のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

☆ゲリラ開催☆ 10/23~10/29 REF【full】 & フォッシルコーラル 一斉ヒーリング

超巨大台風が通ってゆきましたが、被害のあった場所の皆様大丈夫でしょうか…。
大坂では高い場所にある川が氾濫したとかで、とても心配です。
20日が新月で大潮も重なっていましたし、気圧などで具合悪くなられた方も多いかと思いますので
どうぞご安全にお過ごしになられますように。


さて、今週はなにかこう「今!」という気分なので、面白い石シリーズ立役者のみーさんから頂いたとっておきのフォッシルコーラルでヒーリングをしようと思います~♪
今週末仙台だからかな。
ちなみに仙台講習会はラスト1名様受付可能です。1か月の事前ヒーリングは1週間に凝縮して流されます←


フォッシルコーラル


珊瑚の化石なんですけど、お花の模様みたいでとっても可愛い♪
みーさんと私の感覚では、太古の叡智とか、過去生とか、海の女神とか… そんなイメージ。

かつて、遠い遠い昔に海の底で生まれ、水面を叩き荒れ狂う嵐に揉まれ、すらりと差し込んでくる陽光を浴び、泳ぎゆく色とりどりの魚を知り
何万年も経って今、石の中に花の模様を咲かせている。

それは、私達がかつて生きたこと、どんな嵐も美しさも、すべての経験が、いつかは綺麗な花になるのだよと教えてくれているようです。

だからもちろん、花咲く様子はそれぞれみんな違います。
みーさんのサイトに可愛い子がいっぱいいましたよ~♪


大難は小難に、乗り越えることが大変な経験は、少しでもその助けになりますように。



また、今回もREFはフルバージョンで流します。
通常の【ゆるめ】が良い場合は意図されてくださいね。がっつりいきたい方はそのままでOK!




■■10月28日(土) 宮城・仙台 REFあそびかた初級&アストラルトラベル講習会 参加者募集♪
肉声誘導にて、クリスタル・ローズ・ガーデンへのアストラルトラベルを体験、上世界でゲームをしたりお風呂に入ったり。
感知が上がるようサポートしつつ、何が見えているか、その場でお互いに話し合いながら進みます。
午前中に初級講座を行いますので、まったく初めての方でもお気軽にご参加いただけます。
トラベル講座はなかなか開催できませんので、お近くの方はぜひどうぞ。
ラストお一人様♪




REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~10月30日(月)朝7:00まで (日本時間・募集期限も同じく)


期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。
※ご本名・ご住所・メールアドレス等は必要ありません。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。





いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 


関連記事

Comment_form

Comment

いつもありがとうございます 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
  • posted by ゆかいじゅ 大阪 
  • URL 
  • 2017.10/23 13:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

台風凄かったですね。今も風が強い。洗濯物を干したいけど我慢しています。
フルバージョンはいつもと変わらず優しいエネルギーで、具合が悪い時に気持ちが安堵します。ひとつブロックがなくなったのが自分としては良かったです。
ただ、昨日の夜から胃の調子が悪いので、すぐに新しいヒーリングが出て有難いです。
参加させて下さい。

千葉県 aino08
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 13:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie・あんず・MO・益・米・K・A・L
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2017.10/23 13:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

フルでブロック解放!とっても効果ありましたよ!なのでフルで自分でも使えるようになればうれしいな〜と思いました♪ブロックは解放されて意識に上がらなくなったので、どういうものだったか、思い出せませんが、苦笑 まず自分を満たして手から放出して、ハートに手を当ててたら、手湿疹も良くなった気がします!手とハートは繋がっているとどこかで読んだのです。フォッシルコーラルも楽しみです。♪いつもありがとうございます

愛知県 sonoe
  • posted by sonoe 
  • URL 
  • 2017.10/23 13:39分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。

引き続きのヒーリングあると心強いのでとても有り難いです。

ブロック解除、沸々とブロックの片鱗が沸き上がってきているようで、でも前に比べてずいぶん楽に受け止められるようになっていると思います。
白黒REFやフルバージョンもその時々に合わせて、上手く活用させて頂いており、やはり上手く作用されているように思います。

ヒーリングのお陰で、ブロックも感情も重かったものがするすると流れていっているという印象です。
面白いですね。
そして、REF最高だなぁと楽しんでおります(*^.^*)
いつも本当に有り難いです。

それと、昨日のご褒美ヒーリングもどうもありがとうございました。
寝落ちでしたが、寝てる間にブロック解除されていたようです笑

さつきさんにも益々の良きことが、祝福がありますように。
私の大切な存在たちにも、益々の良きこと、祝福、沢山の癒しがありますように。
コールインと就寝時自動受信でどうぞよろしくお願いいたします。
面白い石シリーズも楽しく受け取らせて頂きますね。

兵庫県 りこ、家族、大切な存在たち、守護存在様、ご先祖様、石さんたち、すべての世界の時と空間と思考の中、地球
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2017.10/23 14:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきさん、いつもお世話になっております。
昨日のフルバージョンをうけとってから、やたらめったら部屋の床掃除がしたくなったり、いらないものの処分がしたくなったので、いつもはぐーたらな妊婦(7ヶ月です)な私がしゃきしゃきと動きまわっています。変な話、腸も活発になってきてうれしい限りです。
この状態でがっつりヒーリングを受けとる!とワクワクしています。
いつもありがとうございます

秋田県 さとかと娘
  • posted by さとか 
  • URL 
  • 2017.10/23 14:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
選挙もフルバージョンも受けました!
体感的にどう違うとか分かりませんが、やはり変容が進むみたいで、途中で「ストップ!早い!ついて行かれへん!」と泣きごと言う羽目に。。。
「だって変わりたい言うたやん!」と恨めしそうに抗議されつつ。。。
どうもまだ抵抗激しいようですが、めげずに続けます!
よろしくお願いします。

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by おはらきょうこ 
  • URL 
  • 2017.10/23 14:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも有難うございます。
今回もよろしくお願いします。

埼玉県ままぷ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 14:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。

よろしくお願いします。

茨城県 なん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 14:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
早く綺麗にしたいので、ガッツリフルバージョンで!!
いろいろショックですが、早く次に意識を向けなきゃなぁ・・・。

愛知 ちま+ねこたち+大事な人たち+甥
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2017.10/23 14:45分 
  • [編集]
  • [Res]

わわ〜 

フォッシルコーラルさん!買ったばかりなので嬉しいです〜😆

フォッシルさん可愛いですよねー
たんまり受け取ります。

いつもありがとうございます😊

神奈川県ゆり
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2017.10/23 14:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
初めてみましたが懐かしいような不思議な感じがします
よろしくお願いします
静岡県リナ、あかり、ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2017.10/23 14:57分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

海と過去生…気になるキーワード。
楽しみです。

選挙バージョンは、台風の音が怖くて落ち着かなかったのか、寝落ちしたと思ったらすぐ目が覚めたりで、時間の感覚もよくわからず…
いつもとは違う感覚はありました。ジンジンするような。
落ち着いた時にすればよかったかな?

今回もよろしくお願いします。東京都 あい
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.10/23 14:57分 
  • [編集]
  • [Res]

フル&フォッシルコーラルヒーリング受けとります♪ 

さつきのひかりさん、選挙☆ヒーリングありがとうこまざいました(^o^)

実は、昨日寝るときにコールインで受け取ろうと思っていたのですが、記憶がナイ…(|| ゜Д゜)
まだ、コールインしていなければ、今晩受け取らせていただきたいです(汗)

何も変わっていないように見えて、世界は確実に変わってきているのだなあ…と感じた選挙でした。

私もエレファントスキンジャスパーちゃんと共にフォッシルコーラルちゃんをお迎えしました♪かわいいです(*^^*)

今回もコールイン&就寝時自動受け取りでお願いいたします。

山形県 いよん&大切な人たち
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2017.10/23 15:08分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

フルバージョンは初めてでしたが
凄くききました!
ありがとうございます

今回もよろしくお願いします

三重県 えみ
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2017.10/23 15:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!

大好きだった、昔の沖縄の海の中を思い出しました

色とりどりの魚と珊瑚
思い浮かべながら受けてみます

宮城県 それいゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 15:27分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

羽、家族、家、mさん、友人、ご先祖さま
フランス、エクスアンプロバンス
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 15:30分 
  • [編集]
  • [Res]

申し込んでいても 

以前から申し込んでいても、指定時間に受け取るって意図していなかったり、宣言してなかったときはどうなっているのかなあと思っていました。忘れてるってことは受け取れてない?それとも表明しているから受け取れている?状況によってケースバイケースでしょうか?けっこうこういうことありました。なにを持って「同意」とするのか、難しいですね~。

ということでコーラルですか、レースみたいで綺麗☆
海はなんだか苦手というか、どうして山国という内陸に生まれたかな、みたいなことが分かるとうれしいなあ。今世ここにいる意味、みたいな。

どうぞよろしくお願いいたします。
(さて、今回はちゃんと受け取ります、覚えていられるかな)

長野県 ちゃあ
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2017.10/23 15:42分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします😇 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます❤️

またまたフルバージョン嬉しいです!しかも三ない私でも、今回は書く感想があって、これまた嬉しい〜。えーと、前回フルバージョンに申し込んで、最初に受け取りを意図しましたら、もういきなり頭痛がして、すごい重力を感じて、体が重たくなりまして、うわ〜、フルで受け取ってる〜というのが、もう本当に体感できました❤️でもその後は、だんだん体感が軽くなっていきまして、フルを意図しても、そんなにきつくない感じになりまして、上の方で調整してくれたのか、ブロックが外れていって軽くなったのかは、不明です??

また次回もかける感想があったら書き込みます。本人だけコールインと就寝時自動受信でフルでお願いします。他の家族は通常バージョンの就寝時自動受信でお願いします。

カリフォルニア州 ぽこダヤン、旦那さん、3人娘、家の石&パワーアニマルさんたち
大阪府 両親、兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2017.10/23 15:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま
お世話になります。
ヒーリングをお願い致します。よろしくお願いします。

昨日の選挙すぺさるにて初めてお願いした者です。今は好転反応だと思うのですが、とにかく身体が重だるく思えます。でも手ごたえがあること自体は嬉しく感じております。
大阪府 ちえ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 16:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
選挙special昨日だったのですね(。>д<)
間違って今日書き込んでしまいました…
今日からのヒーリング宜しくお願いします。
フルバージョンでバシバシと(^^;

青森県 みまき 世界中の動物達
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2017.10/23 16:27分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
以前のブロック解除の時もそうでしたが
過去のいやーな夢をたくさん見ます。
効果ありありですね。
よろしくお願いします。
神奈川県わかちゃんと家族と大切なさん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 16:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます〜。
布団を温める体温すらないくらいの冷え性なのですが、REFフルバージョンを使うとすぐに温かくなって便利です。
滋賀県 マナカ
  • posted by マナカ 
  • URL 
  • 2017.10/23 16:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

昨日の、選挙ご褒美ヒーリングは、
一時間、熱~いのがたっぷり流れてくる感じがしました。

選挙もなかなかに興味深い結果でしたね。

今回の、石&フルバージョンヒーリング
とても楽しみです。

よろしくお願いします。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2017.10/23 16:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます😊

前回フルで少し心が軽くなったかな?今回も楽しみです。

コールイン&就寝時自動受信で受け取ります☆

愛知県 なつ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 17:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは(^^)
選挙すぺさる申し込み損ねた!と思い出してこちらに来たら、金木犀もフルバージョンも逃してる!ショック!
でも必要ない時は自然と離れるようになってるというのを読んで、まあそういう流れだったのかなと思いました。
タイミングのあったこちらのヒーリング、受け取らせていただきます。小さな花模様がかすみ草のようで素敵な石ですね〜

東京都 さと
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 17:19分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になっております。
フォッシルコーラル、初めて知りました!!
楽しみです!!よろしくお願いします。

北海道 ミカ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 17:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回のフルバージョンもありがとうございました!
大きな変化は分かりませんがなんだか最近急に忙しくなってます(汗)
ヒーリングのよい影響だと思って逃げずに頑張りますー
今回もよろしくお願いします!

就寝時自動でお願いします。
広島県 タンガ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 17:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

フルで!マックスでお願いします。(笑)

中途半端だと逆にきつい状態になるので(^^;

鹿児島県 百花
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2017.10/23 17:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ゆうべのご褒美ヒーリングでは受けとった途端に寝落ち…
途中で目が醒めることもなく朝までぐっすりなんて、ここ最近ないことでした
ありがとうございます!
今回も楽しみです

神奈川県 りょうこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 17:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
フォッシルコーラル、見てるとほっとして優しい気持ちになれそうな気がします。
コールインと就寝時自動受信でお願いいたします。

東京都 風
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2017.10/23 17:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
面白そうなヒーリングですね、今回もよろしくお願いします。
福岡県 ゆゆ花 
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 17:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回も素敵な。。
楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

広島県 はなのはる
  • posted by はなのはる 
  • URL 
  • 2017.10/23 18:02分 
  • [編集]
  • [Res]

敬愛なる☆さつきのひかりさま 

さつきのひかりさま、前回の金木犀ヒーリングで数年振りにヒーリングを受け取らせて頂きました!参加表明ギリギリセーフでしたが、素晴らしいヒーリングを受け取らせて頂く事ができました★新しい自分が顔を出して、目の前の世界がキラキラしている、今はそんな感覚です。心から感謝致します。今回のヒーリングも、新しい自分に出会っていくべく、楽しみながら受け取らせて頂きます!
さつきのひかりさまも、呉々も御身体御自愛くださいませ♪

理麻✴︎埼玉県
真ちゃんぴん
天国のお父さん、御先祖様、今週売却予定の大切な実家に
台風の被害に遭われた方々、土地に
  • posted by 理麻 
  • URL 
  • 2017.10/23 18:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもどうもありがとうございます。
コールインと就寝時自動受け取りで宜しくお願い致します。
長野県
  • posted by K 
  • URL 
  • 2017.10/23 18:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ

いつもありがとうございます😊
災害に遭われたかたも安心して暮らせますように心よりお祈りいたします。
がっつり受け取ります。ブロック外せているかわかりませんが、家族と険悪なムードになったりほっこりしたり、仲いいのか悪いのか全然わからない状況ですね。でも安心感があるのでこれはこれで家族の形?かなと思います。適度な距離で人と接することができたらいいんですけどね汗

がっつりヒーリングで身体を温めますね。最近エジプトにはまっていて知識はないんですが、壁画見るとゾクゾクしますね。アラビアンナイト(違う
ではヒーリングをよろしくおねがいします。

被災地の方
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 18:20分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しみです。 

こんにちは。
前回のブロック解除は流し忘れてしまいました。
まさにこれがブロックなのかと思ったり。
今度こそよろしくお願いします。

東京 aki
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2017.10/23 18:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

最近講習会が行われるところが。
うちの母が旅行に行ったところが多くて
マジでうけてます。

今回もよろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2017.10/23 18:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
久しぶりのフルバージョン、しっかり受け取って
もろもろ、頑張りたいです。

よろしくお願いいたします。

千葉県 青依
  • posted by 青依 
  • URL 
  • 2017.10/23 19:06分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

先週からフルバージョンをいただいたところ、週末に若干体調を崩しました。。。
が、そこでかなり浄化できたのか、右肩上がりに体調が良くなり、余計なストレスも吹っ飛んでいったように思います。
今週も、がっつりいただきます!

東京都 ゆん
いつもありがとうございます。
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2017.10/23 19:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
前回のヒーリング私の場合は小さいころからのトラウマがどんどん出てきて、それが言葉になって出てくるっていう激しいものでした。そしてその姿をもう一人の自分が「こんな事も思ってたんだ」と冷静に見ているような感じでいて不思議でした。
気持ちがまだまだスッキリしないのでがっつりフルバージョンで今回もよろしくお願いします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 19:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。よろしくお願いします。
岡山県 りゅうてつ と その家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 19:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ブロック解除や選挙すぺさるも受けさせて頂きました。ありがとうございます。

まずブロック解除の方なんですが、受けた2日後に感情解放があってテレビアニメ見て涙しましたね(^-^;
あれっと思ったんですが、しばらく泣いた後、あ、ブロック解除なのかなと。
あとフルの虹からの黒、っていうことで体調色々あったので自分なりに寝る前とか、瞑想時にやってみました。虹の方を自分に満たしてから気になる部分をさらに流していくと虹の泡バージョンになったりして、それから黒の筆?っぽいのでわーっとゴシゴシキレイになるまで流しピカピカになったらさらに虹を流したりすると、湿布バージョンになったりしながら、何回か不調な気になる部分をやり、だいぶ気分も身体もいい感じになってきました!

選挙すぺさるの時はお布団で受け取ったのですが、段々あー、流れてる感じがするー、とか最善になるよう意図しよう、とか思ってる間に何だか体がだるく、そのまま寝落ちしてしまい、夜中、何度か寝がえりで起きた時もだるかったです。
で、夢も悪夢とまではいきませんが良くない夢だったのでこれも好転反応かなー、という感じでした。

長くなってしまいましたが、またフルの方を受け取らせて頂きたいです!
本人はREFフルをコールインで、それ以外は通常バージョンを就寝時自動受け取りでお願いします

大阪府 夏々、夏々の家族、守護してくれている存在たち



  • posted by 夏々 
  • URL 
  • 2017.10/23 19:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
楽しみです。ありがとうございます☆

前回のフル、とても気持ちよかったです。そしてREFはやはり人情味があって温かい~。ほんと、気持ちよかったです!

新潟 よいの&家族(コールイン、ハイヤーセルフ判断自動)
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2017.10/23 19:42分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♡

素敵な石ですね♪まさに古代の叡智!
それから、さつきさんの優しい文章が、
まるでお守りみたいで嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

北海道にゃーち&ファミリー
  • posted by にゃーち 
  • URL 
  • 2017.10/23 20:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
キンモクセイは優しくてふんわり香ってとても気持ちよかったです。
今回は初めて見る石ですがとても期待してます。
フルもすごく嬉しいです。
よろしくお願いします。

東京 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち あき
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2017.10/23 20:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

台風一過、ネガティブなエネルギーが吹き飛ばされますように。

東京都:るう、関係者一同

コールイン&就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by るう 
  • URL 
  • 2017.10/23 20:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。

肉体的にもキツい急性気管支炎を乗り越えてのOpen the door、受け取りの意図をしたら黄金色のぴかぴかな丸いエネルギーに頭をずっとなでなでされました。

その後、私が望んでいる事がざーーーっと、実感を伴った映像で流れていきました。

しっかりインプットのお手伝いをしてくださったようです
(*´ω`)!

今回のフォッシルコーラル、かつて遠い遠い昔にーーのとこからじんわりと感じ入りましたので受け取らせていただきます。
今回もどうぞ、よろしくお願いいたします。

千葉県 アルファ
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2017.10/23 20:42分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます!
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。
よろしくお願いします。

北海道カサブランカ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 20:42分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

最近、眠るのが楽しみ(笑)
アドバイス的なお話を夢?でたくさん聞いたりしているような気がします。目覚めた時はしっかり覚えているのですが消えるのも早いんですよね〜^_^
またよろしくお願いします(^○^)♪

岩手 ことふる コールイン希望します。
  • posted by ことふる 
  • URL 
  • 2017.10/23 20:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
大分、ブロックが取れたように思いますがまだまだなにかあるのかな?壊すべきブロックは壊したい!フルで受けとります。
今回もよろしくお願いいたします。

愛媛県 カラン
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 20:54分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
ブロック解除&REFフルバージョン、凄かったです!
大嫌いな人を大嫌い!と認めることができるようになり、そうしたら不思議とその人に光を送ってみようと思える程度に平気になりました。
今回もフルバージョンでお願いいたします!コールイン&就寝時自動受信で受け取ります!

埼玉県 あおい
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.10/23 21:00分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
とっても可愛い石ですね。^ ^

京都府 larisa
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2017.10/23 21:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

なにか過去生?が浮かんで来てるので、引き続きのフル有難いです。

今回もよろしくお願いします。

群馬県 マリチカ 家族 守護してくださるみなさま
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。
  • posted by marichica 
  • URL 
  • 2017.10/23 21:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!

かわいい石ですね!みーさんのサイトもチェックさせていただきました。
今回もヒーリングよろしくお願いします!

東京都 kanon
  • posted by kanon 
  • URL 
  • 2017.10/23 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
群馬県 まる 家族
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2017.10/23 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ さつきのひかりさん  
いつもありがとうございます。

20日の新月前に久々に、ひどい眩暈がおきました。
台風の気圧と新月が重なったせいなのかも・・・
フルバージョンのヒーリングをよろしくお願いします!

和歌山県    ポムポム
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 21:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

続けてのヒーリングありがとうございます!(しかも月曜日から)
台風も選挙も含めて、いろんなことが同時に起きてるみたいです。
すこし、身体がきついかな。ヒーリングありがたいです<(_ _)>

岡山県 うめたろうと家族
神奈川県 うめたろうの家族 弟の家族(お腹のちびちゃん)
東京都 父の病に。母の心身に。
京都府 旦那の両親、親族に。
 上記の者お世話になっている存在に。
 コールイン及び就寝時受信でお願い致します。
P.S.
 コロッケ買うのに並んでたら、後ろの小さな子が「アイスほしい」
と親に訴えてて。「またね」「今度ね」と言われる度に、「そんなことじゃーいけないでしょっ!」「それは、ダメなことでしょ!」とお母さんを必死で諭すのがあまりに可愛くて、耐えていたら、「ほら、前の人が笑ってるからー」 と言われてしまった。(肩が震えてたらしい)
ごめんね ごめんね。おかあさんがんばれ!アイスもがんばれ!
みんながんばれ~!!
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.10/23 21:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
がっつり受け取りたいと思います!

福岡県 しょうこ♪ と 家族
  • posted by しょうこ♪ 
  • URL 
  • 2017.10/23 21:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様


前回のがっつりヒーリング、ありがとうございます♪
頭が痛くなったり
勘が冴えたり
もやもやしたり
がっつりと関係あるのかな…?と、答え合わせをしたくなったけれど(笑)
何が起こっても「がっつり」で行きたい!と、いう想いがつおいので(笑)その勘を頼りに進んでいます。

今回もぜひによろしくお願いします*
ありがとうございます😊

千葉県 saya*と仲間たちに
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になります。
がっつり受け取らせていただきます。
よろしくお願いします。

静岡県 デンティベス&昌子&ちゃちゃ&はな
  • posted by デンティベス 
  • URL 
  • 2017.10/23 21:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回も参加させて頂きます♪
よろしくお願いいたします♪
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります♪

福岡 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2017.10/23 21:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございますブロック解除も行列でした。

黒なので、浮上しまくってます
でてきたものをしっかりみて、自分で乗り越えていきたいです

そのためにも、またがっつり受けとります


さいたま もみじ 過去生 未来生 守護さんたち
ご先祖さま
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2017.10/23 21:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたしますm(__)m

千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2017.10/23 22:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
元気に健康で過ごせますように
みんな穏やかで心あたたかくいられますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男、N子ちゃん
大阪府 父、母、弟
  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2017.10/23 22:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取ります。

ブロック解除の期間中イヤな夢ばかり見ました。
本当に一人でやっていけるか、これでいいのか、この先どうなるか、すご〜くすご〜く不安で怖くてたまりません。
乗り越えていける力を知恵を勇気を下さい。

よろしくお願いします。

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.10/23 22:27分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ドアが開いたのかどうなのかもわかりませんでしたが、フルバージョンよろしくお願いします。
新潟県 タンザニア
  • posted by タンザニア 
  • URL 
  • 2017.10/23 22:31分 
  • [編集]
  • [Res]

うけとります! 

ブロック解除を意識したら、なんだか背骨の下の方がもぞもぞしました笑
何かがあったのかもしれません。
今回も何かいい気づきに巡り会えますように。

東京都 あや
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2017.10/23 22:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん(@^^)/~~~

REF&フォッシルコーラルヒーリングよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

珊瑚の化石なんですね。海大好きですが、潜るのが怖いです。フォッシルコーラルの写真を見て身体の細胞がザワザワし始めた感じがしました。

REFフルバージョン黒で試してみると、コールタールのようなヘドロのような黒いものが脳のまわり、背骨まわりから、ねばっねと~っと剥がれようとしているみたいでした!!
  • posted by ふぅ 
  • URL 
  • 2017.10/23 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
噂に聞く虹色や白色や黒色にイメージするのが未だにさっぱり難しいです^_^;だけどクリロズを流していると、端々にエネルギーわからなくてもイメージ頑張らなくても良いんだ、と、ホッと楽な気持ちになれるようなお言葉があり、いつもすくわれています。今日もクリロズの大ファンです。←にぶくてクリロズをまだわからないので、多分クリロズの誘導の大ファン?なのかもです^_^

東京都 G
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます☆ 

さつきのひかりさん、こんばんは(*^^*)
ここの所毎日懐かしいような夢を見ます。昔の仲良かった人や疎遠になった幼馴染み、忘れていた感情、場所、小さい頃よく見ていた夢など、毎日余韻に浸りながら起きます。
数ヶ月〜半年に一度くらいの頻度で、こういう時期が1週間くらい続くのですが、定期的に浄化、、ってことなのかなぁ?
このままいい感じの流れでブロックを溶かしていきたいので、引き続きフルでお願いします☆


福岡県 mint、主人、息子、家族、石さん達、家
大分県、鹿児島県、埼玉県、沖縄県に住む家族
ご先祖様、関わりのある大切な人全てに
  • posted by mint 
  • URL 
  • 2017.10/23 22:50分 
  • [編集]
  • [Res]

珊瑚の化石(*^^*) 

いつもありがとうございます。今回もヒーリングお願いいたします。

北海道札幌市カフェオレウサギ、家族
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2017.10/23 22:53分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 10/23~10/29 REF【full】 & フォッシルコーラル 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回も宜しくお願い致します。久し振りのフルバージョン、がっつり受け取って今抱えているブロックを木っ端微塵にして流せたらいいなーと思います。コールインと就寝時自動受け取りでお願いします。
石川県 優季 全ての次元の自分 両親と愛息 ご先祖様たち 守護存在全て

仙台の講習会、私の誕生日に開催ということもあって、とても魅力的です。行きたい氣持ちはかなりありましたが、いろいろ事情があって今回は諦めました。ここから近い開催地で今回と同じ内容の講習を受ける機会が訪れたとき、是非参加したいです。
物語の更新を今か今かと楽しみにしています。さつきのひかりさんの文章、大好きです♡
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2017.10/23 22:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。ブロック解除は、どんなブロックだったのか分かりませんがいつも以上に深ーく寝落ちして、その後やたら活動的になりました。今回もよろしくお願いします。
東京都 しろくろ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
フルバージョンでお願い致します。

青森県 家族&S子叔母夫婦就寝時自動受信にて受け取ります。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

台風の被害に遭われた方に、少しでも癒しがありますように……。

先週は、ブロック解除のヒーリングを、ありがとうございました。
体感はあまり無かったのですが、頭がスッキリ?というか、優先順位が何となく見えてくる感じがありました。

後、眠い!とにかく眠い!!笑

今回もfullversionで、すごく嬉しいです。
どばーーっと流してみたいです。

いつもありがとうございます♪

広島県 hana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。

神奈川県 しゅあら 就寝時自動受信:しゅあらの母
  • posted by しゅあら 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ブロック解除出来てるんでしょうか?状態ですが次から次に色んな事が…フルバージョンで今回もかなりの数解除出来ればうれしいです。

熊本県 kukuri 父母
  • posted by kukuri 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

ぐるぐる、すっごくぐるぐる台風のせいでしょうか
自分のせいでしょうか

ヒーリングは、ただ、ただ自然にたっぷり
感謝しつつ受け取ります。

埼玉県 月音
  • posted by 月音 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(^-^)

台風一過で、
急に気温が下がりましたね。

今日は寒いと言ってた人が多かったです。

鉱石シリーズ嬉しいです!

一部は桜の花にも見えますねーv
お花のレース編みみたいで綺麗です。

今回もよろしくお願いします(^-^)/

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙スペシャルありがとうございました!
選挙…ってコールインした瞬間から記憶がありません(*_*)
フルバージョンは、すっきり感が違う気がします。
強さをお任せにしてるので、生活の中では激しい変化はありませんが、胸につっかえてた事を伝えたり、初めてのフルを受けたときは久しぶりに風邪を引いたりしました!
何か徐々に変わって行くのかな?とワクワクします!
不思議な石ヒーリング楽しくてすきです♡
また、見たことの無い石でした!この前、似たような柄と形のピアスを買いました!笑
コールインで受け取ります。よろしくお願いします。
北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます☆
がっつり受け取らせていただきます!
よろしくお願いします
山形県 rurara
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

フォッシルコーラル 

ブロック解除ガッツリだったようです。
TVのお掃除CMみたいに頑固にこびりついた汚れ?黒い垢みたいなのがフンワリ×2浮いてくる感じでした。浮いたのって黒かったけど羽根の綿毛みたいにフワフワで、、見方によっては可愛いんだろうなぁって感心したり。
具体的にどうのこうのと現実での変化が先週~は起きてませんが、確実に心は軽くなりました。ストレッチ後みたいな軽さを感じます。

鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もコールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 ひろらん
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
心配事のため心穏やかな日がありませんが、せめて寝落ちしながらヒーリングを受け取らさせていただきぐっすり眠れればと思います。
よろしくお願いします。

神奈川県そらまま
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

フィッシュコーラル、すてきですね。化石のヒーリングを受けるのは初めてなので楽しみです。かつて生物だったからかとても元気な感じです…。
相変わらずブロック解除できたか実感がなくて…感想が書けないのですが、かなり意識してヒーリングを流しました。今回もフルでガッツリ受け取ります!

いつもありがとうございます。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願い致します 

前回初めて受けさせて頂きましたー
よく眠れてます。
一昨日から頭痛がすごいです、好転反応かなぁ
今回もよろしくお願い致します。
ありがとうございます!

東京都 さきはま&息子
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
気圧の変化でまいってました。
今回もよろしくお願いします。
福岡県 kaba
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
石の中に花を咲かせるって、とっても素敵な表現です♪

前回の金木犀ヒーリングでは、早朝お腹がなんとも気持ち悪くなり目が覚めてしまった時に、お腹に手を当て集中的にエネルギーを流すイメージをしましたら、気が付いたら熟睡&お腹が芯から温かく目覚めすっきりという何とも分かりやすい癒し体験をいたしました!
改めてREF最高!と心の中で吠えておりましたw
ありがとうございました。

フルバージョンも受け取らせていただきたいと思います。
太古からの自然のエネルギーを思い浮かべながら。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2017.10/23 23:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2017.10/24 00:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もおねがいします。いつもありがとうございます!
昨日の選挙ヒーリング、コールインしてからほぼ記憶がなく、翌朝しばらく体がだるくてぼんやりしていました。もしかし好転反応かもしれないな、と思いました。多分好転反応的なものは初めて感じた気がします。
コールイン&就寝時自動受け取りでおねがいします。
長野県 しののめ 愛犬
  • posted by しののめ 
  • URL 
  • 2017.10/24 00:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

よろしくお願いします。
珊瑚はノスタルジー感じます

静岡 ぴよきち
  • posted by ぴよきち 
  • URL 
  • 2017.10/24 00:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

フォッシルコーラルという石を初めて知りました。渋い色合いなのにとても可愛い。フワッとします。
さつきのひかりさんのヒーリングはいつもタイミングがよくて効果も感じられ、あんまり頼ってると依存しちゃうかな?とフンワリ思ってたんですが、なんとそこまで手が回してあるとは。ヒーリングとよい距離感でいられるのは受け手にとっても結果的に一番だと思います。
ヒーリングお願いいたします。いつもありがとうございます。
埼玉 オオハシ
  • posted by オオハシ 
  • URL 
  • 2017.10/24 00:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お世話になります。
各地の被害が少しでも早く収まるといいですね。
今回も就寝時自動コールインでよろしくお願いいたします
群馬 伊佐座
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 00:13分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます
最近、失くすはずがない大物をなくしたり、変なイベントが多いですが←寝不足? 、悪い流れも一緒に流してしまいます^_^
今回もよろしくお願いします

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2017.10/24 00:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
大型台風で不安な気持ちが昨日のヒーリングで癒されました
今日は腰が痛いのでしっかり受け取りたいです
よろしくお願いいたします

茨城県 rima
  • posted by rima 
  • URL 
  • 2017.10/24 00:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

風邪で喉がだったのですが、ヒーリング三本同時のおかげか喉が戻って来ました!ありがとうございます。


今回もよろしくお願いいたします。珊瑚なのですね♪

埼玉県ある

スマホのウイルス対策大事ですね。ウイルスに感染!みたいな表示になってかなり焦りました。頼れる人が一緒に住んではいないけど居てくれて有難いです。
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2017.10/24 00:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さっきのひかりさん、こんばんは〜🌝
かわいい石ですね。お花のイメージ確かにありますね。
まさか、今晩ヒーリングを出して頂けるとは!
思いがけない幸運です。そして、REFがっつり目でお願いします!

熊本県 こどな 寝落ちの際は自動受信します
  • posted by こどな 
  • URL 
  • 2017.10/24 00:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回の台風は近所の川が溢れそうでヒヤヒヤでした。
急激な気圧の変化で体がだるいです。
フルバージョンでがっつり癒されようと思います。
どんな花咲かせられるかなぁ。

今週もよろしくお願いします。

奈良県 aya 家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 00:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お久しぶりです。フルバージョンありがとうございます!

東京都
みか

よろしくおねがいします。
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2017.10/24 00:47分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
川の側に住んでいるのですが、今回、ギリギリで氾濫しませんでした。
ホッとしています。

今回もよろしくお願いします。

和歌山県 ふゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 00:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
もててます。いい出会い増えてます。
感謝!
埼玉県 むつみ 家族
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2017.10/24 01:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

金木犀 REFフル ブロック解除 Open The Door!

と盛りだくさんを受け取り、相変わらず感じることはできないものの
最近、出会う人や物事が変わり始めているのを実感しています。
頭がぼーっとするのは単なる疲れだけではない気がしますし^^
変化を楽しみたいと思います。

フォッシルコーラル、なんて可愛らしい石さんなんでしょう。
さっそく、みーさんのサイトへお邪魔してみました。
思わずいくつかの石さんをお迎えすることになりました。
ああ・・・年末へ向けての出費が(笑)

でも、今ここのタイミングで私に必要な石さん達なのだと思います。

さつきのひかりさんのヒーリング同様、必要なときに必要なものがもたらされるようになっているはず。

(↑↑ この前の、ヒーリング依存に関するお答えを読んで、
ふわぁーー!そんな設定がしてあったのか!と驚きました。
さつきのひかりさん、本当にありがとうございます。)

今回も、たのしみにしております。

佐賀県 さら

 

いつもありがとうございます。
大難は小難に。。おばあちゃんがいつも言っていたのを思い出しました。
今回もよろしくお願いします。

大阪府 とと その家族
  • posted by とと 
  • URL 
  • 2017.10/24 01:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

昨日もありがとうございました!
リアルタイムで横になって受け取ろうと思ったのですが、妙にエネルギッシュになってソワソワして、結局そうじをしたりおやつを食べたりしてました。今日になって突発的にネガティブな感情が出てきました。でも長続きせずに昇華されていってるみたいです。
今回もよろしくお願いします。
新潟県 さら
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 01:33分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ブロック解除のREFfullver.使わせていただきました。
前回はREFを流し、忘れていたはずの感情や記憶が
蘇ってきたところでブロック解除ヒーリングの
期間が終了した為、続けてREFfullver.を
使わせていただけて、とてもありがたいです。
手放すと決めたものと向き合い、昇華させていこうと
思います。
fullver.の連続開催、本当にありがとうございます。

京都府 Clear
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 01:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

東京都 yukichiとその家族
  • posted by yukichi 
  • URL 
  • 2017.10/24 01:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます、よろしくお願いします。
あ、選挙スペシャル逃しましたw
しかしまた想定内の不思議な結果になりましたね。。
フォッシルコーラルいいですね!
フルてことはまたごりごりで参ります!
ごりごりブラック始めてからいろいろと。。
更にごりごりブラックでおしたかったので助かります!
1ヶ月くらい続けたらやっと。。な気がしているので、自分で調整をあつくあつく希望いたします!
もちろんさつきのひかりさんペースでお願いします!

広島県 さくらこ&周りのみんな、特にねこたち石たち家族たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 03:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今あるサイトで珊瑚のチャームを見てて、
クリスマス頃に買えたらいいなと思いながら
mixiをのぞいたらこちらのヒーリングが。
化石になったものもあるんですねー。

REFフルバージョンは、寝る前にコールインすると
お腹のあたりがぽっと暖かくなりました。
今までの通常バージョンではこれはなかったですね。
今月に入ってから続いていた咳もようやく収まってきました。

霜降を通り越していきなり雪が降ってしまったこちらです。
珊瑚は癒しと守りの力も強いそうなので、
体調管理のためにも今回もがっつり受け取らせていただきます♪

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があって、このヒーリングを必要としているすべての土地と方々へ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 05:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 06:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます😊
前回のブロック解除、色々出てきました!ちょっと苦しかったのですが、だいぶスッキリしました♪ありがとうございます。

今回の石、初めて見ました!優しい波のような心地よさを感じます。
とっても楽しみです(๑>◡<๑)よろしくお願いします。

兵庫県 けんまりふう 夫 猫のふうこ🐱
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2017.10/24 07:17分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

よろしくお願いいたします。
がっつりのままで受け取ります。
が、最近コールするより寝落ちしてる割合が多く、個人的には勿体無い(これも上的には不要だからという判断なのかもしれませんが、単に自分が味わいたいのに受け取れなくて、残念に思います笑)

北海道 月洋、月洋につながる過去と現在・未来の方々、後ろの方々、上の人
  • posted by 月洋 
  • URL 
  • 2017.10/24 07:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。

今回もよろしくお願いします。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2017.10/24 07:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

前回のフルバージョン、全体的に洗う意図で受け取りました。
全く起きていられず寝落ちしました。
体の中の見通しがよくなったような感じがします。

選挙スペシャルは優雅で守られている感じがして、
安心して眠れました^^

フォッシルコーラル大好きです。
あたたかくて豊かで。

今回もよろしくお願いします。
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

神奈川 しい、家族、ご先祖様
  • posted by しい 
  • URL 
  • 2017.10/24 08:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回も申し込みます。
いつもありがとうございます。
ブロック解除受け取り後、エンジェルナンバーが現れまくっています。

東京都 Gerry
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 08:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

兵庫県 みかんと周りの方たち
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.10/24 08:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いますm(_ _)m

兵庫県 まーりん、パパ、 愛しい息子達、関わってくださるすべての存在達。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 09:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

昨日の台風で電車が動かず、会社休みにしちゃいました!
その分、今日は残業ですが(汗)


やっと歯の痛みが薄れてきて、痛み止めを欲しなくなりました。
それに気付いたのが日曜の夜なので、
前回のフルバージョンの期間、がっつりだったことがよく分かりました(^^;

今回もこのままでいきます!

コールインか就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 Yuino&Yuino夫
  • posted by Yuino 
  • URL 
  • 2017.10/24 09:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。
フォッシルコーラル楽しみです!
ブロック解除は…鈍過ぎてよくわからないですが、ふわっと過ぎ去ってくれたら嬉しいです!

就寝時自動受信とコールインでお願いします。
広島県 れっちょん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 09:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます!

私も依存ではないか?と思っていたりしたこともありました。
REF出来る前から拝見しておりますのでもう長いお付き合いになります。
それこそ藁をもつかむ思いだったり。

最近はただ受け取るという行為に集中したいな
開通させたいという思いでコールインさせていただいております。

今回もすーーっと通るイメージで
天使の梯子のイメージで自浄していきたいと思います!

よろしくお願いいたします。

静岡県 mu;
  • posted by mu; 
  • URL 
  • 2017.10/24 09:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます

先週末から体調を崩してしまったので
今回もフルでがっつりいただきます。ありがとうございます♪
REFを満たして寝ると 途中目が覚めても 身体が楽ですね(*^^*)

フォッシルコーラル みーさんのサイトにも行って来ました♪
可愛い石ですね♪初めて知りました(*^^*) 楽しみです♪

神奈川県 Rie
  • posted by Rie 
  • URL 
  • 2017.10/24 09:43分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 フルバージョンヒーリングは体感があります。身体がピクピクとなり、呼吸とともにたまっていたもの(ブロック等)が解放されていきます。感謝です。
 フォッシルコーラル綺麗ですね。ロマンを感じます。
東京都 香音

NoTitle 

ありがとうございます。

22日夜はこちらで申し込んでいた
3つのヒーリングすべてを受け取ったからかどわわーでしたw

フォッシルコーラルさん、私は太古の海のイメージです。
そういえば台風で畑がひどいことになってたんですが
うちの畑のあるところは昔、海だったところだそうで
貝がよく出てくるんですよ。ちかくに貝塚もありますし。
なんかそんなことを思う私ですた。

千葉県 瑞絵とインチャさん 必要なところへ…。
  • posted by 瑞絵 
  • URL 
  • 2017.10/24 11:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もガッツリフルバージョンでお願いします。

今年は昨年に続き、インドア派の私にしては珍しく、仕事・プライベートにとフル回転で動き回ってます。結構バテてきており、自分がどんな道を進みたいのかどうかもわからなくなりつつあり… ガッツリ癒されたいです(笑)よろしくお願いします。

兵庫県 Aとその家族 両家両親 守護存在たち 石たち

コールインまたは就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by A 
  • URL 
  • 2017.10/24 11:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

北海道 ポラリス、家族
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2017.10/24 13:11分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 10/23~10/29 REF【full】 & フォッシルコーラル 一斉ヒーリング 

いつも有難うございます。
何だかんだと拘っていた事、2度のブロック解除でずいぶんスッキリしてきました。残りのこびり付いている分も流してしまいたいと思います。
今回もフルバージョンで隅々まで流して頂きたいです。
宜しくお願い致します。
福岡県 あゆこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 13:25分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

いつもありがとうございます😊
ブロック解除ヒーリングのお陰で、もう色々でてきてます。
でも全てreleaseできて、前向きに進めるようになりました。ありがとうございました😊

今朝もいつもなら子供を送ってそのまま家に帰るのですが、今朝は、お気に入りのスポーツウエアをきて送りに行き、その後川辺を一時間ほど散歩しました。
ひさびさに、解放されたというか、気持ちが晴れて楽しかったです。
途中鴨の家族、しらさぎなども見れて、今まで知らなかった世界を見れたようで本当に幸せでした。
幸せという言葉が、一番心に響きました。
川辺だったので、一昨日の台風の影響で増水しゴミも木屑もすごかったのですが、その中でも鴨は元気よく浮いていて泳いで食べていて、そんな姿を見ていると、私も元気をもらえました。
海や川というのは、ある意味リリースできるいい場所なのかもしれないですね。時間がある限り行き続ける予定です。

今回のヒーリングもパワー全開のREFよろしくお願いいたします。(ただし、オレンジみかん🍊だけ、後は、普通バージョンでお願いいたします。)

大阪府 オレンジみかん🍊 主人 娘二人
  • posted by オレンジみかん🍊 
  • URL 
  • 2017.10/24 14:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2017.10/24 14:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日は、台風と選挙、色々と浄化のパワーがプラスしてできた気がします。

またまたよろしくお願いします

鹿児島(栃木滞在中)スミコと娘息子
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 14:56分 
  • [編集]
  • [Res]

  

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

宮城県 ふたみ 家族
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2017.10/24 15:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。

フルは初めて受けさせていただきます。楽しみです。
今回もコールイン&就寝時自動受信でよろしくお願いいたします。

三重

はーべすと 娘2人 妹 母 上の方達
  • posted by はーべすと 
  • URL 
  • 2017.10/24 15:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、ありがとうございます
ブロック解除、とても良かったです
今回も、よろしくお願いします
福岡県 nana
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2017.10/24 15:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
またお願いします。
うみ 台北
  • posted by うみ 
  • URL 
  • 2017.10/24 15:27分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもヒーリング、ありがとうございます。

はじめて見る模様が不思議な石ですね。
台風やっと通過したというのに、また発生している模様(22号)・・・あれでも足りないと!・・・もう勘弁してくださいまし・・・うちのあたりでは、稲が水につかっちゃった田んぼもあるんです。

就寝時、自動受信およびコールイン、通常モードでお願いします。

埼玉県 台風の被害、永遠呼と家族(ねこたち、犬含む)、娘と娘の彼
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2017.10/24 16:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます(*´ω`*)

ゾクゾクと背筋を這い登りながら悪いものが抜けていくのをかんじます((+_+))
フルバージョン楽しみつつ受け取りたいと思います(^_-)-☆
根こそぎいろんな悪いもの?ぶち壊れて出ていけー!!(/・ω・)/(笑)
真紀にゃん、姉、愛猫ラム・あんず・タレ&愛犬桜、いつも守り導いてくださっているすべての存在たち、大切な友人たちとともにコールイン&就寝時自動受信にて受け取ります( *´艸`)

大阪府 真紀にゃん
  • posted by 真紀にゃん 
  • URL 
  • 2017.10/24 17:06分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

さつきのひかり様

いつもお世話になります。
前々回のブロック解除は、古くて本当に不要なのにこびりついていたものが、いつのまにか剥がれた感じでした。
REFを知ってから、確実にゆるやかに変化しています。
今月に入ってから、ずっと具合が悪く、どうも事故の後遺症ではないようで、ためこんで吐けない言葉のせいのようでした。
先程それをやっと言えたので、さらに素敵な珊瑚の化石で癒されたいです。
フルバージョンが久しぶりなので、とても楽しみです。
宜しくお願い致します。

埼玉県 まさみん&叔父の文造&進也
  • posted by まさみん 
  • URL 
  • 2017.10/24 19:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
今回もよろしくです(๑ˊᗜˋ๑)

北海道 暁
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2017.10/24 20:12分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願い致します♪ 

わぁいー!
さつきのさん、フォッシルコーラル、ありがとうございます!!
受け取らせてくださいませー!
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2017.10/24 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今週も就寝時自動受信にてお願いします。

滋賀県 ラン 夫 子供 両親 弟家族 守護の方々 ご先祖様 インナーチャイルド 大切な仲間たちへ 石達 琵琶湖
  • posted by ラン 
  • URL 
  • 2017.10/24 21:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
前回は体感はありませんでしたが嫌な夢をみたような。
何かでてきたんですかね。
今回もよろしくお願いします。

静岡県 あるまじろ&うみちゃん
  • posted by あるまじろ 
  • URL 
  • 2017.10/24 21:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

一斉ヒーリングに参加します。
ブロック解除を受けて、少しずつですが行動できるようになってきました。ありがとうございます。
今回もよろしくお願い致します。

山梨県 ラウディ
  • posted by ラウディ 
  • URL 
  • 2017.10/24 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

ブロック解除されたのか今まで気になっていたことがあまり気にならなくなりました。
それからやらなきゃいけないことにちゃんと向き合えるようになったのが地味に嬉しいです。
今回もフルバージョンということでガッツリお願いします♪

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2017.10/24 22:03分 
  • [編集]
  • [Res]

おこんばんは 

サンゴの化石…初めてみました。
石達ってわたしたちよりも長生きしてるんですよね。
綺麗で可愛いだけじゃなく、神秘的…いつも共にあると心強く、安らげます^^ポケットに忍ばせてお守り感覚で所持してます。石達がいてくれて本当に良かったです♪

REFはゆるめで頂こうかなと思います。
休日はフルバージョンで流してもらいますね。
さつきのひかりさん、いつもヒーリングありがとうございます^^

三重県 ミズイロ
  • posted by ミズイロ 
  • URL 
  • 2017.10/24 22:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
可愛い石ですね。
間違って1つ前の記事にコメントしてしまいました。ごめんなさい!
今回もよろしくお願いします。

大阪府 とと その家族
  • posted by とと 
  • URL 
  • 2017.10/24 22:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ブロック解放ヒーリング2回目は、一斉伝授ヒーリングの時に受け取ったエネルギーと同じことが起こりました。
仰向けで休んでいたとき背中側、胃の真裏?みぞおちあたりからバレーボール大の長く黒い筒が力強くズドーンと突き抜けて行きました。
通過している最中は、幸福感一杯で、体がぽかぽかと温まり寝落ちしました。
詰まっていたのはここ!一斉伝授で受け取ったのもここ!とはっきり体感させられた、という感じでした。
確かに。
職場での怒り、我慢、あきらめ、他人の負のエネルギーを吸収、内臓の冷え、いろんなもの溜め込んでいました。
ストレス用の胃薬や、アルコールに頼ってみたり。
その薬害も含めてデトックスした!
ありがとうございました。

あの、辛さはブロック解放ヒーリングでリセットされたようです。
今回のヒーリングも、受け取らせて頂きます。

宮城県 ぴょん
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2017.10/24 22:47分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回の台風は、これまでとは違うと感じました。
いろんなエネルギーが変わっていくのでしょうね。
今、必要のない思い癖が解除されて楽に生きれます!
新しい変化に向けて、最高最善の成功の波に乗れて生きています!
よろしくお願いします。
高知県 ルンルン 家族 ご先祖様 ご縁のある皆様


  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2017.10/24 23:20分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします! 

かなりのご無沙汰になってしまいました。
海なのかはわかりませんが『冷たい水』に居たのか、水そのものだったのかはわかりませんが、水の中の映像が過ぎることがあります。
珊瑚のヒーリング楽しみにしています!
神奈川県まりりん

  • posted by まりりん 
  • URL 
  • 2017.10/24 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
ブロック解除はまだちょっとわかりませんが、ゆっくり周りに反映されていくといいなと思います
選挙のご褒美ヒーリングは‥ジワってきたあとに‥意識がなくなり寝落ちましたタハー汗
いつも使わせていただいてるREFがもっと身近に感じれるようになりました

今回もよろしくお願いします

東京 鈴
  • posted by 鈴 
  • URL 
  • 2017.10/24 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんわ、ヒーリングよろしくお願いします。

ブロック解除は掃除のイメージをもっていたからか最初はトイレ掃除する夢をみました。そして初めて夢でREF使いました、そして虹色の光でピカピカに。黒い炎で原因を見たかったですが、そういった夢はその一回きりでフルでも意識しましたがブロック解除を感じることは出来ませんでした。

珊瑚の化石綺麗ですね。石好きですので嬉しいです。

神奈川県 湯布院
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/24 23:42分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いします 

感想
この間から受けさせてもらってますが、まだまだまだよくわかりません。
子供の頃から虐待受けたりDV受けたりしてたから感情の抑圧癖が抜けないのかな?まぁ毎回寝落ちだからかもー。(笑)とても気持ちよく眠れました。ありがとうございます!ずーっと寝てたい(笑)

体がポカポカしたのはわかります!すごくあったかくなって寝汗すごい(笑)

ただ気になるのは子供にやつあたりしてしまうのは毒親育ちの好転反応なのか、関係無いのか…
もし好転反応なら、違う出し方があれば嬉しいです。
ちがったなら、穏やかになりたいものです。
ヒーリング中にイメージワークすればいいのでしょうか?
すみません長くなりました。
今回もよろしくお願いします。
大分県ゆきうさぎ

  • posted by ゆきうさぎ 
  • URL 
  • 2017.10/25 00:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
先日来ブロック解除、いらないエネルギーの取り除きをしてきたのですが、その総仕上げをしたいと思います。フルでがっつり、よろしくお願いいたします。

兵庫県 けいこ Shuriさん 両親 守ってくださる方々
東京都 兄 千葉県 祖母 広島県 ナオさん
コールイン&就寝時自動受取でお願いいたします。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2017.10/25 00:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

季節の変わり目にはフルがありがたいですね。
明日も頭が冴え渡って、仕事バリバリできますように。

広島県 らっこと家族
  • posted by らっこ 
  • URL 
  • 2017.10/25 01:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

ブロック解除フル、なーんも分からんかったのですが
バイトから帰って26時に就寝したのに
朝ものっすごく気持ちよーく起きれました!
選挙は行ったんですけど、忙しくて書き込めず...
必要な時に必要なものが...とは思いますが
楽しみにしてた冷蔵庫のプリンがなかった、
そんな気持ちです(´・ ・`)

広島県 どりゐ
  • posted by どりゐ 
  • URL 
  • 2017.10/25 02:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます🎵今回もお願いします🎵
福岡県 もも ご先祖さま 守護さま 私に関わる方々
緩めバージョンでお願いします🎵
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/25 03:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとう御座います

コールインにて受け取らせていただきます

滋賀 御主人様&みーちゃん&美保子
  • posted by 御主人様 
  • URL 
  • 2017.10/25 03:05分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ブロック解除ヒーリングありがとうございました。

ブロックが何だったのかあまりわからなかったのですが、何か気負わなくなったような気がします。

フォッシルコーラルちゃんはうちにもいらっしゃったので、握りながら受けてみようと思います♪

いつもありがとうございます。

神奈川県 モコ 大ちゃん モコ家と大ちゃん家の家族と親戚のみんな うちの猫たち&ドラたち&植物たち 世界中の被災地の皆様 首相官邸で働く皆様
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2017.10/25 03:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます☆

先日のブロック解除ヒーリングでは、腸のブロックも解除(笑)され、便秘ではなかったにもかかわらず大量のお通じとともに浄化がされました☆
今回もぜひフルバージョンで受けさせてください。
楽しみにしています♪

群馬県 えりり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/25 07:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
身体の緊張がほぐれたように感じます。
よろしくお願いします。

大阪府 kosame
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/25 10:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。今週もお願いします!うさちゃん 埼玉
  • posted by うさちゃん 
  • URL 
  • 2017.10/25 11:12分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
今回も受け取らせていただきます♪
よろしくお願いします♪
秋田県 えう゛ぃ1102& Myドラちん & Myにゃんこ &両親
  • posted by えう゛ぃ1102 
  • URL 
  • 2017.10/25 11:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも癒されています。ありがとうございます。今回もどうぞよろしくお願いします。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ、マイク、息子二人、我が家と土地
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2017.10/25 12:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
申し込みをしている割りに、結構受け取るのを忘れてしまうことがあります(^_^;)
感じる練習を!と思ってはいるのですけど…。
今回もよろしくお願いします。

愛知県 めぐみん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/25 12:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
前回は、さつきにさんが書かれていた体のあちこちにレフを流すヒーリングをやってみました。
いろいろとビジョンも見え、体が私を守るためにどれだけ頑張ってきてくれたのか、しんみりしたりして。
どれだけ傷つきやすいんだ、自分www。
過去に花束、未来に希望です。
今週も、コールインと就寝時自動にて受け取らせてください。
よろしくお願いいたします。

東京都たび と拡大版家族 と周りの方々 とご先祖様たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/25 12:55分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

以前続けてお世話になっていました。

Twitter経由でブログを拝見して、また久しぶりにヒーリング受けさせていただこう!と思いました。

どうぞよろしくお願いします。

千葉県 kanon
  • posted by kanon 
  • URL 
  • 2017.10/25 13:10分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

私はフラッシュバックが起きる病気を持っているのですが、フラッシュバックが起きる度にヒーリングを受けとるとかなり軽くなります。
ありがとうございます。
今回も、よろしくお願いします。
埼玉県 ゆうとゆうのイマジナリーフレンド達
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2017.10/25 13:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おねがいします
ゆるめにしよう笑
ありがとうございます
埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2017.10/25 13:22分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 10/23~10/29 REF【full】 & フォッシルコーラル 一斉ヒーリング 

ブロック解除ありがとうございました。
おかげさまで片づけがとんとん進む!
・・・人間関係まで片づけられつつあるような。
体調はよろしくないです。
体力は、自力でつけなければなりませんね(^^)

フォッシルコーラル、綺麗ですね。
菊の花が好きなので、好みの石です。
どんなヒーリングなのかな。楽しみです。
よろしくお願いいたします。

青森県  光千代
  • posted by 光千代 
  • URL 
  • 2017.10/25 13:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いします。

先日から、まず満たされることを意識して、流すように心掛けるようになりました。
流すばかりで、全員自分自身が満たされていなかったことに気付けました。

また、満たされたいと思いながら、他も満たそうと意識的に思うようになり、寄付を自然にしたり出来るようになりました。
ありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。

福岡県 ぎゅうひ ぎゅうひ母 バニラ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/25 14:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

上の記事でのREFの詳しい説明、ありがとうございました。
今回のヒーリングも、フルではなく通常の弱めで受け取る事が多いと思いますが、宜しくお願いします。

千葉県 水星
  • posted by 水星 
  • URL 
  • 2017.10/25 17:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。よろしくお願います。

東京はっぴぃ&かのん 家族 犬のはっぴぃとかのん
  • posted by はっぴぃ&かのん 
  • URL 
  • 2017.10/25 18:22分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

だいぶ寒くなってきました…。
今回もよろしくお願いします。

群馬県 ハモニ
  • posted by ハモニ 
  • URL 
  • 2017.10/25 18:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いします。

◇和歌山ユリ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/25 19:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
フォッシルコーラル、珊瑚の化石なのですね。
完成された芸術品のよう・・
REFもフルバージョンで優しく強く、お願いします!

千葉県海の近く ほのか 愛する猫たち ご先祖様 家族
スイスの友人R 土地と建物 仕事場
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2017.10/25 19:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは
いつもありがとうございます。
フルバージョンでお願い致します!

北海道kuma-san
  • posted by 北海道 kuma-san 
  • URL 
  • 2017.10/25 19:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

岐阜県 ぽん太 
  • posted by ぽん太 
  • URL 
  • 2017.10/25 20:14分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします! 

こんばんは。
久しぶりにヒーリング受けさせていただきます!
今回、古代の叡智と過去世に引っかかったらしく、受けなければ!と誰かにせっつかれました•••誰だろう?

よろしくお願います

栃木県 櫻 櫻の家族 縁のある方に
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2017.10/25 21:38分 
  • [編集]
  • [Res]

宜しくお願い致します 

かなりかなり久しぶりです。
いつも、ありがとうございます。
受け取らせてください。宜しくお願い致します。
北海道 スプーン
  • posted by スプーン 
  • URL 
  • 2017.10/25 23:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

長崎県 縁
  • posted by 縁 
  • URL 
  • 2017.10/25 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ちょっぴりお休みしてましたが、またお世話になります♪よろしくお願いいたします(*^^*)

宮城県 ちゃーちゃん
  • posted by ちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2017.10/26 00:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

東京都 ときお 家族 犬
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/26 00:46分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
たしかにお花の模様みたいに見えますねー。可愛いです♡

また今週末に台風が来るようですが、大きな被害なく通りすぎてくれるよう祈りたいです。
今回もよろしくお願いします!

神奈川県 こつき、その家族
(寝る時自動受け取りでお願いします)
  • posted by こつき 
  • URL 
  • 2017.10/26 01:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、ありがとうございます。
まだ自分自身感じられませんが、出掛ける前に家を片付けて出掛けたりゾロ目をよく見るようになったり、少しずつ何かが変わっているような、今回も宜しくお願いします。
鹿児島県 ままちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/26 06:15分 
  • [編集]
  • [Res]

とったもいいことありました😄 

いつもありがとうございます。

素敵な石ですね。
今回もよろしくお願いします。

すんごいタイミングで、素敵な方々とお会いすることができました。
おこがましいようですが、私すげーと認めることにして、進むようにしています(笑)
自分を認めること、ブロック解除の一歩なのかも。
ありがとうございます。

今回も、コールイン、就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by 高知 あお 
  • URL 
  • 2017.10/26 07:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
選挙ご褒美のおかげか、台風も大事にならずやり過ごすことができました。
今回も宜しくお願い致します!

茨城県 ゆんたと家族と大切な人々と小さな仲間達

就寝時自動とコールインでお願いします。
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2017.10/26 08:02分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして。おはようございます❗

ヒーリング等、超初心者で、ヒーリングを感じれるか分からないんですが、癒されたいです😊

是非、さつきのひかりサンのヒーリングを受け取りたいです。

よろしくお願いいたします🎵

大阪府 かおり
  • posted by 大阪府 かおり 
  • URL 
  • 2017.10/26 08:05分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今回もどうぞよろしくお願い致します。

今回が3回目です。
まだまだ体感が少ないですが、楽しみにしています。

カリフォルニア在住 Tatanka
  • posted by Tatanka 
  • URL 
  • 2017.10/26 11:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

ブロック解除の記事を読んできました。改めてREFの効能(?)に感心です。そしてなんて自分は大雑把に受け取っていたのだろうと…ρ(・・、)

きっと私はREF黒を受け取っていると思います。ブロック=ストレスでもある自分としては、食べて歌ってぱぁ~っとストレス解消ということができず、ストレス原因探るタイプ。(めんどくさいヤツです) がっつり受け取ってばぁ~んと解除したいてます。

山形県 うさぎ 愛する子供達 いつも護ってくれる大切な存在さん達
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2017.10/26 12:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

REF凄いですね〜
しっかり体感し、前進したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

愛知県 ぷりん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/26 14:00分 
  • [編集]
  • [Res]

いつも、ありがとうございます 

選挙スペサル好転反応でしょうか、最近、怖い夢をよく見ます。今回も、参加させて下さい。宜しくお願い致します。

東京都 ミニー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/26 15:52分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

とても久しぶりに目に付いた記事にREFがw
なんだか必要な気がしました

よろしくお願いします。
スペイン、 みひ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/26 16:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

自分のちゃんとしてなさにおののく出来事が発覚した今日でございます…。
フォッシルちゃん楽しみです。
ありがとうございます。

東京都 きのこと家族
  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2017.10/26 17:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
台風がいってしまうまでの間ずっと頭痛で大変でした。
今回も宜しくお願いします。

群馬県 supika☆と夫と娘と石達と植物達と守っていただいている方々
コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by supika☆ 
  • URL 
  • 2017.10/26 18:55分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

どうぞよろしくお願いいたします。

ジャマイカ 
すず
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2017.10/26 21:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかり☆さん、いつもありがとうございますv-476

今日は、台風の合間にオチビの布団干しとカバー洗いができました~~!
急に動きすぎなので息切れやお風呂の後もドクドクで横になりながらもフワ~サラ~が気持ち良く嬉しいです♪
歳を重ねるって・・・こんな感じ方なのね~と思いながらも、、ブロック解除で楽しく嬉しいことを進めて行きたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたしますv-466

仙台お気をつけて行ってらしてくださいませ~♪

神奈川県 マリーナ
  • posted by マリーナ 
  • URL 
  • 2017.10/26 21:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

金木犀ヒーリング、ありがとうございました❤️

私にとってネガは、虫歯です。鋭い痛み、鈍痛、リンパの流れで全身に拡がるだるさ。放っておいて自然に治るわけではなく、症状は酷くなるばかり。なのに自分では治せずに。
早く歯医者さんに行ったら、こんなになるまでと、怒られる、呆れられたり、痛くされたりされる、時間もかかるし、好転反応で寝込むわけにはいかない、仕事は休めない、家事もしなきゃいけないのに、母子家庭なんだから。と言い訳三昧でした。
なのに!なのに!です。
歯医者さんに行って治療をしてもらわないともっと痛くなるから、勇気を出して、怖くないよ、根本から治療しないと大変、
もう、我慢しなくていいんだよ、と。
私さえ、歯医者さんに行く勇気をもてばいいだけ、良い歯医者さんを知ってるからと。放っておくとゾンビみたくなっちゃうぞとか、優しい説得やら、コミカルな脅しや、励ましやら、総動員です。 それでも渋る私、にラスボスが告げました。

さぁ、どうする?自分でよく考えなさい。
私たちは、どちらでも良いのだ。君の選択を尊重する。と。

‥観念しました。このラスボスには頭があがらない。

さつきの光歯科医院 医院長様
治療を宜しくお願い致します。

今は亡き両親 ご先祖様 先祖代々受け継がれて来た土地、家が
癒されますように。

佐賀県 usagimaru
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/26 21:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
フルバージョン楽しみです!
今回もよろしくお願いします。

千葉県 るみ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/26 22:44分 
  • [編集]
  • [Res]

REF【full】 & フォッシルコーラル 一斉ヒーリングお願いします 

いつもありがとうございます。

REF【full】 & フォッシルコーラル 一斉ヒーリング よろしくお願いします。

愛知県
  • posted by 愛知県  kanchan  & 家族 
  • URL 
  • 2017.10/26 23:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
いつもありがとうございます。
またまた、よろしくお願いします。

埼玉県 ぺぽ
  • posted by ぺぽ 
  • URL 
  • 2017.10/27 00:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
フルバージョン是非お願いします!

愛知県 いさぶろう
  • posted by いさぶろう 
  • URL 
  • 2017.10/27 00:20分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

じっくり味わいたいと思います♬

ご縁に感謝いたします。

東京✳︎MF
  • posted by てんとうむし 
  • URL 
  • 2017.10/27 01:26分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

ひとつ前の記事も読ませていただきました^^
すぐにエントリーしないのも必然なのですね。
そしてまた、ご教示下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日強烈なストレス状態でなかなか頭とか疲れておりますので、ほっと癒されたいと思います。

千葉県 さとみん☆+スペース・モノ&土地、かめ&ゆき&けろ
実家と妹家族(安全時のみ)+スペースと土地、祖母と母の魂、ゆきみ
  • posted by さとみん☆ 
  • URL 
  • 2017.10/27 02:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙すぺさるでは救済ありがとうございました。ブロック解除でブロック見せてもらって、とんとん拍子に解除の布石が現れて本当にびっくりでした。ちょっとテンパり気味だったのでこの2〜3日は自分で緩めに流す程度にしてましたけどそれでもなかなかのスパルタな日々ですふふふ。このスパルタにも少し慣れてきたのでここで更に追い打ちをかけてみようと思います。
どうぞよろしくお願いします。

北海道 みかんと2人の息子、布石の君
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.10/27 02:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今週はなんだか考えることが多く
REFでブロック解除
何度も何度も読ませて頂きました!
うまく使いこなしたいなぁって
私も黒の手袋でごしごししてみます!
よろしくお願いします。

京都府 ゆき ゆきの愛する家族
大阪府 ゆきの愛する両親
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2017.10/27 04:55分 
  • [編集]
  • [Res]

感謝です☆ 

フォッシルコーラルちゃん、なんてかわいいのでしょう♡
マーメイドの額を飾る宝石のようですね♡

いつも深い眠りをありがとうございます。
海の深い眠りの底にある悲しい記憶を涙とともに浄化されますように
黒REFでゴリゴリと笑

東京 かおり
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2017.10/27 07:01分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングよろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
フルバージョン、どうぞよろしくお願いします。

ベトナム ホーチミン YゆっこY
  • posted by YゆっこY 
  • URL 
  • 2017.10/27 07:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
よろしくお願いします

兵庫県 さと。
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2017.10/27 10:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします。初めて聞く名前のパワーストーンです。楽しみにしてます。私も『今!』の感覚に焦点が合ってきたので、もっと加速させたいです。

福岡 みか、家族、旦那さん、祖母達、みんなを守ってくれている存在、ご先祖さま  コールイン&就寝時自動受信
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2017.10/27 14:14分 
  • [編集]
  • [Res]

今回もよろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
もやもや期間に突入してて、早く突破したいので
がっつりFULLでよろしくお願いします。

埼玉県 ぱなっぷ
  • posted by ぱなっぷ 
  • URL 
  • 2017.10/27 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

REF &フォッシルコーラル一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます!コールインでよろしくお願いします!
  • posted by 茨城県ローエル 
  • URL 
  • 2017.10/27 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
前回のFREFで肩こりが酷かったのが楽になったのと
特に変わったもの飲食してないのに下りバラ
と体感(?)がありました

今回もよろしくお願いします












































山梨県 ゆりうす 猫のみーめ
















































































































































































































  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/28 08:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。具合の悪い父に癒しをお願いします。
静岡県 こん
  • posted by こん 
  • URL 
  • 2017.10/28 19:37分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今日は身体が疲れすぎて眠れないので、ヒーリングを受けにやってきました。
ここ三年ほどずっと、朝4時ごろに中途覚醒してなかなか寝つけない…というパターンを繰り返しているんですよね…。
原因を見つけてぐっすり眠れるようになりたいです。
ヒーリング、がっつりお願いします^^

イリノイ州 銀のたまご
  • posted by 銀のたまご 
  • URL 
  • 2017.10/28 20:53分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

さつきのひかり様

REFのヒーリングをお願いします。
よろしくお願いします。

神奈川県 Tomo
  • posted by Tomo 
  • URL 
  • 2017.10/29 00:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん
いつもありがとうございます!
前向きになったりやっぱりネガティヴ真っしぐらだったり…
なかなか穏やかになりませんが、少しずつですね
ヒーリング受けるようになってから他人を僻む気持ちが無くなってきました!ありがとうございます
宜しくお願い致しますm(_ _)m
香川県 福 ネコ達
  • posted by 福 
  • URL 
  • 2017.10/29 00:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま、いつも素敵なヒーリングをありがとうございます。ギリギリになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。石の写真を拝見してるだけで、下半身がぴりぴり温かくなってくようです。

神奈川県 かな 息子 主人 母 姉夫婦 ご先祖さま お空に旅立った父
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2017.10/29 15:06分 
  • [編集]
  • [Res]

ジゼル 

ゆるめバージョンでお願いします

色んな記事を読んで、とっても密な優しいヒーリングなのだなと改めて感じました。
就寝時自動受け取りで、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

熊本市 ジゼル、夫、母、長女、次女
  • posted by ジゼル 
  • URL 
  • 2017.10/29 22:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

ブロック解除の記事詳しくありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2017.10/30 00:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもギリギリで申し訳ないですが、今回も短時間だけ受け取らせていただきます。
よろしくお願いします。
大阪府 nana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/30 01:19分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR