のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

満ちる月の一斉ヒーリング、まだまだ受付中です♪ 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

日本では冬至の夜が終わりました。
お祭りにご参加くださった皆様、お楽しみいただけたでしょうか?^^

日本以外の方はまだこれから、という方もいらっしゃるかもしれません。
というわけで、会場はまだ開いておりますw

今回、会場を愛のヒーリングで包むということに挑戦してみたのですが
どうでしたでしょう?
私自身は、なんだかとっても暖かい気分になって幸せです。


暖かなものが、ひろがってゆきました。

遠い空へ
はるかな時空へ・・・・・・

大樹を包み さらに空へ・・・・・・



人々の笑いさざめく声が聞こえ

歌が聞こえます

竜や天使や精霊たちの歌が。



空気はおだやかで どこか花の芳香がして

すずやかな風がふきわたっています


月の光がやわらかく降りそそぎ

たくさんの祈りを 光の糸で織り上げてゆきます




・・・・・・なんだか、いつか見たような、とても懐かしい感じがしたのです。
この空気と感覚は知っている、と思いました。
ウエサクや他のお祭りではなくて、もっともっと昔にあったような・・・。

これから何か出てくるのかもしれません。
とても楽しみです。

どうもありがとうございます♪







そして、日本時間で今夜の「満ちる月の一斉ヒーリング」。

18日付けの募集記事にて、ご応募を受け付けております。
募集記事のみでのお受付になりますので、ご注意くださいね。

まだまだご参加受付中ですので、ふるってご応募くださいませ♪


それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください


関連記事

Comment_form

Comment

ありがとう ! 

 一斉ヒーリング 受けさえていただいた ものです。

アフロはいってすぐ布団に入り そのまま時間になるまちました。 布団は顔までかぶってます。
石ちゃん握り締めながら。
足がぽかぽかしてきて まるで気の波が僕をなでているような 感じがしました。 で そのまま寝ましたね。
きもちよかったです。 ><
  • posted by ぐってぃ 
  • URL 
  • 2007.12/24 11:17分 
  • [編集]
  • [Res]

23日のヒーリング 

ありがとうございました!
今回はいろいろ出て来た…!と思ったらストンと寝てしまったようです。

ところが!!甘かった。なぜかヒーリングを受けると何かしら影響の出る息子、今回もやりおった。
彼はまだ夜おむつなのですが、でも寝グソ!!(もうそういう年齢ではなくて おむつも本来なら不要なとしですが…)夜中に起こされ「僕、びっくりしたなあ!ノーベル賞にはいるかもなあ!」と言っていました。
こっちがびっくりじゃい!とツッコミたいところでしたが思わず笑っちゃいました。

さて…今回は何が来るだろう…。おそろしく身の周りが変化していくから今回も来るなら来い!って感じです!
  • posted by ♪です。 
  • URL 
  • 2007.12/24 21:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

冬至のお祭りは、ものすごく眠かったので、布団に入ってから瞑想に入ったのですが、案の定即寝でした(笑)

ヒーリングは、天使ちゃんはなかなか寝付かなかったですね~。私は即寝で、しかも寝起きがすごく楽でした♪

今年は本当に、いろいろありがとうございました♪
いつも貰ってばかりの側ですが、私も伝える側もできるように、今少しずつ準備中です♪

今年も残りわずかですが、元気に新年を迎えましょうね♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満ちる月の一斉ヒーリング、まだまだ受付中です♪ 

満ちる月のヒーリング、どうもありがとうございました。
リアルタイムで受けとれなかったんで、コールインで、受けとりました。
布団にはいってから3回宣言すると、柔らかいエネルギーが眉間に入ってきて、体がポカポカ暖かくなってきました。
とても気持ちよかったです。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.12/24 23:19分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました 

布団に入るなり爆睡して、朝の目覚めがすっきりしました。
今年はたいへんヒーリングの企画に救われました。
自分の中の自我と闘ったり(スパルタ)癒されたり
・・・有意義な企画に感謝、感謝です。
ありがとうございました。
  • posted by ai_ai 
  • URL 
  • 2007.12/25 01:20分 
  • [編集]
  • [Res]

お祭りとヒーリング☆ 

ありがとうございました♪やはし…何が起きてるかわからない私ですが(笑)
お祭りは何か、北国の小さなおうちを見下ろしてるような、ほんわりした清らかな感じで過ごすことができたと思います。。参加できてるといいなぁ♪
ヒーリングも常にスパルタな私に…安らぎを与えていただけました。
ヒーリングがあるというだけで、とても安心します☆いつもありがとうございます☆
  • posted by オレ様 
  • URL 
  • 2007.12/25 01:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満ちる月の一斉ヒーリング、まだまだ受付中です♪(12/23) 

ありがとうございました。

なんだか、すっかり熟睡してました♪
癒されたんでしょうね☆

  • posted by でぶどん 
  • URL 
  • 2007.12/25 03:27分 
  • [編集]
  • [Res]

サンキュー&メリークリスマス 

この時期にこのようなヒーリングを受けられること、本当にありがたいです。

魂・心・体、どれもが喜ぶと同時に深く癒されてます。

どうか素敵なクリスマスを過ごされますように。^^
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2007.12/25 04:13分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

ヒーリングありがとうございました。今年は、い~っぱいお世話になり、い~っぱい癒されました^^ 毎回そうですが、ヒーリングを受けた次の朝はすっきり起きられます!本当にありがとうございました。
  • posted by Key4 
  • URL 
  • 2007.12/25 06:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

お祭り参加させていただき、ヒーリング受け取らせていただきありがとうございました。2夜連続で夢を見て疲れきってました。翌日は眠くだるく・・・浄化されたいと思っているので、でてきたんですね。ありがとうございました。  mayu
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2007.12/25 08:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

連続2夜、お疲れ様&ありがとうございました。
心地良い夜を過ごさせていただきました。
そして昨夜たくさん夢を見ました。(覚えてないけど・・・)年内はほんとにお世話になりました。
年末お家のことだけでも忙しいのにがんばってみんなにパワーを送って下さって感謝!です。
お体大切になさってくださいね。
ありがとうございました(^^)
  • posted by mamarin。 
  • URL 
  • 2007.12/25 08:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満ちる月の一斉ヒーリング、まだまだ受付中です♪(12/23) 

初めてのお祭り参加で、緊張しましたが・・・
音声ガイドのおかげで、楽しむことが出来ました。
とても心地よかったので、もう帰りたくなかったです☆
今年最後の、満ちる月のヒーリングは・・・
とても力強い愛を感じました。
今年の年末は、身体的にも、精神的にも、激しい変化を体験していましたが・・・
11月の連続ヒーリングから、参加させていただいて、
たくさん、サポートを頂いて、心強かったです。
ありがとうございました。
さつきのひかりさんとのご縁を頂いたことを、感謝します☆
  • posted by besnow 
  • URL 
  • 2007.12/25 09:35分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

一斉ヒーリング受け取らせて頂きました。
やわらかいエネルギー、気持ちよかったです。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2007.12/25 10:56分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございました♪ 

とてもやさしくて、深いヒーリングでした。
さつきのひかりさん、ありがとうございました☆
  • posted by violet 
  • URL 
  • 2007.12/25 11:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

最初からだの左側(とくに脚)にぐわーっとエネルギーを感じました。そのあとはぐっすり眠りました。気持ちよかったです。
ヒーリングくださってありがとうございます。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2007.12/25 12:19分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

ヒーリングありがとうございました。
受けているとき なんとなく気分が悪くなってしまったのですが、ゆっくり 眠れました。
これから年末にかけてお忙しいと思いますが、
楽しい 年越しでありますよう。
いつも ありがとうございます。
  • posted by へなちょこブゥ 
  • URL 
  • 2007.12/25 15:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満ちる月の一斉ヒーリング、まだまだ受付中です♪(12/23) 

ヒーリングありがとうございました。
昨夜もすばらしい満月でしたね。
冬至の祭りの日、誘導文の音声ガイドを聴き
お祭り会場の夢を見れたらいいなぁ、と寝床につこうと寝室に行ったら、敷布団の上にふんわりした白い羽がひとつ落ちていたんですよ!
掛け布団から出てきたのでしょう。
が、そこは冬至の祭りに参加したいと思う私への
おしるしだ!と変換すると、とても幸せな気持ちになりました。

今年はたくさんヒーリングを受けさせていただきました。本当ににありがとうございます。
年末の忙しい時期、どうぞ身体に気をつけて
良いお年をお迎えください。
  • posted by キスケ 
  • URL 
  • 2007.12/25 15:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

はっきり言って、お祭りの方は参加できたのかどうか、よくわからなかったのですが、ヒーリングはしっかり受け取れたような気になっております。こめかみから額にかけて、今まで感じたことのない暖かさを感じ、幸せでした。全くはじめてで不安でしたが、思い切ってお願いして良かったです。これからもよろしくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎えください。
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2007.12/25 15:34分 
  • [編集]
  • [Res]

冬至のお祭りと満月ヒーリング☆ 

二夜連続、お疲れさまでした。
お祭りは初めてだったのでややイメージしにくかったのですが、白銀に輝く巨きな樹が頭に浮かんできました。
お祭り会場はなぜだか荒涼とした大地…。でも、たくさんの存在が集っているようで楽しそうでした。
つないだ手やハートの中心から光が生まれて、それが広がっていくというイメージ、とても素敵でした。
実は私自身も前から似たようなイメージを持っていたので(光というよりは音楽…一人ひとりの輝きがハーモニーとなって広がっていくイメージなのですが)、誘導瞑想文を読んだとき、何かとてもうれしかったです。
冬至のお祭りに参加した後、なんだかとても温かい気持ちになりました。
素敵な企画に尽力された皆さま、どうもありがとうございました!

満月ヒーリングは、優しいエネルギーが降りてきたような気がします。何かコップに入った飲み物を飲ませてもらったような…ホットミルクかな…?
とても穏やかなエネルギーでした。

今年最後の素敵なイベントに、本当に感謝です☆
  • posted by Kael 
  • URL 
  • 2007.12/25 16:55分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

2夜連続、ありがとうございます。そしてお疲れさまでした!
今回の満月ヒーリング、ふんわり優しいあたたかさが来てすぐステキ寝落ちw
満ち足りた寝心地でございました。
優しくてパワー溢れたサポート、いつも本当にありがとう!
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.12/25 18:10分 
  • [編集]
  • [Res]

満ちる月の一斉ヒーリング 

ヒーリングありがとうございました。
一つ浄化を乗り越えることができました。
  • posted by wam 
  • URL 
  • 2007.12/25 19:29分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

一斉ヒーリング、ありがとうございました。
当日は高熱が出ていて意識がもうろうとしていましたので感じた事は分からないのです。
すいません。
いつも素敵な企画をありがとうございます♪
  • posted by titi 
  • URL 
  • 2007.12/25 21:22分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

お祭りは行けた自覚は何もありませんでしたが、ヒーリングは、宣言した瞬間に体にストンとエネルギーが下りてきたような感じを受けました。

イメージが勝手に見えてくる方とは違うのですが、このヒーリングのイメージを自分で描くとしたらこんなかな?と、想像してみました。

ピンク色した桜吹雪で幕が開き、草原の中に白い大理石でできた泉がある。
そこに一人の白いドレスを着た女性が歩いて来て、泉の水に手を入れて、パァ~っと空にしぶきを飛ばすと、雫が落ちた場所から花がいっせいに咲き誇る・・・というシーンでした。
  • posted by 小雪 
  • URL 
  • 2007.12/25 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

ヒーリング中は後頭部がとても痛くなって途中で我慢できなくなりました。思わず手を当てたら痛みはすぐに消えました。瞑想中はいつも体がピリピリするのですが今回は刺すような感じでエキサイティングでした。  
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2007.12/25 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

ヒーリングありがとうございました。愛を受け取りました。感謝します☆
  • posted by 十喜和 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:16分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

一斉ヒーリングありがとうございました。
とても柔らかな波動を感じました。気持ちよくてグッスリ眠れました。感謝です。
  • posted by リィ 
  • URL 
  • 2007.12/25 23:03分 
  • [編集]
  • [Res]

満ちる月の一斉ヒーリング 

ヒーリングありがとうございました。
自分がその時間ゆっくり準備できなかったからか、少々落ち着かず、そのときは自分の主観かも?な断片的なイメージ(ご絵のようなマリアさまの被布や小さな天使達)が一瞬感じられたのみでしたが、次の日、風邪のような頭痛があり、その後今日はある問題について、恩寵と感じられるような助けがありました。
本当にありがとうございました。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2007.12/25 23:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

Merry Christmas☆です。妹のM子と二人で冬至の祭りとヒーリングに参加させていただきました。冬至の祭りをして下さった皆さんありがとうございました。ヒーリングはいつもエネルギーをエネルギーとして感じない私が今回、最高に何も感じない!を経験しました。でも心の深いところで感じたはずです。^^ さつきのひかりさん、ありがとうございました。
  • posted by M美 
  • URL 
  • 2007.12/25 23:37分 
  • [編集]
  • [Res]

有難うございました。 

いつも有難うございます。
またまた爆睡でした。
でもその後起こる現実は何時も忍耐の要るようなことばかりです。
試されているのでしょうか?
お疲れ様でした。
  • posted by ムッシューかー介 
  • URL 
  • 2007.12/26 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満ちる月の一斉ヒーリングありがとうございました♪(12/23) 

さつきのひかりさん、
クリスマスへ向けて素晴らしい企画をありがとうございました。
 冬至の祭りではうちのご先祖様も一緒にユグドラシルの樹の元で手を繋いで頂きました。
 一番大切な人、と考えて真っ先に出てきたのは両親でした。普段は口ゲンカが多くてたいして話もしない仲なので自分でもすごく以外でした。
 このお陰で自分がわざと「親を愛している自分」を否定しようとしている自分を見る事を発見しました。
 ユグドラシルの果てしなく大きく長い、すべすべした白い幹の枝に座っていると心から安心する事ができました。
 どうもありがとうございました。

 一斉ヒーリング、手のひらと足の裏にジワジワをエネルギーを感じて心地よいと思いつつ爆睡してしまいました。

 どうもありがとうございました。
  • posted by もうやん 
  • URL 
  • 2007.12/26 03:34分 
  • [編集]
  • [Res]

2日間ありがとうございました。 

祭りには音声ガイドを聞きながら、参加しました。うまくイメージ出来なかったけれど、初めにミカエルが迎えに来てくれたのと、参加している人たちと手を繋いで円になっているようなのは、なんとなく感じたような。。後は寝てしまったようで、途中、眠る寸前みたいな状態で意識が戻る事が何回かありました。はっきり目が覚めるのではなく、半分寝ているのが分かるような状態の時に、温かい、ホッとするようなエネルギーに包まれているのが分かって凄く気持ち良かったです。
聖母マリアのヒーリングは腰に柔らかいエネルギーがいっぱい入ってきてポカポカしていました。気持ちよく寝られました。
ありがとうございました。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2007.12/26 06:44分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

2夜連続お疲れ様でした。そしてありがとうございます。今回はとても力強いヒーリングでした。

まだ仕事をしていて10分ほどたったとき
体がフラフラしてしまいました。
寝る前に受け取るつもりだったので、
中断したつもりなのですが、ずっとフワフワ
していました。

寝る前に続きを受け取りましたが
やっぱりとても力強くて一気に眠りへと
誘われました。
ありがとうございました☆
  • posted by Kuraris 
  • URL 
  • 2007.12/26 09:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満ちる月の一斉ヒーリング、まだまだ受付中です♪(12/23) 

さつきのひかりさま

 お祭りとヒーリングに参加させていただき、ありがとうございました。

 冬至のお祭りには初めて参加したのに、なぜか懐かしい感じがしました。ふるさとに帰ったような……。いつまでもいたかったのですが、たっぷり楽しんでから、今いるところに戻ってきました。

 ヒーリングでは優しく包まれているような感じがしました。いろいろな思いをそっと受けとめてもらっているような気がして、安らぎました。

 今年、さつきのひかりさんにほんとうにお世話になりました。わたしも今はもらってばかりですが、これからは少しでもお返しできるようにしていきたいと思っています。

 よいお年をお迎えください。
 
  • posted by mayflower 
  • URL 
  • 2007.12/26 09:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満ちる月の一斉ヒーリング、まだまだ受付中です♪(12/23) 

お祭り・ヒーリングとありがとうございました。
私の場合いつものごとく、気持ちよ~く眠らせて頂きました。
もちろんお祭り中もですが、今回は不思議な事に、お祭りの時間より随分前から、宇宙空間に光輝く場所の映像がチラチラ・・・沢山の人達が楽しそうに居るのが見えていて、まだ瞑想文も読んでないのに、フライングしていたみたいです。
本番ではまったく爆睡で覚えていませんが・・・。

今年は本当にたくさんのヒーリングやお祭りに参加させていただきました。本当にありがとうございます。
皆様が良いお年を迎えられますように・・・。


  • posted by kaori☆ 
  • URL 
  • 2007.12/26 10:24分 
  • [編集]
  • [Res]

さつきのひかりさんに感謝してます♪ 

今回、冬至のお祭りもヒーリングも出先のホテルで参加させて頂きました。
両日とも二人共、即効寝てしまいました。
ミラ☆は寝付くまでいつも時間がかかるのに、逆に不思議というか、ひょっとして上へ行けたって事なのかも♪
今回の冬至ではいろいろ不思議なことが起きたり、これから大きく変化して行く予感がしてます。
ありがとうございました♪♪
  • posted by ミラ☆&らっくん 
  • URL 
  • 2007.12/26 15:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました☆ 

2日間お疲れ様でした。
いつものように忘れていたのですが(苦笑)
冬至の祭りの日は、夜9時には猛烈な眠気が…。
そこで、天使さんにお迎えをお願いしていたことを思い出し急いでベッドへ。
案の定気持ちよく眠ってしまいました(笑)
翌朝は、体も心もすっきりと起きられました。

で、ヒーリングですが…
やっぱり気持ちよく寝落ち…。
だってほんとに気持ちよくて~♪
いつものベッドがふわふわのベッドに感じました。
ありがとうございました。
  • posted by NAMI 
  • URL 
  • 2007.12/26 15:29分 
  • [編集]
  • [Res]

ご感想ありがとうございます♪ 

ご感想をくださった皆様、どうもありがとうございます!
調子に乗って「火の曜日」続行を決意しましたので、よろしかったらまたご参加くださいませ♪

よいお年を~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.12/26 16:56分 
  • [編集]
  • [Res]

どうもありがとうございました! 

今回はスットーンと眠らさせてもらいました。
一年の締めくくりにいろんなものを眠っているうちにすっきりさせたのかな。

今年のヒーリングには本当にお世話になりました。
実際にハートのゴミをいろいろ処分できたんですよ。

さつきのひかりさんも結構大変だったと思います。
でもこうやって受けることでお役に立てているのかな???

良いお年をお迎え下さいね。

  • posted by momo green 
  • URL 
  • 2007.12/26 20:11分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました♪ 

いつもいつも、ありがとうございます!
感謝感謝で、胸が一杯です。

さて、ヒーリングの感想ですが・・・。
見事に寝落ちさせていただきました。私はどうもおでこが曲者らしく、毎回毎回これでもかってほど、エネルギーがうずうずしまくりなのですが、今回はこのうずうずが収まると共に、コテンと寝てしまいました(笑)
冬至のお祭りも、ぐっすり・・・。
あんなに瞑想文を頭に叩き込んだのに(泣)
いえいえ、きっとお祭りには参加できたはず。
さつきのひかりさんのブログを知る事が出来た事が、今年一番の幸運かも、です(笑)
  • posted by ちゃお 
  • URL 
  • 2007.12/26 21:14分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

お祭りに一斉ヒーリング本当にありがとうございます
冬至のお祭りのときは気持ちよく寝落ちしました。
今日になってなぜか楽しかったな~♪という気持ちが強くなりました。きっとお祭りで本当に楽しかったのでしょうね♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2007.12/26 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

さつきさん、冬至の祭り&満ちる月のヒーリングを
ありがとうございました。
冬至の祭りに、行くことができました。
満ちる月のヒーリングも優しいエネルギーを
感じることができました。
さつきさん、聖母マリア様、天使達、光の存在達、
ありがとうございます。
感謝します。
  • posted by tanaka 
  • URL 
  • 2007.12/26 22:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:満ちる月の一斉ヒーリング、まだまだ受付中です♪ 

お礼が遅れてしまいました(>_<)
満ちる月のヒーリング、ありがとうございました。
月に一度のものの痛みがひどい時だったのですがヒーリングのおかげで次の日はとてもスッキリ♪前日までの腰痛や頭痛がウソのようでした♪
ヒーリング中は愛猫も自分も寝落ち(^_^;)大量の寝汗と共に目覚めました。
このように分かりやすく体に直接作用したのは今回が初めてで嬉しい驚きでした(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
  • posted by まさみ 
  • URL 
  • 2007.12/27 14:10分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

遅くなりましたが、今年1年本当にお世話になりました。
お祭りの方は、子供の夜泣きにあってしまい、寝付かせてるうちに
自分もスッカリ寝てしまってました…。
夜中一度目を覚ました時に慌てて宣言したのですが
その後の事は全く覚えてません(^o^;
ただ、普通の夢をたくさん見たような気がします。
でもきっと参加できたと信じます!!
翌日のヒーリングは、やっぱり即寝落ちでした。
来年は何か変化があるかなぁ~と、微かな期待を持ちつつ
皆様にとっても良い1年になる事を祈って…。

元旦のヒーリングにも参加させていただきます♪
  • posted by 彩雲そよ風 
  • URL 
  • 2007.12/27 14:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

冬至のお祭りとても楽しかったです!!
翌日のヒーリングも、本当にありがとうございました。
冬至のお祭りでは自分が天と地とつながり、とてもリラックスできました。尾てい骨から頭頂へ螺旋のエネルギーが一瞬流れてびっくりしました!
ヒーリングもかなりリラックスして、ジンジン、グワングワンするエネルギーを感じつつ寝落ちしました。
それでは。。。良いお年をお迎えください(^_^)
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2007.12/27 20:22分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR