のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

チャットセッションご感想 ~きぷりすさん編

■きぷりすさん

さつきのひかりさん、先日は個人セッションを受けさせていただき、
ありがとうございました。

今までセッションルームなどに出向いて、もしくは電話での各種セッション体験はありましたが、初めてのメールでのセッションをしていただけたことは「目からウロコ」以上の良い経験でした。

対面・電話での場合「経過時間・言われた言葉・口調」などが気になってしまうクセがあり、質問されると(この質問の「正解」は?)と考えたり、「何か、言ってもらえる」のを待つ姿勢で受けてしまっていました。

しかしメールでのセッションは言葉の聞き間違いもなく、入力された文字を読み返してじっくり考えたり、自分のペースで感覚を感じたりすることができたので、より深くセッションに集中できた気がします。
(マイペースを許していただけたのは、さつきのひかりさんのやさしさと、プロ魂のおかげであります。自分があいまいな状態で書いた返信には、とことん追求姿勢(スパルタ)なお返事がいただけて…本当に、ありがとうございました!)

さらに「自分の感覚(感知)」を文字にして伝えることは、自分にとって、言葉を口に出すよりも抵抗が少ないことに気づいたり、また、さつきのひかりさんがタイミング良く返信をくださるので、「これは感知ではなく、妄想では?」と自分の感覚を疑う気持ちが入り込まない状態でセッションを受け続けることができました。

このタイミングにセッションを受けさせていただき、貴重な気づき(REFSIについて実感が…と伝えたところ「発動の実感と、実際発動しているか、は別物です~」などの、なるほどアドバイス)と体験をたくさん得ることができ、本当に良かったです。

たいへんお世話になりました。ありがとうございました!




花



コロナ対応で急遽もうけたチャットセッションですが、これがなかなか評判がよくw
おかげさまで何件ものセッションをさせていただいておりますが、Skypeとチャット、それぞれ各方法に向いた方がちゃあんとお申込みくださるのだなあ、という感想です。

Skypeの方は、Skypeならではのその場でのやりとりが必要な部分があったり
チャットの方は、セッションで得た感覚を1日とか2日かけてじっくり味わうことが必要な部分があったり。

それぞれの必要性とタイミングで、ほんとに采配ばっちりなのだな~と感心することしきりです。

当初、チャットでのセッションは自宅待機が終わるまでと思っていましたが
なかなか良い感じなので、今後も継続してみようかな?
受付は週に1名様とかがせいぜいかと思いますが…。


きぷりすさん、どうもありがとうございました♪





さつきのひかり できることリスト


→ 対面講習会 / Skype講習会
→ サクラポッド/サクラ菌トリートメント
→ 個人セッション




月曜あたり更新: 身体のケアに。
 ★桜祭り★5/18~5/24 REF & サクラ菌繁茂計画

水曜あたり更新: ストレス解消&願望の引き寄せにw
 ★Special無料ヒーリング★ 5/20~5/26 祈りの場~愛と感謝の虹サクラ投げ合戦!

金曜あたり更新: インナーチャイルドや心のケアに。
 ★桜祭り★5/15~5/21 希望の扉 inさくらの森


無料ヒーリング三本同時開催しています。
お申込みは個々の記事に必要ですが、受け取りはまとめてでも大丈夫。



いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んであります♪ 

人気ブログランキング
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
R.E.F.S.I.
ルシフェルの翼
Calling You
サクラワーク 開発者。

個人セッションあり


できることリスト

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

ぽちっとミニヒーリング


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

Fc2

上のリンクバナーを1つクリックするごとに、期間内のヒーリング1つを1日1回15分まで受け取れます。
詳細はこちら

Twitter