のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

銀月物語 第一部登場人物人気投票!!

新年の新月企画っていうことでw

たか1717さんのFC2ブログの方に投票システムがあったので、やってみようと言う話になりまして、
たかさんが投票所を設けてくださいました♪

↓こちらです↓



銀月物語 第一部登場人物人気投票!!
http://elfin285.blog68.fc2.com/blog-entry-212.html




楽天では投票所のタグが貼り付けられないので、お手数ですがリンクで飛んでくださいませ。
携帯からだと投票できないのかな??
でも、お一人様何票でもできますのでw、お友達に依頼していれてもらうとかもOKです♪

朝9時ごろかな? 私も投票してきたのですが、一位はデセルさん(3票)でした。さすがだ
ちなみに緑ちゃん2票、トールとエル・フィンさん、フレママ、マリアが1票ずつw
今はどうなってるのかな~ 笑


締め切りは1月30日24時、の予定です。



ちなみに「銀月物語 第一部」のみですよ~。
アルディアスとか書いちゃだめですよwww



外伝は7まで・・・かな?

「世界樹の夢」のケンタウレア、ファセリア、アキレア、までです。
グラディウスとデュークさんはOK♪

「Dark Age」は今回はご遠慮ください。って混ぜてもそんな変わらない気もしますが、一応 書いた時期がね 笑



↓に目次リンクを貼っておきます。まだ読んでないよって方も、よかったらこれを機会に覗いてみてくださいませ~♪




----------

◆【銀の月のものがたり】 道案内

◆第一部 目次


◆◆◆



たかさん、ご協力どうもありがとうございます!!

皆様ぜひふるってご参加くださいませ~♪
結果発表が楽しみ~~~ 笑


拍手がわりに→ブログランキング


1/19 火のエレメントの浄化ヒーリング
関連記事

Comment_form

Comment

Dark Age…。 

そう言えばそんなものがあったわね。
と、この記事読んで思い出しました 苦笑

確かに第二部始まってからでしたわねw
  • posted by たか1717 
  • URL 
  • 2010.01/15 19:24分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>たか1717さん

忘れてらしたですか 笑
ありましたよ~~。
そうそう、時期が第二部入ってからだったのでw

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2010.01/17 19:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR