のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

京都 初級+中級 開催アンケート

9日の木曜日、 Rainbow Energy Flame Fullversion の無料伝授がございます♪ 
人数制限はありません。1人1コメントまでですので、どうぞ焦らずに書きこんでくださいね。





さて、来年の話になりますが。
京都の方から、初級+中級の開催オファーをいただきました^^

会場係様のお仕事の都合で平日か祝日開催を希望したいということ、遠方のため私が平日だとちょっと厳しいことから、
現在予定は 2018年2月12日(月曜・振替休日) を考えています。

希望会場は京都駅近く、梅小路公園の朱雀の庭にある、緑の館。
サイトを見るととっても素敵なところです♪


午前中に初級の復習をしてから、午後に中級、そして多対一ヒーリング&お茶会、という流れですので
再受講の方が対象となります。
中級は初級やトラベルと違い、私のフォローが無い状態で動いて頂くことになりますので、まったく初めての方は今回は受講いただけません。
時間は10:00~17:00、講習会費は20,000円の予定です。

10名以上集まれば開催できますので、募集記事の前にアンケートをとりたいと思います。
(8~9名の場合は、1000円程度プラスでの開催になります)


ご参加希望の方は、この記事にコメントにて挙手くださいませ。
HNを書いておいて頂ければ、募集受付の時に優先させていただきます♪


※今回は行けないが、京都ならいずれ初級だけなら参加したい(初めて)等の方も、書いておいて下さると今後の参考にできるので助かります。

来年の話なので、すぐ挙手は難しいかもしれませんが、
会場を押さえる都合上、早めに集まるとイイナ←
他に良い処がなかなかありませんのでね…

どうぞよろしくお願いいたします♪




■■  【無料伝授】Rainbow Energy Flame Fullversion 【11/9】 

 ☆ゲリラ開催☆ 11/7~11/12 REF & Water of Love 一斉ヒーリング



いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

参加したいです 

京都開催ならいけるんですが今回は行けないです(/_;)
京都(もしくは大阪なら尚良し)ならいずれ初級だけなら参加したいです!
私も仕事の休みの関係上、木曜日か日・祝日にしか行けないんですが(苦笑)
さつきのひかりさんにお会いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)
大阪府 真紀にゃん
  • posted by 真紀にゃん 
  • URL 
  • 2017.11/08 10:45分 
  • [編集]
  • [Res]

京都 開催アンケート 

いつも、ありがとうございます。

仕事関係で京都駅には一度は足を踏み入れねば!!(笑)と思っております。

今回、『京都必ず!!』と思っていたところへのアンケートでタイミングにビックリです。
休みがなかなか自由にとれない体制に今月からなってしまったので、今のところはハッキリ挙手はできませんが、京都駅近くなら尚うれし!の心境です。
いづれは参加したいですし、タイミングが合えば参加します。

高知県 ポンタ
  • posted by ポンタ 
  • URL 
  • 2017.11/08 11:20分 
  • [編集]
  • [Res]

もちろんw参加します~… 

行きます行きます~ わぁい♪
何かお手伝いする事がありましたら
仰ってくださいませぇ~
連休とっとこぉっとw
  • posted by くうちゃん 
  • URL 
  • 2017.11/08 14:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

京都、参加したいです♪
秋の初めに緑の館にいきましたが、木々に囲まれてとてもいいところでした。
あそこでできるなんて楽しみです♪
ひょっとしたら仕事が入るかもですが、今から挙手しておけば仕事の方が避けてくれるかもしれないと期待して(^^)
どうか参加できますように。

奈良県 aya
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2017.11/08 16:16分 
  • [編集]
  • [Res]

今回は行けませんが 

今回は外せない用事で行けませんが、京都開催なら是非参加したいです。講習会の後観光しても良いですねー。アストラルトラベル講習会を京都開催だとうれしいです。
  • posted by かさね 
  • URL 
  • 2017.11/08 17:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

おー!!!ついに京都に来られますか♪嬉しい(^O^)
子供が受験の時期なので、日程がびみょーですが、行きたいです。
子供の受験と重ならない限り、行きます!!と宣言しときます。
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2017.11/09 00:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おおー。京都興味ありまするー。
資金を貯めなくては。。。
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2017.11/09 15:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

初級に一度しか参加したことがないのですが、
参加資格はあるのでしょうか?

中級は一人で出来る方達だけなんですよね?

一人で出来る気は全くしないのですが(~_~;)

でも参加はしてみたい(>_<)

京都ならまだ他の開催地よりは近めですし、
一人で練習していても出来ているのか、
どんどん分からなくなってしまって(~_~;)

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.11/11 02:36分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望です♪ 

さつきのひかりさん、京都上陸!ですね(´♡`)ノ
中級は1度しか体験しておらず大丈夫かなと思いつつ、日頃感じている事がひとり妄想大会wでないことの確認を求めて参加を希望します!(&コード切りリベンジ!)

お気に入りの街京都での開催、すごく嬉しいです♪
  • posted by 夏生 
  • URL 
  • 2017.11/11 08:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: NoTitle 

皆様ありがとうございます。
初級を1回でも受けていれば大丈夫と思います。午前中復習がありますので^^
おうちで沢山使っておいてくださいね♪ ←ポイント



【11/11途中経過】

・希望者
 ポンタさん、くうちゃんさん、ayaさん、圭さん、銀河さん、nicoさん、夏生さん 7名

・別日程
 かさねさん
 
・初級のみ
 真紀にゃんさん

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.11/11 16:05分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

なんとか参加できそうです。(心臓バクバク)
とても楽しみに<(_ _)>
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.11/12 21:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

初級1回受けてれば大丈夫、とのことなので、
勇気を出して参加します!
神戸初級受けました。

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by おはらきょうこ 
  • URL 
  • 2017.11/13 20:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは〜初級一回のみですが、中級挑戦したいです。

仕事にならない様に、参加申し込みます〜。宜しく
お願いします。

高知 みっちゃん。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/13 22:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

初級一回だけでも受けていたら可能!!
初級受講時ついていけてなかったので、中級なんてご迷惑ね(;´∀`)と思ってましたが勇気をだして参加希望します。
  • posted by ラン 
  • URL 
  • 2017.11/14 21:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

遅くなってしまいましたが…

是非とも参加させていただきたいのですが
ちょっとまだ参加出来るかどうか不明です。
ひとまず、仮お返事まで。
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2017.11/16 08:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
京都での開催、嬉しいです、

私自身はまだ一度も受講したことがないので今回参加できないのですが、今後、京都で初級の受講がありましたら参加できればと思います。

京都市
りん♪
  • posted by りん♪ 
  • URL 
  • 2017.11/16 13:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: NoTitle 

増えてるー! ありがとうございます!!


【11/20】

・希望者
 ポンタさん、くうちゃんさん、ayaさん、圭さん、銀河さん、nicoさん、夏生さん、
 うめたろうさん、おはらきょうこさん、みっちゃんさん、ランさん、TOMOさん  12名

・別日程
 かさねさん
 
・初級のみ
 真紀にゃんさん、りん♪さん
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.11/20 14:21分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR