のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

第一回なにみえ遠足MAX100☆ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

なにみえ遠足終わりましたね~。
行った方、お見送りいただいた方、いかがでしたか?


私は 寝 落 ち でしたorz

昨日は午後から家族で買い物に行ったんですが、ここのところ超甘えっこになってるちびがダダをこねはじめ
抱っこしてあるく羽目になったり・・・それが17kgもあるもので、身体的にもかなり疲れてたんですよね。
精神面でも、当日になって、見ないフリしてた一番弱いとこをがつーんとやられて半死人。。
ほんとに満身創痍な感じで、こりゃ行けないかも、と思ったくらいでした。


まあそれでも遠足後のヒーリングはしなきゃなので、グラウンディングのために大地のエレメントの浄化をして瞑想状態になったら
ドラちゃん来たのはわかりました♪

黒紫色の赤ちゃんぽい子が、横になっている左肩(置いてた携帯の近く)にすりすり。
先日じぇいど♪さんに下見に連れて行っていただいたときは、黒紫の大きいドラちゃんで
その子と似ているけど小さい感じ。子供なのかな?とか勝手に考えてましたw

その子に、「今日はよろしくね♪ 部屋の石の気をおやつにしていいよ~♪」とかって言いつつ、時間。
中身が抜ける感覚です。
瞑想で抜けるのはけっこう大変ですが、ドラちゃんサポートだとほんと簡単なんですよね~。
螺旋のエネルギーが背中を走って、すいっという感じで抜けちゃいます。

ドラゴンライドさせてもらい・・・おー背中にクッションが♪ 凛々さんありがとうございます♪
アカシック前に行った記憶はあり。

もうけっこう人が来ていて、しばらく皆さんとハグしまくってたような?
そのうち、揃ったころに緑じぇいど♪さんがみかん箱みたいの(笑)に乗って
「はーい、なにみえ御一行の皆さま、本日はありがとうございます~」みたいに
旗をふりつつ挨拶をしていたような気がします。
でもそこは黒じぇいど♪さんと二重写しに見えたりもして、どちらのお姿でいらしたのか不明。

名札はもらったかな~
そうそう、新選組の羽織を着たちゅまちゃんとちびドラちゃんはお会いした気がします♪
私の姿は、ラファ先生と繋がってたのもあってと思うのですが
銀巫女さんだったりしてました。
でもそれだと天使系すぎてちゅまちゃんやドラちゃんに迷惑かな~と思って戻ったりしてたので
行ったり来たり怪しい状態になっていたかも(爆)


宇宙船に乗ったあたりからおぼろげ。
ラファ先生の保健室とずっと繋ぎっぱなしの遠足だったので、もしやヒューズとんだのかな(爆)
どこかでちょっとヒーリングさせていただいた方もいらしたような・・・。
ラファ先生の記憶(っていうのも変か)かもなので、よくわかりませんが。

そして23:30の携帯目覚ましで起こされたという・・・。

パーティ!パーティはどうなったんだ~~~~楽しみにしてたのにぃぃ!orz


上でお会いした皆さま、粗相をしてましたらすみません(爆)
どうぞ暖かく許してやってくださいまし。。
絡みのあった方、教えてくださると嬉しいです。うわーん。

そしてどんどん記事をトラックバックしてくださいね~^^
皆でつながりましょ♪


一週間前に下見に行かせていただいたときは、我ながらびっくりするくらいかなり詳細に感じられたんですよね。
ココアちゃんのカレーの味もちゃんとわかったし(美味しかった♪)。

でも今回は、もう全然ダメでした~

しかも朝からものすっごい下しております(お食事中の方すみません)。
軽いのはいつものことでもう驚かないのですが、ここまで水は久しぶりだ・・・
脱水症状にならないように、なにかのご塩いりのお味噌汁とか飲んでます。味噌汁万歳~


色んな方々のお話を読んでいると、遠足前に浄化があって直前にぴたっと止むとか
どうやら色々パターンがあるようで・・・

私の場合は、一週間前の下見で先にご褒美?をくれておいて
当日~がっっっつり浄化コースのようです。
遠足前だって色々デトックスはあったですけど。
10日も早くおなごでーになってみたり・・・結局いつもってことか?!

上の方々ってのは、ほんとに抜かりがないですよね(爆)

そうそう、たま~に、浄化祭はさつきのひかりが主催してると思われてる方がいらっしゃいますが、違いますよ~(汗

私のヒーリングそのものも、上の方々に使われてる道具ですから(^^;
むしろ自分も浄化されまくってますorz


さー私も、ラファ先生の保健室いって休んでこようっと。
いつもはちびのお昼寝時間にPC作業をするのですが、今日はいまのうちに書くことができたので
お昼寝タイムは、寝れるようならw寝かせてもらおうと思います。
遠足後、なんどか目覚めるたびに思い出そうと無駄な努力をして睡眠不足になったので(爆)

ラファ先生の保健室、明日のヒーリングまで何度でも受け取れますので、皆様もどうぞお使いくださいね~。

そして、もしヒューズとんだのだとしたら、もっともっと精進しなきゃだなあ。。
未熟っぷりにも程があるぞ~自分。
まあ、一度通せばかなり慣れるので、次はもっといけるかと思いますがw

・・・と、ふと見たらなにみえの保健室記事に、ラファ先生の萌え絵が!! これは必見ですよ~!!
こんな保健室なら通うwww


ともあれ、全員行けたということでよかった!
じぇいど♪さん、ちゅまちゃん、スタッフの皆さま、どうもお疲れ様&ありがとうございました~~~~


ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪→ブログランキング


いつもの火曜ヒーリングも募集記事にて受付中です~
保健室トピなど他に書かれてもお受付できませんので、ご注意くださいね。



関連記事

Comment_form

Comment

ありがとうございました♪ 

さつきのひかりさん、スタッフ参加お疲れ様でした♪
色々とお世話になりました☆

実は、私、温泉でさつきのひかりさんにお世話になりました。
いま、ブログ記事を一生懸命かいております(笑)
どんな風にお世話になったのかは、びっくりものなので、書きあがった時には是非、見てもらえると嬉しいです。

あ~~ 楽しかったですね☆
ありがとうございました!
  • posted by 勇者ひかり 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第一回なにみえ遠足MAX100☆(06/09) 

今回はありがとうございました
とても楽しい経験をさせていただきました
さつきのひかりさまとも上でお会いできてうれしかったです
本当にありがとうございました
  • posted by せりみほ 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:36分 
  • [編集]
  • [Res]

お会いしましたね♪ 

すっごい人混みの中だったので、多分パーティ会場。
リアルさつきのひかりさんと銀巫女さんとの二重写しみたいな(交互に見えるというか)
そんなで緑のオーガンジー?ストールを羽織っていらっしゃいました。

保健室は随分お世話になりました~ありがとうごっざいますた。
  • posted by ブドウっ葉 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:39分 
  • [編集]
  • [Res]

おつかれさまです 

このたびは保健室のみなさんに大変お世話になりました。
というか、まだまだお仕事が待っているのですよね。
先生たちが、私なんかと同じような日常を送りながら、大勢の人たちの支えになっていて下さっていることに、感謝してもし足りないくらいの気持ちです。

前回との違いとして感じたこととして、
・ドラゴンさんのお迎えの時にスムーズに抜いてもらって乗れたような
・直後のクラクラ感がほとんどない

ヒーリングの最中に具体的な体感はなかった鈍感体質なのですが、きっと先生たちのおかげだーと思っています。本当にありがとうございます。

ではでは、引き続きのサポートどうぞよろしくお願いいたします!
  • posted by まん 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第一回なにみえ遠足MAX100☆(06/09) 

遠足、お帰りなさい!
私は、お見送りメンバーでしたが
準備段階の盛り上がりや参加された方のコメントで、一緒になって楽しませて頂いてます。ありがとうございます!
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:59分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>勇者ひかりさん
おお、お会いしましたか?! しかもびっくりものって~(笑)
ブログ楽しみにしてます。ぜひトラバも投げてくださいね~♪


>せりみほさん
お会いしたんですね~。
おぼえてたかった!!
不甲斐ないスタッフですみません。次はもっと精進します><
トラバもよかったらぜひ♪


>ブドウっ葉さん
そうそう、書き忘れてたけどそんな感じだったです私。
銀巫女と私と二重写し状態だったかもと思いますw
(追記しました)
もし記事を書かれたら、ぜひトラバで繋がりましょう♪
なにを話したんだ・・・私(^^;


>まんさん
前回との違い、ありがとうございます♪
エネルギー調整がうまくいったようで、私も伺ってとても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
上でお会いしてたかなあ・・・記憶があったらよかったのですけど。
保健室&明日のヒーリングも頑張りますね♪


>ちよさん
楽しんでいただけて何よりです♪
こうやって繋がっていくってすごいことですよね。
だんだん人数を増やしていければいいのですがw
こちらこそありがとうございます♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.06/09 11:12分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

遠足メンバーではないのに遠足関連の記事がはじまってから頭の中心が痛くて、額の第三の目辺りから何か出ていて風にたなびく(苦笑)感じがずっとあったのですが、今朝それが全て無くなっていることに気づきました。うーん。
でもヒーリングを便乗させてもらっていたので助かりました。
それにしても本当にお疲れ様でした。
銀巫女さん素敵だろうなー。
  • posted by シーマ 
  • URL 
  • 2008.06/09 11:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第一回なにみえ遠足MAX100☆(06/09) 

さつきのひかりさん出発前は、ご心配ありがとうございました。
おかげさまで耳のぼわぼわもすぐに収まり、絶好調で出発することができました~☆

今まで体験したことのない不思議な体験ができ、大興奮でした。

本当にありがとうございました☆
お疲れさまでしたぁ!
  • posted by ael127 
  • URL 
  • 2008.06/09 12:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第一回なにみえ遠足MAX100☆(06/09) 

さつきのひかりさん 
遠足前、中、後、それぞれホントにお世話になりました~
特に昨夜のヒーリングがなかったら、遠足の楽しさで興奮のあまり眠れなかったので、今頃寝不足で死んでたところですoz
大胆にも(笑)トラバ、頂戴します。
で、今更ながら、お気に入りリンクも頂戴します。
さつきのひかりさんも、お大事になさってください~
ありがとうございます♪
  • posted by さち☆☆☆ 
  • URL 
  • 2008.06/09 13:17分 
  • [編集]
  • [Res]

にゃるほど 

前夜に「みそしるとやまいもだけ」といわれて
なんでみそしるだよ・・つくってないじゃん、って
しぶしぶみそしるつくりましたが、脱水症状の予防、
ってことだったのか?
案の定、あたしもおなかが大変なことになってますわよ^^;
  • posted by じぇいど♪ 
  • URL 
  • 2008.06/09 14:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました(*^_^*) 

昨夜は素晴らしい一時でしたね。
さつきのひかりさんにはお世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。
遠足前はラファせんせのヒーリング1回だけいただきました。なんだか仕事中ドーーンと疲れたときがあって、すごく楽になったので嬉しかったです。
遠足ではさつきのひかりさんにご挨拶とハグハグしたつもりです♪
この日記のリンクいただいても良いですか?
どうぞよろしくです♪
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:26分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しそう~☆ 

皆さん無事に行けたようでよかったですね♪
皆さんの感想楽しく読んでいます。

ラファエル先生の保健室何回もお邪魔しています。土曜の夜宣言して目をつぶり横になってると金色の人影がひざまずいているのが見えました。
ラファエル先生だといいな~
昨日の夜から、左こめかみがズキズキ鼻の奥がツゥーンとしています。そしてこの一週間毎日お腹下ってます。浄化かな~と思っています。
頭痛いので、今からまた保健室お世話になってきま~す!
ありがとうございます!
  • posted by 水華 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第一回なにみえ遠足MAX100☆(06/09) 

さつきのひかりさん、
お疲れ様でした。
私は見送り組みですが、保健室は行かせてもらいました。
何にも感じない私ですが、なぜかここ数日元気です。
エネルギーが常にチャージされてる感じ。
またお世話になります。お腹、お大事に。
  • posted by もぐ 
  • URL 
  • 2008.06/09 20:38分 
  • [編集]
  • [Res]

おつかれさまです 

保健室にはもう何度かお世話になっております。

>私のヒーリングそのものも、上の方々に使われてる道具ですから
って、保健室開室だけでも、ものすごいことです。
さつきのひかりさんも癒されているとのことで、ちょっとホッとしましたが。

ところで、チョー美形ラファ先生のお姿の絵、
女子は全員目がハート。
保健室に入ってきた男子生徒はどんな気持ちなんだろーって気になってしかたないです。
ビミョーな気持ちになるんだろうか??笑
  • posted by ぴーこー 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました☆ 

遠足の前後と、ヒーリングありがとうございました^^
本当にありがたいです。
今日もまたラファ先生のヒーリング受け取ります☆
心より感謝しております~~
  • posted by sayo 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:14分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした 

 さつきのひかり様
 おはよう御座います。教えて頂いたチベット体操をして用意したお陰で何とか嬢かも乗り切ることが出来ました。有難う御座います。そして、ラファエル先生の保健室開設のお陰でここ数日本当の助けて頂きました。有難う御座います。

 ヒーリングを受け取らせてて頂いて、上でもお話をさせて頂いたような…?(参加者ではありませんが行ったようです。本当に有難うござました)

 本当のお疲れ様です。そして、いつも本当に有難う御座います。公私共にいつまでも応援しております。
  • posted by 綴 花 
  • URL 
  • 2008.06/10 06:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第一回なにみえ遠足MAX100☆(06/09) 

お返事、とても嬉しかったです。
お忙しいのに、ありがとうございました。

遠足時、ふわりとした綺麗な緑色のストールを
羽織ったさつきのひかりさんに、私の土日の
様子のこと、結局そんなに具合が悪くならず
リスト作成が最後までできたことをご報告する
場面を、夢で見ました☆

本当に、あまり調子が悪くならない日々を
5/30から過ごさせて頂き、驚いています。

これもヒーリングの賜!
感謝・感謝です。。。

  • posted by おんぽたんぽ 
  • URL 
  • 2008.06/10 07:20分 
  • [編集]
  • [Res]

おつかれさまでした~ 

私も遠足参加メンバーではなかったのですが
シーマさんと同じく遠足関連記事の辺りから
頭がガンガンしてきて、「ひぃ~~ッ」となっていました。便乗してヒーリングを受けさせていただきました。
そして月曜日になったら、頭痛はなくなっていました。サードアイが開いたんでしょうか???謎です・・・
  • posted by しっとり: 
  • URL 
  • 2008.06/10 09:26分 
  • [編集]
  • [Res]

こちらこそありがとうございますm(_ _)m 

クッションはお役に立てたようで、作ってよかったなーと思ってます。

エネルギー調整をしていただいたと書きましたが、
その後詳細を思い出してきました。
まとまったらmixiと表ブログのほうにアップします。
私が見た時は普段のお姿?だったようですが、
髪を結い上げて銀の飾りを挿した女性の姿も浮かびました。

もともとエネルギーが上がりぎみな性質なので、
遠足後どうなるのかちょっと心配でしたが
入念なヒーリングのおかげでひどい不調はなく済んでいます。
本当にありがとうございます。
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2008.06/10 09:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:第一回なにみえ遠足MAX100☆(06/09) 

遠足、お疲れ様でした。
私も遠足メンバーではなかったのですが、頭痛がすごくてラファ先生の保健室にお世話になりました。
土曜日の夜、色々な光に包まれて一足先に宇宙に行ったような感じ(妄想?)で
星になってしまいました@@;
頭痛は日曜の朝にはなくなっておりましたが、いつのまにか又、重~い感じなので何回もお世話になりました。助かりました~^^
バランスが取れていないみたいでまだまだヒーリングが必要なようです。
今晩のチャクラクリアリングも宜しくお願い致します。(申し込み済みです^^)

遠足の前から後まで本当にお疲れだと思います。
お身体、どうぞご自愛下さいね。

保健室、便乗させてもらって本当にありがとうございます。
ポチッ♪
  • posted by にこにこ☆っかのん♪ 
  • URL 
  • 2008.06/10 15:31分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>シーマさん
なんとういうか、遠足ってそれだけのイベントではなくて、
上の人々によって周到に計画されたものじゃないのか?という気がします。
もちろんヒーリング込みで。
お役にたってよかったです~^^


>ael127さん
耳のぼわぼわ、おさまってよかったです!
やっぱり楽しく行きたいですものね♪


>さち☆☆☆さん
トラバやお気に入りなどなど、ありがとうございます♪
ヒーリングお役にたてて何よりでした^^


>じぇいど♪さん
お腹の具合はいかがですか??
主催でものすっごく頑張られたので、どーんと来そうですよね・・・。
お疲れ様でした!!!


>ソラさん
お会いできてたのに、寝落ち組でごめんなさい><
ようやくちょっと落ち着いてきたかな?って感じなので
これから記憶の掘り起こしを頑張りたいです!!


>水華さん
お加減はいかがですか><
遠足にあわせて、上の方々すごい浄化がっつりさせてますよね~~~
どうぞお大事に。


>もぐさん
ありがとうございます~。
おかげさまで、お腹だいぶましになりました。
ちょっとゆるいくらいは、もういつものことなんで(爆)


>ぴーこーさん
男子生徒の反応・・・考えたことなかったです(笑)
どうなんでしょうねえ??
でもやっぱり癒されるんだろうな~w

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>sayoさん
ヒーリング、お役にたってなによりでした♪
どうもありがとうございます♪♪


>綴 花さん
自力で行かれたのですよね~w
お話もしてたのですか!! 記憶がない寝落ち組でほんとすみませんorz
これから思い出せないかなあ・・・


>おんぽたんぽさん
そうそう、ふわっとした緑のストールがイメージでした♪
その後のお加減はいかがですか?
お大事にお過ごしくださいね^^


>しっとり:さん
う~むむむ。私がサードアイ開いたときはそんな感じでしたが・・・
どうなんでしょう? 開いちゃってたらすごいですねwww


>凛々さん
クッションありがとうございました♪
記事を書かれたら、ぜひトラックバックしてくださいね~♪
楽しみに拝見しますので☆
たくさんの方にお会いしてたようなのに、記憶なくて残念ですorz


>にこにこ☆っかのん♪さん
ヒーリングご参加&ぽちありがとうございます♪
今回の遠足は、上の計算です!絶対!w
いった人も行かなかった人も、それぞれ持ち帰っているものが必ずあるのではと思いますよ~^^

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.06/12 15:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
R.E.F.S.I.
ルシフェルの翼
Calling You
サクラワーク 開発者。

個人セッションあり


できることリスト

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

ぽちっとミニヒーリング


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

Fc2

上のリンクバナーを1つクリックするごとに、期間内の無料一斉ヒーリング1つを1日1回15分まで受け取れます。
詳細はこちら

Twitter

右サイドメニュー

Blog QR code

QR

LINEで更新通知を受け取る