のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

☆ゲリラ開催☆ 11/13~11/19 REF & Water of Love 一斉ヒーリング

風邪ひかれたりの方が多いので、月曜日から。

REFフル伝授はいかがでしたか?
(9日23時以降にお申込みされた方はアウトです…残念)

ご感想くださった皆様どうもありがとうございます。
個別にお返事できず申し訳ございませんが、どれも大切に拝見しております!
大きな手に頭を撫でられた気がした、とおっしゃる方が多く、おお~トラスパレンテさん感知されてますよ?!と楽しく思っておりますw
大切なひとにやさしくふれるような感じ、そんな伝授をできていたとすればとても嬉しいこと。
ご本人やハイヤーさんからパイプ工事申請があったりすると、ごんごんいってる場合もあると思いますけども ←
それでもふわっと撫でてたりはしそうです、あの人^^

実はトラさん、瑚月さんの神世水奇譚にも最後のほうに登場していたり。
water of love とも関係があるのです。
たぶんいつも、透明な虹色の流れを見守っているところを見ているからだと思うのですが、
雄大な山などの自然と、とくに滝は私の中であの人のイメージが強いですね。

そして今リンクを張って気がつきましたが、REFの説明ページの記事番号が999、「透明な虹色の流れ」が1999でした。
なんだかここでも、ひとめぐりの一段上、な感じですね~。嬉しい♪



 京都 初級+中級 開催アンケート
途中集計しましたがまだ大丈夫です♪


■■ 12月16日(土) 埼玉・大宮 REFあそびかた初級講習会 参加者募集♪
今年最後の講習会です。初心者様歓迎♪


秋保大滝


REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~11月20日(月)朝7:00まで (日本時間・募集期限も同じく)


期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。
※ご本名・ご住所・メールアドレス等は必要ありません。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。








いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

NoTitle 

いつも、ありがとうございます
伝授していただいたREF、
日々せっせと受け取らせていただいています
創造の泉、の想像が難しいです笑

ヒーリングよろしくお願いいたします

福岡県 nana
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2017.11/13 19:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REFフル伝授を受けてから、常に登頂からエネルギーが供給されているのを感じます。あと、お風呂に入るとREFを感じるようになりました!とてもビックなエネルギーですね。。すごいです。いつもありがとうございます♪

愛知県 sonoe
  • posted by sonoe 
  • URL 
  • 2017.11/13 19:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

虹コミュの方で伝授感想を書かせていただきましたが、そーいえば、頭に手が来た気がします。その後優しい手が拡張工事してました。

フルバージョンも楽しく使わせていただきます。

今回もよろしくお願い申し上げます。

群馬県 マリチカ 家族 守護してくださるみなさま
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。
  • posted by marichica 
  • URL 
  • 2017.11/13 19:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授の時、そのまま爆睡しました
( ̄▽ ̄)
今回も参加させて頂きます♪よろしくお願いいたします‼
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。

福岡県 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2017.11/13 19:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっています(^-^)

伝授、
特にコールインは指定せず、
リアルタイムで受けたはずなのですが・・・。

私その時間になって、
コロッと忘れてお風呂に入ってました(~_~;)

直前になって何故か凄く眠くて、
ごろごろしていたら家族に促されて入浴してました(~_~;)

なので皆様のように感知などなく、
受け取れたのかどうかも怪しく(~_~;)

後でその事に気が付いて、
落ち込みました(~_~;)

こんな私ですが、
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.11/13 19:59分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今週もありがとうございます。

伝授のあと、REFが何だか力強い色あいです。
色が今まで淡い、私の好みそうな虹色だったのですが、
原色のしかもやたら赤が強い虹色グラデです。

あと先週のwater of loveでしたが
瑠璃茉莉さんやうちの青竜さんときゃっきゃしました ※当社比
大変楽しかったです。笑

>大切なひとにやさしくふれるような感じ

>うちの子達は絶対大丈夫、ときちんと知っていて(希望的観測ではなく、「知っている」)柔らかく微笑んでいる感じ。

そういう感じでした。ほんとうに。
手のひらおっきかったなあ。あたたかくて深くて。

そして自分が本当に
私的にはルシフェル父さん的な
そういう属性なのを痛感することがありまして爆

>そういう大らかな愛と、同時に、愛されている、という感覚とを強く感じました。

まさにでした。ありがとうございます。
そして個人的に新しいアレコレもはじまりまして
ちょっとまだ慣れず奮闘中ではありますが^^;

そういうときにその微笑みを想うと…
自分がその微笑みの表情になってるという^^

千葉県 みずえと必要なところへ
  • posted by 瑞絵 
  • URL 
  • 2017.11/13 20:00分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん(@^^)/~~~REFフル伝授ありがとうございました!
なぜか v6の「愛なんだ」のさびの歌詞が流れてきました(笑)
強いというより、大きく 優しい 包みこんでくれるような感じです。

今週もよろしくお願いします!!

東京都 ふぅ
  • posted by ふぅ 
  • URL 
  • 2017.11/13 20:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(した)!
素敵な1年になりますように。沢山の祝福がありますように!

もうひとつ今更なんですが、前回のゲリラ感想、REFにはブロック解除機能がありますよって回のです。
ひとつ心当たりを試したところ、固形のラムネが水にとけた感じ?で。あっさりなの?と思ったら意識癖が変化するまでには時間がかかったので、ガチガチから1瞬で緩んだ→時間をかけて分散していった印象でした。思い当たるものがある時は今後も活用させて頂きますね^^
今回もお世話になります。
就寝時自動受信とコールインでお願いします。

静岡県 ゆおん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 20:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

フル伝授ありがとうございました
横になって受けとる宣言をすると、心地よく朝まで寝てしまいました
以前伝授を受けたときのようなエネルギーが背中をゴーッ!と流れる感じを期待していたのですが心地よさが勝っていたのかなと思います
これから自分に子供にガンガン使っていきたいと思います(^^)
今回もよろしくお願いします

静岡県リナ、あかり、ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2017.11/13 20:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます( ^ω^ )
REF伝授、やっぱりいつものようにすぐに寝落ちてしまいましたが、寝落ちる直前に身体がジンジン?じんわり?した感覚がありました!
今回もよろしくお願いします!

埼玉県 風
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2017.11/13 20:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回に引き続き、さつきのさんのヒーリングを受け取らせていただきます。
REF伝授は本当にすごかったです。
エネルギーの強さと、霊的オペを受けたような感覚が忘れられません。
あれはやっぱり、工事が入ったのですね。
自分なのかハイヤーさんなのかはわかりませんが、必要があったという事なのでしょうね。
大切に使わせていただきたいと思います。


青森県 シュゼ
  • posted by シュゼ 
  • URL 
  • 2017.11/13 20:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

コールイン&就寝時自動受信でよろしくお願いします。

伝授…ありがとうございました。
爆睡してしまいました。
楽しみながら大事に使います!

茨城県 なん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 20:38分 
  • [編集]
  • [Res]

伝授、ありがとうございました♪ 

さつきのひかりさん、伝授、フルバージョンありがとうございました。

私は、すっかり寝落ち組でした。

翌日、ペットの猫にヒーリングしました。 きっとよろこんでくれてると
飼い主の希望です。(´∀`*)ウフフ

今日は、近所の外猫ちゃんにヒーリングしました。その場で
うっとりしていましたので、きっとばっちり流れてくれたのだと
思います! 嬉しいいです。

では、自分のメンテナンスの為、今回もよろしくお願いします♪

奈良県 mie 猫2匹とわんこ1匹
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2017.11/13 20:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ さつきのひかりさん 
REFフルバージョンの伝授をありがとうございました。
コールインで受け取らせて頂いたのですが、何だか眠くて
ホワンとした感じでした。
今回のヒーリングもよろしくお願い致します。

和歌山県   ポムポム
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 20:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!

伝授の説はどうもありがとうございました。
相変わらずの寝オチでしたがこれからバンバン使っていこうと思います。
今回のヒーリングもよろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2017.11/13 20:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Ref & water of love 

さつきのひかりさま

Refのフル伝授、ありがとうございました。
少しだけ、未来に希望が見えたようです。
祝福 恩恵 慈愛 て こんなカンジなのかも ‥
今回もよろしくお願いします。 佐賀県 うさぎ丸
  • posted by うさぎ丸 
  • URL 
  • 2017.11/13 21:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取ります。

9日の伝授、透明な虹色の流れを読んでからコールインで受け取りました。
虹色の流れがすごくわかりやすくイメージ出来たからか、今まで以上にパイプが太く大量のエネルギーが降り注いでいる感じがしました。こんなに実感できたのは初めてです。
翌日の朝まで幸せな気分になりました。

今回も楽しみです。

よろしくお願いします。

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.11/13 21:11分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

先日は伝授、ありがとうございました。
なんとも不思議な感じで鈍い私も虹の感覚がわかりました。
パイプをつくるように、毎日虹を感じるようにしています。

最近、何かまわりがクリアになったような気がします。
さつきさんのお陰です。
ありがとうございます。

今回もヒーリング、コールイン、就寝時自動インでお願い致します。
  • posted by 高知 あお 
  • URL 
  • 2017.11/13 21:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
フルバージョンの伝授ありがとうございました。
相変わらずほぼ感じませんが…
疲れがたまって熱が出たりしているので、いっぱい受けとりたいです!
今回もよろしくお願いします。


愛知県 めぐみん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 21:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

伝授受けとりました。ありがとうございます。
受け取ってめっちゃ体か熱くなってう~んう~んと唸ってたらだんだん落ち着いてきて、ピンポーンピンポーンと脳内で鳴ってなんだろと思って時計を見たら受け取って18分後だったので終了の合図?かな?
いろいろ面白かったです。
また感想かきます。
今回もよろしくお願いいたします。

愛媛県 カラン
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 21:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

REFフル伝授ありがとうございました。横になって受けたのですが、エネルギーの暖かさとうねりをすごい感じて、じんわり心地よくてそのまま爆睡しそうになりました。どんどん使わせていただきたいと思います。
今回のREF & Water of Love もよろしくお願いいたします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

REF &water of love 

Water of love は宣言すると、じゅわ~って胸辺りから暖かくなります。
フレンチトーストの液しみしみパンにフォーク入れる瞬間のあのじゅわ~が脳内リフレインされます。
甘くて優しい感じです。
今週もよろしくお願いします。

鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.11/13 21:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、先日はフル伝授ありがとうございました。
頭部と体の中心からじわじわ暖かくなり、とても心地よかったです。
色々と活用していきたいと思います。

今回のヒーリングもコールインでお願いいたします。

東京都 風
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2017.11/13 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REF フルバージョンの伝授ありがとうございました。

今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2017.11/13 21:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REF伝授ありがとうございました。リアルタイムで受け取ったのですが、パイプ掃除をお願いしたせいかあまりの力強さに目を閉じてじっくり受け取りました。流れがフッと途切れて、あ、終わったと思って目を開けたらキッカリ15分後。しっかり受け取ったREFはいつものようにまずは自分を満たすことに使っています。

いつもありがとうございます。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2017.11/13 21:59分 
  • [編集]
  • [Res]

REFフル伝授ありがとうございました!(*^▽^*) 

いつもありがとうございます♪

REFフル伝授ですが、受け取り宣言後、ズドン!と大きなエネルギーが入った(落ちてきた?)みたいな感覚があり、次いでこれまた大きなエネルギーパイプに指し貫かれました。←
その大きな光のラインの感覚から『天(宇宙)、人(自分)、地(地球)と繋がったんだなぁ』『私もこれで人為グリットになったんだ!』と感じました。
その後は鼻の奥や腰、関節、眉間と不調(詰まり?)のありそうなところを重点的にエネルギーが流れるような感じがしました。
まるでエンジェルリンク大天使ミカエルの時の霊的手術のような感覚に近かったです。←
なんでだろう?と不思議に思ってましたが、今回のヒーリング記事を読んで納得しました!

> ご本人やハイヤーさんからパイプ工事申請があったりすると、ごんごんいってる場合もあると思いますけども ←

…うん。よくわかった。ありがとう( ;∀;)

今ちょっと風邪気味なので月曜からのヒーリング嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。


埼玉県 あおい



  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ

いつもありがとうございます😊
伝授を受けて体が柔らかくなったようで頭を触られてる感じもあったように思います。優しく、ずしっとくる感じでした。水に包まれていて幸福感で満たされ暖かい気持ちになりました。よかった。

猫にも使ってみましたが、毛ヅヤが良くなったような?半信半疑でまだコツがつかめていませんが気持ちよさそうでした。撫でる時にエネルギーを流すイメージをしているのですが、こんな感じで手探り状態です。でもまあこんな風にトロトロやっていいかなと思います。

ではヒーリングをよろしくお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

よろしくお願いします。

伝授受けさせて頂いたのですが、私には何も感じられず、今までREFを受けとっていると思っていた感覚も消えてしまいました。
皆さんの感想が羨ましく、自分の鈍感さが悲しいです。

静岡 ぴよきち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:11分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

ただ今絶賛風邪ひき中です。なんとか治したいものです。


東京都:るう、関係者一同

コールイン&就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by るう 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:18分 
  • [編集]
  • [Res]

いつも、ありがとうございます。 

先日は伝授、ありがとうございました。
キラキライメージで受けさせて頂きました。
今回も参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

東京都 ミニー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:24分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いいたします 

伝授ありがとうございました。透明なイメージで感覚はよくわからい感じでした。


北海道札幌市カフェオレウサギ、家族
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
今回もよろしくお願いします!

フル伝授、ありがとうございました!
当日、受けました。
一気に体があたたかくなってビックリしました。
ここまで体感あると思ってなかった〜。
それ以外は分かりませんでしたが。
そのまま寝てしまいました。
次の日に自分でどれくらいできるかな、と実験してみたら、
やっぱり前よりも強くなってる!
わ〜、すご〜い!
へ〜!違うんだぁ!ってまたまたビックリしました。
ありがとうございました。

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by おはらきょうこ 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:33分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

伝授、ありがとうございました。
私は滝のように頭上から
虹色のキラキラが
ドサーと降り注いできました!
そんな感覚しかわからなかったです。


伝授してもらえたから
うまく使えるようにしたいです
今回もよろしくお願いします

三重県 えみ
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:35分 
  • [編集]
  • [Res]

REF &water of love 受け取ります♪ 

さつきのひかりさん、いつも、ありがとうございます(*^^*)

秋保温泉から、ゆるゆる焚き火会、フル伝授…
繋がっているように感じました♪

やさしい手♪本当にいろいろありがとうございますm(__)m

フル伝授をお受けしてから、やはり、いろいろ手放すことが出てきました(^^;)

ヒーリング、大変助かります!

今回も、コールイン&就寝時自動受け取りでお願いいたします。

山形県 いよん&大切な人たち



  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

感謝です! 

神世水奇譚の終わりの章で、狭霧さまが 最後に 「わたしの魂の流れの源まで遡れば・・」 と仰っておられたのが心に残っていて
(言葉が違っていたらごめんなさい) もしかして、今回の伝授はその源の方なのか? と 絶句するような思いがありました。
たいへんな伝授をありがとうございました!
心が綺麗になりたいです。 合掌<(_ _)>

岡山県 うめたろう 家族
神奈川県 うめたろうの家族 弟の家族(お腹のちびちゃんに)
東京都 父の病に。母の心身に。
京都府 旦那の両親、親族に。
 上記の者お世話になっている存在に。
 コールイン及び就寝時受信でお願い致します。 
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。
フルバージョンの伝授もしていただき、自分でも試しているのですが、やはり一斉ヒーリングを受ける方が心地よくて…💦
今回も宜しくお願いいたします。
コールインと就寝時自動受信でお願い致します。

東京都 ゆん
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REFフルバージョン伝授にゲリラヒーリングをありがとうございました。
先週初めから風邪引きで、伝授当日は朦朧状態のため結局翌日にコールインにて受け取りました。伝授中は両手の平に未だ感じたことのないほどビリビリ&圧、視界にはとりどりな色彩が乱舞w ふわふわ〜といい気持ちで眠りかけた時に時計を見ると、丁度終了したタイミングでした。
伝授前日、まず体調を整えようと思いWater of Loveをコールインしたところ、瑠璃さんらしき女性が体調を気遣ってくれているイメージが浮かび「瑠璃たんありがとう〜〜」状態で入眠。。翌朝にかけては数週間ぶりに朝まで一度も起きずぐっすり眠れました。
おかげさまで無事伝授も受け取ることもでき、じんわりですが復調中です。
ありがとうございます。
今週も就寝時自動受け取りと、コールインにてよろしくお願いいたします^^

大阪府 夏生
  • posted by 夏生 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。
フルバージョン伝授ありがとうございました。
強いの大好きです(╹◡╹)♡
パイプ工事すっかり終わって水圧増しました。
詰まらせないように頑張ります。今回もよろしくお願いします。

東京 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち あき
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:45分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます(^^♪ 

久しぶりに、ヒーリング受け取らせていただきます♪
子供からもらった風邪、ほぼ治ったのですが、咳だけがしつこく残ってます。
喉が弱いので、意識してエネルギー受け取ります。
よろしくお願いいたします。

沖縄県 由紀子
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:45分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます😊 

REFフルバージョン伝授ありがとうございました。
私も頭頂部を大きな何かで包まれたように感じました。
そして日常使いでも、前より反応が早くなったように思います。
例えば瞑想、寝落ちに使ったら、15分もかからないうちに寝てたり。
以前なら、誘導瞑想を聞かないと寝落ちできなかったのにです。
最近では、自己催眠をかける時に使ったり、と用途が広がりました。
過去生退行も寝落ちせずに使えたら!と修行中です。(笑)

今回もよろしくお願いします。


大阪府 オレンジみかん🍊 主人 娘二人
  • posted by オレンジみかん 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:46分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
まさに、風邪をひいています。
不要なものを流しつつ、包まれるようなイメージで受け取ります。
よろしくお願いします。

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
フル伝授ありがとうございました。
伝授の時はキーンっていう音がしました。伝授後は好転してるような気がします。使えるようになるといいのですが。
今回もよろしくお願いいたします。
東京都 一香
青森県 家族&S子叔母夫婦コールイン&就寝時自動受信にて受け取ります。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうごさいます。Water of Love やっぱり大好きなので、回りにも流したいです。
両親、妹、健やかな方へ流れてゆきますように。

高知みっちコールイン&家族は就寝時自動受信お願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきさん伝授ありがとうございました。その後愛を感じられる事が続いておりしあわせです🍀大事にうけとります。
福岡県 もも 大切な人早く体がもとに戻り健康になりますように
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:54分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます。 

虹コミュ、伝授等々お世話になりっぱなしですみません。
伝授もありがとうございました。

伝授前から調整があったようでいろいろ怒涛の毎日でしたが、
伝授を終えてほっとした流れにも落ち着いてきたようです。

そんなところへふと気になって検査を受けてみたらポリープ切除があったものですから、タイミングってすごいなあと思っております。

ゆるゆるヒーリングを受け取ります。
よろしくお願いします。

神奈川県 ゆり
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

あぁぁぁぁぁ~!!
伝授逃してしまいました!

悲しいですけど、それも私のタイミングと言うことで受け止めたいと思います。(悲)

私も、優しい手のひら感じたかった~
次の伝授には、気付きますように❗

今回、娘も咳喘息で体調崩しているので、ヒーリングありがたいです。
さつきさんにも、幸せが舞い降りますように。

広島県 hanaとその家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:00分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
伝授の次の日は、トイレに何度行った事か。。。
なんとなく前と違ってズンとくる感じがします。
今回もよろしくお願いします。

静岡県 あるまじろ&うみちゃん
  • posted by あるまじろ 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

……工事の申請、してたんですね~。
最初、何事かと思いましたよ(笑)

トラさんが頭撫でてくださってたら、いいなぁ。←寝落ちしてた人

今回もガンガン受け取って、どんどんクリアに、みちみちになろうと思います。

宜しくお願い致します。

千葉県 うめ



  • posted by うめ 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:01分 
  • [編集]
  • [Res]

こんばんは。 

REFの伝授ありがとうございました。
呼び起こすと、頭頂がサワサワします。
過去記事見て、色々と遊んでみたいです。
今回のヒーリングもお願いします。

千葉県
ママネコ、娘、母
  • posted by ママネコ 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日はフル伝授ありがとうございました😊私は感じない組なので、相変わらず体感はないですが、受け取るだけでなんだか嬉しい気持ちになります!

今回も、コールイン&就寝時自動受信で受け取ります☆よろしくお願いします(*^^*)

愛知県 なつ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。数ヶ月ぶりにお願いいたします。
最近、いろいろどん詰まり気味で疲弊してます。
現状打破っ!!!のパワーがみなぎりますように。
ほんとはゆっくり休みたいです。。。
東京都 さっちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございました♪
素敵な一日になりましたでしょうか♪

フルバージョンの伝授もありがとうございました♪
感知が悪いのかよくわかりませんが、なるべく使って、パイプを綺麗にしていきたいと思います♪
上の方々もありがとうございます♪
良かったら私の頭も撫でてくださいw ←

愛知 ちま+ねこたち+大事な人たち+リクカイ
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。

神奈川県 しゅあら 就寝時自動受信:しゅあらの母
  • posted by しゅあら 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

フル伝授ありがとうございました。なんとなくですが、スマホ最新のに機種変したような動作さくさく感です。あと虹色の透明感と明るさがアップして、くっきりパキッとなった感じがします。今まで以上に活用させて頂きます!今回もよろしくお願いします。
東京都 しろくろ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授
ありがとうございました。
パイプがグワッと通った感じがしました。


今回もよろしくお願いします。

岡山県 陽月
  • posted by 陽月 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:35分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
フル伝授、ありがとうございます。
毎日見ている夢に、何かヒントが隠されていることが
少しずつ明確になってきている感じがしています。
これを生かして、次のステップにいけるように、
大切にヒーリング受け取らせていただきます。
埼玉県 むつみ 
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:37分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
今まさに風邪のひき始め〜な私には嬉しいです。
REFの力もかりつつ、養生してさっさと治したいと思います。
今回もよろしくお願いします。

神奈川県 こつきとその家族
寝る時自動受け取りでお願いします。
  • posted by こつき 
  • URL 
  • 2017.11/13 23:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは。
伝授ありがとうございました。子供と寝てしまっていたのに、23:07にぱちっと目が覚め、宣言だけしたらスコンと寝てしまい、翌朝ものすごくスッキリ目覚めました!
体感としては、ひたすらに暖かく優しい、豊かな流れが上から注がれてきて、全身が包まれて浮かんだようなイメージでした。
そしてまさにこの日から、仕事の流れがものすごくいい方向に急変しました。びっくりしたような、当たり前のような。
今週もヒーリング受け取らせていただきます。いつもありがとうございます。

東京都 Gerry
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 00:00分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

REFフル伝授ありがとうございます。
コールインで受け取らせていただきましたが、途中で寝落ちしてよく覚えてません。。
でも呼び出して使ってみると、以前と違って手がピリピリします。
娘が早朝から部活で遠出して疲れ切って帰ってきたので、REFのことは何も言わず手を当てていたら「なんかすごくあったかい」と言われました。
少しは癒してあげられたかな?
これからもいろいろ使ってみたいと思います。

今回もコールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 ひろらん
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2017.11/14 00:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

REF Fullver.伝授ありがとうございました!
リアルタイムで受け取っている最中は、頭頂からエネルギーの流れを感じて、受け入れられるようにーといらないものを手放そうと意図してみたり深呼吸だの必死になってたら、あっというまに15分過ぎてました^^;
あとは、何度か練習してREF呼び出している間、それまでつい最近別れを告げた相手のことをぐるぐる考えてたのがぴたっと止まって「あれ、まさか今のって相手の感情をコードで受け取って影響されてた…??」となったり。
まさにニュートラルの私って感じでした。
色んな事をちょうどよくオートで調整してくれるREF、ありがたいですね…!

それはそれとして(←)、さつきのひかりさんのヒーリングもありがたく受け取ります!
WaterOfLove、前の時は透明感があったくらいしか覚えてないので、今度はもうちょっと意識してみます。
いつも本当にありがとうございます。よろしくお願いします。
大阪府 雨﨑
  • posted by 雨﨑 
  • URL 
  • 2017.11/14 00:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリングお願いします。
伝授ありがとうございました。多分寝落ちしたんですが、なんだか今までない感じがしました。夢かもしれないですが、知らない綺麗な男の子に手をギュッと握られて引っ張られるイメージがでてきて、びっくりです。何というか、翌日はすごく幸せな気分でした^ ^ありがとうございます!
コールイン&就寝時自動受け取りでお願いします。
長野県 しののめ 愛犬

  • posted by しののめ 
  • URL 
  • 2017.11/14 00:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
伝授受け取っている間、
左胸がズキズキと痛くなりました。
これはパイプ工事だったのかなと思っています。
伝授が終わった位の時間に
痛みがなくなりました。
後はスッキリでした。
今回もヒーリングよろしくお願いします。
福岡県 kaba
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 00:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REFフル伝授受けさせて頂きました。
ありがとうごさいました。
私は11時に横になりそのまま寝落ちしてしまいました。
その後しばらく頭痛があり、これが好転反応かなと思いました。

今回のヒーリングも受けたいと思います。
よろしくお願いします。

大阪府 kosame
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 00:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
フル伝授受けた後、娘が、交通事故で、入院になりました。手を握りながら、一生懸命REF送ってます。

今回もよろしくお願います。

東京都 はっぴぃ&かのん 娘 家族 犬のはっぴぃとかのん
  • posted by はっぴぃ&かのん 
  • URL 
  • 2017.11/14 00:19分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
引き続きREFとwater of love、宜しくお願いします。

千葉県 水星
  • posted by 水星 
  • URL 
  • 2017.11/14 00:26分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 11/13~11/19 REF & Water of Love 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
REFフルバージョン伝授ありがとうございました。過去、mixiやこのブログ上で人数制限がありの募集があった頃は毎回ご縁を逃し、「平日日中に仕事してたら間に合わない。日中に申し込める人が羨ましい。」などと悔しく思ったこともありました。それが人数制限なしになって、活動休止前後と今回で3度もご縁を頂き、本当に有難いことだなと思っています。
どちらかと言えばエネルギーの体感の薄い方なのですが、今回はコールインして直ぐにエネルギーが降り注ぐと同時に体を満たしていく感覚を味わい、それがとても心地よかったです。頭上に手をかざしてエネルギーを流されているような、エネルギーの流れを凄く身近に感じました。
今回もコールインと就寝時自動受け取りで宜しくお願いします。
石川県 優季 両親と愛息
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2017.11/14 00:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

フル伝授 ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
当日リアルタイムで大の字になって受け取らせていただき、最初何も感じなかったのですが、10分経った頃に足の先から全身にかけてじわーっと暖かくなるのを感じ、とても心地よかったです。
そして、今回もコールインと就寝時自動受信でどれだけパイプが広がったか確認しようと思います。よろしくお願いいたします。

三重 はーべすと 娘2人 妹 母
  • posted by はーべすと 
  • URL 
  • 2017.11/14 00:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
先日は、REFフル伝授ありがとうございました✨
私は、まだまだ感じる事が出来ず…
伝授の時も、何も感じとれないまま寝てしまいました😓

でも、でも、REFフルバージョンを伝授して頂いたのだから❗
しかも、産まれて初めて伝授して頂いたのだから、頑張って、感じとれるようになり🌈子供達に、使えるようになります🎵あっ💦まずは、私がREFで満ち満ちになってからですね😅

今回も、ヨロシクお願いいたします🙇

大阪府
 コールイン&就寝時自動受信 
  多感なお年頃の息子と娘のシンママ かおり

 就寝時自動受信 
  愛娘ゆうり&両親

沖縄県
 就寝時自動受信
  愛息子けんしん

  • posted by 多感なお年頃の息子と娘のシンママ かおり 
  • URL 
  • 2017.11/14 01:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっております。
こんなに直ぐにまたエネルギーを送信して頂くなんて、本当に嬉しいです。
前回の伝授では、受取りますと言ったらそのまま寝てしまった様で、どんな風に体感していたかが分かりません。
ちょっと悔しい思いですが、またの機会がありましたら、しっかりと感じたいと思います。
宜しくお願い致します。

アメリカ カリフォルニア在住 Tatanka
  • posted by Tatanka 
  • URL 
  • 2017.11/14 01:04分 
  • [編集]
  • [Res]

流すぞ〜 

いつもありがとうございます😊
滞りやつまりを解消して、どんどん流して流れに乗ってびゅんびゅん行きたいです〜

東京都 あや
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2017.11/14 01:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。
伝授ありがとうございますm(__)m
しかしながら、な〜んにも感じずで、本当に伝授いただけてるのだろうか、依頼コメントが間違ってたのだろうかととても不安です。。

就寝時自動受信とコールインでお願いします。

広島県 れっちょん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 01:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ゆっくりまったり寝たいときにさつきさんのヒーリングがほんとに効きます笑
いつも機会をくださりありがとうございます。

東京都
みか
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2017.11/14 01:26分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます☆ 

さつきのひかりさん、こんばんは(*^^*)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
フルバージョンの伝授を受けそこねてしまい、ショックのあまり身悶えていますT_T
きっとまた伝授の機会があることを期待して寝ます笑
どうせなら直接がいいのでまたいつか福岡での講習会をお願いしたいです♪
今回もどうぞ宜しくお願いします☆

福岡県 mint、主人、息子、家族、石さん達、家
大分県、鹿児島県、埼玉県、沖縄県に住む家族
ご先祖様、関わりのある大切な人全てに
  • posted by mint 
  • URL 
  • 2017.11/14 02:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

11月9日の伝授ありがとうございます
リアルタイムで受け取らせて貰ったのですが
うん わからん!でした><
でも思い出した時にせっせと練習してみますー

ヒーリング希望です
三重県 ななき 猫2匹 夫 
  • posted by ななき 
  • URL 
  • 2017.11/14 02:33分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

REFフルバージョン伝授 凄かったです。
いきなり頭の上で竜巻がグルグルして ビックリしました。(@_@;)
中盤からは 落ち着いて来て、エネルギーの通りが良くなったように感じました。(パイプが太くなったのかな?)
伝授後、REFを使ってみると やはりエネルギーの通りが良くなって、強力になっているように感じます。
ありがとうございました。

Water of love healingもよろしくお願いします。

静岡県、コロ蔵
  • posted by コロ蔵 
  • URL 
  • 2017.11/14 02:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとう御座います

コールインにて受け取らせていただきます

滋賀 御主人様&みーちゃん&美保子
  • posted by 御主人様 
  • URL 
  • 2017.11/14 03:27分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。

伝授ありがとうございます。
Water of loveのヒーリングもとても良かったです♪心地よくていい感じでした。

新生REFはほわっとした感じがあります。
確かに何となく大きな優しい手で包まれているような、頭を撫でられているような安心な感じありますね。
あと愛とか喜びに対する感知がかなり鋭くなるようです。
同時にネガティブな毒だしもたまにありますが、事前にさつきさんがご通知下さってたので、お陰さまで上手に気持ちの切り替えが出来ています。
いつもさすがなフォローとケアをありがとうございます。
月曜すぐからのヒーリングも本当にありがたいです。
たっぷり受け取らせて頂きます。
コールインと就寝時自動受信でどうぞよろしくお願いいたします。


兵庫県 りこ、家族、大切な存在たち、ご守護存在様、ご先祖さま、石さんたち、すべての世界の時と空間と思考の中、地球
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2017.11/14 03:52分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます! 

REFフルバージョン伝授、本当にありがとうございました!

私の場合は、前半は完全にパイプ拡張工事でした。
上からパイプが・・・そんなに広げてオッケイなんですか?( ;∀;)
ってくらい開いていきました(笑)
ルートチャクラでがっつり詰まっていて、ミカエルが棒でぐりぐりしましたが開かず、誰か優しーい方が「そんなやり方ではいけませんよ」と止めてくれました。(ありがとうございます、涙)

その方に力の抜き方を教わり、最後にルートチャクラの詰まりが取れて。

その後しばらくパッカーンと開いたパイプにフルバージョンREFドバドバ状態、というのを経験させて頂き、気持ち良さに震えました。

そして伝授後に広がったパイプで受け取るwater of loveが、また至福でした♡

一昨日から急に今まで見えていなかった扉を開ける事になり、頭痛が出たりしたので、再度water of loveを受け取らせて頂けるのはとてもありがたいです。

今回もよろしくお願い致します!

ニューヨーク アリアン 家族
  • posted by アリアン 
  • URL 
  • 2017.11/14 04:07分 
  • [編集]
  • [Res]

フルバージョン伝授のお礼・感想・変化など 

さつきのひかり様

フルバージョン伝授ありがとうございました。

記事にあったトラスパレンテさんを意識しながら、セルフでREFを呼び出したら、なんか泣きそうになりました~あああ~゚( ;∀;)
エネルギーに満ちてさえいれば大丈夫ってほんとに。そう思うことだけでもパワーになりますね。言葉の力想いの力。確信。そんな感じです。

(細かいですが、伝授の回数あとで振り返っておりましたら、恐らく今回で4回目でした。
mixi初期のころ→あそびかた講習会→こちらのブログでの再伝授→今回)

当日は、エネルギーを受け取る準備をしていたのだと思います。
伝授前、バカみたいに眠くてリアルタイムは寝落ちしておりました。
今タイムゲートが開いている、というのも理由かもしれませんが今もなかなかふわーんとしています。
私の場合、インナーセルフやハイヤーセルフが導く方向になかなか行動しないので、しっかりガシガシしていただいたのではないかと思います。
準備ヒーリングのときに石垣島に行きます!って言っていましたが、本当に行くことにしました。
1年来の行きたかった場所といいますか、これもずっとインナーセルフもハイヤーセルフもこぞって「行こうよ!」「行きなさい♪」と言っていて、そして私も行きたいと思っていたのですが、
決めると遠いことではなくなり、そういう感覚として行動ができるのですね。
なにしろ自分から解離した自分を取り戻すために行くので、すごく大きいです。

誕生日を石垣島で迎えてきますヽ(*´∀`)ノ

それではこの度もよろしくお願いいたします。

千葉県 さとみん☆+スペース・モノ、土地 かめ&ゆき&けろ
実家と妹家族のスペースと土地、祖母と母の魂、ゆきみ
  • posted by さとみん☆ 
  • URL 
  • 2017.11/14 04:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になってます(^^)♪
今回もどうぞよろしくお願いします
就寝時自動受け取り&コールインで。
広島県ゆうこ
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2017.11/14 05:34分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします😄 

さつきのひかりさん、今回のゲリラ&フル伝授、本当にありがとうございます🌸

フル伝授の感想ですが、えー、優しい手はわからず、頭の奥の芯がズキズキするのが続いて、終わりました💦フルは使うと、いつも頭痛がします??皆様の感想も、楽しく読ませていただき、中に半径10mというすごい強者の方がいて、グリッドオタクの私としてはええ〜う、羨ましい、、、&自分もいつかそれくらいになりたいなああ、、と思ったり。

リアルタイムがこちらの朝の6時だったのですが、7時半頃に庭に出たら、小雨🌂と半分青空が見えてて、朝日で虹🌈がかかってて、その虹に交差して、白い鳥たちが飛んでおり、とても綺麗で幻想的な光景でした。
三ない自分なのですが、あ、これは自分だけじゃなくて、ひかりさんや他の伝授を受けた方々、全てのものへの祝福で、これから素敵な時代が来るよ、と言ってもらっている感じがしました😍
コールインと就寝時自動受信でお願いします💐

カリフォルニア州 ぽこダヤン、旦那、3人娘、家の石&パワーアニマルさんたち
大阪府 両親、兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2017.11/14 05:47分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 06:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
伝授していただいたREF、
ありがたく使わせてもらっています。
今回もよろしくお願いします。

北海道 ポラリス、家族
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2017.11/14 07:46分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

伝授、ありがとうございました。
がっつり寝落ちしましたが、その後、なんとなく
良い気分の日が数日続いています。
ちょっと機嫌が傾いてもそこにとどまらないで気分転換しやすくなったような。
今回もよろしくお願いします。

羽、mさん、ご先祖さま、家族
フランス、エクスアンプロバンス
  • posted by 羽 
  • URL 
  • 2017.11/14 07:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REF伝授、ありがとうございました
皆さんのように体感がないので伝授を受けとれた実感はありませんが、ひかりさんが「それでも大丈夫」と書かれていたのでそれを信じ、毎日REFが自分を満たすイメージをくりかえしています

ヒーリングでさらにパワーアップしたいと思います^^
よろしくお願いします

神奈川県 りょうこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 08:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
REFありがとうございました。
いろいろ使ってみたいと思います。
ヒーリングよろしくお願いします。

東京都 ときお 家族 犬
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 09:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

福岡県 しょうこ♪ と 家族
  • posted by しょうこ♪ 
  • URL 
  • 2017.11/14 09:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも ヒーリングをありがとうございます🌸

フルREF伝授、ありがとうございました。
リアルタイムで受け取り始めたとたん、頭から 柔らかくて暖かいもので包まれたように感じたのですが、それがトラスパレンテさんの優しい手のひらだったのでしょうか😃
受けている間、手がぴりぴりしていました。

今回も一斉ヒーリングを受けさせていただきつつ、
伝授してもらったREFをいっぱい流していきます🌸

よろしくお願いいたします

神奈川県 Rie
  • posted by Rie 
  • URL 
  • 2017.11/14 09:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

鹿児島県 百花

伝授後は夢・夢・夢のオンパレード。(苦笑)
まだまだ、私は掃除が必要そうな感じなです。
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2017.11/14 09:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授ありがとうございました
コールインした時は体があたたかくなる感じがしました
終わりごろ石がごろごろするイメージだったのでパイプ工事して頂いたのかなと思っています
ありがとうございました
毎日を健康で楽しく過ごしていけますように
母の血液の状態が正常になりますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男、N子ちゃん
大阪府 父、母、弟
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 10:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 いつもありがとうございます。
 伝授を受けさせていただいてから、私変わったなと思います。
 どんな気持ちになっても、どんな状況でも、まぁいいやと思えるようになりました。
 だって私はいつも愛されているから、どんな私でもいつも愛の光をいただいているから・・・と信じる気持ちがとっても強まりました。
 私の個性を大切にのびのび自由に表現し、皆様と分かち合いたいです。それが私の求めていたことだと気づきました。
 東京都 香音

 

トラスパレンテ、良い響きです(о´∀`о)
抜けた感♪
そして、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!
こんな素敵なヒーリングを提供してくださって、ありがとうございます。
フルになってから流すチカラが強くなった気がします。
今まで動かなかった大きめの石がゴロゴロと流れていったような…
これからも、さつきのひかりさんが人生を楽しまれることを楽しみにしています(日本語へんですが(^^;)
ちなみにわたしはヒーリング受け取り中「前前前世」が流れていました(笑)

今回も、REF&WoLを受け取ります。
どうぞよろしくお願いします。

青森県 ohana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 10:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます(*´ω`*)
伝授の感想は、パイプのボーリングをされました(笑)
頭から時計回りにエネルギーが回りながら入って、尾てい骨を抜けると反時計回りに回りながら頭頂に抜けました。
うん、ボーリング工事完了です←
下ろすイメージが頭の大きさぐらいかと思っていたら、ほかの方のコメントで10メートルぐらいに広がったとあったので、イメージ拡大したらそれくらい下りました(笑)
エネルギーに遠慮は無用ですね←
毎日、楽しくREFヒーリングしています(*^-^*)

今回もヒーリングありがたく受け取らせていただきます。
真紀にゃん、姉、愛猫ラム・あんず・タレ、愛犬桜、いつも守り導いてくださっているすべての存在たち、御先祖さまたち、愛する友人たちとともにコールイン&就寝時自動受信で受け取ります( *´艸`)
  • posted by 真紀にゃん 
  • URL 
  • 2017.11/14 11:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも大変お世話になっております。
今週もよろしくお願い致します。

北海道 ミカ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 11:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
エネルギーを受けとるときは、何かしながらのながらヒーリングが多く、実感なくすぎてしまいますが、必ず心と身体に効いていると信じて受け取っています。
コールインで今回も宜しくお願い致します。

高知県 オチュード
  • posted by オチュード 
  • URL 
  • 2017.11/14 11:29分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 11/13~11/19 REF & Water of Love 一斉ヒーリング 

有難うございます。
うーむ、一瞬で寝落ちだったので、撫でてもらった等の感知は前年ながら無く(;-;)いいなぁ。。。と羨ましく思うのでした。

熱は無いですが、くしゃみ・鼻水でたいへんです。
鼻炎かもしれませんが…。
Water of Love頂いて流してしまおう♪
宜しくお願い致します。

福岡県 あゆこ 家族 土地・家 お守り頂いている方々
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 11:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます^_^
先日伝授いただいたとき、お通じがきました。あとはやはり相変わらずよくわからないのですが、でもなぜかこちらに寄せていただくことがいつも嬉しくて、そーなきもちなのでとにかく表面の私が知らないところで私には謎の良いことが起きていると、また改めて思いました。
皆様のいろんな感想もいつも興味深く、このような場を長年設けていただいている事にすごく感謝です。ありがとうございます。

東京都 G
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 12:00分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

透明な虹色の流れ…レジンとかでなにか作れないかなあ、と思う今日この頃です。

コールインで受け取ります。よろしくお願いします。

北海道 serein
  • posted by serein 
  • URL 
  • 2017.11/14 12:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もよろしくおねがいします
埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2017.11/14 12:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授どうもありがとうございました。
就寝時自動受け取りで宜しくお願い致します。
長野県
  • posted by K 
  • URL 
  • 2017.11/14 13:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

伝授は、透明か乳白色に虹色がかった螺旋が降りてくるように見えて、なんとも美しかったです。
確かに火力が上がって、手から出てくるのも量が違って。
使い続けたら、カメハメ波になるかも(笑)?

受け取りながら、あの時は加護を祈って頂くばかりでしたが、こうやって自分もできるようになって嬉しいです…と泡のように、思いがぽこんと出てきました。だったら、かの方々の歌声を耳にしたことがあるといいな~(^_^)と大祭の物語を読み返しながら、思いました。

広島県 はなのはる
  • posted by はなのはる 
  • URL 
  • 2017.11/14 13:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっております。
朝方がどんどん寒くなり、 くしゃみが出るようになりました。お体におかわりはありませんか?
今朝は何だか鼻水がでたので、今夜は布団でぬくぬくのためにヒーリングを受けとりたいと思います。いつもありがとうございます。

秋田県 さとかと娘
  • posted by さとか 
  • URL 
  • 2017.11/14 13:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
REFフルVer、なんと夢の中でさつきのさんから直接受け取らせて
いただきました!!講習会の時の伝授と同じ方法で!!
まじかっ!!って受け取ってるときも目が覚めたときもびっくりでした!!
テンション高いまま今回のREFも受け取らせていただきます♪
よろしくお願いします♪
秋田県 えう゛ぃ1102 & Myドラちん & Myにゃんこ & 両親
  • posted by えう゛ぃ1102 
  • URL 
  • 2017.11/14 13:27分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

REFフル伝授ありがとうございます。
感じない人なので受け取れたのか怪しいですが、受け取れたと信じて使わせていただきます。
今回もよろしくお願いいたします。

長崎県 縁
  • posted by 縁 
  • URL 
  • 2017.11/14 13:59分 
  • [編集]
  • [Res]

ウオーターオブラブ 

伝授、ありがとうございました!

コールインでお願いしていて、
(リアルタイムは忘れてしまう自信があったので(汗
案の定、忘れていたのですが)
でも、なんだか、ふんわり受け取りを催促された気がして。

水(愛)は流れたがっている、というか、
あちこちに巡りたがっている
それが本質、みたいな感じがしました。

ハードな仕事終わりの眠る間際に受け取ったので
すとんと寝てしまい。
受け取ってから今までは「あれれ?」なのですが。

深いところで、なにかが、確実に動き出している、
そんな予感がする伝授でした。
今後の展開を楽しみます♡

そしてまたウオーターオブラフ。

もうもう、いろいろ、流しまくろうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

長野県 ちゃあ
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2017.11/14 14:19分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
伝授のとき、久々に体がびりびりしました。
毎日受け取ってます。
体調を崩してるのはアレですかね。
もう少しかかりそうです。
よろしくお願いします。
神奈川県 わかちゃんと家族と大切な皆さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 15:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
今回もよろしくお願いいたします。
兵庫県 mh松ぼっくり アンファン 両親
  • posted by mh松ぼっくり 
  • URL 
  • 2017.11/14 15:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは、ヒーリングよろしくお願いします。

伝授ありがとうございました。ベッドで受けたら布団が干したてみたいに温かくホワホワ~を感じました。あと前回みたくお腹あたりでゴウンゴウン回る感じがありました。
自分なりにブロック解除等挑戦してみたいです。

神奈川県 湯布院
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 17:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。伝授感じられずですが、効いてるはず。よろしくお願いします。
岡山県 りゅうてつ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 17:43分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも有難うございます。
今回も宜しくお願い致します。

埼玉ままぷ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 17:54分 
  • [編集]
  • [Res]

  

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

宮城県 ふたみ 家族
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2017.11/14 17:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます☆
伝授はエネルギー感じる!ってはなりませんでした〜
でも、9のゾロ目はみました!9のゾロ目ってあまり気にならなかったんですが、そういうことだったんですね
私も嬉しい
今回のヒーリングもよろしくお願いします
山形県 rurara
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 18:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

フルバージョン伝授、ありがとうございました!
コールイン後頭の上のあたりがガツンというより、ホワーっと優しく開かれていくような感覚で、なぜかエメラルドグリーンの優しい光が流れているイメージが離れませんでした。
頭の何やら開かれている感覚は15分経ってもしばらく続いていて、おもしろ~いと喜んでおりました。
フルバージョンにしてみたり抑えてみたり試しつつ使わせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2017.11/14 18:50分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

また少し間があいてしまいましたが、また宜しくお願いします。

群馬県 supika☆と夫と娘と石達と植物達と守っていただいている方々

コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by supika☆ 
  • URL 
  • 2017.11/14 18:59分 
  • [編集]
  • [Res]

REF & Water of Love 

REF伝授ありがとうございました。

背骨を中心軸にしてグルグル回されているような感覚があって
「ああ、来てる来てる」という感じで嬉しく受け取らせていただきました。

今回も、本家のパワーをいただきます。
よろしくお願いします。

福岡県 ふくみみ
  • posted by ふくみみ 
  • URL 
  • 2017.11/14 19:20分 
  • [編集]
  • [Res]

敬愛なる☆さつきのひかりさま 

さつきのひかりさま、いつも素敵なヒーリングをありがとうございます。先日のREF伝授、有り難く受け取らせて頂きました!リアルタイムが難しかった為、翌朝未明に受け取りました。その時は、体感は無かったのですが…。今日、先程自分でエネルギーを流してみたところ、エネルギーの流れが良くなった様な気がします!これからは、自分でエネルギーを流す事も楽しみながら、合わせて、さつきのひかりさまのヒーリングも受け取らせて頂きますね♪
大宮講習会、最寄りなので只今思案中です★
さつきのひかりさまも、呉々も御身体御自愛下さいませ。

埼玉県
理恵
真ちゃんぴん
天国のお父さん、御先祖様
私達の住んでいる地球〜宇宙
  • posted by 理恵 
  • URL 
  • 2017.11/14 19:23分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます。 

REFの伝授、やはり何も感じませんでした…が、
きっとしっかり伝授されてると信じて使っていきます。
フルバージョンの伝授をありがとうございました。

こちらはコールインと就寝時自動受信で、
今回もよろしくお願いいたします。

千葉県 青依
  • posted by 青依 
  • URL 
  • 2017.11/14 19:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

風邪ひきました…。
とってもありがたいです!
今回もよろしくお願いします。

群馬県 ハモニ
  • posted by ハモニ 
  • URL 
  • 2017.11/14 19:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授ありがとうございました。

準備万端の予定が直前のハプニングで急遽コールインに変更。 一息ついて受け取ったところ即寝落ちとなってしまいました。

でもREFのイメージが固まってから呼び出しやすいです。講習会前のフルヒーリングからずっとフル受け取り続けて、そして今回の伝授。敏感な感知には遥か届かないんですけど、ネガな気持ちを消すのが楽になりました。
REFは黒より白の方が私には合うようでした。最初は黒を希望したんですけど、やっぱり自分のマイナスを目の前にするのってつらい(TT) ネガはさぁーっと消した方が断然いいですね!


山形県 うさぎ
愛する子供達 家族
いつも護ってくれる大切な存在さん達
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2017.11/14 20:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ref確かにアップグレードできたようです。ありがとうございます。
寒い冬のお風呂も虹色温泉パワーアップでほっこりできそうです。
新潟県 タンザニア
  • posted by タンザニア 
  • URL 
  • 2017.11/14 20:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます☆

伝授の感想ですが、今回は終始とっても穏やかな感じで、これがそうなのかな?受け取れてるのかな?と思ってしまうほど穏やかでした。ふと周りの空気感のようなものが変わったと感じたら、ちょうど終わる頃だったので、ちゃんと受け取れていたんだと思います。ありがとうございました☆

今回のヒーリングもよろしくお願い致します。

大阪府 かおり
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2017.11/14 20:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

考えすぎるのが癖になってしまっている今日この頃。
水の流れに乗せて循環できるよう、ヒーリングに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

愛知県 siren_kathy
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 20:29分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願い致します♪ 

いつもありがとうございます☆
前回は速攻寝落ちで感想書けなくてごめんなさい・・・!
今回もよろしくお願いいたします♪
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2017.11/14 20:42分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願い致します♪ 

いつもありがとうございます☆
前回は速攻寝落ちで感想書けなくてごめんなさい・・・!
今回もよろしくお願いいたします♪

北海道 みー
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2017.11/14 20:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回は伝授ありがとうございました〜。
胸の詰まりが伝授の勢いで流されていきました。
今回もよろしくお願いします。

滋賀県 マナカ
  • posted by マナカ 
  • URL 
  • 2017.11/14 21:34分 
  • [編集]
  • [Res]

REF & Water of Love 一斉ヒーリング 

何時もありがとう ございます!

伝授を受け取るコールをしてから 直ぐに眠りについていた気がします・・・。
REF & Water of Love 一斉ヒーリングよろしくお願いいたします。
感謝して受け取らせて頂ます。
  • posted by 愛知県  kanchan  & 家族 
  • URL 
  • 2017.11/14 21:59分 
  • [編集]
  • [Res]

✨感謝✨ 

いつもありがとうございます😊

先日のREF伝授ありがとうございました!
自分の場合、頭頂からガツンと来た感じです(^◇^;)
住んでる土地の浄化をしてみたのですが、今まではフンワリしてましたが、一気に隅々までエネルギーが降りてきました。
凄いですね!ほんとうにありがとうございます。
今までの痛みや悲しみ、苦しみがキラキラに変換できたらいいなぁ✨
これからいろいろ遊んでみたいと思います♪

今回のヒーリング、よろしくお願い致します。

兵庫県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2017.11/14 22:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REF伝授、どうもありがとうございました。

リアルタイムで受け取ったのですが、

なんだか、詰まっていそうな部分なのか、
一部分だけ、黒いような、ずーんとするような感覚があり、
しばらくそこをじわじわされていて、
そのうちずーんとしなくなってきた!
ということを体験しました。
これは詰まりが取れたってことなのか?な?

翌朝は、とてもすっきりした心模様で、
なんか感謝のような、感激するような、
気持ちがありました。

でも、その日のうちに、
これはわたしに出された課題だな、
という出来事があり、
今も、そこから学ぶべきことは何か、と考えています。

そのときの自分の状態にあった難問が現れるんだなぁ、と
わりと穏やかに受け止めています。

まだまだ精進は続くようなので、
今後ともよろしくお願いします。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2017.11/14 22:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。

今回もよろしくお願いします。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2017.11/14 23:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします♪

北海道 panda
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 23:35分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

お願いします!
いつもありがとうございます。
東京 かおる
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2017.11/14 23:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは、伝授ありがとうございました!
コールインで受け取らせていただいたのですが、ワクワクしすぎて妙なテンションの15分でした。
相変わらず感じないのが残念です。
受け取るとき、
さつきのひかりさんの、伝授を受け取ります。
と言ったと思うのですが、これでも大丈夫でしたか?

就寝時自動コールインでお願いします

群馬県 伊佐座、家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/14 23:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、ありがとうございます。
久しぶりのヒーリングになります。よろしくお願いします。
滋賀県 もちに
  • posted by もちに 
  • URL 
  • 2017.11/14 23:47分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。

伝授の感想を書きます。
成田講習会の時みたいにごっつんがっつんパワフルなのかな、と思いきや頭頂にぴりぴり来たらさわさわと優しいREFが流れてとてもソフトでした。
印象的だったのは、虹色に光る長めの剣を正面に感じた事です。
とても綺麗でした。

使用感は、満ちるのが早いなΣ(゜゜*)というのとやっぱりパワフルよりも、より優しい感じがします。
それと、外で使用する時はグリッドを意識するようになりました。
仕事柄関東のあちこちに移動するので、気付いた時に意識してます。
今回もどうぞよろしくお願いいたします( _ _)゛

千葉県 アルファとうちのねこたち、自宅と実家(建物そのもの)へ
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2017.11/14 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
よろしくお願いします

兵庫県 さと。
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2017.11/15 00:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授ありがとうございました♪
すごくパワフルで、同時に精妙でした。ハートがぐーっとなりました。先月からいろいろあったからかなと思いました。
そのあとも自分で自分にしてます。

大阪府 むつみ 娘・息子 父母

  • posted by mutsumi 
  • URL 
  • 2017.11/15 00:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ひかりさんのヒーリングは、大きな樹に包まれてるみたいな安心感がある(^^)

今回もコールインと就寝時自動受取りでお願いします。

いつも素敵なヒーリング本当にありがとうございます。
よろしくお願いします。

熊本市 ジゼル、夫、長女、次女、母
  • posted by ジゼル 
  • URL 
  • 2017.11/15 00:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

REFフルバージョンは寝る前に受け取ったのですが、
これという体感はなかった…
今もあまりはっきりとは感じられないままです。
必要な時がきたら表に出てくるのかなとは思ってます。

神様の会議期間にWater of Loveは心して受け取らねば。
よろしくお願いいたします。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があって、このヒーリングを必要としているすべての土地と方々へ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/15 00:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もよろしくお願いします、

静岡県 mu:
  • posted by mu: 
  • URL 
  • 2017.11/15 01:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REFのフルバージョン伝授ありがとうございました。
なんとか終了前にコールインすることができました。
かわいい猫たちにヒーリングさせてもらってます。感謝です。今回もよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2017.11/15 01:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先週はREF フルバージョンの伝授をありがとうございました。
皆さんのように感覚などはわかりませんでした。。
それでも、ちょっとした時に自分でヒーリングしてみると、思い出したくないのに思い出した嫌な事やネガティヴな感情はいつの間にか消えて綺麗なお水で洗い流されたような気分になりとても嬉しいですり

今週もコールインでよろしくお願い致します(*^_^*)
東京都 zunkoと家族&猫達
  • posted by zunko 
  • URL 
  • 2017.11/15 01:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ひかりさんお誕生日おめでとうございました。
そしてフルバージョン伝授ありがとうございました。

伝授のお時間までにお風呂からあがろうと思ってたのに時間配分がうまくいかず、シャワーを浴びながら「後でにしますー!」と意図して、その後ベッドに入ってから受け取り宣言したのですが……ちゃんと受け取れたのかな?
体感とかは相変わらずよくわからないままです。
神社に行った時のような、頭からうなじがさわさわする感じはあるけどこれがそうなのか違うのか…、やっぱりよくわからないし、もし感知できていないもしくは感じてるけど認識できてないのならば、それにはそれで意味があるような気もしています。

今週もヒーリングの受け取らせていただきます。
ありがとうございます。

愛知県 りりか
実家の家族にも癒しをお裾分けできたら嬉しいです。

コールインまたは就寝時オートで受けとります。


  • posted by りりか 
  • URL 
  • 2017.11/15 02:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
REFの伝授ありがとうございました。
体感かあまりなかったのですが
その後から気持ちが軽い感じがします。
ネガティブな方に気持ちが引きずられにくいというか…。
REFどんどん使わせていただきます。
また今回も申し込みます。

よろしくお願いします。

東京都yukichiとその家族

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/15 02:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日はREF伝授ありがとうございました。
コールインで受け取りさせていただいたはず。です。『受け取ります~』の宣言したとたんにむにゃむにゃ~っとなり爆睡。最近不眠気味だから眠れずに虹虹しいの感じられるかもーと期待してたんですが。
がっつり寝てすっきりお目覚め、久しぶりに清々しい朝でした。きっとうまく受け取りできたんだ。と思ってます。
我が家最大の悩みの種、日々壮絶な布団の奪いあいを鎮めるべく、活用させていただきます。
本日も凄い事になっておりますが…
めげずにREFしてみます。
みんなも私も良くねむれますように。

自分だけだとやっぱり心もとないので、
ゲリラヒーリングありがたいです。
今回も宜しくお願いいたします。

茨城県 ゆんたと家族と大切な人々と小さな仲間たち

コールインと就寝時自動でお願いいたします。
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2017.11/15 02:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、こんばんは✨
REFフル伝授ありがとうございました😊
出張中のお風呂で受けました。スーパー銭湯付きで、
露天の寝転び湯で寝ながら身体の背中がわにすこーしお湯を感じながら
誰も来ないとらいいなー、寒いし来ないっぽいなー
と思って隅の方でひっそりと受けたら、誰も来ませんでした。
お湯なのか、それとも伝授なのか
何度か首の後ろがホワッと暖かく感じました。
どの位の時間か分からず居たのですが、大体20分過ぎた頃に
タイマーが切れるような感じで
終わった感じがしました。何度か申し込み出来ずに来たのですが、
このタイミングだったのかなーと思いました。
とても慌ただしくしているので、出張中お風呂で寝ながら受けられて
よかったです。
ありがとうございました。
今回もよろしくお願いします。

熊本県 こどな 寝落ち時は自動受信で受けます
  • posted by こどな 
  • URL 
  • 2017.11/15 02:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

まずは遅くなりましたが
\Happy Birthday/
お誕生日おめでとうございます!!

伝授逃した...っていう自分の気持ちばかりみて
お祝いが遅くなってしまってすいません。
どうぞよき1年にしてください(*^^*)

なんやかんや色々もうヤダー!な事もありますけど
REFミチミチで頑張ります!

広島県 どりゐ
  • posted by どりゐ 
  • URL 
  • 2017.11/15 03:12分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます!
Wateroflove続き嬉しいです!
うちにも伝授後風邪ッピキが一名居るのですぐに伝えます‥早く良くなるといいな
伝授の時間が来たら宣言後静かにしてました
頭からザザーーーッとパワフルなエネルギーがいつも以上に鮮明にパイプを通って流れてるのに気付きました
半信半疑だったパイプの太さが あぁ、やっぱりこれぐらいあるんだなぁっと信じれました
その後、ブロック解除と中の人達と間違いを恐れずにとりあえず会話もどきを楽しんでます
少しづつ日常が忙しくなって来ましたがフルパワーREFのおかげで頑張れます!
今回もどうぞよろしくお願いいたします
就寝時自動受信&コールインにて受け取らせていただきます
Waterofloveさらっとしてて、REFはあったかくなるんですが、こっちはスーーーって寒いわけじゃなく熱が取れてく感じがして、好きです

東京都 鈴
  • posted by 鈴 
  • URL 
  • 2017.11/15 04:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、フルバージョンのREFの伝授ありがとうございました。
コールインの受け取りでしたが、宣言した途端に頭の中をぶわーーっとエネルギーが降りてきているなと感じて気持ちいいな。。。と思っていたら朝になってました。
以前よりもいつも手が暖かくて、出力マックスでお顔のお手入れに化粧水の時に顔に当ててる手からぶっしゃーーーーーと出るようになって楽しいです♪
トラさん、さつきさん、ありがとうございました。

神奈川県 モコ 大ちゃん モコ家と大ちゃん家の家族と親戚のみんな うちの猫たち&ドラたち&植物たち 世界中の被災地の皆様 首相官邸で働く皆様
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2017.11/15 05:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REFの伝授ありがとうございました。伝授を感知できるかな?出来たら面白いな、なんて思ってたのですが、受け取り始めた途端、頭頂に温かい風圧というかおーきな力の圧迫を感じて座っていられなくなり横になりました。あれは手だったのですね。
伝授を受けた後にクリロズの誘導瞑想をさっそく行ってみました。冒頭の「伝授を受けない人は」の所で何か変わるかな?と思ってたんですが、同じといえば同じだったのですが、REFをとても鮮明、というか、解像度が上がって感じられまして「おお!これは!」となりました。
ヒーリングよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
埼玉 オオハシ
  • posted by オオハシ 
  • URL 
  • 2017.11/15 05:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングをありがとうございます。
風邪でダウンと精神的に辛いのでREFで満たそうと思います。
宜しくお願いします。

東京都 レオン
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2017.11/15 05:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます

受けとります

フル伝授は、太い柱が体を貫通し、そのあとは付着したものを払いのけてくれてる感じでした!
ありがとうございました
 埼玉 そら

  • posted by そら 
  • URL 
  • 2017.11/15 06:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
ベッドの中で伝授を受けたのですが、いつの間にか寝ていました。
今回の伝授でエネルギーを感じられるようになれるかなと密かに期待していたのですが、鈍感なままでした。(笑)
それでも、毎日せっせと滝行したり、ネガティブな思いを焼き尽くすイメージをしたりしています。
(試しにエネルギーを感じられる旦那に流したところ、温かいものを感じていました。)
頑張って、通してもらったパイプを太くしていきたいと思います。

イリノイ州 銀のたまご
  • posted by 銀のたまご 
  • URL 
  • 2017.11/15 06:44分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いしますm(__)m 

いつもお世話になっておりますm(__)m
とっても遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)さつきのひかりさんにとって、楽しい1年になりますよーに!

先日の伝授もありがとうございました。
優しい滝のような雨のようなイメージを頭上からたくさんいただいた感覚でした。
使わさせていただくと以前よりたくさん流れていく感じがして、とって気持ちよくて嬉しい気分になります♪どんどん使っていきますね!
今回のヒーリングもよろしくお願いします(o^^o)

岐阜県 Tomeとその家族
  • posted by Tome 
  • URL 
  • 2017.11/15 08:53分 
  • [編集]
  • [Res]

11/13~11/19 REF & Water of Love 一斉ヒーリング 

今回もゲリラ開催、有難うございます。
伝授ですが、コールインした後、15分たたない間に寝落ちしてました・・・ちゃんと受け取れているかどうか? 今後、どんな風に感じるのか見てみます。
今回のWater of Loveは、私Mはコールインと就寝時自動受信で受け取ります。それ以外の者は、就寝時自動受信でお願いいたします。

バンコク M、Mの配偶者、ご守護くださっている全ての方々に。
神奈川 Mの父、Mの母の魂に。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2017.11/15 11:55分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

REFのフルバージョン伝授ありがとうございました。
時間になり受け取ると、隣に男の人が降り立ちました。
何故か周りには白衣を着た方々がいて私とその男の人は彼らに囲まれていました。
円の中心には私と男の人以外にどういうわけか他にも赤子から老人まで入れ替わり立ち替わり現れては消えていて、なんだろうな?って思って見ていた私の隣に男の人が立っていて、こうやるんだよ、って感じで優しく教えていただきました。
最初は細かったエネルギーも、かなり太く膨大になったところで、周りの方々が拍手をしてくれました。
不思議な、暖かい経験でした。ありがとうございます。

そこから例に漏れず風邪のような症状が続き現在ダイブ良くなって来ています。
それを鈴に伝えたところヒーリングしてくれているからと教えてくれたので本日も書き込みさせていただいています。

ヒーリングを設定したいしていただきありがとうございます。是非受け取らせていただきます。

東京都 蓮
  • posted by 蓮 
  • URL 
  • 2017.11/15 12:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。
よろしくお願いします。うさちゃん 埼玉
  • posted by うさちゃん 
  • URL 
  • 2017.11/15 15:11分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは。いつもお世話になっておりますm(_ _)m 

透明な虹色の流れ、を 拝読しまして、フルバージョンの伝授をしっかり受けることができて、ほんとうによかった、これもまた、わたしの意思とハイヤーさんの采配、申請(笑)なのだわ〜と 納得しました。有り難うございました。伝授の感想を、後ほど またくわしく書かせていただきたいなと思っております。

今週、かぜをぶり返してしまって 今日やっと汗がでてきたので、今週も参加して、しっかり直そうと思います。
岩手県 高橋家族三人、私達家族と御縁ある人達、先祖様。
  • posted by 高橋 
  • URL 
  • 2017.11/15 15:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
伝授もありがとうございます♡楽しかったです!!
遠隔は虹色掘削機に続き2回目でしたが、伝授特有のビリビリ感と、ぐぅ〜っと押し付けるような感覚が、今回は倍以上強めでした!
拡張&お掃除希望だったので、ゴリゴリだったように思います!
伝授になると頭から背骨あたりに、ひんやりした何かが流れるんです!
なんとなくですが、自分で呼び出すREFシャワーとかドライヤーの威力が上がった感じがしますw
どんどん使っていこうと思います!!
お水ヒーリングはコールインで受け取ります。
よろしくお願いします!
北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/15 15:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。^ ^

京都府 larisa
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2017.11/15 17:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもヒーリング、ありがとうございます。

少し遅くなりましたが、風邪ひきそうな気配がちらほら・・・なので、就寝時、自動受信およびコールインでお願いします。

埼玉県 永遠呼と家族(ねこたち、犬含む)、娘と娘の彼
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2017.11/15 18:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
伝授していただいたREF、使わせていただいてます。
寝る前にかけたら、大洪水の夢をみました。何かの栓を抜いたんでしょう。

ヒーリング、宜しくお願いします。

ジャマイカ: すず
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2017.11/15 20:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

フル伝授は結局申し込まずでした。
ヒーリングにフルとは書かれていなくてもフルが通常営業でしょうか?

いずすればフルにもなるといいな😃
よろしくお願いいたします😉
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉ございました❤

埼玉県ある 必要な存在へ


  • posted by ある 
  • URL 
  • 2017.11/15 20:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
透明な…を読みました。
びっくり。

伝授ヒーリングで視たのはまさにこれ。
抜粋です→その海の世界に、ぷくり、ぷくりと泡が立ち始めます。
 最初の七つ、そして次の七つと…
 泡は増えながら、しだいにゆっくりと動き出します。

大小のゆったり上下する泡が視えたその後、一回目の伝授ヒーリングの際背中から勢いよくみぞおちに抜けていった30センチくらいの筒?の穴?が、今回の二回目の伝授ヒーリングで逆にみぞおちから30センチ位の重~い黒い重し?でゆーっくり圧力をかけられました。指圧みたいなゆっくりしっかりとした圧力です。
とても暖かかった。
一回目の感覚の感想はアガペー。その後一週はハイ状態(笑)。何をしても、困難なことがあっても、幸福感一杯。
二回目は解放されたネガティブがアガペーを体感して蓋をされた感じでアガペーが体内をめぐっています。
今現在も。

泡を視た時はなんだろうこれ。
と、おもいましたが、解りました。
ありがとうございました。
REFヒーリングを受けとります。

宮城県 ぴょん
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2017.11/15 20:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

この前の伝授受けられなくて残念です…
water of loveのヒーリング初めて受けるので、どんな風に感じるのかわくわくしています!

コールイン時、就寝時に自動で受け取らせていただきます。

東京都 如月
  • posted by 如月 
  • URL 
  • 2017.11/15 20:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

フル伝授ありがとうございました。
コールインで受け取りましたがそのとたんにパイプがグワッと広がりちょっとびっくりしました。優しい手はわからなかったけど感じたかったです。

熊本県 kukuri 実家の父母
  • posted by kukuri 
  • URL 
  • 2017.11/15 21:49分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました。 

伝授ありがとうございました。
疲れていたせいか爆睡してしまったのですが、普段の寝起きの悪さが嘘みたいに清々しい朝が迎えられました。
せっかくなので一生懸命使っていきたいです。

埼玉県 弥生
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2017.11/15 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

透明な虹色の流れが、とてもイメージし易くて、フルバージョンの伝授を受けながらイメージしていました(そのまま眠って朝でした)

熱は無いのに熱っぽく、だるくてこの2日間の休みの間、ただひたすらに眠りました。
食欲もあるし、でもお腹はゴロゴロだし・・
風邪?と思っていましたが、好転反応だったのかなぁ・・
身体が楽になってきました。
ありがとうございます。

スムーズに流れて行って、満たされますように。
よろしくお願いいたします。

福岡県 ぎゅうひ ぎゅうひ母 バニラ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/15 22:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

他の方のコメントでも、工事の件がのってて安心しましたー。(^o^)ハイヤーさんとトランスパレンテさんの合議の末なんですねー。納得。
余談ですが
フル伝授をして頂いてから数日後に、
妊娠している姉の背中を触ってREFをかけていたら、
伝授が終わったはずなのに、伝授されてる時と似ている、頭の左側上らへんがズーンと重いような、まだ工事が続いてる変な感じがしました…。

今は工事感が消えてきたんですが、すごい…。フル伝授すごい…。工事めっちゃ長い…。とアワアワしてます。

あと、悪夢を時々見るようになりました。好転反応ですね。(*´ω`*)
REF 黒炎のブロック解除も試したら、大切な忘れ物をしたが為にいつまでも目的の電車に乗れなくて同じところをいつまでも堂々巡りを繰り返す夢を私も見ましたw 笑

水のヒーリングで癒されたいです~✨

よろしくお願いいたします。

東京 ゆきんこ 守護霊さん ご先祖様がた
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.11/16 00:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様、いつも素敵なヒーリングをありがとうございます!フルバージョンでは大変お世話になりました。申し込みにやや不備がありましたのにすみません。ありがとうございました。
がっつり受け取らせて頂きました。受けてる最中は、頭上に柱が立つようでずっと気持ち良かったです。受ける前の方がフルのパワーをブログからすでに感じて、只事ではない思いました。あと、受けた後、母にヒーリングしましたら「手をかざした瞬間から、ぶわっとくる!すごいね!」と言われました。何度も伝授は受けさせて頂いてますが、やっぱり受けたては、いつも何かしらすごいです。

今回もヒーリング有り難いです。どうぞ宜しくお願い致します。

神奈川県 かな 旦那 息子 姉 甥っ子 母 天の上の父 ご先祖さま
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2017.11/16 01:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
とてもとても感謝しています。
よろしくお願いいたします。

茨城県 sayu
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/16 01:24分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして。 

東京都のakaaokiiro ともうします。
ヒーリングを受けさせてください。
宜しくお願い致します。
  • posted by akaaokiiro 
  • URL 
  • 2017.11/16 01:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日はフルバージョン伝授ありがとうございました!
結局リアルタイムでは受け取れず、
金曜の夜ベッドに入ってから「あ"~~っ」と思い出し…
そのまま、自動受信確定でした…f(^^;

寝落ちは必至なので、せめて寝付く前に、と、
「伝授をいま受け取りながら眠ります!」と宣言。
そうしたら、講習会で伝授していただいた時よりは弱いものの、
頭のてっぺんからフワ~っと覆い被さるような、
暖かい感覚があって、体の中心をすーっと通っていく感じでした。
あとは記憶がありません(((((((・・;)

翌日以後、とくに変化は感じなかったので、
私は工事はなくて済んだのかな?

トラスパレンテのお話もとても興味深いものでした。
源の話を知ることができたおかげで、
今までより、一層REFが身近に感じられるようになりました。
安心感というか…
教え下さってありがとうございました。

コールインと就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 Yuino&Yuino夫
  • posted by Yuino 
  • URL 
  • 2017.11/16 01:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願い致します。
奈良県 りう、きい
  • posted by りう 
  • URL 
  • 2017.11/16 08:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いしますm(__)m

京都市
りん♪(コールイン&就寝時自動受け取り)
あかり(就寝時自動受け取り)
  • posted by りん♪ 
  • URL 
  • 2017.11/16 13:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも癒されています。ありがとうございます。今回もどうぞよろしくお願いします。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ、マイク、息子二人、我が家と土地。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2017.11/16 13:46分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

先日のフルバージョン伝授から何度も練習しています(笑) REFの流れる量が増えた気がしています。でも…まだまだ…です。

今朝、虹色の泉の夢を見ました。泉というか川が重なりあって流れている感じで、どこを見てもその風景で、私の隣に立っていた男性に『これがREFの泉』だと説明されました。その後目が覚めたのですが二度寝したら、やっぱり同じ泉に立っていました。

伝授からずっと身体がフワフワしています。今朝の夢からもヒーリングを受けた方がいいのだと思いました。
ですので今回も宜しくお願い致します。

コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

兵庫県 HAKU
  • posted by HAKU 
  • URL 
  • 2017.11/16 14:51分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
先日初の伝授受け取りました。
体調が一時的に悪くなってどーしようかと
思いましたがとりあえず無事復活ヽ(^ω^)ノ
まだ眠い日もあるのでスッキリしたいです。
使い方わからない事に気付いたので色々試したいと思います。
今回もよろしくお願いしまーす。

静岡 はなまる
  • posted by はなまる 
  • URL 
  • 2017.11/16 22:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます✨
今回もよろしくお願いいたしますm(__)m

千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2017.11/16 22:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

REFの伝授、ありがとうございました‼︎

伝授の申し込みをした日から、毎晩自分がリラックスした時にじわじわと何となくエネルギーが流れているような感覚がしました。
伝授当日は高校生の娘が寝てからゆっくり受け取ろうと思っていたので、コールインでお願いしていたのですが、あれっ、何か来ている?と感じたのが10時半。
その後、娘と進路の話などをしていたのであまり分かりませんでしたが、じわじわ感が11時くらいまでは続いていたような。。
今思うと、申し込みの段階から、伝授のために通りを良くするような準備だったのかな。

その後、日付の変わる12時から伝授スタート。
11月10日は一人暮らしをしている大学生の息子の誕生日なので息子に対しての祝福も込めながらその時間に受け取らせていただきました。

コールインするかしないかのうちにふわっとした感覚、額がくすぐったいような感覚があり思わず「早っ」とつぶやいてしまいました。その後は何だかウトウト。起きているような考え事をしているような感覚で、はっと我に返ると、ちょうど12時15分でした。

実はREFの伝授期間を挟んで、さつきのひかりさんが「透明な虹の流れ」の記事で書かれていた

“隠れているネガやブロックを引っ張り出し、反転させて遊び道具や宝石にする力が強くなっています”

にまさに該当することが起こっていて、こういうことか!と驚いています。それについては長くなりそうなので、また折をみてお知らせ出来ればいいなと思っています。

しっかりこれからもREFを活用させていただきます。
今回のヒーリングもよろしくお願い致します。

愛知県 ぷりん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/16 23:03分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

福岡県
まきこ☆と大切な家族、ペット達。
伝授受けてから色々と試してみていますが、イメージがうまくできず、きちんと使えているのまだピンときていません・・。手が暖かくなる感じはあるのですが・・。もっとはっきりイメージ出来る様になりたいです(T . T)
今回もヒーリングお願い致します。
  • posted by まきこ☆ 
  • URL 
  • 2017.11/17 01:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
そして、私のうっかり続きに寛大にお応えいただいたありがとうございました
伝授はあたたかく護られているというか、冷え性の私の身体がじわーっとあたたかくなったきました

今回もよろしくお願いいたします

岐阜県 n.ナオミン
  • posted by n.ナオミン 
  • URL 
  • 2017.11/17 02:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりにヒーリングをお願いできればと思います。
最近、よく眠れないので、このヒーリングでいらないものを浄化してしまいたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
  • posted by 東京 みほ 
  • URL 
  • 2017.11/17 02:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

遅ればせですが、いつもありがとうございます。こちらからもうけとらせてください。
伝授を受けたREF もせっせと呼び出して使わせていただいています。
今までとは比べ物にならない高出力で、瞬間みちみち!たいへん捗っておりますww。
それから、ここ一ヶ月くらいでなぜか、ずっと不得意だったグラウンディングがかなり効くようになってきた気がします。これも不思議、かつ唐突な変化で、もちろん嬉しいのですが。
食べるものも変わったり、グラウンディングと食べるものって関係あるような気がしますが、どうなんでしょうね。
進むべき道を迷いなく進んでいけますように。
就寝時自動と、コールインで受け取らせてください。
東京都たび と拡大版家族 と周りの方々 のご先祖様たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/17 04:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

フルバージョン伝授、ありがとうございました♪
いろいろな気づきが出てきて嬉しいです。
ヒーリング、受け取ります。
いつもありがとうございます♪
  • posted by 愛知県 空瓶 
  • URL 
  • 2017.11/17 07:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie・あんず・MO・益・米・K・A・L
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2017.11/17 08:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今回もどうぞよろしくお願いいたします★
3次元的にフラフラして心許無さが出ているとき、速攻愛で埋まってありがたいです。
流すエネルギーを体感型から波動を軽くしている移行時、ありがたかったです(#^^#)
伝授、お疲れ様でした☆ありがとうございました☆

新潟 よいの&家族(コールインまたはハイヤーセルフ判断、就寝時自動)
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2017.11/17 09:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん伝授ありがとうございました。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。


岐阜県 ぽん太 
  • posted by ぽん太 
  • URL 
  • 2017.11/17 19:49分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

伝授以来、なんとか前向きになれてきたんですが、時々とても不安が強くなるかな…
今夜は落ち着かない。
よろしくお願いします。
東京都 あい
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.11/17 23:52分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングよろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
ヒーリング、よろしくお願いします。

ベトナム ホーチミン
YゆっこY
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/18 01:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回も就寝時自動受信にてお願いします。

滋賀県 ラン 夫 子供 大切な仲間たちへ
  • posted by ラン 
  • URL 
  • 2017.11/18 01:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます☆

REFの伝授の回は、宣言直後からお腹のべビがものすっごく動いてめちゃくちゃくすぐったかったです。
敏感に何かを感じ取っていたようです。
今回も楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

群馬県 えりり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/18 07:43分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

REFを伝授していただいてありがとうございます。

今回ヒーリングを受け取ります。
コールインと就寝時自動受信でおねがいします。

岐阜県 ピュアミントティー
  • posted by puremint tea 
  • URL 
  • 2017.11/18 13:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

宮城県 きらり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/18 16:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
REFフル伝授を受けてから、登頂や手のひらからじんじんびりびりする感じが増大したようです。
拡張された?
伝授中は、足がぼわーーーとしてグラウンディングが必要かも。
瞑想して目を開けるとピッタリ15分でした。
今回もよろしくお願いします。
高知県 ルンルン 家族 ご先祖様
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2017.11/18 22:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、伝授ありがとうございました。
頭のてっぺんからパイプが拡張されていくのを感じ、最初はちょっとおっかなびっくりしつつも怖い感じはせず…なんなら安心感に包まれ、いつのまにかぐっすりでした。
翌朝、久々に爽快に目覚めて幸せでした♪
伝授後は以前よりもREFを呼び出しやすくなった気がします。
今週もゲリラ開催ありがとうございます。
ぎりぎりですが、明朝までたっぷり受け取らせてください。

奈良県 aya 家族
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2017.11/19 12:42分 
  • [編集]
  • [Res]

こちらもお願いいたします 

いつもありがとうございます。
すぺさる先ほど申込みさせていただきました。伝授の感想はそちらに書かせていただきました。
伝授ありがとうございました^^
するとなぜだかこっちも欲しくなりました。
今から明日の朝7時までみっちりお願いいたします。
家族などなど睡眠時自動受け取りもお願いいたします。

神奈川県 HAMI HAMIの家族 ぬーさん HAMIのご先祖さまご縁の場所に
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2017.11/19 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR