のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

透明な虹色の流れ

昨夜のREFフル伝授に、たくさんのご参加どうもありがとうございました。
コールインでこれから受け取られる方、どうぞ楽しまれて下さいね^^

コメントではたくさんのREFへの思い入れを教えて頂くことができて、感無量です。
しかも誕生日に伝授をすることで何百名もの方々におめでとうまで頂いちゃって、私ひょっとして天才なんじゃない…? 笑
おめでとうをくださったみなさま、本当にどうもありがとうございます!
個別のお返事がなかなかできませんが、伝授とヒーリングでお返しさせてくださいね。



3年ほど前、「ヒーリングとは」という記事で、こんなお話を書きました。


 はるかな昔。
 世界がまだ混沌の海であり、光も闇もなかったころ。

 その海の世界に、ぷくり、ぷくりと泡が立ち始めます。
 最初の七つ、そして次の七つと…
 泡は増えながら、しだいにゆっくりと動き出します。

 上に集まった外に向けて動くものたち、アクティブな動きのものが光であり陽と名付けられ、
 下に集まったゆったりと静まるものたち、インアクティブな安息の褥が闇であり陰と名付けられ。
 それは善悪ではなく、ただただそういう性質であるということだけ。

 泡は光と闇のはざまを漂い、さらに細かく分化してゆきます。
 大きな存在から、小さき存在へ。
 大天使やマスターやと呼ばれる存在から、三次元に生きる人間たちまで。
 すべてを経験するために。。。



これは私の思う「たましいのはじまり」のものがたりなのですが、実はこれには続きがあります。

 最初の七つの泡のうちひとつが独立して、分化してゆく他の泡たちを見守る役につきました。
 その大きなひとつは、透明な虹色の流れのほとりに立ち、ずっとその流れを、そしてその流れの先を祝福し、見守っています。
 いつまでも、ずっと。



…という「みなもと(源)」のお話。
夢物語ですので、私はこう感じている、というだけですけれどね。笑
不思議と、このイメージが昔からずっと胸のなかにありました。

ピンときた方もいらっしゃるかもしれません。
そうです、Rainbow Energy Flame (虹色炎)は、この流れからエネルギーを汲み上げています。
私にとって一番身近な、とても古く、大きな魂に見守られながら。
有名なマスター等ではなく、どの宗教にも属さず、とくに名前もないので、便宜的に「トラスパレンテ(透明な流れ)」と呼んでいますが、イメージ的には大祭バージョンのアルディアスのような感じです(人型をとってくれた場合は)。

今までは、フルバージョンではありませんでしたので、伝授はフィルターごしに汲み上げる感じになっていましたが
今回は、あの美しい流れから直接、伝授を受けてくださった皆様に支流をひいてゆくような感じでした。

トラスパレンテは人型になると、白っぽい狩衣のようなものを着ているように見えたりもするのですが、
当日昼間に道場で太極拳をしているときに、手を動かす先にその狩衣の袖先が重なって見えたりして、ああ今夜の伝授はあの人が出てくるんだなと思ったり。


トラスパレンテは、すべてを祝福しています。

なぜなら、この世界のすべての存在が、あの泡達から、世界を知るために分かれていった愛しい子ども達だから。
石につまづいて転んだり、穴に落ちて泣いていたり、苦しい努力をしていたり
子ども達にとって辛いことも永遠ではなく、それはやがてすべて経験という名の美しい宝石となり、きらきらと彼らを輝かせることを知っているから。
泥の中に全身つっこんで泥だらけになりながら探し当てた宝石を洗って陽に透かしたときの、嬉しそうなはじける笑顔を知っているから。
それをずっとずっと見守っているから。


だから、トラスパレンテの見守る流れからひいているREFは愛であり、時のはじめから、すべてのものへの祝福なのです。


REFには、細かい技法があまり…というか、ありません。
マントラも呪文もないし、事象によってやり方を変えるということもないし、とりあえずREFでみちみちになって流しておいたら何とかなります、くらいな適当さ(爆)は私の大雑把加減からかと思っていたのですが←
そうではなくて。

みんな、エネルギーで満ちていさえしたら何でもできるよ、って知っているからだったんだ、と思いました。

どんな辛いことや嫌なことも、自分でやってみたくて設計し、飛びこんだゲームだから
だからエネルギーに満ちていさえしたら(HP/MP満タンなら)、どんなふうにもクリアできるよ、と。
どんなモードで、どんなふうにクリアしたっていいんだよ。
だから回復もできる、どんなふうにも使えるアイテムをあげよう。
これで君は大丈夫、不安になる必要はないから自由にのびのび遊んでごらん、君の世界をめいっぱい楽しんでごらん、と。

REFの根本的な考え方はそういう感じなのですね。
だから講習会も、技法云々ではなく「あそびかた」なのです。
ブロックですら遊びの道具、とかかもしれない。


これ、あれです。
うちの子達は絶対大丈夫、ときちんと知っていて(希望的観測ではなく、「知っている」)柔らかく微笑んでいる感じ。
今回の伝授では、そういう大らかな愛と、同時に、愛されている、という感覚とを強く感じました。

フルバージョンは、「隠れているネガを引っ張り出す機能が強いから」という理由で封印されていたんですが
それが解放になったのは、受け取り手(伝授を受けたREFの使い手)の皆さんの波動が上がったというか、ヒーリングが身近になってきたり、受け取りやすくなったりしたことも関係あるのかもしれません。
もちろん私自身の力量の問題もあったのでしょうけれど、今までなんとなくぼかしてきたトラスパレンテのことをこうしてはっきり書いてみる気になるなども、色々な時機が満ちてきたということなのでしょう。


Rainbow Energy Flame フルバージョン。

今までよりも、「隠れているネガやブロックを引っ張り出し、反転させて遊び道具や宝石にする」力が強くなっています。
引っ張り出すだけじゃしょうがないですもんねw
火力が上がっているのは当然ですが、それは愛と祝福がよりストレートに届くということ。
REFフルの力は、自分がなぜ生まれてきたかを知ることに繋がるかもしれません。
自分はこれを選び、これを学びたかったのだと、それを知って次はこうなりたいのだと、思い出すことかもしれません。
魂を揺らし、自らが持っていたさまざまな力を呼び覚ますことかもしれません。

宇宙の源から無限に湧き出し流れ落ちている、愛と祝福と祈りが、REFというエネルギーです。

伝授を受けてくださった皆様が、その力を使ってしあわせになっていただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。^^




■ 京都 初級+中級開催アンケート

◇ ☆ゲリラ開催☆ 11/7~11/12 REF & Water of Love 一斉ヒーリング





いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります^^ → 
関連記事

Comment_form

Comment

 

お誕生日おめでとうございます。健やかに過ごされますように
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2017.11/10 20:06分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます。 

お誕生日おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

なんかしみじみ、ありがたいなぁー。
と思います。
亡くなった母と話がしたいなぁと(笑)何となく思いました。
伝授、ありがとうございます。
  • posted by ポンタ 
  • URL 
  • 2017.11/10 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

伝授ありがとうございました。
今回で2回目なのですが、私にとっては明らかに前回とは異なる体験をさせていただきました。
フルバージョンだったという事もあると思いますが、私自身が前回とは状況が違っていたというのもあったと思います。
フルの伝授を与えていただいた事に深く感謝し、私の当初の願い通り、私が動く事でスポット的な役割を果たしていけるよう日々精進していこうと思います。本当に、ありがとうございました。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.11/10 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます☆たくさんの感謝と喜びをありがとうございます。

伝授、リアルタイム寝ていて、あ~時間…過ぎてる。ゴールインお願いします。でしたのでただただ幸せな気分のまま、寝落ちしてました。
すごく流れが自然になって楽になりました。無駄な力が抜けて
ゆるゆる出来そうで、楽しいです〜♪



  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/10 21:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

トラスパレンテ、素敵な概念ですね。伝授は途中から寝てしまいましたが、虹色のエネルギーが螺旋を描きながら自分の内を通る感覚がしました!そして、今日というかさっき、全て妄想だったんだ!と気づきに至る古い回路が焼き切れるような出来事がありました。それもトラスパレンテ、解放されたREFのおかげかな♪と思って書き込みしたくなりました♪ありがとうございます♪♪^^
  • posted by sonoe 
  • URL 
  • 2017.11/10 22:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

さつきのさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、伝授ありがとうございました。
昨日のREF伝授、本当はコールインで受け取るつもりでしたが、ちょうど1人になれそうなタイミングでしたので、リアルタイムで受け取らせていただきました。
フルバージョン…すごいパワーとエネルギーでした。
頭にグゥーと圧力が加わるような感覚と、サードアイが押される感覚、そして最後には全身にエネルギーが満ち満ちている感覚…
今日一日は、おかげさまでとてもパワフルでした。
これからはフルバージョンで使わせていただくREFと共に、自分自身も一緒に成長して行けたらと思っています。
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
  • posted by シュゼ 
  • URL 
  • 2017.11/10 22:15分 
  • [編集]
  • [Res]

勝手に伝授感想☆ 

お誕生日おめでとうございます
伝授の記事にちゃんと書いてあったのに気が付かなくてごめんなさい
フル伝授楽しかったです
これはお伝えしなければ、と終わったあとにすぐに書き留めたメモです
~~~~~~
プリズムの反射のような虹色の光に囲まれて突然のスタッフロール?字幕?
「今回はフルバージョンでお送りしております 提供 さつきのひかり」
なんだか映画の始まりみたい
いつも瞑想(我流)の際にイメージする部屋でのんびり受け取り宣言
事前のヒーリングでは人付き合いが苦手という意識や現象がバンバン浮かんできて辛かった
伝授で虹色の光に囲まれると同時に自分を否定するものはなにものでも許さないと強いことばが降ってきた
自分自身で否定するのは?だってせかいは自分なんでしょ?
と問いかけると
とても悲しいとの答え
でも自己否定してずっと辛いのを知ってる健気に耐えているのも知ってる、と包まれるような感覚
じゃあ今の自分の意思でレインボーエナジーフレイムで自己否定を取り除きますと宣言
両側から誰かにてを握ってもらってみんなでバンザイしているようなイメージで時間が来て終了でした
レインボーエナジーフレイム、これからたくさん使いたいと思います
~~~~~~~メモここまで

それで翌日って今日なんですけど朝から夫が不機嫌、体もだるいと朝からぐちぐち
わたしもツキノモノのあってポンコツモード
これはさっそくREFの効果がでているのねと腹をくくって横になって居直り、1歳の息子の様子はあんまり変わらず?
REFを育児に役立てる記事を読んで直前ヒーリングで息子も一緒に包むようにイメージしていたらやたらとくっついてきて
この子はこんなに甘えん坊だったんだとびっくりしちゃったんですがフル伝授後にREF流しても不機嫌だったり具合悪そうにはしていなかったので小さい子にはブロックやネガが少ないのかなぁと思ってみてました
ネガネガだらけの私は昨晩宣言したとおりに自己否定解除
体の感覚に集中すると脳に流してほしいような感じがしたので流しました。ブログに書いてあったのは胃や子宮のような臓器なのにって思ってましたが脳も立派な臓器の一つですね
ガラスの破片がいっぱい刺さって回路を分断していたのでREFでじゅわじゅわお掃除しました
そのときにアルディアスさんっぽい人がいたのですがきっとそれがトラスパレンテ(さん)だったんですね
人付き合いが苦手というコンプレックスは私の自己否定のすべての根っこだったと今回改めて気が付きました
原体験のようなものも思い浮かんで一時号泣
フルバージョンREFで見事に引っ張り出されてしましましたがこれからどう反転していくのか楽しみです
伝授ありがとうございました
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/10 22:19分 
  • [編集]
  • [Res]

おめでとうございます! 

伝授ありがとうございました😊
この記事読んだら、大きな愛に胸がいっぱいで泣きそうになったのでコメント書いてます。
ここ1、2週間耳の調子が悪くて耳鳴りがするんですが、
病院に行きつつも悲観しすぎないようにしようーと思いました。
素敵な誕生日から始まる、素敵な一年をお過ごしください✨
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2017.11/10 22:57分 
  • [編集]
  • [Res]

遅ればせながらですが; 

こんばんは、広島県のしえるです。
遅ればせながらお誕生日おめでとう&REFフルverありがとうございます。

REFについてそういう経緯があったんだなーと思ったのと同時に、フルver伝授に至るまでの流れも妙に納得できたというか。
実はここ最近になってから、ヒーリング受け取り以外でもちょくちょく使うようになったんで、本当に助かっております。ありがとうございます。
  • posted by しえる 
  • URL 
  • 2017.11/10 23:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございました!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
当日にメッセージ送れなくて残念です(*ToT)
なので、こちらのコメントでさらにお祝いを…!

そして、フルREF伝授をありがとうございました。
リアタイ伝授でしたが、気がついたらうっかりシャワーをあびてる状態でした。(すみません…。)

2回目ですが、さつきのひかりさんに、初めて伝授して頂いたときに感じたのと同じ
頭の中が何かで凄く押されてるような圧力と、
もう一つ別の感覚で、
なにか…こう、頭の上周りでパイプを拡張されているような、工事されてるような感覚を受けました。

その後、主人にREF をしたんですが、はじめに自分をREFで満たすとき、背中からカーッと熱くなりびっくりしました。
送るREF の火力もめっちゃ強くなってるので、思わず小声で「ぎょぇー!」と叫んでしまいました。

こう…。今まではREFを呼ぶときも満たすときも送るときも、ふんわりした火力(イメージ)だったのに、
お寿司屋さんとか料理屋で肉や魚を炙るときに手に持ったガスバーナーでシュゴーって使うアレ(←名前出てこない)みたいな勢いになった感じで…。笑

ちょっと焦りました 笑 

火力調整をイメージする訓練みたいになって楽しかったです。

でも、逆に、本当に、さつきのひかりさん、私たちに使いやすいようにリミッターかけて下さってたんだなぁって、しみじみ思いました。

よくわからないけど、火が高温であればあるほど色がきれいなように、
炎の純度もこれまでと段違いに高いなぁという印象でした。

ゲスな言い方になってしまいますが、このクォリティが本当に無料で良いんですか?状態です。

今後も、この感謝を他に伝えつつ、楽しくREF で遊びます❗

本当に本当にありがとうございました!!
(>ω<)/。・゜゜・

東京都 ゆきんこ

  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.11/11 07:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま

おはようございます*
REFフルバージョン、受け取りました
どうもありがとうございます😊

トラスパレンテですか。
どこを向いても愛ですが
こちらもまた愛ですね*
有難いです🌈

愛と感謝を込めて*
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/11 09:10分 
  • [編集]
  • [Res]

伝授 

ありがとうございました。

感想はビリビリする感覚があったのと、やたら眠いです
かと思えば、深夜に起きたり眠れなかったりとしてます。

伝授の前からREFを受け取りまくっていたのが原因か?
ネガ出しも強力な1週間でした。それも今は落ち着いて、
穏やかさと何か淋しい感覚の中にいます。

  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2017.11/11 11:23分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

一斉伝授3回目の今回はキチンと座って受けました。(寝ながらだと即寝でアヤフヤな記憶になるので。。)
感想は頭のてっぺんのマンホールみたいな蓋がパカッと外れた、です。そこからなのか?体の中心が暖かく感じられました。
目を開けたら11時13分。でも、大丈夫!と確信。←本当に大丈夫かな?と今は不安ですが。

亡くなった祖母には何も出来なくて、ただそばにいるだけだったので伝授を受けた今は両親はじめ周りの皆に何か出来るよう活用していきます。

いつも本当にありがとうございます♪
鳥取県れおぱんち

  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.11/11 11:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ

いつもありがとうございます😊
身体中がポカポカして宙に浮くようでした。自分の力を信じることができて動きやすくなったように思います。ちゃんと言葉にして自分の気持ちを伝えられる感じもしますし流れに乗っているようです。

揺れ動く世界情勢に飲み込まれないようにこれからも真実を見つめて自分のなすべきことをしていきたいですね。
決心がつきました。自分を満たすことが社会や世界に貢献することなんですね。わかってきたように思います。ありがとうございます素敵な伝授をしていただいて。

ありがとうございます😊
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/11 12:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授ありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます♪

伝授は、頭の少し上にぱかっと大きな穴が開いて、そこから光がどっと流れ込むようでした。
ちょうど、1人になれたのでリアルタイムで受け取りました。
そして、ビジョンがあり、私の顔がお面のように剥がれてしばらく私を見つめ、ニヤッと笑って何処かに行ってしまいました。
そのあと、2度目の全身脱皮。
変化の時なのだなあと。
新しい刷新された自分で、魂の計画を、迷いなく突き進んでいきたいと思います。
重ねてありがとうございました!
東京都たび
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/11 12:49分 
  • [編集]
  • [Res]

伝授ありがとうございました 

お誕生日おめでとうございます。
そして伝授ありがとうございました。

寝る前にコールインで受け取ったのですが、まず初めに上にある黒い天井みたいのを鑿でガッツガッツ壊されているのがみえました。
…多分、フルバージョンの伝授には穴が小さかったのでしょう。拡張工事?

それから虹色というか、粒が大きいギラギラのラメみたいのがみえました。←キラキラではないのがポイント(笑)

それから寝落ちしてしまったのですが、翌日またヒーリングを受け取った時に流れてくる範囲が広がっていました。
以前は自分の周り半径1m位でしたが、半径10m位になってるかと思います。
ハッキリみえる訳ではないのでなんとなくの感じですが。

これからも、ガンガンREFを使って、範囲を広げていけたらいいな~と思います。
それがまた周りの幸せに繋がれば言うことなし!ですね。

REF を開発してくださってありがとうございます。
トラスパレンテの愛と祝福、本当にありがたいことです。
そして、REFみっちみち!なら大丈夫!ってとても心強いです。

コメントを読むと他の方も工事された様な方がいらっしゃって、私だけじゃないんだーと安心しました(笑)

本当にありがとうございました。
機会があれば、講習会にも行きたいと思います。


千葉県 うめ
  • posted by うめ 
  • URL 
  • 2017.11/11 14:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授ありがとうございました。
私は、リアルタイムで受け取らせて頂きました。
私の見たイメージとしては、まず、身体の芯が火を灯されたように熱くなって、その時は、目を閉じて瞑想していたのですが、その後、イメージで神殿のような荘厳な雰囲気の場所を複数、巡っているようなイメージでした。
伝授の翌日は、午後から頭痛が酷くて、これは好転反応だな、と思いつつ水をたくさん飲む様にしました。
そして少し驚いた事がありました。
それは、伝授の翌々日に朝から出掛けていたのですが、その時に天気雨に降られてしまい、その時にバックミラー越しに虹を見つけました。
珍しい見つけ方をするな、と思いつつ、目的地について先程の虹はあるかな、と探してみると、思っていたよりとても大きな虹できちんとアーチになっており、色も今まで見た事がない程、鮮明に出ていました。特に、紫色が虹ではっきりと見えた事は無かったので、とても印象深い出来事でした。
これは、しっかり伝授を受け取れたという事かと嬉しくなりました。
長くなりましたが、伝授、本当にありがとうございました。
これからもブログの方、拝見させていただきたいと思います。
応援しています。
  • posted by オークリーフ 
  • URL 
  • 2017.11/12 01:27分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

そんな大切な宝物のような物語があったのですね、、こころがキュッとしました
ホントに大事なものを伝授ありがとうございます。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2017.11/12 23:42分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 伝授ありがとうございました。
 遅くなりましたけれど、お誕生日おめでとうございます。
 さつきのひかりさんの行く道もまた愛で満ち溢れていますように。
 透明な虹色の流れを読ませていただいて、感動しました。
 善悪などないのですね。どんな状態でも輝きがあるだけ。
 優しい虹色の光に包まれている幸せを感じました。
 香音

NoTitle 

伝授ありがとうございました。
翌日にネガ感情が溢れ出て困っていたのですが、こちらの記事を読み納得しました。

今までのREFでは細い糸のような筋を感じる程度で、あまりハッキリした体感は無かったので、フルバージョンなら何か感じられるのかと伝授終了後すぐ呼び出してみました。すると透明なエネルギーが私の前を通り過ぎました。そのエネルギーを神様・女神様・天使・天女・・・たくさんの光の方々が笑顔で追いかけて行きます。REFを祝福している気がしました。
ニュートラルなREFをなぜ?とも思いましたが、ちゃんと伝授して頂けたと嬉しく思いました。上手く使いこなしていけるよう練習していきたいと思います。
これからもヒーリング等お世話になると思いますのでよろしくお願い致します。

ありがとうございました。



  • posted by HAKU 
  • URL 
  • 2017.11/13 13:38分 
  • [編集]
  • [Res]

有難うございました 

フルバージョンの伝授を有難うございました。
お誕生日に大きなイベントで、いろいろと大騒ぎだったのでは?!
思い出話などお聞かせ頂けると嬉しいです。

伝授の日、寝落ちしても良い様に寝る直前で受取り開始。とコールしておりました。ヒーリングにしても毎度過ぎなのですが、今回もがっつり寝落ちです…。今回はワクワクしてたので流石に寝落ちは無いだろうと思っていたのですが。
関係があるのかないのか、週末は喉が痛かったり、ひたすらダルくて眠かったりでした。

「みなもと」のお話を有難うございます。支流を繋いで頂けて嬉しいです。
私は、そういうイメージをしながら受取るとわかりやすいので、これから馴染んでいけたら良いな。と思っております。

有難うございました。

  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2017.11/13 16:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR