のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ブロック解除ヒーリングのご感想

ブロック解除(通常バージョン)のご感想を頂きました。
みかんさんありがとうございます♪


■みかんさん

これまで散々無料ヒーリング受け取ってきたのに感想とか書いたことなかった。講習会も参加したし伝授も受けてるのになんて失礼なヤツ。
ホントにね、一時期は兎に角受け取りまくってたんですよ、これでもかってくらい。
元々私は一つ二つ上を漂ってて、要するにグラウディングが弱い。だからこそちゃんと内省して現実と照らして腑に落とす作業が大事なのだけど、何せ中高年といえどもまだまだ子育て世代なものだからゆっくり内省する時間なんてないわけですよ。あっという間に1日終わるじゃないですか、自分の時間なんてほぼないじゃないですか、毎日ヘトヘトじゃないですか、楽になりたいじゃないですか、受け取りまくるじゃないですか。
今思えばそれ程弱ってたんでしょうね。
でもね、ふと思うわけです。『これ、受け取り依存になってやしないか…?』と。
で、このままじゃアカン!このままいったら腑抜けになる!と、一切受けるのをやめてたんです。もういい加減現実を全受容してみぃや!自分で責任持って対処してみぃや!やってやれねぇ筈はなかろうて!…と。ドMですね。
案の定、逃避してた分の宿題がわんさか降りかかってきましたが、こなせるじゃないですか、最強じゃないですか。多分ヒーリングのおかげで地固めされてたんでしょうね。

今回のブロック解除記事を見て、あ、そっか…と目ウロでした。そこが根っこの一番大事なところだよなと。だってあとはどんどん繋がってくわけだから。何に立ち向かってるのかわからないままただがむしゃらにこなしてた宿題も、なぜそれをする必要があるのかが明確だとブレないですよね。
そう思って久々に受け取りの表明をしてみたわけです。
結果…

はぁぁぁあやっぱ最強。
意図が明確だったせいもあるかもだけど、『ここ!ここだから!ブロックここ!』と、見事に見せていただきました。
同じビジョンを他者が見てもわからない仕組み?にはなってましたが私にはズドーンときましたよ。いえ、上っ面だけなら共感される事もあるんでしょうけどそうじゃない。今回私、これ今世の課題的なものでしょそうでしょ?来世まで持ってくのどーするの?と、もう1人の私と対峙しなくちゃならなくなってますははは。

つくづく、現実世界で起きている出来事って幻影なんだなぁと思い知らされました。表面的な日々の出来事や相手、周りについ一喜一憂しがちだけれど、問題はそのずっと奥の方にあって、且つ自分の中にある。
しんどいけれども、なんだかやっと此処までたどり着いた感が…。前半は爆睡&寝落ちでしたけどね。

あ、昨今怪しげな嘘くさいヒーラーが出回ってますが、さつきのさんは正真正銘のホンモノでした。エネルギー強し。
伝授受けた時もずああぁぁぁーと流れていったし、講習会で全員からのREF貰ってた時は頭が膨張しながら握ってた石の虹が点滅続けてましたしね。頭担当されてたの、さつきのさんでしたもんね。

今回は『ブロック解除』てことなので、浮き上がったコレらは自動的?自然発生的?に解除されてく事になってると思うんですけど、多分その実感はまだ先というか後日なんだと思います私の場合は。

旅はまだ続くんだと思います。
でもとりあえず行く先がどっちの方向なのかが見えている分だけ、これまでよりも進みやすいんじゃないかなと思ってます。

さつきのさん、ありがとうございました。



***


一斉ヒーリングを受けて下さっていて、「これ、受け取り依存になってやしないか…?」と心配される方、コメントにも時々いらっしゃいますが。

大丈夫です。(キリッ
うちのヒーリングは、依存にはならないようにしてあります。

なぜならそうやって、依存かな~と思ってだったり、なんとなく忙しくて忘れていたり、なぜかコメントが書けなかったり、
必要のない時には無意識のうちに離れるようになってますので。

商売的には、クライアントを依存させてずーっとお金出して頂いたら儲かるのかもしれませんけどもね~
そういうのドロドロして面倒くさいから好きじゃないですし、だいたいそれ依存してる時点で良質の癒しじゃないですもん。それは目指すエネルギーじゃない。そんな質の低いREFは断固許せん、誰が許そうと私が許さん…!(机バーン
…という感じです。笑


ヒーリングは歩くときの杖、旅の便利アイテムであって、目的地まで自動的に運んでくれる車ではありません。
杖とか椅子とかおやつとかは出しますし、地図や装備もお渡しできますが、
歩くのはあくまでご本人様の足で。
だって、そこを実際に歩いてみたくてわざわざ観光地(人間界)にやってきたんですものねw
上がったり下がったりも楽しみのうち、五感を使ってめいっぱい楽しんでこそ、なのでしょう。


ということで、ヒーリングを自由に使って頂いて、最高最善の流れでご自身の道を歩いて頂ければ幸いなのです^^





■■10月28日(土) 宮城・仙台 REFあそびかた初級&アストラルトラベル講習会 参加者募集♪
肉声誘導にて、クリスタル・ローズ・ガーデンへのアストラルトラベルを体験、上世界でゲームをしたりお風呂に入ったり。
感知が上がるようサポートしつつ、何が見えているか、その場でお互いに話し合いながら進みます。
午前中に初級講座を行いますので、まったく初めての方でもお気軽にご参加いただけます。
トラベル講座はなかなか開催できませんので、お近くの方はぜひどうぞ。
ラスト1名様♪



今週は豪華ヒーリング3本立てですよ~♪ お見逃しのないようにどうぞw

 ☆ゲリラ開催☆ 10/16~10/22 REF & 金木犀 一斉ヒーリング

 ★新月ゲリラ開催★ 10/18~10/22 REFブロック解除【Full version】

 ★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリング


いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 

関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR