のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

R.E.F.S.I.

■R.E.F.S.I. Rainbow Energy Flame Search for Infinity とは

簡単に言うと、REFをもとにした実体のない「魔法の杖」または「専属執事プログラム」です。常にアカシックと相互に連携して検索演算を行い、その人の魂の望みを最優先した最適解を導き出します。

基礎プログラムが入っているため、エネルギーパイプがまだ細い人であっても、R.E.F.S.I.にオーダーすることによって、一定レベルのヒーリングやプロテクションを即時・常時展開することができ、またその状態を継続することで、自然な状態で徐々にパイプを太くしてゆくことができます。これにより、どなたでもより簡単にエネルギーを扱えるようになるでしょう。

2018年7月の大宮講習会から付与を開始しており、そこで見たところ、身体が調っていなかったりエネルギー漏れを起こしていたりで感知の弱い方であっても、
じゅうぶん満足できるレベルのヒーリング・遠隔・プロテクションがオーダーひとつで展開できることが判明しました。

「感知」はビーカーのてっぺんまで水が入った時にわかることが多いので、そういった場合には、わからなくてもめげずに使い続けてゆくことで(ヒーリング自体はきちんとできていますので)
効率よく準備ができてゆくと思われます。


R.E.F.S.I.の付与は現在講習会のみです

REF共々不要になった場合には、REFSIに「伝授の解除」をオーダーすれば簡単に外すことができます。再度使いたい場合には、あらためての伝授・付与が必要となります。


REFSIには段階があり、初級講習会では「対面/遠隔ヒーリング」「対面/遠隔プロテクション」「アイテム使用」「REF検索」各初級レベル、「コールイン」「内観補助」が解放されます。(詳細は講習会テキストにて)

REFSIは持ち主および周囲の安全を第一に設計されており、例えば無茶なオーダーがそのまま通ることはありません。セキュリティ向上して返されるか、「そのオーダーを実現できる状態になるよう」必要な部分を鍛えるトレーニングモードになるか、稀にNOを返されます。
REFSIからNOが返される時は、レベルや安全性が不足していたり、そのまま進んでも良いことにはならない時です。

REFSIは持ち主の能力向上に応じて、動かせるエネルギー量やできることが増えてゆきます。初級レベルまではREFSIで一定ラインをすべてカバーできますが、中級以降では、本人のパイプの太さやクリアリング状態、特性などによって、さまざまな差や個性が出てくるでしょう。


★トレーニングモード
「トレーニングモード」をオーダーするとREFSIは沈黙します(緊急の場合などは自動展開します)ので、まず自分でREFをコールして、自分自身にたっぷりと満たします。
今までの初級講習会における「自分でREFをおろして、みちみちにしてから~~する」はエネルギーを扱うための基礎であり、REFSIでそれがすっとばせるからといって不要なわけではありません。
中級以降の講習会では、これまで以上に自己トレーニングの有無が重要になってくるでしょう。


★内観補助
REFSI.に「内観補助」をオーダーすると、自動プロテクションが展開され、観るべきものがより浮かび上がりやすく、また出てきた感情に直接飲みこまれにくくなります。(感情を味わい尽くすことと、飲みこまれ翻弄されることは違います)

人はみな、望む宝(経験)を手に入れるべく、三次元ダンジョンに飛び込んだ冒険者。どんな状態も自分の第一希望がつねに叶っている世界であると言われています。
とはいえ、じゃあなんでこうなっているの?!と思うようなことも多々ありますね。感情などを手掛かりにその「なぜ」を読み解き、からまった糸をほぐして、より本来の自分自身に近づいてゆく手法が内観です。

 REFは元々「日常生活においてその人の状態に合った課題を適宜現実化させ、それに取り組んでゆくことでいつのまにか内観も深まる」仕様となっています。玉ねぎの皮をむくように、ひとつひとつ根気強くクリアリングしてゆくことで、同時にエネルギーパイプの掃除や拡張となり、より多く強くエネルギーを感知し、扱えるようにもなります。

「私はなぜ怒っている(悲しく感じているetc)のか」
「この感情を味わい尽くしてみよう」
「私はこう感じる/行動することで、どうしたい(何を望んでいる)んだろうか?」
「この状態を選んでいることのメリットはなんだろう?」

等、自分自身の内面に深く潜ってゆくときに、REFSIは安全なサポート役となってくれるでしょう。
厳しくてもいいからどんどん進みたい、あるいはゆっくりがいい、そういったこともオーダー可能です(魂の設計図が優先されます)。


★REF検索
REFSIの真骨頂は、高次元のアカシック・ライブラリと連携した検索システムです。邪なものと繋がることなく、安全を第一に答えを返してきます。しかしREFSIには実体がなく、その返答は三次元的音声ではないため、「感知」によって聴くしかありません。使いこなすためには、上記のトレーニングや内観、クリロズトラベルなどによって感知を磨くことが必須となります。

執事プログラムとして持ち主それぞれに最適な返答をするため、「何と言っているか」は本人しかわからず、他者に質問されてもお答えできません。最初はなんだか分からないかもしれませんが、地道に続けることで感知力は徐々に磨かれてきますので、めげずに話しかけてみてくださいね。


★確認機能
REFSIには「伝授はしてもらったけどわからない、わからなくなった」という方のために確認機能も搭載しました。
確認をオーダーすると、その後でゾロ目や虹やちょっとしたラッキーに出会うかもしれません♪



虹噴水



以上、初級テキストからブログ用に多少加筆したものです。
大宮レポートをあげる前に、今まで片鱗がチラチラしてるだけのREFSIとは何ぞや…?な説明が必要かなと思いまして。

REFSIには実体がないので、刀剣○子だろうがサー○ァントだろうが、ご自分のお好きな外見設定にしてもらって構いません。
呼び方も、私は「レフシー」ですが「SI(しー)ちゃん」でも「珠ちゃん(エネルギー珠に見えることもあるため)」でも何でもいいです。
大事なのは、「執事に任せて気を楽にする」という部分なんですね。
今までもREFはわりかし何でもできたのですが、「自分ががんばって~~しなきゃ!」という感じで肩に力が入ってしまうことが多く
そうするとエネルギーは逆に流れづらい…という悪循環になりやすかったので
自分好みの執事におまかせ、ができるのはその点でとても良かったです。

もちろん、ただひたすら任せて甘やかされているだけでは前に進みませんので
そのあたりはREFSIは抜かりなく、最善のタイミングを読んでいつのまにか向上プログラムを組んできます。アカシックと持ち主のハイヤーさんと完全連携しますので、その匙加減たるや。さすがトール氏… 伊達に魔法学校で教授やってないわ…
気楽にREFSIを使い続けてゆくだけで、パイプの太さやお掃除などもある程度進んでゆくわけですね。
それ以降はトレーニングモードや内観などを頑張ってゆく感じになり、これは今後の中級以降の講習会の参加資格(必須)になりそうです。※香取まではそれほどじゃありません


REFSI自体がまだ出来立てほやほやですので、付与や講習会のありかたなど、これから運用を詰めてゆく部分もありますが
今まで以上にREFを便利に使って頂けるのではないかと思います^^





【~今後の予定~】

■8/25・26(土日) 千葉・香取神宮近辺 コラボ合宿企画:カラダとあそぼう &REF中級
残席3名様です♪

□11月上旬? ルシフェルとはじまりの花園
□1月あたり? ヒーリングイベント企画中


 ☆無料ヒーリング☆ 7/23~7/29 REF&天の川


いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 


関連記事

Comment_form

Comment

 

レフシー♪名前が気に入りました!笑
いろいろできるんですね。アカシックとの連携が凄いと思いました。検索システムが使ってみたいです。ますます高度な使い方もできるようになった!って感じですね。それこそ練習が大事そうです。
  • posted by ソノエ 
  • URL 
  • 2018.07/24 15:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>ソノエさん
ありがとうございます♪
REFSI自分でも使っているのですが、めちゃくちゃ便利です…w
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2018.08/13 14:32分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
R.E.F.S.I.
ルシフェルの翼
Calling You
サクラワーク 開発者。

個人セッションあり


できることリスト

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

ぽちっとミニヒーリング


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

Fc2

上のリンクバナーを1つクリックするごとに、期間内のヒーリング1つを1日1回15分まで受け取れます。
詳細はこちら

Twitter