のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

☆ゲリラ開催☆ 10/30~11/5 REF【Full】 & Water of Love 一斉ヒーリング

おかげさまで仙台初級&トラベル、無事に終わりました。どうもありがとうございました~♪
同時期に虹コミュも盛り上がっていて、何だかすごかったですね。。笑いありミラクルありの楽しい仙台紀行についてはまた後日。
毎回書こうかどうしようか悩むんですけど、講習会翌日の上仕事編についても聞きたいと言う方はいらっしゃるのだろうか…。


まあそのお仕事が水関係でして、雨の中ではありましたが紅葉の秋保大滝は素晴らしかったし、温泉の露天風呂も気持ちよかったし、ということで
今週は水の愛、参ります♪

REFはフルで流します。
11月初旬にREFフルバージョンの伝授を行い、その後はフルをデフォルトとして、今までの通常バージョンはそれぞれ意図して頂くというように切り替えてゆこうかと思っています。
気になる方は伝授記事をお待ちくださいね♪


秋保大滝


REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~11月6日(月)朝7:00まで (日本時間・募集期限も同じく)


期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。
※ご本名・ご住所・メールアドレス等は必要ありません。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。





いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

お願いします 

さつきのひかり様

いつもお世話になります。
前回のヒーリングは、私の大好きなあの珊瑚も化石になるのかと不思議な気持ちで受け取りました。
この世の全ては、何がどう変化してもおかしくないのだと、だから私の後遺症と言われた身体も変わっていくのだと思えました。
そして実際、医者に諦められた部分が、いまだにどんどん緩んで楽になってきています。
傷だらけでヒリヒリしていた心も、いつのまにか凪の海のようです。
今回のwater of loveは大好きなエネルギーなので、フルバージョンで受け取れるのがとても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

埼玉県 まさみん&叔父の文造&進也
  • posted by まさみん 
  • URL 
  • 2017.10/30 18:49分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

いつもありがとうございます。

最近、上としっかりつながってきているような気がします。
さつきさんのお陰です。

今回もヒーリング、楽しみです。

伝授も待ってます。
ちょーワクワクします。

今回も就寝時自動インとコールインでお願いします。
  • posted by 高知 あお 
  • URL 
  • 2017.10/30 18:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

フルREF、低次の感情問題に即効性があると感じてます~。自分であまりカバーしてないところで、人間生活ではとてもありがたいものだと思います。伝授に出会えたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今回もよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。

フォッシルコーラルは、ブクブクと、炭酸水の泡の超巨大なやつみたいに、REFのエネルギーを活性化するようでした。期間中に、珍しく、ムキーっとするときがあって、REFがてきめんに効いて収まったので、その時の嫌だったことはすっかり忘れ、面白いな、と思った感想しか残ってません。

滝のお写真、そのままポストカードで売ってそうですね~。

新潟 よいの&家族(コールイン、ハイヤーセルフ判断自動受信お願いします)
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:08分 
  • [編集]
  • [Res]

wateroflove♡ 

上のお仕事話し希望しまーす✋️✋️🙌✋️✋️
虹の葉からまさかお仕事に繋がるとはーーと思いましたし、
どうなってどうだったのかしら?
と気になります(わくわくきらきら)

そしてwateroflove!ありがとうございます😊
今回もがっつりいただきます。笑

神奈川県ゆり
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ご飯も、恒例のお菓子の山もおいしそうでしたね。
講習会、お疲れ様でした。
上仕事も御時間あれば、ぜひ伺いたいです😊
fullタイプ伝授も楽しみにしております。

今回もよろしくお願いします。

広島県 はなのはる
  • posted by はなのはる 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県
ごちぃ

フルでいただきます。
これから生まれ変わるような気でいるのでちょうどいいですね。
ヒーリングを自分を健やかにするのに使いたいと思います。困難があっても周囲の人と助け合いながら自分の力を肯定して生きたいです。そういえば自分の可能性を信じることを忘れていたかも?
ゆっくりとペースを守りながら進みますね。

家族といい距離感になってきました。このまま生きやすい人生だといいなあ

台湾の1960年代をモチーフにしたホラーゲームが怖くてうなされそう汗
ではヒーリングをよろしくお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます😊今度はフルの伝授なのですね!とっても楽しみです☆

今回もコールイン&就寝時自動受信で受け取ります☆よろしくお願いします(*^^*)

愛知県 なつ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ヒーリング、よろしくお願いしますm(__)m

京都市
りん♪(コールイン&就寝時自動受け取り)
あかり(就寝時自動受け取り)
  • posted by りん♪ 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします。上のお仕事のお話、是非聞きたいです。


福岡県 みか、旦那さん、義両親、祖母達、義兄弟、妹、ご先祖様方、みんなを守ってくれている存在 コールイン&就寝時自動受信
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

怒涛の講習会の翌日からのヒーリング!ありがとうございます!
もーわけがわかんなくなってきたから すごく うれしいです!(^^)
(そして水のヒーリングだぞ♡)

岡山県 うめたろう その家族
神奈川県 うめたろうの家族 弟の家族(お腹のちびちゃん^^)
東京都 父の病に。母の心身に。
 (数値が落ち着きつつあります。きっとこのまま治ります。感謝)
京都府 旦那の両親。親族に。
 上記の者お世話になっている存在に。
 コールイン及び就寝時受信でお願い致します<(_ _)>
P.S.
 アルディアスさまの部下さまたちが熱くて素敵♡アイッサー!が
流行ってます。アイッサー!!!(^^)!
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

フォッシルコーラルは儚げで優しい印象でした。
大きいブロックが外れた後なので鋭敏になっていたのですが、刺激が強くなく大変心地良かったです。

今回も参加します、どうぞよろしくお願いいたします。

千葉県 アルファとうちのねこたち、自宅と実家(建物そのもの)へ
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

北海道 ポラリス、家族
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
今回も参加させて頂きます♪
よろしくお願いいたします

コールイン&就寝時自動受信にて受けとります

福岡 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

前回のヒーリングはなぜか申し込めなかったです。不思議です。
そして今日はふわふわ眠くて不思議な感じです。
コミュも盛り上がってますね。
講習会のお忙しいところにありがとうございました。
上のお仕事の話はぜひぜひお聞きしたいです。
必要な人がいるような…?
ちょっと自分では流れがすごいなぁと思っているので、
のんびり、やさしく、地に足をつけて進みたいです。

コールインと就寝時自動受信にてお願いします。

東京都 ナヲ
  • posted by ナヲ 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

フル伝授楽しみです♪
いつもありがとうございます♪

愛知県 sonoe
  • posted by sonoe 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:53分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます

フルで受けとります

ブロック解除でヒーリングうけとるようになってから、じわじわといろんなものが浮上しています
しんどいけど、もっともっとあぶり出してすっきり清算したいです

上仕事話も聞きたいです

埼玉 もみじ 土地 職場 職場の人たち ご先祖 過去生 守護さんたち 
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2017.10/30 19:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

埼玉県 ぺぽ
  • posted by ぺぽ 
  • URL 
  • 2017.10/30 20:15分 
  • [編集]
  • [Res]

REF【Full】 & Water of Love 受け取ります♪ 

さつきのひかりさん、講習会お疲れ様でした!
講習会翌日の上仕事編も、もちろんお聴きしたいです^^
楽しみにしております♪

虹コミュ盛り上がっていますよね。。。
なにみえを大分後で拝見した私にとっては、怒涛の展開(?)に、とっても憧れていました。いま、自分も僅かながらでも関わらせていただいているのは、感慨深いです。それは、講習会を受けさせていただき、様々な方々とのご縁をいただいたからなのですね。本当に感謝申し上げます(*´∀`*)

フォッシルコーラルちゃんは、海の女神って感じでした(?)
大変な時期だったので助かりました。ありがとうございました。

山形県 いよん&大切な人たち
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2017.10/30 20:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

どうぞよろしくお願いします(^^)
いつも助かってます。
就寝時自動受け取り&コールインで。
広島県 ゆうこ
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2017.10/30 20:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
コールイン&就寝時自動受け取りで宜しくお願い致します。
長野県
  • posted by K 
  • URL 
  • 2017.10/30 20:24分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

前回フルバージョン参加の時は、上下からのスポットライトの光量の中にいたような感じでした。

神奈川県 千住
  • posted by 千住 
  • URL 
  • 2017.10/30 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

  

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

宮城県 ふたみ
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2017.10/30 20:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

講習会お疲れ様でした♪
また関西での開催も楽しみにしています!

季節の変わり目であちこち風邪ひきさんが多いので
元気に過ごせるようにたーっぷりいただきます!
よろしくお願いします。

兵庫県 TOMO&家族 ワンコのヒメ&ニャンコのリン
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2017.10/30 20:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
今週もREFフルバージョンで嬉しいです。

ブロックを意識してセルフすると「もう背負いたくない!」という気持ちがわき、それから背中に黒いREFが羽のように出てきて、今まで背負ってきたものを寄せ付けないイメージが見えました。
時々、「シャーッ」と威嚇する蛇みたいにもなる黒REF。
悪いもの、不要なものから守ってくれるみたいで嬉しいです。
フルバージョンを受けるようになってから、好転反応や浄化がたくさん出るようになりました。フル伝授も楽しみです。

上仕事の話は私は聞きたいです。
いつも楽しく読んでいますので、お時間があれ書いていただけると嬉しいです。

千葉県 aino08
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/30 20:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

講習会お疲れ様でした。講習会及びお仕事の話聞きたいです。

フルで受け取らせていただいてますが、頭にズシリときます。
そして、なかなか外れなかったブロックが徐々に外れてきているということをあの怒涛の展開の虹コミュのおかげで気づきました。これもヒーリングのおかげです。ありがとうございます。

今回もよろしくお願い申し上げます。

群馬県 マリチカ 家族 守護してくださるみなさま
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。
  • posted by marichica 
  • URL 
  • 2017.10/30 20:56分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます♪

前回のヒーリングもどうもありがとうございました。
自分の中で一区切りつけて、前に進むことが出来た先週でした。
先週からパイプやチャクラの滞りを感じていたので、今週はしっかり流して綺麗にメンテしてみっちり満たして自分自身を元気に満たしておきます♪

Water of loveのやさしい感じか大好きなので、開催凄く嬉しいです♪
何だかwater of loveのヒーリングがとても今必要だったらしく、とても良い感じで馴染んでく気がします。
来月のフル伝授も楽しみですが、それまでにしっかりと自分自身を整えておきますね。
コールインと就寝時自動受信でしっかりたっぷりと受け取らせて頂きます。
さつきさんにも、大切な存在さんたちにも益々の良きこと、祝福がありますように。

兵庫県 りこ、家族、大切な存在たち、守護存在様、ご先祖様、石さんたち、すべての世界の時と空間と思考の中、地球
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2017.10/30 21:04分 
  • [編集]
  • [Res]

full&WoL 

上仕事の話聞きたいです!!

先週の「いつか綺麗な花がさく」って見事に体験したました。全部が繋がってこうなったんだなぁ。。としみじみ想えました。

今週もよろしくお願いします。

鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.10/30 21:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも有難うございます。
今回も宜しくお願い致します。

埼玉ままぷ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/30 21:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
でっかいブロックが取れて良かったです。
魂の計画はまだまだ続くのでこれからもお世話になります。
欲しいなぁと思うヒーリングがくるのでとても助かっています。
今回もよろしくお願いいたします。

愛媛県 カラン
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/30 21:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。よろしくお願いします。
岡山 りゅうてつ と その家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/30 21:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは❤️

A water of love は、初参加です。
どんなエネルギーか楽しみです。

よろしく お願いします^_^

佐賀県 うさぎまる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/30 21:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

珊瑚の化石ヒーリングは何か不思議な悪夢をみました。

海上を何も乗らずに体ひとつでサァ~と移動してる自分と仲間。

海の民のようで仲間と獲物を捕獲して自分達の住まい(海上に茶系の高い建物)エリア内にもっていくのですが、そこには別にもドラゴンのような生き物たちが仕留められ止めを刺されてる場面の夢でした。(私は建物の上からチラッとみて部屋に入り予想外の人と会う)

この夢を分析してみようと思ったのですが無理でした。(苦笑)今回は水の愛ですかぁ。どんな夢をみるかな?潤っちゃうのかな~と楽しみに受け取らせて下さい。よろしくお願いします!

鹿児島県 百花
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2017.10/30 21:27分 
  • [編集]
  • [Res]

受け取ります! 

すっきりさっぱりしたーい!
流れに乗ってゴーゴー!

東京都 あや
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2017.10/30 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます!

前回は結構気持ちが良かったです!

今回もイメージしてブロック解除と
ちょっといま不安定すぎるので安定していきたいです。

静岡県 mu:
  • posted by mu: 
  • URL 
  • 2017.10/30 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今日は何だかとても不調でした。
いい明日のために!
今回もお世話になります。
よろしくお願いします。

静岡 はなまる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/30 21:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
フォッシルコーラルのヒーリングを受けた後、明晰夢のような感じで、画面いっぱいに明るく光るフォッシルコーラルが見えました
とても穏やかで幸せな気持ちが胸の底から湧いてきました
REF フルの伝授受けられたらいいなぁ
上仕事のお話聞きたいです
今回もよろしくお願いします
静岡県リナ、あかり、ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2017.10/30 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

仙台での講習会は今回もとっても楽しかったです♪
手練れの皆様のおかげでトラベル体験もできて、
ますますREFが好きになってきました。
どうもありがとうございました!
上仕事のお話しもぜひぜひ聞かせて下さいませ!

今月末に退職するので、
日曜出勤をしてなおかつ明日まで怒濤の引き継ぎがあり…。
体験レポートはゆっくり書きたいと思います。


コールインと就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 Yuino&Yuino夫
  • posted by Yuino 
  • URL 
  • 2017.10/30 21:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
フル素晴らしい。フル素晴らしい^_^
がつんとくるのが大好きです。10月は毎年低迷期なのですが吹き飛ばせました。
今回もよろしくお願いします。

東京 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち あき
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:07分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます😊 

フルがレギュラーに!さすがです!
楽しみにしています。

先日のブロック解除を私もしてみたのですが、気になる臓器などの部分が全て黒光りして硬くなっていました。なので、卵のように殻を少しずつはがしていくと、透明なプニプニしたものが出て来て、それを裂くと中に透明で綺麗な色の尖ったガラスのような石?が見つかったので、それを少しずつ角を溶かしていくと、最後は全てが光になって臓器を満たしてくれました。
心臓、肝臓、胃、子宮を全てこのような作業をして終わったら、1時間ほど経っていました。
あまりにも凝り固まっていたので、終わった後一番大きかった胃が少し実際に痛みましたが、今はなんともありません。気分気持ちの変化で言えば、いろんな事で、課題の分離ができるようになり、気分が軽くなりました。
これからはこり固まる前に、REFで浄化させていこうと思います。
よろしくお願いします。

大阪府 オレンジみかん 主人 娘二人
  • posted by オレンジみかん 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もフルで受け取らせていただきます。宜しくお願いいたします。

神奈川県 Rie
  • posted by Rie 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

前回は、すさまじい怒りが何日も続き、かなり参りましたが、
最終的には無事に【気付き】にたどり着き、スッキリしました!\(^o^)/
ありがとうございました〜!

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by おはらきょうこ 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
よろしくおねがいします。
フルバージョン伝授も逃さないように楽しみにしています。
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま、いつも素敵なヒーリングをありがとうございます。前回の石のヒーリングでは、やはり太ももや下半身にきて、その後寝落ちしました。夢浄化の大きいのもきました。ありがとうございます。また水のヒーリング&フルでジャブジャブさせていだきます。

神奈川県 かな 主人 息子 母 姉家族 天に昇った父 義家族 ご先祖さま
安藤フジさま
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

REFフル楽しみです。今回もよろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:21分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

ウォーターラブお願いいたします。

コールイン、就寝時受信

北海道札幌市カフェオレウサギ、家族
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
最近はブロック外しを意識していた影響か、
少しずつ溜め込んできた抑圧不満や自身の中の不自然さなどが
表にムクムクと出始めているように思えます。
REFを当てつつ少しずつ向き合って行かねば…とドキドキしております(笑)

REFフルの伝授嬉しいです。楽しみにしております。

今回もどうぞよろしくお願いいたします!

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:25分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

よろしくお願いいたします。
実は、その滝の写真を見たときに、あっ、Water of Loveだと思ってたのでした(笑
なんだか懐かしいです。
その頃が随分遠くなってしまった気がします。

上のお仕事お話はまた大好物です。
楽しみにしてます(笑

北海道 月洋、月洋につながる過去と現在・未来の方々、後ろの方々、上の人
  • posted by 月洋 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
全てが安定しなくなった気がします。
ルでお願い致します。

青森県 家族&S子叔母夫婦就寝時自動受信にて受け取ります。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もよろしくお願いします。
フルで受け取ります!

東京都 彰子
  • posted by 彰子 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
北海道miho
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも本当にありがとうございます。
今日はゲリラ開催あるのかなぁ~いやそんなすぐには…でもあったらうれしいなと思いながら見ると今日から(30日)ありました!
それだけでもう、うれしいなとニンマリしていました。
今回もよろしくお願いします。

熊本県 kukuri  実家の父母
  • posted by kukuri 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:35分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
前回もブロック解除に使ったりして
少しはブロック解除の方法も
上手にできてきました
ありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
フル伝授も楽しみにしてます

三重県 えみ
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:35分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 10/30~11/5 REF【Full】 & Water of Love 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。今回はUPされた当日に最新記事を見ることが出来て、とても得した氣分です♪ 今回はフルバージョンということで、今から楽しみにしています。今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ また、11月初旬にREFフルバージョンの伝授があるとのこと。とても有難いことだなと思いますし、ご縁があるといいなと思っています。
今回もコールインと就寝時自動受け取りでお願いします。
石川県 優季 両親と愛息

笑いありミラクルありの楽しい仙台紀行を拝読したいのは勿論ですが、講習会翌日の「仙台紀行上仕事編」が読みたいです!上仕事編のUPを心待ちにしています。是非、お願いします。

ところで、明日はハロウィンですねー。Twitterで黒川伯爵のハロウィンナイト、今年も盛り上がるのでしょうか?ハロウィン関連のブログの更新もあるのかな?あるといいなー。楽しみにしています。

  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取らせてください。
なんだか いろいろ変動している感があります。
そのタイミングでのフルバージョン ありがたいです。

千葉県 きせきん
よろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こちらの記事を読み進めているだけで既に眠気がやってきました。
フルバージョンというのはこういう風に感じられるのですね。
今回もよろしくお願いいたします。

愛知県 siren_kathy
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/30 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
仙台お疲れさまでした。ぎりぎりまで参加するか
迷ったのですが、ちょっと怖じ気づいてしまいました…
上仕事編聞きたいです^^
宜しくお願いします。

青森県 みまき 世界中の動物達
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2017.10/30 23:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。

神奈川県 しゅあら 就寝時自動受信:しゅあらの母
  • posted by しゅあら 
  • URL 
  • 2017.10/30 23:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
しばらくヒーリングは受けていなかったのですが、何となくお願いしたくなったので参加させていただきます。
たぶん、今の私に必要なのでしょうね。
いつでも思い出したときに受け取りにこれるのって有り難いなぁと、しみじみ感謝です。

埼玉県 弥生
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2017.10/30 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。今回もお世話になります!
なんだか今いろいろと変化の時のようで、不安になることもしばしば・・・
フルでしっかり受け取っていつもクリアでいられるように努めます。

愛知県 咲音 家族 大切に思う存在たち
  • posted by 咲音 
  • URL 
  • 2017.10/30 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

水ってすごいなぁと思います。
包めるし流せるし、浮かせられるし。
感謝しつつ受け取ります。

埼玉県 月音
  • posted by 月音 
  • URL 
  • 2017.10/30 23:26分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

フルバージョン、有難うございます!
ブロック解除シリーズが始まってからずっと受けてきましたが、ようやく嵐のように揺れていた感情の波が収まりました。
何がどのように解除されたかは見なかったのですが(とにかく浄化!と意図しました)現在、ものすごく気持ちが軽く、楽になりました。
有難うございます!

今回も、よろしくお願いいたします。
コールインと、就寝時自動受信で受け取ります。
あ、上の仕事話、私も聞きたいです!楽しみにしています。

東京都 ゆん
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2017.10/30 23:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今回、2回目です✨
まだまだ、感じることは、出来ないですか、私と私の回りにいる人達が癒されれば、嬉しいです😊
🌈REFフルバージョンの伝授🌈気になります🎵楽しみです🎵

よろしくお願いいたします🙇

大阪府
 かおり(コールイン&就寝時自動受け取り)
 ゆうり.父.母(就寝時自動受け取り)
沖縄県糸満市
 けんしん(就寝時自動受け取り)
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2017.10/30 23:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます☆
上のお仕事話聞きたいです!

水の愛たっぷり受け取らせていただきます
山形県 rurara
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/30 23:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
フォッシルコーラルは海の底にあったもののせいか、
コールインすると波のようなゆらぎを感じました。

水のヒーリングが続くのですね。
フルに受け取って、いらなくなったものを全部流して
すっきりしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があって、このヒーリングを必要としているすべての方々へ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/30 23:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、こんばんは!
もう限界だーがずぬと続いておりますが、風邪もひかずに居られるのは
REFのおかげだと思います。
ちょっぴりスパルタ状態なのは、フルでお願いしたからかなー。と思う今日この頃ですが、
そらでもフルを希望します!
今週もよろしくお願いします✨

熊本県 こどな 寝落ちの際は自動受信します🎶
  • posted by こどな 
  • URL 
  • 2017.10/30 23:44分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回のヒーリングも伝授も楽しみです。
コールインと就寝時自動受信でお願いいたします。

東京都 風
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回のヒーリングで、
体の悪いところがスムーズに
流れ始めたような気がします。
今回もよろしくお願いいたします。
福岡県 kaba
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。

今回もFULLで受け取らせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

福岡県 しょうこ♪ と 家族
  • posted by しょうこ♪ 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
月曜日から助かります。
今回もよろしくお願いします。^ ^

京都府 larisa
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
更にステージがあがっている感じです。
研ぎ澄まされています。
夢がそれを教えてくれています。
ありがとうございます。
埼玉県 むつみ
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になります。
毎回のヒーリングで身体がとても暖かくなり心が休まります。
今回もよろしくお願い致します。

アメリカ カリフォルニア在住 Tatanka
  • posted by Tatanka 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回もありがとうございます!
今回もよろしくお願い致します!

広島県 タンガ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
台風が来てましたが、仙台から無事戻ってこられたようで何よりです〜
滋賀県 マナカ
  • posted by マナカ 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

大阪府 kosame
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:20分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます♪ 

フル伝授ですか!?
物凄く気になるので、記事が待たれるところ…!
でも、無理はしないでくださいね…?
このところ、気温差とか天候とかで一気に風邪やらで体調崩す方が増えているようなので。

ひとまず、今回の水の愛、楽しんで受け取りたいと思います。
乾燥しているせいか(?)近頃水が恋しいので、ジャストタイミングだわ、と思いました(笑
今回もよろしくお願いします♪

神奈川県 こつき、その家族
(寝る時自動受け取りでお願いします)
  • posted by こつき 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。先週末にとんでもない事がおきましたが、今冷静になって考えてみるとブロック解除だったかも⁉ものすっごくハードでしたが、昨晩解決方法の目処がたったのでやっと気持ちも落ち着きました。
今回のヒーリングもよろしくお願いします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:27分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

新月のブロック解除フルの頃からなんだかずっとモヤモヤしてます。。
ぜーんぶ流して、早くスッキリしたいっ!
フルバージョンの伝授楽しみにしてます。

今回もコールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 ひろらん 家族
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
就寝時自動受け取り、コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

兵庫県 みかんと周りの方たち
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.10/31 00:49分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

心身の疲れを感じるたびにブロック解除から、フルで受け取りました。
グルグル考えすぎてしまう中で、今までよりも気持ちが早くに落ち着くような感じがしたり、気づきがあり楽になりました。
REFフル伝授楽しみです。わくわく!
上仕事のお話聞きたいです。
よろしくお願いします。
高知県 ルンルン 家族 ご先祖様 ご縁のある皆様
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2017.10/31 01:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます!
コールイン&就寝時自動受信でお願いします。

北海道カサブランカ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 01:02分 
  • [編集]
  • [Res]

水の力 

何度か参加させていただいております。
今回は水のヒーリングということで、どんな風に働くのがとても楽しみです。
いまの住まいが水の近くなので。
最近猛烈に疲れているので軽くなれば良いな…。寝る前に受け取ります。

長野県
  • posted by みつき 
  • URL 
  • 2017.10/31 01:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。
今回もフルバージョンうれしいです。最近悪夢?みたいなのをよく見ますが、それと関係あるのでしようか。
コールイン&就寝時自動受信でよろしくお願いいたします。

三重 はーべすと 娘2人 妹 母 上の方達
  • posted by はーべすと 
  • URL 
  • 2017.10/31 01:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリング受け取らせてください^ ^
楽しみに受け取らせていただきます。


埼玉 しん
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2017.10/31 01:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

仙台講習会お疲れ様でした。上仕事のお話、もちろん楽しみにお待ちしています!
フォッシルコーラル、間違えてフィッシュコーラルとか書いてしまいました…。でも、フルのREFとピッタリな感じでした。今回もフルバージョンでうれしいです。

いつもありがとうございます。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2017.10/31 01:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
最近はずっと、ブロック解除で出てきた感情を天使に協力してもらいながら、そっと抱きしめつつ、またREFを受け取りながら眠るのが習慣になりつつあります(*^^*)
やはりフルバージョンは(大変だけど)効きますね!11月のREFフルバージョンの伝授、楽しみです!
今回のWater of Loveもよろしくお願いいたします。コールイン&就寝時自動受信で受け取ります!

埼玉県 あおい
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.10/31 01:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

上の仕事のお話、ぜひ聞きたいです〜!講習会レポや感想もいつも楽しみに読んでます。いつか参加してみたいと思ってます。クリロズ瞑想を生の声で聞いてみたいのですが、あの聞き慣れた優しい〜声をリアルで聞いたらめちゃ興奮してしまいそうです。
ヒーリングよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
埼玉 オオハシ
  • posted by オオハシ 
  • URL 
  • 2017.10/31 01:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お久しぶりです。

フルで!楽しみです。
よろしくお願いします。

今回も就寝時自動インとコールインでお願いします。

神奈川県 あず 夫 娘 母 愛犬
  • posted by あず 
  • URL 
  • 2017.10/31 01:48分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

いつもありがとうございます。

フルバージョンを引き続き受けてますが、悪夢が続いてきつい…けど、最近ちょっとだけ浮上しつつある?という感じです。
夢の内容を書き込んだりすると次回からより具体的だったりはっきりしたイメージで出てくるのが不思議。

今回もよろしくお願いします。

東京都 あい
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.10/31 02:14分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます
ブロック解除、じわじわと進んでいる感じです。
今回の水でスッキリ洗い流します^_^
よろしくお願いします。

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2017.10/31 02:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie・あんず・MO・益・米・K・L・A
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

フルだとやっぱりよく効く感じがします。
浄化中なので大変ありがたいです!
伝授記事お待ちしていますね。

上仕事のお話聞きたいです!(^ ^)
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2017.10/31 02:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

一昨日まで悶々もんもんでしたが、
お土産の牛タン食べまくって
REF黒流して寝たら、昨日は
スッキリしてました。

今回もよろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2017.10/31 02:43分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

上仕事のお話うかがいたいです。ぜひ!

ブロック解除の実感はないもののきっと進んでいると思いながらREFを流しています。

体調的なもの?だけとは思えない胸のつかえが少し和らいできた気がします。
water of Love も芯までしみ込む愛でミチミチになりたいと思います。楽しみにしています。

いまここ、変わるとき。
この胸のつかえがスッキリへと変わるための行動をとる。
がんばってみます。


佐賀県 さら

NoTitle 

いつもありがとうございます

コールインにて受け取らせていただきます

滋賀 御主人様&みーちゃん&美保子
  • posted by 御主人様 
  • URL 
  • 2017.10/31 03:05分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

とりあえず、ひどい咳がよくなりますように。

東京都:るう、関係者一同、必要なところに。
コールイン&就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by るう 
  • URL 
  • 2017.10/31 03:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、こんばんは。

フォッシルコーラルさんは、うちの子の一員だったので親しみやすいエネルギーでした^^

また大好きなwater of loveが受けられて嬉しいです♪

いつもありがとうございます。

上仕事のお話しも聞かせていただきたいです。

神奈川県 モコ 大ちゃん モコ家と大ちゃん家の家族と親戚のみんな うちの猫たち&ドラたち&植物たち 世界中の被災地の皆様 首相官邸で働く皆様
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2017.10/31 03:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
今回も受け取らせていただきます。
よろしくお願い致します。

東京都 kanon
  • posted by kanon 
  • URL 
  • 2017.10/31 04:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
また風邪をひいてしまったようなので、
フルバージョンで、吹き飛ばしたいです。
よろしくお願いいたします。

千葉県 青依
  • posted by 青依 
  • URL 
  • 2017.10/31 05:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
フルバージョン伝授、楽しみにしております。
今回もよろしくお願いします。

愛知県 めぐみん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 06:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは
講習会の話や物語、楽しくて、ちょっとした一言が参考になります。上の仕事の話にも、興味あります。お時間のある時に是非。。
今回のフルバージョンで、ちょっと早めの自分大掃除がしたくなりました。REF、何年か前に受けてても再伝授できるのでしょうか?

コールインと就寝時自動受信で、受け取ります。
カリフォルニア まこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 06:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

以前はよくヒーリングを受け取っていたのですがここ何年か全く受けたくなくなって遠ざかっていました
数か月前から急激に小説を読み返したくなって全部読み終わったところです
ちょっとずつ進んでいるのは知っていましたがどこまで読んだか忘れちゃったし~なんて先延ばしにしていた部分を一気読みしたら
あの黒幕に踏み込んだところまで進んでいてワクワクしました
以前読んだときはアルディアスさんを神格化しすぎていましたがあのアルさんでもこんなに悩んだり葛藤したりするのか(あのマリアさんの分身なのに・・・)とちょっと人間臭さを感じたり自分自身の意識の変化も合わせて楽しく読ませてもらっています
それに合わせるようにいろいろな気付きがわーっと襲ってきて考えが変わったな~というときにモーレツにヒーリングを受け取りたくなりました
そして20日のヒーリング感想の記事を読んでクビがもげるほど同意してしまいました
ヒーリングの感想なんて書いたことないし(失礼)自分の感覚なんて自信がないし
でも楽になりたいし助かりたいし受け取りまくるしでも受取依存になっていないか心配だしみたいなぐるぐるがたくさんあっていつの間にか遠ざかっていたという
またちょっと落ち着いてきて受け取る下地ができたから戻ってきたのも必然の流れのような気がします
お久しぶりですがヒーリングお願いします

あと物語はアルじーちゃんとリンばーちゃんになるまで続くんでしょうか??だとしたらまだまだ続きを楽しみにできると嬉しく思います

静岡県 にゃんこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 06:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
久しぶりに すごく夢を見ます。
どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
ゴールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2017.10/31 06:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 06:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お仕事の話と伝授、どちらも楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

東京都 Gerry
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 06:57分 
  • [編集]
  • [Res]

REF【Full】 & Water of Love 一斉ヒーリング お願いします 

何時もありがとうございます。
先回の REF【full】 & フォッシルコーラル 一斉ヒーリングは 就寝時に受け取りましたが なんだか 身体が回るような感覚が有ました。もちろん しっかり眠れました☆☆

REF【Full】 & Water of Love 一斉ヒーリング よろしくお願いします。感謝して受けとらせていただきます。

愛知県 
  • posted by 愛知県  kanchan  & 家族 
  • URL 
  • 2017.10/31 07:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

上のお仕事のお話し たいへんたいへん聞きたいです!!!
失礼致しました<(_ _)>
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.10/31 07:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます

上仕事のお話聞きたいです
講習会の次の日の朝(参加できませんでしたが)、
3時間くらい虹が出っぱなしだったので
何があったんだろう?と気にしていました 笑笑

今回も宜しくお願いします。

宮城県 それいゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 08:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になります。
今回もよろしくお願いします。

石川県エリオン
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2017.10/31 08:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様

いつも本当にありがとうございます
REFを受け続けてきて、薄紙をはがすようにかすかではありますが、本来の自分を取り戻しつつあるように思えます
今回のヒーリングもありがたく受けさせていただきます(^ ^)

神奈川県 りょうこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 08:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪

気がついたら、なんか中が枯渇してきていたようで
そんな時ふとさつきのひかりさんの記事が目に留まる不思議^^
ゆったり満たされたいのでよろしくお願いします♪

神奈川 ゆうまと家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 09:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも大変お世話になっております。
water of loveはとても心地よいエネルギーだったので嬉しいです!!
どうぞよろしくお願い致します!!

北海道 ミカ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 09:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回も就寝時自動受信&コールインでよろしくお願いいたします。

兵庫県 HAKU
  • posted by HAKU 
  • URL 
  • 2017.10/31 09:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2017.10/31 09:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
REFに出会ってから、緩やかにですが自分の行きたい方向へ動いてるような気がします
よろしくお願いいたします
伝授もたのしみにしています
  • posted by ナオミン.n 
  • URL 
  • 2017.10/31 10:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 いつもありがとうございます。
 フルバージョンはとても体感がありすっきりします。
 上のお仕事のお話、私も伺いたいです。
 私の知らないところで尊いお仕事をなさtっているさつきのひかりさん、皆様、心から感謝です。
 東京都 香音

NoTitle 

いつもありがとうございます( *´艸`)
見えない部分での癒しが行われているんだと思います。
分かりやすい体内浄化が出ています(笑)

今回も姉、愛猫ラム・杏子・タレ、愛犬桜、いつも守り導いてくださっているすべての存在たち、御先祖様方、愛するすべての人たちとともにコールイン&就寝時自動受信で有り難く受け取らせていただきます。
  • posted by 真紀にゃん 
  • URL 
  • 2017.10/31 10:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます!
身体の中にエネルギーが流れて行くような感覚があり、
ヒーリング後は心身が爽やかです(*^_^*)
今週もコールイン&就寝時自動受信でよろしくお願い致します。

東京都 zunkoと家族&猫達
  • posted by zunko 
  • URL 
  • 2017.10/31 10:44分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうござます。
よろしくお願いします。
上のお仕事聞きたいです♪
神奈川県 わかちゃんと家族と大切な皆さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 10:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ここのところ、落ち着いたり気分が落ちたりすっちゃかめっちゃかな日々で、ブロックゴシゴシしているのがじわじわ効いているのかしらなんて思っています。
今回も楽しみです。
いつもありがとうございます。

はね、家族、家、mさん、友人、ご先祖さま
フランス、エクスアンプロバンス
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 11:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします!
前回は、なぜか海の波に揺られている様子が、ヒーリングを受けている時に頭の中に浮かびました。海にはここ数年行っていないので得した気分です。
就寝時自動受け取り&コールインでおねがいします。
長野県 しののめ 愛犬
  • posted by しののめ 
  • URL 
  • 2017.10/31 11:13分 
  • [編集]
  • [Res]

サンゴづいてました 

あそびかた講座、いいなあ、いつかタイミング合えばな♡

上仕事、お話聞きたいですよ~、というかとっても興味あります♪

前回サンゴちゃん、なんだかサンゴというか海?づいていました。
うみ、うみ、うみ、なるほど…?

そして今回は水、なるほど…?!ぜひ、お願い致します。
フル伝授もぜひ!どうぞよろしくお願いいたします!!!

長野県 ちゃあ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 11:46分 
  • [編集]
  • [Res]

再コメント 

すみません。

言い忘れてましたが、「上のお仕事」興味ありますよ~
是非!記事にして下さい。楽しみにしています(^^)
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2017.10/31 11:52分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして、
今回初めてヒーリングをお願い致します。
よろしくお願い致します。

アメリカ カリフォルニア在住 Saki
  • posted by Saki 
  • URL 
  • 2017.10/31 12:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

さつきのひかりさんは秋保大滝へいらっしゃっしゃったのですね。
私の住んでいる仙台市南地区に流れている名取川は、秋保大滝の下流。
もっと海へ下ると震災で沢山の悲しみがあった場所。
台風あけの月曜日朝、名取川はダブルレインボーの朝でしたよ♪
ラッシュ時間の虹だったのでうれしく思いました。
さつきのひかりさんがいらっしゃったからかな♪
意図を感じました。
ありがとうございます。

宮城県 ぴょん
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2017.10/31 12:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
フルのヒーリングを受けさせていただいて、最も望ましいところへ押し流していただこうと思います。
よろしくお願いいたします。

兵庫県 けいこ 両親 Shuriさん、守ってくださる方々 
東京都 兄 千葉県 祖母
コールイン&就寝時自動受取でお願いいたします。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2017.10/31 12:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
わたしも上仕事の記事希望します^_^
自分には不思議体験とかもあまりないので、そういうお話もいろいろ読ませていただきたいです。

東京都 G
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 12:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おねがいします
ありがとうございます
埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2017.10/31 12:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます😊
今回もよろしくです(๑ˊᗜˋ๑)

フル伝授楽しみです(๑ˊᗜˋ๑)

北海道 暁
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2017.10/31 13:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願い致します。

奈良県 りう
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 13:20分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 10/30~11/5 REF【Full】 & Water of Love 一斉ヒーリング 

いつも有難うございます。
ブロック解除からの変な夢、嫌な出来ごとが続く事。フルバージョンで受取らせて頂いたり、色々クリアになるよう試してみたりしてました。お陰様で、変な夢も見なくなりましたし、嫌な出来ごとが起こってもあまり動揺せずに流せるようになってきました。
有難うございます。
今回もブルバージョンで、更にすっきりクリアにしていきたいと思います。やはり気分が落ちている時は受取らせて頂いた方が効果が早い気が(^^;
宜しくお願い致します。
福岡県 あゆこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 13:26分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます! 

10月中なんだかんだ足が遠のいていたら、ブロック解除中心のヒーリング開催してたのですねー!
これも今は優先度低ってことでしょうか…自分で取り組んでみなって感じでしょうか。采配は上にお任せ~
でも、伝授はすっごくすっごく楽しみです!正座で続報をお待ちしております。

前回受けたのはREF&天の川ヒーリングだったと思います。
記憶はおぼろげなのですが、さすがクリアなエネルギーだな!って思ってた覚えが。
何者でもないから何者にもなれる、それを体現してるようでした。ふわふわたゆたう感じ…。
今回のWoterOfLoveも初めてで楽しみです。よろしくお願いします!

大阪府 雨﨑
  • posted by 雨﨑 
  • URL 
  • 2017.10/31 13:30分 
  • [編集]
  • [Res]

敬愛なる☆さつきのひかりさま 

さつきのひかりさま、いつもあたたかいヒーリングをありがとうございます。前回のヒーリングでは、効果が身体にてきめんに出た!とゆう感じです。①数ヶ月間詰まっていた左の鼻が、通る様になってきたこと ②私は煙草を吸うのですが、その際出ていた咳が治ってきたこと ③夜中に食べたスナック菓子を、全部翌朝吐いたこと(苦笑) などです。色々と驚きの体の変化でした!感情面では、余計なことを考えなくなってきて、かなり楽になりました。まだまだ、身体〜感情〜精神と、詰まりを感じるので、今回のヒーリングの水のパワーで流させて下さいませ♪
仙台紀行★興味があるので、是非!さつきのひかりさまの無理の無い時にアップして下さると嬉しいです。
さつきのひかりさまも、呉々も御身体御自愛下さいませ。

理麻✴︎埼玉県
真ちゃんぴん
天国のお父さん、御先祖様
台風の被害に遭われた方々、土地に
  • posted by 理麻 
  • URL 
  • 2017.10/31 13:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきさん、いつもお世話になっております。
ヒーリングを受けとると寝つき、目覚めがよいのではまっております。
このままフルバージョンをメインに受け取って体調管理しよう~なんて思ってます。
いつもありがとうございます。

秋田県 さとかと娘
  • posted by さとか 
  • URL 
  • 2017.10/31 13:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
仙台お疲れ様でした。
上の仕事お話も是非お聞きしたいです♪

フルバージョンを受けてから、クリアしたい課題が見えてきた気がします。
ここでクリアして次のステージに進みたいです。
今週もよろしくお願いいたします。

奈良県 aya 家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 14:30分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。

まだまだこだわる部分が多く、自分もしんどく、周りにもいやな思いをさせています。汚れているところをすっきりと水で流したい、そして、きれいな水に浸っていたい。

よろしくお願いします。

大阪府 mayflower 夫 娘とおなかの赤ちゃん 兵庫県の母と息子 岡山県の末娘 就寝時自動受け取りでお願いします
  • posted by mayflower 
  • URL 
  • 2017.10/31 14:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは、今回もよろしくお願いします。
昨日今日と私の住む群馬はキレイな秋晴れです。
めちゃくちゃ風すごいですけどw
山が錦になってきて紅葉の季節だなあとしみじみ。
お仕事のお話、とーっても気になります!すごく興味があるので読みたいです!

前回の伝授では焦ってダメだったので今回は落ち着いて書き込みしたいです笑

ブロック解除では他人を認め、受け入れることが難しいと気づきました。
あと何故かやっぱり変わりたくないという執着心も。
これどーにかしたいなーとは思うので、今回も就寝時自動コールインでよろしくお願いします。

群馬 伊佐座 家族 友人
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 15:12分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします😀 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます🌈

今回も、フルなんですね〜!前回も、書き込みしてるあたりから、頭がズキズキして、どうも頭にくるみたいです、自分の場合。。?思い込みなのかもしれませんが。あとフルの影響か、もうここ最近、自分の嫌な見たくない感情や内面に思いっきり対面しています😭

仙台講習会、お疲れ様でした〜💐上のお仕事話、実は講習会の感想より大好きだったりします、すみません💦三ない私からしたら、もう物語のようにへ〜、ほぉ〜〜と、いつも楽しく読ませていただいてます❤️
今回もコールインと就寝時自動受信でお願いします。

カリフォルニア州 ぽこダヤン、旦那、3人娘、家の石&パワーアニマルさんたち
大阪府 両親、兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2017.10/31 15:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。
なんだか最近眠りが浅く、翌日まで疲労感が残ってしまうので、少しでも流せたらなと思います。
よろしくお願いします。

就寝時自動受信とコールインでお願いします。
広島県 れっちょん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 16:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

水関係の上のお仕事編。気になります(*´ω`*)
記事にしていただけるのでしたら、読ませていただきたいです。

REFのフルバージョン続きで喜んでいましまが、11月初旬にフルバージョンの伝授をしていただけるのですね。再伝授をお願いしたいところですが、申し込んでも宜しいのでしょうか?
もし可能でしたら、伝授の記事がアップされたときにお願いしたいです(^^)

今回も参加させてくださいね。

兵庫県 Aとその家族 両家両親 守護存在たち 石たち

コールインまたは就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by A 
  • URL 
  • 2017.10/31 17:24分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします! 

私はヒーリングを感じることができなかったのですが、私のタルパはしっかりと受けとれたみたいです。
今週もよろしくお願いします!  

埼玉県 ゆうとゆうのタルパ
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2017.10/31 17:35分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
上仕事編のおはなし聞きたいです(^^)/
フルバージョンの伝授も必要にて楽しみにしてます。

滋賀県 ラン 夫 子供 両親 弟家族 守護の方々 ご先祖様 インナーチャイルド 大切な仲間たちへ 石達 琵琶湖
私以外は就寝時自動受信のみにてお願いします。
  • posted by ラン 
  • URL 
  • 2017.10/31 18:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
コールイン&就寝時自動受信で受けとります。

宮城県 きらり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 18:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

レフFULLだ!
わーい♪
ちょっとモヤモヤしてる諸々を焼きつくしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

青森県 ohana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 19:27分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

>講習会翌日の上仕事編についても聞きたいと言う方は

はいっ!!ここにおりますよ~^^

今週もよろしくお願いします。
ありがとうございます。

今ここに書こうと、先週のヒーリングを思い返すとなぜか
(あの石の視覚イメージが岩っぽいと感じたからかもしれないのですが)
岩屋の戸が開きはじめて
すこし、でも確実に金色の光が射してきてるのが見えます。当社比。
ヒーリング関係なかったらすみません~!


千葉県 瑞絵とインチャさんと地球内外の家族と必要なところへ

  • posted by 瑞絵 
  • URL 
  • 2017.10/31 20:05分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 10/30~11/5 REF【Full】 & Water of Love 

Refのフルバージョンがこれからデフォルトになるなんで、とても心強くて有難いです。11月の伝授も楽しみにお待ちしております。
私Mは、コールインと就寝時自動受信で、それ以外の者は就寝時自動受信でお願いいたします。
バンコク M、Mの配偶者、ご守護くださっている全ての方々に。
神奈川 Mの父、Mの母の魂
  • posted by M 
  • URL 
  • 2017.10/31 20:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

散々頑張って、流れが変わって来つつありますが、喜んでいいのかな?と言う余裕も無いくらいに、心身疲れていることに気付きました。
伝授待ち通しいです。
その前に身体をスムーズな流れにしていたいです。
よろしくお願いします。

福岡県 ぎゅうひ ぎゅうひ母 バニラ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。

コールイン&就寝時自動受信で
よろしくお願いします。

茨城県 なん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 21:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさんのおかげで順調にブロックを解除されているんだなと実感しています。
自分一人ではどうすることもできなくて四苦八苦していたのでとても助かっています。
ヒーリングってすごいなと改めて感じました。
今回もブロック解除と癒しをお願いします。
よろしくお願いします。
大阪府 nana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 21:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

大阪府のちえです。
今回で3度目の参加をさせていただきます。
よろしくお願い致します。

今までの2回で随分と気持ちが落ち着き、周囲の悪意をやんわりと受け流せるようになった気が致します。ありがとうございます。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 22:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

講習お疲れ様でした!
絶対!上のお仕事編も書いてください〜!
ぜひ!読みたいです〜!講習の感想も楽しみにしています♡
それと今、ハロウィンのお話読んできました〜♡♡
今年はガラッと印象が違うお話でしたね!
書き出しから心を掴まれて、好きすぎて!
1回スマホを置きました…笑
本当に伯爵かっこよくてステキでした♡
話が長くなってしまいましたが、ヒーリングよろしくお願いします!
コールインで受け取ります。
北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 22:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願い致します。
就寝時自動受信とコールインで受け取らせていただきます。

埼玉県 志摩子
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 22:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

素晴らしい滝の写真ですね。
マイナスイオン、たっぷり!

フルバージョンの伝授も、とても楽しみです。

よろしくお願いします。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2017.10/31 22:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

東京都 yukichiとその家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

ついこの間まで毎日上機嫌で生きていたのに
何がどうなっちゃったのか、ドヨーンです。
なにみえもなくなっちゃってるし
もーだめだみたいなのばかりフヨフヨして
こういう時はREFでヌクヌクして寝ます。

広島県 どりゐ
  • posted by どりゐ 
  • URL 
  • 2017.10/31 23:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん(@^^)/~~~いつもありがとうございます!
フルバージョンよろしくお願いします。

東京都 ふぅ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 23:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もよろしくお願いします。
先週はヒーリングのおかげで明らかに疲れにくい&眠りの質が良かったです!ありがとうございます!
新潟県 さら
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/31 23:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(^-^)

REFのブロック解除の時もお世話になりました。

なかなか治らない風邪に参っていたので、
これはブロックかなぁ?
と、思いながらやってみても今ひとつで。

でもその心当たりはあったんですよね(苦笑)

言わなければいけないと思っている事があって、
でもなかなか言えていなくて、
喉の調子が良くならないのは、
これのせいだろうな。
と、思っていました(苦笑)

ブロック解除をしても今ひとつだった事が逆に、
やっぱり早目に言わないと!
と、思わせてくれたので助かりました。

伝えた後は、
やはりというか何というか、
治りました(笑)

背中を押して貰えて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

今回もよろしくお願いします(^-^)

岡山県 nico

  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.11/01 00:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。よろしくお願います。

東京都 はっぴぃとかのん 家族 犬のはっぴぃとかのん
  • posted by はっぴぃ&かのん 
  • URL 
  • 2017.11/01 00:47分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます☆ 

さつきのひかりさん、こんばんは(*^^*)
上でのお仕事のお話ぜひぜひ!聞きたいです!!
前回のフルバージョンでは、新たに??また浮き上がってきたものが。。今回も引き続き流していきたいので、どうぞ宜しくお願いします。

福岡県 mint、主人、息子、家族、石さん達、家
大分県、鹿児島県、埼玉県、沖縄県に住む家族
ご先祖様、関わりのある大切な人全てに
  • posted by mint 
  • URL 
  • 2017.11/01 02:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
いつもふわっとしたものが流れるような気がします。
よろしくお願いします。

東京都 ときお 家族 犬
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/01 05:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おはようございます。

いつもお世話になっております、
有難うございます。
もやもやもなにもかも、温泉や滝のエネルギーの恵みを受け取って、自分や住まいを清め満たしたいと思います。
参加します。
岩手県 高橋家族全員、私達家族と縁ある大切な人たち。
  • posted by 高橋 
  • URL 
  • 2017.11/01 06:05分 
  • [編集]
  • [Res]

うさぎ 

仙台講習会ではお世話になりました。じわりじわりとですが、回を重ねるごとにちょびっとづつできてる感が増しているような気がします。まずは感覚信じて。
久々に皆さんに会えて嬉しかったですよ~。秋保にいかれたんですね! あの人気の「おはぎ」食べました?

上お仕事編 聞きたいですぅ~。私もレポート作成しなければ、と思いつつなかなか進んでおりませぬ……。


山形県 うさぎ 娘(←今ここに特にたっぷり希望です!!)息子 夫 家族 いつも護ってくれる大切な存在さん達
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/01 06:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせながら水の愛受け取ります。
新潟県 タンザニア
  • posted by タンザニア 
  • URL 
  • 2017.11/01 09:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは、いつもありがとうございます!

個人的に石は大好きですがREF石ver.はいつもより感じることが難しく感じます(><)
石のエネルギーを感じたことがないからでしょうか

神奈川県 湯布院
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/01 10:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
講習会後の上仕事編読みたいです(^^)
月日が経つのが早くてびっくりしてしまいます
時間ができたらと思っていたら何もできないまま過ぎていて…
水の愛をたっぷり受け取らせてください
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男、N子ちゃん
大阪府 父、母、弟
  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2017.11/01 11:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

前回ヒーリングは体調がひどかった(心臓と脳・副腎の持病)ので抑えめで受け取り、最終日だけフルで受け取ってみたんですが
やたら感情的なったというか、嬉し泣きからの大爆笑ですごく楽しかったです。
明るい感情からの解放ばかりの反応でよかったです。

ただ興奮(嬉しいとか感動するみたいな良いものでも、恐怖や怒りでもどちらでも)したり強いエネルギーをもらうと心臓にくる事の方が多いので、やっぱり慎重に体調をみて受け取ろうと思います。

今週も宜しくお願いします。

千葉県 水星
  • posted by 水星 
  • URL 
  • 2017.11/01 13:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかり☆さん、いつもありがとうございますv-254

息が苦しくて暑さの間は動けなかったので溜まってしまったいらんものードバーッと流して新しい季節を迎えたいと思います!

ヒーリングどうぞよろしくお願いいたしますv-466

仙台方面の上仕事編もお願いしまーす♪

神奈川県 マリーナ家族 動植物達
  • posted by マリーナ 
  • URL 
  • 2017.11/01 14:56分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

いつも、ヒーリングありがとうございます。

最近は、いやぁな気分になる報道ばっかりで・・・Water of Love大歓迎です。ついでに、いろいろ洗い流したいですね。

埼玉県 永遠呼と家族(ねこたちと犬含む)、娘と娘の彼
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2017.11/01 15:32分 
  • [編集]
  • [Res]

mutsumi 

いつもありがとうございます♪
喉が弱いので虹色スカーフをおばあちゃんのように首に巻いて寝てます。
少し前にどーんっと気落ちして、これがずっと同じ状態だといかんなって思うくらいでした。泣きたいのに泣けないっていう。今はゆるゆる浮上して大丈夫ですが、時間を作って自分のいろんな感情を見てあげようかなと思いました。

上仕事、もちろん読みたいですとも!!

大阪府 むつみ 娘・息子 父・母


  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/01 17:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取ります。

小さな頃に学ぶ事が出来なかった人間関係の基礎をやってます。
おばさんになってガチガチの状態でやるとすごく厳しいですね。その上甘えベタで損してます。

魂のキラキラが表面に出てくるといいな。

よろしくお願いします。

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.11/01 20:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いします
就寝時自動受信でお願いします

鹿児島(栃木滞在中)
スミコと、娘、息子、実家とご先祖様
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/01 21:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
いつも以上にバタバタしていた1週間、忙しいのに何故かぼんやりモードで危ないところを色々助けていただいていたように感じておりました。もーっとし始めると、あ、ヒーリング受け取ろう!となってたのできっとそうに違いないです。ありがとうございます。
引き続きもーっとしっ放しなので、しっかり受け取りして、ご安全に行きたいとおもいます。
今回も宜しくお願い致します。

茨城県 ゆんたと家族と大切な人々と小さな仲間達

コールインと就寝時自動でよろしくお願いします。
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2017.11/01 21:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします♪

宮城県 ちゃーちゃん
  • posted by ちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2017.11/01 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

恒例の水の愛、ありがとうございます。
疲れとりにサイコーです。

広島県 らっこと家族
  • posted by らっこ 
  • URL 
  • 2017.11/02 01:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

先週は体調がよくなかったせいか、寝落ちでした。
よく眠れました~。

今週もよろしくお願いします。
就寝時自動受信で受け取ります。

神奈川 しい、家族、ご先祖様
  • posted by しい 
  • URL 
  • 2017.11/02 01:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

自力で何とかがんばろうとしたんだけど、ちょっと無理みたい。
久しぶりに少しだけ頼らせてください。

名古屋市 りりか
とにかくまずは自分を立て直すために…
  • posted by りりか 
  • URL 
  • 2017.11/02 03:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

出遅れましたが参加します♪

フルバージョン嬉しいです!体調不調にて、ザーーっと流してしまいたいです。

よろしくお願いします。

広島県 hana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/02 06:01分 
  • [編集]
  • [Res]

いつも、ありがとうございます。 

気の利いた感想を言えなくてスミマセン。m(_ _)mいつも寝落ちしてしまいます。持病治療中でなかなかスッキリしませんが今回も受けさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

東京都 ミニー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/02 13:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

昨晩、諸々に堪えかねて久しぶりにヒーリングのお世話に菜ってのですが。

フルバージョン、すごいかも。

泣きながら寝オチたし睡眠も足りてないのに目が腫れてませんでした。
しかもなんだか気持ちも、辛いながらも持ち直していて、戦うと言うよりは問題に正面切って向き合って解決するんだという気持ちになっていました。
不安や恐怖の残渣のようなものはあって揺らぐけどなんとなく大丈夫、って思える部分がでてきてます。

ありがとうございました。


  • posted by りりか 
  • URL 
  • 2017.11/02 16:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます✨wateroflove&fullバージョン楽しみです🍀ハロウィンナイト毎年楽しみにしています。おもしろくってなんども読みました☺ヒーリング受け取ります❤
福岡県 もも 家族 ご先祖さま 守護さま 植物 石たち
大切な人 すべての方就寝時受け取りでお願いします。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2017.11/02 18:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

雨続きで体調がイマイチなせいか
人から受けるネガなエネルギーに飲まれそうになります。
さらりと流して軽やかに過ごしたいです。
フルバージョンで受け取ります。

千葉県海の近く ほのか 愛する猫たち ご先祖様 家族
スイスの友人R 土地と建物 仕事場
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2017.11/02 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になります^^

かさかさの日々に潤いと喝を頂きたくおもいます☆

あともうひとふんばりー頑張ります!

山形県 小山10 意図した全てへ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/02 22:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま

こんばんは*
いつもありがとうございます🙌
今回も是非🐲

千葉 saya*と仲間たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/02 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ひさしぶりにお世話になろうと思い来てみたらフルバージョンですか!
これは楽しみです♪
早くリラックスモードになろうっと(ღˇ◡ˇ)♡
就寝時自動オンでお願いします。

千葉県 こえだ、旦那、子供達、両親、義理母、妹家族、稲毛のおじさん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/02 23:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます、よろしくお願いします。
フルありがとうございます!
伝授もたのしみです!
上仕事編もぜひうかがいたいです。
Water of Loveも聞けてほんとによかったですし。。
ねこきっかけで私の全く覚えていない小さい頃のおもしろい話を聞きました。
もちろんそのねこも私もごちになってるフルのおかげな気がします☆
これを更にクロで。。♪

広島県 さくらこ&周りのみんな、特にねこたち石たち家族たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/03 00:19分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

福岡県 くう
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2017.11/03 03:43分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

美しい紅葉滝の写真ありがとうございます

前回のお話、REFは依存させないようにできている
確かに私普段殆どはすっかり忘れており、何かのおりにふと思い出しここに舞い戻ります。そしてしばらくしたらまた忘れる。
うーん、その通り。納得でございます(*´꒳`*)

今回は寝るとともに自動コールイン、そして睡眠短時間でもスッキリ朝目覚める!でいきます
よろしくお願いします

東京 かおり
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2017.11/03 05:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

このあいだのブロック解放の後日談というか
ふと、自分が恐れていたもろもろがどこにもなくて
広々とした場所で気持ちの良い風に吹かれてすとんといる自分に気がついたのです。
アレは幻だったのですね。
今回もコールインと就寝時自動にて受け取らせてください。
東京都たび と拡大版家族 と周りの方々 のご先祖様たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/03 08:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは さつきのひかりさん 
いつもありがとうございます。

フルバージョンの伝授楽しみです。
よろしくお願い致します。

和歌山県   ポムポム
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/03 11:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
エネルギー、まだまだよく感じられないので、感じられるみなさんが羨ましいです。(笑)
最近は気分がネガティブ寄りなことが多いので、自分をしっかりヒーリングしてあげようと思います。

イリノイ州 銀のたまご
  • posted by 銀のたまご 
  • URL 
  • 2017.11/03 23:13分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

久々ですが、受け取らせてください。
がっつり浄化したい時なので!
フルバージョン嬉しいです。
宜しくお願い致します。

千葉県 うめ
  • posted by うめ 
  • URL 
  • 2017.11/03 23:22分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いたします。

岐阜県 ぽん太
  • posted by ぽん太 
  • URL 
  • 2017.11/03 23:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いします

就寝時自動受け取りで

いつも本当にありがとうございます

熊本市 ジゼル、夫、母、長女、次女
  • posted by ジゼル 
  • URL 
  • 2017.11/04 00:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかり様
ご無沙汰してます。
じぇいど♪さんのブログ終了を知って、しばらく離れていたのに淋しくなって舞い戻ってきました。
こんな身勝手ですが、よろしくお願いします。
神奈川県 ももんが
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/04 00:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

お久し振りです。

百日咳を患いまして、百日過ぎても完治してません。
また病院行ってお薬もらってきます。

呼吸困難に陥らないように よろしくお願い致します。

愛知県 一柱

  • posted by 一柱 
  • URL 
  • 2017.11/04 02:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

この度もよろしくお願いいたします(o´_ _)o)

千葉県 さとみん☆+スペース・モノ、土地、かめ&ゆき&けろ
実家と妹家族のスペースと栃木、祖母と母の魂、ゆきみ
  • posted by さとみん☆ 
  • URL 
  • 2017.11/04 05:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

よろしくお願いします。
上仕事編とても読みたいです!

静岡 ぴよきち
  • posted by ぴよきち 
  • URL 
  • 2017.11/04 14:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
ヒーリングは久しぶりになります。
滝の画像を見ながら今回のヒーリングを見て、
とても気持ち良さそう♪と感じました。
コールイン&就寝時自動受信で お願いします。

岐阜県 ピュアミントティー
  • posted by puremint tea 
  • URL 
  • 2017.11/05 13:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします、伝授も楽しみです。
福岡県 ゆゆ花
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.11/05 17:36分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

滑り込みで今から受け取ります!宜しくお願いします!神奈川県まりりん
  • posted by まりりん 
  • URL 
  • 2017.11/06 03:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR