のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

遠い外国のご家族も♪ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

今日もまた、あっという間に一斉ヒーリング当日となりました☆

よく聞かれるのが、「寝ちゃったんですが・・・大丈夫ですか?」なんですが

大丈夫です。(笑)

保育園に行った記憶がなかったとしても、行けてないとは限りませんよ~。
中身のインチャさんは行ってても、記憶がないだけかもしれませんからねw

そして、天使先生がお迎えして、ついでに園外保育してくれちゃった可能性だってあるわけです。
どんな映像が見えても見えなくても、それをジャッジせずに、そのまま受け止めることがコツです。


そして、あと多いご質問が「遠いところにいる家族にもお願いしたいのですが・・・」
というもの。
これも大丈夫です、海外でも問題ありません。
何人でも大丈夫です。

ただいちおう、「周囲の人」扱いでなく本格的に受けていただくときはご本人の承諾をとってくださいね~。
ヒーリングは、ご本人の承諾のもとにお送りするのが鉄則ですから^^



あとは、私のヒーリングは暖かくなることが多いので、
水分を多めにとってお布団で(寝る気でw)受けていただけると一番いいと思います。
寝落ちしても風邪など召されませんように♪



それでは、今夜保育園開園です☆

入園手続き(笑)は今夜21:30まで、こちらの記事から!

また今回も、保育園続行希望かどうか、教えていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします♪



関連記事

Comment_form

Comment

(^^)今夜の感想 

ヒーリングありがとうございました。
保育園につれていってもらったと思うのですが、なぜかギリシャ彫刻のような大きな彫像と神殿の柱のようなイメージが・・・(汗
インチャはまだ出てこないみたいですが、今夜もリラックスして受けられました。なーちゃんはしきりに体をピクピクさせていました。(^^)
ありがとうございました。
気分スッキリ上々です。
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2008.01/29 22:45分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

今夜も寝落ちでした。
昼間4時間もお昼寝しちゃったのに、
あっという間に入眠。
きっかり1時間後に目が覚めました。
前回は入眠するまでけっこう時間がかかっていたような気がするのですが、
今回は、インチャの受け入れ態勢が整っていたということでしょうか?
最初はぐずっていたのかも。
なんて想像して楽しんでおります。
ありがとうございました。
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2008.01/30 00:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

ヒーリング、ありがとうございました♪

昨晩は、エネルギーが体の中を流れているのを
感じることができたように思います。

保育園のビジョンが共有できなくて、どうしよう?と
思っていたのですが、あっ自分の行きたい保育園を
思い描けばいいんだ!と気付いてからは、楽になり
ました。^^

でもすぐ寝てしまって、何もイメージは浮かんで
きませんでした。。。

保育園だけでなく、小学校・中学校・高校?も
自分の行きたいところを、イメージして
夢の中などで、遊んでみます♪

それに気付くための、大きなきっかけを与えて
下さって、本当に有り難うございました。
  • posted by おんぽたんぽ 
  • URL 
  • 2008.01/30 07:31分 
  • [編集]
  • [Res]

おはようございます 

昨晩はありがとうございました。

何かを感じたりする事は出来ませんが必要なエネルギーがきちんと届いていると信じて毎日を楽しく過ごしたいと思います(^^)

ありがとうございました!
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2008.01/30 08:22分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリング中に起きていようという努力も空しく、あっという間に寝てしまいました。
きちんと入園出来たのか?疑問なのですが、起きたら、満たされた気持ちになりました。
ヒーリングありがとうございました。
  • posted by 結♪ 
  • URL 
  • 2008.01/30 08:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

ヒーリングありがとうございました。
昨日は日常生活でちょっと心乱される事があって
ネット上のエンジェルカードを引いたりして
少し落ち着かせて受けさせていただきました。
でもまだ気になっていたのか寝落ちはなく
うつらうつらってしてました。
でもきっと保育園にいったぞ!と思ってます(*^^*)
ありがとうございました。
  • posted by 海璃 
  • URL 
  • 2008.01/30 09:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

ヒーリングありがとうございました。
ガックってかんじで寝てしまって、1時間後に目が覚めてしまいました。そのあとあまり眠れなかったのですが、うつらうつらとする中、しきりに誰かの名前が出てきてました、知らない人でした???。でも今朝は、いつもは苦虫顔の私がなぜかニコニコです。ありがとうございます。
  • posted by vivi 
  • URL 
  • 2008.01/30 09:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

ゆうべはありがとうございました♪

子供達がまだ起きていたので、
落ち着いてゆっくり~は無理でしたが、
みんないっぺんに保育園に行けるかも^^
と思い、三人でお布団に座ってお願いしました。
子供達のはしゃぐ声がきっともう一緒に遊んでいたかも!?
3時間しか寝てないのに今朝はすっかり熟睡気分♪
不思議です^^
ありがとうございました!
  • posted by りんりん 
  • URL 
  • 2008.01/30 09:38分 
  • [編集]
  • [Res]

天使の保育園へ・・・ 

ヒーリング、ありがとうございました。
保育園へ連れて行っていただいたと信じています。
(自分では記憶がありませんの。すぐ、寝落ちしてしまいました。)
きっと、楽しんだと思います。気分よく目覚めましたから。。。 また、宜しくお願い致します。
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.01/30 09:59分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

寝落ちして記憶がありませんが(笑)お迎えに来てくれた先生を知りたかったけれど、どこかに行ってたような気はします。
どうもありがとうo(^-^)o
  • posted by トネリコのリト 
  • URL 
  • 2008.01/30 10:24分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

保育園のイメージをしなくちゃと思いながらも
ちっとも映像が浮かばず、そのまま眠ってしまいました。
なんとなく胸の辺りが暖かかったかなぁ^^
ぐっすり眠れて幸せ♪
ありがとうございました。
  • posted by みづき 
  • URL 
  • 2008.01/30 10:44分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

またまた寝落ちしてしまいました。。。(汗

最初からずっと見たことあるような誰かわからない人の顔が浮かんできて。。ちょっと怖いっっ感じがあったのですがそのまま寝てしまい、今朝はスッキリ目覚めました。
ありがとうございました!

それにしても誰だったんだろう・・・・(笑)
  • posted by ニコモモ 
  • URL 
  • 2008.01/30 10:47分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

昨夜は布団に入りコールインで
受け取った瞬間に腰と背中がポカポカ☆
とっても気持ち良くて
そのまま寝てしまいました。
でも『寝てしまっても大丈夫』との
コメントを読んで安心~ホッ=3
またお願いしたいです!
ありがとうございました♪

  • posted by TAMA 
  • URL 
  • 2008.01/30 11:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪ 

さつきのひかりさん、ヒーリングをどうもありがとうございました。
私は小さい頃から人見知りが激しく、知らない世界に足を踏み入れることが苦手で 保育園も行きたくなくて ずーっと家にいたくて よく 泣いていたのですが…
今回のヒーリングでは 生まれる時にも 『このままここにいたい!外に出たくない!』って思ったのを思い出した気がしました。
あと、幼い私が 『天使の森保育園』の園庭で ひとりで遊んでいるイメージも浮かびました。
そばに先生らしき人がいたようないなかったような…ぜひ 次回も参加したいのでこれからもヒーリングを続けて下さい!
お願いしますm(__)m
  • posted by きゃら☆ 
  • URL 
  • 2008.01/30 11:13分 
  • [編集]
  • [Res]

どうもありがとうございました♪ 

昨夜はお世話になりました。

ヒーリング開始から五分、体が温かくなってきたなぁと感じ始めた直後に寝落ちいたしました。
十一時半に目覚めて、喉の渇きを覚え
大量に白湯やらお茶やらを飲みまくり
その後、再び寝ました。

私の心の中はいつも騒がしいのですが、今日は
心の一部がシーンと静まり返っていて穏やかな
不思議な気分です。
次回がありましたらまた是非参加させていただきたいです。今回は本当にありがとうございました。
  • posted by Iniest 
  • URL 
  • 2008.01/30 11:16分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

はじまった頃から思いっきり眠ってましたf(^_^;)
入園できたかどうかは謎ですが
胸のあたりが温かくなっていたような記憶があります。
いつか保育園で遊んでみたいと思っています^^。
ヒーリングありがとうございました。


  • posted by karura66 
  • URL 
  • 2008.01/30 11:19分 
  • [編集]
  • [Res]

昨日はありがとうございました。 

リアルタイムかコールインかで申込がいつもギリギリになってすみません。
先週同様、天使が迎えに来てくれてと想像すると先週ほどはっきりしていないけど天使が2体来てくれて(今回はパステルカラーのエプロンは見えませんでした)私のインナーちゃん(ほぼ赤ちゃんムチムチの体)2体をそれそれ抱いて上に登っていきました。胸にまだ何かいるような気がすると思ったら私に黒い羽が生えて、そのまま天使の後についていくと途中で黒い羽(羽の上部が一部純白)の小学生くらいの男の子に分離しました(私の羽は取れた)。
天使2体を追いかけて暖かい光の空間に入ろうとすると見えない壁にぶつかって跳ね返されました。
何度かぶつかった後に『さつきのひかりさんの保育園はどんな子でもウエルカムだから今回はこの子を連れて返るのが良いってことなんだな。』と理解してお布団の中でその子を抱いて艶やかな羽を撫ぜながら一緒に愛のヒーリングを受けていました。その後、想像したドラゴンにその子の遊び相手を任せて眠りに落ちました。
何やらいろいろ私の中にいるんですね。
中の存在もヒーリングの機会を待っていたような感じです。
いつも素敵な企画を本当にありがとうございます。
  • posted by シーマ 
  • URL 
  • 2008.01/30 11:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

今回お昼間はとっても期待してわくわくしていたのに、
なんと夜になるとすっかり忘れていて11時過ぎにベッドに入ってから思い出しあわててコールインしました。
もともと寝つきが悪いのですが、保育園の事と天使の保育士さんたちの姿を思い浮かべていたら、
いつの間にか寝入っていました。
でも忘れてしまわなかったのも、
ベッドで「今日疲れてる割になぜか気分いいな」という感覚があり、
「何でかな~?」「あっ保育園」と思い出したからです。
きっと、気づかないうちに天使さんたちの優しさに
触れていたんでしょう。
また次回もぜひぜひお願いいたします。
  • posted by のぶ 
  • URL 
  • 2008.01/30 11:38分 
  • [編集]
  • [Res]

昨夜の感想です♪ 

さつきのひかりさん、いつも愛をありがとうございます。。 
なぜか、右足から暖かくなって、お腹が温かくなって、うじうじ色んなこと考えてたら、すこーんと寝てしまいました。。
起きたら、めっちゃ爽やかでした。有り難うございます。
又来週も、インナーチャイルド癒したいです。
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2008.01/30 12:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

前回、今回と寝落ちしていました
前回は時間前からふわふわ暖かくなって、親子で早めに布団に入って即寝てしまったのに比べ、今回は、時間過ぎても、二人でウロウロ・・ようやく布団に入り。。。という状況でした
どちらの朝も、二人とも気持ちよく目覚め、いつもに比べのんびり穏やかな朝になっています
私の記憶はほとんどないのですが、回を重ねるだびに、胸の奥のかさぶたがゆっくりやわらかくなってきているように感じています
 可能であれば、インチャを続けてほしいです。また、宜しくお願いしますね。
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2008.01/30 12:17分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨晩はありがとうございました。
誰かに手を引いてもらって連れて行ってもらうイメージと、
大きな壁のような門を見る(感じる?)ことができました♪
園内で遊んだかどうかは定かではないのですが^^;
今は気分が晴れやかです。
宜しければまた遊びに行かせて下さい。
  • posted by ななこ 
  • URL 
  • 2008.01/30 12:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

コールインで寝る前に受け取らせていただきました。今回目を閉じたら、紫とバラ色の混じったような色の光で、羽根のイメージが浮かび、そのあと、両足のかかとのあたりからビビッとエネルギーが動くのを感じました。あと、眉間の間に重く軽い痛みが。
その後はあえなく寝落ちしましたが、保育園ではなくロードオブザリングにでてくるような谷間に上に向かって掘られている階段があり、おそらく階段を登った先である、谷の上部にある大きな石を見上げていて、あれは祭祀場だ、となぜか思っている不思議な夢をみました。
朝起きたら左肩が凝っている…寝相が悪くて冷えた
のかな?(笑)
不思議で楽しい時間でした。またお願いしたいです。ありがとうございました。
  • posted by 中村屋 
  • URL 
  • 2008.01/30 13:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

昨日はありがとうございました。

まずは、後頭部がぎゅぅっと締め付けられ
頭が痛いな~、と思ってるうちに
膝から下がぽかぽかと暖かくなりました。

閉じたまぶたの裏側には
白い光と金色の光がまぶしかったです。

保育園のことイメージするために、
“エプロン姿のミカエル先生”
を想像してみました。

想像した姿がかわいらいしくて
ぷぷっと笑ったら
なんだか大きな安心感に包まれて…

そこから先の記憶はありません(笑)

また次回も参加したいです。
よろしくお願いします。
  • posted by きょーこ 
  • URL 
  • 2008.01/30 13:02分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました(*^^*) 

昨夜はありがとうございました。
宣言してすぐに、持病の両膝が暖かくなりました。
頭頂と眉間からのエネルギーを感じつつ、すぐさま寝落ちしました。

そして、たくさん夢を見ました。
覚えているのは、空一面を覆い尽くすような大きいUFO(母船)の夢と、あと、私は知らないオジサンがこわいのですが(オジサンごめんなさい)、それに関するトラウマ的な夢。。。おかあさーーん!!と叫びながら目が覚めました(笑
これも何か意味があるかなぁ(^_^)
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.01/30 13:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

今回も参加させていただきありがとうございました。
あえて眠るときに受け取ろうと思ったら、寝つきの悪い私が知らないうちに眠ってしまい・・
いつもよりもスッキリ目が覚めました。
ラファエル先生を独占したかったのですが、叶ったのかもしれません^^
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.01/30 13:44分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

少し遅れて入園…
喜びあり、涙アリで過ごしました。
ありがとう^-^
  • posted by pino 
  • URL 
  • 2008.01/30 13:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

今回も、はっきりしたビジョンを見たり感じたりすることはありませんでしたが、あったかい気持ちで自然に眠りにつくことができました。
下の子(2歳)が「もっと絵本を読んで~!」と愚図って泣いていたのですが、9時半過ぎ頃からスーっと泣き止んで・・・。
きっと家族全員、心の深~いところで癒されていると信じています。ありがとうございました。
  • posted by stray sheep 
  • URL 
  • 2008.01/30 14:00分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

毎回一斉ヒーリングを受けさせてもらっています。
毎回何も感じないのですが、天使の森保育園の企画はとても楽しく、想像しただけでもワクワクしました。
たぶん、強烈なエネルギーだと手に軽い痺れを感じるので、さつきのひかりさんの柔らかいエネルギーは、さりげなくて、鈍感な私には感じにくいのでしょう。
回数をこなせば、だんだん分るようになるのかもしれません。
もしくは、もうヒーリングを受ける必要がなくなったのかも???
  • posted by 小雪 
  • URL 
  • 2008.01/30 14:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

今回もありがとうございました。

前回はお風呂の時間と重なってしまったので、今回は子供を早めにお風呂にいれ、コールインにして、お布団に入ってスタンバイしました。
・・・が、さあ、受け取るぞ!と思った瞬間子供が、「ママ、眠れないのー、お話してー。」「・・・・」
というわけで、今回は絵本を読みながらのヒーリングでした。
その後はいつもより早く寝入ってしまったようです。
夢もよく覚えていないのですが、学生時代の夢を見たようです(^^
  • posted by シイ 
  • URL 
  • 2008.01/30 14:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

今回はベッドに入ってからコールインで受け取りました。すぐにサードアイのあたりがムズムズして…寝てしまいました☆
今朝はとても気持ちよく目覚めました。ありがとうございました!
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2008.01/30 14:58分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました*^-^* 

夕べはありがとうございました♪

感想をブログにアップしましたので、トラバさせていただきますね♪

また参加させていただきますね♪
  • posted by oketa☆ 
  • URL 
  • 2008.01/30 14:59分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。
寝落ちしてほとんど覚えてないのですが、
ラファエルにぎゅっと抱きしめてもらったような・・・。
ひたすら「だれか抱きしめて!」と願っていたような気がします。

ありがとうございました。

  • posted by maki 
  • URL 
  • 2008.01/30 15:29分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとう!さつきさん♪ 

すごい眠たくなって ゴールデンレムリアン握りながら 半分寝てました。 すごい気持ちよかったです。

保育園の夢は見てませんが インナーセルフは行ってたとおもいますよ。
  • posted by ぐってぃ 
  • URL 
  • 2008.01/30 15:41分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

昨日は娘と一緒に受けさせてもらいました。途中娘の体調(風邪)が・・・好転反応ですね。ありがとうございました。
山形 mayu
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2008.01/30 16:23分 
  • [編集]
  • [Res]

感想です。 

ありがとうございました。(^^)
ヒーリングのおかげか、久々にぐっすり眠れた気がします。
寝る直前、長い髪にウェーブのかかった天使のイメージが浮かびました。
そのあと一瞬、神殿のようなところや幼稚園帽をかぶった子供たちがうかんで、イメージの中で何かがかっと光った気がしました。
そのあとは寝落ちです。(笑)
保育園、また行きたいです。よろしくお願いします。♪
  • posted by ららんら 
  • URL 
  • 2008.01/30 16:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

一斉ヒーリング、ありがとうございました!
ちょうど時間になった頃、慌てて寝る準備をしていたのですが、腰の辺りがポカポカしているのに気づき、始まったんだと分かりました(o^-^o)
宣言をしてからは、色んな子供の時の状況が思い出されました。出てきたインチャと一緒に保育園に連れて行ってもらい、少し遊んだあたりまでは覚えているのですが、気づいたら明け方でした!
今日はとってもいい天気で、何度も空を見上げました。忙しかったけれど、とっても幸福感のある一日でした♪
本当にありがとうございました☆
また保育園が開園されることを願ってます(-m-)
  • posted by ocean. 
  • URL 
  • 2008.01/30 17:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ありがとうございました。 

昨日は、ありがとうございました。
昨晩は、冷え性でいつも冷たい私の足先がじんわり温かかった。
今朝は、体がとっても軽くてとっても好調でした。
でも、今日は、働き過ぎでしまいました。
保育園に行けたかは全くわかりません。
寝てしまいました。
でも、温かくて幸せでした。ありがとうござました。


  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2008.01/30 18:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪ 

一斉ヒーリングありがとうございましたm(__)m 第2、第3チャクラがボワ~ッと暖かくなり、全身がビリビリしました。弱っている所にエネルギーが入っていったのでしょうか。気持よかったです。どうもありがとうございました!
  • posted by みっきー 
  • URL 
  • 2008.01/30 18:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

ヒーリングありがとうございました。
体がポカポカして気持ちよくて
そのまま眠ってしまいました。

朝の目覚めがとてもすっきり!!!
次回もぜひ参加させてください。
  • posted by S・はやし 
  • URL 
  • 2008.01/30 18:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

 一斉ヒーリングありがとうございました!

 なんとなくハート付近が暖かくなって寝落ちしました。皆さんも同じような体験をしていておもしろいですね。

 もちろん天使の森保育園続行希望です☆
  • posted by よしのり 
  • URL 
  • 2008.01/30 19:03分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

ヒーリングありがとうございました。
何も感じられないのはいつものことですが、幼なじみたちの夢を見ました。その人たちの夢をたまに見ると本当にいやな気分になるのですが、今日はそれほどいやな気持ちでもなかったかもです。他にも電車に乗ってたり、そんな夢を見ると、寝てる間も起きてからもいつも不安で暗いのですが、夢の中で不安でしたが起きてからはいつもよりすっきりした感じがします。これからも保育園を続けていただきたいです。今回もありがとうございました。
  • posted by M美 
  • URL 
  • 2008.01/30 19:44分 
  • [編集]
  • [Res]

保育園続行希望!!! 

昨夜はありがとうございました。
眉間がぐぐーっと圧力があり、色んなイメージがわきつつも覚えていません(笑)
ただ、汗や、トイレがやたらと近かったので、これも浄化なんでしょうか(^◇^;)
また参加させてください(>_<)
  • posted by オレンジ 
  • URL 
  • 2008.01/30 19:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

昨夜のヒーリングはお疲れ様でした(^^)
 よく眠れました>^_^<目がパッチリして来た感じです!
 有難う御座いました(@^-’)b
  • posted by モウトク 
  • URL 
  • 2008.01/30 19:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪ 

ヒーリングありがとうございました
色々と夢を見た気がします(笑)でもとても現実的だったので保育園には行けてなかったかも…
石を両手に持って寝たのですが朝起きたら2つとも枕の上で寝てました。不思議~。またよろしくお願いいたします♪ありがとうございました
  • posted by 蒼優 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

昨夜のヒーリング、ありがとうございました。
インカローズのタンブルを握り
受け取ることを宣言して布団に入りました。
身体が中心からホカホカしてきて気持よく
今回もまた浅い眠りで、夢を見ていました。
町の人々がゾンビ化していくという…
ゾンビの集団から逃げて、隠れている私は
「いっそのこと、私もあの人達の様にゾンビになってしまえば楽になるのに…」
と思うけど、半端なく怖いのでひたすら逃げます。
このようなゾンビの夢は、昔から割と多く見るんですが
こうして書いてみますと何か自分の問題点が見えてくるような。

今度こそ、保育園で天使先生に甘える夢を見たいです~
  • posted by キスケ 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪ 

昨夜のヒーリングありがとうございました。また夢を見たのですが、透き通るマリンブルーのキレイな空にカラフルな大きな気球。乗りませんか?と誘われたのですが、なんだか恐くて乗れませんでした。沢山の子どもたち?はゾロゾロと乗っていくのです。
顔がフクロウで身体がネコのような生き物がいて、それが真っ白な毛がとってもフワフワで可愛いくて気持ちが良いのでナデナデしていました。そこで目が覚めました☆
楽しかったです☆来週も参加したいです(^-^)/
  • posted by ベルガモットスター 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

さつきのひかりさん、昨日はお世話になりました。
リアルタイムで受け取らせて頂きましたが、宣言してからしばらくして眠りましたが、色んな夢を見たようなんですが目が覚めたら寂しくて仕方がなかったんです。まだ癒されないようです。皆さんのコメントとは違いますが、どうもありがとうございました。
  • posted by 新生 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:45分 
  • [編集]
  • [Res]

昨晩のヒーリング 

ありがとうございました☆
いつもビジョンを追ってしまうのであえて今回はまな板の鯉状態でお任せしました^^ 下の方からじわわんと暖かいエネを感じ、全体を卵型のシェルターに包まれてる感じでした。おでこの上髪の生え際あたりが特にぴりぴり来ました。
浮かんだ映像は、馬?ペガサス?がひょこっと覗き込んだので乗っかってびゅーん。。そして寝。。保育園に行ったのかな?
子供のときじゃなくて、自分でも忘れていた大人になってからの寂しかった気持ちを思い出し癒されました。どうもありがとうございました☆
続行できればぜひvお願いしたいです。
  • posted by みやち 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました☆ 

昨夜はヒーリングありがとうございました。
2時間遅れのコールインで、体感はあまりよくわかりませんでした。
とくに眠気もなくて・・・。
ちゃんと受けとれているのでしょうかね^^;;

今回初参加だったのですが、この次もぜひ受けさせていただきたいです。
インチャイの保育園も、継続してどうぞよろしくお願いいたします。

ほんとうにお疲れさまでした。
心からの感謝をこめて・・・☆
  • posted by みそん 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪ 

昨日はありがとうございました。子供たちもよくねむれたと言っていました。私もよくねむれましたが、帰ってきて淋しかった……また保育園やってください
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.01/30 21:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

コールインで受け取らせて頂きました。
寝てしまって、夜中に痒くて目が覚めたら、左足に湿疹が!元々、時々出る体質なのですけど、デトックスでしょうか?
「ラファエル先生、痒いよ~(TT)」と思いながら
何とか眠って、朝になったら治っていました。
  • posted by 水桜レナ 
  • URL 
  • 2008.01/30 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

こんばんは。
夕べはヒーリングありがとうございました。
前回同様寝落ちでした(笑
今朝は寝不足気味にもかかわらず
すっきりと目覚められました。
次回も宜しくお願いいたします♪

感謝をこめて☆
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2008.01/30 21:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ごめんなさい! 

来週も参加したいです…と書いてしまいましたがもう2月でした。続行して頂けたら嬉しいです。
このひと月のヒーリングありがとうございました♪どうぞお風邪など召されませんように☆
  • posted by ベルガモットスター 
  • URL 
  • 2008.01/30 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

時間の5分前くらいからエネルギーが来ている感じがありました。
前回のように寝落ちではなく今回は目が覚めたまま。ビジョンはなかったのですが、しっかりエネルギーを受け取らせて頂きました。
ありがとうございました!^^
  • posted by Emi 
  • URL 
  • 2008.01/30 21:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪ 

昨夜のヒーリングはコールインで受け取らせて頂きました。
二人の天使に連れられて。なかなか輪の中に入れなかった‥と言うのか 一人が良かったのか‥疑問でしたが。。
広い丘の上の幼稚園で 今まで飼っていた動物(亡くなった)に逢えて 遊べて本当に楽しかったです。最後にみんなと大きな木を囲み 木のぬくもりに触れられて安心感で眠りにつきました。
さつきのひかりさんがお忙しくなければ、来月もヒーリング希望します。
いつもありがとうございます!
  • posted by はっぱ 
  • URL 
  • 2008.01/30 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました☆ 

初めての一斉ヒ-リング体験でした♪
すっかりグッスリ眠ってしまいましたが、
きっと私のインチャも、これからはグッスリ眠れる様に癒されてるのだと思います☆
貴重な体験を、どうもありがとうございました!!
  • posted by ペンギンエンジェル 
  • URL 
  • 2008.01/30 22:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングご報告☆ 

さつきのひかりさん、ありがとうございました(^▽^)

コールイン後、みぞおち辺りにワインオープナーのようなドリル状の物で
ぐりぐりされるイメージを感じました(^^;)
胸のチャクラあたりなのかな?(←よく知らない‥)

そのあと寝てしまったと思います。

すっかり忘れていましたが、いま思い出しました~。
また、開園していただけると嬉しいです♪
  • posted by 小梅 
  • URL 
  • 2008.01/30 22:17分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

初参加で、最初とても緊張してしまって目をぎゅっとつむったりぴくぴくしてしまいました。。冷え性で足がとても冷たくて、始まっているのか自分が感じてないだけなのか不安になりました。でも、胃のあたりがじーんと暖かくなってきて、ぼーっとしていると突然グワァンと身体が重くなりエネルギーっぽいものが通ってきた感じがして、目をつぶっていたのですが、青っぽいものが見えたような気がしました。来たーと思っているうちに寝てしまいました。。夢も全く見ていないというか覚えていません。でも、朝は今までないくらいすっきり目が覚めました!

また是非参加したいです。ありがとうございました!
  • posted by vic 
  • URL 
  • 2008.01/30 22:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

こんにちは。ヒーリングありがとうございました。

今回は何故か自ら背中の羽根で飛んで上から保育園に入ったイメージがあります。
ウチのインナーたち全員とです。
上から見たイメージがディズニーランドのお城っぽい建物がありました。

本日お昼頃にインナーチャイルドを見てみたら全員が満足そうに爆睡していました。
遊び疲れたみたいです。(夜通し遊んだのかな??)
ありがとうございました。
  • posted by たか1717 
  • URL 
  • 2008.01/30 22:29分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

昨晩はどうもありがとうございました。

頭の血管がどくんどくんと波打ってて、ちょ、ちょっとやばいんじゃないか? なんて思ってたらいつの間にか寝落ちしてました。

最近自分への愛のあげ方が上手になってる気がします。
素直になってきたのかな~。

来週もまた受けたいです。
あ、保育園も今度は意識的に行ってみたいなあ。
  • posted by momo green 
  • URL 
  • 2008.01/30 22:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

ヒーリングありがとうございました。
温かくなって、ぐっすり眠れました。
続行希望です♪
  • posted by nakamo 
  • URL 
  • 2008.01/30 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

ヒーリングありがとうございました。
でも、またしても寝落ちでした(>_<)
やはり子供を寝かしつけながら、開始時刻とともに寝てしまい気づいたら1時間が過ぎていました。
なかなか起きていられないですが、また保育園入園したいです~☆
  • posted by まっきぃ 
  • URL 
  • 2008.01/30 23:59分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます♪ 

保育園で何をしたかどうかは全く覚えていませんが、私だと思われる小さな子が、白いローブをまというずくまっていると、これまた白いローブをまとった人が、手を引いてくれてました。ああ、続きを覚えていたら・・・・(笑)

子供はなかなか寝付いてくれなかったけど、昼寝の時に、「今日は天使さんのヒーリング?」って聞いてきたんです!ちなみに私はすっかり忘れていて、「あ、そうだ」と思い出させてくれました。子供はいつもやっていることをちゃんと覚えていてくれるので、私が忘れても思い出させてくれることが多々あります。大助かり♪今回も、ありがとうございました!
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2008.01/31 00:02分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました  

速攻寝落ちして何も覚えていませんが、朝起きたらすっきりして気分がよかったです♪いっぱい遊べたのかも(^。^)
  • posted by ai_ai 
  • URL 
  • 2008.01/31 00:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

相変わらずの寝落ちでした(笑)2時間後くらいに喉かわいて目が覚めたんですが、ものすごく疲れてて。体はぐったり疲れていて眠たいのに、喉かわいて水分とらずにいられないって感じでした。保育園で遊び疲れたんでしょうか?(笑)
何か感じたり、覚えてたりするわけじゃないのが残念ですけど、少しでもインナーチャイルドが癒されるようにこれからもヒーリング受けたいと思います。よろしくお願いします。
  • posted by イスト 
  • URL 
  • 2008.01/31 00:30分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

昨晩ははじめての保育園(?)体験をどうもありがとうございました!

コールインしてからすぐにお迎えに来てくださったようで、私は(すっかり子供でした…)はじめてにも関わらず、その穏やかで健やかなお姉さんの様子にすっかり安心しきってしまい、ほろっと緩んで、会った瞬間から今まで心の中に溜まっていた疑問や疑心暗鬼な気持ちをぶつけまくってしまいました…(^^;
大変だったと思いますが、お姉さんは全くいやがりもせず、穏やかに対応して下さいました。
そしてしばらくしてとっても安心したのか、いつの間にかこんこんと眠りに落ちていたようです。

今日は好転反応も出ていたみたいですが、感謝でいっぱいです。ちょっと不思議、というか、かなり不思議な心地です。また参加しようと思います。
  • posted by ぽぽー 
  • URL 
  • 2008.01/31 00:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

ヒーリングありがとうございました。
とっても気持ち良くて、途中寝てしまいました。
イメージが浮かばず入園できたかは不明ですが・・・^^;;
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
  • posted by ichiko 
  • URL 
  • 2008.01/31 00:39分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

始まる30分前から精神統一しようと思っていながら バタバタしていたら15分前・・・
大慌てで準備を始めてしばらくすると顔が温かくなってきました。
あぁ・・・来たなぁ・・・って思っていたら 雲の芝生に幼稚園出現!
かっこいいミカエル先生にドキドキ尻込み・・・
詳しく書きだすと恐ろしい量になってしまうので省略しますが まぁ泣きました・・・(笑)

今自分の中でこの「インナーちゃん」が大きくクローズアップされてきていた時期に 実にタイムリーに参加出来たこと 本当に嬉しく思っています。

本当に本当にありがとうございました。

  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.01/31 00:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

ヒーリングありがとうございました。
やっと保育園行けました。
落ち着きがないせいか、ラファ様メタ様太陽の冠のお姫様、花冠のおねえさんにべたべたに甘えました。
背中に羽根が生えて大きな木に行き、3体のものとも会えました。
とっても楽しかったです。
ルシフェルさまに会いに行ったら寝てしまい、そこは記憶がありません、惜しい。
  • posted by かさね 
  • URL 
  • 2008.01/31 00:50分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

さつきさん、ありがとうございました。
今回は、三歳の私のインナーチャイルドがでてきて
ものすごく、天使達にわがままいっているのが見えてきてビックリしました。
そんな、私の話を聞いてくれて、愛を注いでくれて
慰めてくれて、遊んでくれた天使達に感謝します。
  • posted by tanaka 
  • URL 
  • 2008.01/31 01:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。
寝る前にコーリングで参加しましたが5分もしたら
睡魔に襲われて・・・何も覚えていないのです(泣
ただ、一応心を整えて臨もうと目を閉じたら、普段は
丹光というのでしょうか、紫と黄色の光が出てくるので
すが、黄金色とピンクの光が出ていたのでいつもと違う
な~と何となく思っていました。ぐっすり眠ることが
できてうれしかったです。

今度受けさせていただくまでに、保育園ってどんなだっ
たか少しは思い出しておこうと思います。なにしろあま
りにも大昔で・・・
  • posted by eva 
  • URL 
  • 2008.01/31 02:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪ 

遠隔ヒーリング有難うございました。
リアルタイムで受け取る前からもう眠くて…
なのに時間が来ても、あまり感覚がやってきません。(何故に)
2、30分たってから体が徐々に暖かくなりました。と同時に「淋しさ」もやってきました。うとうとしている内に時間になりました。
その後数時間寝て「淋しさ」も消えて、すっきりとして元気になりました。
私は保育園には行けませんが、私のインナーチャイルドは癒されているようです。だって翌日友達に会ったら「とても穏やかな表情になってる。」と言われたんです(*^_^*)
  • posted by ochako 
  • URL 
  • 2008.01/31 04:10分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

毎回同じコメントでごめんなさい。
色んな夢など見た気はするのですが覚えていません。
またまた寝落ちでぐっすり眠ることが出来ました。
ありがとうございました。
  • posted by にゃん 
  • URL 
  • 2008.01/31 07:18分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

初めての参加で、緊張したんでしょうか?8時半頃には眠くてたまらず、布団に入りました。目をつぶると額がジリジリし、白い光の点滅が4、5回ありました。その後は何も覚えていません。母も姉も寝落ちしました。
でもきっと、インチャは何かを感じてくれたと思います。さつきさん、ありがとうございました。次回もまた参加したいです(^-^)V
  • posted by コノミ 
  • URL 
  • 2008.01/31 08:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

見事に寝落ちでした。が、日常生活での小さな気づきや変化が多くなりました。
引き続き天使の森保育園の開園をお願いしたいです☆
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.01/31 08:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

ありがとうございました。
今度はヒーリングの始まる前の時間から、足がピリピリあったかい感じになってきました。
「*」こんなマークが目の裏に焼きついています。。
その後は眼鏡をかけた髪の長い女の人が浮かんできて、そのまま寝てしまいました。。
ゆっくりと身体も休めたようです♪
ありがとうございました☆
保育園は続行希望です!

  • posted by さいころりん♪ 
  • URL 
  • 2008.01/31 09:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

29日のヒーリング、ありがとうございました。
やっぱり家族全員で寝落ちでした。w
記憶は全くないですが、保育園で楽しく過ごせたと思っていますし、何かを頂いたと思っているので本当に感謝です。(^-^)
海外に居た旦那には何も伝えてなかったので、受け取れてないかと。。。時差のこともありますし。
またよろしくお願い致します。m(__)m
  • posted by MILO 
  • URL 
  • 2008.01/31 09:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

ヒーリングありがとうございました。エネルギーを感じたような気がします。ぐっすり眠れました。
また入園できたらと思います。
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2008.01/31 10:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

二回目参加です。ちょっと子供が寝つかず、最初はバタバタしてたんですが、布団で横になったらフワフワして、寝てました。川辺でヒヨコのような卵のような小さい者達と遊ぶユメを見ました。楽しかったです。保育園またお願いします!
  • posted by ディライラ 
  • URL 
  • 2008.01/31 10:54分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

火曜日は ありがとうございました。
またまた寝落ちでしたが
子供がいっぱい出てくる夢をみていました。
内容は覚えていませんが
どうも皆で学校へ行くところだったようです。
他に赤ちゃんにオッパイあげてる夢もみました。
いくつか夢を見ていたんですが
どれにも子供が出てきていたような気がします。

子供達もいっしょに受けさせてもらったのですが
即、寝落ちだったようです。
次の朝、とてもスッキリとした感じで起きて来ました。
私は朝から下痢でした。
浄化作用でしょうか?

また機会があれば宜しくお願いします。

  • posted by titi 
  • URL 
  • 2008.01/31 11:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

私にはどんな天使が来てくれるんだろうと思ってたら寝室のあたりに「ひよこ」「ひよこ」って感じがしてさつきのひかりさんのサイトにおじゃまして「ひよこエプロンのラファ先生。。」と発見して嬉しくなりました。保育園頃の自分に帰ってラファエルに手を引いてもらっているようなとても安心した気持ちになりました。ありがとうございました。
  • posted by レア 
  • URL 
  • 2008.01/31 11:28分 
  • [編集]
  • [Res]

続きです。。 

すみません書き忘れですm(__)m
またぜひ一斉ヒーリングに参加したいです!
よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by レア 
  • URL 
  • 2008.01/31 11:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

ヒーリングありがとうございました。^^

私はいつも通りボケボケでしたが^^;、私が尊敬している方が、ミカエル先生が来てると教えてくれました。わー!Σ(・ω・ノ)ノ!いつも「こねこエプロンのミカエル先生良いなあ~♪」と思ってたんですよ。自分には分からなくても、ちゃんと来てくれているんですね。不思議&感動です。いつか自分で分かるようになれるといいな。純粋な愛と保育園の続行 お願いいたします!

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。(o^∇^o)
  • posted by あぼ 
  • URL 
  • 2008.01/31 15:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

さつきのひかりさん、こんばんは!
火曜日のヒーリング、ありがとうございました。眠る前にコールインで受け取ってみたのですが、手がジンと熱くなって…それはすぐにもどってしまったんですが^^;
過去の一番辛い記憶が甦ってきたりして、ああ、まだインナーチャイルドが癒されきってないんだなと感じました。
なので、保育園また開園してくださると嬉しいです!
ありがとうございました!
  • posted by ぷりん 
  • URL 
  • 2008.01/31 19:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪ 

ヒーリングありがとうございました。今回はリアルタイムで受け取りましたが…2歳児を寝かし付けながらだったので集中出来ませんでしたが、ばっちり受け取ったつもりです^^; 左肩や胃が痛くなりましたが終了までには治りました。ヒーリングと関係あったのかな?子供達は初のヒーリングに興奮気味^^『何にもならなかったよ~』と次の日報告してくれました。保育園は続行でお願いします!
  • posted by Key4 
  • URL 
  • 2008.01/31 21:11分 
  • [編集]
  • [Res]

一斉ヒーリング 

遅れましたがインナーチャイルドヒーリング、ありがとうございました。
1度目と同じく、エネルギーを感じているうちに眠りに落ちました。
保育園に行くときは、乗ってみたかった送迎バスが迎えに来る様子をイメージしてみました。
途中から空を飛んで雲の上の保育園へ!
保育園、続行希望です。
ありがとうございました。
  • posted by ゆあな 
  • URL 
  • 2008.01/31 21:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリング前にお腹が激しく壊れて、コタツの中で休憩してたら時間になりました。
取り留めのないことを考えていると、小さな子が「こっち向いてよ!」とか、ジュースかおやつを出して気を引こうとしています。でも、小さい子は大人の先生でもあるようで、「ちゃんと集中しなさいよ」といっているようでもありました。
集中できなかったけど体が汗だくになって…こたつからでたらいいのにそのままでいたくて…急にもう出てもいいって気持ちになって、時計をみたらちょうど終了時間でした!不思議ですね~。

翌朝、雨でぬれた路面にお日様の光が反射してピカピカ。空にどでかい天使の羽雲がでていて、天使さんに包まれているようで、本当によかったです。
ありがとうございました♪
  • posted by ハミル 
  • URL 
  • 2008.01/31 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

感想 

ヒーリングありがとうございます。
小さな私出て来ました。
寝落ちしてよく内容を覚えていないのですが…
きっとまたメッセージは受けてたので
何かの拍子に思い出しそうです!

ありがとうございました~
  • posted by yuki  
  • URL 
  • 2008.01/31 23:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

いつもありがとうございます。
コールインでの参加でしたが準備が間に合わず(お風呂も入らずコンタクトの出さずに^^;)そのまま寝落ち薄れいく意識の中で先生お迎えよろしく~とお願いしましたが・・・きっと連れて行ってもらえたかしら
  • posted by nodamezuki 
  • URL 
  • 2008.01/31 23:16分 
  • [編集]
  • [Res]

火曜日はありがとうございました 

落ち着いて布団に入って受けられました。
映像とか画像とかは特に浮かぶこともなく
淡々と時間をすごしていると

来ました、体感が。
私の場合は体のどこかで
ヒーリングのパワーを感じることがほとんどで
何かを見たりきいたりすることはほとんど無いのです。

その代わり体感があります。
さつきのひかりさんのヒーリングは
おへその下2cmくらいのところで感じました。

さつきのひかりさんのお師匠さんの
ヒーリングはおなかの上で波紋が広がるような体感覚ですが、さつきのひかりさんのは

なんだか直径2cmほどのペンで優しく押されるような感覚が来たなと思ったら

爆睡でした。

次回もよろしくお願いします。

追伸
私のブログのお気に入りブログに
このブログを加えさせてもらいました。
  • posted by いってつ♪ 
  • URL 
  • 2008.02/01 01:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

火曜日はヒーリングをありがとうございました。
保育園希望だったのですが、私も最初のコメントのmamarin。さんのように、神殿の柱のようなものが見え、自分は男の子になって、谷間のような町並みのようなものを下から見上げているのを感じました。一瞬でしたけど。 そしてすぐぐっすり寝ました。
いつもは体感がなにかしらあるのですが、今回は、その一瞬のイメージのみです。毎回の違いを楽しんでいます。
どうもありがとうございました。
  • posted by ぴかる 
  • URL 
  • 2008.02/01 06:43分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

ヒーリングありがとうございました。
最初今までのこととかを思い出して、涙しました。それをラファエル先生やミカエル先生になぐさめてもらい元気にしてもらいました。
それで、さあ~遊んでいらっしゃい~♪と言われた瞬間寝ておりました 笑
たぶん楽しく遊ばせてもらっていたと思います。
覚えていたかった~。
ありがとうございました。また参加させてもらいたいです。
  • posted by mayara 
  • URL 
  • 2008.02/02 12:52分 
  • [編集]
  • [Res]

感想が遅くなりました! 

ちゃんと保育園に行きました!
まず、おかっぱの10歳くらいのインナーチャイルドと一緒にお話しながら手を繋いで行きました。
いろいろ話がしたかったのに、保育園の手前でおかっぱちゃんはミカエル先生を見つけ私の手を離して行ってしまいました・・・涙
ちょっとさみしかったです。
でも、おかっぱちゃん楽しんでいるみたいだったのでよかった!
後から聞いた話だと何度か保育園に伺っているそうです。
私も実物大で保育園に入電させて頂きお名前忘れちゃったんですが髪の毛の長い優しい女性の先生に甘えさせてもらいました!
そのまますうーっと眠りに入りました。

また伺いたいです。
ありがとうございました!
  • posted by Theo☆ 
  • URL 
  • 2008.02/02 19:08分 
  • [編集]
  • [Res]

遅ればせながら感想です 

テレビを見ていてはっと気付いたらすでに10時になろうという頃で、あわてて保育園をイメージしようとやってみたんですが
あっという間に夢の中でした…orz
それでもなぜか普段見ないような夢をたくさん見ました。
きっと私のインナーチャイルドがやりたいことをしてたのかも?なんて思います。
どうもありがとうございました!!
  • posted by Kam 
  • URL 
  • 2008.02/03 19:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:遠い外国のご家族も♪(01/29) 

遅ればせながら、ありがとうございました。
保育園に行って、今回は前より積極的に入っていったように思いますが、その後撃沈してしまったので
どうなったか覚えてないです。
気持ちよく寝ました(^^;)
  • posted by お圭 
  • URL 
  • 2008.02/04 23:59分 
  • [編集]
  • [Res]

お世話になりました。 

ヒーリングありがとうございました。
始まってすぐに尾てい骨の下のほうがビリビリしびれてきました。時々それが止まったなと思ったら、下腹というか股間を前に引っ張られる感触がありました。
保育園を希望してましたが、第1チャクラのヒーリングが必要だったみたいです。
ありがとうございました。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2008.02/05 11:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR