のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

くるっとまわって ~REF伝授から

ここのところの…というか、特に今年にはいっての変遷を、なにをどうやってまとめようかな、と悩んでいたのですが。
先日のREF伝授で初めましての方も、お久しぶりの方も何人もおいでくださっていたので、まずはここから始めることにしました。


久しぶりのRainbow Energy Flame の伝授、いかがでしたか?
新月&日蝕に合わせたリアルタイムは朝だったので、コールインの方も多かったと思うのですが
リアルタイムに私に見えていたイメージは富士山と、yamaさんに新しく描いていただいたアストラルポートフォリオの人でした。





このお嬢… おかあ… おにい… おねえ… 宇宙??? ←
なんとも表現が難しい。
詳しくはまた別個の記事を書こうと思うのですが、とりあえず和風旅館の女将さん風なので、暫定的に女将さんと呼ぶことにしましょう。
富士山はそうですね、今年のお正月はそういえば合わせ富士だったんですよね~


視覚でパッと出てきたのはこの2つのイメージで、脳内ではなぜか先日見たインド映画、「RRR」主題歌のDostiが延々と ←





映画の原語、南インドのテルグ語から日本語に訳したものがみつからなかったのですが(自動翻訳かけるとなんか違う気がする)、
炎と水の抱擁、友情、という歌詞だったと思います。
RRR、バーフバリの監督さんの最新作で普通にめっちゃ面白かったのでぜひ見ていただきたいですが(ダイマ)
音楽もすごく良いんだけど、なんで伝授にこの曲…???

…と思っていたところ、先日ようやくわかりました。

炎と水の抱擁、両極が反発しあったりセットになったり… そしてセットになったら一番最強。
そんな感じの映画なんですけど

これ、光と闇でも同じだ! そのことか!! ←


両極の光と闇が、分離の時代に反発して攻撃しあっていたけれど
統合の時代には手をしっかりとりあって共に歩んでゆく、それはまさに【最強の肩車】みたいなものなんですよね。笑
最強の肩車のネタを知りたい方はぜひRRRを見てください。ほんとに最強で無双だからw

REFはもともと、どちらかといえば光の要素が強いエネルギーですが
今回は私が身体方面の学びをがっつりしてきたこともあって、闇(物質=肉体)方面の要素がかなりがっちりアップデートされたように感じています。


アストラルポートフォリオの女将さんは、艶やかな漆黒の髪。
闇の要素を強く持つ存在で、彼女が合流する… 私の中にあらためて見つかる、ということと
REFの肉体方面のアップデートは、もちろん無関係ではありません。

どちらも光と闇の統合、調和、大いなる抱擁、のイメージ。

そして富士山はどっしりした土台のイメージでした。
鏡合わせの富士も、歳神さまのお座布団でしたものね。笑
ひろびろとした裾野でどっしりと構えつつ、見える部分はかろやかに、愛とともに。
今回の伝授はそんな感じでした。



そしてREFは、伸びしろの大きなエネルギーです。
もちろん無料版のみでもそれなりのエネルギーと自負してはおりますが、

 初級REFSIを得て
 使い倒して
 中級REFSIを得て
 使い倒して

ゆくごとに、どんどん深く強くなってゆきます。
最新PCと最新OS、あるいは新しいスマホでもいいですが、伝授受けた方はみんな同じ。
その同じもので、初心者でもインターネットやWard、スマホなら電話くらいなら普通に使えるけれど
慣れている人やエキスパートの人が使ったら、各種アプリまで使いこなしてびっくり物凄い&いろんなことができちゃう、みたいな感じでしょうか。

最新版のPCもOSも、パッと手に入るものですが
それらを持ったうえで、一歩ずつ歩き続けることで見えてくる地平があってもいいと思うのですよね。
私達にはせっかく足があるのですから。

REFの中にはたくさんの可能性が眠っているので、それをどんどん掘り出して楽しんでいただけたらと思います♪
無料伝授受けられなかったー!!という方、また、もっともっと使いこなしてみたい、という方は
有料講習会ではREFSIもついた上にがっちり実地練習もできますし、もちろん最新版の再伝授もつきますので
ぜひそちらをご検討いただければ。(ダイマその2
無料版だけよりそれこそびっくりレベルで使いこなせるようになりますw


そんないつも使い倒してくださっている方々の伝授メモをいただいてきました。
3名様とも、もともと「私ぜんぜん感知ないんで…」とおっしゃっていた(いる)方々ですが ←
使い倒してゆかれるとこうなります♪


■みっちゃんさん

伝授をリアルタイムで受け取りました(*^^*)

まずは喉が詰まり気味(仕事のストレス?)だったのをお知らせいただいて、右脚先と左太腿を、ピリピリと回路を繋ぎなおして補強されてる感じがしました。

その後で総入れ替えみたいな雰囲気で受け取りました。新しいパソコン凄い~。楽~。痒い所に手が届く仕様です。
相反する作用を含みながらも分離する事なく、混じりあっている感じで、すっごい美味しいご飯と美しい服を頂いたみたいです!ありがとうございます✨🌈✨


チビッコがキャッキャッ喜んでいます✨✨

きれいだけど凄い強力だぁ。パワーアップ凄すぎるので、もっと筋トレ必要だったか…な💦

石ちゃん達にも送ってみたら、ギャンギャン働き出して熱くなっています。ヒマラヤの坊ちゃんからの圧が大変になって麻でまかないといけない位にです。

伝授、誠にありがとうございました~😊💖

伝授後、自分自身にも流すと凄い気持ちいい〜。 レフ氏のカスタマイズも素晴らしい。今これが欲しかったのか〜って、ごくらく😍





■いよんさん

・朝の8時頃は職場に着く頃なので、ちゃんと、ゆっくり受け取りますっ、と、急遽コールインで夜にお受け取りすることにしました。

・十二時過ぎにオフトゥンに入りコールイン

・私にしては珍しく身体ががぽかぽか暑くなる。なんか、すごい。なんか、ちがう。

・ドワーっと、清らかな激流のエネルギーが流れる。激流なのだけど、すごく清らか。炎なのに、水を感じる。上流の岩場を流れる清らかな激流。

・それでいて、手足の末端隅々まで染み渡る繊細なエネルギー。手足の先がじーんと痺れたような気もします。

・その激流に身を任せているのが、めっちゃ気持ちが良いのです。いつの間にか終わっていたと思います。

・視覚的な感知は残念ながら分かりませんでした。

・翌朝目覚めて、レフ氏にいつも通り、いろいろお願いするのですが、なんとなく、頼みやすいというか。反応速度早い?

・パソコン入れ替わったのですね?とても嬉しいです。

大変ありがとうございます!

もっと、いろいろ試したり、使い倒したり、楽します🌈🌈🌈✨





■夏生さん

2022.11.24 7:58より
リアルタイムにて受け取り

横になりながらリラックスして受け取り宣言。
と、同時に伝授が始まった感覚
しばらくすると手足それぞれピリピリし始める
特に目立って感じるのは、痛めている左腕のピリピリ

「ここ、ちょっと弱ってる?しっかり濃いめに流しときますねー」

そう言われた雰囲気がして、わかってもらえてる嬉しさ・安心感でいっぱいになりました。


全身にエネルギーが巡ってるなー
気持ちいいなー
ひょわわわわー

じんわり浸ってるうちに15分が経ち伝授終了。
しばらく休んだあと、REF新しくなってるかな?とwktkしながら流してみたところ

すんごいクリアーで 疾風みたいな
(※あまりに疾風過ぎて逆にスン…って感じ)
そんなエネルギー

な なんじゃこりゃあ・・

パワフルだけどそれを感じさせないほどの静けさ
軽やかでいて深く澄んだ不思議な波動

…これ、何段階も進化してませんか?
段階とかしゃなくて次元って言いたいくらいYO!
どんだけなんですか、さつきのひかりさん。



また、トレーニングモードをオンにして
家族や職場、先祖、ご縁のある存在、現在過去未来含む多次元の自分にREFを送ってみました。

すっごく楽に
大量の(当社比)REFが流れました。

楽すぎて上記のように次々対象を増やしていった次第で。

起点となる自分にもめっちゃ流れるー・・
丹田〜鳩尾があっつくてハートがスコーーンと洗われるような感覚

な なんじゃこりゃあ・・(再び)

パイプ拡張というか、おニューPCの威力よ。。
(そのうえソフトも新しいもんねぇ…!)


意図した後も余韻で熱さとスコーーンが続いてますよ。
やまびこかな?w





3名様とも、ばっちり使いこなしてくださってありがとうございます~♪
自分も講習会に出てみたい!という方はこちらからお気軽にリクエストください♪

🌈オンライン講習会について






(つづく)



虹 鳥



さつきのひかり できることリスト



🌈 コメントの気力もないときは一日一回ぽちでミニヒーリング受け取り可能。応援ぽちも大感謝♪(詳細はこちら
普通の応援ぽちも大感謝♪

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

関連記事

Comment_form

Comment

NoTitle 

先日は伝授ありがとうございました。

そして猛者様達の感想ありがとうございます。
昨日中にどうしても必要だった部分が含まれてまして大変助かりました。おかげさまで今日に切り替わった時には快適になってました。

シェアしてくださった猛者の皆様どうもありがとうございました。

  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2022.12/01 19:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

先日は再伝授の機会をありがとうございました!!!!

再伝授を受けて一週間くらい経ちますが、
ここ数日すごく、こう…肉体!とか物質界!3次元に生きてること!とかが強化されたみたいな、ぐっと地に足がついてここに生きてくぞみたいな…そういう感覚がすごく出てきて、このブログ記事を今読みながら
闇(肉体・物質)が~というのにおおうとなっています。
(そして思わず書き込んでしまいました。私事ですみません!)

この記事のお話のつづき楽しみにしています~!
  • posted by 瑞絵 
  • URL 
  • 2022.12/02 09:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ぽちょるさん
>瑞絵さん

お役にたってなによりです^^
なかなか続きが書けていませんが、またお読みいただければ幸いです♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2022.12/16 15:04分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
R.E.F.S.I.
ルシフェルの翼
Calling You
サクラワーク 開発者。

個人セッションあり


できることリスト

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

ぽちっとミニヒーリング


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

Fc2

上のリンクバナーを1つクリックするごとに、期間内の無料一斉ヒーリング1つを1日1回15分まで受け取れます。
詳細はこちら

Twitter



右サイドメニュー

QR code

QR

更新通知登録

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします