のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

生きたこと。 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

先日の日記に、たくさんのコメントありがとうございます。
自分はあの人の中でなく、斜め下くらいから映像を見るように見たのでそうでもなかったのですが、気持ち悪くなっちゃった方が多かったみたいですみません(汗

そして、アトランティスは嫌だ!と思われた方も多かったみたいなのですけど・・・
あの国?は、あれだけがすべてではないと思います。

アトランティス、すごく長い期間であったと聞いたことがありますし。
始めはよかったけれど、だんだん振動数が下がってしまって、人体実験とか始めてしまった・・・ってどこかで読んだような。

同じアトランティスでも、クリスタルとか使ってヒーラーやってた過去世っていうのも見たことがあるので
あっちは初期~中期くらいなのかな~。

でも、見たものがほんとだとしたら、アトランティスだけでも数回転生してることになるんですよねえ。転生期間ってどうなってるんだろ(爆)


ヒプノでも過去世を見に行きますが、それで大事なのが
「その生で学んだこと」です。
セッションのときは、必ずこれを聞きます。

で、こないだの腰ばっつりの人をもう一度見に行ったときにも考えてみました。

すると出てきたのが、 「生きたこと」。

ようするに人体実験とかの辛い目にあっても、自分の命を絶つことなく痛みをこらえて生き抜いた、ってことらしいです。
しぶといぞ自分。さすが蠍座(←それは今生)。

自殺したい、って何度も思ったようなんですけどね。
頑張ったなあ、うん。
えらいえらいw

こういうのってインチャと一緒で、まずは自分が認めないとどうにもならないってとこがありますからね~
とりあえずハグして褒める♪♪
たとえどんな失敗をしていても、その時の自分なりに一生懸命生きたなら、それだけでも認めていいかなって思うんです^^
アレやコレや出てくるときもあるけど・・・ま、それはそれとして(^^;
否定してても、過去が変わるわけではないですしね。


そうして過去をひとつ認めると、今の現実が変わったりするんですよね~。
ほんと面白いなあって思います。


そうそう、ご紹介が遅れてしまいましたが、8月に個人セッションを受けてくださったたか1717さんが、
その後のお話を記事にしてくださいました♪
セッション後に何が変わるか、っていうのは興味深いところです。
たか1717さん、ありがとうございました♪


それから、先日エンジェルリンクを受けてくださったひなたさんも、
伝授の様子を記事にしてくださってます♪ こちらもぜひご覧下さい♪
ひなたさん、ありがとうございました!



ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪→ブログランキング


今日は、ご先祖様へのヒーリングです(もちろんまずご自分へも)♪ 募集記事にてお待ちしてます

関連記事

Comment_form

Comment

学んだこと… 

辛い経験も含めて、前世を全肯定してあげなきゃいけないんですよね。。
じゃないと自分がかわいそう(><)
アトランティスの浄化が始まってから、うちの猫が原因不明のゲロゲロ&ゲリッピになってしまいました…。
もしかして身代わりになってくれてるの…?と、申し訳ないやら愛おしいやら(;_;)
それだけ強烈ってことでしょうか;
  • posted by かすてら 
  • URL 
  • 2008.10/29 14:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:生きたこと。(10/28) 

★「聖なる癒し」Amazonで中古859円から出ていますよ(^^)私も早速注文しました。送料込みで1199円です。
お勉強してみますね。
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2008.10/29 14:32分 
  • [編集]
  • [Res]

追記 

昨日はヒーリングありがとうございました。
(^^:)今朝はいくら寝ても寝たりない感じでした。(結局、寝坊しました)
またまた、「寝て浄化」の日々が始まりそうです。
いつもありがとうございます。

  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2008.10/29 14:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:生きたこと。 

昨日はヒーリング、ありがとうございました。
白く動くものが見えるな~と思ったら寝落ちしてました(笑)
朝からシャッキリです♪
過去を認めるって今生においてもホント大事ですよね。
  • posted by ミ-ル 
  • URL 
  • 2008.10/29 16:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:生きたこと。(10/28) 

記事の紹介有り難うございます。
あんなブログで「ヒプノのその後」って分かるのかしら?とちょっと思ってしまいました。
あくまで個人的な感想ですので参考になるか不明です。
皆様暖かく見てください~~。
  • posted by たか1717 
  • URL 
  • 2008.10/29 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

先祖ヒーリングをありがとうございました 

ヒーリングのエネルギーをありがとうございました。物質としての自分とスピの自分を愛と癒しの光で包みさつきのひかりさんのパワーを注入しましたら訳もなく涙が溢れてそのうち晴れやかな気持ちになりました。その時浮かんだ言葉「全ては自分が選択して来た結果なのですよ!」
  • posted by dayan 
  • URL 
  • 2008.10/29 23:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:生きたこと。(10/28) 

私、妄想全開なんですが
多分、私、アトランティスでも、さつこのひかりさんのヒーリングを受けてたかも・・・です。

私、夏ごろ、あばら全体が急に痛くなり、息もたえだえ・・・なにごと?もう誰でもいいから治してよ状態。さつきのひかりさんの火曜日一斉ヒーリングは習慣?!になっていたので受けてはいたんでが・・・そこでだと思うのですが、夢で、寝たきりの方にハグしてもらってヒーリングされた夢みたんです。そしたら、次の日、痛みが消えてしまい・・・筋肉痛?だったのか?とも思うのですが・・・。
出てきたお方が天使ズ?じゃない?誰?この方?ってずっと思っていたのです・・・。
今回の内容でパズルのピースが合う感じ♪がしました。妄想全開で不快な思いされたらすいません。
辛い経験されていたようですが、人を癒していたようですよ。
  • posted by 紫ふぁんとむ 
  • URL 
  • 2008.10/30 11:17分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>かすてらさん
猫ちゃん大丈夫ですか~><
猫って敏感ですもんね。。早く良くなられますように!
アトランティス、越えられるとよいですね。


>mamarin。さん
中古でありましたか?よかったですねw
私は最初定価で買おうとしてなくて(^^;
知人に貸してもらいました~ありがたや。
お布団の嬉しい季節、たっぷり寝てくださいませ♪


>ミールさん
否定してもなかったことにはできないですもんね。。。
なかったことにしたいような失敗はたくさんあるので厳しいですがorz
ヒーリング受けてくださってありがとうございました♪


>たか1717さん
いえいえ、ありがとうございます♪
ヒプノセッションは、その後、が大事なんではないかな~と思うので嬉しいです♪


>dayanさん
ヒーリング受けてくださってありがとうございました♪
自分で選んできたこと、なんですよね~。
越えていかなきゃいけませんよね☆


>紫ふぁんとむさん
あらまあ!
このばっつり切られちゃった人(もうちょっとマシな呼び名を考えた方がいいかも^^;)、ヒーラーしてたみたいだな~とは思ったんですよw
手術後もやってたのかな・・・とか思ってたのですが
寝たきりでもやってたのでしょうか!!
だとしたらすごい精神力ですね、我ながら。
そりゃあ「生きたこと」って誇りかにいえるわけだ。。
うわー興味深いお話、どうもありがとうございます♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.10/31 18:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR