のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

【拡散希望】 尋ねびと &ブレスレットの今

少し前にTwitterのほうではツイートしたんですが、こちらでも。

私の初期のころの記事をお読みいただいた方はご存じでしょう、カヤさん。
かの超美麗ブレスレット「女神たちの楽園へ」を創られた方であり、私のエンジェルリンク紹介ページにある美しく機能的なクリスタルグリッドを組まれた方であり、
そもそもにして私がこの世界に足を踏み入れるきっかけをくださった恩人であり、大切なお友達です。


そのカヤさんが人探しをしていらっしゃいまして。
10年ほど前、カヤさんのご自宅でクリスタルヒーリングのモニターをお受けになり、その時にカヤさんに本を2冊貸してくださった方。


フラワーオブライフ


メルキゼデク著の「フラワー・オブ・ライフ」1巻と2巻。
神聖幾何学について書かれた大型本です。

この本を持ち主(カヤさんのモニターを受けてくださった方)にお返ししたいけれど、お名前もわからなくなってしまって困っている、ということで
こちらでも告知を手伝わせていただくことにしました。

まあ僻地のブログですし、年数も経っているので、ご本人がスピから離れられていたりという可能性もわりとあるかとは思うのですが
できたらこういうのすっきりしたいですもんね。。

【カヤさんのご自宅でのクリスタルヒーリングモニターを受けられた方】ということで、対象者はかなり絞られるとは思うのです。


お心当たりの方はこちらのフォームよりご連絡ください。
ご本人確認のため、「○○市で受けました」という場所名を忘れずにお書きになってくださいね^^

見つかりますように🌈🌈🌈







「女神たちの楽園へ」の記事を久しぶりに読み返したら、


タイトルのとおりに女神のエネルギーですので、お気に入りの女神さんにサポートをお願いするとブレスも強まってくるかもしれません。
成長が楽しみなブレスでもありますよ~ん。



というカヤさんのリーディングがありました。
そういえば、特定の女神さまに日々のサポートをお願いするということは結局あんまりなかったんですよね、みんな好きなので選べなくて。笑

どちらかというと、マリアのエネルギーに近いかなあ…なんて思っていたのですけど
さくらちゃんとか女将さん(仮)とかが出てきた今、彼女たちの楽園なのでは…?という気がしてきました。複数形だし。←

このブレスは、対面講習会のときには持参したりつけたりもしていましたが(クンツァイト入ってるので屋内でだけ。箱入り娘w)
コロナになって大事にしまいこんで今、ちょっと冬眠中な雰囲気なんです。

 繭の眠り

というイメージなので、そっとしてます。 ……上の人にも爆睡中がいるしな……
くるっとまわってシリーズで書いたように、肉体的にも大変化中なので(おかげで身体中が痛いですよ、、、何十年単位で使ってない筋肉を動かしているから、ようは筋肉痛なんだろうけど)
これが一段落したら、もしかしてブレスも成長するのかも?✨

その時をたのしみに、リアル筋トレとかスピ的筋トレとか← がんばろうと思います。
モチベーショ増やさないとやってらんない(爆


ブレスレットを創っていただいた2007年当時、私の上の人は銀巫女(マリア)くらいしかまだ出ていなかった気がしますし
カヤさんが今の状態をご存じのはずがなく、
「女神達」はいわゆるアセンデッドマスターに出てくる女神様たちのことだったと思うのですよね。

あれから16年も経っていま、新たにぴったり思い当たるエネルギーの存在達がある…… というのが
カヤさん本当にすごいですね。
尊敬を新たにしました。

そんなカヤさんの懸念がすっきり解消しますよう、ご本の持ち主さんが早く現れますように🌈








さつきのひかり できることリスト


🌸 ☆無料ヒーリング☆ 5/30(火) サクラ・クラウン



🌈 コメントの気力もないときは一日一回ぽちでミニヒーリング受け取り可能。応援ぽちも大感謝♪(詳細はこちら
普通の応援ぽちも大感謝♪

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
R.E.F.S.I.
ルシフェルの翼
Calling You
サクラワーク 開発者。

個人セッションあり


できることリスト

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

ぽちっとミニヒーリング


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

Fc2

上のリンクバナーを1つクリックするごとに、期間内の無料一斉ヒーリング1つを1日1回15分まで受け取れます。
詳細はこちら

Twitter

右サイドメニュー

Blog QR code

QR

LINEで更新通知を受け取る