のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

カヤさんとあったよ♪ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

うっふっふ。
もう日が経ってしまいましたが(汗)、カヤさんとお会いしました~♪

カヤさんはKeytreeというクリスタルのお店をされている、尊敬する魔法使い・錬金術師さまです。

そして何をかくそう、私が天使とつながるきっかけは、カヤさんのブログから。

もうなくなってしまいましたが、カヤさんの以前のブログを拝見して
どーしても書かずにはいられなくなってルシフェル小説w「暁の星」を書き、
そしてどーしてもいてもたってもいられずに、エンジェルリンクの伝授をお願いしたのでした。
・・・実は、カヤさんはまだ伝授を始められていなかったのですけど(爆)
それで伝授をしていただいた、エンジェルリンク。今となっては運命の出会いとしか言いようがないですね~。。

そういえば、月花さんとのつながりも、彼女が「暁の星」を読んでルシフェルと繋がったのが最初だったと思うし、
ほんとにあのころが「扉」だったのだなと思います。


そして、知る人ぞ知るネタですが、カヤさんと私は過去世で夫婦だったことがあるらしくw
カヤさんが奥様で、私が夫だったらしい。
これは師匠から聞いた話なので(師匠を紹介してくださったのもカヤさんですw)、間違いないと思います。

二人とも錬金術師。
奥様がお鍋でぐつぐつとアヤシイ物を煮ている隣で、苦笑しながら夕飯の野菜スープを作っている主夫が私(笑)
で、「ご飯だよー」って言っても集中力ギンギンの奥様はなかなか聞こえなくて、4回くらい呼んでやっと「え? なんか言った?」みたいなw

でも、夫(そういえば名前わかんないんだなー)は全然そんなこと気にしていないのです。
とにかく奥様と毎日いられれば幸せ。
性格的には天然眼鏡系なんですよね。ちょっと間の抜けたラファエルちっく。癒し系かなあ??

人生のただひとつの悔いは、奥様を先に亡くしてしまったこと・・・・・・。
う~んこれって、もしかしてごほうび人生だったのかも。

この人、いまだに奥様大好きです。
カヤさんが困ってるとほっとけません。なにをおいても駆けつけてヒーリングしますw
そしてね、必ず赤いバラを一本カヤさんにあげるの!

そのバラ、いったいどこから出てくるんだ??と思っていたら「作ってる」ですって。
お~たまには錬金術師らしいところもあるのね(笑)



そして今生、奇しくも初めてバーチャルで出会ってから、ちょうど1年後の逢瀬となりました。

いや~~~~~可愛かったですよ♪♪♪
私が男だったら、相方さんには渡さないところだった(笑

そして濃厚な時間でございました。

ほんとは昼間に新幹線駅でお会いする予定だったのですが、新幹線が5時間も遅れてしまい
急遽我が家にお泊りしていただきました。

息子を20時に寝かしつけて、後は大人の時間~♪
銀座カクテルのピーチなんか飲みつつ、豪華グリッド作ったりお話したりヒーリングフルコース受けていただいたり♪

普段お酒はあんまり飲みませんが、美味しかったです♪(一本しか飲んでないけどねw)

数秘リーディングとかグリッドリーディングとかもしていただき、すごいことになってました。
これがものすごく当たるんですよ(笑)

そしてグリッドリーディングに至っては、使った15個くらいの石のうち、3分の1がロシアンレムリアンですぜ。
ありえない豪華さwww
もちろんカヤさんのところの姫様もなでなでさせていただきましたー♪ご利益♪



カヤさんに以前作っていただいたブレス、「女神達の楽園へ」もゴム替えしてもらってつやぴかに☆
すっごく不思議なんですけどね、カヤさんが触るとほんとに石たちがぴかぴかになるんです。

私も触ってるとレインボー増えたりしてひそかに嬉しがっているのですが、カヤさんのはほんとすごいです。石の喜び方が段違い。
すごいなーw


いや~~~~楽しかった!!
プレゼントもなんだかいっぱいいただいてしまって、申し訳ないやらありがたいやら。

リムたんもおります。
lim.JPG
うちにいるラベンダーローズクォーツがだいすき♪(後ろにお酒が・・・笑)
リムたんの写真はここにも素敵なのが♪
うちにおいでになったときのお話もここに♪

カヤさん、ほんとにほんとにありがとうございました~~~
よかったらまた泊まりにきてくださいね♪♪




一斉ヒーリングへのお申し込みは、募集記事から♪ 
 今回は土地(地球)へのヒーリングを企画しております♪♪

関連記事

Comment_form

Comment

いいな~~いいな~~ 

本当にカヤさんと縁が深いのですね☆
とってもステキ!!
私はお二人がきゃぴっとお話されている姿が想像されてなんだかよだれものですww
  • posted by [☆かのん☆] 
  • URL 
  • 2008.03/01 19:31分 
  • [編集]
  • [Res]

にょほ~~ 

わあい
銀座カクテルごちになりました!!
よっぱらいおやじのようになってなんだかうんちく語ってた記憶が…
リムたんラベンダーローズさんめっちゃ気に入ってますね そのうちうちのラベンダーさんもあっぷしますよう~

あらためて見たらおいらの記事、携帯から書いたもんで怪文みたいだった…
  • posted by カヤ*ひかり 
  • URL 
  • 2008.03/01 20:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ラベンダーローズきれ~ 

2年前の暮れに、ホワイトアメジストを始めてみてから、薄~い紫にすごく惹かれるようになったんです。この色にも、食いつきです(笑)

二人が揃ってのエネルギーワークなんて、すごいパワーだろうな~(うっとり)
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2008.03/02 00:14分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>かのんさん
きゃぴっと・・・カヤさんはきゃぴっとされても良いお年でいらっしゃいますが
私はちょーっとヤバイかしら・・・(^^;
いやまだいけるか(ぇ
そうなんです、縁の深さに自分でもびっくりですw


>カヤさん
こちらこそお世話になりました~
銀座カクテルおいしーですね♪ ピーチ初めて飲んだけど今までで一番好きかもw
カヤさんのラベンダーさんも楽しみにしております♪


>楽園さん
すごく薄い紫なんで、買ったときはラベンダーとは言ってなかったんですよ~
でも着いてみたら紫じゃん??みたいな(笑)
ライラックパープルなのですw
カヤさんとのエネルギーワーク、楽しすぎです♪うふ♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.03/04 13:23分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR