のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

個人セッションご感想 ~にゃごさん

■にゃごさん

先日はありがとうございました。
その後の感想を送るつもりがすっかり遅くなってしまい
申し訳ありません。

あれからも体調が低迷することが多く、
なかなかメールを打つという作業にたどりつけずにいました。
アウトプットするにもパワーがいるんだなぁと
打てるようになるとわかるのですが
くたばっている間はやっぱりよくわからないみたいです。

今日もさほど良い訳ではないのですが
(夜中に目が覚めて、トイレに行ったらなかなか寝付けず寝不足状態😞)
いい加減やらなきゃ!と思いやっとこさで向かってます。

その夜中ですが、夜中や明け方、これじゃ寝不足っていう時間に目覚めると
心臓に圧迫感があったりするのですが
今回もありました。
あと、手首がヒリヒリ冷たいような痛いような…💦
何かをキャッチしているのだろうとは思うのですが
さっぱりわからず。
レフシーさんにヒーリングやプロテクションをお願いしてもなかなか変化がなくて😢
で、ふとレフで全身を卵形に覆うようなイメージで包んだらどうかな、と思い
お願いしたら楽になりました。
クリロズの誘導文の時のイメージです。
やっておいてよかったです。

クリロズは戻って来ても大抵覚醒が弱く、再度寝ることが多いです。
朝起きるのが苦手なのですが、ちょっと似た雰囲気があります。
毎朝、旅をしているでしょうかねぇ💦

ちびにゃごは月の森でルシファーさん(たぶん💧)の羽の中で寝てたりしてました😅
ご機嫌で太陽くんともよく遊んでいました。
(太陽くんの図ですが、写真を添付しておきます。
トゲトゲ黒助は黒くしたくて塗ったら何かわからなくなったので
書き足してあります。
メモの字が汚くてすみません。
音が消えるのでとにかく早く書かないとわからなくなります😰)

その後、ちびにゃごよりも少し大きな子が出て来ましたが
うっすらと笑うくらいであまりはしゃぐことはない感じです。
リトルにゃごって名付けておきました。
月の森でひっそり笑っていることもあったので
そのままその子のペースに任せてみました。

今までの人生において、ずっと傷ついてきた部分があるだろうと思い
卵のにゃご(たまにゃご)~ちびにゃご&太陽くん~リトルにゃご~今の私(いまにゃご)を長いパイプでつないで
パイプの端から端までをヒーリングするようにコツコツ気づいたときにレフシーさんにお願いしています。

エネルギーはなかなかいっぱにならないのかしらねぇ💧
土日は夫がいるのですが
確かに駄々漏れさせている感満載です😁
調子が悪いと不整脈になって(心臓がお休みする😱)
本人もしんどいと言い出すので、つい気になってしまいます。
でも!セッションの数日前から調子がだいぶ悪かったようですが
セッション後は毎日寝る前にはレフシーさんに夫のヒーリングをしているせいか
3日後くらいから調子が戻ったようです😆
(効果バッチリ!ありがとうございます💕)

夫は無口なので、口に出す頃には相当悪くなっているので
つい心配になってしまいます。
義父も義祖父も早死にだったので本人も早死にだろうなんて言うし😢
私が出さなくても、レフシーさんに依頼した方がパワフルなのでしょうが
自動放出しているのか気づいてないのが難点です。

夫はもちろん大事なんですが、「亭主元気で留守がいい」も確かにある自分にちょっと戸惑っています😅

エネルギーがなかなか溜まって来ない感がありますが
きっと何か使い込んでいる😰のだろうと思い
その原因をレフシーさんにお世話になりながら探して行こうと考えています💪

前置きがやたらと長くなりましたが。
セッションの感想としては、レフとレフシーさんの使い方講座のようだなと思いました。

状況に合わせて使う場面が出てくるので
「ああ、こう使うのか!」と理解がしやすかったです。
子どもが言葉を覚えて行くのもこんな感じなのかな?と思い、
別のところでも勉強になりました。

私が20年程前に初めて受けたスピ系のセッション「光の言葉セラピー」というのととっかかりが同じでちょっとビックリしました。
ただ、もっと簡素化されててしかもヒーリング自体はレフシーさんがやってくれるのでとても楽チンでした。
随分と進化したものだと感心しました😊
ありがたい限りです✨

石をちびにゃご用にしたのは正解でした!
つい忘れがちなんですが、石を見ると思い出すので
ついでにヒーリングしてます。
抱き枕用?グッズは探しに行く余裕が無くて😢
夫の体臭まみれの羊の枕が代用品となっております😅

月の森がオープンしている間は割りと皆気になっていたのですが、
1週間経った辺りから落ち着いた感じです。

この体調と向き合うのも課題のひとつなんだろうなと思いつつ
魂の誓願??とのせめぎあい(?)をしているんだろうかと思ったりしています。

とりあえずは、8割エネルギー充電を目指して行きます。
レフシーさんには毎日お世話になってます。
ありがとうございます。

あ、「コードカット&浄化&プロテクション&ヒーリング&エネルギーチャージ」をまとめて「ヒーリングセットをお願いします」って称してますが、大丈夫でしょうか?


***


さて、お察しの通り、まずは睡眠不足のようでした。
基本的にずっと足りてなかったのでは?と思ったりしてます。

REFの卵かなりいいです!
凄くよく眠れるようになりました。
さつきのひかりさんのお墨付きを頂いたのがよかったのではないかと思っています!
やっぱり確信を持つとか、意図するって大事ですね(仕事でそういうことやってます😁)。

なぜか、ここ2日ほど夫婦で寝汗をかいておりますが…💦
REF珠と称して愛用中です💕
お陰さまで、朝の眠気やだるさが激減しております。
ただ、まだ積極的に何かしよう!と思える程ではないのでボチボチ充電していこうと思います。

クリロズも夜使うと良いのかも知れませんが、夜スマホを近くに置いて寝る気になれず(頭に悪そう?💦)、かといって他の媒体を用意するだけの気力がないので、昼間だけ使うようにしています。
もっぱら昼寝用に使ってますが、覚醒もスッキリできるようになりました。

本当にありがたい限りです✨

あと、呼吸の浅さはあると思います。
腹式呼吸や長く吐いたりすることもできるのですが
何かに夢中になっていたりすると、息をつめているのか、急にぶふぁ~と吐くことがちょくちょくあります。
あと、呼吸にフォーカスすると胸が重苦しくなることもあります。息が入っていかないみたいな。
やっぱり良くはないのでしょうね。
改善できるよう意識してみます。

6/1に仕事に行く途中、車の運転をしながら
「身体の疲れが出る原因をその解決法をわかるように教えて!」とレフシーさんにお願いしておきました。

6/2に視力の勉強会というのをオンラインで受けていたのですが、急に目が開けているのが辛いくらい疲れて来てビックリしました。

勉強会ということもあって集中して見ていたというのもあるとは思いますが、それにしてもおかしい!と思い、そういえばレフシーさんにお願いした結果がこれ?と思ったんです。

疲れの一因が目の酷使が一因、と言われれば、思い当たるふしはあります。
確かに後頭部が良く凝るし、暫く通っていた整体の先生に目を使いすぎだとよく言われました(どう使いすぎなのかはわからないのですが)。
集中しだすと凝視してしまう癖があるし、
顔を傾けて見ていることも多いです(見え方の調整を無意識でしていることがあるらしいです)。

とりあえず、ヒーリングはもちろん、目や後頭部を温め、スマホ時間を減らしてなるべく目から離し、
目薬を指す、とにかく目を休めるようにし始めました。

昨日はまだ辛かったのですが、今日は少しマシになりました。
いや~!レフシーさん、なかなか強烈です😆

目の使い方についてはどうすると良いのかまだ試行錯誤中ですが、上手く調整して行こうと思います。

にゃごパイプやセットもガンガン使って行きます💕
お世話になります!
今後もよろしくお願い致します🙇

音楽もやりたいと願っていることのひとつです。
ずっとできずに悶々としてきましたが、
やれるようになれるかも?って思えて来ました。

また、変化などご報告ができたらと思っています。
本当に素晴らしいエネルギーを構築してくださりありがとうございます。

世のため人のために働きたい、働けるようになれるよう、
まずは自分の調整をガッツリ頑張ります✨


***


その後も変化というか気づきというか…いろいろと続いていて体調にも振り回されてたりで、何をどうまとめたら良いやらという状態でした。
最近ようやくちょっと落ち着き出したところです。

「疲れ」の原因ですが、目の使い方がかなり影響しているのだろうと思いますが、目ばかりを使っていて他の部位があまり上手く使えておらずバランスの悪い状態であること、
身体のメンテナンスが不十分であること、
自分で思う以上にネガティブ意識が強いのでおかしな消耗をしていることなどに気づきました。

充電してもしても何かがおかしい。
そこにフォーカスしてみたら小さな怪獣さんが出で来て、エネルギーに穴を開けていました。
ヒーリングしたら黒&緑っぽい龍になったんですが…(妄想かなぁ💦)、今は龍さんにはエネルギーが漏れないように保護と漏れる前にわかるように知らせてとお仕事を依頼してみました。
で、何で怪獣くんがいたのか考えて?いたのですが
(経過を忘れてしまいましたが)どうも私のネガティブ思考に反応して穴を掘っていたようなんです。

それに対処するために今は意識を少し上げ気味にすることに取り組んでいます。
(某モノマネ風に「地球に生まれて良かった~!」を万歳しながら3回言う😁1日に数回気づいた時にやってます)

身体のメンテナンスはまだ模索中ですが、某モノマネのまねをするようになってから、体調が酷く落ち込むことなく過ごせています。
普通じゃダメみたいです(フラットでは落ちていく😰)。
常にちょっと上げ気味でないと。
口角も上げて!!(←意外に大変💦)

また呼吸はどうして浅くなりがちなので
(息が詰まってくる😨)、
集中し過ぎず、マメにひと息着くように心がけています。
息が詰まるのは、これも課題のひとつなのだろうと思います。
折を見て手放せたらと思っています。

一斉ヒーリングにはとても助けて頂いています。
やっぱりあるとなしでは違います。
ただ、繰り返していくとだんだん効きが悪くなるような気がしたりしますが…😅
何となくなのですが、ずっと同じやり方ではダメなような気がしています。
ちょっとずつ進化させていかないと…💦
さつきのひかりさんが毎週ヒーリングをリニューアルさせるのも
そんな意味があるのかも??

何はともあれ、まずは元気に動けるようにしっかり充電できるよう
ヒーリングだけでなく、意識と身体へのアプローチをバランスよくやっていこうと思います。
ヒーリングだけでなくて、身体への直接的なアプローチと一緒にしていくことが
私の目指すところに繋がっているように感じています。

REFのお陰でヒーリング以外の取り組みに目を向けられるようになったと思います(余裕ができた感じです)。
本当にありがとうございます。




双葉ac



続けて読むと変化がよくわかるので、いただいた三通のメールを一気に掲載させていただきました。
セッション前のつらい状態も、それはそれである種の安定をとっていたりするので(人間ってすごいですよね)
より楽な状態を目指してセッションで大きくエネルギーが動くことで、一時的に波が大きくなることがあります。
その辛さにも使えるのがREF、サポートしてくれるREFSIですので
どうかガンガン使いまくっていただければ。

にゃごさん、一通目では大波に遭われつつ、ご自分で少しずつ原因を探求し、クリアされてゆかれているのがよくわかって
大変に素晴らしいと思います

素敵なご感想、どうもありがとうございました♪






さつきのひかり できることリスト


→ 対面講習会 / Skype講習会
→ サクラポッド/サクラ菌トリートメント
→ 個人セッション



■ 【コミュ限定】 8/1(土) トール先生のREF教室


 ☆無料ヒーリング☆ 7/3~7/9 満ちる月のヒーリング

 ★無料ヒーリング★7/6~7/12 祈りの場~愛と感謝の虹サクラ投げ合戦!



2本立てでお申込みはそれぞれの記事に必要ですが、受け取りはまとめてOKです♪



 いつも応援ありがとうございます♪ 一日一回ぽちでミニヒーリング受け取り可能。(詳細はこちら

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 





関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
R.E.F.S.I.
ルシフェルの翼
Calling You
サクラワーク 開発者。

個人セッションあり


できることリスト

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

ぽちっとミニヒーリング


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

Fc2

上のリンクバナーを1つクリックするごとに、期間内の無料一斉ヒーリング1つを1日1回15分まで受け取れます。
詳細はこちら

Twitter