のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ローズオーラその後 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

その後、ローズオーラさんと妄想会話を繰り広げてしまいました(^^;
セラフは感じにくいと聞いていたのに、おそるべし妄想(爆)。
カヤ先生にメールでご報告したのですが、お返事をいただいたので、まとめて転載します。
引用符の部分が、私から先生に送ったメールになります。


こんばんわ~~
日記よみましたっ!感想丁寧にありがとうです~~
明日はラファせんせとミカさま!
なんかうきうきで腕をまくってるラファせんせが
浮かぶのですがw

> イメージはウェーブのかかった明るい茶色の髪に、アメジストっぽい瞳、中世風の織物でできた薔薇色のローブを着ています。
> 服以外の外見とか話し方が、実は前世とおぼしき白魔法使いさんに激似で(^^;
> おそらくイメージに少し似通ったところがあって、そのフィルターを通しているのかな?と思っています。

なるなる!そんなかんじですよね~
うちもウェーブがかった明るい茶色な髪でしたw
ローブにところどころ薔薇がついているっていう。
フィルタは最初は活用したほうがいいですよ~

> 昨日は、伝授後ずっとハートのじんわり感がつづいていました。
> そして夜、小説の感想メールに返事を書いていたら寝ていた息子がぐずって、しぶしぶ布団に戻ったときです。圧縮ファイルが投げられました(笑)
>
> ローズオーラ:書きなさい。闇におとされていた新しい愛を、一人でも多くの人に広めなさい。そのための情熱の炎と力を、あなたの内に灯すわ。
>  まずはたくさん読みなさい。書くべきことはそこから見えてくる。焦ることはないわ。
>
> びっくりしたんですが、焦ることはないと言われたからか、
> 始めから、ブログのコメント読んだから妄想でしょ、と思っていたからか、普通にへーと思って聞いてました(^^;

疑うのは聞いたあと5分たってからでも遅くないので(笑)、
メッセージを受け取って意味を把握してから
「妄想なんじゃ!?」って検証するといいかもですねw
で、やっぱり「書く」ことをサポートしてくれるっぽいですね~。
ガブリエルさんと繋がったら、そっちも来てくれますよ~。

> そのときちょうど息子が風邪で咳き込んで眠れなくて、そっちが心配だったってこともあります。
> なのでこう聞いてみました。
>
> 私:あなたのエネルギーを、レイキのようにヒーリングに使うことはできませんか?
>
> ロ:できるわ、エネルギーという点では同じだから。
> でも私の力の特質は炎だから、下手をすると強すぎてしまうの。特に子供には強いから、今回はあなたが調節して、ほんの少しだけになさい。
>
> 言われたとおり、ハートのじんわり感を、息子の背をさする手を通してちょびっと送ってみました。
> ホメオパシーレメディを飲ませたのもあると思いますが・・・
> 息子、その後すぐ寝ちゃいました(驚)

おおお!エンジェルヒーリングだ!w
そうか、セラフは炎だから強力すぎることがあるんだ~。
フォーアークエンジェル・ヒーリングっていうのも
伝授してもらったんですが、やっぱりラファエルが一番
ヒーリングにはいいですね~。

> ロ:この子とあなたのためには、早くラファエルと繋がるといいわね。
>
> 私:好転反応が出た場合には、伝授を遅くした方がいいと聞いてますが・・・。(ちょっと風邪ひきなので、たいしたことはないのだけど一応聞いてみた)
>
> ロ:場合によるわ。あなたは私とつながる部分があるから、このままだと火の要素が強くなりすぎて、かえって辛いことになるわよ。ラファエルのブレスレットがあって、本当に良かったわね。
>
> 私:・・・。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>
>
> ・・・だそうでした。。
> 伝授前にひいたエンジェルカードが
> 「祝福」「バランス」「新しい愛」で、その解説をしてくれたようにも思えます。


ばっちり繋がってますのう!!
よかったです~~

残りの天使も楽しみですねん♪
ではでは明日よろしくです!



というわけで。妄想ってすごいな・・・(笑)
5分たってから検証、をこころがけて、とりあえず受け取ることに頑張ろうと思いました。
ついつい、頭から疑ってしまうのですよね(><)

そして、
>なんかうきうきで腕をまくってるラファせんせが
>浮かぶのですがw

またも萌え死に(爆)


今日がラファ先生とミカさま(この言い方いいですね♪)☆
楽しみすぎる~~~~!
また計画通りに子を寝かせるぞっと。

関連記事

Comment_form

Comment

Re:ローズオーラその後(03/24) 

楽しみすぎる~~~~!
なのは、私もです。あー、なんだか素敵素敵。
ローズオーラさまも凛々しい頼もしいお姉さまって感じで。
ラファエルブレスもなんていうか、素晴らしいですね。
すごいタイミングでさつきのひかりさんの元に来たんだなあ……って。
つづき、楽しみにしています。
※お子さんの風邪も快癒しますように!
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.03/24 08:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:ローズオーラその後(03/24) 

白玉つきしろさん

ありがとうございますv

>ローズオーラさまも凛々しい頼もしいお姉さまって感じで。

そうそう、まさにそんな感じですv 頼りがいありそうなvv

>ラファエルブレスもなんていうか、素晴らしいですね。
>すごいタイミングでさつきのひかりさんの元に来たんだなあ……って。

ほんとにです。カヤ先生、かなり恩人です(><)
ローズオーラさまも、「ほんっと、あってよかったわねー」みたいな感じで言っていたので。。
火の性質に近すぎるって覚えがあるので、怖ー!!(汗)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.03/24 08:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ローズオーラその後(03/24) 

セラフ様とコンタクト羨ましいなあ~
私の反応ってちょっとお馬鹿すぎませんか?(笑)
好き好き好き好き好き好き愛してる~♪トンチンカンチン一休さん。(人のブログに来て歌うんじゃない)
燃え盛る炎というより萌え盛る炎だったorz
ラファエルのまなざし(興奮)も必要だったのですね!
さつきのひかりさんのバランスを取るためにラファ先生も頑張ってる?
最強コンビの伝授の報告楽しみに待ってます♪(大興奮)
  • posted by ぴ子 
  • URL 
  • 2007.03/24 12:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:ローズオーラその後(03/24) 

ぴ子さん

どうぞ歌っちゃってくださ~い♪ 懐かしい・・・(笑)
セラフ様とのコンタクト、ぴ子さんもできるんじゃないかな~と思いますが・・・
その後のミカ様のイメージが大きすぎたのかと(笑)
うちのミカ様は、ちっとも萌えな展開ではなく、びしばしと尻をたたかれました・・・(涙)

>ラファエルのまなざし(興奮)も必要だったのですね!
>さつきのひかりさんのバランスを取るためにラファ先生も頑張ってる?

すっごい必要だったみたいです(^^;
伝授受けたので、やりやすくなったよ~♪とラファ先生が言ってます。。ありがたや。
最強コンビの詳細は日記にて書きますね♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.03/24 16:05分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR