のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

サクラワーク/サクラ菌について

サクラ菌はREFと親戚関係にある、おもに身体にフォーカスしたエネルギーです。
かつて「生命の海」という名前で一斉ヒーリングにて大好評をいただいていたエネルギーから、蓄積した体内の微量元素・骨格筋肉脂肪等あらゆるデータを組みなおして改良し続けています。

東日本大震災後のはじめての春、日本じゅうの皆様に少しでも笑顔になっていただきたくて、ちょっと笑える感じの名前や説明文をつけて生まれました。


REFが精神や魂や光に近いとすれば、
サクラ菌は肉体やあたたかな闇に近い、大地に根ざす生命の讃歌。

その特徴から、桜吹雪の群体として、全体や一部分で生き物に近い動きを見せることもあります。

ご自分の身体に溜まってしまっているダイオキシン、放射性物質、残留農薬、余分な脂肪等々、不要と思われるものをサクラ菌がもぐもぐ食べて、綺麗なピンク色のハッピーエネルギーにしてしまう様をイメージしてお受け取りください。
サクラ菌は目に見えませんが、エネルギーの法則に従ってきわめて広範囲に拡散してゆき
また人間だけでなく、すべての動物および植物、土壌、海洋、原発施設等の無機物へも染み込んでゆきます。

人間においてはハートからの感染がもっとも多く、これに感染すると心がやわらかくなり、愛と感謝と笑いにあふれて涙もろくなると言われています。
リアルとファンタジーの双方を大切にしつつしっかりと現実に生き、やたらと春の花や優しいもの、美しいものを愛でて大事にしたくなります。
ほころぶ桜を見ては去り逝った人々を悼みつつ、乱痴気騒ぎではないハレの祭りを楽しんで
明るく楽しいエネルギーを身体から発散することで、世界全体の力をあげてゆきます。
同時に土壌・海洋・無機物等への感染では、感染源(サクラ菌罹患者)からの祈りとともに、愛と感謝の波動をもって変化を起こしてゆくでしょう。

2013年度の調査においては、サクラ菌は「ありがとう」という言葉の音と波動に激しく反応し、凝縮・瞬間的移動・拡散と通常の数十倍の強さで爆弾のように対象者に当たってゆく通称「ありがとう爆弾」と呼ばれる性質をもつことが判明しました。
実際に発せられた音声にともなう物理的圧力をもつため、通常の罹患よりも深く強く感染すること、移動範囲における制限はどうやら無く、実際の音声が届かぬ場所にまで、当初の波動をスターターにして飛んでゆくことが報告されています。

また、サクラの名前に代表されるごとく、ブシドー精神にのっとり、謙虚で礼儀正しく自然を愛するという、本来の姿を現す患者もいるかもしれません。
日本人以外の感染も当然想定されますが、その場合は時代劇を愛して時代がかった不思議な日本語使いになってしまう、突然短歌を詠みだすなどの微妙な副作用の可能性があります。

サクラ菌の毒性は確認されておりませんが、デトックス作用があり
今まで溜まった毒素排出の特徴があるため、人によっては喉がかわく、トイレが近いなどの好転反応が出る場合があります。
ヒーリング前後は多めに白湯を飲む、深呼吸をする、散歩をするなどの対策をおとりください。


また、2015~2017年の研究から、「まず自分に満たす」ことの重要性が報告されています。
鏡の法則、「全は一、一は全」の理、ミクロとマクロ。
あなた自身の姿が、あなたを包む世界に反映されてゆきます。
自分自身と外界は有機的につながっており、その基幹を満たしてゆく行為は、なによりも早く世界の変容を促すでしょう。





サクラ菌は、毎年開催している桜祭りのなかでの無料一斉ヒーリングか、有料メニューにてお受けいただけます。
身体に直接フォーカスしデトックス要素が高いため、一斉ヒーリングでは濃度を低めに設定しておりますので
高濃度でがっつり受けたい方は有料メニューをご検討いただければ幸いです。


サクラ菌トリートメント

 6,000円 (10~15分程度/身体ケア)

骨格調整と高濃度サクラ菌ヒーリングを併用したボディケア。首肩腰の凝りがつらい方におすすめ。


サクラポッド

 12,000円 (15~30分程度/心身両面のケア)

骨格調整と最高濃度のサクラ菌ヒーリングを併用し、身体をゆるめてそこに固まっていた心の扉をそっと開きます。
身体の凝りだけでなく、その奥の原因までほぐしたい方におすすめ。個人セッションには含まれています。
数行程度のかんたんなフィードバックがつきます。
(※心の深いところまでフォーカスしたい方は個人セッションをご検討ください^^)


どちらも、各種講習会および遠隔での施術が可能。
腰痛肩凝り首痛などなど、気になるところを先に教えていただければ、そこを重点的にケアいたします。
お支払いは銀行振込/Paypalに対応しております。

お申込み・お問合せはこちらのフォームからどうぞ♪





2020年春、大幅なアップデートを行いました。
モニターをしてくださった方々のご感想はこちらです。

昨夜、さつきさんの「了解です」を見た後、わりとすぐにお腹がゆるくなりまして、その前はそんな前触れもなかった感じでしたが、
(あーサクラ菌だからいつものヒーリングというよりデトックス【【物理】】だわ。)
と思いました。
終わってすっきりしたと思いきや、またしばらくしたらお腹がコロコロ…
結局、受け取り後二時間程の間、五回のトイレ通いをして、お腹が空っぽになるまでのクレンズとなりました。

その人のデトックスの出方によっては、休日や夜のゆっくりした時間に受け取りする方が良いかしら…と思いました。
大変すっきりいたしました。
しはらく週一くらいでこれやると、だいぶ体調よくなるのかもしれない、と思います。


昨日も書きましたが、さつきさんのコメント見てすぐに身体に一気に広がるエネルギーが。ちょうどお風呂上がった直後でしたが、それとは違う桁違いの血流アップ感。最近ものすごく詰まってた背中側に集中して広がっていきました。そして身体中すみずみにサクラ菌が充満していってるのを感じます。
今も意識するとサクラ菌がさらに身体の中で弾ける様に活性化する感じがします。面白いです。


昨日はコメントの後、ストレッチと太極拳を通しでやっていたのですが
腰から上がってくるエネルギーの感覚が強かったように思います
腰は大事だよなぁって思いながら腰と、背骨に沿ってググッと上がってくる感覚がいつもより強いと言うより、濃いなって思ったと思います(その後ぐらいから無心になった)
いつもより汗をいっぱいかいたので、お風呂に入って更にポカポカになって寝ました
朝までぐっすりでした


私の場合、今回は内臓よりも骨に染み入る感じでした。受け取った後は頭の方(体の上の方)から順番に流していくようにしているので頭蓋骨から頸椎、背骨、腰に流れて沈んでいくような感覚です。
痛めている左上腕部と肩周り、左の仙骨周辺と右の腰の上あたりにサクラ菌の粒子を自分で意識して回すイメージで流していきました。
布団に入ってからやってみたので身体が温まる感覚がよくわかりました。
今回のサクラ菌はずっしりしていて、より生物の体(生命活動をしているもの??)に馴染みやすいのではないかなあと思います。
私の感知ではシンチレーション光みたいにチカチカ忙しなく明滅する小さな光のようなのですが、
先導する(目的の場所を意識する)とゾロゾロ塊でついてくるのが生物的な振る舞いのように感じました
忙しなく消えては現れる粒状のものっぽく感じました。
アナログなシンチレーターは電子が蛍光物質に当たって発光するさまを観察するものなので、その様子が頭に浮かんだのかもしれないです。


お布団に入って、受け取ります宣言の後、周囲全体が舞い降りるサクラの花びらで埋め尽くされ、かぶっていた布団の代わりに、サクラのカーペットからのサクラマット(布団)に包まれた様になりました。

降り注ぐ中で「あー今回のサクラ菌は『桜の木は花が咲く前から自身をサクラ色に染め、その色が花となって吹き出す』感じなんだなと浮かびました。

サクラの花びらに包まれているけど、体の中にもサクラ菌が浸透して染めていく様な感じ。

そして最後に、ここ半年以上、課題の発現場所になっている右肩からちょっと茶色のサクラの花々が咲き出して散って行きましたので「悪いのをこうやって出してくれる(浄化してくれる)んだ」と思わせて頂きました。

普段は肩の痛みで何度か起きますし、
上を向いて寝続けるのがしんどいのですが、昨晩は朝方まで上向きで寝ることが出来ましたw

サクラ菌の濃さ(量と質)と、機序が凄く明確に分かった点が今までと違って感じたところです。流石パワーアップ版


受け取り宣言してから粒子が細かすぎて体感からは感知できないくらいの精妙な感じで頭から背骨沿いにそわーっと入って来ました。
時間変えてさくら菌にチャンネル合わせると、そのときはがっつり体に直接効いていたり、痛みの原因箇所から関連した他の部位に効いていたりでした。
ビジュアルも花吹雪で気持ち良かったです
昨日左手痺れあり、首を整骨院で曲がっているの整えてもらい痺れは改善していたのですが、痺れは昨日から悪化はしておらず経過しております^^


「受け取らせていただきます」の直後に書いたように、
ガチガチになってる腰の辺りが温かくなってるのがすぐにわかりました。
柔らかくという感じでなくてそこに貼った温湿布がカァッと熱くなる感じでした。

送別会で疲れていたためすぐに寝てしまったのもあり、それ以外には特に何も感じることはなかったのですが、
その日は座っている状態から立ち上がるのに苦労するような腰痛具合だったのが、翌朝はだいぶ改善されてると感じました。
あとは、ここしばらく気温が高いにも関わらず、私には珍しく手足の冷えを感じることが多かったんですが、昨日はそういうこともありませんでした。

(2回め:捻挫したと伺ったので)
受け取る瞬間に、頭にどぅーんと来たので「この間と違うー!」となったんですが、
「足が痛いけど、腰もまだ痛い、頭に最初に来たってことはそれらだけじゃないのかな?そこから全身サーチしてくれるかな?」
とか都合よく考えてしまって。
昨夜書いたように、チカチカ光る小さなウニョウニョのイメージがあって、サーチしているような動きに思えました。
で、足に行かない(笑)
ええーっ
足より違うとこが問題?
とか思いながら寝てしまいました。

(※さつきのひかり注: 捻挫の原因は首~腰の捻じれ、もっというと頭(ストレス)と思われます…と申し上げたところ、お心当たりがおありとのことでした)


サクラ菌感想みんなみたいな感想が書けないのですが、疲れてるであろう所から桜の枝が生えて面白かったのとパワーアニマルちゃんが桜菌を餌として食べてました
首が痛かったからか首から枝が生えてきて面白かったです


サクラ菌モニター版受け取りました。
第一印象は密度が濃くて、移動する、でした。
全身にふあーっと、広がるが今までのヒーリングの印象なんですが、塊で移動する、という感じです。頭にまで移動されたと感じた時に、パイプ掃除とかもしてくれないかなあと思ったのを最後に寝落ちしました。
キラキラも桜が生えるのも見れなくて残念。。ただ目覚めはスッキリです。ありがとうございました。


お疲れ様ですー、受取待ってもらってて良かったサクラ菌。昨日の夜歯痛に使いましたー。
サクラ菌は私にしては珍しくハッキリ視覚フィルターでクラゲに変換されるんですが、クラゲさん去年よりゴージャスになって...?頭の所にサクラマークが付いてるのは変わらないんですが足が増えて八重桜みたいな。
あとちっさいクラゲがポコポコ出てきてかわいい。
歯痛の所にペトーって貼り付いて、痛みが花に変わる感覚でした。数分で痛い(不快)→もさっとして動きにくい(満開)に。寝にくかったのでそのままスコーと落ちれました。
小さい子が下腹に貼り付いてたんですが、ピッコピッコ跳ねてて「病院行け」サインかな.......
小さいのが張り付いてる所からじわーって下半身が楽になって、今日は筋肉痛収まりました!



サクラ菌は生き物ではないんですが、桜吹雪がナノマシーン的に群体で生き物に擬態するようなんです。
そして、傷ついた細胞が修復するまでのサポートと中継ぎを果たすみたい。

ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました♪





さつきのひかり できることリスト


【~今後の予定~】

3月30日(月) 川崎あそびかた親子講習会(初級・お茶会長め) 参加者募集♪
今のところ開催予定ですが、当初より人数少なめで締め切りました。現在キャンセル待ちのみ受付となります。
後払い、事前ヒーリング先渡し。


開催リクエストもお待ちしております♪

→ 対面講習会 / Skype講習会
→ 個人セッション




 ☆無料ヒーリング☆ 3/17~3/22 「腎」にREFを満たす

 ★桜祭り★3/20~3/26 さくらの森~インナーチャイルドヒーリング


いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んであります♪ 


人気ブログランキング


関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
R.E.F.S.I.
ルシフェルの翼
Calling You
サクラワーク 開発者。

個人セッションあり


できることリスト

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

ぽちっとミニヒーリング


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

Fc2

上のリンクバナーを1つクリックするごとに、期間内のヒーリング1つを1日1回15分まで受け取れます。
詳細はこちら

Twitter