大好きですもんww
そしてきっと、耳元で煽るんだ・・・(爆)
必殺萌え死にあたっく!
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.04/06 13:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR