のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

第三回なにみえ遠足 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

第三回なにみえ遠足に行ってまいりました♪
おかげさまで無事終了となり
ご参加の皆様、お見送りしてくださった皆様、どうもありがとうございました!

さて、私の感じたものを書いてみたいと思います。
こういうのって、どれもすべてそれぞれが正解、ですから、ご自分の感じたものと違っても落ち込まないでくださいね。
3次元の世界だって、三角錐を上から見たら円だ!横から見たら三角だ!って意見が分かれるのですから
いわんやそれを元々形のないエネルギーの世界でやったらどうなるか・・・ですよw


**********



開始時間前から、ユグドラシル支えてるときのような、かなり圧がかかってる感覚。
遠足ってこんなに圧かかったっけ?
気が上にあがってて、心臓がばくばくいってる。

遠足開始時間。
この時点でトールと銀巫女に分かれてみる。
上空でみてると、遅刻しそうな人が人が数人いたので、手分けしていって引き上げてくるw
肉体の意識があると行けてない、って思っちゃってる人が多かったのかも。
ちゃんと抜けてるんだけど、自信がなくて抜けたのかどうなのか?!ってあわわわしちゃってる方がちらほら。
催眠中と一緒で、下の肉体にもかなり普通に感覚はある場合が多いです。
このへんしおりに書いておいたほうがいいかも。


アカシック前広場で、緑じぇいど♪さんが歓迎の挨拶(わりにまじめ)。
あれ~、今回みかん箱とか乗ってないんだ?と思いました。すみません(爆
名札配り・・・うまく配れたのかな?
今回、自分で名前書いた名札を寄付ボックスに入れる方式だったので、気で直接名前が書けない人用に「持ってペン先を名札にあてると、持ってる人のエネルギーを読み取って名前を自動的に書くマジック」と
すでに書いてある名札を配るとき用に「名札の裏に貼って、GOの思念サインを出すと持ち主のエネルギーを探索して1回だけ飛んでく小さなシール」というのをシュリカン君に届けておりました。
ちゃんと機能してるといいんだけど~。

ちゅまちゃんのグラウンディング講習等の間、上空にあがって様子を見る。
上の○まんまるさん、アッキーさん、戦闘モードなみやさんを見つけてハグ。みやさん、ローブじゃなくて赤紫の鎧に見えたなぁ(爆
メンバーさんの周りには他のスタッフがいて、細々と警備とかしてくれてました。

ぞろぞろと宇宙船に乗って温泉へ。
じぇいど♪さんの隣はもりっと母さん。隣通るときに挨拶&ハグ。
トールがじぇいど♪さんの背後に護衛風についてたようです。

温泉では、メンバーさんのどなたかがのぼせ? エネルギー当たり?のような状態になったようなので、銀巫女はつきそいで保健室へ。
保健室利用の方、数人いらしたかもしれません。

トールはお風呂のほうにいて、ひなたさんと挨拶。
ハグするつもりだったけど、お風呂だし男だしな、と自粛しておきましたw
というかトール氏はちょっと恥ずかしかったらしい(笑)

広い湯船を、誰かがクロールで横断してましたww
DAMARAさんともお会いしたかな?


パーティ会場。
せっかく2人に分かれてきたんだし、一人は裏方に回そうと思ってたのだけど
人の波に飲み込まれた(汗
というか、銀巫女は最初保健室にいて、その後メンバーさん連れて戻ってきたけど、その方の傍にしばらくいたようです。盛り上がってる会場の中で、壁際のそのあたりだけちょっと穏やかな感じ。
近くにteruさんとみぽりんさんいらしたかも。
たか1717さんとこのあたりでお会いしたような。

一応トールの方で屋根の上に行ってみると、みやさん達に加えてあやめさん、カエルさん、圭さん、凛々さんがいてくれていた。
ちょうどデリバリードラちゃんが来てくれていて、チーズのキッシュと、濃くて美味しいラズベリーのジュースをいただく。
とりあえず上は大丈夫そうだな~と会場へ。

トール姿で入ったとたんにでっかい茶色い人がハグしてくる。
よく見たらカンガルーの青いリボンの猫さんw お隣は碧乃さんかな?
お二人にハグして、カンガルーのしっぽ触らせてもらったw

今度は小さい人が足に抱きついてくる。ちびウルちゃん、身長100cmってリアル3歳児サイズですよ。かわいー♪
kissyさんを探してるんだけど見つけられないのーというので(っていうかその身長では人の波の中に埋もれて見えないと思われ)、肩車してあげる。
そうしたら、会場の反対側にいた!とちびウルちゃんが発見したので、そのまま歩いていく。

途中のテーブルのところにまんさんとseryuさん、チャチャさん。反対側にsachikoさんとろっくさん、それに3期生数人で食べながら談笑中。

肩車中なので片手でハグ。チャチャさんが、これ食べていきなさい、とカナッペを口に押し込んでくれる。
「あふぃふぁふぉーごふぁいまふ(ありがとうございます)、もぐもぐ」とkissyさんとこへ。
途中、ミルキー1105さんといくみさんに会ってハグしたかな?
scarabeさんがドラちゃんと、「これ、おいしーねー」となんか嬉しそうに食べてました。その笑顔がものすっごく嬉しそうだったw挨拶したけど聞こえていたかなー。

kissyさんはたくさんの人に囲まれて、ハグしたり泣いたり忙しそう。
ちびウルちゃんを降ろして挨拶。もしかしたらティッシュとか出してkissyさんにあげたかもしれませんw
わいわいしながら、たくさんの方と挨拶してハグ・・・
紫ふぁんとむさん、つきさん、☆miffy☆さんと、トールの方でよかったっけ?とか思いつつハグハグw
あとまだたくさん・・・・・・マイミクさんくらいは覚えて帰りたかったのだけど、人数多くて名前覚えきれませんでしたごめんなさいorz


そうこうしてるうちに、誕生日のケーキと、抽選会があったもよう?
ステージにたくさんの人が出て歌を歌っている。2月同盟の方々か。
たくさんの拍手。
青い月さんが喝采を浴びてました♪ 抽選は誰に当たったのでしょーw

そしてたんたんさんの演奏時間。
白銀のきれいな女性が、ゆったりとポーズをとっている。
ジュディ・オングみたいな袖の大きな衣装? イメージはもっと和風な感じだけど、狩衣とかよりひらひらしてて派手www 
踊りのほうは、人型でなくて巨大なドラゴンのエネルギーがひらひらキラキラうねりながら光ってるように見えた。

あわてて意識を銀巫女に切り替えて、屋根の上へ。
スタッフさんたちに、見たい人は見てきてね、と代わる。
ちなみにこのときの彼女は銀髪をアップにしてベールをつけ、ローブっていうよりアラビアンナイトに出てくる女性みたいでした。

ちょっと離れたところにいた警備の人(スタッフではない)に、シャンパンとおつまみの差し入れをしてハグ。

ここらで数分意識がとぎれる。どうやら下のクリボウでぶっとんでた模様・・・
・・・てことは会場は?と急いで戻ると、案の定半マグロ市場みたいな(^^;
すごいエネルギーの渦ができてました。
こんなすごいエネルギー出てたら、結界破れるんじゃないか??と屋根の上に行くと、
やっぱり内圧で結界ドームがぱんぱんに~~~(^^;
外から見てすっごい光ってるので、外からもなんか引き寄せられてるし~~~

結界に細かい空気抜き穴wをいくつもあけて、圧を逃がす。
寄ってきたのの浄化は警備の人が数名いてやってくれたので、一緒になってセキュリティの調整とかしてたっぽいです。このへん記憶あいまいですが。

その後撤収作業。
まずはメンバーさんのグラウンディングを手配。今回クリボウがあったから、戻るの難しい人多いだろうなあ、という気がしたので
がっつり強化バージョンでwww
クリボウ&ドラゴンの舞って、目立つから記憶にも残りやすいだろうけど、エネルギー高すぎて落ちる人も多いだろうから諸刃の剣かもなあ、とか考えてました。

スタッフ打ち上げでフレディさんがトールに何か飲み物をついでくれました♪
前準備お疲れ様です、とか言ったら「いやんもう、いいのよん♪」とかおっしゃって思いっきりばっしーん!と背中はたかれましたw 
なんかちょっと酔っ払って気分良さそうな感じ。

ピーちゃんのカップケーキ、美味しかった!
あとなんか違う味のケーキをちょこっとずつ2種類くらいいただいたようですが、細かく覚えてません。惜しい。

朝起きたら身体中がバキバキ。
こりゃ、エネルギー過負荷だなあと思って水飲んだりして
午前中はちびのリアル幼稚園未就園児のイベントがあったので行って来る。
エネルギー循環を心がけながら呼吸したりして、帰るころには治ってました。

とりあえずはこんな感じでございました♪
お名前わからなかった方ごめんなさい! 会ったぜ~という方は名乗り上げてくださいねw
トラックバックもご自由にどうぞ。

皆様どうもありがとうございました♪


応援してくださってありがとうございます♪→ブログランキング


★★遠足前後の私のヒーリング予定★★

2月1日(日) 11時~2月21日(遠足終了一週間後) ラファエル保健室 21日間

2月17日(火) チャクラ・クリアリング

ヒーリングはすべて、遠足に行かない方にも開放しておりますので、
ご希望の方はそれぞれの募集記事にコメントされてくださいね^^



関連記事

Comment_form

Comment

トールさん、でっかくてごめんなさい 

さつきのひかりさん、こんにちは。
カンガルー(着ぐるみ)の私は確かに碧乃さんと一緒
に会場内を歩いていました。
「トールさん、いないね~」「トールさん、どこかな」と話しながら探していたんです。

ハグしていただいたんですか?しかもカンガルーから
...なんにも覚えておりません!ショックです~
今からでもいいので是非思い出したいですっ!

今度お逢いできたらガシッ!とハグしてくださいね。
どうもありがとうございました。
  • posted by 青いリボンの猫 
  • URL 
  • 2009.02/17 14:48分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは 

三期生のJuviです。
もしかしたら、ですが、保健室でお世話になったかもしれません…。
途中で「下」の私が、遠足に意識を集中するのがかなりしんどくなり、体も疲れて、「上の私、保健室に行ったかもな」と思ったんです。
しばらくたって回復してきたときに、「青みがかった銀色の、縦にのびる光」を見ました。
もしかして、さつきのひかりさんだったでしょうか…?
そうだとしたらその節はお世話になりました_| ̄|○
グラウンディングサポートのおかげで、終了後は特に体の不調もなく、元気に過ごしております。
遠足前からアフターフォローまで、本当にありがとうございますm(_ _)m
  • posted by Juvi 
  • URL 
  • 2009.02/17 14:58分 
  • [編集]
  • [Res]

温泉で〇〇〇〇〇見ちゃってごめんなさいw 

こんにちは~^^
温泉でトールさんに恥ずかしい思いをさせた者ですが(爆)
恥ずかしかったってことは、私は女性だったのかな~?
ん?私が恥ずかしいことをしていて、トールさんが照れたのか~?

と、一人困惑しながら空想しておりました(笑)

というか~

見たかった!
覚えていたかった!
さわ・ピィィィィ---(自主規制)

超・ざ・ん・ね・ん><
今度は温泉外でデートしてくださいね~♪
  • posted by *ひなた* 
  • URL 
  • 2009.02/17 15:10分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちはー。 

さつきのひかりさん、こんにちはー。
碧乃と申します。ヒーリング受けさせていただいてますありがとうございます。

青いリボンの猫さんと一緒にお会いできてたのですねー!?
うぁーーーー、記憶ない!もったいない!!
今からでも記憶を引っ張り出したいですっ。
でもでもありがとうございますっ。


今度お会いできたら、是非是非またハグさせて下さいませー。
ありがとうございました!!
  • posted by 碧乃 
  • URL 
  • 2009.02/17 15:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第三回なにみえ遠足(02/17) 

3期遠足組です。やっぱりトールさんに会ったんだぁ♪嬉しいなぁ。でも、ハグまでは覚えてない(TT)惜しい。お礼「ありがとう」って伝えれたのか私?リベンジ希望☆
クリボウ演奏の半マグロ市場、その一匹かと思われます。演奏後、ブチって・・・落ちたんだろうな私。エネルギーの渦を花吹雪みたい♪って感動してるし。
さつきのひかりさんのヒーリングの御かげか、筋肉痛もなく、快適に過ごしております。
スタッフさんのお心使いが、嬉しいです。
ありがとう、ございます。
  • posted by 紫ふぁんとむ 
  • URL 
  • 2009.02/17 15:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第三回なにみえ遠足 

今回、警備や保健室いろいろありがとうございました!
遅刻しそうになってあせったひとりです。。。。無事にすべて終えることができてほっとしています。
トールさんにハグできたようで、すっごく嬉しいです(^-^)
寝落ちだったので、体感もなくみなさんのコメントをよみながら楽しませてもらっています♪
ありがとうございました!
  • posted by ☆ミルキー1105 
  • URL 
  • 2009.02/17 17:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第三回なにみえ遠足(02/17) 

3期生ひのかです^^
私たちの知っているところでも、知らないところでも様々なお仕事をしてくださりありがとうございます。
おかげで快適且つ、深い、なにみえ遠足生活が送れています。
たんたんさんとMIROKUさんのクリボウ&舞で、そんなことになっていたんですね!
終わった後、フラフラだったのがよく分かりました。
直後の筋肉のだるさは、さつきのひかりさんのヒーリングのおかげで朝にはすっきりでした^^
ありがとうございました。

  • posted by ひのか 
  • URL 
  • 2009.02/17 18:45分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは~ 

3期生の雪夜です
遠足の裏のほうでみなさんがこんなにも力を尽くしてくださってるなんて・・・
記憶ないだの体感もないだのと落ち込んでた自分がちょい情けなく感じました^^;
手厚いサポート本当にありがとうございました
私もさつきのひかりさんにご挨拶したいって思ってたんですけど
なんせ恥ずかしがり屋なもんでw
たぶんたくさんの方と挨拶されてる所に
どさくさまぎれに握手&ハグとかしちゃったかもですwww
たんたんさんのクリボウ演奏もMIROKUさんの舞も
ほとんど体感もなかったので
早々に保健室でお世話になってたかもしれません( ̄∇ ̄;)
遠足終わってからもすっくと立ち上がれましたからww
さつきのひかりさんの体験のお話聞けて楽しかったです
ありがとうございました^^
  • posted by 雪夜 
  • URL 
  • 2009.02/17 19:08分 
  • [編集]
  • [Res]

嬉しい~♪ 

トールさんに会えてたんですねン
名前が浮かんだんで、「もしや」って思ってました。
記憶が欲しい~っっっ
素敵な「遠足」の感想で、またまた嬉しくなっちゃいました。
クリボウの演奏、そんなに凄かったんですね。
お寺の鐘に頭突っ込んでる??ぐらい頭の中が、振動しました…

ヒーリング、ありがとうございました。
フラフラが、気持ち良く無くなってました。
これからも、よろしくお願いします!!!
  • posted by つき 
  • URL 
  • 2009.02/17 19:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第三回なにみえ遠足(02/17) 

はーい、覚えてます。
やっぱりちょうどトールさん上にいたのね。

温泉での保健室…言ったのかも?
ちょうどそのあたり記憶がブチ切れなので…。
さらにクリボウの後もブチ切れだったので、あーマグロ市場の中にいたのね、と納得。

今度はもっとみんなと交流しようと思いました。
あまり交流の記憶がお持ち帰りできなかったので・・・。

いろいろありがとうございました。
  • posted by たか1717 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:47分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

遠足ではさつきのさんをはじめスタッフの皆さんにはお世話になりましたm(__)m
湯辺りして保健室にお世話になったのは多分私かと・・・(^-^;
本当、しばらく側についていて下さった記憶があります。
逆に歌が始まった後の記憶がないので、
お礼も言わずふらふら~~と保健室を後にしたのでしょうか(T^T)
銀巫女さんには大変お世話になりました。
残念だったのは、トールさんにお会いできなかったことです。
次回はトールさんとハグを狙います゚+..。*゚+
  • posted by wakka○ 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第三回なにみえ遠足(02/17) 

あ~~警備員さんもいたのか~。。
入ってすぐ1人だけ会った人がいたと思ったんですけど、その人さえも参加メンバーさんでなかったのかも。。
遅刻しそうになって声をかけていただいたかもしれないですね。
誰かに何か言ってもらったなって思い出そうとするんですけど、どんな言葉を言ってもらったのか思い出せないっていうのがあるんです。
きっと遅刻メンバーなんで♪

お疲れ様でした。ありがとうございました。^^
  • posted by m美 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:32分 
  • [編集]
  • [Res]

遠足の思ひ出をありがとうございました♪ 

ハグしていただいてありがとうございました!
写真とサインをいただきたかったのに、クヤシ~、次はペンを持参いたします。
銀巫女さん、トールさん、美人でかっこいい両方を覚えておきたかった。
目標が一つ増えたような感じです。
記憶のお持ち帰りはあまりないのですが、なんだか思い出したくないような気も。。。しますw

あのぉ、よかったらティッシュお返ししましょうか。。いらないですか、えぇ。
  • posted by 444-kissy 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ちびウルに戻りたい。笑 

さつきのさんこんにちは!お邪魔します~♪

いやー…まさか、まさかですよ!
トールさんに肩車してもらっているなんて!笑
どんだけちびウル、役得なんでしょうか。笑
わたしの記憶でもさんざん構っていただいたのに、トール先生優しすぎるっ
ちなみにkissyさんに会いに行く記憶はkissyさんを取り囲む人だかりから少し離れたとこの映像からはじまっていたので、それまで何をしていたのかわかって嬉しいです。しあわせものです。笑

しかし身長100cmって3歳児と同じ!ってことで、
ふとちびウルいくつなんだろうと思ったんですが。
年齢聞かれてる記憶を辿ったら、両手挙げて、

「ななさーい!」って。笑

うそじゃん!!笑

しかも両手広げちゃったら、10歳だよww
学校時代、入学前から「ちびであたまがわるい」と評判のちびウルでしたが、
事実のようでした。笑

せっかくなので、余談ですが…
トール先生を描くまえにトール先生を見に行かないとな~と見に行って、
あまりの身丈の高さに驚きつつ、
「ちびウルと比べたらどのくらい違うんだろう…」とちびウルを呼んだら、
足のまわりにうろうろもふもふ抱きついて、
「とーる、ウルのともだちとおんなじ匂いがするー!」とはしゃいでました。笑
トール先生「おともだち?笑」
ちびウル「うん!でっかくて、おーーーっきくて、あ、でもね、ちっさいのもいるの!」
(※7歳です)
トール先生、非常に困った笑みを浮かべてました。笑

こんな子でも先生の生徒になれます…か……?笑
  • posted by ウル 
  • URL 
  • 2009.02/17 23:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第三回なにみえ遠足 

ご感想を拝見して、私達さつきのさんやスタッフの方々に本当に何から何までお世話になっていたことを改めて感じ、もうただただ感謝です(/_;)本当にありがとうございました!
湯あたりして私も保健室にお世話になったかもしれません(>_<)
体感で手足が暖かくなった後、そういえばどなたかかに胸と背中にエネルギーを流して頂いた記憶がありました。
リアルでかなり浄化が出ていたので希望的な妄想かなと思ってましたが、実際に銀巫女様にお世話になったのかもと思うと大変恐縮ながらも光栄です(*^▽^*)ありがとうございましたm(__)m
  • posted by マッチャ 
  • URL 
  • 2009.02/18 11:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第三回なにみえ遠足(02/17) 

回を重ねるごとに、詳細になっていく
さつきのさんの感想。。。お見事だなと
思っております☆

昨夜は、チャクラクリアリングありがとう
ございました。 ちょうどカードも
第3チャクラをクリアリングしてと出たので
無事素敵な誕生日を迎えることが出来ました!^^

追記:右に続き左の卵巣のう腫も、お陰様で
先週の検査で、見つかりませんでした♪ 
  • posted by おんぽたんぽ 
  • URL 
  • 2009.02/18 18:05分 
  • [編集]
  • [Res]

う・嬉しいです(涙) 

いつもお世話になっております、3期生☆miffy☆です。
昨日は保健室に入り浸っておりました。
体調も戻り、こちらに伺ってみたら・・・

きゃあ~~~♪
トールさんとハグ出来てたんですね~~~(嬉)
記憶がないのが悲しいですが、でもお会いできてハグまでしていただけたなんて幸せです♪

遅刻しそうになったの、もしかしたら私かもしれません。お世話になったかも・・・。
そして遠足に行けてないと思い込んでいたのも私です。そんな風に思わないで、行けてるって確信を持って楽しんでいたらお持ち帰りが出来たのかなぁと・・・。
次回遠足に参加される方のため、是非しおりには『自信を持って』と書いていただきたいです。
悲しい思いをしていたので、もしかしたら上で暗かったかもって思うと何か悔しいです~。
そんな思いを次回参加者さんにはしていただきたくないですもんっ!

今度お会いできた時には、記憶に残るハグしたいです♪
そしてたくさんたくさんありがとうございました♪
  • posted by ☆miffy☆ 
  • URL 
  • 2009.02/19 10:49分 
  • [編集]
  • [Res]

おはようございます 

第3回遠足おつかれさまでした。
みんな無事行けたというのを見てホッとしています。
さつきのひかりさんとハグしてるなんて♪
残念ながらわたしは覚えていないんです(泣)
これから上級編で磨いていって、もう少しずつ覚えていられるようになれたらうれしいですね。
ヒーリングもありがたく受け取らせていただきます。
ありがとうございました!!
  • posted by いくみ 
  • URL 
  • 2009.02/19 11:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第三回なにみえ遠足(02/17) 

はい!遅刻しそうになって、迎えにきてもらいました~
ありがとうございました☆
焦ってたので、思いっきりさつきのひかりさんを呼んでました。すぐにつんつんって左脇を引っ張っていただきました。

遠足後も何度か保健室にお世話になっています。
明日までですね。保健室。最後にまたお世話になると思います

ありがとうございます♪
  • posted by miemie 
  • URL 
  • 2009.02/20 06:41分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>青いリボンの猫さん
ハグしましたよ~! カンガルーさん目立っててよかったですw
今からでも記憶解凍してみてくださいね~♪
またお会いしましょう^^


>Juviさん
保健室のご利用、数名いらしたようですね~
分身出勤だし会場では挨拶の嵐だしwでどんな方かは把握してないのですが、お役にたったならよかったです^^
上級編も楽しまれてくださいね♪


>ひなたさん
自主規制入ってるし(笑)
恥ずかしいというか、照れただけみたいですよ~。
よけいな気を使わせちゃってごめんなさいです^^;


>碧乃さん
お会いしたと思いますよ~。
これからでも記憶解凍してみてくださいねw
またお会いしましょう~♪


>紫ふぁんとむさん
筋肉痛などなくてよかったです♪
お礼、言っていただいたと思いますよー
また上でお会いしましょう♪


>☆ミルキー1105さん
遅刻したかも、という方けっこういらっしゃいますね(笑)
ちゃんとお迎えするから大丈夫なのに~^^
チベット体操すると、お持ち帰りが増えますよw


>ひのかさん
クリボウのすごさは、他のスタッフも目撃してたのでそうだったんじゃないかなーと思うんですがw
ヒーリングがお役にたってよかったです♪


>雪夜さん
最初の遠足って、気合ものすごく入るだけに体感とか記憶がないと落ち込んじゃいますよね(^^;
チベット体操いいですよー。
記憶は数日後でも解凍できたりするので、やってみてくださいね♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2009.02/21 13:18分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>つきさん
おお~つきさんも名前が浮かんでいらしたんですね!
それは会えてましたねwww
ヒーリングがお役にたってよかったです。上級編楽しまれてくださいね♪


>たか1717さん
そうそう、トールと別行動のときにお会いしたらしく。
交流はこれから上級編で、小さいグループでやってみるといいかもしれませんね^^
楽しまれてくださいね♪


>wakka○さん
保健室いらしたんですね~。どなたかまではわからなかったので、お役にたてて何よりでした♪
次はぜひトール探してくださいwww


>m美さん
警備員は屋根の上にいたので、m美さんがお会いした方はメンバーさんかスタッフじゃないかなと思います^^
焦らなくてもドラちゃんはずっといるんですし、これからゆっくり楽しまれてくださいね♪


>kissyさん
ね、最初の遠足ってけっこう強烈でしょう(笑)
ティッシュありました~?
どうぞそのままお使いくださいw


>ウルさん
ちびウルちゃんかわいー♪
おっきくてちっさいおともだちって何だろう・・・(笑)
学校でお会いできたらいいですねえ。
成人ウルさんとはお会いできるかな?


>マッチャさん
その体感ですと、保健室いらしたかもしれませんね~お役にたったなら何よりでした^^
また上でお会いしましょう♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2009.02/21 13:26分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>おんぽたんぽさん
わあ♪ ご病気がひとつ治ってよかったですね~!!
おんぽたんぽさんのしっかりしたご生活のたまものですね。
楽しい光をいっぱい浴びて、これからもどんどん良くなられますように♪


>miffyさん
そんな文言、交流会場トピに何度か書いたのですけどねw
流れが速いから、埋もれちゃいますよね~(^^;
しおり検討いたします。ありがとうございます♪
また上でお会いしましょう♪


>いくみさん
お持ち帰りにはチベット体操です(笑)
・・・というか、浄化を進めると率がたかまる気がします~
あとは自分に許可を出すこと、とリアルセミナーで聴いた事があります。
また上でお会いしましょう♪


>miemieさん
お役にたってよかったですw
皆さまちゃんといけるので、自信をもって上級編を楽しまれてくださいね~♪
ドラちゃんが頑張ってくれますから☆


  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2009.02/21 13:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR