のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

【無料伝授】 Rainbow Energy Flame 【11/9】

はっぴばーすでー、わーたしー♪
ということで再掲いたします。本日でーす♪ 

お申込みも今日23時までですので、どうぞお間違えの無いように…! (一斉ヒーリングみたいにコールイン可能期間は大丈夫と思って書き込まれる方が毎年いらっしゃるので、、それは無効ーーーもっと早くーーーーっていつも叫んでるのです…><)



REFへの想いや変化、たくさんありがとうございます。
こっそり混ぜた私の強みも、たくさんの皆様がお書きくださって。。(涙
三次元私が(トールでなく?!)REFの在り方に似ているとか安心するからそそっかしいところが強みとか、もうなんですか泣かせたいんですかーーーウワーン。・゚・(*/□\*)・゚・。

そして皆さまご自分の来し方を見つめ、ゆるやかに変化しながらやさしく希望をもって周囲や未来を見ておられ、ほんとに素敵な文章ばかりなので、REFを愛してくださる方々はこんなに素敵な方ばっかりなんですよ…!と自慢して回りたい気持ちでいっぱいです。
…そうだ、とりあえずステーションで(お世話になったアシュタールさんとかに)自慢して回ろう、そうしよう←

素晴らしい誕生日プレゼントを本当にありがとうございます。
まずは今夜の伝授でたっぷりご恩返しさせていただきますのでお楽しみにっ(腕まくり



*****



ケルトの新年、あけましておめでとうございまーす♪
というわけで(?)ちらっと予告しておりました無料伝授、今年もやりまっす!

私はここ数か月、がっつりグラウンディング方面に向いて調整重ねた感がありまして。
先日は自分の脚で箱根峠を踏破してきました。21㎞6時間、高低差900m弱。いやあ、「箱根の山は天下の険」ほんとうですねえ…。とりあえず途中でギブアップしてもバスに乗れるように、ひらけた新道のほうを歩いたんですがけっこう疲れました。
ただ車道ゆえに風情はあんまり…というかほぼない(爆)ので、20㎞は歩けることがわかったし次は違うコースにしようと思います。
せっかくなら旧東海道とか良いですよね~♪


…という感じでここのところ集中して肉体・感覚(五感)を味わい調整しなおしてる感がすごいので、(徒歩20kmレベル…どんなや)
REFのマイナーアップデートもそちらの方向で積み上げられておりました。
じわじわと小さいアップデートはもう常に行われているのですが、ときどきレベルキャップ解放みたいな出来事が起こるので
今回の伝授もそんな感じかと思われますw

今年は9日が月曜日なので、翌日曜の夜までコールイン可能とします。受付は9日までですのでお気をつけくださいね。


対価は、先日の「トール先生の魔法教室」でREFへの想いをそれぞれ書いていただいたらとても良かったので、今回もそれで。
ただ魔法教室で書きつくしてしまった方もいらっしゃるかと思うので、ちょっと範囲を広げました。笑

「REFへの想い」
「REFに触れてから変わったこと」
「REF(さつきのひかり)の強み」


など、コメントにお書き頂けますと幸いです。
すいませんどさくさに紛れて「私の強み」とかこっそり混ぜてます(爆)
このブログにおいでくださる皆さまがどう感じてくださっているのか純粋に伺ってみたいのと、
REFへの想いや変化なども全部ありがたく拝みながらスクショして凹んだときに読み返そうと思います…!

長文歓迎、「長く熱く語るほど伝授時間がのびる」講習会方式を採用いたしますので
みなさまふるってご参加くださいませ♪



また変化と感知とは本来直接関係はないのですが、皆様やっぱり感知したいよね…
感知を磨きたい方には講習会がおすすめです。
コロナのため対面講習会は現在自粛中ですが、来年くらいには少しずつできたらいいなあ…。
会場係様立候補やスカイプ付与会のリクエストなどは常時受け付けておりますので
挙手お待ちしております♪

REF講習会開催について
Skype会のリクエストについて


***



今までに何回伝授を受けていてもお申込み可能、人数制限はありません。
※日時よくご確認ください。


ご希望の方は以下の諸注意をよくお読みの上、お申込みくださいませ。
要項から外れてしまっている場合、残念ながら無効となります。

ご本人のみ、人数制限はなしで1人1コメントまでなので、焦らずゆっくり書いてくださいね♪


県名忘れ等で追加の2コメントめをお書きになられますと、無効となります。ご注意ください。
お申し込み時には必ずパスワードを入れてから送信。
そうすればご自分のコメントの右下にある「編集」をクリックしてパスワードを入れると編集削除できますので、そちらでお願いいたしますね^^

コールイン記載がなくても、当日その場で都合が悪い時は「後で受け取ります」と意図して頂ければ大丈夫です。
中断・再開しても大丈夫。すべての方に「伝授1回ぶんのエネルギー」がちゃんと流れます。

※リアルタイム希望で伝授時間に寝落ちした場合、伝授は普通にその時間で完了いたします。
コールインに切り替えたい場合は、時間前にその旨意図してくださいませ。
その後コールイン期日内に宣言して受け取っていただけます。



REFSIの付与はありません。REFエネルギーのみの伝授となります。

※これは一過性のヒーリングではなく、「REFを使える回路を開く」伝授となります。自己責任にてお受けください。

※18歳以下不可。(REFSIがないため) 

※再伝授可能。 いままでに遠隔・講習会等で伝授を受けられている方もお申込み可能です。

※この記事にご本人様のみ、1コメントまでお申込み可。ご家族のお申込みもできません。必ず伝授を受けるご自身でコメントをお書きください。
 他の記事やメール、同じ方の複数コメント、HNを変えての複数お申し込み等は無効となります。
 (ご自分でPC等を使えない場合、会ってその場で・または電話等で連絡をとりながらの代筆は可とします。けして無断ではしないでください)

※ご自分の分のコメントに他者の名前を書くことや、無断で書くことはご本人ともども無効となりますのでご注意ください。
 無断で書いてるかどうかは、うちの執事がエネルギー的に自動判定しますのできっちりです←

※好転反応等は自己責任での対処をお願いいたします。
 ゲリラ開催等ヒーリングを行う予定ですので、よければそちらも日付をご確認のうえ、お申込みいただいてケアにお使いください^^

※必ずよくお読みになってご納得の上お申し込みください。

  → REFについて
  → ヒーリングや好転反応について

※使い方はブログ記事「REFのあそびかた」等をご参照ください。Skype講習会もあります。
※講習会で付与しているREFSIプログラムを使用すると、より簡単に強力に使うことができます。


※伝授は無料です。伝授後にご自身のお仕事等に生かしていただいて構いませんが、REF単体でお金を頂くことはおやめください(REFは無料で提供してください)。
 お使いのときは、こちらのブログをご紹介くださると嬉しいです♪

※2020年11月現在、REFの伝授は開発者のさつきのひかりからのみとなっております。伝授を受けられた方が、他の方へ二次伝授をすることはできません。

※その他注意事項は過去の一斉ヒーリングに準じます。


※REFの英語での説明はこちら
コメントは英語でも構いませんが、REFについてご理解いただき注意書きを守っていることが前提となります。




★お申込みコメントに書いて頂きたいこと★

・お住まいの県名
・HN
・再伝授の方は何回目か、以前何で受けたか (回数の多い方はぼんやりでも)
REFへの想い、REFに触れてから変わったこと、REF(さつきのひかり)の強み、意気込みやブログのご感想など、最低限どれかひとつ


県名とHNにプラスして、ご自分の言葉で自分なりのコメントを書いて頂くことが伝授の対価となりますので
熱く想いの丈を綴っていただいたほうが特定しやすく、伝授しやすい (たくさんのエネルギーが流れやすい) です。

長文歓迎♪



講習会でも、対面なので県名はありませんがこの形式でお願いしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします^^
私も拝見するのすごく嬉しいですし!! (だいじ





★リアルタイム日時
2020年11月9日(月) 23時~(標準15分間) (日本時間)



★コールイン受け取り可能時間
日本時間で上記日時~11月15日(日) 24:00までの標準15分間

 ※リアルタイムまたはコールイン、どちらか一度となります。(リアルタイムに受け取るつもりだったけど無理なのでコールインに変更は可能です。そのように宣言されてください)
 ※よいお時間に 「さつきのひかり(さん)からレインボー・エナジー・フレイムの伝授を受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。
※リアルタイム希望で伝授時間に寝落ちした場合、伝授は普通にその時間で完了いたします。
 コールインに切り替えたい場合は、時間前にその旨意図してくださいませ。
 その後コールイン期日内に宣言して受け取っていただけます。


★募集期限
リアルタイム直前(タイトル日付の22:59:59)まで。※それ以降は無効になります



ではでは、よいご縁がありますように~♪




REF-t_header2.jpg





さつきのひかり できることリスト



🌈 ★無料ヒーリング★10/27~11/1 祈りの場~愛と感謝の虹サクラ投げ合戦!

🌈 ☆無料ヒーリング☆10/31~11/5 ケルトの新年に満ちる月


🌈 コメントの気力もないときは一日一回ぽちでミニヒーリング受け取り可能。応援ぽちも大感謝♪(詳細はこちら
普通の応援ぽちも大感謝♪

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 


関連記事

Comment_form

Comment

再伝授お願い致します 

お世話になっています。箱根登山すごいw
10月一杯リアル山は越えられませんでしたが、先ほど、魂の大きな山を越えられました。そのタイミングで再伝授のお知らせを見て、良いタイミングを嬉しく受け取らせて頂きます。

☆奈良県
☆瑚月
☆3回目
☆REFの意気込み
実は大変申し訳ないのですが、私の魂的引っ掛かりで正直上手く使えてない感でしたが、この山越えで使える気が致します。
よきことに感謝で感謝を重ね、成せる事、成せた事に感謝で感謝を重ね、自分の今をしっかりグランディングして喜びをさらに先に進みます。再伝授お願い致します。
  • posted by 瑚月 
  • URL 
  • 2020.11/01 11:42分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願いいたします 

・千葉県
・きせきん
・再伝授7回目?mixiの募集から数えて…あいまいですみません。
・REFの伝授を受けているということが精神的に大きいです。そばにあるお守りのような安心感。
ふと 迷ったときに使えるのがとてもありがたいです。
REFをうまく使いこなせているのか自信はありませんが、ほんのりと温かくなる感じや守られているような感覚があります。
REF(さつきのひかりさん)の強みは、流れるようにすうっと入り込むことばと、
もともと疑り深い自分が、こんなに長く関わっていきたいと思うヒーリングをうみだしていただけたことに感謝しております。
いつもありがとうございます。
再伝授 よろしくお願いいたします。
コールインで受け取らせてください。
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2020.11/01 14:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
そしてお誕生日おめでとうございます!!!
ケルト新年のうちに書き込みたいと思ったのでよろしくお願いします。

神奈川県
ゆり
講習会8回(大宮・成田・香取鹿嶋・大宮・川崎アストラル・大宮・高知・skypeアストラル)
ネット伝授5回以上?(はじまりは2007)

REFに触れてから変わったこと→生きやすくなった事・世界の探究心が増したこと・感覚のレパートリーが増えたこと・自分を取り戻していくような感覚、自己観察(内観)ができるようになった。あ!思い出しました。ちゃんと怒る事ができるようになったこと!←これは結構な重要でした。自己肯定感どん底からの、今です。自分が自分で居ていいんだ、という感覚が持てるようになりました。
あとはグラウディング意識しやすくなった。

REFの強み→単独だけでなく、どのエネルギーやどの人間性にも「自然と繋がっていく」ような心地よさと自由度、また「個を促しサポートしていく」ような温かさ。
さつきさん自体は「自分は自分、人は人」というのが優れていらっしゃるので(褒め言葉)、
そのせいか講習会等で大勢いても、話や空気の偏りがなく個々の鍛錬に集中しやすいのではないかと思います。

意気込みとブログの感想→
初期の頃は、わからないけど楽しみだ!の感覚でしたが、
ここ数年は「今年はどんな感覚がするのだろう?」とワクワクした気持ちで受け取っていました。
今年のREFも楽しみです。多分私今転換期を迎えていますので(?)、がっつり受け取ります←
ブログは、またお話しシリーズが読みたいです。
アルディアスさんのお話とか。舞姫さんとか、瑠璃さんとか。海の話とか竜女の話も聞きたいです(欲張り)

こう言ったところに書く文章はとてもどぎまぎしてしまい途中で何を書いたらいいかわからなくなってしまうのですが、
ざっくばらんで申し訳ないですがいつも様々な場面で助かっております。
本当にありがとうございます。

神奈川県  ゆり

よろしくお願いします。 

参加させていただきます。

埼玉県らいらいです。
恐らく一番最初の伝授は、mixiのカチカチライターです
その後大宮講習会、池袋講習会とこちらでの伝授で、多分5〜6回だとおもわれます。\(//∇//)\

何かあったらrefで燃やす。そうするとすっと何か抜けるんです。
抜けると言いますか、胸のザワザワが小さくなるみたいです。
本当に本当にたくさんお世話になってます。

ありがとうございます。\(//∇//)\

NoTitle 

まずは…伝授の季節つまり…さつきのさん、お誕生日おめでとうございます。


・千葉県
・瑞絵
・不明で…す…。最初はmixiで、カチカチライター時代。
・コールインで受け取らせていただきます。

*意気込み
REFさん、いつも本当にありがとう。もっと仲良くなりたいです。えへ。えへへ。わかりやすくいうと、もっとうまく使いこなせたいです。そしてもっと周りの人や物に使って、REFのお福分けみたいなことができる人に俺はなる!

それと、感知がすべてではないと思うけど、感知できないのが寂しくて、感知できなくてもいいんだしってスネちゃまになっていましたが、感知したいよ!もっと!!!という本音をここでさらけ出し、今回の伝授に臨みたいと思います。エゴかもしれませんが、そういう気持ちを否定しなくていいと思うので…とらわれすぎも違うと思いますが…。

どうぞよろしくお願いします。

*強み
本当に本当にすごいのに、敷居がへんに高くなくて、平民の私でもひいいいい!ってならない感じ…というのがさつきのさんやREFの強みだと思います。
REFは私でも良い意味で気軽に使えるのはありがたいです。

それから、さつきのさんは文書きだからなのかな…ヒーリングの誘導文や説明の言葉が素敵だと思います。言葉でヒーリングする方でもあるのだなと思います。

*変わったこと
REFに触れてでなのかそうでないのか正直よくわかりませんが、REFに触れてからこれまでのできごとを振り返って変わったな自分と思うことを書きます。

自分や他者を赦せるようになり、慈しみの気持ちを持てるようになったこと。
いろんな物事、感情をありのままに視られるようになったこと。
自分の感情に客観的に気づけるようになったこと。
白か黒かではなくなり、柔軟になったこと。
以前より委ねられるようになったこと。
自分の人生で大切なことがわかってきたこと。
盲信的にならず、私なりにスピリチュアルを楽しめるようになったこと。
いろいろあったけど、よい年の重ね方してきたな私と思えること。

よろしくお願いします。
  • posted by 瑞絵 
  • URL 
  • 2020.11/01 21:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
また再伝授していただけて嬉しいです。伝授は10回未満くらいです。

Skype付与会から一年近く経ち、健康になったなと思う今日この頃です。
REFとREFSIのおかげです。ありがとうございます。
前はいつもぐったりしていましたし、父が入院中の時の自分のメモなんかを見ると、ギリギリだったなって思います。
いろいろ書きたいですが、長く書いた末にタブレット不調で全消えしたため今回はこれぐらいに…。
体力ないですが、いつか一緒にハイキングできるといいなぁー

静岡 ぴよきち
  • posted by ぴよきち 
  • URL 
  • 2020.11/01 23:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

そしてお誕生日おめでとうございます。

・埼玉県 

・ぽちょる。

・講習会は2016年の川崎とスカイプの一回目です。
REFの初めて伝授はmixiの時です。
あとは、ルシフェル受けた時とトール先生の教室の時、
mixiのあとのブログでの伝授の時は資格があるときは受けさせていただいてます。(調べたら6回でした。)

REFを受けて変化したことは、病院の付き添いとか、お見舞いとか、特養にいた祖母に会いに行くときにだいぶ楽だったこと。
父親のときは自分の調子も悪いときだったのもありましたが、
本人の痛みもひどかったので、付き添ってる自分がスッカスカに
なってました。
現在、飼い猫が病気で自分が受けるダメージがひどかったので、有料のヒーリングを受けてます。祖母の時は、デイサービスの担当の方から「体調がすくれなくて」などど連絡いただいたときは、
それで頭がいっぱいになってて、相当消耗してて、
猫の時も最初やっぱりいっぱいになって、
ヒーリング受け始めてからは、きちんと切り分けができてます。


あと、最近学生の時に苦手だった地理と天気を勉強しなおしてます。まったく頭に入らなかったのに夏位から急に興味が出てきました。トール先生の教室の後位からなので、REFの影響はあると思います。


そして、想いとかがよくわからないので、今年の伝授のコメントで書こうと思っていたもので。

お風呂の湯舟のなかでREF流すとお湯がみよよーんと
微振動してお湯がちょっと揺れる。

花粉の時期(杉とかヒノキとか稲とか栗とか隣近所にあるので)、
目のかゆみとか鼻水とか軽い喉のいたみの時は、
粘膜意識してREFながすと乗り切れます。

洗濯しても取れないたばこの臭いとか、なんかよくわからない
臭いにREF流したら気にならなくなった。
臭いとかは思い出したら満員電車の中でもやってました。
あと、結構鼻に臭いが残ってしまうタイプらしく、
寝る前とかにも残ったときは鼻にREFしてました。
お見舞いとか行ったときに相当助けてもらいました。

さつきのひかりさんの強みは、
常に進化し続けること。
転んでもただでは起きないこと。
文章が素敵なこと、ハープも癒しなこと
だとおもいます。

よろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2020.11/01 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授お願いします 

・京都府
・あすか
・無料伝授を5、6回   初級講習会を1回
・REFがあるから生き延びました。

お世話になっております。
ここ二日、急に義理義理の母が入院したり大忙しの中、
駆け回った者のケアを REFでさせていただきました。
今日も動けるのはREFのおかげです。

数年前、私が寝込んでた時、mixiでゲリラヒーリングをみつけました。
寝込んでいる間 ずっとクリロズ ヒーリングコースを聞き続けました。
REFが来るのが分かるようになりました。
私より感知のある人にREF流しながらお手当て(素人マッサージ)しますと、滝のように降って来るのがハッキリわかると言います。
友人の弱い臓器に集中して送り込みます。
マーカーが出て 次も悪かったら切ろうねってのも 2ヶ月で数値もエコーで見ても無くしてしまえます。
受け取る人が感知が良いと 私がお手当しても 利かせられます。
ありがたい事です。
私の入院中も心の支えでした。
術後、講習会にも参加出来、レフ氏をいただいてから お手当の応援をしてもらっています。
3年生き延びて、変わらず大丈夫だし 検査が1年後になりました。
髪を乾かす、肩凝り、腰が痛い だけでもREFを呼びます。
友人の肩を揉むのもREFを使います。
遠く里の施設に居る母を思う時も REFを送ります。
これからもずっとREFとレフ氏と さつきのひかり様のお世話になります。
今回も 伝授をお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/02 00:34分 
  • [編集]
  • [Res]

初めてのREF伝授、申し込ませていただきます。 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
REFの伝授を今回初めて受けさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

・群馬県(最初に書き込んだ内容を訂正しました)
・みつこ
・REF伝授に初参加です
・「意気込み」

今となっては記憶が曖昧なのですが、数年前(2014年頃?)、クリスタルローズガーデンの存在を知って、誘導のための音声をダウンロードさせていただきました。
その時期にREFやその伝授というものの存在も初めて知り、いつか私も伝授を受けてみたいと思っていました。
そういう思いはずっと何年もあったのですが、おそらく私の中でこれまで準備が出来てなかったのだと思います。今まで、さつきのひかりさんのブログで何度か受けるチャンスがあったはずなのですが、なぜかこれまで受けるという流れにならず、(一斉ヒーリングに参加させていただくようになったのも、今年になってからが初めてですし、)今年はようやく満を持してという気持ちで意気込んでいます。「ついに私も…あのREFを…!」と固唾をのむ思いで、そして静かにテンションが上がっています。
受け取らせていただいたら、自分自身や場を浄化したりプロテクトしたりすることを通じて、自分自身との関係&周囲とのよりよい関係を築ける私を目指せるよう、ポジティブに活用させていただきたいと思います。
最終的な理想としては、何らかのいい感じの形で、受け取らせていただいた良いものが回りまわって世界に還元されていくような、そういう使い方をしていけたらいいなと思っています。まずは自分自身をきちんと満たすところからコツコツ進めたいと思います。

・「REFへの想い」

素直に、「ヒーリングエネルギーを創っちゃうなんてすごい…!!」という気持ちです。
色々なエネルギー体質の人になじむ、REFのニュートラルさを素晴らしいと思います。
また、初歩的な感想なのですが、虹色というところも個人的に惹かれるポイントです。(虹は日本では7色とされていますが国によって6色だったりする、という話をよく聞きますが、本質は、厳密に分けることのできないグラデーションということなのではないか、と思っています。厳密に区分けすることは出来ませんが、かといって単色ではなく多様な色が共存しています。曖昧さや多様さを含んだ美しい調和、という虹のイメージがこれからの新しい時代のイメージに合っているような気がします。むしろ、これからの新しい時代の流れを先取りしているような…!)
REFに出会ってからは、「なんか好き!」という気持ちで、音声誘導やBGMをダウンロードさせていただき、しばしば寝る前などに聞くようになりました。このヒーリングエネルギーの根っこにある、さつきのひかりさんの考え方が信頼できると思ったので、REFが好きなのだと今では思います。

・「REFに触れてから変わったこと」

エネルギーを感じることに関しては、「体感としては、ちょっと感じるけど、微に入り細に入り体感し尽くせるレベルにはまだ達していない」といった状態なので、もしかしたらREFのおかげで変わったことが他にも沢山あるかもしれないのですが、現時点で自覚している事を書きます。
眠る時に、音声誘導や一斉ヒーリングでREFを受け取らせていただいていると、気持ちよく眠れる気がします。
なかなか寝付けないモードの時でも、何となくじわじわとしみ込んで落ち着いてくる感じがします。
どのような変化が起こっているか、今後も観察を続けてみたいと思います。

・「REF&さつきのひかりさんの強み」

REFの強みだとおもう事は「REFへの想い」のところに書いたので、さつきのひかりさんの強みだと思うことを僭越ながら書かせていただきます。

クリスタルローズガーデンの音声誘導でさつきのひかりさんの声を聞き、その際に、「魂が魂に向けて優しく語りかけているみたいな素敵に響く声」という第一印象を受けました。

また、聞いているうちに思ったのは、一見何気ない一つ一つの表現が、絶妙な言葉選びによって構成されているという点です。明晰で理解しやすいという点に加え、どこを取っても素敵な言葉遣いであると感じます。瞑想する時の視覚化があまり得意でない私ですが、聞いた通りに鮮やかにイメージが浮かび上がり、心地よく瞑想に入っていくことができます。例えば、個人的には特にこの表現がツボで、とても心地よく耳に響きます。

★「ゆっくりとした呼吸を続けてください。ひとつ息を吸うごとに、きれいな光があなたを満たしてゆきます。そしてひとつ息を吐くごとに、あなたの中にあった不要なものが、ふわりと光に溶けてなくなってゆきます。」
★「太ももから膝へ……膝からふくらはぎ、足先、そしてすべての足の指へ。光はすべてを満たしてゆきます。そして光に触れた部分は、ゆったりとゆるんできます。身体が重く重く感じられるかもしれません……とてもとても気持ちがいいです。」

また、印象的だったのが、上手にイメージできなくても大丈夫という寛容さです。

★「何も浮かんでこないと思っても、あなたのガーディアンが誘導文にそって、あなたの魂に必要な体験をちゃんとさせてくれています。誘導文を内容を、『今、高く飛んで向かっているのだろうな』『庭にいるのだろうな』と、旅行先の家族から電話をもらったような気分で、ゆったりと聞いてもらうだけで大丈夫です。」
★「普通のバラと違ってもバラに見えなくてもいいのですよ。あなたの心に浮かんだとおりを追いかけてみてください。想像のようでも、アニメや絵のようでもいいのです。どんな感覚であっても否定せずに、それを受け入れてみてください。」
★「または、何も感じられないと思うかもしれません。感じても感じなくても、それでいいのです。今あなたに必要なことが起こっているだけですから、気を楽に、リラックスして、ゆっくりとした呼吸を続けましょう。」

それもアリなんだ!と個人的にそこが印象的でした。
さつきのひかりさんが用いる言葉には優しさや繊細な配慮、器の大きさを感じます。

ですが、そうした優しさは決して〈甘やかして人をダメにするような優しさ〉ではないように感じます。
特にブログの文章や物語を拝見していてそう思うのですが、〈優しく励まされるけど、依存ではなく、その人が自分の力で立ちあがって歩いていくことができるように促すような、(そういう表現でいいのかわからないのですが、)優れた指導者〉を感じます。いい意味で、互いの個としての一線が守られているような、そういう、愛だけどクールでもあり、むしろ博愛というような視野の大きな感じが、個人的に、とても信頼できると感じられ、私もそうありたいと思えます。(個人的に、「癒し」は大切なことだと思うのですが、生きている中で時々「癒し」という言葉が、使われ方によっては「依存」とか「他者の優しさや隙につけ込むいやらしさ」に思えて少し苦手だなと思う場面があるのですが、そういうものとは全く違うものを感じます。)
この先、ぜひ一度はさつきのひかりさんのセッションを受けてみたいと思えるような、確かな信頼感があると感じています。

最後に、少し早いですが、
今月9日、お誕生日おめでとうございます。私にとって、さつきのひかりさんやREFに出会えたことは大切で素敵なご縁のひとつです。いつも本当にありがとうございます。さつきのひかりさんにもいいことが沢山ありますように、お元気でいらっしゃいますように、といつも思いながら書き込んでいます。
今回、若干長くなり過ぎた感もありますが、何度か読み返してみて「これはやはりこの機会にお伝えしたい」と思ったので、長文歓迎に甘えて書きこませていただきます。
感謝を込めて

みつこ
  • posted by みつこ 
  • URL 
  • 2020.11/02 00:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、お誕生月おめでとうございます♪

・鹿児島県
・そうま
・3回以上(すみません、おぼえてません)
・REFへの想い
私のそばにいた虹色の龍と同じ虹つながりで嬉し楽しい。
はじめに名前はつけないように守護存在に言われたので、
龍に名前はありませんし特に交流はしてませんが嬉しい。

・REFに触れて変わったこと
ヒーリングのエネルギーを受け取ることを恐れなくなった。

・REFの強み
ニュートラルなエネルギー。さつきのひかりさんも同じ感じ。
「中立・中正・中道」両極にかたよらない雰囲気が好きです♪

・ブログ感想
毎週ユニークなヒーリングありがとうございます。
いつも今週は何だろう?と楽しみに遊びにきています♪
特にサクラ菌を使った愛と感謝の虹サクラ投げにはまり
楽しくコメント書きしていました~愛と感謝だけあって、
皆さんのコメントにはほっこりするし癒される癒される。

それに、銀髪紅眼少年と遊んでると思うとね楽しいです♪
(ちなみに私は毬のようなサクラの花玉を投げています)

それでは、今回もREF伝授よろしくお願いいたします!
  • posted by そうま。 
  • URL 
  • 2020.11/02 00:49分 
  • [編集]
  • [Res]

REF伝授お願い致します 

・青森県
・ひな
・初めて
・いつも素敵なヒーリングをありがとうございます。皆さまのコメントもとても温かく感じております。ここ数年様々な不調に見舞われております。またじぶんの理想とするところになかなか到達出来ずにおります。自分だけでなく他者や身の回りの物にも使わせて頂きたく、伝授をお願い致します。
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2020.11/02 04:37分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授お願いします 

( ´・‿・`)こんにちは。
1回目の再伝授申し込みです。

私は腰痛もちなので、辛い時期には本当にお世話になりました。
体調がよくなったらREFのことはすっかり忘れてしまい、悪くなると思い出すという感じです。
今、頸椎が良くないのでまた思い出してこちらにお邪魔しました。

変わったことといえば利用時のイメージングが、はじめのころよりやり易くなりました。
いろんな環境や設備を思い描いて、心地よく浴びている想像をするのがまた楽しいです。

それではよろしくお願いします。
※昨年の記事にコメントしてしまいました。
パスワード設定したんですが、はじめ投稿エラーとなり設定が無効となり削除できませんでした。すみません。

広島県 らっこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/02 09:46分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

再伝授よろしくお願いいたします。

REFの再伝授を受けるのは、5~6回?10回は超えていないと思いますが、ずいぶんお世話になっています。

REFの伝授を受け自分でヒーリングが出来るようになってから、いつのころからか、ぱっと『REF』と頭に浮かぶようになりました。
使う時がわかるというか、ヒーリングの方が主張してくれるというか。
使う機会が増えましたし、他のヒーリングとも相性が良い気がします。他にもまろやかになったかなって気がします。

REFはやさしいです。でもたまに容赦ないです。

コールインで受け取ります。どうぞよろしくお願いいたします^^


千葉県 天鳥そら 地球
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2020.11/02 10:34分 
  • [編集]
  • [Res]

初伝授お願いいたします 

.・東京都
・みんく
・初めて

・いつもありがとうございます。
私は去年の終わり頃からこちらのブログを知りました。ヒーリングは6,7回ほど頂いたと思います。

眠る前に受けとると、体が温かくなってぐっすり眠れましたし、朝もイライラする事が減りました。

さつきのひかりさんのブログを読むうち、REFの無料伝授がある事を知り、ぜひ受けたいと思っていましたので、とてもワクワクしています。

伝授後は、自分も周りもよりよくするため積極的に使っていきたいと思います。

さつきのひかりさんの誘導瞑想も大好きです。
イメージ苦手でもOKなのが、私にはとても助かっています。
いつか講習会に参加出来たらいいなぁ。

どうぞよろしくお願いいたします

  • posted by みんく 
  • URL 
  • 2020.11/02 11:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

無料伝授、待ってました〜ありがとございます!
そしてお誕生日月ということで、おめでとうございます。

・お住まいの県名 
 東京都

・HN
 Nori

・再伝授の方は何回目か、以前何で受けたか (回数の多い方はぼんやりでも)
 2回目です。2019年の11月に無料伝授を受けさせて頂きました。

・REFに触れてから変わったこと

細かいイメージなどが苦手なので、呼び出し方に書かれている通り、エネルギーの泉から頭頂にばしゃーんと七色の水がかかるイメージで使わせていただいています。(滝行みたいな。)

普段、エネルギーワーク系のヒーリング受けても体感ないのですが、REFは流すイメージできる分、やりやすい気がしています。

そして自分でヒーリングができると言うのは、とても安心感があります。
思い出したときに流せるので、変に悩む事、ウジウジする、自分にダメ出しをするなどそういうネガティブな思考が減った気がします!

自分に大雑把に流すしできていませんが、慣れてきたら他の使い方もしてみたいです。

再伝授、宜しくお願いします。
  • posted by Nori。 
  • URL 
  • 2020.11/02 13:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

・兵庫県

・みかん

・初めて

・ブログを読ませていただいていく中で、この伝授を知りました。長い間続けておられるとのことで驚きました。
やっと11月が来て嬉しく思います。
初心者ですが伝授後の変化を楽しみにしています。
ありがとうございます。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2020.11/02 14:23分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願い致します♪ 

再伝授嬉しいです!よろしくお願いします!

東京都
えり
2014.池袋講習会から5
回目くらい??REFSIも持ってます。

せっかくなのでさつきさんの強みと良いところを!
色々なことを長く続けられる。
胆力がある感じがする。
先日個人セッションを受けたとき、ちゃんとこちらの話もじっくり聞いて頂けたし、さつきさんのお話がわかりやすかった。
文章が上手。
あとはREFの良いところを。
とにかく、らくに使える!!やっぱりこれです~難しいことなんもない!らく!便利!
こんな感じでしょうか。
意気込み、というほどではないかもしれませんが、これからも使い続けてパイプを太く、綺麗にしていけたらいいな、と思います。インナーチャイルドも癒していきたい。
ではでは、再伝授、どうぞよろしくお願い致します!
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2020.11/02 15:31分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

実は、光のエネルギーの感知が非常に苦手だと判明しました。理由は小中で受けたいじめ。関節リウマチという持病を持っているため手首の事でよくからかわれました。その仕返しの為に生霊や黒魔術の勉強をして自分を傷つけた人たちを攻撃することに使ってしまっていました。そのため、純粋な愛のエネルギーを受け入れられない、拒絶する傾向があってそれが原因でそもそも愛のヒーリング等は無意識のうちに拒絶してしまっていたようです。陰陽師の人にはっきりと「相当堕ちていた」と言われるレベルでした。

でも高校に進学してから私を大切にしてくれる先生達との出会いとREFの補助もあり、少しずつ心を開けるようになった気がします。

ヒーリングを感知できないのではなく、そもそも自分で拒絶していたというのは衝撃的でしたが今なら少し受け入れられる気がします。

成功するからわかりませんが、この状況から早く抜け出したいです。どうか、よろしくお願いします。

埼玉県 結菜
  • posted by 結菜 
  • URL 
  • 2020.11/02 16:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん。いつもありがとうございます。
再伝授を企画して下さり、感謝しています♪

私も何か変わってきているのでしょうか・・・
最近と言えば、健康が気になってしょうがない。
(コロナの影響もあるかと思いますが)
小さな悪あがきをしてみたり、
昨日は何故か自転車に乗ってみたり、
2日続けて公園に出かけてみたり。
アクティブに動いているようです。
REFSIの伝授をしていただいてからは、
寝る前に、朝起きたら、出かけた時には、子供が泣いたら・・・
などなどに「お願い!REFSI!ヒーリング(プロテクション)みちみちで!!」
と唱えています。
すると、ふんわり手が暖かくなったり。気持ちが楽になったりします。
記事にコメントを書くと、書いている最中から手先が暖かいです。(今も。)
REFの源泉(?!火なのに)からあふれ出すお湯のを流して貰うように。
頭からツーっと流れてくるような感覚。
何だか少しくすぐったくて、手先と右足の先がソワソワザワザワします。
一部が数センチ上の辺りに浮いてるような感覚も。

今後も、少しづつではありますが、パイプを広げて行きます。
たとえ今がミシン糸のように細くても・・・(笑)
1本2本と撚り合わせて太いロープのように。
手練れの方々のように光の柱となる日を思い描いて。
そして、その暁には、ビジョンをお持ち帰りしたい!!
どうしてもそこに行きついてしまいます。
成果として見られるまたは聞こえるのはやっぱりうらやましい!!!
REFSIに手伝ってもらいながら頑張ります!!

そして、さつきのひかりさんの強みと言えば。
・なんでもやってみなきゃ分からない!→やってみたら出来ちゃった!
・自分のメリットも大事!みんなのメリットも大事!
・楽しくWinWin
どれもステキです。
経験と努力によって得た考え方だと思います。
苦労を笑い飛ばせるのでしょうね。
その現象との向き合い方を尊敬しています。

5度目(?)の伝授よろしくお願い致します。

愛知県ぴけ
  • posted by ぴけ 
  • URL 
  • 2020.11/02 17:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

☆神奈川県
☆ミミ
☆無料伝授2回です
☆さつきのひかりさん いつもありがとうございます。
REFにはいつも癒されています
身体、心の調子が良くない時や眠れない時に使ったりしています。
残念ながらあまり感知が出来ないので
ブログにあった写真の噴水をイメージしてわしゃ~っと浴びています。
誘導瞑想もさつきのひかりさんの声が凄く心地好く大好きです
REFは私の日常の一部になっています。
今回も伝授楽しみです。
よろしくお願いします
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/03 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

再伝授、たのしみです!よろしくお願いします。

・埼玉県
・HN ぱなっぷ
・講習会、SkypeのREFSI付与講習会とブログの無料伝授あわせて、たぶん6〜7回はお願いしてるかもしれません。

・魔法教室のときのコメとかぶるかもしれませんが、
REFを受けて最初は全く感知がなかったところから
コツコツ練習して少しずつ体感できるようになったり、不思議なこともときどき起きたりして、毎日ワチャワチャしてて楽しいです!
ここ1〜2ヶ月は過去世さんたちのつらみ吐き出し祭になっててビックリするけど
REFSI授与してもらってたので
飲み込まれずにこれてます!ありがとうございます。
REFとさつきのひかりさんの強みは、頑張るみなさんにそっと背中を押すけど、依存させない丁度よい距離感でしょうか〜。また講習会の活動も復活できるとよいですね〜!

埼玉県 ぱなっぷ
  • posted by ぱなっぷ 
  • URL 
  • 2020.11/03 13:19分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願いします。 

よろしくお願いします。

岡山県
陽月
無料伝授で6回くらい?でしょうか。
カチカチバーナー?とかの時から、ちょこちょこ
受けさせていただいています。

エネルギーのコントロール、イメージングが、楽になった感じ。
目に見えない感覚への怖さ、現実との境がなくなった感じがしています。
今回も、よろしくお願いします。
  • posted by 陽月 
  • URL 
  • 2020.11/03 13:33分 
  • [編集]
  • [Res]

無料伝授 

さつきのひかりさま、お誕生日おめでとうございます.。.:*・'・*:.。.

・山形県
・HN うさぎ
・山形講習会2回 仙台3回 Skype2回 無料伝授複数回

伝授の記事が出てから再度REF関連について読み直しました。今更ながらその精巧なシステムに唸ってます。

「送りたいと思う相手に対応する自分自身の部分に大きく流れ、」この部分の意味が最近になってようやく理解出来ました。

何かを祈る時、私は100%純粋に相手を思う祈りである、と自信を持って言えないのです。自分から見てこうあって欲しい、というエゴがどこかに入ってしまっている。これが身内に対しての願いなら尚更でした。私が悲しいから、私が辛いから、私が嫌だから、こんな感情を漂わせてしまう。優等生的な言葉で一見相手を思いやっているようで、その本質は「良い事を言った私は良い人」を演じているのだろうと思ったり、ただ不安から逃れたかったり、周りの目を気にしたものだったり、自分の満足や損得に沿ったもののような気がして、祈る事に対してああでもないこうでもないと考え過ぎて、明確な意図を持つことも出来ず、なんだかややこしく難しいものとなっていました。


「人は自分を映し出す鏡」というの言葉がありますが、ここの所誰かに、または何かに対して自分が負の気持ちで反応するのはどんな時か、ということを内観することを進めていました。

相手を見て感じることは自分の中にもあること、というのが大抵人は鏡という言葉とセットで書かれています。以前は気持ちのどこかでそれがうっすらわかっていても認めませんでした。


今比較的穏やかに毎日を送れるようになって、自分をガチガチに固めていた重い鎧(融通の効かない正義感だったり、良く思われたいという他人の目ばかりを意識するものだったり)は自分を守る物ではなく自分を縛るもの、もう要らない、本気で外したいと思えるようになりました。この変化も常々かけていたREFSIの内観補助が今というタイミングを見計らって発動してくれたからと思います。

✱そしてこの最小限に負担を抑えてバランスをとってくれる所がREFSIが凄腕なところ!


それで話は最初に戻るのですが、自分は相手に何を感じてREFを送りたいと思うのか、何に反応しているのか、本当は何を願っているのか、中に進んでみたのです。そしたらやっぱり自分が持っている癒されたい部分がそこにある。それを自分に落とし込むことができて初めて「送りたいと思う相手に対応する自分自身の部分に大きく流れる」というREFの隙のないシステムの凄さにはっとし、開発者のさつきさん、トールさんに驚愕でした。(だってREF使えば複雑に考えずとも自動で展開していくのですよ!しかもアップデートまでしてくれてる)

そして祈りとは相手を心配するものではなく、相手の持つ真の力や輝きを信頼するというもの、ということ。周りを囲い守るべき弱い存在ではない。そしてそれは私だって同様だ。

だからREFは魂の最高最善へ導く。本来の祈りとはきっとそんな風にシンプルに力強くて、ややこしいものでは無い。

…ここまできてようやくREFを使った祈りのあたたかさ、豊かさというものが理解出来てきたように感じました。私の祈りに対しての余計な雑味を除けるような気がちょっとだけしてきた…そんな最近の変化です。

長々書きましたけど、今更っすか?…の内容ですよねぇ。。ええ。。三歩進んで二歩下がる人間の進み方はこんなものです。なかなかの牛歩です、はい。

「REFへの想い、触れてから変わったこと、強み」を全てREFのシステム鉄壁!REFSI凄腕!作ったさつきさんさん凄い!の言葉に突っ込んでしまったw


それからこれはREFの効果では?!と思うことがあったので、この場を借りて書きます。(長文にしようとするこの辺がちょっとズルい‪w)

虹さくら合戦の最初の頃に、「私の家と実家の近くにある神社さまが賑わっています」と書き込みました。(実際はまぁそれ程でもない訳でして…)そしたら神社を正面に見据える道、いわゆる参道が両神社とも整備され始めたのです。私、そんな風な書き込みをした事をすっぱり忘れていて、この間はたと思い出しました。こ、これは虹さくら合戦効果では?たくさんたくさん神社さまにさくら玉が降り注いだからでは?と思っています。皆さん、みんなの願いが叶いましたと書いて下さるので、倍速で叶ってる✨と感謝です。今後も楽しみです。


それから欲を言いますと、やっぱり感知って欲しいですね。私の守護さま達は優しくて、REF使って変化の後押しを一生懸命してくれてる感があって本当に感謝なのです。だからその存在さん達ってどんな風なんだろう、違う次元の私はどんなになっているのだろうという気持ちがあって、講習会が再開出来てなんとか自分のレベルupが出来たらたら良いです。(それ以前に自主練か ←)

最後、意気込みです!
ずっと私は出来の悪い駄目な価値の無い人間だと思っていました。その癖見栄っ張り。今はずいぶんと良くなりつつもちらっと浮かぶ自己否定。それももう今回の伝授ですっぱり終わりにする。ありのままで良い。私が想像する以上の豊かさを受け取っても良い、両手を広げで受け取っても良い。そんな許可を自分に出して伝授を受けます。

よろしくお願い致します✨
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2020.11/03 15:06分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願いいたします 

お世話になっております。
再伝授、よろしくお願いいたします。

・愛知県
・なおぴむ
・3-4回ぐらい(多分
・REFに触れてから変わったこと
気がわかりやすくなりました。
(粒子を感じる事が増えました)
いろいろな固さ、柔らかさに敏感になりました。

・REFへの想い
もちろん出会えてよかったです。
体調が悪い時は本当にお世話になっております。自分を整える事が中心になってはいるのですがその他では特に場の浄化で使わせていただいております。
再伝授を何回か受けてきましたが、今回も前回よりまた少し自信がつけばいいなと思います。丁寧に受け取ります。よろしくお願いいたします。
  • posted by なおぴむ 
  • URL 
  • 2020.11/03 23:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

埼玉県
うさちゃん
多分無料のを一回受けたかもしれません。

だいぶ昔によく受けていて最近また思い出してたまにお願いしてます。
ほんとに何も感じない方なので、みんながたのしいことやってるのかしら?と思うとわかんないしなーと思って離れたり。でも、わからなくてもいいような気がするなーと思ったりもしていて。
そして最近ふと、そういえばあれ受けててやっぱりよかったのかなーって思い出して、、考えるとなんか優しい感じが好きだったのです。
それを思い出しまして今日もこちらで見つけました。
しょっちゅう忘れちゃって最近は母の調子も悪くて私も影響受けたり、なんか色々もやっとするのでここでヒーリングをいただいてると気が休まる気がします。
いつももらうだけなんですが。
とりとめなくてすみません。どうぞよろしくお願いします。
欲張りだなと思ったりもするけど、いつもありがとうございます。
楽しみにしてますね。
  • posted by うさちゃん 
  • URL 
  • 2020.11/04 00:37分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

REFの感想を述べたいのですが、何も感じられない体質なのか、「おぉ、来た来た、これか~!」と妄想さえも起きていません。
本当に申し訳なくて、いつも目立たないように、小さくコメントさせて頂いております。
それで普段感じて居る感想を代わりにします。

さつきのさんの凄いところ:
・とてつもなくパワフルで、紛れもなく善良な方であること。
・桁違いの出力を放出しないと、落ち着かない性質を持たれていること。
(広い宇宙の中には、逆パターンの吸収型の方も居られるのでしょうか?)
・銀河クラスの女神が、普通の主婦をされていること。
(静岡にお住まいなのは、富士の噴火と小笠原諸島ラインの地震を収めるためですよね。jさん達は首都直下だし、Kさんは近畿を統合して南海トラフ対策ではないかと)

さつきのさんと相違のあるところ:
・さつきのさんの仰る「闇」の概念は、地球の文明では安息であり・安らぎであり・再生の意味がある「夜」の概念に当たるのではないかと思います。
地球は2元論が主流なので、闇は悪のジャンルに結び付き易いのではないかと。
ルシフェルもサターンのイメージが付きまといますし、なかなか難しいのでは。
・「対価」の概念も、誤解が生じ易いのかな~と感じています。
実際に、対価の必要な世界(次元)と、与える一方の世界(次元)がありますから。
正確には、与える事は受け取る事なので、ちゃんとバランスは取れてますし、むしろ与える以上に受け取るので、拡大増幅回路に入るんでしょうね。

たいした感想でなくてすみません。
本当にいつも感謝しています。

石川県エリオン
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2020.11/04 03:06分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかり様
いつもありがとうございます。
参加されている皆様もありがとうございます!!

「【無料伝授】 Rainbow Energy Flame」よろしくお願いします。
これから、自分でどう変わっていけるのか…も楽しみです(笑)
とりあえず、は
★リアルタイム日時
2020年11月9日(月) 23時~(標準15分間) (日本時間)

で受取希望でお願いします(普段は寝ていませんが、もし「寝落ちしていた場合」)
は「★コールイン受け取り可能時間」に変更でお願いします(こんな頼み方、あり?ですか?)


・宮城県
・はる
・再伝授の方は2回目
・REFへの想い
 難しいですね…言葉で伝える事…
●まず惹かれた事は、「REFは、最高最善を導くエネルギー」
●エネルギーのコンセプトは「本人の魂の芯のちからを応援する」こと。他者から与えられるものではなく、ご自身の内に眠るちからを活性化させ、本来の状態に近づけてゆきます。
ということがツボにはいりました

 「さつきのさん」という存在を友人から聞きながら「数年以上」「ブログ」をのぞけることはありませんでした(「さつきのさん」という名前も自分の中で、存在だけでブログを読んでみたい…と思いつつ、名前も覚えておらず、ブログの名前を聞いても教えてもらえなかった…(笑)です為)
自分は、若い時とか「マイナス思考?」が強い気がしてまして…
年を重ねるたびに「仕事・プライベート」の切り替えとかは出来る?ようになった気がしてましたが…
どこかで、自分を「認めていない」部分もあったと思います。
それを少しずつ「自分を認める」ことは出来たと思うのですが…どこかでまだ「残っている?」気がしてました。
家族間もなんとなく、自分はしっくりきていなく…(わがままですね…)、素直に自分を出すことが出来ず、小さい時から「子供らしくない」感じでした
去年の秋に、長年勤めていた会社がなくなりました。そのタイミングでなのかわからないのですが…やっと「ブログ」を教えてもらうことができました。
不思議ですが…教えてもらったタイミングが去年の「ref無料伝授」の前でした。上の人が、今ならブログを教えても大丈夫…ということでしょうか?(笑)
自分の考え、行動が少しずつ変わっていく…と同時に世の中も変な感じ?に変わっていました…
「この世は『自分探しの旅』」らしいので、自分で行動しつつ、「ref」で『最高最善を導く』手助けをしてもらう事を思っています。
そして、その変化を楽しみたい…と思っています
そして、自分の気持ち・行動が変化して、自分・家族・友人・出会える人たち…と笑いあい、楽しみながら過ごせるようになる…と信じて…
(少し題からそれていたらすみません)

REFに触れてから変わったこと
なんとなく…ですが「眠れない」のが、一瞬寝れている気がします。
精神の落ち込みも少なくなった…気がします
昔は「他人」の「考え」とか、「なんでそうなるのかなぁ」と思ってしまいましたが…今は「人は、自分とは違うから仕方がない…」と少しずつですが思えるようになったこと…
自分は自分でいい…とますます思えるようになったこと

かな…いま思いつけるのはこんなことでした。(申込忘れるようがもったいないので、もう書くぞ…と(笑))

さつきのさんの強み…
これはもう「存在自体」と思っています。
あと「文をわかりやすく、惹きつける文を書ける」
「世の中が良くなるよう考えている事」

人間だから色々とあると思います。生きづらい時もあると思いますが、そこを通り過ごして今「ブログ」を書いてくれていること
かな…

これからも、よろしくお願いします
伝えたい事がうまくかけてない気がします
すみません…
いつも本当にありがとうございます
宮城県 はる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/04 10:49分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくおねがいいたします。 

いつもありがとうございます。
・東京都
・らら
・初めて

・REFへの想い 初めてなので、ドキドキワクワクしています。
このような機会をいただき、本当にありがとうございます!
大好きな虹の輝きのように、自分の中から自分らしい輝きが
更に増し、多くの人とその虹の輝きを分かちあうことができました。
幸せのウェーブが伝染していきました。
本当に素晴らしい~がずっと続いている。
それでは、REFの今回の伝授、よろしくお願いいたします。



  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/04 14:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

♡REFへの想い
長きに渡り使わせていただいております。

こんなに素晴らしいものを創ってくださり、そして使えるように分かちあってくださり感謝の極みです。
この度のような再伝授も行って下さり感謝です。

シゴトがスピ禁になりました(受け皿を狭めないためにスピ色をださぬよう言われています)ので、スピの事を言い換えたりせずにそのまま喋れるのは本当にありがたく、REFに限らずこの場に感謝です。

♡REFに触れてから変わったこと
虹色が大好きになりました。
これはもうREFが引き合わせたとしか言えない、にじいろのかめとの出会いもありましたし。かめももう8年になります。今は推しに引き合わせてトキメキの時間を楽しんでいます笑

REF使い始めの頃は気合いやドヤ感を持ちながら使っていましたが、そういった変な力みのようなものはなくなった気がします。

自分の周りに満たすのに時間が掛かっていたのも、するんと出来るようになりました。容量的にもレベル的にも上がっているのだろうなと思います。

以前はREFを使うときに感知がありましたが、今は特になくなりました。
目に見えないチカラを使えることや分かっていることへの優越感とかとともに、感知への執着心などもなくなったんだろうなと思います。

意外と自分がめんどくさがり屋だということに気づきました笑

じゃんじゃんガンガン使ってはいないので、意図的にたくさん使うようにしてみようかなと思います。
現実創造にチカラを入れてみたいです。

この夏のチャレンジのチーム名にはレインボーが入っていました。

自分だけの執事さんが来てくれたこと♡(そろそろバージョンアップさせたいです)

必要なときはちゃんと手にできることを、無理にそう思うようにするのではなく、自然にそう思えているような感じがあります。

♡REF(さつきのひかりさん)の強み
文章力。
これまで拝見させていただいた物語やブログの記事。
私もコトバのチカラを磨き始めたとはいえ、ソウルアビリティとしては持ち合わせていない私には、とても羨ましく光る才能ですし、分かちあって下さりありがとうございますの気持ちです。

文章の中に時折垣間見えるユーモア。
大好きです、そのノリ😆
そしてさつきのひかり様の影響を受けている部分は少なからずあります←

このブログには癒しの繊細な波動が満ちているように感じます。

リーダーシップ。
大切なことを、押し付けるでもなくしっかり諭しながら心に届くように伝えて下さるところ。

今必要なヒーリングを届けて下さるところ。季節柄やテーマのチョイスにさつきのひかり様のセンスや思いやりを感じます。

圧倒的なエネルギー取り扱い力。

上仕事絡みで、わりとすごいことをしれっと仰るところ笑

石が「おいしい」笑
真似っ子させていただいてもおります。

一度リアルの講習会に参加させていただいた時の自己紹介。
当時の私は、事前にこういうことを喋ろうなどと用意したりしていても、いざ話すと真っ白になって上手く喋れなくなるという風で、私は上手く喋れないがセルフイメージだったのですが、REF伝授のタイミングでは、勝手にするすると喋っていて、えっすごい!!と思ったのを覚えております。
そしていつかこんな風に喋れるのが当たり前になるといいなと思ったのでした。
お陰様で今は、大分理想に近づけております😉

何にでも使えるところ。
なんかダルいな、澱んでんな~ってときに使うと必ずあくびが出たりケホケホしたりしてします。

開発者さつきのひかりさんの進化とともにバージョンアップしているところ。

ジェルや包帯に出来たり、私の中の〇〇さんに関係する部分という使い方がいいです♪
地球のグリッドに貢献出来るところ
相手のハイヤーさんにお任せ出来るところ
遊び心

執事さんをつけたかったらつけられる

虹色というのがとにかくいいです♪

よろしくお願いいたします。
また進化したREF楽しみです。
動こうと思った矢先心の壁でぶっ止まってしまっているので、また動き出すきっかけになるといいなと思っております。
9回目くらい?
千葉県 さとみん💫
  • posted by さとみん💫 
  • URL 
  • 2020.11/04 19:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもたくさん助けられております。
再伝授、よろしくお願い致します。

埼玉県 紫宮月音
回数 5回ぐらい

「REFへの想い」
とある方のブログからたどり着き、あれよあれよというまに好奇心もあわさり引き込まれてゆきましたが、今ではあってめっちゃハッピーな感じでございます。
いついかなる状態でも、自分のドロドロ具合とは関係なくエネルギーを自分へと施せるので非常に重宝しております。

「REFに触れてから変わったこと」
よい意味で、バケの皮がはがれてきました。
バランス取りがうまくできていないこともありますが、以前よりも白黒はっきりしてきた部分がございます。よい意味で、生きることに対して欲がでてきたような気が致します。
「REF(さつきのひかり)の強み」
時間も場所も関係なく、どどんとニュートラルまで引っ張り上げていただける。そしてユーモアがたくさんなところと思います。

よろしくお願い致します。

  • posted by 紫宮月音 
  • URL 
  • 2020.11/04 19:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
愛媛県
カラン
伝授は10回以上だとおもいます。
REFは受けてとっていると思うだけでも安心はあります。感度悪くても日常すごく困ることはないように思います。ちょっとしたピンチもギリギリ抜け出しているようなきがします。
伝授については、受け取っている最中、滅茶苦茶エネルギーが入ってくるときもあれば、そうでない時もあります。最近は私のエネルギーがあやふやなので、今回どうなるか要らないものがなくなってさっぱりするのか、そのままか必要なことが起こるのだろうけど、ちょっと不安もあります。
ずっと受け取っていていますが、少しずつ良くなっているとおもいます。
とりあえず、要らないものがなくなってほしいです。それから私自身新しいエネルギーが欲しい、なんかいまの自分のエネルギー違う感じがしているのでこの伝授ありがたいです。
お誕生日おめでとうございます。
私も新しい私になりたいです。コールインでよろしくお願いいたします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/04 20:56分 
  • [編集]
  • [Res]

受け取らせてください 

・岡山県 さくら
・三回か四回目(コールインにて受け取らせて頂きます)
・REFは心に触れる温かいエネルギーだといつも感じています。さつきのさんの穏やかでほんわかとした空気感と同時に、全てを許すような、包容力のあるエネルギーでもあると感じます。強い芯を持ったさつきのさんのパワフルでフットワークの軽いしなやかな強さは、とても尊敬に値すると常々感じています。今回もよろしくお願いいたします。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2020.11/04 21:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは。
伝授、ありがとうごぞいます。

広島県
ゆうこ
多分5回目位?
REFを知ってから、大きな落ち込みが無くなった気がします。
以前は、体が重くて辛いこともありましたが、
その他のものとの相乗効果もあるかも知れませんが、
随分心身ともに元気になった気がしています。
原爆の落ちた場所から程近いとこに住んでるので、
たまに流しながら通ったりして、
何かしら修復のお役に立てればなと思ったりしてます。
怖いなーと思う時にも、流したりしています。
イメージだけはバッチリです、、笑
今回もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2020.11/04 22:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさんの強み。長い間無料のヒーリングをされてることだと思います。しかも、需要に合わせて変幻自在にヒーリング、イベントごとを開催される。月の森、桜の森。桜菌。新しいところだと、虹さくら投げ合戦!自粛時のどこでもドアとか最高でした❗感謝。
また、ブログの記事に励まされることが、たたあってありがたい限りです。ためになることもたくさん書かれていて真似してみたりしています。
REFに触れてからも、山あり谷ありですが、心強い人生の杖です。そして、わりと願いが叶っていたりします。収入に当時より恵まれるようになりました。
ブログに出会ってから早10年くらいたつでしょうか。とても長いことお世話になりありがとうございます。
ヒーリングを受けることや、記事を読むことが日常の楽しみになっております。ヒーリング投稿ありそうな日はまだかなまだかなと待ってたりします(笑)
多分8回目のREF伝授、よろしくお願いします🎵

REF伝授の回数は抜けてなければ8回目です。
2015.08.18
2015.10.9
2017.06.03
2017.12.23
2018.11.14
2019.7.7
2019.11.11
の全てブログの記事からです。

県名 埼玉県 
HN ある
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/04 22:42分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願いいたします。 

いつもありがとうございます。
再伝授よろしくお願いいたします。

東京都
そのて
3回目?
コールインで受け取ります。
REF伝授については、何も変化については感じなくても効いているというこですが、よく分からないのです。でも安心感があります。

さつきのひかり様は、家庭もあるのに無料のヒーリングを何年も続けてくださり、凄くパワフルな方だなと思います。
REFも開発できる凄い力がある方だと思います。
さつきのひかり様のようにはなれないけど、私なりにヒーリングができるように頑張りたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
  • posted by そのて 
  • URL 
  • 2020.11/04 22:51分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授をお願いいたします 

もうすぐお誕生日ですね。
おめでとうございます。 いいこと沢山ありますように。

⚓埼玉県
⚓粦
⚓REFのこと
一緒に歩いてきて良かったなと思ってます。
  • posted by 粦 
  • URL 
  • 2020.11/05 14:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます。
東京都 はっぴぃ&かのん
伝授は、無料、有料で10回以内かと。コールインで受け取ります
ルシフェルさんの有料伝授受けました。最初の頃、ルシフェルさんのお父さんマントが、怖かったのですが、ルシフェルさんの話を読んで、伝授を受け、私の中にルシフェルさんがいてくれるのがわかりました。それから、自分が一人じゃないよ教えてくれます。

REFは、伝授の時は、ヒシヒシと感じます。それと自分や家族や家に結界を張ることを覚えました。地球のグリッドや地球にも魂のあることを知り、そして自分でも、さっきのひかりさんのREFを通して、エネルギーや、ありがとうを伝えられる。ブログを、読んで、目に見えない世界を知り、そこから自分でもできることを、考えさせてくれるのが、さつきのひかりさんの、REFの強みだと思います。
ヒーリング申し込む時に、感想書くのも良いですね、自分がどう受け取るか、考える良い機会でした。
今は愛犬が有料ヒーリング受け取っています、あの子にとっても、飼い主の私にとっても、REFが心の支えになり、穏やかに過ごせることに感謝してます。

今後の自分の意気込みですね、もっと感知したいですね、時々上の世界ってこんな感じかも、クリロズそこかもって、ふっと降りてくるけれど、端から忘れてしまうので。
でも、今は、カタツムリか、ヤドカリで、殻から出れないかな、私60代なので、若い人ばかりの講習会は、とか、普段意識高く、仏閣巡りしてるわけでもないしと、グルグルしてます。よし出よう、殻から出ようと、思えるまて、家でREF受け取っています。

REF 普段は、ドライヤーに召喚したり、家族に1日の結界張ったり、犬の散歩などでイヤなひとに会わないよう結界張ったり、夜寝る時だけでなく、生活の中にあるようになったと思います。
これからも、よろしくお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/05 15:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます。
東京都 はっぴぃ&かのん
伝授は、無料、有料で10回以内かと。コールインで受け取ります
ルシフェルさんの有料伝授受けました。最初の頃、ルシフェルさんのお父さんマントが、怖かったのですが、ルシフェルさんの話を読んで、伝授を受け、私の中にルシフェルさんがいてくれるのがわかりました。それから、自分が一人じゃないよ教えてくれます。

REFは、伝授の時は、ヒシヒシと感じます。それと自分や家族や家に結界を張ることを覚えました。地球のグリッドや地球にも魂のあることを知り、そして自分でも、さっきのひかりさんのREFを通して、エネルギーや、ありがとうを伝えられる。ブログを、読んで、目に見えない世界を知り、そこから自分でもできることを、考えさせてくれるのが、さつきのひかりさんの、REFの強みだと思います。
ヒーリング申し込む時に、感想書くのも良いですね、自分がどう受け取るか、考える良い機会でした。
今は愛犬が有料ヒーリング受け取っています、あの子にとっても、飼い主の私にとっても、REFが心の支えになり、穏やかに過ごせることに感謝してます。

今後の自分の意気込みですね、もっと感知したいですね、時々上の世界ってこんな感じかも、クリロズそこかもって、ふっと降りてくるけれど、端から忘れてしまうので。
でも、今は、カタツムリか、ヤドカリで、殻から出れないかな、私60代なので、若い人ばかりの講習会は、とか、普段意識高く、仏閣巡りしてるわけでもないしと、グルグルしてます。よし出よう、殻から出ようと、思えるまて、家でREF受け取っています。

REF 普段は、ドライヤーに召喚したり、家族に1日の結界張ったり、犬の散歩などでイヤなひとに会わないよう結界張ったり、夜寝る時だけでなく、生活の中にあるようになったと思います。
これからも、よろしくお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/05 15:15分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授お願い致します 

☆福岡県
☆ぎゅうひ

【再伝授 3回目】 です。
全て、こちらのブログで拝見して申し込みました!

【REFへの想い】
無料ヒーリングを定期的に受けさせていただいています。
いつの間にか、無くてはならないものになりました。
おやすみなさいの挨拶とペアな感じです。
いつもいつでもともに出来るという安心感も大きいです。
不安な時も、辛い時も、守られている、満たされているとイメージしています。
 
【REFに触れてから変わったこと】
最初は全く分からなくて(多分、REFというもの自体も理解できていなくて・・)、清らかなエネルギーが流れる様な、レイキの様なイメージでヒーリングを受けていました。
伝授1回目後は、ちょうど、自身の環境も悪く、職場ではパワハラに合い、辛いなーと思っている時で、その状況が変わる様に祈っていました。
その後、環境は変わり、いじめられることもなくなり、しばらく無料ヒーリングもお休みしていたのですが、また少しずつギスギスした人間関係に悩み始めた頃、さつきのひかりさんを思い出し、ブログで2回目の伝授告知があり申し込みました。
その後は、定期的に無料ヒーリングを受けるのと、自分でも、ふとした時にREFに呼びかけたりしていました。
さつきのひかりさんのブログの写真を参考にイメージしたりして、REFで満たされる~と妄想しつつ使っていました。
特に大きな変化は無いように思っていたのですが・・
ここ最近、恐るべく、精神的に困難というか災難が降り注ぎます。
職場で再燃したパワハラは度を越えて、転職活動に取り組もうと動いたり、ずっと我慢して実家の不仲を取り持っていたことが急に吹っ切れて一人暮らしを考えたり・・。
生活の基盤が変わるというか、強制的に変えられようとしている感じです。
そんな状況の中で、ただ基盤が変わるのではなく、自分が本当はどうしたいのか、どう生きていきたいのか、本質はどうあるのかを考えるところに至り、今、自分を初めて見つめ返しています。
強制的に人生が動き、でも、動く中で本当の自分になる感じです。

【REF(さつきのひかりさん)の強み】
いつもここに(そばに)いてくれる安心感が一番です。
分からなくても流れて包まれているんだ思うと大丈夫な気がする。
こんな何にも強く感じられない私でも使えるところ。

【意気込みやブログのご感想など】
今、不要な縁切りが猛烈パンチ状態で襲っています。自分の存在を否定されるほど暴言を吐かれてパワハラを受けていますが、もういい加減その場所から離れろということだと強く分かりました。それはありがたいのですが、もうノックダウンしそうです・・。
自分を見つめなおすことが出来、本当に大切なものやことが分かり始めたから、それを選ぶ勇気を持とうと思っています。必要なご縁の強化が欲しいです。ひとりぼっちで打ちのめされ続けると・・・いやいやREFに期待します!

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/05 16:28分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

再伝授ありがとうございます。
東京都
ぐらんぽとふ
三回くらい。内一回は、池袋の中国茶喫茶店で対面でした。
REFを使って化粧水をつけています。毎日朝晩必ず。呼び出して、両手のひらで練って、細胞を元気にすると意図しながらつけています。それまで謎の皮膚炎で通院していましたが、一年後の今はそんなことはありません。人生においても心穏やかに過ごせる日々が多くなってます。感知しなくても、なんとなく続けられる。
さつきのさんのブログがいいです。わかりやすいし、面白いです。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/05 18:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

・栃木県
・ocha
・2回目(前回もこのブログでの無料伝授)

無料伝授開催ありがとうございます。
いつもヒーリングの受け取りをうまくイメージできず、以前の伝授後に1度だけ暖かい光のような感じをイメージできて、それが正解なのかわかりませんが、また同じように感じられないかなと、試みるのですが、なかなか…(^o^;)
できればコード切りやプロテクトを必要な時にしたいと思っているのと、自分がヒーリングでたっぷりみちみちと満たされ、穏やかな空気が溢れだして、家族や周囲の人にも穏やかな癒しを感じてもらいたいなと思っています。
母が穏やかで元気だと、きっと娘も安心感と幸せに包まれて、健康で元気に過ごせると思うので。

いろいろな事があって心が疲れた時などに、さつきのひかりさんのブログがあると救われた気分になります。
時には心が疲れすぎて、ブログを読むことにたどり着けない時もありますが、ブログを読むことにたどり着けた時は、「さつきのひかりさんのヒーリングがあるじゃない!」と、助けられた気持ちになったりします。

色々なイベントがあるのも楽しみです。
サクラ菌も月の森も好きです。
綺麗な写真などが載っているのを観るのも、元気のお裾分けをしてもらったみたいで嬉しくなります。
ハープの音色も聴いてみたいなって思います。
20kmは歩けないけど(笑)、久々にちょっとウォーキングしようかなって気になりました。

人の為にこうして動けるのって、凄いなー、素敵だなーって思います。
いつも本当にありがとうございます。

11月9日、できるだけリアルタイムでと思っていますが、もしリアルタイムを逃してしまったら、別の時間にコールインしますね。よろしくお願いします。
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2020.11/05 20:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

北海道 ゆみ
コールインでおねがいします

伝授はたぶん3回目です
去年はうけて一昨年はやすみその前にも受けてます


REFへの想いREFに触れてからかわったことなど😃

いつも無料ヒーリングをうけさせていただいています

伝授を受けてから
なるべく自分でも 源から
受け取るようにしています

良いところ 好きなところは特に 虹🌈のエネルギーで
頭からお湯をかぶって 体中(オーラ全体含みエーテル体 アストラル体までかな?)
みっちみちー✨🐣🎶 みっちみちーといいながら
ざぶ〜んざぶ〜んと
エネルギーを満たしていくかんじの

暖かーい 満たされていて

中心からしっかり満ちているから無敵のプロテクトにもなっているというもの

すべての色の光でバリエーションにも富んだ効果も🧡💛

とくにニュートラルで特定のマスターや天使に偏ってないから
どんなエネルギーともお互いに併用ブースト助け合うことができます

最近月額ヒーリングで夏からハードなエネルギー変化 コロナさん危機のなか
ものすごーく 助かっていますありがとうこざいます
伝授していただいたらさらに頼もしいでしょう

体調がよくなくて ネガティブになりかけたら自分でわかっていることであれば すぐに抜け出せました
この前 自分のブログでエネルギーワークの方法をシェアする決心をして 簡単なところは無料にしていたところ

トール先生が茶碗洗い中に現れて タッパを適当に洗っていると
「ちがーう、ちがう 
魔法の言葉(エネルギーワーク)はちゃんと初めから自信を持って確定型でとなえるのだよ」とか教えてくれました。😆😀👩‍🦳👸🧸

地球のグリッドをつなぎ みんながハッピーになる進化をサポートする働きもあるのですね

なんだか依頼っぽいので 地脈に送るかんじ
宇宙連合とかアセンデッドマスターとかWBFかもねー
最近無料で(本は買いました)
AAマイケルの友達の大天使メタトロンのヒーリングを練習していますが REFとも組み合わせられます

非物質探索 ヘミシンクや明晰夢で プロテクトだけでなく 活動がパワーアップするようです 
エネルギーワークの練習時にも心強く追い風になっています

とにかくREFに触れて
(月の泉さんブログから飛んてきて なにこれを全部読んで さつきのひかりさんのブログ上の小説もほとんど読みました)

変わったことと言われれば
あの時から 

東日本大震災でショックうけ
今まで石橋を叩きすぎで生きてきた私が
いろいろチャレンジ
自分の中での
自信のなさ なにごとうまく行かないという思い込み等から

よくまあ ここまでやってきたなーと想い

自分で自分をほめてあげようと想います

さつきのひかりさんにも感謝感謝です

一人で こんなに(ガイドさんやトールさんも一緒に😀)
すごくたくさんのひとたちに
ヒーリングを流しつづけるとは

遊び場桜投げとか 完了形で未来創造ヒーリングも素晴らしい

このシフトの時期に
体調がよくない 感情のコントロールがたいへん
生活環境の為に前向きになれない人達のために すごく助けられている人 が多いとおもいます
さつきのさん本当に 素晴らしいと おもいます

よろしくお願いします

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/05 21:59分 
  • [編集]
  • [Res]

初めての伝授です! 

さつきのひかりさん
いつも素敵なヒーリングをありがとうございます😊

☆神奈川県
☆ゆうき
☆伝授・初回です

さつきのひかりさんのヒーリングを知ったのは…どなたかのmixiからだったと思います。
なので、実は結構前からヒーリングだけは受け取らせていただいてたのですが、REFの伝授自体は初めてで…ワクワクするやらニヤニヤするやら、嬉しくて大変です🎶🎶

最近…数年前の自分とは違う感覚があって、いわゆる守護の存在やご先祖様方々に守られている感覚が強くなってきました。
特に何が見えるとかは無いのですが、例えば直感が冴えてるとか不思議な夢が妙にリアルということが増えてきました。
そのタイミングと、さつきのひかりさんのヒーリングを再開したタイミングが重なっているので、もしかしたら「素直に受け取れる」準備が出来たのかな?と思っています。

さつきのひかりさんのヒーリングに参加再開をしてまず感じたことは「太いパイプが接続される」です。
脳天にドカンと。笑
そして「コールインすると嬉しくなってくる」「ニヤニヤしたまま寝落ちする」「詳しく覚えてないけど夢の中で楽しんでる」「目覚めがスッキリ」「楽しいことが増えてくる」…などなど良いサイクルが生まれてる感じがします。
拙い文章ですが、「楽しく受け取れる」が強みなのかと。

初めての伝授、コールインで受け取らせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします✨✨✨

神奈川県 ゆうき



  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2020.11/05 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

無料伝授は昨年させていただきました。
伝授していただいたのに、あまり使っていないので、これを機に意識していきたいです。

さつきのひかりさんの書かれる物語が好きで、昔良く読んでいました。一時期全くこちらに伺わない時期もありましたが、昔と変わらずヒーリングなどをやっておられて、驚きと共にすごいなと思いました。

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

大阪府 とおる
  • posted by とおる 
  • URL 
  • 2020.11/06 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

熊本県
じゅん
無料伝授を5回くらい?

何となく使えてるかなあというときと、あまり使いこなせている気がしないときと、行ったり来たりしてる感じのまま今に至ります。
普段は日常生活をこなすことで目一杯で、REFでどんなことが変化したのか、あまり意識することもないんですが、いい機会なので振り返ってみます。

最近、ひとりで居るときに、些細なことで泣いたり、思い出し泣きや思い出し怒りが発生したりが、しばしば起こります。
精神的にはしんどいんですが、「私は、本当は傷ついてきたのかもしれない」ということに、唐突に気づき始めてる感じです。
私は少々自罰的な思考回路をもつ人間のようなんですが、数年前までは自分のことをそんなふうに思ったことはまったくなかったので、REFの作用かなと思ったりします。
「自分のせいじゃないことは、人のせいにしていい」「怒ってもいい」と心と体が思い始めてるような気がしてます。

家事が前ほど嫌いではなくなりました。
ずっと家事全般や家庭の手仕事等々に苦手意識があり、これまで嫌々やってたんですが、心境が少しずつ変化してます。
自分が台所仕事を楽しいと思う日が来るなんて、数年前までは想像もできませんでした。

欲を言えば、本当に心身がしんどいときに、「エネルギーが補給された!」「つらさが解消された!」「気持ちいい!」くらいにはっきり感知できるレベルで自己ヒーリングができればいいのになあと、思ってしまいます。
現時点では、ほんとにしんどいときは、どれだけREFを呼び出そうとしても、大抵変化なくずっとしんどいままなので、そこが今後なんとか上手にできるようになりたいです。
夜の寝付きは良くなるので、そっちの方向で効いてるのかもしれません。
ただ、これに関しては、「非科学的なことは、受け取ってはならない」「すぐ甘えるんじゃない」みたいなブロックが自分の中にありそうな気もしてるので、どうなんでしょう・・・。なんとかならないものか。

日常的に一から十まで頼り切り、というわけでは決してないけれど、やっぱり手元には置いておきたい、置き薬屋の薬箱のような安心をくれる。REFは私にとってそんな温かい存在です。
使い方次第で何でもできる、というところも、実際自分がやれてるかどうかはまた別として、とても魅力的です。
本当にさつきのひかりさんには、お金も払わずお世話になりっぱなしで、申し訳なくも感謝の気持ちでいっぱいです。
再伝授よろしくお願いいたします。
なるべくリアルタイムでと思っていますが、一応コールインで・・・。
とりとめのない文章ですみません。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2020.11/06 01:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
伝授していただきたいです。よろしくお願いします。

大阪府
とと 
再伝授のように思いますが、ずっと以前だったのでうろ覚えですみません。

REFは私のお守りのような存在です。
疲れた時、ゆっくり眠りたい時にこちらのブログを読ませていただいています。
私自身はうまく感知できているか分からないのですが、REFを受け取った後はゆっくり眠れているので、届けていただいてるのを感じます。
さつきのひかりさんの優しい文章が大好きです。さつきのひかりさんのように、周りの人の幸せを願い、行動できるようでありたいと思います。
  • posted by とと 
  • URL 
  • 2020.11/06 03:45分 
  • [編集]
  • [Res]

REF再伝授お願いいたします 

いつもいつも、本当にお世話になっています。
さつきさん、11月9日はお誕生日おめでとうございます。
お誕生日に無料伝授されるの、本当にパワフルに伝授が行われそうですよね。
ありがとうございます。
今から楽しみです。
寝落ちコールインで受け取ります。

REFに触れてから、エネルギーを出すことが増えたので構えずにヒーリングをする事ができるようになった気がします。
長いスパンで見ると、だいぶ前向きになった気もするし、QOLも向上したと思います。
人に送る事もあるので、自分も受け取っていいんだ、と思えるようになりました。
より自然になったのかな?
感謝いたします。

福岡県 micha


  • posted by micha 
  • URL 
  • 2020.11/06 06:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん
お誕生月おめでとうございます!
そして、REF無料伝授の機会をありがとうございます
岐阜県
とこ
初めての伝授ですよろしくお願いいたします

こちらのブログを知ってからまだ半年過ぎたくらいで日が浅いのですが無料ヒーリングはよく参加させて頂いています
鈍感なのか体感はあまりないのがとっても残念なのですが、私は心で感じるタイプなのか心がとても落ち着く気がしています
護られるような‥安心感のような感じで!
色々と読ませて頂く中で無料伝授がそのうちあるかもしれないというのを知り、その時が私にとってその資格があると言うか‥グッドタイミングで受け取らせて頂けるのであればその募集をきっと目にするだろうと、いつかのそのときを焦らず待っていたのでこのチャンスを頂きとてもとても嬉しくてワクワクしています

いつからか、気づけば空を見る事が好きなので虹のヒーリングが自分に伝授して頂ける事がとてつもなく嬉しくて!
そして、それが最高最善を導くエネルギーだと言うこと
ニュートラルな性質であること
魂の芯のチカラを応援するコンセプトであること‥などなど
もう、心が喜びでいっぱいです!

私は思えば自己否定が強かった‥それではいけないと今は少しずつ改善してきているとは思うのですがそれでも思考のクセは強く自分を満たすのが上手くないと思っていて‥
伝授をして頂いたら今までの自己否定の自分から自分を満たすというRPFの強みをどんどん使わせて頂こうと思っています

さつきのひかりさんはものすごい方だと思っています
毎週、時には週にいくつもヒーリングをされていてパワフルかつ愛の深い方だなぁと!

できるだけリアルタイムで受け取らせて頂きたいと思っていますが、もしも寝落ちしてしまったらコールインで受け取らせて下さい

よろしくお願いいたします


  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/06 08:38分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

こんにちは。
初めてこの機会を頂き伝授を受けさせていただきたいと思います。

・REF(さつきのひかり)の強み
かなり前から存じあげているのですが、常に濃い一定の強さのヒーリングをされていて、タイミング良く記事をお見かけして受け取るとものすごく無理の無い底上げをしてくださることに毎回ありがたさと驚きを感じます。

いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

東京都 かな
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2020.11/06 10:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

☆千葉県
☆aino08
☆厳密に覚えてなくてすみません。過去に3回は受けたと思います。

■昔はいつも伝授の縁がなくて(募集終了後に告知を知る)、最近はこうやって縁が出来て有難いです。
■伝授されてからの方がREFを感じやすくなりました。自分で使うのは使えたり使えなかったりとムラがあるように思います。伝授されてから無理をしなくなりました。ありのままの自分でいられる時間が増えたように感じます。
■さつきのひかりさんは、こうやってヒーリングをずっと続けている「継続力」が凄いです。色々あってヒーリングの世界から卒業してしまう人もいますが、その都度きちんと乗り越えていらっしゃるんだろうなと。一瞬お会い出来た時のあたたかなイメージが素敵でした。またイベントでお目にかかれる日がありますように。

千葉県 aino08
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/06 11:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます

・兵庫県
・Liza
・遠隔4回 Skype1回 今回で6回目になります

ブログの遠隔伝授から始まり、Skype付与でREFSIに来てもらっています。
細々とした蜘蛛の糸のようなパイプから、回を重ねるごとにホース幅になり、前回のトール先生の講義の後には頭上からドバーと降り注ぐようなイメージへと広がってきました。

毎日、入浴時もしくは就寝前に「REFSIコードカット・プロテクション・チャージ」と呪文のように唱えています。

ただ残念なことに、以前にも書いたことがあるのですが、感知できるのが降り注ぐところまでで、その他に使えているのか分からないことです。
私は「感知」にリアリティーを求めすぎているのでしょうか?

それでもやっぱりREFを呼べば降り注ぐので疑う余地もなく、やはり日々の修行と遠隔伝授でパイプを太くしていくしかないと思っています。
そしていつか「これがREFだ!」と自信を持てるようになります!

さつきさんの強みですが・・・
一度に100人以上ヒーリングできてしまうパワーと、睡眠薬にも勝るそのお声でしょうか。
始めて誘導瞑想を聞いたときは厳しい方なのかと想像してしまいましたが、Skypeの時の柔らかく優しいお声に「あれっ?」となったことを覚えています。
でもそんなお声の中にもビシッ!とした芯がおありになって、それから発せられる誘導瞑想は本当に素敵です。

最後に、こうして遠隔伝授してもらえるのは気軽でありがたいのですが、今回のように皆様の意気込みを読ませていただけるのは、とても勉強になって更にありがたいです。

今回はコールインで受け取らせて頂きますので、よろしくお願い致します。

  • posted by Liza 
  • URL 
  • 2020.11/06 12:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングの申し込みです 

・福岡県
・御猫
・初めてお世話になります。
わたくしの姉から薦められました。
ずいぶん前からお世話になっているとかで、
姉の薦めであれば信頼できると思い、
お願いすることにしました。
……と書いているそばからエネルギーが
くわんくわんと感じます。
すごい!
では、当日は何卒よろしくお願いいたします。
  • posted by 御猫 
  • URL 
  • 2020.11/06 13:06分 
  • [編集]
  • [Res]

【無料伝授】 Rainbow Energy Flame 

11月ですね。11月といえば、お誕生日ですね♪
お誕生日おめでとうございます。より一層のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます!

無常伝授、宜しくお願い致します。
・福岡県
・あゆこ
・もう、何度受けさせていただいたか…。最初はmixiで最後のカチカチバーナーの回でした。

REFはどんなにパッチリ目が覚めていても流し始めると数分で眠れます。ので、眠れない!って夜がありません。
ただ、クリロズの誘導もどんなに気合を入れていても寝落ちしますし、イベントも行けたことないかもしれません。
最初の伝授の頃はクリロズも頑張って何度も挑戦したり、上の人にも出会ってみたいって思っておりましたが、この頃はすっかり諦めております。魂とか体質?的に無理なんだろうなぁって思うので、普段の生活の中でふわっと活用させていただければ幸せかな。とw
以前ご相談したこともありましたが、子供がアトピーなので完治は無理でも軽くなればとREFを眠る時に流しておりました。発症当時は全身の痒みに眠れないこともありましたが、あれから8年ほど経ちまして肘と膝以外はキレイに治りましたし、眠れいない事も無くなりアレルギー止めの薬も飲むことも無くなりました。
体質改善の食事やスキンケアも試してきましたけど、子供に「REF流すから大丈夫よ」って声掛けして親子で精神的に追い詰められなかったことも良かったと思います。
これからも【御守り】として、REFを活用していこうと思っております。
いつもありがとうございます。大変感謝しております。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/06 13:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。なんだったかは忘れてしまったのですが、3回目の伝授です。
最初はショックを受けるようなビジュアルなどありましたが、最近はヒーリングもごく穏やかで寝落ちばかり。
それでも、無事に生活できて、したい仕事ができるようになり、人生に大きな変化がありました。その折々で、refに助けられたなあと思います。
回路が小さくなったのでは?まだ使えるのかしら?などと思っていたのでこのタイミングでの伝授、とてもうれしいです。
改めて、伝授していただき、仕事や生活の中で活かせたらと考えています。
よろしくお願いいたします。
東京都たび
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/06 14:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

最近、何度かお世話になっています。
ありがとうございます。

・大阪府
・ジャム
・初めて
・REFに触れてから変わったこと
心が疲れなくなった気がします。
・REF(さっきのひかりさん)の強み
『ブレない優しさと愛、ブレない芯、ブレない強さ』だと思います。数回ですがREFを受けて身体の中からあたたかくなるのとブログを読んでそう思いました。

回路が開きエネルギーが沢山受け取れれば良いな、と思っています(無くならない、と書いてたので)あふれ出た分は周りや必要な人に広がれば嬉しいです。
  • posted by ジャム 
  • URL 
  • 2020.11/06 14:22分 
  • [編集]
  • [Res]

初伝授よろしくお願いします! 

*米国バージニア州
*tamayorihime
*REF伝授は初めてです
*意気込み&感想

数ヶ月前、とある方のブログで名前を拝見してブログを読ませてもらうようになりました。最初にすごく共感したのがタロット占いについての投稿(最初の頃のエントリーです)。私もタロット占いを始めて何年か経つので、さつきのひかりさんの知識の深さと、説明の仕方がとてもわかりやすく、素晴らしいな〜と感心しました。REFについては、そのとある方のブログで知り、「いつか講習を受けたい!」と切実に願っていたところです。さつきのひかりさんのブログを読み始め、無料ヒーリングも何度も参加させていただき、色々と自分の中、自分の周りで変化が起きているので、本当に感謝しています。REF伝授、すごく楽しみにしています!ありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたします♪
  • posted by tamayorihime 
  • URL 
  • 2020.11/06 18:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっております。
REFの伝授って何?の状態なのですが、自分の変革と環境の変化を強く望んでおりその一助になと思い伝授を受けさせていただきたく思います。

REFへの想い
初めてREFという言葉を知ったのは、昨年アリアンさんのブログでした。何かを調べているときにたまたまヒットして面白そうなので、物語として読んでいく中で、さつきのひかりさんのお名前やREFという単語を目にしはじめまして状態の私は、「何それ、美味しいの?」でした。胡散臭いナンチャラで、バカ高いお金を撮るシステム位にしか思えませんでした。その後、SVFについて検索しているとじぇいどさんのブログに行き着き先程と同じ理由で読み始め、その中で再びの出会い。何度かさつきのひかりさんのブログを覗いたのですがイマイチピンとこず。ならばと思い、「のんびり優しく」を初めから読んでいる最中です。じぇいどさんのブログの中で無料ヒーリングを行っていることを知り、また、REFが作られる過程について知ったので胡散臭いとは思わなくなりましたが、どれだけ凄いものなのかはまだ実感できずにおります。受け手の問題でまだ充分使い切れていないという思いがあります。何をどうすれば良いのか、フル活用するためにはどうすれば良いのか分かりきっていません。勿体ない、悔しい気持ちでおりましたが、今回のREF伝授で何かが少し変わる気がしてとてもワクワクしております。ヒーリングでチャクラクリーニングが上手くできないので、今回それができるようになったら嬉しいです。
 REFが何でも叶えてくれる打出の小槌だとは思っておりませんし、無から有は生じないことも当然理解しております。しけし、使いこなせるようになったら、水も料理もREFかけていつもよりもっと美味しい料理が作れるでしょうし、何より病弱なペットに使えます。家族のヒーリングもできるようになったりして。勿論ワンドを作るという野望も捨ててはいないので夢は尽きません。

REFに触れて変わったこと
以前他のエネルギーワークを受けたことがありますが、少しづつ体がほぐれていく感じがありました。鍼をうたれている感じもありましたが、浮遊感はありませんでした。宇宙に浮遊したと言われても、実感はなく自分はベッドで横になっていたとしか思えませんでした。REFは鍼の感覚はありませんが光が降り注いできます。浮遊感はありませんが、何かが見えそうな感じがします。「自分に不要なものは手放す。そうすることで新たな物が手に入る。」と分っていて手放そうと努力してきましたが中々上手く出来ません。REFヒーリングを受けてから手放せない自分に気づくことができました。少しづつそれこそ薄皮を剥ぐようにではありますが気付きを貰っているように感じます。また、元々修羅的な激しい性格でしたが、歳とともに面倒臭がりな性格も相まって怒りが少なくなっていましたが、最近怒りの感情や激情が湧き上がることが多くなってきているように思います。奥に沈めてはいけないのだなと。この感情を克服することも今生の課題なんだとつくづく感じております。気付きと学びを頂いていると思います。

さつきのひかりさんの強み
 トール氏は成熟した感性と若い感性を合わせ持っていると感じます。なので、さつきのひかりさんも同様なのかなと思っております。強みはニュートラルでフラットな精神状態なのではないでしょうか?若い感性を持ちつつそれを爆発させない成熟したところの様な気がします。トール氏は生活感がない浮世離れしている感があります(当たり前か)が、さつきのひかりさんは人間くさい部分があって面白い(失礼)魅力的ですね。ジタバタしてるけどそれを感じさせない雰囲気があると思います。人間が好きで人間と交わりたいけど交わい切れない。どこか冷めたようなところがある。決して冷たいのではなく。これは冷静な判断が必要な時に活かされると思います。そしてとても暖かい方だと思います。冷静とは真逆な感じですが、だからこそ、今まで何年も一斉無料ヒーリングも続けて来られたのでしょうし、覚悟を感じます。しなやかさと強さがさつきのひかりさんの強みであり、だからこそ前進(ジャンプアップ)されているのではないでしょうか?REFの強みはトール氏と同じで完成型であり進化型であるところだと思います。丸ごと愛という完成型でありながらも、他の要素を加えられる進化の余地を残してある。どの宗教にも属さないけど充分宗教チック。宗派はトール教?敷居は低いけれど奥が深いそんな気がします。おんぶに抱っこしてもらえたら最高なんですが、それを許さない厳しさもあるかもしれませんね。何年か前からスピ系の方達は、次元上昇の時に選別されるとかありました。その波に乗れなければ…的な。遅れないよう波に乗りましょう的な内容でしたが、人によりタイミングも違ったりするのではないのかな?とウエメセ的な内容に選民意識を感じたり懐疑的に見ておりました。スピ系ブログの中には、初めは懐疑的な見方だったのが次第に受け入れられるようになり(それは理解できる)、その先一緒に波に乗りましょう的になり(そう変わってくるんだ)、乗り遅れたら大変的な「恐怖を煽るのかな」(ウエメセで何だよ!で、何か売りつけるの?宗教の勧誘?マインドコントロール?)と思えるような内容になり同時進行の人には理解できるのかも知れませんが、一気読みや途中から読み始めた私には、着いて行けなくなる、取り残された感がありました。ただ、さつきのひかりさんは選別?選択するのではなく「誰でも」だと思います。一切衆生と言えば大袈裟ですか?選択するのは受け手次第、そして今からでも大丈夫というような安心感を感じました。これが私の感じたさつきのひかりさんで、強みだと思います。

千葉県 ジョン・マリ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/06 18:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
岡山県 りゅうてつ
3回目
REF、正直、感知できません。書いてくださっているものをきちんと全部読めてないし、真面目に取り組めていないのかもしれませんが、信じています。助けられています。具合の悪い時、良い睡眠が必要な時など、いつも頼りにしています。ありがとうございます。さつきのひかりさんがヒーリングを無料で提供してくださっていることが、私にとっては信じて続けられる一番の理由と思います。
今後ともよろしくお願い致します。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/06 19:41分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授をお願いいたします 

・新潟県
・よよ
・再伝授は2回目(だったと思います)
・何年も前かと思いますが、初伝授していただいてから
掃除やお風呂、寝る前など日常の小さなことに、ふと思い出すたびREFを使わせて頂いています。
しばらく忘れて久々に使ってみた時も、実感がなくても確実にどこかでよい変化や反応がでているという謎の信頼感があり、『あれば安心REF』と私の中で日常の安心ツールのような存在になっています(笑)

再伝授とても嬉しいです。
コールインで受け取らせていただきます!
(当日23時までにコールインしなければリアルタイムで…)
どうぞよろしくお願いします。
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2020.11/06 20:19分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願いします 

・埼玉県
・ゆの
・講習会9回、ブログでは4回目ぐらい??

・REFへの想い
REFSIになる前からREFSIのコマンドのような使い方をREFでしていたので色々出来てすごく使いやすいなあと思っていました。もちろんはじめからそれができたのではなく(呼び出してちょっと自分に流すのにも大分肩に力が入ってガチガチでした)講習会への参加や自分で日々使うことによる積み重ねでできるようになったのだと思います。楽器を日々の練習で習得したり、筋トレを始めてそれを続けていくと筋肉がついて動けるようになる感じ?REFはエネルギーワークというものを全く知らなかった私にとっていつでも、そして気長に付き合ってくれるよい相棒のような感じでしょうか。良い道具でも使いこなすには自分自身の基礎(身体やエネルギー経路のメンテナンス)も必要ということ、最低ラインは保証して、その先は自分次第というところも好きです。

・REFに触れてから変わったこと
見えない何かがあってもいいのかな、と思えるようになったこと。(長年自分のまわりには小さなおまじないや星占いすら嫌悪する人が多かったので話してはいけないことだと長いこと思っていました)

・REFの強み
偏りがなく使いやすいこと、使いやすいので応用が利く。信頼して安心して使える。自分自身を癒せるのもとても便利で助かります。

・さつきさんの強み
ひとつのことを長く続けられること。新しいことをどんどん取り入れてヒーリングに活かしているところ。あと歩くの早くて沢山歩けること。そしてフットワーク軽いですよね!うらやましいー(こういうことを聞いてるんじゃないのかもしれない…)ほかにも沢山あるけどこのへんで…。

今年もお誕生日の季節になりましたね。おめでとうございます。なんだか毎年こちらがプレゼントをいただいているような気持ちになります。これからもREFをおはようからおやすみまで毎日もりもり使っていきますので再伝授、宜しくお願いします。いつもありがとうございます!
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2020.11/06 23:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

東京都 manari
初めて伝授お願いします。
エネルギーをあまり感知できない方なのですが、先日寝違えた?ときにさつきのひかりさんのヒーリングのおかげで呼吸が楽にできたので、効果を実感することができ、自分でも少しでも自他のケアをできるようになれたらな~と思っております。
あとブログも冒険譚のようで楽しいです♪(^^)v-352
よろしくお願いいたします!
  • posted by manari 
  • URL 
  • 2020.11/07 00:22分 
  • [編集]
  • [Res]

初めてです。 

初めて受け取らせていただきます。
友達からの強力なオススメを夏に受け、最近瞑想していてもへんなものを見るので、受け取りに来ました。

◦ニューヨーク市(ニューヨーク州・アメリカなので県名がない……)
◦akitsun
◦初めて
◦REFへの想い
過去生が読める友達がいます。彼女から勧められました。
今年の夏に彼女の所へ遊びに行き、のんびりとスピリチュアルなことを教えてもらいました。その時に瞑想の仕方なども一緒に教えてもらったのですが、グラウディングも一歩間違えると身体にダメージを受けるので、プロテクションを覚えた方がいいと。そこで紹介されたのがひかりさんのREFです。

その時はまだ自分はそこまでのレベルではないので、マイペースでひかりさんのブログを拝見していたのですが、最近、うまく瞑想できないのと、してもスッキリしない、かえって気持ち悪くなることが多くなってきたので、受けてみようと思いました。

わたしが今住んでるニューヨーク市はエネルギーがとても強いところです。今はコロナのおかげで外に出る機会、人と会う機会が狭められているので昔ほどエネルギーを消耗はしませんが、住んでいるだけでエネルギーが消耗されます。

と同時に、嫉み嫉妬も強いところなので、そういうものから自分を守りたい。思春期になってしまったけれど、敏感な息子をヒーリングできるようになれるのであれば、ぜひなりたい。

息子は今時の子で、ゲームが大好きです。
と同時に石のエネルギーに敏感で、大分扱えるようになったみたいですがまだ難しいみたいなので、そういう彼のバランスの改善、手助けにもなれるのならと思いました。

よろしくお願いします。
  • posted by akitsun 
  • URL 
  • 2020.11/07 01:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも本当にお世話になっています。
さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます。

☆神奈川県
☆hina
☆昨年11月のブログからに続いて、2回目になります

REFへの想い。。怠け者の私なりに頑張るから、やってみるから、最高最善へ導かれますように。
REFに触れてから変わったこと。。ずっと前にmixiでさつきのひかりさんをお見かけして以来、長く時間が過ぎて…たまたまブログを発見。とても懐かしい気持ちで、それ以来、無料ヒーリングのお世話になっています。もうmixiのパスワード?なんて覚えていないし、当時使っていた自分のページにも戻れないのかも。寂しいけれど、ブログを見つけた自分はラッキーです、良かった。
昨年11月の初めての伝授では、REFを確かに感じることができました。伝授後は、源へ行って頭から虹の光の滝に打たれるようなイメージで、REFの光に包まれていつも守られている気持ちでいました。毎週、無料ヒーリング受けていたり、9月からは月額ヒーリングもお願いしていたりで、つい源へ行くイメージをするのを忘れちゃったりしています。いつも、REFの虹色が自分を守っていてくれてると感じています。
変わったことは、気付いていないことがたくさんありそうだけど…ネガティブを寄せ付けないようになったと思います。ネガティブな知人から距離を置けるようになりました。とてもしんどかったので、ありがたいです。
コロナで職を失ってしまって、何だか途方に暮れてしまいそうな状況なのですが、最高最善に導いてくれてるんだと思っています。
いつかCalling Youを受けてみたいです。色々と夢をみて、昔みた夢から最近のものまで、けっこう覚えていたり、ふとしたことで思い出したりします。全体を通して、楽しい雰囲気の夢ではなく、いつも悲しかったり孤独を感じていたり。自分って何だろうな、何のために生まれて今、生きているのかな?って思います。
さつきのひかりさんの強み。。優しい。REFを感じる時には、いつの間にか口角が上がります。何だかホワホワした暖かで優しい気分になれています。何にもわからない私でも、頑張っていたら上手に使えるようになるのかもって思わせてくれて、実際何だか色々変わってきていて。REFを作ってくださったさつきのさんは凄い。トールさんのタロットで、優しい言葉に勇気づけられたり励まされたり。本当にありがとうございます。

誘導瞑想文を読んで、たくさん涙が出ました。何でかなと思います。優しくされたいのかな、優しくされたかったのかな。私はひとりじゃないのかなと思えるようになりました。ありがとうございます。
いつか勇気を出して、講習会へ行けたらいいな。
リアルタイムで受けさせていただく予定ですが、娘がまだ起きていたら…コールインで受けさせていただきます。
まだまだまだ、不要な物を手放すことができていなくて、少しずつしか進めていないけれど、もっと前進してパイプが太くきれいに通りますように。よろしくお願いします。
  • posted by hina 
  • URL 
  • 2020.11/07 01:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。

REF 再伝授お願いいたします。
対面1回 無料伝授8回目です。

REF にいつも癒されています。
もっと回路を開き沢山受け取れるように
なれたらいいなと思います。

コールインで受け取ります。
宜しくお願いいたします。

東京都 リリー
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2020.11/07 16:20分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます❗️ 

よろしくお願いします!

・高知
・3回目ぐらいかな?

・REFを伝授してもらって、浄化できることが嬉しいです!
後、プロテクトできることも。
色がイメージでおりてくるときはとても気持ちいいです!

希望と愛があるエネルギーを感じることができるのは嬉しいことです!

よろしくお願いします。
  • posted by 高知 あお 
  • URL 
  • 2020.11/07 17:06分 
  • [編集]
  • [Res]

伝授、よろしくお願いいたします。 

いつもお世話になっております。神奈川県 ナミです。
フライングになりますが、お誕生日おめでとうございます。次の一年も、さつきのひかりさんにとって素晴らしい年となりますよう。

REFへの思い…は前回書いたので、今回はさつきのひかりさんの強みについて思い馳せた事を書かせていただこうと思います。さつきのひかりさんの強みといえば、兎にも角にも魅力的なこと。慈愛溢れる優しさと、凛とした静かな厳しさ、お茶目なユーモアに人間らしい感情豊かさ…。テンプレートな聖人っぽさには収まらない、バランスの良さ。その上、努力家でもいらっしゃる…。紡ぎ出される言葉達、その物語が人々を魅了してやまないのも、これらのベースあってこそ。なんていうかですね、最強すぎる。
さつきのひかりさんの魂を構成する要素だけ取り出せたら、そのまんまREFなんじゃないかなぁと思います。

REFの伝授は、多分次が5回目かな…?
コールインで受け取りたいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
神奈川県 ナミ
  • posted by ナミ 
  • URL 
  • 2020.11/07 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

・東京都
・ひろらん
・8回目

色々しんどい時にこちらのブログに出会い、ヒーリングや無料伝授を受けさせて頂いてきました。その時はわからなかったけれど、振り返ってみると助けられていたんだなぁと思います。
何かあっても、REFがあるから大丈夫。REFは私にとって、お守りみたいな存在です。
初めての伝授は2010年、mixiでした。あれから10年経ちますが感知とか体感は昔も今も変わらず。。鈍過ぎて自分でもビックリです。
もっと感知できるようになって、使いこなせるようになりたいです。

再伝授、よろしくお願いします。
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2020.11/07 22:21分 
  • [編集]
  • [Res]

☆再伝授を希望致します☆ 

いつもありがとうございます‼︎
そして11/09のお誕生日おめでとうございます☆☆☆
⭐️東京都
⭐️陽子
⭐️多分3回目だと思います。

私にとってのREFはどこまでもニュートラルでスッキリした
愛のエネルギーです。
ヒーリングのお願いを書き込む時、
かなりの割合で不安&恐怖が高まっていることが多いのですが
REFを意識するとスーッとして
不思議と視界がクリアというか明るくなります。
グラウンディングが目茶苦茶弱い自分にとっては光の杖?の様なヒーリングエネルギーです。
特に今年はコロナのこともあり心身の不調や痛みが激しいので
本当に助けていただいています‼︎感謝m(_ _)m
そしてさつきのひかり様のつよみはイケメンなところです‼︎
(すみません、もちろん女性の方だとわかっているのですが)
スッキリ&シャープで迷いがないイケメンの騎士の様なカッコ良さです♡
また伝授の機会を設けていただけて嬉しいです。
当日はコールインでの参加になってしまうかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • posted by 陽子 
  • URL 
  • 2020.11/08 04:15分 
  • [編集]
  • [Res]

伝授お願いします 

・カリフォルニア州
・ぽこダヤン
・池袋1回、ルシフェルの翼で1回、無料伝授複数回、レフ氏2回、なのでRFEは7〜8回目位?
リアルタイムで受け取ります!

・REFへの想い
なかったら死んでたかも?貧血がひどくなるまでいって、ちょっと歩いても息がきれるほどの頃、きっと死亡フラグたっていたと思うのですが、その後貧血発覚、輸血して今は全快。絶対、流れやエネルギー的にも助けていただいてたなぁ、、と思っています。あと地球のために役に立ちたい!という思いが強くて、受け取るだけでグリッドに流れて地球のためになると知って、もう嬉しくて流していますが(今も)、エゴもかなり入っていて、だから自分はみんなと違うと思いたい気持ちを自覚できるようになって、ひたすら内観中です。えーと、だからまとめるとなかったら自分は一体どうなっていたんだろう??という感じです。(意味不明でスミマセン)救われているのは間違いないです。

・触れてから変わったこと
エネルギーがわかるようになってきたこと。見える方はまだまだですが、体感はだいぶ良くなりました。頭の中だったらイメージ的にエネルギーがちょっと見えるようになってきたかも?
触れる前はスピリチュアルは大好きだったけれども、思いっきり物質世界の価値観に囚われてたのが、今はものすごく変わりました。性格的にも以前よりは良くなって(汗)、身近な人にも愛を意識できるようになってきました。特に旦那さんとか(笑)あ、あと自分の中の嫌な部分も、少しづつ受け入れる事が出来るようになってきたこと。ハートチャクラに塊があったのが、とれてきたこと!

・REF,さつきのひかりさんの強み
強み??というのが良く分からないので、えーと、とにかく褒めまくればいいのか?ということで、、、トールさんも凄いなあぁと思いますし、さつきのさん自身のことももう雲の上の存在ですね。。。いろいろ内観されて、自分の中のいろんなものを統合していくのが凄いなあと思いつつ、見習いたく、一生懸命背中を追いかけている感じです。一番凄いと思うのが、普通の人だったら目を背けたり、忌み嫌いそうな闇も、受け入れて認めることができることです。ブログに訪れる人たちをジャッジせず、すべて受け入れて受け止めてみんなにヒーリングをするって、なかなかできないですよね。だから優しくもあり、強くもある、、、というところが凄いです。
物語も楽しくて、そこに登場する人たちが3次元にもいるっていうのがまた面白くて、自分も出たい〜と憧れています(笑)。

えーと、長くなりましたが、とにかくありがとうございます。再伝授よろしくお願いいたします。
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2020.11/08 04:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
REF再伝授楽しみにしていました。

回数 ブログからで9回目ぐらい
REFへの想い しっかりとREFを流してから動くと疲労感が減るので助かります。何よりも人混みが苦手な私には心強い味方です。

REFに触れてから変わったこと 疲労感が減ったおかげで心身ともに鍛えようと思えるようになりました。

REF(さつきのひかり)の強み 炎のような暖かさがありながら地に足をつけるのを促す感触もあり、風のようにどこまでも広がり、水のように変幻自在に使える。ブログからうかがえるさつきのひかり様のお人柄を彷彿とさせるヒーリングだと思います。

コールインおよび就寝時自動受け取りでお願いします。

奈良県 シオン
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/08 05:13分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

福井県

久々の、さつきさんのヒーリングです。mixiで時々お世話になっていました
何度目かあまりに忘却の彼方、、、。
REF伝授お願いいたします。
最近、念を飛ばされていたらしく(わたしは気がつきませんでしたが)友人が祓ってくれ
自分でも自分を護れるよう、整えられるよう
以前受けた時より、自分自身が整いつつあるのでそれをもっと確かなものにできたらと思います。
よろしくお願いいたします。
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2020.11/08 07:39分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授お願いします 

・静岡県
・ゆおん
・今回で4回目かな?うろ覚えです
 このブログの募集記事で2回と、エンジェルリンク申込の時と思います
念のためコールインで受け取ります。

・REFへの想い
 ニュートラルなエネルギーというのが好きで、有難い
・REFに触れてから変わったこと
1)子供の頃から不調がちだったので、体調不良への恐怖感が強かった。REFのお陰で、ちょっとした不調は良くなるので、恐怖感が薄らいでいる。恐怖感の根っこからの解放はブレイクスルー待ちな感じです。解放出来たかな?と思うと、まだこんなに強い恐怖感残ってたんだ…と思い知らされる出来事の繰り返し。根気強くやります。
ただ、今思うのは、掛けられてきた言葉に縛られていただけなんじゃないか?と。別に大病したわけでなし、きちんと原因を紐解いていけば健康でいられる力がちゃんと私にはあるんじゃないか、と思い始めているところです。
2)場や物の影響から立ち直るのが早くなった。多分本当は防御出来ると思うんですが、影響を受けてから思い出すので…一歩遅い笑
3)あと、最近やっと虹色の~というのがイメージ出来るようになったかも?ゲシュタルト崩壊的な、虹色とは、みたいなところに居たので(参考画像を見ればわかるんですがいざイメージとなると何故かできない)。
自分の学習スタイルが身体感覚優位なので講習会もいつか行ってみたいです。

・さつきのひかりさんの強み
さつきさんの選ばれるお言葉が、本当に心を慰め、温かく火を灯してくれます。応援の言葉は、本当に気を付けないと「~だからダメ」みたいな否定を含んでしまう場合があるけれど、さつきのひかりさんの言葉からそういう要素を感じたことがないですし、陥りがちな悪循環なども具体的に取り上げてくれるので、散々否定されてきたことに対して理解して貰えたカタルシスがすごいです。
かつ、自然に顔を上げてみようと思えるようなやわらかな活力をくれます。

継続の力は頭が下がります。

なさっていることが次元が違う凄さなのに、遠すぎて想像のキャパシティオーバーで逆に近しく思えちゃう不思議。フラットに接して貰えるのは素敵だな~と嬉しく思ってます。
やわらかくあたたかいのに輪郭がぼやけない強さみたいなものがあるところ。
私がお金がないと何にもできないんだと打ちのめされていた時に、お金をかけずに出来ることも色々あると例を示して頂いたことがあります。その中のチベット体操をほそぼそと続けていますし(怠けながらですが)、他にも色々、制限のある中で出来る方法を探していく癖がついたと思います。これは私からすると、とても素晴らしい贈り物でした。
ええと、纏めると、私だけじゃなく、多分大勢の方にかかっている視野狭窄フィルターを外してくれるのが上手だなと感じます。


一日早いですがお誕生日おめでとうございます♪まず、存在してくれてありがとうございます。そのうえで、沢山の方にひろく手を差し伸べて下さることに感謝します。良いお誕生日をお過ごしくださいませ!
  • posted by ゆおん 
  • URL 
  • 2020.11/08 08:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます。
この度も、どうぞよろしくお願いいたします。

・千葉県
・青依
・再伝授8回目
⇒・虹色温泉掘削機・新REF・2017年11月Fullversion・2017年12月10周年Special 2017ver.・2018年11/14ver.・2019年七夕・2019年11月 にて伝授頂いています。

「REFへの想い」 「REFに触れてから変わったこと」

⇒ 7回も伝授していただいておりますが、どうにもこうにも鈍感すぎ?て、
未だに何かを体感(実感)できてはいません。。
ですが、ネガティブになりそうなとき、あまり良くない状況や感情に巻き込まれそうなときに、
自分をREFで覆うイメージをすることで、
自分は自分!人は関係ない!自分は大丈夫!
と思えるようになったと思うので、そこは変わったのかなと感じてます。
仕事の休憩中にちょっと仮眠をとるときには、
REFを流しながら「今から15分の睡眠で3時間分の睡眠効果があります」等と意図することで、
しっかり休むことができて、休憩後の仕事もはかどっています。
もちろん、夜の睡眠時間が短いときも同様にREFを流しています。
体調良くないときにも活用しまくっていますし、
お風呂でシャワーを浴びるときには、シャワーとともにREFが降り注ぐイメージで使用しています。
日々の生活に取り入れて(いるつもりで)、REFがいつでも側にある、共にあると思うだけで、
毎日心強く、前向きにいることが出来ていると思います。

「REF(さつきのひかりさん)の強み」

⇒ 何も分からない自分がコメントするのはおこがましいのですが、
日々柔軟に変化し続けているのが素晴らしいと思います。
様々な試みや、新しいヒーリングの場を提供してくださり、
自分が参加することで、さらに広がっていく形のものがあるのは、
一方的ではない暖かみと、受けとるだけでなく楽しんで参加できる嬉しさがあり、
それはさつきのひかりさんの懐の広さ(という例えはちょっとずれてるかもしれませんが)のお陰だと感謝しています。
また、こうして伝授の機会を本当にありがとうございます。

これからもREFと共に前に進んでいきたいです。
今回の伝授は末広がりの8回目、いよいよ実感できるようになるかなと期待しています。

受け取りはリアルタイムの予定ですが、
場合によってはコールインに変更になるかも知れません。
(受け取りの際に、そのように宣言しますね)

どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by 青依 
  • URL 
  • 2020.11/08 10:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
再伝授はもう何回目なのでしょう…最初はmixiから、講習会も二桁の参加回数となり、遠隔での再伝授ももうずっとずっとお世話になってますね。ありがとうございます。
最近はなんとなく一人で頑張る時期だなモードになっており、一斉ヒーリングの申し込みをあまりしていないのですが、REFもREFSIも自分にすっかり馴染んでいて自然にサポートして貰っている気がします。
しかし、人から送って貰うのはまた格別に気持ち良いですね。金木犀ヒーリングに申込んだら、自分に自分でREFしている時よりも一気に身体中にエネルギーが広がる感じがして、おおー❗と思いました。
さつきさんのヒーリングは即効性があるのも強みの一つだと思います。
無理も負担なく優しい、でも力強い。
今年もまたお世話になります❗どんな変化があるか楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします🌈🌈🌈

東京都 銀河
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2020.11/08 11:30分 
  • [編集]
  • [Res]

初めてのREF! 

在住地 
米国ジョージア州
・じゃき
・初伝授です!
・REFへの思い
初めて伝授を受ける機会になるので、ものすごくワクワクしております。
よろしくお願いします。

NoTitle 

・千葉県
・eri
・再伝授は7回目くらいです
・REFへの想い:いつも寄り添ってくれるような頼りになる存在です。最高最善のエネルギーを流してくれる安心感があります。
・REFに触れてから変わったこと:感知に自信がないのですが、少しずつ信じられるようになってきました。今は自然な存在のような受け取り方をしていると思います。
・REF(さつきのひかり)の強み:しなやかな強さと優しさが本当に素敵です。エネルギーの解説もわかりやすく、普段あまり接したことがない人にも伝わりやすいと思います。

再伝授、楽しみです。
よろしくお願いします。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2020.11/08 13:26分 
  • [編集]
  • [Res]

お誕生日おめでとうございます 

千葉県
じん汰
5回より多くて10回より少ないはず


いつもお世話になっております。
お誕生日おめでとうございます🎂
日々使わせていただいており(詳細はちと書けませんが)、本当にありがたく感じます。
若干メンタルがやられており、こんな短文で申し訳ありません。
可能な範囲での伝授をいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

じん汰
  • posted by じん汰 
  • URL 
  • 2020.11/08 13:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます!

・奈良県
・aya
・6〜7回目(そのうち2回は対面です)

・REFに触れてから変わったこと
 エネルギーって何?だった自分が以前よりエネルギーを感知できるようになりました。あと、自分の感覚を信じられるようになったのが大きいです。

・REF(さつきのひかりさん)の強み
REFもさつきのひかりさんご自身(講習会やブログの印象)も
なんというかいつもフラットな感じというか、ただ暖かくそこに存在していらっしゃる感じが素敵だなぁと思います。ブレない軸を感じます。
REFは他のエネルギーと併用すると効果が増し増しになる気がするので、ここぞという時には混ぜて使っています。

・意気込み
伝授の翌朝はすごいスッキリ目がさめるので、今回もとても楽しみにしています。
義理の両親が入院中なので、パワワップしたREFを届けたいです。
もちろん周りの人たちにも♪

・ブログの感想など
ブログの文章が優しく、分かりやすくて、読んでいると癒されます。
あとハープに興味が出てきまして、先月から習い始めました。欲しいハープが定まってきたので、そろそろお迎えしたいなと計画しているところです。

REFに出会って、必要以上に自分を責めることがなくなりました。
私にとってREFはお守りです。
まずは自分をケアして、周りに手が回るようになってきました。これからも少しずつでも心が踊る方へ進んでいければと思います。

コールインで受け取ります。
再伝授よろしくお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/08 13:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いします。
・兵庫県 マナカ
・伝授 8回目
コールインでお願いします。

「REFに触れてから変わったこと」
前回の伝授を確認したのですが、前回のテーマもコレでしたね。忘れてましたが(^^;;
なので今回はここ一年で考えてみました。
クリロズで遊んでる影響もあると思いますが、上の存在との繋がりが強くなったんじゃないかなぁ、と思います。
(現実的な話は、プライバシー的な意味で書きづらいことも多いので、あえてスピっぽいことを書いておきますw)

「REF(さつきのひかり)の強み」
今のところREF以外の流すだけで良いタイプのヒーリングをやっていないので、的確な感想かどうかはわかりませんが……。
思ってたよりスパルタだった(;´Д`)
ですかねw
その分、現実を変える力は強いのかも?と考えることもあります。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/08 14:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

静岡県 リナ
沼津の講習会で伝授していただいてから遠隔伝授を何回か忘れてしまう位受けています
伝授していただいてからは、生活のあらゆる場面で使っています
子供が調子が悪い時、自分の調子が悪い時、主人の腰のマッサージ、お料理を作る時
自分が痛い時、不安定な時
いつでもどこでもパッと使う事ができるので安心感があって、あまり慌てることがなくなりました
トールさんの講習会の時は、夜中に目が覚めて何故か股関節のストレッチをしなくては!と思い、寝ぼけながらやりました
多分これが今必要なメッセージなんだろうと
おかげさまでストレッチを続けていて、以前より調子が良いです
今回の伝授も楽しみにしています
よろしくお願いします
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2020.11/08 18:08分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

お誕生日おめでとうございます♪

★群馬県
★こみと
★3回目(無料と個人セッション)

REFが開発された初めての一斉伝授を受けてから、実はほとんど使ったことがありませんでした。
しかし自分自身を変えなければならないと強く思いはじめた今年の始めから、時間があれば意識的に流すようにしてきました。全身に、チャクラに、意識・思考に。
チャクラや意識・思考にある塊のようなもの、黒いもの、尖ったもの、怒り悲しみ諸々に対してたくさんエネルギーを流して柔らかくして溶かして手放せたと思います。
そして夏には個人セッションを受けてREFSIが付与され、内観補助をたくさん使っています。
色々な考え事に使っていますがすぐに思考が横道にそれてしまいますw
でもそれでいいと思っています。横道と思っていてもちゃんとヒントや答えに辿り着ける道標になっているモノもあると思っていますし、私のレベルが上がれば自ずと判ることが多くなると思っています。
9月頃から仕事のプレッシャーでストレスが半端なく、精神的におかしくなりそうだったのですが、思い付きでクリロズ誘導瞑想を聞きながら寝てみたらあらビックリ、効果覿面!不安と恐れが薄くなり何とか精神を保つことができています。
すっっっごく助かりました!いや助かっています!
この課題は猛烈にしんどいですが、早々にクリアしたいのでREFSIめちゃめちゃ酷使して乗り切ろうと思っています。

私が受けるさつきさんの強みは、エネルギー場の広さ(深さ?)と、ミッション完遂へのアサシン並みの(イメージですイメージ)ストイックさ、でしょうか。

これからもどんどん使って、本来の自分を見つけ出したいと思っています。
よろしくお願いします。
あ、コールインで!



  • posted by こみと 
  • URL 
  • 2020.11/08 18:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっています(^-^)

・住所は、岡山県です。

・講習会参加は6回。ネットの無料伝授も今回で5・6回目かと。

・REFを知って一番変わった事は、日常生活の中において「祈り」に触れる頻度が上がった事です。この場合の「祈り」とは、お願い事とかでは無くて、目には見えない人やものへの対話と言うか、呼び掛けと言うか…的なものなのですが(苦笑)。REFを知る以前は、仏壇や神棚に向かう時や、お墓参りや神社仏閣へお参りする時くらいにしか、祈る機会が無かった気がしますが、今では毎日何かしらのタイミングで祈りに触れている気がします。

REF(さつきのひかりさん)の強みは、上に書いた事にも繋がるのですが、本当に日常的に毎日使えるヒーリングだという事だと思います。例えば料理をしながら「これを食べた家族が心身共に元気になりますように〜」とか、お風呂に浸かりながら「このお湯に浸かった家族が心身共にリラックス出来ますように〜」など、本当に日常的に使っています(笑)時には、家を空ける時にふと不安になった時は、「家の敷地ごとプロテクションましましで!」とか(笑)実際に出来ているかどうかはアレなのですが、安心感が違います(`・ω・´)ヒーリングやエネルギーワークに対して、特別で非日常的なものだというイメージを変えてくれる所が大きな強みだと思いました。

今回はリアルタイムだとまだ職場にいる時間帯なので、コールインでお願いします。万が一忘れていたら、明日寝ている時に受け取ります(←)よろしくお願いします(*´꒳`*)

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2020.11/08 19:02分 
  • [編集]
  • [Res]

伝授ありがとうございます 

 ・千葉県
 ・うめ
 ・講習会でREF1回 REFSI1回、遠隔3回以上かと。。。


🌈REFへの想い
本当にありがたくて、生み出して頂いたことに感謝です。

🌈REFに触れてから変わったこと
安心感があること。世界が広がりました。

🌈REFの強み
ヒーリング、プロテクション、コード切り等々…何でもオッケーなところ。周りまでハッピーなのも。

🌈さつきのひかりさんの強み
懐が深い。素敵なお人柄。
そして笑顔でスパ…ル…………(ぐはっ)

🌈意気込み
もっとパイプを広げて、流れを良くしたい。
感度も上げたい。見えたら嬉しい。。。

🌈ブログの感想
物語からさつきのひかりさんに惹かれたこともあり、文章も読みやすくて好きです。お人柄が出ていて、うふふ❤️ってなります。
ヒーリングもずっと続けてくださって、もう凄すぎです。しかも凄い人数ですし、桁がワケわからないことになっておるしw
いつもお世話になって、ありがとうございます!


上記ざくっと書きましたが、本当にREFはあれもこれもと使いやすいのでお世話になっております。何でもできるので他のヤツは必要ないなーと思います。
胸のモヤモヤ、体の痛み、ご飯を美味しく、今だと人混みでのプロテクション等々。
あと人に依存することがなくなりますしね。
ただ、私は感覚があまりないので、なんとなく出来てるイメージで使っております。出来てるか不安になったときは、講習会で仰っていただいた「ちゃんと出来てますよ~!」とのさつきのひかりさんの声が脳内再生されますので、講習会に出て良かったと思います。

そして、さつきのひかりさん、
お誕生日おめでとうございます♥️
こうして、さつきのひかりさんに出会えて嬉しいです!
沢山大切な事を教えて頂きまして、感謝しかありません。

そろそろ、個人セッションの感想を書ける状態になったかな~という感じなので、有限実行させますね!
個人セッション、迷ってる方マジ受けて欲しい!人生変わるから。

伝授、よろしくお願い致します。
  • posted by うめ 
  • URL 
  • 2020.11/08 19:31分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

毎年ありがとうございます。 
今年も伝授をお願いします。

REFへの想い…とは違うかもだけど、つらつらと…。

なにみえさんでリアルに開発話を追いかけて伝授していただいて。
スピに目覚めたてで盲信的になり、それから懐疑的になり、自分なりに考えて咀嚼して、スピリチュアル反抗期になったりと葛藤があったのですが、そんな期間でもなにかあるときは気づくと心の中でREFを呼び出していました。

毎回、再伝授があると、なんか図々しいような申し訳なさとか、無料で頂くと卑しいような気がして二の足を踏んだりして、今回もギリギリのエントリーとなりました。こういう考えはいらないんだよな、有り難く受け取ることに素直に感謝できる人になろうとこの場をお借りして宣言します(^^)

頂きものではあるけれど、依存にはならないようにいつも自分の内側と繋がる源から来る、と意識しています。

伝授よろしくお願いします。
コールインで受け取ります。

フランス オードセーヌ県 さいまま
  • posted by さいまま 
  • URL 
  • 2020.11/08 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま

兵庫県 シホ
REFの伝授は4回目だと思います。最初はエンジェルリンクの伝授と同時に、2回目3回目はブログでの伝授告知の時に。
最初に伝授いただいてから2年ほど経っていると思いますが、伝授いただいた日から、REFを呼び出さなかった日は間違いなく1日もないです。
実は、いまだに体感さっぱりなのですが、REFをお守りに毎日毎日を過ごしてきまして、さつきさんのヒーリングも、毎回必ず受けさせていただいて、私の人生は、REF前とREF後で、まったく変わりました!以前の自分とは、本当に違う人生を、幸せいっぱいの、優しい人生を歩んでおります。REFにどっぷり浸かるようになってから、動物や植物に対する愛が増し増しになり、自分を許して、自分をきちんと取り扱ってあげられるようになりました、、。毎朝子どもたちに行ってきますのハグをする時も、REF、この子の1日を守ってと、優しいエネルギーをすっぽりかぶせていくことで私の1日も守られています。こんなすごいエネルギーを伝授してくださって、もうさつきさんに感謝のしようもありません。。
これからも、みんなが、優しく守られますように。
ありがとうございます。

兵庫県 シホ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/08 20:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 


宮城県
ふたみ
7回目(全てこちらのブログから)

REFは私にとってなくてはならないものになってます。
大体は毎晩布団の中で受け取っています。
嫌なことがあった日や疲れ切った日、考えすぎで頭の中が
一杯になってしまった日など、一旦すべてリセットしたい時など
本当に助かっています。
今回もどうぞよろしくお願いします。
コールインで受け取らせて頂きます。
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2020.11/08 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

神奈川県
わかちゃん
5回位です。

見つけられたので必要だと思いました。
さつきのひかりさんにはいつも優しく包まれいただいているように感じます。
よろしくお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/08 21:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お申込みコメントに書いて頂きたいこと★

・お住まいの県名    愛知県
・HN          たけさん
・再伝授の方は何回目か、以前何で受けたか (回数の多い方はぼんやりでも) リアルで2回ネットで6.7回
・REFへの想い、REFに触れてから変わったこと、REF(さつきのひかり)の強み、意気込みやブログのご感想など、最低限どれかひとつ
 小一時間掛けて書いた本文は 一瞬で何処かに行ってしまいました。
改めて 不眠症から脱出 うつ状態から脱出 リアルで伝授の時は エネルギーが枯欠状態 エネルギーを送って貰っても 砂漠に水撒き でも徐々にエネルギーが満たされて 今では 他人にもエネルギーを送れる?位に満たされています。
また さつきのひかりさんの強みは そそっかしい所
みんな ほっとして緊張がほぐれます。
以上です 2回目の文書なので少し早く打てました
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/08 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授、ありがとうございます。(追記) 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます!
お誕生日、おめでとうございます♪(当日に言いたい派)
同じ時間を過ごせる時代に、居てくださってありがとうございます。

再伝授、受け取らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

・福島県
・きぷりす

・福島講習会が初回と思い込んでおりましたが、「かちかちバーナー」と他の方々が書き込んでいらっしゃるのを拝読して、ハタと思い出しました。ネット申し込みでの一斉伝授を先に受けております~!回数は、一ケタ台かな?と。

・REFの強み
なにものかによるものではない、ニュートラルな性質のものであるということ。
なにより虹色の炎は美しいし、楽しい♪イメージがあります。

自分、感知は…ですが、REFはそんな自分の「杖」だと思っています。すがるのではなく、自分が持ち、自分自身に使えるツール(しっくりする言葉が選べず、申し訳ありません)そしてなにより「最高最善の導き」が約束されていること。日常生活は惑い多し、な自分にとって、このことがとても心強いのです。

REFを伝授していただいて、変わったこと…自分、しょっちゅう(ああすれば、こう言えば…また、できなかった…etc)と、思考下降ループしがちですが、REFを呼び出したりREFSIに「助けて!」とコールすることで、だいぶ早く断ち切れるようになりました。ありがたやありがたや~(人''▽`)ありがとう☆

さつきのひかりさんの強みは…ご自身の思いや考えを、ブログなどで、分かりやすく伝えてくださるところが、その一つだと思います。

さつきのひかりさんと一緒の時間を過ごすことで、いろんな意味での頼もしさ、安心感などを感じられる講習会、再開の日を心待ちにしております!
  • posted by きぷりす 
  • URL 
  • 2020.11/08 21:59分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願いします 

・東京都

・如月

・4回目です…たぶん

・疲れが溜まってるときに主に身体の疲れを燃やす感じで使用させていただいてます。去年はよく使わせていただいていたのですが、今年に入ってから目まぐるしい毎日で使うことが少なくなって、ふとした時に呼び出してみると以前より流れが詰まってるように感じでいたので(パイプがつまってしまったのでしょうか?)再伝授のお知らせがあり、とても嬉しいです。 

よろしくお願いいたします。
  • posted by 如月 
  • URL 
  • 2020.11/08 22:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

兵庫県
さと。
7、8回 初回伝授の順番待ちから始まり、タイミングがあう度にお世話になってます。

REFのお陰で、私はもちろんのことペットのケアにも活用させて頂いてます。
いろいろ皆さんの活用法などを参考にしつつ、思い付いたことを実験したり楽しんでいます。
よろしくお願いします。
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2020.11/08 23:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます!

さつきのひかりさんにはオンラインでの講習やサクラ投げ合戦、月額ヒーリングなどでお世話になっております。いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️
私は4月から新卒として働いています。日々色んな困難にぶつかったり自分の至らなさが悔しく思うことがあるのですが、そんな時はさつきのひかりさんに教えて頂いた通り、「自分の可能性を信じることが望み通りのキラキラした毎日を引き寄せる」という言葉を思い出すようにしています。私はいつも自分に自信が無く、私なんてと思っていまうことが多いです。でも確かに自分の事は自分が信じてあげなくては可哀想だなと感じ、少しでも前向きに自分を信じて活動出来ています。暖かいお言葉を本当にありがとうございます。しかし信じるだけではなく行動に移し理想の自分になるために努力は忘れないようにしています。そんな時に力を添えてくれるのがヒーリングです。私は夢を叶えるために努力を忘れず、そんな時に背中を押してくれるのがヒーリングだと思ってるので、ヒーリングは私の心の中のお守りのような大切なものです。緊張してドキドキして不安な時、ヒーリングは大丈夫頑張れと言ってくれているような気がしてとても力になります。最近では、お仕事でいつもパニックになって泣きたいような気持ちになったりおどおどしてどうしたらいい分からない事が多かったのですが、少しづつ笑顔で対応出来たりパニックになる前に立ち止まって考えたり変化してきています。先月はお客様からお褒めの言葉をいただんです!嬉しくて涙が出ました。
今もお仕事に立ち向かえているのはさつきのひかりさんのおかげです本当に本当にありがとうございます。これからも自分の夢を叶える、理想の自分になるために素敵な毎日を送るために頑張ります!さつきのひかりさんにいい報告を沢山したいと思います!!
さつきのひかりさんが幸せな素敵な毎日を送れますように🌟いつもありがとうございます!

の ん 神奈川県
  • posted by の ん、 
  • URL 
  • 2020.11/08 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます!

さつきのひかりさんにはオンラインでの講習やサクラ投げ合戦、月額ヒーリングなどでお世話になっております。いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️
私は4月から新卒として働いています。日々色んな困難にぶつかったり自分の至らなさが悔しく思うことがあるのですが、そんな時はさつきのひかりさんに教えて頂いた通り、「自分の可能性を信じることが望み通りのキラキラした毎日を引き寄せる」という言葉を思い出すようにしています。私はいつも自分に自信が無く、私なんてと思っていまうことが多いです。でも確かに自分の事は自分が信じてあげなくては可哀想だなと感じ、少しでも前向きに自分を信じて活動出来ています。暖かいお言葉を本当にありがとうございます。しかし信じるだけではなく行動に移し理想の自分になるために努力は忘れないようにしています。そんな時に力を添えてくれるのがヒーリングです。私は夢を叶えるために努力を忘れず、そんな時に背中を押してくれるのがヒーリングだと思ってるので、ヒーリングは私の心の中のお守りのような大切なものです。緊張してドキドキして不安な時、ヒーリングは大丈夫頑張れと言ってくれているような気がしてとても力になります。最近では、お仕事でいつもパニックになって泣きたいような気持ちになったりおどおどしてどうしたらいい分からない事が多かったのですが、少しづつ笑顔で対応出来たりパニックになる前に立ち止まって考えたり変化してきています。先月はお客様からお褒めの言葉をいただんです!嬉しくて涙が出ました。
今もお仕事に立ち向かえているのはさつきのひかりさんのおかげです本当に本当にありがとうございます。これからも自分の夢を叶える、理想の自分になるために素敵な毎日を送るために頑張ります!さつきのひかりさんにいい報告を沢山したいと思います!!
さつきのひかりさんが幸せな素敵な毎日を送れますように🌟いつもありがとうございます!

の ん 神奈川県
  • posted by の ん、 
  • URL 
  • 2020.11/08 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

再伝授お願いします。
高知みっちゃん

講習会6回(四万十・香取鹿嶋・京都・出雲 倉敷 高知)
無料伝授が5回位?スカイプ講習会が4回?だとおもいます。

REFを通して、見えてくる世界がとても美しく楽しく感じられます。それがどんな感情や出来事でも過ぎさってみれば得難い経験だと信じられます。
勿論その事柄の最中で大変だと思っていても、そっと見守りナビゲートしてくれています。あとは安定の安心感を感じています。そして使い易くわかりやすく自分でも使える所が素晴らしいです。
これからも楽しんで使っていきたいです。
最近少し出力が上がった感じて、マッサージの時に一緒にすると暖かい!と何回か言われました!
伝授はリアルタイムでお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/08 23:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます。

・栃木県
・marichica(マリチカ)
・講習会6回(大宮2回、まきまき会、倉敷、山形、Skype)、無料伝授4回以上

改めてREFについて考えてみました。
さつきさんがSkype講習会を始めてから、REFが虹の炎のエネルギーという事に気づまして…。うーん、確か4回ほど講習会に出た後だったのに。
理解をきちんとしてなくても、使えてしまうのが、凄いです。
使えるといえば、講習会でも実践実践で、本当に使えるエネルギーを目指していルームのを感じます。
伝授だけでなく、ヒーリングで人生が少しでも良くなるようにというさつきさんの暖かさを感じます。(特に今はレフ氏があるので、尚更そう思います)

そして、エネルギーがニュートラルなので、レイキとあわせで使っても使いやすいところも大好きです。
使いやすさでは虹なので、浄化したいので赤強めで、とか、水に流す感じで青い強めで、なんていう使い方も出来るのもいいです。こうあまりルールに縛られず、いろいろ工夫できるのも強みなのかと思ってます。

REFを知ってからいろいろ変わったと思います。
そのうちの一つで、最近実感がしてるのが、私も人生を楽しんで良いです。
楽しんでなかったわけではないけど、ちょっといろいろあって、そういう事に罪悪感を感じてた節がありまして。
そういう風に考えてた事、そんな事感じなくても良いという発見をしました。まだまだ、罪悪感なしで楽しめてないかもしれません。(今の課題かも)
でも、そういう考え方の癖みたいのを発見できたのは、REFと知ったおかげです。

今回の伝授で、管のメンテナンスと、もう少し太くなったら良いなぁと思ってます。

よろしくお願いします。
  • posted by marichica 
  • URL 
  • 2020.11/08 23:20分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願いします 

福岡県  ハムたん
コールインで受け取ります。
カチカチバーナー、太宰府で再伝授合わせてたぶん4回目です。

【REFに触れて変わったこと】
初めは病気の家族のために使いたいと思い伝授していただきましたが、家族よりも自分に使っています。
すごく生きやすくなって、いろんな新しいことにチャレンジできています。
コロナ禍の中休めない仕事でしたが、REFがあると思えるだけで心強かったです。

うまく使えているかわかりませんが、再伝授をよろしくお願いします。
  • posted by ハムたん 
  • URL 
  • 2020.11/08 23:27分 
  • [編集]
  • [Res]

REF 

いつも無料ヒーリングにお世話になっています。
ありがとうございます。

・京都府
・水月(すいげつ)
・再伝授は4回目です
・REF
日常的にはほんとんど使えていませんでした。
なんとかヒーリングの申し込みをして、寝ているときに受け取らせて頂くので精一杯という状態でした。
たまに申し込みもできない状態やしんどい時に、寝ているときに受け取る感じで使っていました。
虹が好きで、10年以上お世話になっている実績と安心感があります。

強みは長く続けられていること。
続けているだけではなくて、実験されたり更新されたりしていること。
それを楽しんで続けられているようなところだと思います。

私も11月生まれなので、自分への誕生祝いに再伝授を受け取らせて頂きたいと思います。
再伝授はコールインで受け取ります。
よろしくお願いします。
  • posted by 水月 
  • URL 
  • 2020.11/08 23:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、
お誕生日おめでとうございます♪


愛知県 空瓶です。

確か今回で8回目だったと思います。

「REFへの想い」
毎日私を助けてくれてると感じています。
職場でも家でもいざと言うときの強い味方だと
思っています。
とても感謝しています。
今回の伝授も楽しみにしてました♪
よろしくお願いします。

「REFに触れてから変わったこと」
独りじゃないんだと思えるようになったことと、
目に見えないけど確かにエネルギーって
あるんだなと実感できるようになりました。
虹を見ると、REFを思い出します。


「REF(さつきのひかりさん)の強み」

優しさ、だと思います。
REFもそうですけれども、
ブログでもさつきのひかりさんの優しさや
強さが伝わってくるような気がしています。
ヒーリングでも、優しく背中を押してくれるような、
前に進む力を感じました。


いつも本当にありがとうございます。


  • posted by 空瓶 
  • URL 
  • 2020.11/09 00:18分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授お願いします 

さつきのひかりさん、REFの伝授ありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます!!
これからのさつきのひかりさんが、益々素敵な日々を迎えられる事を嬉しく思います。

・秋田県 すみか
・伝授は対面で4回、遠隔で4…回?
・REFへの思い
 やはり困った時のREF、転ばぬ先のREF、転んだ時のREF!
 助けてREFSI!!泣きたい時は呼んでみようREFSIー!!
 いっぱいいっぱいで、そんな時なのにさつきのひかりさんの無料ヒーリングにも書き込めなくて、それでも歩かないといけない時の心のお守りです。
・REFを手にしてから変わったと思う事
 神様が身近になりました…?
 おみくじのレスポンスが早いなぁと思ったり、行動したり移動する時に「神様に助けてもらってる」と感じたり、感謝する事が増えました。
・さつきのひかりさんの凄いところ
 上の方と関わりが深いのに、自分の足でしっかりと歩いていらっしゃるところ。
 講習会がとても、楽しい!!!!
 言葉がすっと入ってきて、下の自分が四苦八苦してる時も上の人は理解している……。

まだ日常の変化と不安であっぷあっぷして上手く言葉に出来ませんが、REFがあって本当良かったなと思います。
山形講習で回った地も、また行かないといけない感じがありますので、はやくコロナが治って観光したいです……。
伝授ありがとうございます。よろしくお願いします。
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2020.11/09 01:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんははじめまして。

東京都
伝授、初めてです。さつきのひかりさんのことは以前から活動に安定感のあるヒーラーさんとして知っておりましたが、今回、信頼する方から大変良いですよ✨とこちらのご紹介ありましたので、お邪魔してみました。よろしくお願いします。

・REFへの想い、REFに触れてから変わったこと、REF(さつきのひかり)の強み、意気込みやブログのご感想など、最低限どれかひとつ

REFについてなにも知らず、「とりあえず先入観なしで触れてみよう!」と思って来てみたので、あまり現時点でお伝えできることがありませんが、なにみえ時代から(私は旬の時期に乗り遅れた系ですが)陰ながら応援しておりますので、これからも発展ありますよう✨
  • posted by mabsun 
  • URL 
  • 2020.11/09 01:38分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願い致します。 

さつきのひかりさん誕生日おめでとうございます!
いつもありがとうございます!
さつきさんにとってより良い一年になりますように!

茨城県
tsukineko
今回で伝授2回目です。再伝授よろしくお願い致します。

・REFに触れて変わったこと
 困ったことがあっても、落ち着いてREFを流せる安心感で心が楽になりました。
 次第に過去の感情が楽になっている気がします。
 さつきさんのヒーリングの後押しもあり、少し痩せて健康になっています!人間関係も改善しました!
 お風呂でREFを流してみたら、お湯に黒っぽい墨のようなものが溶け出しては流れて浄化されていくイメージが浮かんできたこともあります。
 REFを流していると黒っぽい塊のイメージが浮かんできて、それにずっとREFを流していると黒い部分がとれて綺麗になった何かが出てくるイメージが浮かんだこともあります。

・さつきのひかりさんの強み
 月の森やクリロズの瞑想が私のような出来てるか出来てないかわからない初心者にも実践しやすく、誘導瞑想の文だけでも優しくすっと心に入ってきて、心が癒されるところです。そして素敵すぎる世界観に癒されます。上手く出来なくても大丈夫な安心設計なので、落ち着いて参加できるところがとてもありがたいです。おかげさまで最近はイメージするのが楽しくなりました。REFは虹色の滝のイメージでイメージしやすく、安心感があり、自信が無くて自己ヒーリングが続かない私でも気に入ってREFを流しているところが強みです。そして、さつきのひかりさんはすっと心に入ってきて人を癒す素敵な物語や言葉を、長く紡ぎ続けられるところが素晴らしい強みです。

・ブログの感想
 いつも素敵で癒されます。ルシフェルの記事のさつきさんの闇への考え方がとても素敵で癒されました。コメントにも丁寧にお返事をくださり、心が癒されました。記事やいただいたお返事から私の闇でマイナスだと思っていた部分への気持ちが楽になり、考え方が良いほうに変わりました。

・今回は前回とはまた感じ方が違うかもしれないので、今回の再伝授もとても楽しみです。
  • posted by tsukineko 
  • URL 
  • 2020.11/09 02:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 


ゆたか
群馬県
伝授は6回目以上だと思います
こんばんは、いつもお世話になっています。
最近自分の体感を信じれるようになりました。きてないんじゃないか受け取れてないんじゃないかなんてよく思っていたのですが、さつきのひかりさんから体感やイメージみえなくても大丈夫ですと毎回言われるにつれてだんだん自信もついてきたような気がします。不安がなくなったというか、見えないことに戸惑いがなくなってきました。
何でもかんでも不安がって心配してしまう私にとってはこれはかなり大きなことでした。内面の変化がここに来てやっときたか!って感じです。

レフシーめっちゃありがたいですー。
去年の末ごろからダウンジングを習い始めたんですが、いろいろ浄化が必要だなぁと言う時が多かったのですがレフシーに浄化をお願いするとすぐに波動が安定するんですよね。
石なんかもすぐに浄化が完了するしめちゃくちゃ便利です。

コロナが落ち着いたらまた講習会に参加させていただきたいなと思っております。他の方々の体感やビジョンを共有させていただけるのは本当にありがたいことで生の声を聞けるってとっても楽しいです。またさつきさんの作品やお話を聞きたいのでぜひ…できればSkype参加もしたいんですがなかなか日付が合わず!いっそ有給とって参加したいなーと思っています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
再伝授、楽しみにしています!よろしくお願いします!
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 02:33分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

山形県 YAMA
伝授 講習会4回ネット経由6回目位
リアルタイムで受け取ります

REF伝授から色々見える世界が変わりましたが、一周回ってそこで立って自分に誠実に生きていくことが全てだなーと学んでおります。
さつきさんのすごいところ
あらゆる存在に対する敬意の念がすごいし全ての霊性に対して対等であるとは、を体現、実践しておられるところ。学びに対して誠実。境界線のしなやかで美しいこと。考えること、歩むことをあきらめないところ。自分の感情にもゴリゴリ向き合う。自分の理想として足りないと思っても自分の今の持てるすべてで挑戦していくファイター。全力で格好いいっす。

自分も色々学びや課題や、手放しが必要な中、REFでなくても人生に向き合う姿を見せていただくだけで気づきにつながった時もちらほら。いつもありがとうございます。

より軽やかに、喜びあふれる豊かな日々になりますように^^
お誕生日、おめでとうございます






  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 02:56分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願いします 

・神奈川県
・wataryo
・二回目
・REFへの想い
 自分の中の厨二病的な何かが反応して5年前に伝授を受けさせていただきました。感知は苦手なのですが、ここ最近ぼんやりとではありますがREFを喚びだすとじんわりと全身が暖かくなるのを確認しております。なのでアップデートの意味も込めまして再伝授させていただこうと思い立ちました。
・REFに触れてから変わったこと
自分以外の対象に興味が湧いてきたことです。何の因果か我が家で猫を三匹、うさぎを一羽飼うことになり暇を見つけてはヒーリングの真似事などをするうちに「これが愛だろうか...」という感情が湧くようになりました。
・REFの強み
安近短でシンプル、時々笑いではないでしょうか。

最後にお誕生日おめでとうございます。私の兄と同じ誕生日で縁を少し感じました。これからも陰ながら応援しています。
コールインで受け取ります。よろしくお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 05:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

新潟県 オパール

・伝授は川崎のあそびかた講習会とトール先生のREF教室の2回かなと思います

さつきのひかりさん、いつもお世話になっています🌈
そしてお誕生日おめでとうございます🌹✨✨✨✨
8月のトール先生のREF教室に引き続き伝授をして頂く機会に恵まれ、そしてEagle's Gateの直後、バースチャートの天体ポイントに関わっているタイミングでもあるので嬉しいです🦅✨ありがとうございます🌈
私も今月末が誕生日なので、今回の伝授を自分へのプレゼントにと思います。

世の中にはヒーリングエネルギーはたくさんあるのだとは思いますが、私が今生関わったエネルギーはREF含め数種類で、REFとご縁があった事はとてもラッキーかもしれないと思います。私は小さい頃から感受性が強く、(小学校の通信簿に先生から書かれていました)人を含め色々な事に敏感なのでOKと思えるもの等が少ないのですが、REFはエネルギーもさつきさんもとてもピュアなので関わりを持つ事が出来たのだと思います。
人が集まる場所は負担になるのであまり好きではないのですが、(小さい頃からすごく負担になっていたのだな、とはっきり気づいたのはここ数年の事です)川崎の講習会にはるばる参加出来たのはエネルギーも場もしっかり安心安全に管理されていたからだと思います。私は該当しないのですが、今この時代のお母様方や子供達への素晴らしいサポートツールだと思います。10年前のすごく大変だった時や幼少期父が病死してとてもショックを受けた時に母から使ってもらえていたらな、なんて思います。
REFはヒーリングと同時にプロテクションも展開されるという点がとても心強いです。
周辺のグリッド浄化が自動的に行われるという仕様も素晴らしいです。
日常生活の中で色々使えてどんなエネルギーとも併用可能、パワーアニマルへのご飯にもなどなどオールマイティですね。
REF込みのアイテムやクリロズ誘導瞑想、REFSI等お役立ちサポートツールの展開も魅力です。中級・上級の講習会はどんな感じなのかも興味があります。またどこかの講習会に参加出来たらいいな、と思いますので参加出来る未来を選択しようと思います。
自分にみちみちがまだ全く出来ていないので、今月は強化月間にしようかと思います。
それではREFの益々の発展をお祈りしています。


新潟県 オパール
  • posted by オパール 
  • URL 
  • 2020.11/09 06:08分 
  • [編集]
  • [Res]

REF伝授ありがとうございます 

さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

・山形県
・いよん
・再伝授です。対面講習会は6回、ブログは6年前あたりから拝見していますので、ブログでの伝授は、6回くらい?合計12回くらい?大変ありがとうございます🙇

・REFへの想い、REFに触れてから変わったこと
私は「自分を信じる」ということに向き合うことができるようになりました。まだ自信が持てないですが、自信を持つための行動を取ることができるようになりました。
見えない世界を感じんじたり、コミュニケーションをとるために、REFはとても有効だと思います。ヒーリングは、レイキも持っているのですが、REFは防御力が強く、安心して使うことができます。REFあそびかた講習会や虹の遊び場コミュでの出会いは、私にとって本当にかけがえの無い出会いです。とても感謝しています。

・REF(さつきのひかりさん)の強み
いや~。さつきのひかりさん、強すぎるのですが~(爆)
私がすごい、と思うことはいろいろありますが、このヒーリングを10年以上継続なさっていることが、本当に素晴らしい強みだと思います。
続ける、ということは、ただ、同じことを続けるだけでは続かなくて、常に工夫し、アップデートするための努力があってのことだと感じます。それも無料でなさっていらっしゃる。
芯の強さ、意志の強さ、慈愛の心があるからこそできることです。本当に、本当に、ありがとうございます。
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2020.11/09 07:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

群馬県
りた
初めて

・REFへの想い
今まで、何度か伝授の記事を目にしてきたのですが、事後だったとかすっかり忘れていて申し込めなかったとか。ようやく許可が上から降りたのかなぁ?
今までネガティブなコードを沢山の人につながれていて、でも防御よりは慈悲で溶かしたほうがいいってスピカウンセラーさんのアドバイスで。ですが私の愛力が至らなかったのか(笑)ヴァンパイアさんにもごっそり吸われ続け、毎日体フラフラ精神メッキョメキョで数年間過ごしました。
コードカット、大事、毎日、とても。という訳でここからはREFを日常に活用させていただきたく思い申込しました。
やりたいこと、防御に浄化に美容にも!鬼滅みたいに遊ぶのもやってみたい。
アトピーな子供や猫4匹にも使ってあげたいです。

REF(さつきのひかり)の強み
ブログでつながることで沢山なにかが飛んでくると思うのですが、巻き付かれて押しとどめられるってことがなく日常を楽しまれているように見受けられるので、とにかく強くて美しくて凄いなぁと思っています。

この度はご縁を有難うございます。どうぞよろしくお願いします!
  • posted by りた 
  • URL 
  • 2020.11/09 07:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかり様、お誕生日おめでとうございます。

再伝授を受けさせていただくにあたり、まずは
○REFへの思い
遠隔での伝授を受けたのはたしか2015年か16年あたりでしょうか。
直接講習は2017年の名古屋でした。まさしく個人的には15年近く
続いた個人的問題の解決であり区切りの時期、そして公的な生まれ変わりの
タイミングによりそい、助けてくれ、今現在もREFを活用しつつ大きな変化の
うねりを乗り越えている最中であります。
本当に感謝しております。

○REFに触れてから変わったこと
沢山ありますが、上記で触れたように個人的な問題の解決は大きかったです。
長い長い葛藤の日々だったので、本当にこんな日が来るとは夢のようです。
変わりに次なる試練が始まった訳ですが、何とか成る自身と良き仲間が増えたので
ますます、REFのサポートを得つつ、奮闘したいと思う次第です。

○さつきのひかりさんの強み
やはり、想像を超える魔法の数々。そしてなんとも自然体な姿勢。ゆるぎない継続力。
本物の圧倒的実力をさりげなく自然に、我々に提供してくださるその慈愛の深さには
本当に頭が下がります。
これからも無理をなさらぬよう、自然に、ヒーリングや物語の製作、趣味の継続など続けて
頂きたく。応援しております。本当にありがとうございます。

さて、本日の再伝授ですが、コールインにて受けさせていただきたく、よろしくお願いします。

愛知県 hidesi
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2020.11/09 10:02分 
  • [編集]
  • [Res]

ギリギリセーフ 

・県名 岩手県

・HN ことふる

・伝授は多分5~6、7回目でしょうか・・・。
仙台の講習会が最初です。その後は遠隔で。
REFSI、トラベル、エンジェルリンクなどでも大変お世話になりました。

・REFへの想いやREFで変わったこと 呼べばすぐ来てくれる頼もしいエネルギー。昔からなんでも一人で背負い込むクセがあった私ですが、REFとの出逢いでフワっとした心持ちで心にゆとりが持てるようになりました。心電図で見たわけではありませんけど(笑)私のハートはずいぶん楽になったと思います。
とは言え、現実が忙しく、賑やかになった途端、REFのことを呼び出す余裕が無くなってしまうこが多々あります。実は現在もそうなのですが、そんな時こそREFだってことを必ず後から思い出します。
日常のちょっとした便利なREF使いはモチロンなのですが、ココゾ!という場面において、REFは本領を発揮してくれます。
それはつまりどういうことなのか?って自分なりに考えたのですが、一人でいくらテンパってもドツボにハマる悪循環に陥ることが多いものです。REFを呼び出してまず自分を癒すこと、REFをミチミチにしてまた考えてみようかなとか、そういうモフモフなクッション的な役割をお願いしている時が私には多いと思います。
そうするとですね、次から次にサポート的なものが差し伸べられる、それに気づくことが出来るようになるような気がします。
何せ、いくら苦しくても、悩んでも、自分のルートって自分がちゃんと知っているものだと思いますから、それを信じて良いんだって思い出させてくれるのがREFの魅力、醍醐味ではないでしょうか!
これからまだまだお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最後になっちゃいましたが、さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
これからもなお一層のご活躍を期待しております!!
  • posted by ことふる 
  • URL 
  • 2020.11/09 11:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

●兵庫県
●りりか
●たぶん3回目(無料伝授、Skypeセッション、今回)
●本当に私にも使えてるのかな?と疑う気持ちが湧いちゃうこともあるけど、やっぱり信じてる、頼りにしてる。
頑張って踏ん張って自力で立って前に進もうとしてるけどヨロけたり膝をついてしまいそうになる、そんな時の大事な支えです。心のつっかえ棒ですね。私にとってのREFってそんな感じです。
●REFの伝授を受けてから
①気持ちの立て直しが少し楽で早くなった
②ありのままの自分を受け入れられる瞬間が増えた
③何となく前向きになれてる
ような気がします。
地面に減り込むレベルで落ち込むけれど「負けるかぁ!」とか「でもこういうとこは良かった」などと考えられるようになってミリでも良いから前に!上に!と思うようになりました。
●REF…さつきのさんの強み…大らかさかな?
厳しいことも優しいことも、どんなことでも「大丈夫!」って思わせる安心感がある。雰囲気がどーんとしてますよね。そして境界が有るようで無いようなとても不思議な感じです。
あと、綺麗で優しいお声からダダ漏れてくる漢前さが興味深いです。

●この夏は精神的にかなりキツくて春先にセッションで伝授をしてもらったのにどんどんREFの実感がわからなくなっていってしまいました。やっと少し落ち着いてきたので改めて回路を拡げてバーン!と使えるようになりたいです。どうせならちゃんと感知もコントロールも出来るようになりたい。
箱根踏破凄いですね!秋に入ってからジムでの筋トレと長距離散歩が日課になっているのですが、気づかないうちに強制的にグラウンディング強化のターンに入っていたんだな…と思いました。
グラウンディングがクソ下手(言葉遣い!)なのでこのまま続けていこうと思います。
よろしくお願いします。
  • posted by りりか 
  • URL 
  • 2020.11/09 11:42分 
  • [編集]
  • [Res]

無料伝授よろしくお願いいたします 

さつきのひかりさま。

いつもmixiのほうでヒーリングをいただいていました。こちらからの参加方法がわからなくて、このコメントも届いているか不安ですが…(;゜゜)

予想もしない世の中や、自身のいろんな悩み・ストレス、大切な家族や友達にも癒しを与えらる(?)ように、伝授をよろしくお願いいたします。


群馬県 愛☆葉
  • posted by 愛☆葉(mixi) 
  • URL 
  • 2020.11/09 11:43分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん お誕生日おめでとうございます

埼玉県
Minako
初めてだと思います


ずいぶん前からこちらのサイトを拝見しており、一斉ヒーリングも受けていて、いつか伝授していただきたいと思っていました。
ですのでワクワクです。
正直うまく使いこなせるかはわかりませんが楽しみです!
  • posted by Minako 
  • URL 
  • 2020.11/09 11:52分 
  • [編集]
  • [Res]

今回も宜しくお願いします^ ^ 

こんにちは!
栃木県、みぃです。いつも遠隔ヒーリングお世話になっております!
REF伝授とても嬉しいです!
以前もこのような形で遠隔無料REF伝授を一度受けたことがあります。
私はまだ感じる力が弱いので目に見えての実感はないのですが^^;
時々こっそりと弱っている人にREFを使ってみたり、痛い部分に使ってみたりしています。
効果は分からないですが、きっと使えてる、微力ながら役に立っていると信じ使わせてもらっています!^ ^
またYouTubeの音声誘導のなかのREFでも、こんな光かな、こんな感じかな、とイメージを膨らませながら使っています。
意気込みとしてはこの二度目の伝授を機に、もっともっとREFを感じたいです。
REFで遊べるようになるまでに自分を高めていきたいです。
今回も宜しくお願い致します^ ^
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2020.11/09 12:32分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願いします 

さつきのひかりさん
お誕生日おめでとうございます!
これからもキラキラ輝いてらしてくださいね!

静岡県
青いリボンの猫
再伝授は5回くらい(ぼんやり)

箱根峠を踏破とは、すごっ!と呟いてしまいました
日本平まで90分歩いている私ですがゼィゼィしてます
先日すれ違った人が「今日で1250回目なんですよ」と
サラッと言われたけどアレは上のどなたかの悪戯?

「REFへの想い」
この出逢いに感謝しています。日々のほほんと暮らしているような私に、わかりやすく現象として色々見せてもらっています。虹、彩雲、龍雲、ハート雲など。人との出逢いも不思議で、素敵なご縁に感謝です。
就寝時、REFの滝の水を浴びて寝落ち。コード切りは何故かミカエルさんがニコニコしてハサミでじょきじょき。あれ?剣じゃないの?ま、いいけど。

庭にはランタナの花と瑠璃茉莉(11月9日の誕生花だったのですね)が咲き、ジャスミンも元気←グレイスフルジェイドという品種と知った時も笑ってしまいました。

「REF(さつきのひかりさん)の強み」
博識なこと。男前なとこ(ごめんなさい)。おもしろいとこ。物語に引き込まれて時間を忘れてしまう魔力。そして何より優しさ、だと思います。

回路のパイプが詰まっているのか使えてるのかもわかりません〜再伝授よろしくお願いします!トール先生のところには通っていると思います、アップルパイと紅茶が目的ではないですよ?と呟いておきます。ただただ、そこにいて笑顔で迎えてくれる人がいる場所、かけがえのない大切なところです。ご迷惑かけてないといいのですが。

コールインで受け取らせていただきます
よろしくお願いします!
  • posted by 青いリボンの猫 
  • URL 
  • 2020.11/09 13:33分 
  • [編集]
  • [Res]

お誕生日おめでとうございます!🌈 

・東京都
・うめたろう
・神戸・須磨・鹿島・出雲・倉敷・高知講習会参加しました。遠隔伝授はこれで4回目?

REF伝授ありがとうございます。いつも大変お世話になっておりひたすら感謝です(_ _)

REFは、、銀の蜘蛛の糸みたいって思うことがあります。
本人が気がつかないところにも、見えないけどゆったりと張り巡らされて、助けてくれる。後押しのこともあるし、ほっとすることもあるし、大丈夫だよってこともあるし、実際にぽかぽかしてくるし、痛いのが和らいだり、物理的にヘルペスの炎症が治まったりする。ツボ押しして、マッサージしてくれることもある。
その助け方が、なんというか、一筋縄でなく深いというか、本人の気づきというか(ときどき痛い)、なんだー原因はわたしかー!!って思わされて、わかりました。。と思うと、世界が広がって、自分がずっと支えられてきたことに気がついて、そうすると風景が変わって見えたり。。気がつかなかった自分の痛みに「痛いし、悲しいんだ」と気づくことで、そばにいるのに気づいてやれなかった人の痛みに気づけたりする。。という、日常のさりげない錬金術みたいな出来事を呼んで来るというか。。(天使さんや守護さんがおられるのだと思いますが)
 母と電話で話していて、会話が心に痛いときにREFを流したら、自分の気持ちがふっと軽くなって、少し違うトーンで言葉を返せたら、向こうも口調がやらかくなってきて、穏やかに移行ていくとか、、そういうささやかですごく大事な(致命的だったりする)魔法をくれたりします。無意識の臨戦態勢になってる心を、ほら、君も変われる。君が変わると世界も変わるよって。。その力を持ってるの信じなさいね、、と、その状況に言われて励まされてるというか。。(銀色のどなたか知らねどもありがとうございます!と勝手に妄想しております。物語大好きなので・・)

さつききのひかりさんの強み・・??(最強だから言わずもがなっていう感じが)
氷山の一角(善い意味で。こちらの感知できる部分としても)。
ブログに表される表現は、さりげないけど詳細な部分まで気を配って様々な可能性を考慮した上での選択と記述で、参加する方の危険がないように、魂の道行きが安全で本当の意味での成長につながるように、それだけのスパンを考えた上でのヒーリング構造や選択だったりしてる(すりおちないように銀の蜘蛛の糸みたいに張り巡らされてる)。愛情が半端でなく深い人(関わるかた全てが)。それによる自分の見返りとか全然考えて無くて、常に全体の流れが最良になるように心を砕いている人。だから美味しい物をたくさん食べてたくさん笑って欲しいと思います。講習会すごく楽しいです。大人になってこんなに遠足にわくわくする日が来ようとは思いませんでした!(^_^)ゞ
あぁ。。また脈絡がなくなってしまいました・・・(レポートになると思う。テーマ毎に分類しないと)

心から感謝を込めて。
地球の同じ時間を過ごせてラッキーです!
お誕生日おめでとうございます!🌈🌈🌈🌈
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2020.11/09 14:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます

・埼玉県
・ぺぽ
・再伝授8回目(ぼんやりですが)

・REFへの想い
お守りのような存在としてお世話になっています

・REFに触れてから変わったこと
自分に正直になってきた気がします
嫌な事に対して鈍感だったのが、自分は今これが嫌だと思ったと気づくようになったような
まだまだ鈍いですが

・REF(さつきのひかりさん)の強み
強みはたくさんあるのに「なんかすごい」という感想しかでてきません〜
でもなんとかがんばって考えてみると、技術レベルが高くて、しかもそれを進化させながら継続しているところがすごくて、ご本人のリアルでの挑戦あれこれもすごいです
ハープかっこいい!!
あとお誕生日おめでとうございます!!

今回もよろしくお願いします
埼玉県 ぺぽ
  • posted by ぺぽ 
  • URL 
  • 2020.11/09 14:22分 
  • [編集]
  • [Res]

コールインで伝授お願いします 

・神奈川県
・RK
・2-3回目の伝授です。
・REFへの思い

伝授していただいたのは、だいぶ前で、正直覚えていないくらいです。10年位前?でしょうか。。。
それから、毎日のように使わせていただいていますが、ニュートラルな感じが良いです。たまに、お風呂のシャワーとREFを合体させて使うと、虹のシャワーで綺麗だし、すっきりします。
いつも、どうもありがとうございます!
今回もコールインでの伝授をよろしくお願いします。
  • posted by RK 
  • URL 
  • 2020.11/09 14:52分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

お誕生日おめでとうございます✴
時折ヒーリングでお世話になっております。
いつもありがとうございます。
 
千葉県
Kanon
伝授は2回目です。
コールインでお願いします。

Twitter経由のブログ内のお知らせからREFの伝授を初めて受けました。
今回もぜひ受けさせて下さい。

さつきのひかりさんのヒーリングは飛び飛びで必要と感じた時に受けさせてもらっていたのですが、REFの伝授を受けてからヒーリングを受けたりエネルギーワークをすると頭頂部の髪の毛がフワフワするような感覚を感じることが多くなったように思います。

折々にさつきのひかりさんの呟きやブログが目に入ってきて自分に必要な情報がいただける感じです。
いつも継続的に活動して下さりありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。

千葉県 kanon
  • posted by kanon 
  • URL 
  • 2020.11/09 15:10分 
  • [編集]
  • [Res]

REF再伝授お願いします 

さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます。
REFにいつもお世話になっています。

箱根の山を21km歩いたとはすごいですね。
私も歩くのは好きで平らな所ならいくらでも歩ける気がしますが、箱根はチャレンジしようと思ったことないです。本当にすごいです。

☆REF☆
電動アシスト自転車に初めて乗った時、人生のすべてにこのくらいの後押しが欲しいなあと思ったのですが、REFってそんな存在かも、と思いました。頼りにしています。

主にブログを通しての印象ですが、さつきのひかりさんのことは信頼できる方だなあと感じています。書かれるいろいろな物語にもとても心を動かされます。描写力がすごいと思います。アルディアス&リフィアさんのお話はもちろん、hummingbirdの人形の話とか、やむを得ず娘を手放す話とかが心に残っています。

伝授はブログを通して、5回以上だと思います。
REFの伝授を受けて、どんなときも何か対処できる手段があるということはとてもありがたく思っています。
今回もよろしくお願いします。

神奈川県 hathat
  • posted by hathat 
  • URL 
  • 2020.11/09 16:02分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして^^宜しくお願い致します。 

☆栃木県(住まい県)
☆あゆみ(HN)
☆初めての伝授です。宜しくお願い致します^^‼︎

さつきのひかりさん‼︎お誕生日おめでとうございます‼︎(o^^o)
益々素敵な日々になりますよう心よりお祈り致します^^!!

数年前にYouTubeでクリロズ誘導瞑想、ヒーリング編で何度も視聴させて頂きお世話になっております。

さつきのひかりさんのお声がとても美しく優しく心地が良くて安心します。
YouTubeでREFに触れてとても温かく優しいエネルギーに包まれている感覚になり大好きです!!(o^^o)
そして心と身体がとても元気になります。

何度も視聴してみて、感覚、感性が良くなった気がします!
毎日、様々な事に感謝し、穏やかに過ごせますようになりました。
毎日ワクワクし、楽しいです!

妹と共にさつきのひかりさんの誘導瞑想が大好きで、この誘導瞑想に、さつきのひかりさんに出逢えた事に感謝しております。本当に有難うございます‼︎

今回、妹からさつきのひかりさんのREFの無料伝授があるという事を教えてもらい 興味がわき是非受けてみたい‼︎と思いましたのでメッセージ致しました。とても楽しみでワクワクしております!いつも有難うございます!

宜しくお願い致します。
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2020.11/09 16:20分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願いいたします 

さつきのひかりさんお誕生日おめでとうございます!
たくさんの素敵なご縁がますます楽しく広がり実りある、ますます素敵な1年になりますように。
たくさんの祝福と嬉しいことが訪れますように。

そして、いつもたくさんの素晴らしいヒーリング本当にありがとうございます!
本日の再伝授いまから楽しみでなりません♪
リアルタイムでの受けとり予定ですが、受け取り期間内で最高最善のタイミングと流れで受け取らせていただきます。


・兵庫県
・りこ
・おそらく8回目


・REFへの想い&REFに触れてから変わったこと
REFに出会えて良かったなと思いますし、こちらのブログを通してさつきのひかりさんや同じくこちらに集う皆様と出会え良かったなあと思います。
REFはニュートラルで万能で、いつでも気軽に呼びだせて自由に使えるところも簡単に使えるところも最高に素晴らしいと思います。
それに、まだまだこれからの伸びしろが豊かなところ、REFそのものの進化も使い手となる私たちの進化も楽しみです。

REFが素晴らしいツールだからこそ、もっとよりよく使いこなしたいとその素晴らしさを知れば知るほど思いますし、もっと枠にとらわれず自由に使っていいんだよと今とらわれた枠からREFと通して自由になることを教えられている気がします。

すごくREFを想うとトールさんがニコニコされながら頷かれたり、こうだよと優しく教えてくださる感じがしてただただ嬉しくて、トールさんにも感謝してますし純粋にREFに対するトールさんの熱い想いが喜びや楽しさとともに伝わってくる気がしています。

また、こちらのブログが楽しみになりましたし、さつきのひかりさんとREFを通じて見えない世界への理解や視野が広がりました。
徐々にですが、言えなかったことや出せなかった本来の自分が自然と出せるようになり、必要な時は人の好意に甘えることもできるようになり、たくさんの人の思いやつながりを感じられるようになりました。

REFを使うことが日常になじみ、気づいたら呼び出してますが何気にREFが使えることがとってもありがたいですし、凄いことだなと思っています。
そして、このような素晴らしいツールを開発していただいたことも何度も手を加え最適化にバージョンアップをしてくださることも本当に凄すぎるし素晴らしすぎて、ありがたいです。
そういえば、祈りの場の効果も大ですが人間関係がよくなったり、ラッキーと思えることが増えたと思います。ありがとうございます。
REFを使える安心感も特大です!
それに加えて、ヒーリングを実施してくださるとさらに心強くとてもありがたいです!本当に毎回感謝です。ありがとうございます。


・REF(さつきのひかり)の強み
REFが自分以外にも流せて万能に自由に使えるところが最高!
のびしろいっぱいで使い方と鍛錬でさらによりよくなるところ。
ニュートラルでそれぞれの力量と状況にあわせ自動でレベルアップしてくれるところ。
いつでも手軽に簡単呼び出せて浄化にプロテクションに癒しと本当に万能で優秀!

さつきのひかりさんは、観音さまみたいです。併せ持った強さとしなやかさがあり、慈悲深くありながら、細やかな配慮ができて、いつでも前を明るく照らし、REFのようにその人の可能性を信じ、大丈夫だよと優しく光や温かさを灯しながら前を向かせてくれる存在だと思っています。
明るさと芯の強さ、ぶれない軸があり安定感があって、でもフットワークはよくバランスのとり方も上手で、物語や案内文の言葉選びも才能豊かで素晴らしいなあと思います。
スピのことやそれ以外の知らないことについても教えてくれたり、人間なのでへこんだりもありますがそういう時にも、ご自身の言葉で思いや状況をシェアしてくださると1人じゃないんだと励まされますし、ちゃんとヒーリングやその他の対処法も毎回教えてくれてとても為になってます。
その人その人や状況に応じながら、最高最善の可能性をいつでも信じその人なりの力や前を向く力や希望を引き出したり、見つけるお力がかなりお強いのかなと思います。
あと、どんな時も前をむいて楽しみをみつけ、継続し、人生を楽しむ力も毎回素晴らしいなと思い、見習わせていただいているところです。
言葉にすると簡単なようにみえて、実践し継続となるとまた違うのですが、それらを実際にいくつも形にして成し遂げている多さにも本当に尊敬しています!
人として尊敬できるところがたくさんあって、女性ですが人ととして感服するほど潔くかっこよい面や面倒見もよい。
上手に人に頼れる。
ぶれない自分軸の作り方、楽しく継続する力、切り替えや手放し方委ね方などももっと教えていただきたいくらいです笑
ハープや太極拳、舞ができて素敵!
REF開発できる天才!しかも進化させられるのさらに凄い!
目に見えない世界とつながり、感知したり対話したりできて凄い。
色んな事に行動力があり、継続でき、進化できて凄い。
(ブログ書いてる、色んな形でヒーリングを提供できてる)
妻、母もしながらご自分の趣味やヒーリングワークを楽しんでるし、両立させてる天才!
ちゃんと自分を褒められるの凄い。


・意気込みやブログの感想
最高最善の状態で再伝授に臨むと意気込んでおりますが、2日ほど前から絶賛調整中でしたが今日になって無事に回復、万全に整っている模様でとにかく楽しみです。

ブログもいつも楽しみにしており、REFだけでなく四季折々のヒーリングのお蔭で、日本の四季が身近にいとおしく感じられる機会が増え、また日本という国の素晴らしさや自然の素晴らしさ偉大さ、相手を想う思いやりの心などブログを通じてたくさん知ることができ良かったと思います。
あと、ヒーリングも種類によって相性みたいなものがあるらしく面白いなあと思いました。

もっとREFと仲良くなって流す容量や密度も上げる、感知も増やす、REFを使うことそのものをもっと楽に面白おかしく楽しみます。
そして、REFと私の可能性をもっと広げていきます。
自分だけでなく、自分からみちる癒しや光となって周りに光や愛をお届けできるようにもなり、さつきのひかりさんのように継続できる、ぶれない軸のあるしなやかな強さと優しさ慈愛に満ちた大きな愛のある人になっていきます。
変化変容や進化をしなやかに成し遂げていくこと、ヒーリングや講習会での安定した力強いREFの力も憧れてますので、しっかりと今回の伝授で自分の希望を加味しつつ、受けとらせていただきます。
あと、振り返って自分自身の成長をしっかりと気づいて認めてあげられるようになります!

さつきのひかりさんやトールさんやYGさんや上の方々、REFやヒーリングに携わり支えてくださる方々に本当に感謝です。
いつも本当にありがとうございます。
これからもますますのご活躍を期待しております。









  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2020.11/09 16:30分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

こんにちは。ご無沙汰しております。

まずは お誕生日おめでとうございます。

何気なく立ち寄ってみたら、REF伝授とのこと。
呼ばれたのかなぁ、と思いつつ参加、というかまた受けてみたいです。
初回はmixiでした。(多分、伝授ヒトケタくらい)

REF、疎すぎてよくわからないながらも、「ロケット花火」みたいなときもあれば、それより強い感じのときもあって、雰囲気変わった?気のせい?と思いつつ、ちょくちょく使っています。


さつきのひかりさんの強みは、続けることができること、ではないでしょうか。持久力 継続力。


今回もどうぞよろしくお願いします。

東京都 深海月

  • posted by 深海月 
  • URL 
  • 2020.11/09 16:45分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授よろしくお願いいたします 

お誕生日おめでとうございます。
さつきのひかりさんにたくさんの幸せが届きますように☆彡

*千葉県
*ぬー
*講習会は2回(池袋、成田)
*一斉伝授は5回以上、始まりはカチカチバーナーの辺り
*私にとってのREFはいつもそばにあるのが当たり前な空気とか水のような感じです。REFはボウボウと燃え盛る時もあれば、小さい炎で絶えず灯しているような祈りみたいなイメージがあります。

*さつきのひかりさんの強み…
ヒーリングの提供を長く継続しているのも凄いのですが、何かこう揺るぎのないもの、粛々と直向きに進む姿勢とでもいうのでしょうかたゆまぬ努力をされて進化し続けていることが素晴らしいと思います。

再伝授よろしくお願いいたします。
  • posted by ぬー 
  • URL 
  • 2020.11/09 16:53分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

愛知県

まっつ

再伝授をお願いいたします。講習会で2回、ネット上で数回受けていると思います。

お誕生日おめでとうございます。REFは日々色々な場面で使えるのが嬉しいです。触れてから変わった所は、感情や状況に振り回されそうになった時、ワンクッションおける事が出来る時が出てきた事です。(振り回されっぱなしで終わる事もあるのでそれは修行が足りないのだろうと思っています)
さつきのひかりさんの強み、様々な事を継続されておられる事、様々な方と関わり合いを持たれておられる事、でしょうか。
自分は続いて半年なので、憧れを感じます。

今後のご活躍をお祈りいたします。
再伝授はコールイン希望です。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 17:04分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授お願いします 

▪青森県
▪みまき
▪7回8回?大宮の講習会で1回

自分がネガティブになってしまった時などREFを流して
ます。何かあった時の特効薬的な感じで、かなり助かってます!

さつきのさんは、自分にきちんと向き合って一歩一歩着実に、
足元の土台を固めながら前進されて来ている感じがして。
それをブログを通してですが、すごく伝わってくるので私の中では、「安心と信頼のヒーリング」になってます。

REFで浄化しつつ、地にしっかり足を着けて揺らがない自分に
なりたいです。

再伝授宜しくお願いします。
青森県 みまき
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2020.11/09 17:16分 
  • [編集]
  • [Res]

REF再伝授 

いつもありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます!&箱根峠踏破おめでとうございます!
箱根の山をご自分の足で歩こうなんてすごいですー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まず自分では考えられない・・・(^▽^;)

・兵庫県
・けんまりふう
・再伝授はさつきのひかりさんのブログで、ぼんやりですが5~6回目です💦

*REFへの想い
 癒しと再生、そしてとっさの時に頼れる心強いエネルギー✨モヤモヤした時や、変な感じなので浄化したい!と感じたときにも使わせていただいてます。
 スパルタだけどお風呂に入りながら受け取ると心身ともに癒してくれるのでありがたいです。
 REFって万能だと思います。

*REFに触れてから変わったこと
 心の奥底に溜まっていた澱のような負の感情が浮上してきて、だいぶ排出された気がします。そして、今が最後?の大掃除的な状況になっておりまして・・・・精神的にしんどいので再伝授をどうしようかと迷いましたが、やっぱり受けさせていただくことにしました。
 周囲の人の気持ちが良くわかるようになった、スピリチュアルなことを特別とは思わなくなった、みんな平等でフラットなんだと思えた、などがあります。

*さつきのひかりさんの強み
 私にとっては、心の師匠です(≧∇≦)!さつきのひかりさんからは様々な情報をいただき、経験させて頂きました。クリスタルのこと、美しい音楽や映画、クリロズの世界etc.ありがとうございます。ロシアンレムリアンような方だと思っています✨
 あ、強みですよね。すみません。
 想像を絶する経験が魂に刻み込まれているのに、軽やかに明るく楽しく生活されていること。
 エネルギーが絶大。
 文章の才能がある。
 守護している存在が凄すぎる。
 
 さつきのひかりさんに出会えてほんとにラッキーだと思っています。世界観が拡がりました。
 感謝しております。
 今回の再伝授、よろしくお願いいたします。

 兵庫県 けんまりふう
 
 
 
 

  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2020.11/09 17:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

・伝授は10回前後かな
・北海道
・もも
・「REFへの想い」
助けられてます。なにかあったられふしー、すぐにれふしー。れふしーがあるからなんとかなるぞ、と思える。心の拠り所。

・「REFに触れてから変わったこと」
ネガティブがでても長引く時間が減ったかも。。
エネルギーが通る感じがふえたかも。怖い事がありそうなとき、すぐに呼び出せるから安心感倍増。
・「REF(さつきのひかり)の強み」
とにかく経験豊富。その経験量が半端ない。本当に極から極までわかってるとおもっているので素直にいわれた言葉が聞ける。さつきのさんが大丈夫と言えば大丈夫とほんとうに思える。
「え、ほんとにぃ??!」みたいにならないからきっと言葉が潜在意識にまですんなり入りやすいと思われる。安心できます。

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 17:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

伝授と聞いて!
長らくおサボりだったのに、先週に入ってからふと、
REF使ってないな~パイプお掃除必要かな~と思いつき、流してみる日が何度かありました。
普段は思わないのに??と不思議がっていたら、RSSにて伝授記事のお知らせ。
もしや、後ろの人が受けよ~と言ってたのか……。
アップデートされたREFも気になります!
いざって時に灯火通路になれるよう、もうちょっと頑張って使わせていただきますね:(っ`ω´c):

・大阪府
・雨崎
・四回目…くらい ブログでの無料伝授です

・意気込みいろいろ

確か初めては、なにみえをきっかけにさつきのひかりさんを知りました。
強みって、すごいところがいっぱいすぎますがー!
まず、REFにしてもニュートラルで相手を(基本)選ばないって発想がとんでもなくすごい!!
『それは五行で相性が…云々』て言われる場合もあるので(対人間ではないです)
肉体がある以上概念の影響を受けるのは仕方ないのかな~と思ってた矢先に知ったRTF。
あらゆる愛の根幹はひとつなのだと感じさせてくれます。
普通に肉体を持って生きてると感じにくいそれを
(やはり細分化した方が感じやすいし起こしやすいですものね)
どどん、と高純度で提供してくれる規格外さ。

さらに、遊んでね!気軽に使ってね!と言ってくださるさつきのひかりさんの方針に、
提供ばかり受けていいんだろうか…って気持ちがしぼんでいきます。本当にありがたい!
パイプやツールを使う他に、愛を甘受しても罪悪感を持たない練習もできているように思います。
また、他で還元できてるかも?とアンテナを立てる練習とか。
本当に感謝しかありません。
まだまだ語り足りないけど、語りきれないのですみません、この辺で!
すべりこみですが、よろしくお願いします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
  • posted by 雨崎 
  • URL 
  • 2020.11/09 17:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

 長崎県
 Tアムール
 初めてです
 リアルタイムで伝授をお願いいたします。

 REFについては5年程前からブログで存じていました。
 今やっと受ける時期かなと感じるので、手をあげました。
 人々を癒せる、自然で深い微笑みができる人になります。
 その手助けをお願いしたいと思っております。

  よろしくお願いいたします。
  • posted by Tアムール 
  • URL 
  • 2020.11/09 18:12分 
  • [編集]
  • [Res]

おめでとうございます♪ 

お誕生日おめでとうございます^_^

一年は早いですね。
実は私の母も誕生日でして、ダブルでおめでたい日です。

お会いした事がないので、どこかでトールさんやアルディアスさんみたいな凄いイメージで考えてますが、普通に生活する女性で、お母さんだったりで。

人知れず大変なこともおありでしょうけど、いつもと変わらない大きなエネルギー、むしろ日々研鑽なさっているという、それを無償で注いでくださる事にどう感謝していいやらなんやら。

うまくまとまりませんが、くれぐれもご自愛なさって、素敵な一年をお過ごしください。

エントリーは別記事でしましたので今夜お布団で受け取りたいと思います^_^

フランス オードセーヌ県 さいまま
  • posted by さいまま 
  • URL 
  • 2020.11/09 18:20分 
  • [編集]
  • [Res]

【無料伝授】 Rainbow Energy Flame  

鳥取県 れおぱんち
ブログで6回位(それ以上かも)
出雲講習会で1回

○○ヒーリングって何かに盲信しなきゃダメな気がしてました。実際ちょっと齧った事もあるのですが違和感だけが残ってて馴染めず、、でした。
その点REFは本当に必要な所に届く「みんなのヒーリング」な感じがします。簡単に出来る(スピとかに割と懐疑的で面倒くさがりな私でもできる)のは根底は誰もが持ってる愛だからなのかな?
出雲講習会でも思ったのですが、みんなステキ。変に鼻にかけてる人もいないし、皆とっても親しみやすく良い人ばかりです。初めてでドギマギしてるのに温かく迎えていただいてREFそのまんま!でした。
お世話になって6年?7年なので、もう無くてはならない存在ですね。ぐっすり寝れます!途中に何度か目が覚めても翌日はスッキリしてるからスゴいです。しかも胃潰瘍、十二指腸潰瘍も無く胃薬飲んでないですよ。
ストレッチとかサボると「なんか流れが悪いな」って思えて運動不足解消にもなります。募金とか他に優しくないかも?パイプ掃除サボってた!って己を顧みるきっかけにもなります。
REFのお世話になってから自分の事が好きになりました!ダメな所も沢山あるけど、それもアリかな?なんて許せる様になりました。周りの人達に対してももそうですね。許せるってスゴい事だと思います。
飽きっぽい私がこんなに続けられるのって正直スゴいです。
掃除とか好きじゃないけど「みっちみち」すると捗りますし、職場でピリピリの時も空気がジワ〜っと変わってきます。愛犬も仔犬の時から練習台になってもらってから最後の看取りの時まで凄く喜んでました。動物にも使えるのは本当にありがたいです。
体感ウンヌン気になりがちですが、わかんなくてもちゃんと出来てる!が違う形で教えてくれるので安心です。

これからもよろしお願いします。
そしていつも本当にありがとうございます。
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2020.11/09 18:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます!さつきのひかりさんにとって、ますます素敵な一年になりますように。
そして再伝授よろしくお願いいたします。
 
・愛知県
・syana
・再伝授の回数忘れました、すみません!多分ネットで8回くらい?あと浜松と名古屋の講習会に参加しました。
・REFはお守りのような存在です。あとは子どもの寝かしつけや家族にマッサージする時など、色々使わせていただいています。さつきのひかりさんの強み…というか印象なのですが、お会いする前は物語に出てくる方々がみなさん麗しいお姿をしていらっしゃったり、壮絶な人生を生きていらっしゃったりするので、ご本人はどんな方かしらとドキドキしていたのですが、実際お会いしたら、かわいらしくて親しみやすい方だなと思いました。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 18:27分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます✨✨ 

いつもありがとうございます。
伝授お願いします☺️
伝授7回目くらい。

REFの思い
オンゴナイトをを趣味で作っており、それを作る際に使わせ頂いてます。たくさんの方に幸せな、エネルギーをとの思い出使わせて頂いてます。

REFに触れて変わったこと
軟らかいエネルギーで何度も救われました。
どんなことがあってもフラットになれます。
小さなことに愛を感じられます。
回りの方に優しく温かく接する事ができるようになりました。
生き方も変わりました❗


そして、さつきさんお誕生日おめでとうございます🎂
はっぴはっぴばーすでー🎉
幸せな一年を✨
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2020.11/09 18:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

Bon Aniversaire!! お誕生日おめでとうございます。
講習・合宿で対面2回、一斉遠隔で8回かな?いただきました。

いま(というかずっとかな?)ゆるーーい下り坂に見えるような上り坂に見えるようなところをだらだらぐるぐるしてるような心持ちで、あんまり意気込みとかに意図を向けられずいますが、再伝授受けるぞーを第一にw

どこまでも初級の範囲内ではあるものの、意図の方向性があやふやなときにも思考で頭がオーバーヒートしているようなときにも、公式グッズでも私物のグッズでも効果を感じるところに、REFのニュートラルさと柔軟性の高さを実感します。

今回は曜日の都合でコールイン期間が長くなるとのこと。
ちょうど新月の15日も含まれるので、コールインで再伝授を受けようと思います。

高知県 ディナテス
  • posted by ディナテス 
  • URL 
  • 2020.11/09 18:42分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

さつきのひかりさんの強み。ブログをじっくり続けてヒーリングや活動を広げていける持久力と発展させる力。
講習会で多く人が楽しく学べる場が出来る、受け入れられる物事の広さ。おかげで今REFを受けって自分を許す事や知らない事を知るきっかけをいっぱいもらっています。ありがとうございます。

今まで講習会を3度、無料伝授を5度受けました。
始め、自分は周りの影響受けやすいのではないか。自分を守って元気になれる手立てになるのではないかと思いお願いしました。
徐々に自分が感じた事に気づき、肯定出来る回数が増え、自分の考えや感情を責めていた事に最近やっと気付きました。それまで感情を感じる事を否定しているつもりはなかったのでびっくりでした。
自分へのジャッジの手放しで、身を守ることにも気力回復も少しずつ進んでいると思っています。これからもしっかり続けて行きたいと思います。

再伝授をお願いします。
京都府 ちぇろ
  • posted by ちぇろ 
  • URL 
  • 2020.11/09 18:50分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさま お誕生日おめでとうございます。
再伝授お願いします。

⭐︎福岡県
⭐︎kaba
⭐︎4回か5回目だと思います。全てブログからの伝授です。
コールインでお願いします。

REFへの思い、変わったこと
私にとっては、あると安心、本当にお守りみたいです。
ほぼ毎日寝る前に使わせて頂いています。
感知ができないので、残念なところもありますが、
手術後の治療の際にもREFを使うとより効果があるので助かっています。
元々ネガ思考だったのが、おかげさまで、ゆっくりと前向きになったと思っています。
ただ、コロナの影響であまり人と話をしなくなったりして、またネガティブ思考に戻りそうになった時、
月額のヒーリングを受けさせて頂いたら、頑固なネガティブ思考もいつの間にやら無くなってました。
すごいです。びっくりです。強力でした(笑)
さつきのひかりさまのブログは画面が爽やかで暖かく
人柄が画面から出てきている感じです。
文章からは、根っこの優しさが感じられます。いい意味での強かさも。だから、疑り深い私でも、何年もヒーリングを素直に受けることができるのだと思います。
Twitterをしないので、リツイートの部分も時々読ませて頂いてます。目に止まらなかった情報、綺麗な写真や絵、考えさせられる事柄もあり、楽しませて頂いてます。

どうぞよろしくお願いします。

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 18:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ハッピーバースデー🎶
いつもありがとうございます。

 ♩神奈川県
 ♩そらまま
 ♩川崎講習会と無料伝授3回

私にとってREFってふっと気がついた時にそこにあってくれるものです。
ちょっと困った時とか、そうじゃなくても思い浮かんだ時に一緒にある安心感。
アールイーエフとかレインボーエナジーフレームとか頭の中で唱えるだけでも心強くなれます。
あとは虹の光を思い出してふわーっと周りを満たす。
何年か前、熱でぐったりした子供を抱えて病院に行きました。
インフルエンザの診察待ちで座るところがないくらいの待合室。
こんなところじゃ私までうつってしまう!と、REFで必死にバリヤーを張りました。
おかげさまで私は無事でした。
困った時だけ必死に頼る私です…。
ちゃんと感知がしたいのでコツコツ使えばいいのに。
伝授のたびに毎日少しずつでも使おう、と何度決心したことか。

こんな私にも優しいREF。
また講習会でお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 18:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい1年となりますように💕

REF伝授希望です😊コールインで受け取ります。
・宮城県
・Miki
・3回目。初回はブラジルに住んでいた時に遠隔で、2回目は仙台の講習会でした。
・ほぼ毎日REF呼んでいるんですけど、ここ最近、REF呼ぶと身体がとても暑くて(もはや暖かいを超えている)。あれ?REFものすごーくパワーアップされてる??それとも、ずっと使っていたことで、私にエネルギーが通りやすくなった??と思っていたところでした。パートナーがREFお気に入りなので、よく受け取らせて頂いてます♪すぐに眠気に襲われて熟睡できるようです(笑)すごくリラックスできる~と、喜んでおります。
対面で伝授して頂いた時からだいぶ経ってますし、またパワーアップされている様ですので、受け取らせて頂きます!ありがとうございます。
  • posted by Miki 
  • URL 
  • 2020.11/09 19:08分 
  • [編集]
  • [Res]

REF再伝授よろしくお願いいたします 

ハッピー・バースディー♪さつきのひかりさんーー♪
さつきのひかりさんにますます素敵なご縁と幸せがキラキラ降り積もります✨
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

・大阪府
・夏生
・神戸、須磨、京都、出雲、倉敷、高知、山形の講習会にて7回
 Skype付与会・講習会にて4回
 ブログ上の無料伝授8回
 その他、Callingyou、個人セッション、トール先生の講習会等にて→成人式越えた??


・REFへの想い
問題解決はあくまでも自力で、でもそっと伴走してくれてるような心強さ
時にくじけそうになっても「大丈夫」と、心の底で励ましてくれる、そんな場面が幾度もありました。
…書いてて、さつきのひかりさんみたいだなぁと思いました(笑)
歩幅が小さい分回数を受けてるのかもwと思いつつ、今回もどっかーんと管のお掃除ができたら良いなぁ…と意気込んでます。


・REFに触れてから変わったこと
先行きに対する不安が大半を占めていた十数年前と比べると、現状況は更にアレなのに「まぁどうにかなるなる」的に正面から見据えられるようになっているのはとても大きな変化だと思います。
去年も書いたかもしれませんが、じわじわ「素」になっていってるなと。。
「まずは自分を満たしてから」が忘れず出来るようになってきたお陰か、
人様のことはその人に任せられるようになりつつあり(←めっちゃ楽…!)自分軸を意識して行動に移せるようになってきました。
(超荒くれ者の父に対して大変有効で、日々実践中。
 →衝突が減り上手に距離が置けるようになった。&落ち着いてからREFで包み込む合わせ技会得^^)


・REF(さつきのひかりさん)の強み
常に研鑽を怠らず、それを持続する力
ご自身の感情と真摯に向き合い、ひとつひとつ昇華されている様
そんなお姿を垣間見るだけで、こちらまで力づけられます。
そして根底に流れる深い深い愛情…
どなたに対しても気さくで温かく、笑顔がとっても素敵で(時々愛あるスパルタ含むw)ミラクルな御方。
一言でいうと、
「存在自体が素晴らしい✨」


長い年月活動を続けてくださり、本当にありがとうございます。
出会えましたご縁に心より感謝。
お誕生日、おめでとうございます!
  • posted by 夏生 
  • URL 
  • 2020.11/09 20:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

広島県
・はなのはる

・mixiで三回、ブログで三回?、大宮、倉敷で講習会、の八回受けてますでしょうか。

・やっぱり一人だとちゃんと使えてるのかなと思ってしまいがちですが。
講習会で手練れ様方に見てもらいながら、自分の感覚と合ってるのかを教えてもらいつつ、1日あんなに実地でできるのは、本当に貴重な体験だと思います。いろんな方のいろんなエネルギーの性質(風っぽいとか)を感じられるのも、感じ方が人それぞれ違うのも話を聞くのが楽しかったし、最後にみんなで流すご褒美ヒーリング、流す方も流される方も幸せすぎて(笑)、楽しいですね。講習会、本当にありがとうございました。
人混みや苦手な場所でパッと使えるのも嬉しいですし、何よりそういうことで使う機会がなくとも心強いお守りとか、ポケットに入ってる灯火みたいな存在です。
クリーニング、充電、お風呂へエネルギー満タンに…と毎日の中でいろんな形で使っています。掃除と、苦手なカッターで紙をまっすぐに線通り切りたい時には、大活躍です。(古い刃のカッターでも失敗がないんですよね。。)
いつもありがとうございます。
  • posted by はなのはる 
  • URL 
  • 2020.11/09 20:28分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

・東京都
・千佳
・講習会で3回伝授していただいてます。ブログの伝授も数回受けています。

さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます!
最近知ってものすごくハマっているバンドの推しメンバーさんも本日お誕生日で、今日は推しの特異日だーと勝手にはしゃいでいます。

さつきのひかりさんの強み、ずっと考えていてやっとまとまったんですが、
「信頼していること」でしょうか。

物事にはそれぞれのよきタイミングがあり、すべては最善の方向に流れていくことを知っていて、
必要な時はご自身の力を存分におしみなく発揮され(そのお力のすばらしさはもはや言うまでもないと思いますが)、また見守るのがよいときはじっと見守る胆力もお持ちでいらっしゃる。

僭越ながら、他のひとの人生にほんのすこしかかわらせていただき、目には見えない領域にささやかながら触れさせていただくものとして、そのようなあり方を揺るぎなくなされることの尊さ、その根底にあるであろう(と勝手に想像しておりますが)すべての健やかさと善性を信頼しておられることへのありがたさを感じております。

これからも、日々の杖としてREFをつかっていきたいです。

あまり体調がおもわしくなく、まとまりのないコメントで申し訳ございません。

再伝授楽しみにしています!
  • posted by 千佳 
  • URL 
  • 2020.11/09 20:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、
お誕生日おめでとうございます🎉

お久しぶりです。
青森県の梟です(^^)

先程クリロズYouTubeを流していたら一瞬眠っていました。
1.2分眠れただけでこのすっきり感。
すごいなぁ…✨

REFに触れてから変わったことは
クリロズのように意識(アストラル体?)で体験できる世界があることを知れたこと。
ファンタジー好きなこともあり、楽しみが増えました♪

REFのアップデート、個人的にはクリア・染み入る・満ちる(ついでに浄化と本来の自分でないエネルギーの浄化)力のアップが出来たら嬉しいです。

再伝授は5.6回目…?だと思います。

アップデート、楽しみにしています🌈
しばらく使っていなかったから、ガツンとくるかなぁ(^^)♪

どうぞよろしくお願いします&伝授ありがとうございます。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 20:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

・東京都
・優大
・初です
・自分を守るための術が欲しく今回申し込みさせていただきました。他人や親、天使などに丸投げで自分でということをしてこなかったので、自分のけつをふけるようになりたいです。あと自分の丘をみに行けるようになりたい。REFを使うとインフルエンザとか風邪のなおりかけのふわふわした感覚になり気持ちいいです。さつきさんのつよみは自分や知識や技術を更新し続けていることだと思います。お誕生日おめでとうございます。

  • posted by 優大 
  • URL 
  • 2020.11/09 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

再伝授お願いいたします 

さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんお世話になっております。

東京都 あおいそら です。

再伝授、一番初めはmixiのカチカチバーナーの頃です。
7~8回くらいではないかと思うのですが…。いつもありがとうございます。

REFがいつでも使える、ということがどれだけ心強いかわかりません。Skype講習会で、REFがどんなふうに作用しているかを説明していただいたのも、心にすっと入り、さらに使いやすくなりました。
レインボーというのも、すごく綺麗でイメージとしても大好きですし、中庸、ニュートラルという性質も、優しいだけではない、芯があるところも、コンセプト全体に、心が適うというか、とても自然に寄り添ってくれる感じでとても好きです。

10何年のつきあいにはなるのですが基本的なこと以外はあまりしてないように思いますので、もう少し積極的に使っていければと思っています。トール先生の教室にもその頃なぜか気が進まず…。今回も迷って最終日なのですが、「レベルキャップ解放」は魅力的だと思いました。伝授のエネルギーを感じるのも大好きです。

全体的にどう進んでいけばいいのかここ数年考えてきているので、そのためのきっかけになればいいなと思い、申し込みさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • posted by あおいそら 
  • URL 
  • 2020.11/09 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

愛知県
ちま

ミクシィで無料伝授して頂いた頃から、毎回REFの伝授がある時はお願いしているので、もう5回くらい?もっとあったかも?
次回の遠足がある時は申し込もうと思っていたのに、無くなってからもう何年経ったんでしょうか・・・。

以前は見えない世界の勉強していましたが、今はたまに本を読む程度になりました。
なるべく思い出したら光の柱が立ちますようにと思いながら、REFを使う様にしています。
信仰心が消えることはないので、これからもライフワークとして、ぼちぼちと光の柱を立てられたら良いなと思います。

ブログの感想と致しましては・・・たまにでいいので、現在の上の方々の近況などなどや、小説の続きが読めたら・・・と思います。
上の皆様お元気でしょうか・・・。

ちょっと今日は疲れていて、何だか・・・が多い文章で申し訳ないです(・ω・;)
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2020.11/09 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

千葉県
HN みゆじょん
初めて
REFの意気込み……はじめまして。お誕生日おめでとうございます!いつもTwitter、覗かせて貰っています。意気込み、ごめんなさい、ほとんど何もわかっていません。正直興味本位です。きっと素敵なことに違いないと、ワクワクが止まらない気持ちでいっぱいです(笑)

【無料伝授】 Rainbow Energy Flame 【11/9】 

さつきのひかりさま

いつもありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます!

千葉県
鈴虫
REFは再伝授希望
今回で3~4回目くらいだと思います。
アップデートしたREFを使ってクリロズに行きたいため。

今回、再伝授を希望したのは、一昨日くらいから突然クリスタルローズガーデンに行って、行ってきた記憶を持ち帰れるようになりたいと思うようになり、そのヒントが欲しいと思って久しぶりにこちらにアクセスしてみたら、ちょうど伝授の記事があったからです。
誘導瞑想でREFは一時的に使えるようになりますが、それだけでは足りないような気がしました。
気の利いたお祝いの言葉もなく、今回の再伝授によってアップデートしたREFを使ってクリロズに行きたいという個人的な理由によるもので申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

千葉県 鈴虫
  • posted by 鈴虫 
  • URL 
  • 2020.11/09 21:02分 
  • [編集]
  • [Res]

REF伝授お願いします 

・東京都
・メタトロン
・初めてです

お誕生日おめでとうございます♫

じぇいど♪さんのブログからさつきのひかりさんにつながり、ブログもちょくちょく読ませていただいてました。
伝授していただけるというのを何度か目にはしていたのですが、使ってみたいと思う反面、自分の中で「できるのかな?」とか「今じゃないのかも?」とかでタイミングが合わず、参加を見送っていました。
最近携帯を機種変して、Twitterの設定をし直していたら、さつきのひかりさんのツイートが目に入ってきて、読んでみたらREF伝授、しかも今日!ということで、これは伝授してもらえって事だなと思い、参加させて頂くことにしました!
遊び方も読ませてもらったので、いろいろ遊んでみたいと思います。
まずは自分のメンテナンスからかな。
よろしくお願いします。

 

いつもありがとうございます。
さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます。
REF伝授よろしくお願いします。
伝授を受けるのは4回目くらいかな。

REFの強みというか意気込みを何と書いていいかわかりません。
私はREFを感知できているかあまりわからないのですが、
でも色々なところで頼りにしてるような気がしてます。
毎日の生活のなかで嫌な気持ちがある時はREFに燃やしてもらってたり、
眠る時や家の中などREFで満たしたりとか、料理やお風呂でも…。
他にも色々なところで使えるのが強みなのかも。
うまく書けなくてすみません。

京都市
りん♪ コールイン&就寝時自動受取でお願いします。

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 21:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます!
20キロ分のグラウディング…( ´゚д゚`)スゴイ
先日1キロ歩いてヒーヒー言ってたのが恥ずかしい…。

・広島県
・どりゐ
・ぼんやり6回目?7回目?前回は8月1日トールさんの教室です。
 (送迎ありがとうございました!)

・REFへの想い
どこかでさつきのひかりさん自身がREFが「REFは杖」と書いていらっしゃってたのですが、まさにその通りだと思います。
REFやREFSIを授けていただいて不安だったのが「頼り過ぎて完全に依存してしまいそう」だったんですが「それも折り込み済みです」と、自信満々におっしゃった時のさつきのひかりさんにめっちゃトキメキましたw だから、REFは現世を自らの足で歩む者の…スパダリな杖w 私にとってREFはスパダリです!

・さつきのひかりさんの強み
さつきのひかりさんとの初めての出会いはネット上で、という方が多いのではないかと思うのですが、だからこそ文章力、表現力がすごいと私は思うのです。絶対書かせていただきます!と豪語していた自身の伝授体験記を頓挫してしまっている私はしみじみそう思います。←
自分が実際に感じた事や思いを、誤解される事なく正確に読み手に届ける文章、さらに、スピリチュアルとか目に見えない精神世界の事を表現して伝えるのって、なかなか難しいと思うのです。
でもさつきのひかりさんの文章を読んで、不快だとか思った事もないし、傷つけないよう、誤解を与えないよう、強制しないよう気を付けていらっしゃる感じとかを随所に感じられて。あまりのすごさに私の語彙力が低下するのですが、すごいです。すごい。そこが強みだと思います!

講習会再開になりましたら、なんとか都合付けて参加したいです!
それまでに、少しは感知出来るようになれますように。
いつもありがとうございます。
伝授、よろしくお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 21:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございます、再伝授よろしくお願いします。
福岡県在住、ゆゆ花
今回で3、4回目です。
最初に伝授してもらったときはエネルギーが身体に流れ込んでくる感覚が体感であったのでびっくりしたものの、不思議で興味深い経験でした。
自分でのREFやさつきのひかりさんのヒーリングでは翌朝スッキリと目覚められたり、頭痛が軽くなったり疲れが取れやすくなったり体調管理の一役をになっているので助かっています。
自分でのREFは伝授してもらったばかりの時よりも体感しにくくなっているような感じがあったので、今回の再伝授とてもありがたいです。





  • posted by ゆゆ花 
  • URL 
  • 2020.11/09 21:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。
さつきのひかりさんにとって、今年も素敵な1年になりますように!

久しぶりに拝見させてもらいましたら伝授の日。
素晴らしいタイミングに感謝です。参加させてください。

・静岡県
・あるまじろ
・回数は4,5回目だと思います。
コールインで受け取ります。

以前も書かせてもらいましたが、REFは個人的に相性がとてもいいと感じています。他にもいくつかヒーリングを勉強しましたが、他が同じエネルギーを感じるのに対して、REFは毎回とまではいえませんが、あれ?今日は違う?と感じる事が多いです。
自分の体調によるのかもしれませんが、その時の自分にあわせて微妙に変化しているにように思えて、とりあえずお願いしてしまう事が多いです^^;
マイナーアップデートされているって事は近い事がおきてるのかな。。

さつきのひかりさんの日々の勉強と努力のおかげですね。
いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
  • posted by あるまじろ 
  • URL 
  • 2020.11/09 21:35分 
  • [編集]
  • [Res]

いつも本当にありがとうございます 

さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年も伝授をしていただき、本当にありがとうございます。

一斉ヒーリング歴 約3年
伝授の回数 覚えてる限りで無料伝授を2回。

Q.「REFへの想い」
 A.人生ゲームの『お助けアイテム』。心の支え。憧れの対象。
Q.「REFに触れてから変わったこと」
 A多分、かなり生きることが楽になった。自己肯定感が上がった。
Q「REF(さつきのひかり)の強み」
 A.チョースゲー!!!ヒト!!本当にヒトなのかな??って感じのレベルの器のデカさ。

…あっさり。
では終わりませんよー。もちろん終われませんw
では、詳細な長文入ります。

『ヒーリングお願いします
じぇいどさんのブログからきました。(クリロズのとこあたり)
遠足記事読んで、一斉ヒーリング…受けたーい♡♡
と思い続けてました。

毎日デスク(PC)ワークのツラい肩こり、子供の反抗期、そろそろ始まりかけの(?)更年期とで、クタクタで家事もままならずで、自己嫌悪してまた疲れて、そしてイライラして寝不足ってループ、わかってるのに自力で断ち切る事が出来ないです。

今回のヒーリングをきっかけに少しでも進歩して、(この三次元世界に少しでもいいエネルギーを発して)行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
大分県 ゆきうさぎ 2017.10/14』

上記ははじめての書き込みです。
ちなみにじぇいどさんのブログは確か、ブルーソーラーウォーターを調べてて辿り着きどハマりしました。
もともとスピ好きで、子供の頃から輪廻転生を信じていて、なのでマンガも『ぼく地球』系とか大好きで、ESPも絶対あるはずと思っています。(関係ないけどネトフリでBANAN FISH見て、昔から大好きだったから結末も泣くのもわかって見たはずなのに、なんだかアッシュがYG少年と重なって余計に泣けました。トシもあるけどw)
なので、なにみえもだけど、のんやさ←に巡り会った時、ヒーリングを受けれると知った時は静かに喜びに打ち震えました。
でもその割に感知があんまり無かったり、効果が(即効性的な面で)よくわからないのは、
『人生は修行の場。苦しめば苦しむ程魂のレベルが上がる』的な間違った思い込みを手放しきれないせい(まぁ、子供の頃はそうでも思わなきゃやってらんない感じだった)で、REF使う!と思いつつも、楽しちゃダメってブレーキかけてるのかなぁ。無意識に。(後スパルタでも良い変わりたい!って決意したからかも。)
なのでまとめると、『とても頼りになるお助けアイテム(キラキラ)今はまだまだだけどいつか使いこなしたい憧れのモノ』て感じです。

この3年で私が変わった事は何があるのかなと考えてみました。
私は自分の心にも体にもとても鈍いらしくて、「風邪引きそうだから今日は早く寝るー」とか、「頭痛薬は痛くなるなって時に飲んだほうが良く効くんよ?」とか言う人達の言葉の意味が理解できません。風邪はひいてから、頭痛は痛くなってからでないとわからないんです。(痛みはちゃんとわかりますよ?でももしかしたら少し鈍いのかもw)鬱になった時も、前日まで、「なんかキツー。体調ずーっと悪いなー」なんて思ってました。 
なので自分の変化にも中々気づけません。成長なんてしてるとこないしって思ってました。が、遡ってコメント読んでみたら実はかなり変わってました。

自己肯定感については、
「こんな自分が生きて食べて色んなモノ消費して良いのか?自分が生きてるだけで環境破壊を加速させたり他人を不快にさせたり不利益をあたえてしまうのではないのか…」と、一粒の肯定も無いくらいでむしろ自分の存在を憎んで恨んで30過ぎまで生きてました。
(そのくせ劣等感からそれほど努力しないで楽しそうにしてる人を馬鹿にしたり責めたりしていました。)
それが、
「ま、私もそれなりに頑張ってるし良いんじゃないのー?」とか思えるくらいになりました。落ち込むこともあるけれど。←キキ(今は努力無しで幸せになれるアタマの中お花畑人間目指してます。)
で、ですね?私の自己肯定感をそこまでドン底に仕立てたのは私の両親なのです。多分10歳くらいから14歳あたりまで殴る蹴るの虐待を、(中2の頃連日自殺未遂してましたw)その後一度児相に保護され暴力は無くなったけど精神的虐待を延々ばに切り替え、と言う手法で私の基礎を作り上げてくれました。(魂視点で見たらグッジョブですよね!wたった2人で役割を完遂!!)児相に保護までされているのに、自分が虐待されてたと気づいたのはハタチ過ぎてからの事でした。(やはり鈍い説…)そのあたりから親の事を恨んで恨んでそれでも子供なんだから孫の顔見せないととか自ら近寄って振り回されてモラハラされて、トラウマにヒットして自殺決意なんて事をつい5年前まで繰り返していたのに、現在は、『親子でも相性ってあるんだよなー。お互い不愉快な思いするより会わなきゃ良いじゃん。』ってまともな答えにやっと辿り着けました。
そして距離を置く事で親に対する怒りや憎しみも段々と薄れていってるような感じです。
しかし子供に対してまだ即ギレしたりしてるのはすぐにでも改善したいです。しかもまだ反抗期みたいで、よくわからない…でも子供が私の色んなこと担ってくれてる感覚はあります。

「さつきのひかりさんの強み、それは存在感も説得力も次元が違う!!
って感じでしょうか?
…確かに。クリロズとか、ステーションとかの上の次元に行ってますもんね。って!!そーじゃ無くて、(いやそうなんだけど)なんか段違いな感じで。凄すぎて言葉で表現出来ません!!すみません。
なんかもう、私からすると、さつきのひかりさんの存在って、地球とか月とか太陽みたいな。同じくらい大きくて、ゆるがず、確かなモノって感じです。そしてとにかく優しい。全てをあるがまま包み込んでくれる感じ?なんででしょうね。会ったことも見たことも無いのに。不思議とそう思うんです。私が私であるくらい確かに、そう感じてます。もういっそ教祖様??←

と言うことで、今回の伝授では、もっとREFを使いこなせるようになりたいです。
後、親との関係はとりあえずの解決をしたのですが、子供との関係が全く改善されておらず、むしろそっちに移っただけというか…。
確実に私の内側の問題と思っていますがどうすべきかまださっぱりわからないままです。ただ子供を傷つけないようにしたいです。愛を伝えたいです。
いつもうまくいきません。
やっぱり被害者意識をまだ根強く抱えているのかな…。
そこんとこのとっかかりが欲しいです。
子供に生まれてきて良かったって思って欲しい。
そういう自分になれるようになりたいです。
注)長文OKとの事だったので、後でいらんとこ削ろー。と思いつくままつらつら長くなりました。が、一昨夜から喘息で寝不足で頭働かずうまく編集できなくで長駄文のまま書き込んでしまう事にしました。すみませんm(_ _)m

今回もよろしくお願いします。
大分県 ゆきうさぎ
  • posted by ゆきうさぎ 
  • URL 
  • 2020.11/09 21:43分 
  • [編集]
  • [Res]

伝授をお願いします☆ 

♪千葉県
♪nanairo
♪初めて受けます

SNSでフォローしている方がさつきのひかりさんのブログを紹介されていて、目にするタイミングで拝見させていただいてました。

今回もSNSを開いたタイミングで伝授の記事を知りまして、気になって読ませていただきました。最近学びたいなと思っていたこと、今の私に必要なこと、とピン!ときましたので申し込ませていただきました(*^^*)

と、その前に、以前知人から紹介されて受けた遠隔ヒーリングが私には合わなくて変な感じだったという経験があったので、先程ヒーリングを受け取らせていただきました。今、とてもスッキリしていて、大丈夫!と思いましたので、REF伝授をお願いします☆

お誕生日おめでとうございます☆
  • posted by nanairo 
  • URL 
  • 2020.11/09 21:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさんお誕生日おめでとうございます!
いつもありがとうございます。
再伝授よろしくお願いします。
高知県 ルンルン
四万十・倉敷・高知講習会に参加
ブログで4~5回
ブログでのヒーリングを受け始めた頃、エネルギーってどんな?遠隔では「うーん?」となっていました。
時々あやふやな夢をみたり、寝落ちが多かったです。(今も寝落ち率が高いですが…)疲れすぎてエネルギー不足なんだなー!早く寝なさい!ということかー。そこで、REFにお願いして、短時間でもぐっすり眠れるようにお願いするとほぼ起床したい時間前に目覚めれています。凄いです。
講習会に参加後は、日常の中で色々な場面で使っています。日常や仕事中に浮かんでくる不安や心配事などしんどい時はフルでお願いするとあれ?気持ちが軽くなったみたい。と思うことがありました。また、料理をしている時には「美味しくなーれ!」と魔法をかけたり。お風呂でまったりREFSI温泉に浸かったり。痛みがある時に治癒力アップをお願いし痛みが和らいだり。探し物が見つかったり。運良く駐車場が空いていたりなど。
REFに触れてから以前より、自信が持てるようになり行動力も増したと思います。やってみたいことがタイミング良くできたり、前向きな気持ちを保てるようになりました。いつもREFにサポートして貰い感謝しています。ありがとうございます。
さつきのひかりさん毎週ヒーリングを10年以上継続されて、アップデートもされて素晴らしいです。それに支えられています。素敵な強みですね!
☆REFのパイプを掃除して拡げ、感知が上がり、プロテクションが強力になり自分軸を強化して楽しく過ごせています。ありがとうございます。
☆自分が満たされ、家族や友人に自信を持ってヒーリングをして喜ばれています。癒されます。ありがとうございます。
☆魂の旅が進んでいます。ありがとうございます。
再伝授楽しみです。
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

初伝授お願いいたします。 

☆北海道
☆佳境
☆初めてです。

☆意気込みその他
友だちにREFとこのブログを教えてもらい、初伝授を決意しました。初めまして、佳境と申します。
REFのことはここで初めて知り、簡単な説明を読ませていただきました。
とても分かりやすく、とても興味深く感じ、これを自分も得ることができたらどれほど有難いだろう、と思い、知って間もない中恐縮ですが初伝授をお願いしたくコメントいたしました。
これからもっとこの力を知っていきたいので、言葉が少なく申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いいたします。
  • posted by 佳境 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。これからも変わらぬ、より一層のご多幸をお祈りしています。

「REFへの想い」
伝授は多分両手の指にはおさまるくらいの回数です。
イメージはできても感知がいまいちなので。そのうちにそのうちに…とわからないなりにふわふわ流していたいつもの使い方もちょっと変化があるといいなと思います。長年続けたパイプ掃除も、ある程度成果があったはず!
いつもお世話になってます。

「REFに触れてから変わった事」
前むきな時だけでなく、逆にがくっと落ち込んだ時などにも、思い切って燃やしてしまう事で。自分の気持ちにひと区切りおけるようになりました。
あとは、使い時を探すのに自分の状態をよく振り返ったり気にするようになりました。(あ、背中こっちゃってるかも。体伸ばしてREF乗せとこう)とプチご自愛をしているおかげかもちろんREFの助けもあって、頑張りすぎてバタンキュー…は以前よりも減っています。

「REFの強み」
いつでもどこでもどんな時でも、呼び出してパっと使える!と言う安心感がいいです。
ふとした時に、元気に過ごしたい時に。流して包まれて。
ここぞ!と言う時には炎を背負ったり、サイ○人のオーラのように全身ゴウゴウほとばしりまくるイメージで。
心のころばぬ先の杖、救急ばんそうこう、ちょっと足を延ばしてゆっくり温泉気分……なんて。思い付きで試してみたりいろいろたくさん使える自由さも素敵だと思います。
誘導瞑想と自由瞑想も寝る前によく聞いています。

癒しやヒーリングなどのものは「折角だもんしっかり癒されなきゃ!」と思うのは逆効果だとわかっていても。つい身構えてしまう事があるんですが。
一斉ヒーリングもREFも。さつきのひかりさんのところのものは構えずかしこまらずにゆるーくのんびり、身近に感じられてほっと肩の力を抜けるように思います。
ブログの記事を見ていても。わかりやすく丁寧で、それでいておおらかな優しさや親しみやすさを感じます。
「のんびり、やさしく」は。楽しそうな話し声で賑わう、雰囲気の素敵な喫茶店のような。そんな印象を持っています。気が向いてふっと立ち寄った時にも、いつも覗きたくなるようなイベントがあるのも嬉しいです。

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
コールインで受け取らせていただきます。

神奈川県
つくも
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも本当にありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。

直前になってしまい、あわててエントリーしています。

・福島県
・HN みどちょこん
・講習会(仙台、横浜関内、大宮、Skype、山形)
 mixi・ブログ上では何度も伝授していただいています。

・REFへの想い
わたしにとってREFは日々の心身のメンテナンスには欠かせないもので、
睡眠や食事のように、生存するためになくてはならないとっても大事なものです。

特に講習会に参加するようになってからは、REFを使うやり方をより実践的に学んで、
それを持ち帰って自分で毎日訓練しているような感じでいます。

REFに出会って変化したことも本当にいっぱいあります。
自分の芯というか、真性がしっかりしてきたのはcalling youのおかげかと思いますし、
なんといってもエネルギーの漏電が少なくなりました。これは仕事をしている上でもものすごくありがたいことです。

毎日出血しながら生きていたのが、出血しなくても存在していられるようになりました。

そしてREFSIを受けてからはさらにサポート力が高まり、
いつもそばにいて、導いてくれているように感じています。

REFSIに寄り添ってもらいながら、これからもREFスキルを上げていきたいし、
スピ的な自己探索もさらに進めていきたいと思っています。

長い間、全くブレることなく提供してくださって本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • posted by みどちょこん 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

愛知県 はるです。
初めて伝授していただきます!
コールインで受け取らせていただきます。

☆REF(さつきのひかり様)の強み☆
お話を記されるのもさることながら、お声もすてきです!
YouTubeの「クリロズ誘導瞑想ヒーリング編」の動画を発見したときは大変嬉しかったです!これがさつきのひかり様のお声………!とても優しく、心深くまで語りかけ沁み渡るような語りでした。言葉も美しく、「REFはこんなにきれいなのか…」とただ、ただ美しさに浸りました。私の一番好きな語りは「光はとても優しく、美しく、触れるとほっとするかもしれません」です。このフレーズを聞いたとき、なんだかすとんと納得したのです。REFは愛に溢れているのですね。
本当に安心感に包まれるので、いつもそのまま寝てしまいます。極上の幸せなのです~!ありがとうございます。

☆意気込み!・REFへの想い・REFに触れてから変わったこと☆
今年の10月にこちらのブログに出会い、人生初のヒーリングを受けさせていただきました。私は瞑想初心者、目を閉じてコールインしては爆睡(笑) ありがとうございます。そしてスピリチュアル初心者、○○ってどんな意味だろう?等と調べてはブログを拝読しています。(読み進め、やっと陽の雫1まで来ました!)
REFについての記事も読ませていただき、ヒーリングに臨んでいましたが、なかなか感覚が分からずにいました。YouTubeでクリロズ誘導瞑想の動画を見つけて拝聴したところ、REFの光のイメージがしやすくなりました。探り探りですが、ヒーリングを受ける毎に、不思議と心がほんわり開いてゆく気持ちがします。
REFを受けて、アファメーションを始めたこともあり、少しずつですが無意味にネガティブにならなくなってきました。自分を肯定することはまだまだ難しいです。それには浄化やら何やら必要なことが山積みなのだろうなぁと勝手に予想しています。ただ、「自分って色々変えたいところはあるけど、まっ、ちょっといいじゃんってところもあるよね」という位の余裕は生まれてきました。進歩です!
そしてこのタイミングでのREF伝授の記事に出会い…。お受けしたい!という気持ちも本物。しかし私にはまだまだ早いという思いも本物。とても迷って(こんな申し込み期限ギリギリまで笑)いましたが、そもそも「こうなりたい!やってみたい!」という気持ちがあるのに「自分なんかが受けたいなんて言っていいのだろうか」と自分で障壁になってしまっては、なりたい自分を自分で歪めていますよね。それって、無意識の領域ではヒーリングを受け入れていないのかも。望むのなら、そして今それに手が届くのなら、微笑んで手を伸ばしたいと思い至りました。
ということで腹を括りましたので、どうか、開通工事をお願いいたします!

☆REFの光に溢れ、自分を、大切な人々を愛で満たしていきたいのです。巡りめぐって、いのちあるもの全てがきらきらと輝いています☆

この度は、よろしくお願いいたします。
さつきのひかり様、本当にありがとうございます。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都 まりも
2回目です!2018年の仙台が初伝授でした♪

REFに触れてから変わったこと…。ふとしたときにREFと意図する習慣がついたこと。それまで「意図する」ということをしたことがなくて、最初はなんのことやら?という感じでしたが、意図っていうのはとても強力なんだなぁ…と思うようになりました。ついつい注意散漫になりやすいので、REFが自分自身にセンタリングする練習になっています。その方がどっしり無駄なく仕事や家事をできるような気がします。

こちらのブログにはいつも好きなようにコメントを書かせていただいていますが、私にとって心の泉のような場所です。日々の生活の中で忘れがちな感謝や祈りの気持ちを、思い出させてくれる大切なところです。いつもありがとうございます。

さつきのひかりさんの強み…というとおこがましいのですが、魅力的だなぁと思うのは、遊びごころをお持ちでいらっしゃること!真面目すぎず、緩すぎず、丁寧に、親しみやすく、でも遊びごころもあって、、どなたにとっても自由な場を創っていらっしゃって、素敵だなぁと思います。

滑り込みですみません!
後日コールインで受け取ります。
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:11分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます。
箱根峠、21キロあるんですね、6時間も歩けるのは足腰がとても元気で凄いです。
私も山に登るの好きなので、足を強くしてまた山に歩いて登りたいと思います。
伝授ありがとうございます、初めて受けさせていただきます。

・香川県
・さちゃん
・伝授初めてです。
・意気込み 
5月に緊急入院をしてしまい、説明が難しいのですが倒れた原因、入院していた時や9月3日までは不思議な出来事が色々とあって、それ以降が不思議意を通り越してなんだかもうで今もいろいろというか大変な状況(状態?)なので、少しでも良いようになればと思って参加させていただきたく思います。
(私の大切な存在に止められていることがあり、書けない事柄や名称があって省いてしまっていてうまく伝えられなくてすいません)
体や心がどんどん元気になっていって大切な存在や同居の友人や猫のくーさんと穏やかに幸せに暮らせると嬉しいです。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:24分 
  • [編集]
  • [Res]

REF 

☆愛知県

☆桜

☆オンラインで10回くらい

☆会いたい相手に会えたこと
  • posted by 桜 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

無料伝授ありがとうございます 

はっぴばーすでー、さつきのひかりさん
\(^o^)/

無料伝授ありがとうございます。

対面伝授は、3回。
遠隔伝授は、6回くらい?

私がおもうREFは、
【自由】
【ありがたいなぁ】
【「ヒーリングとは」シリーズ】。

【「ヒーリングとは」シリーズ】は、私の考えかたの、根っこのひとつになりました。
もう一度、しっかり読みます。

強みは、【言語化能力が高いところ】。


締め切り間近ですが、よろしくお願いします。
コールインにて受け取ります。

香川県 流れ
  • posted by 流れ 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

伝授よろしくお願いします。 

さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます✨

毎日REFにお世話になっています。
いつもありがとうございます。
伝授の回数はそろそろ10回くらいだと思います。
変化はよく分からないのですが、最近効果を感じている使い方は家族が疲れて帰ってきて機嫌が悪く私も影響を受けてしまいそうな時、相手を浄化してからみちみちにして、私も影響を受けないで自分を保てるようにプロテクションをしてみちみちにするといつの間にかいい感じになっています。

さつきさんの強みは、継続できること。
REFだけでなく武道もハープも継続は力なりを実践されていて、尊敬します。きっと他にも続けられていることがあるのでしょうね。

伝授楽しみです。
コールインでお願いします。
岩手県 seryu
  • posted by seryu 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます。
そのような大切な日に、伝授をして頂けるとは…本当に愛にあふれた素晴らしい方だなと尊敬しています。

私がさつきのひかりさんの存在を知ったのは、6年ほど前かと思います。
年子で2人目の子を出産した後で、ワンオペ育児で精神的にめちゃくちゃで…子供が可愛いと思えなくて、「このままでは虐待してしまう!どうにかしなくては!!」
と、必死になって解決法を探していたところ、おそらく自分自身のインナーチャイルドを癒す必要があるのだろうという結論にいたり、そこから検索に引っかかったのがさつきのひかりさんのブログでした。
最初の数年は、毎日かかさずさつきのひかりさんのヒーリングを受け取っていました。
子供を寝かしつけながら、ヒーリングを受け取りつつ自分のブロックを解除していました。

子供達が成長するに従って、昔ほど精神的に余裕がなくなるという事はなくなりました。
でもこれは、さつきのひかりさんのヒーリングで、私自身の心の傷が癒されたおかげだと思います。
さつきのひかりさんに出会わなければ、今の平穏な生活は無かったと思います。本当にありがとうございます。

今また自分の中で人生の転機がきていると思います。
ただ、未来がどうなるか全く分からず不安も感じています。
そんな時はさつきのひかりさんのヒーリングがとても心強いです。
まだまだ「REFを受け取ります」と口癖のように言ってしまってるので(笑)、今回の伝授もありがたく受け取らせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

岐阜県 みほ
伝授は4回目?(もっと多いかもしれません…)
コールインで受け取ります
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
REF無料伝授うれしいです♪ヽ(´▽`)/
ギリギリで滑り込みました!
伝授はたぷん10回以上になるかと思います。

ヒーリングを受けている時は、そうでない時と比べると心が落ち着いていられます。
来年の1月までストレスが多くなることが分かっていたので、
月額ヒーリングを受けることにしたら、
期待以上に癒しの効果を感じています。
先々月から、ほんとにキツイ時期が続いていたので、お願いしてて良かったなぁ、と思ってます♪

感知はなかなか難しいですが、なによりREFの護りがある!と思えることが、とっても心強いものになってます。
遠くない未来、REFCIを受けられたらいいなーと願っています(*´ω`*)

宮城県 Yuino
  • posted by Yuino 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさんお誕生日おめでとうございまーす☆嬉しいこと楽しいこと幸せなことが沢山てんこ盛りの素敵な歳になりますように☆☆happy birthday☆☆おめでとうです!!!(*´∇`*)

REFの再伝授よろしくお願いします。
カチカチバーナーの時と、その後、4.5回くらい?REF無料伝授いただいてるとおもいます。ありがとうございます。

REFへの想い&触れてから変わったことは、
REFは、調子の良い時は忘れがちですが、ちょっと調子が悪いぞってなると、ちらっと思い出したときに使います。非常事態の薬箱みたいなイメージです。いつのまにか良く眠れるので、夜眠るのが怖い時とか、バリアみたいに守ってもらうイメージで使ったりもします。オールマイティに使えるイメージなので、気軽に使えて気が楽です。
なにかあっても、REFがあるから、、、(頼れるものがあるから、ひとりでとっても頑張らなくても大丈夫、、!)って、思える様になったきがします。なかなか誰かに頼るということができなかった私には大きな心強い変化だったと今にしておもえます。すこし甘えられるようになりました。(月の森では甘え倒しなので、だいぶ甘えられるようになったかもです!) 辛いときに頼れるものがあると、自分にも優しくいれるかんじがします。

さつきのひかりさんの強みは、闇も受け入れられるところ、だと思います! ルシフェルのおはなし好きです。
毎週無料ヒーリングを開催され続けていることもすごいです!コツコツすごい!続けられるってすごいです!10周年おめでとうございます!!パチパチ!!
あと、やわらかな雰囲気もとってもすきです。文章や、クリロズの誘導瞑想の声、醸しでている柔らかさ優しさがすきです。魅力だとおもいます。小説や文章の書き方も好きです。
やさしくて、強くもある、ところも好きです!
週替わり月替わりイベントなどで、いろんなエネルギーをヒーリングにできるところもすごいと思います!
月の森も大好きです!!生み出してくれてほんとうにありがとうございます!!!私のインナーチャイルドちゃんは月の森で沢山沢山癒されてます(*´꒳`*)大好きな場所です。

いつも、いままでも、たくさんたくさんありがとうございます☆

バージョンアップしたREFで、いままでの要らなくなったエネルギーを洗い流し、虹の滝でどばーーーっと押し洗い流してキラキラにして満ち満ちにして、まわりにも溢れるくらいに虹をまとって、ごきげんな私を創造します!!!笑  いままでは、ほんわかやんわり〜だったけど、今日からは濃い感じで!!!虹マン(REFマン)になってみせます!!笑

そのくらいがっつりREFにまみえたい意気込みです(`・∀・´)
そして何事にもブレずに自分の人生を力強く歩んでゆく所存です。
REFとともに☆ミ

長野県 ゆみ☆


  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:46分 
  • [編集]
  • [Res]

際伝授よろしくお願い致します 

☆三重県
☆はにさん
☆際伝授2回目(合計3回)
スカイプでREFSI伝授

困ったときのREF頼み(;´∀`)
何だかんだと甘えさせていただいていますこんなことではいけないと思いつつ寄りかかっておりましたが
何かREFをつかってお役に立ちたいとおもいます

先月は足の痛みからひかりのさつきさまの1ヶ月ガッツリヒーリングしていただきました
ありがとうごさいます🙇‍♀️💦💦
お陰さまでやっと仕事に復帰できました
ひかりのさつきさまは大きな愛で包み込んで不安を安心に変えていただいています
ありがとうごさいます
際伝授よろしくお願い致します
  • posted by はにさん 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
最初に講習会で伝授をして頂いてから、遠隔の伝授も5回以上は受けています。この間のクリロズ講習会にも連れて行ってもらい、とっても楽しかったです!
不思議な感覚ですが、REFを講習で初めて使うときも自然に使えた気がします。もちろんしっかり丁寧に教えてもらったのは大前提なんですが、元々眠ってた感覚が戻るように、スッと体に入った感じがしま
した。それくらい、優しくて明るいエネルギーなんでしょうね!
仕事で頑張らないといけないときも、ちょっと無理できるのもREFがあるから大丈夫だと思えるからで。心のどっかに頼れるところがあるって心強い事ですよね!
あとポカポカして本当に気持ちいいですし、自分以外にも使って癒してあげられるのが嬉しいです!
マンガで見ていたような事が現実になって、自分で使えるって夢みたいです!ワクワクが止まらなかったです!

さつきさんの事、大好きなんですよねー。笑
最初になにみえブログで知った時は、なんでも治してくれる魔法使いみたいな感じで登場していて、世の中にはすごい人がいるんだなと。
それからさつきさんのブログも見るようになり、私が何年もかけて読み解いた事を、5年くらい前にブログに書いていたり、考え方や文章の書き方もすごく好きだなぁと、いつも思っています!
10人が読んだら、10人に伝えたい事が伝わる文章力!!
丁寧でわかりやすいです!
もちろん物語の、大大大ファンでもあります!
ぜひぜひ続きが読みたいでーす!
あと、講習のこぼれ話の異世界感がすごき好きです!1度この目で見たいってゆう夢があります!!

実際お会いしてみると、その体のどこにそんなパワーが??とビックリしました。
本当に優しくて、心配りができて、ユーモアもあるし、時に厳しい!
いつも気遣ってくれてありがとうございます!
伝授で流れるエネルギーは、強いのに優しい不思議な感覚です!
ヒーリングに何度も助けてもらいました!
ご縁があって本当に良かったなといつも思います。
またお会いできるのを楽しみにしています!
時間が足りないのでこの辺にします!
コールインで受け取ります。よろしくお願いします!

北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もお世話になります!

☆愛知県
☆咲音
☆3~5回だと思います

体調の悪い時やネガティブな考えからなかなか抜け出せない時、仕事の前にポジティブなエネルギーで自分を満たしたい時に特に積極的に使わせていただいています。自分だけのものとせずこのような形で一緒に使わせていただけること、本当に感謝しています。
  • posted by 咲音 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、お誕生日おめでとうございます✨今年もREFの伝授ありがとうございますヽ(´▽`)/

・大阪府、今日子
・無料伝授7回目です。(全てこちらのブログで伝授してもらいました)

・REFに触れてから変わったこと
→ネガティブなことや見えないことに不安になった時にREFがあると安心できるようになりました。

・REFの強み
→自分自身が感知出来ているか
心配になることもありますが肉体面&目に見える範囲でREF効くこと(筋肉痛や深い睡眠、泡が良く泡立つなど)が実感できることです。

・さつきのひかりさんの強み
→REF無料ヒーリングが1000回を達成したことから分かるようにコツコツ積み上げることだと思います(REFのアップデートなども)
個人的にはクリスタルローズガーデンの動画でしか声を聞いたことがないのですがとっても癒される声もさつきのひかりさんの強みだと思います(寝てしまうことも多いです)

・意気込み→伝授の申し込みがギリギリになったのですが今私自身、肉体的にも環境も変わりたいと思うようになったので今回上手く私も伝授を受けてアップデートしたいと思います。

・後日、コールインを希望します。
よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
  • posted by 今日子 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
はるの
3回目
間に合いますように
生きることが楽になりました
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。

講習会やSkype講習会、ブログの無料伝授で何度も伝授していただいています。
REFに出会えて、元気になり、強くなってこれました。
よろしくお願いします。

宮城県 ここのえ

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

ギリギリ…!間に合ったー!!!
よろしくお願いします!

*神奈川県
*こつき
*対6回目くらい?
*REFと出会ってから、自分がイライラしたり嫌な気分になる事があっても(REFの事を思い出しさえすれば)割とすぐに気持ちを切り替える事が出来る様になったので、特に仕事中などに大変役立っています。
あとは、何かあってもREFがあるし!とちょっと気楽に生きられるようになったなー…と!
総じて、生きやすくなりました!ありがとうございます!!!
  • posted by こつき 
  • URL 
  • 2020.11/09 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

お誕生日おめでとうございます! 

REF伝授ありがとうございました!とても眩しくて温かくてすごく感動しています。

今日お誕生日なのですね。おめでとうございます!さつきのひかりさんにとって今年もますます光あふれる一年になりますようにお祈りしています。

本当にありがとうございました!

米国バージニア州 tamayorihime
  • posted by tamayorihime 
  • URL 
  • 2020.11/09 23:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今、知りました😥😰
次回は間に合いますように…
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2020.11/10 04:55分 
  • [編集]
  • [Res]

お誕生日おめでとうございます 

さつきのさま、👏お誕生日おめでとうございます✨✨

気づいたら、すでに申込終了してました。偶然にも友人と同じお誕生日でびっくりしました。
今回は、残念ながらご縁がなかったようです。次回に期待します。
埼玉県、スピカ
  • posted by スピカ 
  • URL 
  • 2020.11/10 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
R.E.F.S.I.
ルシフェルの翼
Calling You
サクラワーク 開発者。

個人セッションあり


できることリスト

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

ぽちっとミニヒーリング


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

Fc2

上のリンクバナーを1つクリックするごとに、期間内の無料一斉ヒーリング1つを1日1回15分まで受け取れます。
詳細はこちら

Twitter



右サイドメニュー

QR code

QR

更新通知登録

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします