のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

終わった~~~! 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

神折符2種2000枚、終わりましたあぁぁぁあ~~~~~~!!(叫)

な、ながかった・・・


頑張りました。
でもこれで、御霊の鎮め生霊の癒し、きちんとできるのではと思います。
今夜の一斉ヒーリングまでにはどうしても終わらせたくて、しこしこ折った甲斐がありました。

浄化も最高潮で、風邪とおなごでーも重なりついでに感情の波まできて、かなり半死人ですけどね・・・ふふ・・・(ヤケ)。
禊ってやつでございましょうか。。

ご先祖様ヒーリング、浄化が出やすいのは、ご本人だけの癒しではないからです。
ご先祖様ってすご~くたくさんいらっしゃいますし、それぞれの癒されてない部分を少しずつ癒しているので、どうしても浄化はおこりやすい気がします。
あとは時期的な流れですよね・・・
2月はどうしても。地球の怒りが解放されているというお話も目にしましたし。。
次は土地(地球)へのヒーリングをしようかな~と考えたりしています。

でも浄化中は大変ですけど、過ぎ去ったらきっといっそう軽くなれるのではないかな~♪と思っています^^
それを楽しみに乗り切りましょう♪



ともあれ、今夜もフルパワーで参ります♪
がんばるぞ~~~~!


お申し込みは募集記事で、今夜21:30まで☆

たくさんのご参加お待ちしておりますvv



関連記事

Comment_form

Comment

ご先祖様ヒーリングについて質問 

こんにちは。神折符お疲れ様でした。今夜のヒーリングはパワフル☆なものになりそうで楽しみです。

ところで、ご先祖様ヒーリングの場合、たとえば親子で受けるとそれぞれを通して癒されるご先祖様は同じ方々ですよね。
受け取る人が多いとご先祖様を癒すパワーも大きくなるんでしょうか?それとも入り口が増えるだけで同じなのかな?媒体になる人の持ってるファクターによって癒される部分(ご先祖様も)が違ってくるとか?

ちょっと気になってしまったので書き込ませて頂きました。
  • posted by たーにぁ 
  • URL 
  • 2008.02/26 14:51分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>た~にぁさん

こんにちは。
受け取ってくださる方が多いと、ご先祖様を癒すパワーも大きくなりますね♪
また現世の方のファクターですとか、その方の好きな方(大好きなおじいちゃんとか)によっても違ってくると思います。

ご先祖様、って一口に言っても、何万人もいらっしゃいますから(^^;
ご参加表明おひとりにつきこれくらい・・・とどうしてもなってしまうので、基礎的なパワーをあげられるように精進中でございます~(^^;
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.02/26 15:00分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

いつもながら、すんごく良く眠れました。
ちなみに、ブログを見ただけでそのエネルギーが解る人言っていたのですが、ヒーリングのページを紹介したら、「あのページだけでものすごい強力なヒーリングだと言う事が解った」そうです。

そうそう、ずうずうしくも、ご先祖つながりで、親子関係のヒーリングをリクエストします♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2008.02/26 15:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:終わった~~~!(02/26) 

お疲れ様でした。

パワーアップしたさつきのひかりさんの
遠隔楽しみにしていますね。
  • posted by いってつ♪ 
  • URL 
  • 2008.02/26 16:33分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます! 

さつきのひかりさん、さっそくお返事を頂いて感激しています(*^_^*)ありがとうございます!

ご先祖様の中には今の自分になる前の自分もいたりして・・・とか、大好きだった祖父、祖母(それ以前の方々には現世では殆どお会いしていないので~)が喜んでくれたらそれはそれで嬉しいし、結局は私自身が癒される事になるんだなー、と思ったりしています。
今夜も楽しみにしています♪



  • posted by たーにぁ 
  • URL 
  • 2008.02/26 16:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:終わった~~~! 

楽園さんへ、とりいそぎ。
もしや間違えてないですか~
ヒーリングは今夜ですよっ(^-^;
  • posted by さつきのひかり@携帯 
  • URL 
  • 2008.02/26 17:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:終わった~~~!(02/26) 

お疲れ様です~私も風邪とおなごでーで昨日は祖父が怒ってる夢を見てブルーでしたが浄化の意味だったのですね。記事をみてホッとしました。この後が楽しみです。よろしくお願い致します
  • posted by midora 
  • URL 
  • 2008.02/26 18:19分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリング初めてだが~ 

さつきの光ヒーリングを受け取ります!
  • posted by ogu 
  • URL 
  • 2008.02/26 18:48分 
  • [編集]
  • [Res]

おつかれさまでした 

神折符2種2000枚、おつかれさまでした~&おめでとう~。
(……おめでとうでもいいよね?? 変かな)
ますますパワーアップして、今夜のヒーリングも楽しみです。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2008.02/26 19:30分 
  • [編集]
  • [Res]

リクエストしたいんですが。 

土地(地球)のヒーリングが終了してからでもいいですので、親子・家族へのヒーリングと、パワーアニマルへのヒーリングを、リクエストしたいんですが、よろしいでしょうか。
お願いします。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2008.02/26 20:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:終わった~~~! 

お疲れ様でした!!
すごい頑張られましたね~☆☆おめでとうございます、すばらしい達成感でしょうね!
今夜のヒ-リングも楽しみにしています。よろしくお願いします。
  • posted by きりく♪ 
  • URL 
  • 2008.02/26 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

おバカなことをしてしまった・・・ 

実は、私一日曜日がずれていた事に気が付きました。今日は夕方からやたら眠くて、どうしたんだろうと思っていたら、夜になって、今日がヒーリングの日だとようやく気が付きました。ちなみに、リアル天使ちゃん曰く、昨夜もちゃんと天使が来ていたらしいんです。しかも良く眠れたし・・・(笑)
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2008.02/26 22:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ヒーリング、毎回楽しみにしながらも寝落ちで、受けられているのかどうかわからなかったのですが、
昨日は夢で従兄弟総出で皆でお祭り?のようなことをしていました。そこには今は亡き父やおじいちゃん達もいたような気がしています。
一昨日は亡くなった義母が義母の親類みんなで夢に出てきたり、ご先祖様ヒーリングにきてくださったのかなー?と思います。なんだか嬉しいです。
どうもありがとうございます。
  • posted by yummy 
  • URL 
  • 2008.02/27 07:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:終わった~~~!(02/26) 

神折符お疲れ様でした。ますますパワーアップでこれからが楽しみですね。
昨夜のヒーリングありがとうございました。
メッセージをいう前精神集中している間に爆睡していて1時間後に目が覚め再度メッセージを言いまた爆睡・・・なんて事!!
私はご先祖様のヒーリングになってから浄化が出なくなりどうなってんの?って感じです。
それって私自身に問題あり?なのでしょうか?
よくわかりませんがとにかくご先祖様が幸せならすべてよしと言う事で私もニコニコです。ありがとうございます。来週も楽しみにしています。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.02/27 08:18分 
  • [編集]
  • [Res]

おはようございます 

昨夜はヒーリングをありがとうございました!
丁度お風呂の時間帯なので、湯船でリラックスしながら受け取りました。
・・・とはいうものの、私にはエネルギーは今ひとつよくわかっていないのですが(^^ゞ

でも私のご先祖様もきっと喜んで頂いていると思います。
ありがとうございましたm(__)m
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2008.02/27 08:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ご先祖様一斉ヒーリング 

おはようございます!神折符達成おめでとうございます(*^_^*)これからますますパワーアップされますね。すごいな~~

昨日はヒーリングありがとうございました。
毎回そうなんですが耳鳴りがすごくて・・・リアルタイムで受け取りましたがキラキラの光がたーーくさん!!私の守護天使さんたちと宇宙へ・・
キラキラがいっぱい☆☆ありがとうございました!!
  • posted by ちえこ 
  • URL 
  • 2008.02/27 08:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:終わった~~~!(02/26) 

神折符達成おめでとうございます(^^)
昨夜はヒーリングありがとうございます。

この1ヶ月ばかり夢で亡くなった義母が何回か現れています。成仏されていると思いますが、あちらで落ち着いて暮らしていれば良いなーと思っています。
ご先祖さまのヒーリングでご先祖の皆様浄化が進んでいると思われます。
寝落ち→夢で浄化 のパターンが毎晩続いていると確信しています。
ありがとうございます。
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2008.02/27 09:55分 
  • [編集]
  • [Res]

さつきのひかりさん♪ありがとうございました♪ 

さつきのひかりさん♪

ご先祖様へのヒーリング♪
二週に渡って受けさせていただきました♪

昨晩は・・・

21時30分から・・
じわじわとエネルギーを感じられて
と~っても心地よくなり眠たかったです♪

23時からなのにっと?と時間を間違えていた私・・
天然丸出しです(笑)


途中ハッと!気がつき
(コールインで受け取るはずでしたが)
そのまま受け取って眠ってしまいました♪



今日は 眠たくまた身体が軽いです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

義父が孤独死したのは一年半前
(一人ではなにも出来ない義父。
生前マイナス思考だった事もあり 


このままでは
ひかりの世界には戻れないのでは?と
ずっと気になっておりました
(私達にはお仏壇を綺麗にする事・
お水をあげる事・
お仏飯をあげる事・
法事・
お彼岸などのお勤め
お墓参りくらい)しか出来ないので・・・


さつきのひかりさんのヒーリングによって
義父もひかりの世界に帰れた様に思えます♪


実家のご先祖様の事も気になっておりましたので
こちらのご先祖様も喜んでいるとおもいます♪



心よりありがとうございましたm(_〃_ )m♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2種神折符を2000枚集めてくださり・・・
何百人の方への
ヒーリングを行ってくださった
さつきのひかりさんの影のご奉仕に
心から拍手を贈らせて頂きます♪


浄化がきついのも
皆さんのご先祖様のマイナスの念まで
浄化してくださっているのかも?と
胸が熱くなってしまいました。。。

ありがとう×無限
お疲れ様でしたm(_〃_ )m♪


土地の浄化も気になる事がありますので・・
ヒーリング楽しみにしております♪


・・・・・・・・・・・・・・・




  • posted by harumi 
  • URL 
  • 2008.02/27 09:59分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様でした~☆ 

護符おつかれさまでした!すごいな2000枚。。。毒だししながら2000枚。。すばらしいです☆

ご先祖様ヒーリング、ありがとうございました!

今回家族でお願いしましたら、時間になると子供たちはテンション上がりすぎ、(^_^;)
その後ぱたっと眠ってしまいました。

みんないつもより早く寝てくれて、母は大助かり。(笑)

私はというと、やっぱりグイグイワークで寝落ちでした。。。でも、今日はすっきり起きられていい気分♪

ありがとうございました☆
今度のヒーリングも楽しみにしてます♪
  • posted by 日月 
  • URL 
  • 2008.02/27 10:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ご先祖さまヒーリングありがとうございました 

神折符お疲れ様でした。パワーアップおめでとうございます。
先日の、ご先祖様のヒーリングを受けてからのデドックスがすごい事になっています。でも、必要なことなのでしょう。。。昨日のヒーリングで出来れば浄化完了となればいいなぁ。(希望です)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by 水蓮 
  • URL 
  • 2008.02/27 12:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ご先祖様ヒーリング、ありがとうございました 

昨晩のヒーリング、ありがとうございました。
お陰さまでよ~く眠れました。(笑)
毎回、起きていて何かを感じたいと願っていますが、ぜーんぶ寝落ちなので、諦めました~(T_T)
でも、気持ちのいい朝を迎えることができ、嬉しい限りです。(感謝)
また、よろしくお願いいたします!
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.02/27 12:31分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

じつは、昨日の夕方から急に喉が痛くなり、一気に熱が上がり死んでました~(ノД`)
私も遅ればせながら、大浄化祭に参加です(^_^;

いつもこのぐらい具合悪いと、すぐに39度近く行くんですが、昨夜は37度台で、ちょっと不思議でした。
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.02/27 14:22分 
  • [編集]
  • [Res]

昨夜のヒーリングに感謝します。 

さつきさん、今晩は。
神折符、達成おめでとう!&お疲れ様でした。
そして、感謝です。
ヒーリングありがとうございます。
パワーアップしたさつきさんのヒーリングを受け取りながら眠りました。
ご先祖様も喜んでいることと思います。
起きたら、ものすごく、心も身体も楽になっていました。
さつきさんに感謝します。
  • posted by tanaka  
  • URL 
  • 2008.02/27 18:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:終わった~~~!(02/26) 

コールインで受け取りました。
心の中で「ありがとう、ありがとう」という声がずっとしていて「大丈夫だよ」という声も聞こえてきました。
好転反応なのか今日は朝からずっと眠いです。でもとてもいい気持ちです。
ありがとうございました。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.02/27 18:52分 
  • [編集]
  • [Res]

神折符達成おめでとうございます 

神折符、達成おめでとうございます。
昨日のヒーリングは前回自分のほうのご先祖様方を思い浮かべたので、今回は婚家のご先祖様方を思い浮かべて待機していたところ、すごいエネルギーがやってきて、ご先祖様方がエネルギーに煽られてるみたいなイメージが出てきて、びっくりでした。
(巨大扇風機で煽られてる人の顔みたいに)
他にも色々と浄化していただいたみたいです。
何というか、今までとはまたスケールが違う、という感じですごかったです。
ヒーリング、ありがとうございました。
翌日は家族がみんな眠い眠い、っていってました。
いつもより余計に寝せてあげました。
  • posted by みかん@福岡 
  • URL 
  • 2008.02/27 18:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

さつきのひかりさん
神折符2種2000枚・・・すごいですね。
なんと申し上げてよろしいのかことばを探しましたら、
ありがとうございます。と出てきました。
ほんとに、ありがとうございます。
昨晩はヒーリングをまたフルパワーで届けてくださいまして、
ありがとうございます。
おかげさまでぐっすり眠れました^^♪
底上げしてもらっている感じです^^
ご先祖さま共々ありがとうございました。

さつきのひかりさんに大きな羽がみえます^^♪

  • posted by みちアカリ 
  • URL 
  • 2008.02/27 20:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

神折符達成おめでとうございます。また、昨夜はヒーリングありがとうございました。

実は昨日がヒーリングの日だということを忘れて眠ってしまったので、今日になってからコールインで受け取りました。

でもなぜか昨晩思いつきで、寝る前に亡くなった家族一人一人にお礼を言ってから眠りました。ここ数日、家族の夢ばかり見ていました。きっとさつきのひかりさんのヒーリングのお陰だと思います。

きっとお疲れだと思いますが、どうぞお身体を大切に。

  • posted by nao 
  • URL 
  • 2008.02/27 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:終わった~~~! 

神折符2000枚おめでとうございます!体調がすぐれないなか、大変だったと思います。
昨日はコールインに変更して臨みました。仕事疲れでぼーっとなっていましたので、全く感覚が残っていないです…
でも日常の中でシンクロがありましたので、癒やしは届いていると思いました!
いつもありがとうございます♪
  • posted by ベルガモットスター 
  • URL 
  • 2008.02/27 21:39分 
  • [編集]
  • [Res]

お礼 

こんばんは。

夕べはヒーリングどうもありがとうございました。
いつも寝落ちしてしまうのですが
とっても気持ちの良い眠りです。
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。

感謝をこめて☆
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2008.02/27 22:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:終わった~~~!(02/26) 

神折符2000枚お疲れ様でした。
パワーアップおめでとうございます。
ヒーリングもありがとうございます。

先週のヒーリングから風邪っぴきです。
ここ何年もひかずに来ましたのに、ズルズルゲホゲホ止まりません。
毎回寝落ちなので、何かを感じた体験が無いのですが、この風邪が毒だしになって誰かが癒されて
いればうれしいです。ありがとうございます。

お疲れでしょうから、ご自愛くださいね。
  • posted by ちよ 
  • URL 
  • 2008.02/27 23:15分 
  • [編集]
  • [Res]

どうもありがとうございました!! 

さつきのひかりさん、ご先祖様へのヒーリングコールインで受け取りました。そして、神折符2種2000枚ともにありがとうございました。昨日は、私達家族と主人の兄、母、父が夢の中に出てきました。そして、疎遠になっている私の母の親戚も出て、食事をしたりしていました。皆、ヒーリングエネルギーを受け取っていたのかもしれませんね!これからが楽しみです。そして、また今日の夕方コールインしてみました。また寝てしまって、夢を見ましたが何も思い出せません。ただ、起きたら喉がカラッカラでした。お水を飲んだら本当においしかったです♪なので、2回目もやっぱり受け取っていたみたいです。ご先祖様も喜んでいる事でしょう!!感謝の気持ちでいっぱいです。いろいろとありがとうございました。
  • posted by チョコレート 
  • URL 
  • 2008.02/27 23:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:終わった~~~! 

終わってよかったですね~~♪おめでとうございます!!そしていつもありがとう
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.02/28 00:04分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。コールインで受けとらせて頂きました。
私もおなごでーが重なり、眠くてちょっとお腹も痛かったのですが、ご先祖さま方を想像しつつ寝落ちし、ぐっすり眠れました。
今日夕食の席で、「おまえが1時くらいまでガタガタしてて寝付きにくかったわ~」と母。
いやいや母上、私、その時間起きてませんから!;
ちょっと霊感ありそうだよな~と思ってた母ですが、ヒーリングエネルギーかご先祖さま関連の何かを感じていたのかも!?
なんだかおもしろい出来事でした。
  • posted by 中村屋 
  • URL 
  • 2008.02/28 00:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

私も風邪(鼻)とおなごでーの浄化祭り真っ最中でした。後は意識して行動ですね。毎回本当にありがとうございます。感謝です。
山形県 mayu
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.02/28 09:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:終わった~~~!(02/26) 

一斉ヒーリングありがとうございました。

いつも寝落ちなので、
布団に入った瞬間に
「プレゼントの箱」をイメージしてみました。

ピンクの箱にグリーンのリボン…
最近の私の心のテーマカラーでした。

大仕事を終えられて、
今は休息を取られているでしょうか。
おつかれさまでした。ありがとうございました。
  • posted by きょーこ 
  • URL 
  • 2008.02/28 09:25分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリング 

先日は一斉ヒーリングありがとうございました。
ご先祖様に感謝の気持ちが沸々と湧いてきて何だか気持ちが良かったです。
ありがとうございました☆
  • posted by みさみさ 
  • URL 
  • 2008.02/28 11:24分 
  • [編集]
  • [Res]

おめでとう御座います 

 さつきのひかり様。
神折符お疲れ様でした。おめでとう御座います。
 先日は一斉ヒーリングを有難う御座いました。
今月に入ってから受けさせて頂いてもう4回目ですが、毎回少しずつ気付きがあり、暖かい気持ちになります。
 本当に有難う御座いました。
  • posted by 綴 花 
  • URL 
  • 2008.02/28 15:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

先日の一斉ヒーリング、ありがとうございました。
即効、寝落ちでした><

でも実は、次の日の朝9時に、愛犬が永眠いたしました。
10才でしたので、老衰です。
今年に入った頃から体調が悪かったのですが、
最後はほとんど苦しまずにパタリといきましたので、本当に良かったです(T-T) ウルウル
ヒーリングを受けたのと関係があるのかどうかは分かりませんが、次の日の朝だったので印象に残りました。

今回のヒーリング、本当にありがとうございました。
  • posted by ocean. 
  • URL 
  • 2008.02/28 17:23分 
  • [編集]
  • [Res]

2/26、第3回「ご先祖様への、癒しのヒーリング」の感想(リアルタイム) 

遅くなってすいません。
時間が来て宣言後、午後9時35分に、柔らかいエネルギーが入ってきた瞬間、太いどっしりとした、溜ってくるようなエネルギーに変わって来ました。
父の喉の炎症も、少しずつ治まってきて、あまり出なくなってきました。
きじトラの方は、神社で舞う、舞い姫が持つ、「五十鈴」を持って、シャンシャン振っているイメージと、きじトラが、視線を下から上へ移動させるイメージ、白く丸い物(魂)が、下から上へと上がっていくイメージが浮かびました。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2008.03/06 21:56分 
  • [編集]
  • [Res]

第3回「ご先祖様への、癒しのヒーリング」コールインの感想 

コールイン(午前4~5時)では、宣言して額に入って来ました。
「紫の十字架」、「黄色と、紫の炎が舞っている」、「背中で切り揃えられている、銀色の長い髪の男性が、張り出した岩場から、海を見ている」、「知らない道路」、「顔の見えない、おくるみの中の子供」、「長い黒髪の少女」と、いろいろなイメージが出てきました。
5分前には、エネルギーは感じなくなりました。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2008.03/06 22:05分 
  • [編集]
  • [Res]

神折符 

初めまして。
神折符の勉強を始めた今日この頃。
この「神折符2種2000枚」達成、、、って、
どんな折符だったのでしょうか?
  • posted by NAO 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:20分 
  • [編集]
  • [Res]

神折符 

初めまして。
神折符の勉強を始めた今日この頃。
この「神折符2種2000枚」達成、、、って、
どんな折符だったのでしょうか?
  • posted by NAO 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:神折符(02/26) 

NAOさん
>初めまして。
>神折符の勉強を始めた今日この頃。
>この「神折符2種2000枚」達成、、、って、
>どんな折符だったのでしょうか?
-----

はじめまして、こんにちは。
私が習ったのは、霊魂を安らげるものと、生霊を癒すもの、の2種でした。
いろいろ種類はあるようですけれどもね^^

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2009.07/08 09:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:神折符(02/26) 

さつきのひかりさん
>私が習ったのは、霊魂を安らげるものと、生霊を癒すもの、の2種でした。
-----
と言うことは・・・
1つは、「鎮魂符」でしょうねぇ。
生霊を癒す方は、分かんないなぁ~。。。
ん~・・・、これらは、まだ習ってないんで
次回に持ち越しだわ。
どうもありがとうございました。
  • posted by NAO 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:43分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR