のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

あけましておめでとうございます 「子育て奮闘記f(^_^;)(354673)」

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
な・・・なんとか松の内だわ(爆

昨年中はたくさんの方にヒーリングにご参加いただき、
またなにみえ遠足のスタッフをさせていただいたり
クリロズに参加して、あまつさえわくわくツアー後半では運転手をしたり、
「自信がねーとかいつまで言ってるつもりだコラ」的に激動の年でもありました。
だってちゃんと動いてましたもんね、クリロズ。びっくりですよ。

ヒーリングも、軽く70回か~とか思ってたんですけど
700人×70回って数えたら延べ49000人。遠足時とか1000人越えてるときもありましたから、延べで5万人の方にさせていただいたんだ~・・・
と考えてびっくりしました。

こうなると、いやでもそれなりの自信になります。
自信がないって人は、まずできることを続けることが大事なのねと学習いたしましたです。
頑固な自分を納得させられるくらいの既成事実を積み上げるのが大事なんですねえ(しみじみ)。

でも、それもこれも、受けてくださる皆様がいらしてこそ。
応援してくださる皆様がいらっしゃるから続けてこれたんだと思います。

私も人間ですから、いろんな不調になることも多いです。
頭痛いとか腰痛いとか、気分がひどく落ちこんでるとか。
もちろん自己ヒーリングとかケアは常にするわけですが、何がなんでも火曜の晩までにはなんとかする、という
なんていうんでしょう、自己復活プログラム?(笑)
これを上に組まれているような気がしました。
ま、もともと3日続けて悩めないうかれぽんちなのですが、それに輪がかかったよーな・・・(^^;
ま、いいか(爆


今年はちびが幼稚園に入ったり、また色々環境が変わって忙しくなりそうです。
まずはミシンを注文したので、布買ってきて袋とか袋とか縫わなきゃいけません~
世のお母様がたって偉い!!
幼稚園行事とかもいろいろあるんだろうな~。初心者母はどきどきです。


そんなこんなで、ブログも記事が減っちゃうかもしれませんが
無理せず、のんびり、やさしく、続けてゆけたらいいなあと思います。

こんなのんびりやのブログですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
週一回の温泉は、なるべく続けてゆきたいなあと思ってますので^^
(記事がそれだけになったらどうしよう・・・爆)

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




2009年 正月


さつきのひかり

関連記事

Comment_form

Comment

謹賀新年です☆ 

昨年はお世話になりました。m(__)m
おこさん、今年から幼稚園ですか!
忙しくなりますね~。
でも、きっと楽しい幼稚園生活になると思いますよ♪

今年もよろしくお願いします(^o^)
  • posted by しっとり: 
  • URL 
  • 2009.01/06 17:05分 
  • [編集]
  • [Res]

今年もよろしくお願いいたします 

大きなお世話ですが・・自分は3万円のミシンを
注文して帰ったつもりだったのですが、18万と
30万のミシンを持ち込まれたことがあります。
比べると、いい方が欲しくなりますよね、予算がなくても。
お気をつけられてくださ~い。
  • posted by アマリリス5065 
  • URL 
  • 2009.01/06 17:15分 
  • [編集]
  • [Res]

うはは 

幼稚園の袋ぬい、ですか~。
なつかしや。体験入園のためだけなのに
作りましたよ、キティちゃんの生地で。
調子に乗っておそろいのリュックサックまで
つくりましたよ 笑
ミシンは、スゴ技ができるもんを追求したら
キリがありませんが、直線縫いとジグザグぐらいが
できりゃー充分です。あたしはね。
今年は我が家も宿題の人形だの、カーテンだの、
クッションだの、縫いまくらなきゃなので・・・
今年は2人で子育てお裁縫ブログにでも
転向しますか 笑
ってことで、今年はなにが待ってるのかわかりませんが
またどーぞよろしくお願いいたしやす(^-^)
  • posted by じぇいど♪ 
  • URL 
  • 2009.01/06 18:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:あけましておめでとうございます 

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、ヒーリングで、お世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。m(_ _)m
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2009.01/06 20:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:あけましておめでとうございます(01/06) 

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

子供さんが幼稚園ですか。
忙しくて大変になるかと思いますが、体には気を付けてくださいね。
  • posted by たか1717 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

同じだ~! 

今年もよろしくお願い致します。
さつきのひかりさんのお子さんと、我が息子同じ学年だったんですね!!
私も通園袋とか着替え袋など作り出しましたよ。
ミシンなんて高校の授業でいじった以来でどうなるかと思いましたが、一度やったことは覚えているものですね。そうはいっても、説明書読みながらでしたけど、
なんとかオリジナルバック一つ完成しました。
布選びも子供が待っていられないので、何回もお店に通って選びました。けれど、やはり大変ですけど自分の作ったものは気持ちがこもるので、嬉しいですね~。


  • posted by らぶぴーす 
  • URL 
  • 2009.01/06 23:00分 
  • [編集]
  • [Res]

今年もよろしくおねがいします! 

私は去年の後半くらいから、参加させていただきましたが、とても楽しかったです。
体は正直、母乳育児のせいか、免疫力がなくなって、ぼろぼろなんですけど、気持ちだけは明るく、楽しく過ごせるようになりました。
今年の目標は、『笑顔でいること!』なんですけど、さつきのひかりさんがおしゃるように、自信がないことはあえて毎日続けてみるということも実行してみようと思います。
今年も、ますますパワーアップしたさつきのひかりさんのヒーリング、楽しみにしています!
おこさんの幼稚園も楽しみですね。『みんな友達』とか歌うのかな?

余談ですが、昨日のヒーリング、実はPCの調子がわるくて、コメント欄になんどいれても再起動しても入力ができなくて、間に合いませんでした。すごい残念。
次回は間に合うように登録したいです!
  • posted by Moon*Light 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:あけましておめでとうございます(01/06) 

あけましておめでとうございます(^^)
火の曜日のヒーリング、これから受け取ります。

昨年中はほんとにありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

初心者ママさんですね^^
揃えるものが多くてたいへんですね。
でも、それもまた楽しい♪
保育園で「おばちゃん」とチビさんたちに呼ばれて愕然としたのを思い出しました。(^^;
(あ~まだおねえちゃんと呼んでもらいたかったぁ)

ではさつきのひかり温泉にいってきま~す♪




  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2009.01/07 01:06分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもお世話になってます♪ 

昨年の11月くらいかな?から、ヒーリングを受けさせて
もらっています。ヒーリー初心者ですが、さつきのひかりさんの
ヒーリングは、だんだん感じるようになってきました~☆
昨日はなんのヒーリングだったのか気になります~。
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by 2yako 
  • URL 
  • 2009.01/07 11:52分 
  • [編集]
  • [Res]

あけましておめでとうございます♪ 

幼稚園の袋作成ですか~。
私は子供がいないので、まだ経験が無いのですけど
ぶきっちょなので、聞いてるだけでドキドキ。
さくっと作る方を本当に尊敬します☆

無理をなさらず、お体には気をつけてください。

今年はどんな展開が待っているのかな~
わくわくしますね。

今年もよろしくお願いします。
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2009.01/07 12:45分 
  • [編集]
  • [Res]

あけましておめでとうございます! 

幼稚園なつかしいわ、今となればいい経験でした。
絵本袋や座布団やら、挙句にバザーの部長なんかさせてもらいました。
子供がいると予期せぬ経験だらけで、ありがたいです。今は宝物になってます。お忙しいでしょうが、また宜しくお願いします。
たまには、愚痴ってもいいんじゃないのかな~!
  • posted by ogu 
  • URL 
  • 2009.01/07 16:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:あけましておめでとうございます(01/06) 

昨年はお世話になりました_(._.)_今年もよろしくお願いします(*^_^*)
お子様が幼稚園ですか)^o^(とても可愛いでしょうね(@^-’)b
 これからもお世話になります(-^〇^-)
  • posted by 隣街のモウトク 
  • URL 
  • 2009.01/07 19:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:あけましておめでとうございます(01/06) 

昨年はお世話になりました。
おこさん幼稚園ですか~。
新しい世界が広がって楽しそうですね。
きっとお忙しくなるかと思いますが、いろんなお話が聞ける事を楽しみにしております。

今年も宜しくお願い致します!!
  • posted by sky 
  • URL 
  • 2009.01/07 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:あけましておめでとうございます(01/06) 

昨日はヒーリング、ありがとうございました☆
お陰様で、大吉でした!

生きてること自体大吉です。^^

昨年は、さつきのさんの優しさが身に沁みた
年でした。 どうぞ今年もよろしくお願いします♪
  • posted by おんぽたんぽ 
  • URL 
  • 2009.01/08 06:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:あけましておめでとうございます(01/06) 

昨年は本当にお世話になりました。
遠足やクリロズでのサポートと、毎週のヒーリングのおかげで
かなり自分の浄化・変容が進んでると思います。

お子さんが幼稚園となると、
今までとは違う意味で忙しくなるでしょうね。
バランスを取りながらお仕事もされていってください。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2009.01/08 10:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:あけましておめでとうございます(01/06) 

昨年はお世話になりました!!
いつもヒーリングありがとうございます!!

今年はお子さんの事で新しい事が増えて大変
だと思いますが、頑張ってくださいね~~♪

私も今年は去年と違う自分になれるように
頑張りたいと思います!!

今年も宜しくお願い致します~~~!!
  • posted by しい 
  • URL 
  • 2009.01/08 12:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:あけましておめでとうございます(01/06) 

さつきのひかりさん、昨年は大変お世話になりました
出会えたことに本当に感謝しています★
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^―^)人
さつきのひかりさんにとって素晴らしい一年となりますように♪
  • posted by ちかこ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/08 15:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします(_ _)
幼稚園、懐かしい響きです
これから忙しいでしょうが
お子さまとの楽しいエピソード
楽しみにしています(^-^)
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2009.01/09 11:51分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>しっとり:さん
トラバ、なんでエラーになるんでしょうね??
アダルト撃退に禁止語句を適当に設定してるので、それかしら・・・(^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪


>アマリリス5065さん
30万円~~~~!ひえ~~!
私のは3万円のです(笑)。通販だから、他勧められたりはしないんじゃないかな;
でも気をつけます~。ありがとうございます!


>じぇいど♪さん
おお、子育てお裁縫ブログの親分が☆
じぇいど♪さん、家事まるっきりダメ、とおっしゃるわりに
キティちゃんのリュックまで作ったり黒豆お得意だったり
実はこっそりすごい主婦様なのではなかろうかと常々w
カーテン・・・直線縫いだけとはいえ、距離を想像しただけでぐったりです(^^;
頑張れ~(電柱の陰から応援


>笑い猫さん
こちらこそ、ヒーリング受けてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪


>たか1717さん
こちらこそ、ヒーリングやセッションを受けてくださりありがとうございました♪
子が幼稚園、って未知の領域なので、どうなるやら・・・です。
今年もよろしくお願いいたします♪


>らぶぴーすさん
あら、同じ学年ですか?^^うちは年中からなんですw
ミシンとか注文したものの、まだ布を買いに行ってないのでそろそろ行かねば~


>Moon*Lightさん
母乳育児ママさま! 私は母乳育児をするママさんの味方ですw
いや、ミルクが悪いわけじゃないけど、自分も母乳で育てたのでwww
わー頑張ってください~♪
免疫なくなるというか、血が物理的に減るのでね、暖かくして、暖かいものよく噛んで召し上がってくださいね~^^


>mamarin。さん
そうなんです~初心者ママなので、そろえるものとか名前書くものとか見て唖然としてます(笑)
一個ずつでも進まねば~(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2009.01/09 16:35分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>2yakoさん
ヒーリング受けてくださってありがとうございます♪
6日のヒーリング内容は記事に書きましたw
楽しいヒーリング時間でした~^^



>ちよさん
一律にさくっと「手作りで作ってください」って言うところがまたなんかすごいな~とか思っちゃいました。
スピの方でもいろいろ流れがありそうで、どうなることやらです^^;


>oguさん
バザー部長さん!すごい~
子供がいると、ほんと予期せぬ経験だらけで面白いですよね。
また子供ネタも聞いてやってくださいw


>隣街のモウトクさん
子供って、幼稚園とか行かなくても立派にナマイキに育つんだなと学習した一年でした(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪


>skyさん
ほんと、新しい世界に親も子も、ですね~
のんびり歩いてゆきたいです^^


>おんぽたんぽさん
大吉おめでとうございます~♪
誰でもが、生きてるだけで大吉ですよね^^
今年もよろしくお願いいたします♪


>凛々さん
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年は波が色々ありそうですが、のんびり越えてゆけたらいいな~と思います。
ありがとうございます♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2009.01/09 16:39分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>しいさん
去年はヒーリング受けてくださりありがとうございました♪
違う人になるの、いいですね^^
よいとこどりで、軽く生まれ変わりましょう~♪


>ちかこ♪さん
去年はヒーリング受けてくださりありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
ちかこ♪さんにとっても素晴らしい一年になりますように!


>かおりさん
先輩ママさまいらっしゃいませ~♪
初心者なので、いろいろドキドキです。
子供と一緒に、笑いながら越えてゆけたらいいなと思います♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2009.01/09 16:43分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR