のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

【追記あり】ラファ先生からのメッセージ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

保健係でございます(先生なんて呼ばれるより、こっちのがしっくりしますね・笑)。

元祖保健の先生・大天使ラファエルさんが、アップしろと猛烈あっぴ~るなのでメッセージをばw



「愛するあなたたちへ。


 今起こっていることに、恐怖を持つ人もいるかもしれませんね。

 今、あなたたちは 大きく広がる道の前に立っているのです。

 扉を開けようとしているところ、と言えるかもしれません。

 
 それは、あなたたちがより軽く より高く より愛の存在であるための・・・

 そのためのステップなのです。


 扉をくぐるためには 不要なものは置いていかなければなりません。

 だからこその浄化ですが、それが苦しいこともあるかもしれませんね。



 辛いときには、どうぞ私のところへいらっしゃい。

 私を呼んでください。

 私の癒しを望んでください。



 大丈夫、恐れないでいいのですよ。
 
 今起こりつつあるすべてのことは 私達の采配が働いていることを忘れないで。

 いつでも私たちがあなたを見守っています。




 私は神の癒し手と呼ばれる者。

 すべての力をもって、愛するあなたに手をさしのべましょう。




 どうぞゆっくり休んでおいきなさい。

 そしてあなたがまた目覚めたとき

 道を歩くための勇気のたいまつが あなたの中に灯っていることでしょう」 




 

****


ラファ先生、いつもは「僕」って一人称なのに、今回は「私」な感じでした。
なんかかなりマジですか? やる気に満ちてる感じです。

というわけで、「ラファエル先生の保健室」開設いたしております♪
期間中いつでも何度でもお受けいただけますので、どうぞごゆるりとご利用くださいませ~^^

【追記】
ラファ先生の保健室、開設時間をどーんと延長いたします!
遠足前までとなっていましたが、6月10日21:00開始までにwww
そのまま火曜の一斉ヒーリングになだれ込んでくださって大丈夫ですw

遠足後の不調が心配だった方も、これで大丈夫♪
もちろん遠足中も開設しております。上でご気分が悪くなられた方は、どうぞご利用くださいね。
遠足後のグラウンディングサポートと重なっても大丈夫ですよ~^^





チャクラクリアリングで不調が出るのは、グラウンディングが弱い場合に多いです。
エネルギーが上に来ちゃって、頭ぼわんぼわんしたり、ですね。

簡単な対処法だと、チョコレートやお肉食べるというのがわりに効きますw
あとはオーラソーマのエーテルレスキューも。


あとPCや携帯を使いすぎ(頭や目を使いすぎ)でも同じようなことが起こりますね~
そんな場合も、身体を動かす(肉体を使う)ことでグラウンディングできます。

今回、どうも予想より頭がぼわぼわする人が多いようで、はて??と思ってたのですが
Mixi読んでて納得。

なにみえ遠足に参加する方はもちろん、しない方もなんとはなしにワクワクソワソワ、
ネットでこまめにチェックしたり、してるからなんですね~
全体の波動がぼわぼわ系になってましたw

楽しみで仕方がないし、ちょっとどうなるか不安でもあり。
なにしろ初めての試みですから、そうなって当たり前ですよね^^



・・・と、いうわけで運動しましょうw
人間は肉体のある生物。運動って意外にものすごく効くのですよw
エネルギーワークもよいですが、身体を動かすのも同じくだいじ。
感情的にも精神的にもすっきりしちゃったりします♪


チベット体操ご存知の方はそれがお勧めですが、簡単なのは「スワイショウ」ですかね。

はい、立ってくださ~い。

リラックスして、腕を前に振りま~す(90度くらい)。

これだけ!(笑)

1,2、1,2とリズミカルに、慣れてきたら膝をちょっと曲げつつやります。
一回5分くらい、1日1~2回でOKです。

これだけでグラウンディング&エネルギーチャージができます。

全身の血行がよくなるので、肩こりや腰痛、冷え症、シェイプアップにも効果アリ。
ただ腕振るだけですので、テレビ見ながらでもできますw
マンションなんかだとジャンプとか厳しいですが、これは階下にも響きませんからやりやすいんじゃないかな~。
夏に向けてスリムになりたい方もどうぞwww

今日は土曜日ですし、お時間のある方はお散歩なんかもよいですね^^


遠足ご参加の方は、楽しみすぎてふわふわ浮いてる方が多いのかもw
お気持ちわかりますけどw

グラウンディング大切なので、チョコレート・お肉(無理はしない程度)・スワイショウ必携ですよ~!

地に足つけて楽しみましょう(跳ぶんだけど・・・笑)♪♪


ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪→ブログランキング


いつもの火曜ヒーリングも募集記事にて受付中です~




関連記事

Comment_form

Comment

ありがとうございます 

遠足参加者です。
保健室開設、並びにメッセージありがとうございました(感謝を込めて~~ハグ!)
先日のヒーリングで、こめかみに走っていた頭痛が治まりました。
それと、身体を動かすのごグラウンディングって、納得でした。
遠足参加決定後、なぜかいきなりダイエットしなきゃ!という必要にかられて、ダンベル&コアリズムチャレンジ中だったのです~~(普段は、そう思ってもなかなか行動しないのに^^;)
おかげで筋肉痛になってますが、運動のおかげで深呼吸もできて、おだやか~な気持ちになれたので、納得の記事でした☆
  • posted by kaori 
  • URL 
  • 2008.06/07 11:20分 
  • [編集]
  • [Res]

ラファエル先生、優しいです。。 

私は、遠足に行きませんが、今週ずっと異常なくらい夜8時から朝8時まで、グースカ寝てます。昼も、ボーっとしてました。。ただのなまくら人間になったんじゃないかと思って、こりゃいかん!しっかりしないと・・・と思って、ヒーリング受けさせて頂きました。。うん、地に足つけて!まさにその通りでした。。さつきのひかりさん、ラファ先生、ありがとうございます。。あんこ、しっかり目覚めました。。さあ、がんばりまっせ。。
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.06/07 12:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファ先生からのメッセージ(06/07) 

いつもお世話になっています
本当にありがとうございます
ここまでしていただいてありがたいです
遠足が楽しみなのと不安と入り混じっていますが
本当にわくわくしています
心から感謝してます
ありがとうございます
  • posted by せりみほ 
  • URL 
  • 2008.06/07 12:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファ先生からのメッセージ 

さつきのひかりさん、ラファ先生、ありがとうございます。
遠足へ向かう気持がこの一週間で揺れ動き、ネットも気になるし、ほんとボワボワしてました。
明日に向けてゆったりとラファ先生のお言葉をかみしめつつ向かいたいと思います。
遠足メンバーの皆様、よろしくお願いします☆
  • posted by れふあ☆ 
  • URL 
  • 2008.06/07 13:05分 
  • [編集]
  • [Res]

あったかいなぁ(;;ゞ 

さつきのひかりさん、ラファ先生 お心遣いに感謝です^^ 確かに、ともすると遠足のことで心は一杯に。「これではいかん!」と庭いじりをしたり、いつもより人に会って話す時間をふやしたり、してましたが、外から見ると、ふわふわ・ぽわぽわ系になっているのでした(汗 身体も心も。 

遠足までもう少しですね。私も、今回いただいた言葉をかみしめて、当日を迎えたいと思います。ありがとうございます☆

  • posted by ちびじゅぴた 
  • URL 
  • 2008.06/07 13:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ラファセンセ!! 

うあ~~。ありがとうございます。手放しちゃいます~~~!!!保健室に入り浸る小学生みたいになっちゃいます。さつきのひかりさんいつもありがとうございます☆
  • posted by ぽんち 
  • URL 
  • 2008.06/07 14:09分 
  • [編集]
  • [Res]

納得。 

今朝、2626と1919ナンバーの車を見て、メッセージ性を感じたので調べてみると…
「私が望んだ新しい扉が開きました。古い習慣などは変化されるままに、手放してください。
あなたは近々、新しいものを購入するか、獲得するでしょう。」という意味だったのです!

…コーヒー飲めなくなった…エンジェルカードも「整理整頓」だった…

物理的にも精神的にも、整理整頓。
手放しましょう♪ って事ですね。

  • posted by あかつき 
  • URL 
  • 2008.06/07 14:10分 
  • [編集]
  • [Res]

とりいそぎ 

あかつきさ~ん、
メールのお返事がエラーになってしまいます><
お手数ですがもう一度アドレスをお知らせください。
よろしくお願いします。

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.06/07 14:25分 
  • [編集]
  • [Res]

スワイショウ 

頭がぼわぼわしてます

スワイショウってどうやるんでしょうか?
ちょっと文章でわからなくて;

ウエストねじる運動のやつかな?
  • posted by モエ 
  • URL 
  • 2008.06/07 16:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ 

モエさんへ
いや、ほんとあれだけで(^-^;
立って、前に腕を振り上げる。
それだけです(笑)
左右に腰回しながらでもいいですよ♪
  • posted by さつきのひかり@携帯 
  • URL 
  • 2008.06/07 16:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ 

こんにちわo(^-^)o
只今から、保健室に入室させて頂きます(^^ゞ
お世話になりますm(._.)m
  • posted by ともみ 
  • URL 
  • 2008.06/07 16:56分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ 

わざわざ返事ありがとうございます(^-^)
前ならえみたいな感じですかね?
やってみます(^-^)/
  • posted by モエ 
  • URL 
  • 2008.06/07 17:44分 
  • [編集]
  • [Res]

びっくりタイミング! 

遠足には不参加ですが、遠足のわくわくを分けてもらっています☆
今妊娠していて眠いし、外に出るのが億劫だし~梅雨だし~と最近ま~ったく体を動かしいませんでした。ストレッチすらしていなかったのに、昨日何気なくスワイショウの動きをしていました(チベット体操知りませんっ)。そして今日朝すっきり目が覚め気分も良かったので公園にお散歩に行きました。久しぶりに外に出て体を動かせたので気持ちが良かったです。そして今さつきのひかりさんのブログをみて今必要なことだったんだなぁとびっくりしています。スワイショウ続けてみます(^^)。
ありがとうございます☆
  • posted by ぴよかん 
  • URL 
  • 2008.06/07 19:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ラファ先生からのメッセージ(06/07) 

額や頭頂部の違和感はエネルギーが上に来ている状態だったんですね。今度のヒーリングはいつまでも続くなあ、よっぽどチャクラの通りがよくなったんだな、と思ってました(照
ラファ先生♪(^〓^)ノ゛
  • posted by M美 
  • URL 
  • 2008.06/07 19:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ 

何度でもと言うお言葉に甘えて(笑)
1日に数回ラファ先生の保健室にお邪魔してます。
その度にすこーんと眠くなって、色々な夢を見ているような瞑想しているような不思議な感覚になって面白いです~
いつもありがとうございます
  • posted by 蒼優 
  • URL 
  • 2008.06/07 20:42分 
  • [編集]
  • [Res]

チョコレート!! 

さっそくラファ先生のヒーリングを寝る前に受け取らせていただきました。
迎えに来ていただいて連れて行かれたのですが、何故か木陰が保健室でした。
大木の木陰多いな、私。

本日ひさびさに会った友達とチョコラティエの店の喫茶ルームでチョコパフェを食べてきたばかりです。
カカオが濃厚でおいしいチョコが上にトッピングされたチョコアイスとチョコクリームが絶品だったのですが、結局それはグランディング強化のための配剤だったのかしら??と思ってしまいました。

タイミング的にヒーリングラッシュになってしまったので、気をつけましょうという事なのかもしれません。
有り難うございます。
  • posted by たか1717 
  • URL 
  • 2008.06/07 21:52分 
  • [編集]
  • [Res]

なるほど 

グラウンディングの方法にちょっと驚きました。
チャクラクリアリングの後の数日間、眠くてしょうがなかったんですよ。
で、無意識に板チョコがっつり食べてました。滅多に買わないんですけどね。
あと、オラクルカードも「とにかく運動しなさい」と出てましたし…。
そういえば眠くて体が重くても、動いてるうちに元気になったりしてました。
保健室にはまだお世話になってませんが、延長してくださったので嬉しいです。
いつもラファエル先生にはお願い事ばかりしてるんですよね。優しいなあ。
  • posted by がぶやん 
  • URL 
  • 2008.06/07 22:15分 
  • [編集]
  • [Res]

なるほどぉ 

さつきのひかりさん、丁寧なフォロー
ありがとうございます。

なんだかわからず、「ネットから離れよう」という
意識が働いていたのですが、
そうゆう理由があったんですね!
遠足の時に万全になるようにPC控えておりました(笑)
しっかりグラウディングしてチャージもしておこうとおもいます♪
ラファエルのヒーリングも受けさせていただきます~。
ありがとうございます☆
  • posted by 勇者ひかり 
  • URL 
  • 2008.06/07 23:17分 
  • [編集]
  • [Res]

はーい♪ 

ラファ先生のヒーリング、ありがたく受けさせていただいております。
際立った不調はないのですが、きのうから眠くて眠くて…
いつもは4時間ぐらいしか寝ない母までが、
今日は「いくら寝ても眠い」とがっつり寝てました。影響してる?
そして浄化モードに入ったらしく、おとといから肉も魚も
カフェインもアルコールも手が出ません。
でもチョコは用意しておこうっと。

>扉をくぐるためには 不要なものは置いていかなければなりません
「銀河鉄道999」を思い出しました。
♪古い夢は 置いてゆくがいい
再びはじまる ドラマのために♪
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2008.06/08 00:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ(06/07) 

さつきのひかりさん、こんばんは。

前回のチャクラクリアリングについて、お忙しい中お返事ありがとうございました。ワンコ達が騒いだのには何か意味があったのかなぁとは思っていましたが、ハイヤーセルフさんの采配であったとすれば素直に納得すればいいのですよね。ありがとうございました。
次回6/10に再挑戦してみますね。(申し込み済みです(^^)v)

しかし、この企画すっごいですね(^o^)/
感謝、感謝です。
是非是非、ラファ先生の保健室に伺わせてください。中央管の通りを良くするなんてありがたい限りです。宜しくお願いいたします。

  • posted by じゅん平 
  • URL 
  • 2008.06/08 00:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ(06/07) 

浄化…。コーヒー・アルコール摂れなくなるのですか…。私、珈琲・ビール 毎日欠かさずの生活…。
は~…。どうなることやら…。 保健室、行かせていただきます~。お願いします。
  • posted by ふう~ 
  • URL 
  • 2008.06/08 01:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ 

金曜日に用足しついでに、なんとなく上で流行ってるらしいポッキー買ってきた→疲れたのでラファ先生の保健室行く→気づいたら二時間ほど爆睡、回復
でした。ラファ先生もさつきさんもありがとうございましたw
ポッキーも適宜摂取して、今は落ち着いております。と言うか、このためのポッキーだったのか…!
  • posted by 真田 光 
  • URL 
  • 2008.06/08 01:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ  

さつきのひかりさん、ラファ先生、ありがとうございます。
遠足には参加しませんが、便乗で楽しませてもらっています。
すでに二回ほど行きましたが、何回も来るように
催促されています。
そんなに行けないよ~
と思ってこちらを覗いたら
延長されていました。
またまた、行きます!

ありがとうございます。
  • posted by arisia 
  • URL 
  • 2008.06/08 09:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ(06/07) 

延長ヒーリングありがとうございます。
ラファエルさんお見通しですですね。メッセージ読んでたら涙が出てきました。何が起きようとしているの?起きてるの?と少し恐怖してた1人です。とーっても眠いのは、私がグウタラだからじゃなく浄化なんですよね♪
ラファさんヒーリング中、紫光で黒髭のナイスなおじ様が現れ(多分フィルターかかってます。)、こっち忘れてるでしょ☆と言われました。誰だ?あ☆
  • posted by ゆきこん 
  • URL 
  • 2008.06/08 10:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ(06/07) 

さつきのひかりさん、ラファ先生、ありがとうございましたm(_)mお腹がぽかぽかして極楽でしたw
時々手とか髪の毛が見えたような?気のせいかな…--;
上の追加メッセージ、ラファエルの「愛してるよ」オーラに感動でした。ありがたいなぁ*^^*
私は愛を受け取る事がへたっぴなんですが、久しぶりに素直にありがたいと思えました。最近忘れ気味だったのでハッとしつつ^^;
よく頭がぼーとするとのでスワイショウの情報も助かりましたwありがとうございます!
  • posted by むっち 
  • URL 
  • 2008.06/08 18:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ 

何時もありがとうございます♪今日は悲しくて寂しくてずっと泣いていました。ラファ先生のメッセージ見てまた涙が出て来たので保健室行きました☆ラファ先生がほお擦りしてくれたのと「愛と笑いのカリスマ」と、謎のメッセージ頂きました(-.-;)
とても暖かくて、元気になりました♪♪
感謝!感謝!!です☆
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ(06/07) 

さつきさん、ラファ先生、ありがとうございます。
何度もお世話になっております^^
ラファ先生の保健室に行ってちょうどぴったり30分後に私の尊敬する方から1年ぶりぐらいに電話をもらいました。
すっかりご無沙汰していたのにもかかわらずこのタイミングで電話がなるなんて~!ラファ先生のサポートだぁ~♪ってすっごい感謝です^^
人間関係でうじうじしてたからかな^^;

いつもありがとうございます。
  • posted by もっち 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ラファエル先生のヒーリングを受けて。 

さつきのひかりさん こんばんは。
ラファエル先生にコールインで来ていただきました。
下痢は治りましたが、痛みは腰から背中、肩甲骨近くまで広がっていました。

目を閉じて上向きでベッドに寝ていました。最初は何も変化はありませんでした。
が、少しして閉じた目から青い光がチラチラ見えました。そして体が光の粒子に包まれて浮いた感じになりました。光の布団に寝ているみたいでした。(下が厚くて、上は薄かった気がします)
不思議だな~と思いながらいつの間にか寝ていました。
アラームでおきました。体の痛みはだいぶ楽になっていました。ありがとうございました。
一斉ヒーリングまでまた受けさせていただきます。宜しくお願い致します。
  • posted by なおぴぃ 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ 

8日の明け方に、家族・きじトラと、コールインで受けとりました。
宣言して、しばらくしてから、閉じた目の前が、黄緑色になりました。(少し、紫も入っていました)
その後、黄緑色の小さな光が、目の前を横切っていきました。
終了時間まで、目の前は黄緑色でした。
また、調子が悪くなったら、受けとります。
どうもありがとうございました。
m(_ _)m
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2008.06/08 23:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ(06/07) 

遠足には参加しませんが、ラファ先生には普段から
お願いのしたおしでして(笑
自分でするよりも、より効果的な気がwしますので、
参加させてくださいませ。
10日のチャクラクリアリングも引き続きお願いします。
  • posted by さすけ 
  • URL 
  • 2008.06/09 00:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:【追記あり】ラファ先生からのメッセージ(06/07) 

わーい!ありがとうございます!
私も、遠足には参加し無かったのですが、
昨日、お言葉に甘えさせていただき・・・
2回のヒーリングを受け取らせていただきました。
そうしたら・・・今朝、早すぎるおなごdayになりました;;
皆さんのコメントを拝見していますと、遠足に行かなくても、
なんだかリンクしているような症状だったりしてますね。
この時期の「浄化イベント」が本当の目的だったりして・・・ね?!
とても嬉しい企画をありがとうございます☆
  • posted by besnow 
  • URL 
  • 2008.06/09 11:15分 
  • [編集]
  • [Res]

あったかいメッセージ。ほくほく♪ 

このメッセージいまの自分に当てはまってるかも(--;
見終えない未来といまの自分となんだか精神ぐーらぐらしてて、
あれ、わたしはここにいていいんだろうか?いる意味あるのか?誰にも相手にされてない見捨てられたいきものだったり~?とかとか思っちゃってる
ラファさんにあいにいってみよ~と^^
さつきさん、ありがとうございます~
  • posted by YOU+ 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR