のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ヒプノご感想~らいらいさん 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

気がついたら7月ももう半ばなんですね~。びっくり(^^;
暑くなって寝苦しくなってきましたねえ。

さて、先日のセッションで、もう一方ご感想をいただいたのでご紹介させていただきます♪
それはらいらいさん。

*****

感想遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。m(_ _)m

初めてのセッションが、ひかりさんで、本当に良かったです。不思議満載の時間でした。

ひかりさんの優しい声に誘われ、いざ不思議ワールドへ。

ハイヤーセルフに会いにユルリ降りていきます。
どんな方に逢えるかしら?とドキドキです。
見える景色は潮の香りがする海?
目の前に大きな丸い青い玉!
なんじゃこりゃ?
青い玉がゲラゲラ笑ってこちらを?見てます。
あの私のハイヤーセルフですか?
なぜ球体?その球体に笑われてる私は何?
私の人生の目的は?
遊んじゃえ。んで笑え。
質問してたらクルクル回って手と足?らしきものをぴょこだして、 「立った!クララが立った!」 

あぁ(泣)あなたは私のハイヤーセルフだぁ。
存在全てギャグ(笑)素敵過ぎ(泣)
いつかあなたに帰るんだなぁ。私は多分。

次はインナーチャイルドへ。
今度は小さい子供に逢えるかしら?
目の前に左側が焼け溶けた小さな龍。
威嚇してきます。「来るのが、遅い!」
ペットボトルのように小さな龍。
階段を上がる度元に戻ります。
あらあなた、金色の体してんの、目の色が、エメラルドで綺麗だね。
仲間の所へ帰っていきました。沢山の龍が飛び回る、なんて、美しくて、懐かしい。
頂いてしまった贈り物は「指輪」
意味は何?かえってきた言葉は
「幸せのかたち」 またね♪と仲間の元に。
来るのが遅くなってごめんね。

一番影響がある過去世へ。
大きな川沿いの森、浅黒い黒い瞳のおばあちゃん。目元のイレズミがなんか素敵。
薬草売って村に必要な物を手に入れていたらしい。
一番幸せな時は神殿での豊穣祭。
沢山の花嫁たちが祝福される。
ああ、ただ幸せだあ。

死の場面はとても穏やかな感じでした。
やり残しなし。さっぱりとした方だぁ。

死の世界は、たかーい雲の上。
もっと気楽になりましょう(笑)
楽を極めればよいのだ(笑)
と守護神様。 努力します(泣)

ドキドキのレムリアンヒーリングは、12人の天使様方。
イヤーン(笑)素敵。ただお一人様だけ大きな方。
黒い長い髪の光る羽の天使様。
後ろの天使が何故ピースしてんの(笑)
胸の奥の要らない自己否定、罪悪感、などが小さな黒い龍になっていきました。
頭を撫でられ、「私が持って行くから、もう、泣かなくていい。」
小さな黒い龍が天使様の手の中で、卵の中。
色を流して産まれてくるとのこと。
なんかモジモジされて?いるので、聴いてみた。
どーしましたか?「私の娘はどうだろうか?」
?ああ!セッションが心配だったんだ。
とても素敵なセッションとヒーリングですよ。
そう答えると「私はいつもいつも側にいる」
素敵なお嬢様ですよ。いいなぁ。

本当に素敵なセッションでした。
是非もう一度受けたいで~す!
ひかりさん本当にありがとうございます。
とても楽しんだ時間でした。



ほんとに涙あり笑いありの、とても楽しいセッションでしたね~♪

ルシフェル出てきました、って後で言われたときにはびっくりしましたけど(^^;
しかも父兄参観のおとーさんみたいだったって!!
どんだけ心配をかけてるのか私・・・?(爆)

あ、でもね、今回の2日間では、朝下さなかったし山手線はちゃんと正しい方向に乗れたしw
一応そのあたりの「セッション怖い」はクリアしてきたのですよ。
って、えばるな、ってレベルですけど・・・(^^;
自分的には、おお~一歩進んだぞ♪みたいな(笑)

らいらいさん、ご相談内容だった激しい自己否定や胸の飢えなどは、
その後出ていらっしゃらないとのことでした。よかった~♪

らいらいさん、本当にありがとうございました!!

楽しかった、また受けたい!って言われるとやっぱり嬉しいですね~^^
うーんますます精進せねばw


来月8月は、2日(土)午後に個人セッションを募集しようかな~と思っております。
来て下さる方、いるかしら??




ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪→ブログランキング

火の曜日の一斉ヒーリングは、募集記事にて受付中です




関連記事

Comment_form

Comment

Re:ヒプノご感想~らいらいさん 

こんにちは(^^)
なんだか楽しそうなセッションですね♪
ヒプノ…最大のところって、ブロックかかっている感じでみてなさそうなんですよね~^^;
ちょうど、8/2は都内に行きます(笑
お昼に仕事上がってから新幹線に乗るので…
もしよかったら、受けさせていただけますか?
よろしくお願いいたします(o^-^o)
  • posted by maplehunnypooh@携帯 
  • URL 
  • 2008.07/14 13:16分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>め~ぷるさん
おおっ、なんと東京にいらっしゃる?!
それはすごい~☆
もちろんです^^ぜひぜひいらしてくださいませ。
メールさせていただきますね~♪
なんという素敵な偶然☆☆☆
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.07/14 18:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒプノご感想~らいらいさん(07/14) 

う、受けたいです。
でも都内、ですよね?
…久しぶりに遊びに行こうかしら。
  • posted by たか1717 
  • URL 
  • 2008.07/14 20:40分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>たか1717さん
そうなんです、都内です~(汗
一応品川なので、比較的アクセスはしやすいかな~と思うのですけど、すみません(><)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.07/16 10:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ヒプノご感想~らいらいさん  

こんにちは
らいらいさんとヒプノを受けた日にあって感想を聞いていましたが何度聞いてもおもしろいですね!!
私も一度受けてみたいです!!
息子がもう少し大きくなったらですが…
  • posted by 大姫 
  • URL 
  • 2008.07/16 16:26分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>大姫さん
ありがとうございます♪
らいらいさんのご感想、面白いですよね~^^
お子様が小さいと大変なの、よ~くわかります。
いつかご縁がありましたら、ぜひ♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.07/17 16:49分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR