のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

アカシックで見たもの 5 ~宇宙の図書館~

昨日の(コールインの方はまだの方もいらっしゃるかもですが)一斉ヒーリングに、たくさんのお申し込み、どうもありがとうございました♪
来週分の募集記事はまた近いうちにアップしますので、よろしくお願いいたします♪


さて、宇宙図書館。
それはひとつではないそうです。
セミナーでのお話では、太陽系の図書館は太陽に、宇宙全体の図書館は宇宙の中心・セントラルサンにあるということでした。
セントラルサンの図書館には宇宙規模のことが書いてあるそうですが、存在する次元も高いので、セミナーでアクセスするのは、そして普段アクセスしやすい?のは、太陽系にあるほうの図書館だそうです。

前回のヒーリングルームも、もちろん太陽系の図書館にありますw


メタトロンが耳に触れたとたん、それまでほとんど聞こえていなかった先生の瞑想誘導の声が聞こえてきました。
なんというか・・・身体はヒーリングルームのベッドの上にありながら、誘導を聞いている感じ。
(いえ、リアルの身体は講習会の会場にいるんですけどねw)

そして、その誘導のままに、「図書館へ」向かうよう言われました。

そう、ヒーリングルームだって太陽系の図書館にあるんですけど、さらに上の図書館のようでした。
さすがに危なっかしいので、メタさんがぴったりつきそって連れていってくれます。

上の図書館は、見た目は太陽系の図書館と同じようでした。
でもずっと高いところにある・・・という感覚です。

入り口を入って大きな水晶球があるのも同じ。
でも、下のガイドはメタトロン(萌えフィルター使用なので、若くてカッコイイお兄さんです・笑)だったのですが、
その水晶球の横には、長く白いひげのおじいさんが立っていました。
白いローブに、深紅みたいな赤地に金と銀の縫い取りの入った衣と帽子をかぶっていて、祭司のような格好をしています。
その人が、この図書館でのガイドさんのようです。
愛と叡智をたたえた、とても優しくて深い瞳をした人ですが・・・・・・よく見るとメタさんの瞳もそっくり。
実は同じ人で、フィルターが違うだけなのかもしれませんが、不明です(^^;

さて、おじいさんの案内で、本棚へ行きました。
下の図書館にあったのと同じ場所に、私のものとおぼしき、背表紙が赤く光った本が。

でもそれは2冊あって、1冊には「プレアデス」、1冊には「アンドロメダ」?と書いてあります。
中は読めません。

でも、その背表紙を見た瞬間に、宇宙空間のイメージがぱっと広がりました。

広い広い、どこまでも続く星屑の海。

暗い宇宙にはきらきらした星がたくさん・・・
ほんとうにたくさん、光の粒を撒いたみたいにずっと向こうまで広がっています。
地球や太陽系を見つけることもできないくらいです。

端を知ることもできないような広い空間に、ぽっかりと私は浮いていました。
でも、ちっとも怖いとか寂しいとかいう感覚はありません。
なんだかとても暖かい、大きなものに包まれているような感じがしました。

「お前は、これだけの広い宇宙にいるんだよ。
 こんなに広いところにいるのだから、たとえ小さな地球の上で、どんなにひどい記憶があったとしても、
 実はほんの小さなことでしかない。
 それは越えられるものなんだ・・・・・・」

メタトロンの声が聞こえました。

「この大きな宇宙の感覚を、じっくり味わうんだ。
 その広がりをハートにちゃんとしまえたなら、ゆっくり帰っておいで」

私はしばらく宇宙空間にただよって、その広さと暖かさをたっぷり味わいました。
アトランティスの記憶がなくなるわけではありませんが、だんだん最初の衝撃が軽くなっていきます。

もう十分かな、というところでメタさんが迎えにきてくれ、一度下のヒーリングルームに帰りました。
そして、そのあたりでちょうど瞑想の終了時間になり、リアルの身体へと戻りました。


感想などのシェアの時間になり、ヒーラーさんに「かなり深い瞑想に入っていたでしょう」と言われました。
はい、自分でもびっくりです(^^;;
私が何も言う前からそう指摘されたということは、セントラルサンまで行ってた・・・のでしょうか?? 

確かに前回までの瞑想時とは違って、リアルの身体の各所がぴくぴくしたり、びくっとしたり、やたらしてました。
魂抜けちゃって、身体がやばいよーって言ってたようですw

私は正直嘘だろーと思ってたんですけど(笑)、先生がたは妄想じゃないと言ってくださったので、そういうことにしておきますw
でも、たとえ妄想だったとしても、すごく大事なことを教わったと思うので、いいかなとww


過去世って、そのものは別に大事じゃないと思うんですよね。
過去でどんなに偉い人だったとしても、今偉いわけじゃないし。

肉体を持って生きているのは「今」なので、今どう生かすか、いちばん大事なことだと思います。

思い出したものが自分の経験であるか、脳内で作ったファンタジーであるかも、
そういう意味で関係がないと思うんです。

「今ここ」で必要な物語であるならば、それは真実なのではないでしょうか。




・・・と、最近思えるようになりました(笑)
前はもっとガチガチに考えてたような気がするんですけどね~w
お祭りのアファメーションに「楽に変容します」っていれといた甲斐があったかもwww

ちなみにこの宇宙図書館シリーズ、アトランティスの回まで旧年中に無理やり書いた感じがあったのですが、
それもちゃ~んと意味があったようです(^^;
あれを書いた日の夜に、とある方のモニターセッションをさせていただきまして。
そこでアカシックにアクセスしたり書き換えたり(?!)というまたトンデモなことが・・・(^^;
なので、あの時点で「決意」を文章にしとく必要があったみたいです。

その件に関しては、その方がそのうち公開してくださるそうなので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪


そして、宇宙図書館セミナーでは小さなピンクレムリアンをいただけるのですが、
家に帰って調べたら思い切りきれいな「イシス」面を持っていることが判明しました。
ファセットの形とかよく知らないので、直感で選んだんですが、「イシス」って、「癒し、傷ついたハートの特効薬」なんだそうです。
「~最も深い傷み・・・苦しみを経験した後、どうやったら本来の自分の力を甦らせることができるか・・・~」だそうで。
(参考:http://www.belleaile.com/page_column/column01_vol03.php
おどろいた~。

今回も、なんだかすごい計画のうちにたくさんの支えをもらって、素敵な経験をさせてもらったなあと思います♪ありがたいことです。




それでは、これにて「アカシックで見たもの」シリーズはひとまずの終わりとさせていただきます。

先生方、天使や高次の存在達、読んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

次はプロテクションのモニターシリーズでお会いできるといいな^^♪
(のびのびになってるので・・・爆)

関連記事

Comment_form

Comment

Re:アカシックで見たもの 5 ~宇宙の図書館~(01/09) 

 昨夜はお疲れ様でした。
 始まってからスグ爆睡!
 今朝は頭がスッキリしていました!
 これからも、ヨロシクお願いします。
  • posted by モウトク 
  • URL 
  • 2008.01/09 17:46分 
  • [編集]
  • [Res]

火の曜日1/8の感想 

まず昨夜の感想から。
夕べはラファ先生がきてくれて肩の痛みを軽減してくれました。なーちゃんは首の斜頸を以前ラファ先生に直していただいたので(よろよろしてひどかったのですが一心にお願いしたら翌朝は首がまっすぐに!(@@)ありがたや。。。)もう少し食がすすむようにとお願いしました。全体に緑がかった青の光が浮かび包み込むような感じでそばにいてくれたようです。
ありがとうございました。

宇宙図書館ですっかり癒されて帰ってきたようで良かったですね。
そうやって少しずつトラウマ?がなくなって、元気に自力がついていくんでしょうね。
また、次のお話しを楽しみにしています。
ありがとうございました。(^^)
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2008.01/09 19:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:アカシックで見たもの 5 ~宇宙の図書館~ 

昨日のヒーリングは、お疲れ様でした。
「家族と受取ります」と宣言すると、お風呂につかっているような、まったりとした感じでした。
(^O^)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2008.01/09 20:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:アカシックで見たもの 5 ~宇宙の図書館~(01/09) 

私も昔、ものすごく広い宇宙にぽつんと自分がいる、という感覚を味わったことがあります。急に怖くなってさっさと体に戻ってきてしまったんですが、今考えると勿体無かった気がします…。
話はかわりますが、12/26の記事の行方不明だった男の子が今日無事保護されたようです。さつきのひかりさまを始め、きっと記事を見たみんなが祈っていたと思うので、それが通じたと思うと嬉しいです。良かった良かった。
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2008.01/09 22:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:アカシックで見たもの 5 ~宇宙の図書館~(01/09) 

昨夜は、ヒーリングありがとうございました。

とっても、気持ちよく包まれてた感じだったのですが、終わるころにぱぁ~っときらきらきら~とした
光が振ってきました。
とってもきれいでした。

ありがとうございました。

宇宙図書館も、素敵な話ありがとうございます。
  • posted by でぶどん 
  • URL 
  • 2008.01/09 23:54分 
  • [編集]
  • [Res]

イシス 

イシスのヒーリングを受けた事があります。「イシス」って言葉が頭にこびりついて、受ける決心をしました(笑)

ところで、昨夜はヒーリングをありがとうございました。

天使ちゃんは、なかなか寝付かなかったのですが、私はずーっと目を閉じていたら、いろんなビジョンが見えるのですが、小さすぎてよく分からない物ばかり。でも、これからどんどん見えるようになるのかも・・・なんて期待してます♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2008.01/10 00:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングの感想です。                                                                      

さつきさん、昨夜はありがとうございました。
愛のヒーリング受け取らせて頂きました。
エネルギーを感じながら眠ってしまいました。
心地よくて、やっぱり寝てしまいました。
起きると、優しいエネルギーがまだ残ってる感じがしました。
さつきさん、感謝します。
  • posted by tanaka 
  • URL 
  • 2008.01/10 00:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:アカシックで見たもの 5 ~宇宙の図書館~ 

昨夜のヒーリング ありがとうございました。
風邪で体調はいまいちでしたが ぐっすり眠れましたし朝はとてもすっきりした気分でした。
家族にもこのヒーリングが届く事を願ってます。
受け取る度に『有り難いな』という感謝の気持ちでいっぱいです^^
  • posted by はっぱ 
  • URL 
  • 2008.01/10 01:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:アカシックで見たもの 5 ~宇宙の図書館~(01/09) 

1/8のヒーリングありがとうございました。
少し膝の調子が悪かったんですが、ヒーリングが始まってすぐに両膝がポカポカしてとても気持ちよかったです。翌朝はめずらしくやる気に満ちて目覚めることが出来ました。ありがとうございました。

宇宙図書館、私も行ってみたくなっちゃいました♪
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2008.01/10 09:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

コールイン、30分前に、部屋で、ウトウトしてしまい、起きたのは、1時間以上、過ぎた時間でした。
それから、慌てて、シャワーを浴びて、準備しましたが、すぐに、爆睡してしまいました。
その後も、ねむくて、仕方ないです。
いつも、ありがとうございます。
  • posted by tomotomo 
  • URL 
  • 2008.01/11 16:49分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>モウトクさん
mamarin。さん
笑い猫さん
でぶどんさん
楽園に住む私♪さん
tanakaさん
はっぱさん
ソラさん
tomotomoさん

ヒーリングのご感想、どうもありがとうございます!
募集記事のほうに書いてくださってる方に申し訳ないので、個別のお返事は控えさせていただきますが、とてもありがたく拝見いたしました♪
また次も募集を始めましたので、よろしかったらぜひお待ちしております(^^)

>mamarin。さん
薄皮をはぐように、トラウマって軽くなっていくのかもしれないですね~。
でもまだ何かありそうな気配なので(爆)、頑張りますw


>yukaさん
ものすごく広いところにポツンといたら、普通は怖くなりますよね。
あのときはまったくそういうのがなかったので、今思うと不思議です。
男の子、見つかったんですね~!! 良かった!^^
ありがとうございます♪


>でぶどんさん
こちらこそお読みくださってありがとうございます^^


>楽園さん
「イシス」って気になる名前ではあったんですよね。
小学生のころ、古代エジプトにはまってたしw
色々繋がってきてびっくりです。


>ソラさん
宇宙図書館、ぜひ行ってみられてください♪
本やセミナーなど、いろいろあるみたいですからw
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.01/11 17:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:アカシックで見たもの 5 ~宇宙の図書館~(01/09) 

アカシックで見たものシリーズ、ドキドキソワソワ読ませていただきました。
……宇宙図書館おもしろそーっ!
(さつきのひかりさん御自身大変な経験なされたのにつきしろよ…、おまいは……)

癒されていく過程とか、読んでいてこちらまで澄み切ってゆくような
透明感あふるる気持ちよさを感じましたよ。

ほんと、素敵な計らいを感じさせられますね。
宇宙図書館にさらにグッと興味を持っちゃったし
読ませていただき、ありがとうございました♪
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2008.01/11 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>つきしろさん
いえいえ、大変な経験とかいっても、たくさんの手に支えられて結構乗り切れちゃってますから(笑)
つきしろさんのご感想、いつもとっても楽しみです♪

宇宙図書館、面白いですよ~!
つきしろさんもぜひ行ってみて下さいまし♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2008.01/13 13:13分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR