のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

セッションご感想~たか1717さん 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

先週の土曜でラファエル先生の保健室、ブログやMIXIの保健室も終了し、自分的には今頃になってよーし遠足終わった~♪とか思っております(笑)
今回はラファ保健室を長くしたからと思いますが、リアル保健室への相談も少なくてよかったです♪

とはいえ遠足前後から怒涛のぐるぐるで、まだ続いていたりして・・・(爆)
慌しい日を過ごしてるような。


でも、ようやく遠足前にいただいてたご感想の記事がアップできそうです。
遅くなってほんとにごめんなさいorz

まずはたか1717さん
ヒプノセッションを受けてくださった様子を、3つの記事にわたって詳しく書いてくださいました♪
冷静な分析がすごいですw
そして、過去世を見に行ったら二つの映像がかぶって見えたという・・・。
それはなぜだったのでしょうか?

ぜひぜひ、上のリンクから3記事続けてお読みくださいね。

たか1717さんとは、遠足直前に出てきたトールと、「失うのが怖くて手を伸ばさずにいる」という側面がぴったり同じで(^^;
こんなところにシンクロというか、響きあいがあったんだ~、というのもありました。
出会いっていうのは本当に不思議ですよね。

たか1717さん、本当にありがとうございました


ご感想の記事にも書いてありますが、
潜在意識と顕在意識のズレ、というのはけっこうあります。

たとえば私もそうで、あのトールの記事も潜在意識のほうがすごく来てたんですよね。
で、どうにもいられずに文章をがーっと書いたわけです。

書いてる間、何がどう繋がっているのかとか、実はよくわかってません。
展開とかもなんにも考えてません(爆)
書きながら終わりに近づいて、ようやく最後がわかってそうなんだーと思ってるくらいです^^;

そういえば、「暁の星」のときもそうだったな~
とにかく書かなくちゃいられない、ということになるときがあるんですよね、私の場合。

で、書ききってもまだ顕在意識にしみこんではいないので、
自分で書いたものをさんざん読み直します。そりゃあもう、イヤって程。

そうするうちに、じわじわ「今の意識」にも染み込んできて、
だいたい数日たってから、あ~落ち着いた、みたいになって書いたものを読まなくなります。トールの話もそうだった(笑)
多分これが、私にとっての潜在意識→顕在意識への統合のプロセスなんでしょうね。


ヒプノでは直接潜在意識にアクセスして、さらにレムリアンハートヒーリングだと直接真我のめざめを促しますから
表層意識の知らないうちに、かなり変化がすすんでいるんではないかと思います。

当日セッションでは短時間の間にたくさん見ていただくので、その時は消化しにくいかもしれませんが、
お渡ししているセッションメモを読み返したり
その後のご自分の変化を静かに眺めてみたりすると
変化が身に沿ってきて、より楽に早く変わってゆけるのではないかなと思います^^



ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪→ブログランキング


今日の一斉ヒーリングは、21:30まで募集記事にて受付中です♪
関連記事

Comment_form

Comment

Re:セッションご感想~たか1717さん(09/09) 

 昨夜のヒーリングはお疲れ様でした(^^)
 夏バテでしょうか・・・風邪をひいてますが、気分は軽やかです(*^_^*)
 有難う御座いました!
  • posted by モウトク 
  • URL 
  • 2008.09/10 19:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:セッションご感想~たか1717さん(09/09) 

お約束どおりのご紹介有り難うございます。

自覚できる変化はあるようでないような、微妙な所に留まっています。
「何かが違う」と感じるのですが、一体何が違うやら(笑)

ただ、溜め込んでいた「怒り」が何故か近い過去から子供の頃に遡って現れていて、開放されているんだなぁと実感している所です。

また頂いたメモを読み返してみて、色々と振り返りを続けようと思います。
有り難うございました。
  • posted by たか1717 
  • URL 
  • 2008.09/10 21:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:セッションご感想0909 

こんにちは。
9月9日は初めてリアルタイムで受け取りました。
瞑想の体勢で受け取りを宣言したとき、
ふわっと軽い密度の、細やかなエネルギーの幕に包まれたのを感じ、エメラルド、ブルー、白く光る粒の輝きが見えました。エネルギーの流れがよく見えたというか^^、すばらしいものを観られました。
寝落ちもいいんですけど<笑、リアルで受け取るとまたなんともいえない充実感がありますね。
目覚めもさわやかでした。
ありがとうございました☆
  • posted by 銀子ちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/11 14:36分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>モウトクさん
ヒーリング受けていただいてありがとうございました♪
夏の疲れが出る時期ですもんね。お大事に><


>たか1717さん
そういえばトラックバックというものがあった、と思い出して遅まきながらさせていただきました!
よかったらそちらからも投げてくださいね。
「怒り」の解放が進んでいるのはよかったですね~。
どんどん軽くなりますね♪
次はちょうどインチャのヒーリングですので、これもよかったらお使い下さいね^^
本当にありがとうございました♪


>銀子ちゃんさん
受けてくださってありがとうございました♪
おお~ご満足いただけてよかったです^^
リアルタイムもコールインもエネルギーは同じですが、時間的にリアルタイムは寝落ちしにくいのかもしれないですねw


  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.09/11 15:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:セッションご感想~たか1717さん(09/09) 

来週のヒーリング募集記事に紛れ込まないように
こちらへ♪(気づいて頂けないかも知れませんが)

チャクラクリアリング、ありがとうございました♪
お陰様で、大分心身共に、落ち着きました。^^

  • posted by おんぽたんぽ 
  • URL 
  • 2008.09/12 07:20分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>おんぽたんぽさん

受けてくださってありがとうございました♪
メッセージのお返事も致しました^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.09/15 15:19分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR