のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

☆ゲリラ開催☆ 10/16~10/22 REF & 金木犀 一斉ヒーリング

今年もやってきました金木犀~♪
ようやく咲いてきたなと思ったら長雨になってしまって、去年の写真ですが。
今年は秋があったんだかなかったんだか…という勢いでもうすぐ暦上の冬に突入ですが、季節ならではのヒーリングをお楽しみいただければ幸いです^^

また先日はブロック解除ヒーリングへのたくさんのご参加どうもありがとうございました!
思った以上に需要が高くてびっくりです。
REFでパイプのお掃除をするとエネルギーの流量が増えますよーともう何年も言ってきてますが、
それが=ブロック解除でもあるとは知らない方が多かったという… 

まあ要するに言葉の違いだけなんですけども、
意図するとやはり効果もそれに応じて変わってくるものですから、前回の実験くんにご参加くださった皆様、
ぜひご感想をこちらのコメントのついでに書きこんでくださいませ^^
今までのREFでは薄紙をはがすようにいつのまにか変化してきたと思うのですが、REF黒&白を使うとちょっとハッキリしやすいかなーと思います。

REFにもともと備わっている機能ですので、ブロック解除終わってないよーという方もご安心ください。
そのままお使いいただけます。
また、ヒーリングを受けて浮かび上がってきたコレどうしよう?!と思われていた方。
そこにこそREFです!噴水でも火炎放射器でも優しいハグでも何でもいいので、大容量でREFどかーんして下さい。←
その時、まずご自分をみっちみちにすることを忘れずに♪



【ご注意】 ヒーリングのお申込みはHNと県名のみでOKです。ご本名・ご住所・メールアドレスは必要ありません。
ブロック解除の記事にご住所をお書き下さったT様、何かあるといけませんので、こちらでコメント削除させて頂きました。
内容はありがたく拝見いたしました、どうもありがとうございます^^



◇◇今週日曜日の衆議院選挙、投票に行くとご褒美ヒーリング「★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリング」あります♪
 「投票したぜー!」のコメントで有効となりますのでぜひどうぞ^^
どこに入れればいいかわからない、マッチングサイトも分かりにくい方、こちらが分かりやすかったです。
 1分でできる!政党の選び方 たかまつななオフィシャルブログ




■■10月28日(土) 宮城・仙台 REFあそびかた初級&アストラルトラベル講習会 参加者募集♪
肉声誘導にて、クリスタル・ローズ・ガーデンへのアストラルトラベルを体験、上世界でゲームをしたりお風呂に入ったり。
感知が上がるようサポートしつつ、何が見えているか、その場でお互いに話し合いながら進みます。
午前中に初級講座を行いますので、まったく初めての方でもお気軽にご参加いただけます。
トラベル講座はなかなか開催できませんので、お近くの方はぜひどうぞ。
残席わずか♪


金木犀


REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~10月23日(月)朝7:00まで (日本時間・募集期限も同じく)


期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。
※ご本名・ご住所・メールアドレス等は必要ありません。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。



 ★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリング

いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 

関連記事

Comment_form

Comment

 

こんにちは🎵いつもありがとうございます❤

久々に風邪っぽい症状です。喉の奥がイガイガザラザラ。
伝えたいことを長いこと押し止めていたけど、先日のブロック解除で浮きてできたのかな。
嬉しい反応。
ただ伝えればいいのに、感情込めて、の妄想が邪魔していたわけです。
今週もよろしくお願いいたします❤
神奈川 hakuree⭐
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 15:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、ありがとうございます。
ヒーリングよろしくお願いします。
忙しくてブロック解除ヒーリング申し込めてなかったのが残念です😢

京都市
りん♪(コールイン&就寝時自動受け取り)
あかり(就寝時自動受け取り)
  • posted by りん♪ 
  • URL 
  • 2017.10/16 15:43分 
  • [編集]
  • [Res]

キンモクセイ 

今日、忘れずに期日前投票にいくぞ~。

あ、ブロック解除、人との関係性に対する思い込みが一つ、とけた気がします。とけてしまえばなぜそんなにかたくなになっていたのか不思議すぎるという不思議。ご褒美なのかゴーサインなのか、あることを忘れていた紅白のお菓子がどさっと落ちてきました。で、それをむしゃむしゃしていたらこの記事。うふふ。

キンモクセイですか、人家周辺のお散歩が楽しい今日この頃♡匂いも感じられるといいな♪

どうぞよろしくお願いいたします!

長野県 ちゃあ
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2017.10/16 15:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

兵庫県 みかんと周りの方たち
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.10/16 16:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie・あんず・MO・益・米・K・A・L
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2017.10/16 16:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。ブロック解除 うまくできてるのかな? このまま続けてみたいと思います。
雨の中 自転車で走っていると フワッと金木犀の良い香りを感じる時があります🎵 大好きな香りです。
どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2017.10/16 16:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきさん、いつもお世話になっております。
REF白黒やってみました!私自身いろいろ詰まっていたみたいで、まだまだ解放されていないようです。今週もみっちり受けとりますね~。

秋田県 さとかと娘
  • posted by さとか 
  • URL 
  • 2017.10/16 16:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様、いつも素敵なヒーリングをありがとうございます。ブロック解除では、体感は喉がすっきりしたような?はっきりではないのですが、後々夢で「相手に従わなければならない」というものが浮かんできました。ありがとうございます。

金木犀ヒーリング楽しみにしております。

神奈川県 かな 主人 息子 光の世界へいく父へ 母と姉 親戚一同
ご先祖さま
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2017.10/16 16:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ブロック解除、いつもは第七チャクラから入っていくるエネルギーが、ブロック解除では、第一チャクラから流れて第七チャクラまで行くという体感が違いました。ブロックは白になったり黒になったりして消えていきました。その後、黒で癒されたと思われる気づきがありました。
ありがとうございます

愛知県 sonoe
  • posted by sonoe 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

お花の香で最も好きな香りが金木犀なので楽しみにしておりました!!
よろしくお願いいたします!!

北海道 ミカ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ブロック外しは残念ながらよく分かりませんでした…
キンモクセイ楽しみです。長雨で散ってしまいそうですね。
よろしくお願いいたします。

千葉県 青依
  • posted by 青依 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
前回のブロック解除は…よくわかりませんでした(  ̄▽ ̄)
今回もよろしくお願いします。

愛知県 めぐみん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
ブロック解除は衝撃が怖くて白をイメージする事が多かったです
嫌な思いが浮き上がってきたら、「ガーッ!」と声に出しながらエネルギーを流していました
声に出すと伝授の時のような背中をたくさんの温かいエネルギーが流れる感覚がわかるような気がします
これからもコツコツ続けていきたいです
金木犀ヒーリングも楽しみです♪
よろしくお願いします
静岡県リナ、あかり、ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
うちの近所でも最近金木犀の匂いがしてちょっと嬉しい気分になります。
ブロック解除ヒーリングは特に頭の辺りが何か通り抜けるようなスーっとした感覚がありました。
今回もよろしくお願いします。
福岡県 ゆゆ花

 
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今まで、REF流すと浮いてくるものを抜いては流して の作業でした。ときどき、手に負えないイメージが湧いてきて あ。どうしょう(-_-;) いまちょっとパス。。って時もたまにあり。(まあるい玉を作って、ふたしたりしてた。)白で浄化できるんだな って思ったら
そのような流し方になりました。(「焼き切る」・・というのが、自分にはできないなぁ。と ずっと思ってて。押し込んでしまうような気がしてて。)
細やかに伝えてくださるので、イメージが変わります。
部分集中で流しても、しこりが反応して、気持ちがいいです。
(肩こりがー♡)

岡山県 うめたろう 家族
神奈川県 うめたろうの家族 弟の家族(お腹のちびちゃん)
東京都 父の病に(検査結果良好でした!<(_ _)>)母の心身に
京都府 旦那の両親、親族に。
 上記の者お世話になっている存在に。
 コールイン及び就寝時受信でお願い致します
P.S.
「陽のしずく」って、綺麗な言葉・・とずっと思ってて。
古い洋画で、日本語訳が名訳で、そのひとことで、心の奥まで染み透っていくようなことがありますけど、そんな感じの響きだな って思っていました。
リフィアさんの瞳の色なんですね。(泣)
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます😊

ブロック解除は現時点ではよくわからないです。でも続けていったら、いつの間にかこんなに変わっていたのだなぁ、と思える日が来そうです☆これからも楽しみにしています。

今回もコールイン&就寝時自動受信で受け取ります☆

愛知県 なつ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:35分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
ブロック解除すごく良かったです。まだまだ受けとりたいのでよろしくお願いいたします。
金木犀の香りも匂えるといいなぁ~♪

愛媛県 カラン
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ブロック解除と直接は関係ないかもしれませんが、
いま通院中で、
ブロック解除のヒーリング期間中に、
「思ったよりも回復してる」と言われました。
まだ「大怪我だから安静に」と言われてますが、嬉しいです。
今回もよろしくお願いします。

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by おはらきょうこ 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
ブロック解除は忘れていた色々な感情が浮上してきました。

キンモクセイ 楽しみにしています。
コールインと就寝時自動受信でお願いいたします。

東京都 風
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

宮城県 ふたみ 家族
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。
前回のヒーリングが、ハートチャクラに効いたような。。。
今回もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

東京都 Gerry
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 18:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。キンモクセイ大好きです〜。たくさん深呼吸して受け取ります。よろしく面白いします。
東京都 シロクロ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 18:14分 
  • [編集]
  • [Res]

受け取ります 

少しずつ、でも着実にというのは最近身につけたいなと思っていることです。
目に見えて大きな効果があってもなくても、続けてみたいなと思ったことを継続していきたいです。
というわけで、REFも無理せず、でもできるときに使っていきたいです。
東京都 あや
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2017.10/16 18:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
引き続き金木犀REFでブロック解除&変なものアタックがんばります(;ω;)

神奈川県 ゆり 過去世のみなさん
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2017.10/16 18:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。


埼玉県 粦
  • posted by 粦 
  • URL 
  • 2017.10/16 18:46分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。

前回のヒーリング、特にブロック解除の意識をせずに受け取っておりましたが、私的に動きがありヒーリングの影響かなと思いました。

今回は、楽しみにしていた金木犀ヒーリング♪
しっかりたっぷり、ゆったりと受け取り楽しみたいと思います。
コールインと就寝時自動受信でどうぞ宜しくお願いいたします。


兵庫県 りこ、家族、大切な存在たち、守護存在様、ご先祖様、すべての時と空間と思考の中、地球
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2017.10/16 18:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

金木犀の香りを嗅ぐと、心の底からふわっと幸せな気持ちが沸き上がります。
自分の誕生月なこともあり、昔から誕生日が近づくわくわく感と秋が深まって肌寒くなってくるこの時期が大好きです!
コールイン&就寝時自動にて受けとります。

東京都 ritsu
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 19:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、先週はブロック解除のヒーリングをありがとうございました。
私も金木犀の香りにはうっとりして、思いっきり吸い込んでます。

ブロック解除の感想です。
何だか後半になるとフツフツと怒りが込み上げてきました。ドバーッと。
さらっと気負いなく進んだ後に、進んでる途中でどうしようもない怒りも出てきた感じです。

内側を整えるためにREF参加します。
宜しくお願いします。

東京都 レオン
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2017.10/16 19:24分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

金木犀お願いいたします。

前回のブロック解除は、自分で意図するよりも向う側におまかせの方が良かったです。ありがとうございます。

北海道札幌市カフェオレウサギ、家族
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2017.10/16 19:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングをありがとうございます(*^^*)

ブロック解除は出来ているか、良くわからなかったのですが
意識して ゆっくり丁寧に 時間をかけて REFを流せたと思います
キレイで太いパイプになれるよう
また、今週も受けさせていただきます♪

宜しくお願いいたします(*^^*)

神奈川県 Rie
  • posted by Rie 
  • URL 
  • 2017.10/16 19:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ブロック解除、ありがとうございました!スッキリした気がします。

このたびもよろしくお願いします。

神奈川県 星空
  • posted by 星空 
  • URL 
  • 2017.10/16 20:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

数年ぶりに思い出してブログを拝見しました。今必要なのかな?笑
よろしくお願いいたします。

埼玉県 かすてら
  • posted by かすてら 
  • URL 
  • 2017.10/16 20:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ブロック解除の時に白・黒のイメージをするのがなかなか難しかったです。配管工がガシャガシャパイプを洗浄している感じになってしまいましたが、それもなかなか楽しくてスッキリするからかすぐ寝落ちのことが多かったです。
ありがとうございました。

今回もよろしくお願いします。

羽、家族、mさん、家、友人、ご先祖さま
フランス、エクスアンプロバンス

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 20:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ブロック解除を意図したとたん、妹から家族がらみの長文メールが届きました。妹家族のこと、百花家族のこと。お互いの親のことetc

皆ほどよい距離で付き合えたらいいなと思っていたので話せてよかったです。

鹿児島県 百花
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2017.10/16 20:15分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます(^o^)
ブロック解除、こんなところでもって所がつまってたり、解除されて色々浮き上がってきたりまだまだ継続中です。

高知みっちコールイン&家族は就寝時自動受信お願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 20:30分 
  • [編集]
  • [Res]

10/16~10/22 REF & 金木犀 一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます。
金木犀ですね、大好きな香り〜。

コールイン&就寝時自動受信でお願いします。
愛媛 かずみみ

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 20:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

ブロック解除にヒーリングが使えること、ありがたいです!
引き続き試してみようと思います(^-^)
金木犀のヒーリングも受けさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

茨城県 とき 大切な人たち
  • posted by とき 
  • URL 
  • 2017.10/16 20:34分 
  • [編集]
  • [Res]

金木犀素敵です 

金木犀、いい匂いですねぇ。

風にのってくるとほっとします。

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

にぶいのかわかりにくいのか・でも、何だかシンプルに感じることができるようになってはきています。
さつきさんのお陰でしょうか?

今回もコールイン、就寝時自動インでお願いします。

ありがとうございます😊
  • posted by 高知 あお 
  • URL 
  • 2017.10/16 20:49分 
  • [編集]
  • [Res]

REF&金木犀一斉ヒーリング 

いつもありがとうございます♪ふわふわした気持ちで眠れてます。コールインでよろしくお願いします!
  • posted by 茨城県 シナモン 
  • URL 
  • 2017.10/16 21:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ブロック解除、自分の中のどの部分がブロックで解除されたのか実感がありませんが、とても癒された気がします。
今回もよろしくお願いします。

愛知県 siren_kathy
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 21:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。

コールイン&就寝時自動受信で
よろしくお願いします

茨城県 なん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 21:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
今回もよろしくお願いします

群馬県 おれんじとアンチャンとミッチャンとモモ
群馬県 妹家族と弟家族
    コールインと就寝時自動受信でお願いします
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2017.10/16 21:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、ありがとうございます。
パイプのお掃除=ブロック解除だって思ってなかったです!

ブロック解除では、仕事で苦手な人に、なんだか静かな気持ちになって笑顔で接することができたのが、そうなのかなと思いました。

今回もよろしくお願いします。

広島県 きう 家族
コールインと就寝時自動受信で受け取ります。
  • posted by きう 
  • URL 
  • 2017.10/16 21:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。
金木犀ヒーリング楽しみです。
普段のREFもブロック解除に繋がってたなんて気がつかなかったです。ブロック解除で溢れてきたら、また包んであげれば良いのですね。やってみます!

就寝時自動受信とコールインでお願いします。
広島県 れっちょん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ブロック解除、有難うございました。
ブロックがあるのはわかるけど具体的にはわからない。。。という状態だったので、出てきたものを浄化するよう意図して受け取りました。
私はREFの温泉に全身どぼーん!が好きなのですが、どぼーんと浸っているうちに黒いものがどんどん浮いていき、泡のように消えていく感じを受けました。
まぎれもなく「つけ置き洗い」状態だったので自分で爆笑でした。笑
暫くはこの「つけ置き洗い」を続けようと思います。

ということで、今回もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。感謝です。

東京都 ゆん
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2017.10/16 21:38分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

ありがとうございます‼
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

北海道カサブランカ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 21:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ブロック解除、相変わらずのニブチンなので、ブロックがどうなったかはあまりわかりませんでした。多分、浮かび上がる以前に把握しているのかもしれないです。あとはじゃんじゃん流していけばいい…という状態なのかも。

虹色から黒はなんていうか、杭を打ち込んでいくような下に向かって重く沈んでいく感じ、虹色から白は上からもう少し軽い(強いですけど)感じ。なるほどなあ、と思いました。色を意識して使うと現れるエネルギーがちがうのって、面白いですね。使い分け意識したいと思います。

いつもありがとうございます。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2017.10/16 21:54分 
  • [編集]
  • [Res]

るるる 

いつもありがとうございます。
ブロック解除出来たのかどうか分からないですが、
イメージはしてみました。これからもやってみます。
今回もよろしくお願いします。

香川県 るるる 家族
コールインと、就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 21:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
群馬県 まる 家族
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2017.10/16 22:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
本日も、受け取らせて頂きます。

宮城県 ぴょん
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2017.10/16 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
パイプのお掃除がブロック解除になるのですね
引き続きやってみたいです
金木犀もいい香りがしていて癒やされます
健康で元気にすごせますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男、N子ちゃん
大阪府 父、母、弟
  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2017.10/16 22:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ブロック解除…
自覚はなかったのですが、考えてみると先週は毎日外出してました。腰の重いわたしとしては驚異的なことです。
ふと思いついて車で2時間の山に滝を見に行くなんて、今までは考えられないこと。
そんな調子で1週間毎日どこかに出かけてました。
他にもまだ気づいていないブロック解除がありそうです。
ありがとうございました!
そして今回も、よろしくお願いいたします。

神奈川県 りょうこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 22:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
前回のブロック解除ヒーリング、本当にありがとうございました。

最初は脳天に刺さっている、いびつな大きな原石のようなものがぼこっと取れてからエネルギーが流れ初めました。
REFの白と黒を使い分けるというのが新鮮でした。
それからは、自分の中ですごく大きな存在だった「自分はパートナーと出会えない、伴侶と幸せになってはいけない」というブロックが溶ける機会が絶え間なく訪れた1週間でした。
まさか自分が「結婚って良いなあ」、と思えるようになるなんて…重荷が取れたような、さっぱりと軽い、不思議な感覚です。
本当に感謝が絶えません。
本当にありがとうございました。

今回もどうぞよろしくお願いいたします。
千葉県 アルファとうちのねこたち、自宅と実家(建物そのもの)へ
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2017.10/16 22:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

金木犀、娘が、いい香り~!と落ちた花を拾って集めて上に投げていました。

ヒーリング中も、香りが漂ってきますように~
楽しみにしています♪

広島県 hana*
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 22:55分 
  • [編集]
  • [Res]

金木犀とREF 

すぺさるな位いろいろありました。
大丈夫と思った感情は、ただ見て見ぬふりだったり「やっぱりソレ来たよね」って言うことが起きたり。。
思ったほど大変じゃなかったり、ウゲってなったりのジェットコースター1週間でしたが土日にすぺさるなご褒美がありました。
今週は金木犀に包まれます。
さつきのさんいつも本当にありがとうございます♪
鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.10/16 23:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
金木犀の匂い大好きです。
通勤途中で匂ってくるとなんだかほんわかしています。
未来への不安が出てくるたびにコールしていました。
たくさんの思い込みが浮上し、ブロック解除されていると嬉しいです。
転換期にあるので良い流れにのって進めますように!
よろしくお願いします。
高知県 ルンルン 家族 ご先祖様 ご縁のある皆様


  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2017.10/16 23:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2017.10/16 23:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます

雨続きで低気圧でグロッキーな所に……
私のところは金木犀が雨で香っておりません……
しょんぼりしつつも、ヒーリングよろしくお願いいたします。

埼玉県 紫宮
  • posted by 月音 
  • URL 
  • 2017.10/16 23:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
黒、白、やってみました。
その場ではわからなかったけど、なんでもない時に
ふっとこれ思い込みだったんだな~と浮かんだり。
黒、恐る恐るだったのですが、ルシフェルのマントのように、
そっと寄り添いながら、じんわり効くような。。

そのまま取り組んでみます。
金木犀、ありがとうございます💕

広島県 はなのはる
  • posted by はなのはる 
  • URL 
  • 2017.10/16 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

金木犀 

金木犀の香り、好きです。

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

岡山県 陽月
  • posted by 陽月 
  • URL 
  • 2017.10/16 23:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます☆
良い香りがしそうです!
よろしくお願いします
山形県 rurara
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 23:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。

神奈川県 しゅあら 就寝時自動受信:しゅあらの母
  • posted by しゅあら 
  • URL 
  • 2017.10/16 23:39分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます。 

ブロック解除、すごいですね。次の日も結構尾を引いてしまいましたが、その分、スッキリできました。ありがとうございます。

金木犀ヒーリング、すごく楽しみにしています。
よろしくお願いします。

大阪府 みかん 主人 娘二人
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.10/16 23:43分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
久しぶりのREFコールイン、さらにブロック解除の意図で受け取らせていただきましたら、
じわりじわりと内側の見ないようにしてきた問題が表に出てきました。
効き目思った以上に早かったです(笑)
浮かびあがった感情や出来事にもREFですね!
金木犀とともに、ぜひ継続させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2017.10/16 23:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

ブロック解除の感想ですが、

がっつり見ます!と宣言したせいか、
本当に目の前に突きつけられたような感じで、
はっきりと、
自分が長年抱えていた思い込みが現れました。

とても馴染み深い感覚すぎて、
ともすると、また私の中に居座ってしまいそうな、
しぶとい思いでした。

とりあえず、それに気づけた!というレベルで、
手放すとか、流す、とかいう作業は、
これから地道に取り組んでいきたいな、
という感じです。

金木犀の香りに癒されながら、
少しずつ進んでいきたいと思っています。

選挙のご褒美ヒーリングは、
投票してからエントリーなんですね。
まだなのにしてしまいました。
終わったらまたエントリーさせていただきます。

よろしくお願いします。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2017.10/16 23:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
よろしくお願いします

兵庫県 さと。
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2017.10/16 23:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ブロック解除、できているのか
よくわかりませんが
これからもやってみようと思っています。
家の近くでも金木犀の香りがします。
優しい香りですね。
今回もよろしくお願いします。
福岡県 kaba
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 00:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

ブロック解除、
パイプのお掃除とは
別のものだと思ってました。
パイプパイプでお掃除しないと…と。

金木犀もよろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2017.10/17 00:02分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

ブロック解除…何度やっても寝落ちが凄かったです。
ショック状態からの回復で助かりました。
あと、人間関係のあれこれが浮き彫りになったり強制終了(遮断?)のアクシデントが激しかったり。
あとずっと気になってた神社へのお礼参りが突発イベントっぽく発生して(新幹線の距離)、鳥居くぐったら小雨→終えた頃には結構降り出す→次の目的地に向かう為にタクシー乗ったら激しく降り出し着いたら小雨…とかタイミング凄かったです。
すごすぎて疲れました(^^;;

金木犀はどんな感じかなあ?
よろしくお願いします。

東京 あい
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.10/17 00:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

金木犀楽しみにしてました。それに、気候のせいか体調もイマイチなので。ヒーリングありがたいです。

今回もよろしくお願い申し上げます。

群馬県 マリチカ 家族 守護してくださるみなさま
コールイン&就寝時自動受信にて受けとります。
  • posted by marichica 
  • URL 
  • 2017.10/17 00:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
つまりがちなパイプをすっきりさせておきたいです。
キンモクセイはふわっと香った!と思ったらもう…
夏のように暑い日もあって、もうこんなに寒いのかよって思います。
へこみがちな今日この頃にありがたいヒーリングです。
よろしくお願いします。

東京 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち あき
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2017.10/17 00:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

16日は誕生日。ヒーリングのおかげで
いい夢、懐かしい人でてきました!!
ありがとうございます。
運気上がってきてます。
おかげさまで。
埼玉県 
むつみ
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2017.10/17 00:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

16日は誕生日。ヒーリングのおかげで
いい夢、懐かしい人でてきました!!
ありがとうございます。
運気上がってきてます。
おかげさまで。
埼玉県 
むつみ
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2017.10/17 00:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうありがとうございます

このところ雨続きで金木犀の香りが飛んじゃってますね。大好きなのに…

せめてヒーリングで金木犀を感じることができるよう、コールインと就寝時自動受信でよろしくお願いいたします。

三重 はーべすと 娘2人 妹 母 住んでいる土地 関わる上の方達
  • posted by はーべすと 
  • URL 
  • 2017.10/17 00:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
自分はまだブロック解除の途中だと思いますが、近頃辛すぎることが多くて、生き方を変えるタイミングなのかなぁって思います。REF&金木犀にたくさん御世話になろうと思うのでよろしくお願いします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 00:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりにヒーリングをお願いします。
最近イライラがおさまらず、夜もよく眠れなくて…。
リラックスして、すっきり楽になりたいです。

イリノイ州 銀のたまご
  • posted by 銀のたまご 
  • URL 
  • 2017.10/17 00:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回のヒーリングありがとうございました。
たくさん遊ばせていただきました〜。
ブロック解除、白を流そうとしましたが最初は黒しか流れませんでしたw
向き合うといっても普通にうなされたり頭痛がしたり現実でちょこちょこ行動しただけです。
まだまだブロックが埋もれていそうなので、これからも続けていきます。

滋賀県 マナカ
  • posted by マナカ 
  • URL 
  • 2017.10/17 01:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ブロック解除、(できてるかもわからないのが正直なところですが、できてると信じて、も)まだまだ終わってないんじゃないかなあと思います。
引き続き、つまり掃除を意図してみたいと思います。

兵庫県 けいこ 両親 Shuriさん 大切な友人
東京都 兄 千葉県 祖母 広島県 ナオさん
コールイン&就寝時自動受取でお願いいたします。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2017.10/17 01:19分 
  • [編集]
  • [Res]

白と黒のブロック解除で 

黒を使うのが気になったのでやってみたのですが、
そのときは実感なかったのですが、後で時間差で忘れてた悲しいことを思い出してしばらく凹んでたので、
それがブロック?だったのかもしれません。
天候の変化による落ち込みかな~とおもってたので、REFでの焼却まで考えが至らず放置でした(^_^;)

今回もよろしくお願いいたします

埼玉県 ぱなっぷ
  • posted by ぱなっぷ 
  • URL 
  • 2017.10/17 01:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんわ、ヒーリングよろしくお願いします。
金木犀きました~秋ですね。虫の秋を体感しています(T_T)
ブログにてパイプ汚れとはブロ解だったのですね驚きました。垢や錆などの日常汚れを連想していました。
火炎放射機使わせていただきます。
ブロ解はヒャーッハーッー!のノリがイメージしやすかったです。あと意外に白、黒どちらかのイメージが難しく2色の炎でやりました。

神奈川県 湯布院
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 01:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今年も金木犀、楽しみにしていました!
よろしくお願いします。

福岡県 しょうこ♪ と 家族
  • posted by しょうこ♪ 
  • URL 
  • 2017.10/17 02:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
ブロック解除は白をイメージしてやってみたもののよくわからず…でもこれからも続けてみようと思います。

今回もコールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 ひろらん
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2017.10/17 02:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

台風来てますねー|ω・*)
選挙はもちろん行くつもりですが
イベント事に雨が降るので晴れ女返上しないとダメかも。
金木犀も今年はまだにおいかいでません。
ここんとこ、何か悲しいとか寂しい事が続いてて
相変わらず体感ないんですけど
REF続けていきますー!

広島県 どりゐ
  • posted by どりゐ 
  • URL 
  • 2017.10/17 02:40分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします🌼 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます💐

三ない人なので具体的に書けないのですが、ヒーリングを申し込んで初日の夜、寝る前にブロック解除を意図して寝た次の日の朝、いつもより胸のあたりがすっきりしてました!今までもそうなる時と、そうならない時があって、いろいろです。分析は難しいですね。。。。
今回も、コールインと就寝時自動受信でお願いします。金木犀楽しみです💫

カリフォルニア州 ぽこダヤン、旦那さん、3人娘、家の石&パワーアニマルさんたち
大阪府 両親、兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2017.10/17 03:42分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
金木犀、大好きです♪ふわっと香ると「秋だなぁ」と感じます。
前回のブロック解除ヒーリング、お陰さまで友人関係のあれこれで鬱々としていましたが、ヒーリング受け取ってから少しずつ楽になって来ています。ただ後もう少し!とゆう感じなので、今回も引き続きお願いいたします‼
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

埼玉県 あおい
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.10/17 03:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます😊
ブロック解除よくわかりませんでした
でもいつもヒーリングを受けると
白いイメージだったのが
今回はずっと黒いイメージでした

今回もよろしくです(๑•̀ㅂ•́)و✧

北海道 暁
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2017.10/17 05:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になります。
今回もよろしくお願いします。

石川県エリオン
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2017.10/17 05:56分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

ブロック解除…少し出来たような気がしますが、実感するのは難しいですね。

金木犀が大好きなので、予告されたときから楽しみにしていました!
コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願い致します。

兵庫県 HAKU
  • posted by HAKU 
  • URL 
  • 2017.10/17 06:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 06:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

寒くなってきましたね。雨が続いて金木犀のかおりも薄れていますね。
今回もよろしくお願いします。
兵庫県 mh松ぼっくり アンファン 両親
  • posted by mh松ぼっくり 
  • URL 
  • 2017.10/17 06:36分 
  • [編集]
  • [Res]

REF & 金木犀 一斉ヒーリングお願いします。 

何時も有り難うございます。
ブロック解除できたかは 疑問ですが・・・・ 
子どもも一人の人間であり
大人になったのだから 大人、個人として認めるように接しなくてはいけないなあと 自分に反省する期間となりました。

ヒーリング 嬉しいことに入眠がおそろしく(?)早いので いつも感謝してうけとらせていただいています。
今回も REF & 金木犀 一斉ヒーリングよろしくお願いします。

愛知県
  • posted by 愛知県  kanchan  家族 
  • URL 
  • 2017.10/17 06:44分 
  • [編集]
  • [Res]

金木犀 

いつもありがとうございます!
長年受けさせてもらっているにもかかわらず、パイプ掃除=ブロック解除ってよく分かっていませんでした…(~_~;)忘れてたモヤモヤが浮き上がってきて、REFで対処しているところですっ。

我が家の庭の金木犀は咲き終わってしまいましたが、まだまだあちこちで咲いてますね♪

今回もよろしくお願いします。

兵庫県 けんまりふう 夫 猫のふうこ🐱
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2017.10/17 07:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも癒されています。ありがとうございます。今回の金木犀! 私の大好きなヒーリングでとっても楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ、マイク、息子二人、我が家と土地。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2017.10/17 08:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリングお願いします!
ブロック解放ヒーリングは、実際の人間関係に自分の中で考え方が変わったりして少しだけ変化した事がありました。ありがとうございます。
今回もよろしくお願いします!
コールイン&就寝時自動受け取りでおねがいします。
長野県 しののめ 愛犬
  • posted by しののめ 
  • URL 
  • 2017.10/17 09:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

北海道 ポラリス、家族
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2017.10/17 09:26分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもヒーリング、ありがとうございます。

金木犀の香り、なーんかもうマトモに嗅いでいないです。うちにあるのに!他の香りやニオイはわかるのになーどうしてだろう?

就寝時、自動受信およびコールインでお願いします。

埼玉県 永遠呼と家族(ねこ、犬含む)、娘と娘の彼
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2017.10/17 09:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 金木犀の香、大好きです♪
 いつもありがとうございます。
 ブロックが胸の辺りに浮上してきたような気がしますけれど(外に出るのは素敵なことですね!)、どんどん流していこうと思います。
 東京都 香音

 

いつも有難うございます。

今回もよろしくお願いします。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2017.10/17 10:32分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも有難うございます。
今回もよろしくお願いします。

埼玉県ままぷ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 10:35分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも、ありがとうございます。
きんもくせいヒーリングよろしくお願いします。
楽しみです!

東京都 彰子 夫 息子家族 娘
高知県 母 弟家族
京都府 妹家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 10:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
赤ちゃんのお世話でバタバタですが、癒しを求めて参加します♡
よろしくお願いします。

秋田県 たかこ オット 息子たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 10:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

ブロック解除、いまだよくわからないのですが
雨続きの不安定な天候のせいもあってか
マイナス感情がグルグル、渦巻いたままの毎日が続いています。
だいすきな金木犀のヒーリングで
うまくスイッチが切り替えられますように。。
コールインでよろしくお願いします。

千葉県海の近く  ほのか  愛する猫たち ご先祖様 家族
スイスの友人R 土地と建物 仕事場 
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2017.10/17 11:12分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
金木犀のヒーリング好きです^^
よろしくお願いします。

青森県 みまき 世界中の動物達
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2017.10/17 11:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
就寝時自動受信でお願いします。
私自身は、台風が近付いていて怖い…ネガテイブな気持ちを振り払いたいです。

鹿児島(滞在先は実家の栃木)スミコと娘息子
実家の母姉
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 11:26分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(*^^*) 

さつきのひかりさん、こんにちは(*^^*)
久々に風邪をひいています〜。ずーっと寒いので、ヒーリングであったまって早く治したいと思います^^;
どうぞ宜しくお願いします☆

福岡県 mint、主人、息子、家族、石さん達、家
大分県、鹿児島県、埼玉県、沖縄県に住む家族
ご先祖様、関わりのある大切な人全てに
  • posted by mint 
  • URL 
  • 2017.10/17 11:44分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

ブロック解除、多分まだ終わってないですが、白と黒のイメージで引き続き意識してみます。
今回も宜しくお願いします。

千葉県 水星
  • posted by 水星 
  • URL 
  • 2017.10/17 11:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪

今週はウキウキワクワクの単身遠征でハードスケジュールなので
元気いっぱい楽しめるようにたーっぷりREFをみちみちにしたいです!
よろしくお願いします

兵庫県 TOMO &家族 ワンコのヒメ&ニャンコのリン
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2017.10/17 12:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

金木犀大好きなのでたのしみです
ブロック解除はじぶんではよくはわからないんだけども、明るい気持ちでいれます
知らないところで効いてるんだなあと感じます
またやってくださいませ
ありがとうございます
埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2017.10/17 12:55分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさま

はじめまして
今日ブログを初めて拝見いたしました

ヒーリングをお願いいたします

福岡県 nana
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2017.10/17 13:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします♪

北海道 panda
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2017.10/17 14:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今、気持ちや身体がてんやわんやと言いますか、割りと参っちゃってるのでどうぞよろしくお願いします。
早く元気になりたいです。➡金木犀は大好きです♪

大阪府 夏々、夏々の家族、守護してくれている存在たち、ご先祖様

夏々はコールインで、それ以外は就寝時自動受け取りでお願いします。
ありがとうございます。

  • posted by 夏々 
  • URL 
  • 2017.10/17 15:37分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは さつきのひかりさん  
いつもありがとうございます。

ブロック解除のヒーリングは、残念ながらよくわかりませんでした。
でもこれから何か変化するかもですよね。
キンモクセイのヒーリング、よろしくお願い致します。

和歌山県   ポムポム
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 15:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、こんにちは❗
初金木犀ヒーリング、記事を読んで楽しみにしていました。前回のヒーリング、少しはブロック解除できたと個人的には思いますがもう少し利用してみますね。
金木犀、色も香りも好きでグッズも色々持っています。私のオススメはインクと香水です。秋らしい香りと共にヒーリングを受けたいと思います。コールインを希望します。よろしくお願いします(。・x・)ゞ大阪府、今日子
  • posted by 今日子 
  • URL 
  • 2017.10/17 16:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

数年ぶりに、お世話になります。
「自分を癒しなさい」
「自分を癒さないと目覚められないから」という声が聴こえてきて、不思議なことにここにたどりつきました。
よろしくお願いします。

徳島 Peach
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 16:35分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
金木犀いい香りしてますねー
よろしくお願いします。
神奈川県 わかちゃんと家族と大切な皆さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 16:37分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます<(_ _)>
ブロック解除はいつの間にか行われているようで体は正直にお腹くだしました(笑)
今回もありがたく受け取らせていただきます(*´ω`*)
真紀にゃん、姉、愛猫ラム・あんず・タレ、愛犬桜、いつも守り導いてくださっている全ての存在と一緒にコールイン及び就寝中自動受信で受け取ります( *´艸`)
大阪府 真紀にゃん
  • posted by 真紀にゃん 
  • URL 
  • 2017.10/17 17:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっています(^-^)

待っていました!
金木犀ヒーリング(>_<)

こちらでは早くから香っていましたが、
やはり地域差があるんですねぇ。

よろしくお願いします(^-^)/

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.10/17 17:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
先週はクリロズを気ままに流しっぱなしにしていました☆
美しすぎるお声と音楽、やはり素晴らしい芸術だと、改めておもいました☆

東京都 G
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 18:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いよいよ金木犀の季節ですね。
実物の花は見たことがないのですが、
ヒーリングで漂ってくる空気が毎回楽しみです。

ブロック解除は黒バージョンでがっつりお願いしました。
体感としてはあまりなかったのですが、
今朝印象的な夢を見ました。
幼なじみで好きだった男の子に、結婚しよう!と言われるのですが
自分は子供が産めないから…と悩んでいました。
これだけ書くと切ない感じに聞こえるかもしれませんが、
実際は徹頭徹尾片思いで、まったく気持ちを伝えることが
できないまま終わってしまった恋です。
その後見る夢でもどうしても気持ちを伝えることができず、
他の人とくっついてしまうのをただ見ているだけ。
実に20年近くそんな状態が続いていました。
なにみえ遠足の後にはじめて告白できた夢を見て、
それから9年かかってようやくここまで来ることができたかという気持ちです。
結婚したいと相手のほうから言われて、
自分も本気で考えているというのは
当初から見ると信じられないような変化でした。
ずっとやりたいけど無理だと思っていたことを
本気でやろうと決めたので、その影響もあるでしょうか。

今月に入ってから喉の調子が悪くて咳が続いてるので、
今回もしっかり受け取らせていただきます。
いつもありがとうございます。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があって、このヒーリングを必要としているすべての方々へ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 18:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

先週のブロック解除REFは、やはり?よくはわかりませんでしたが、
面白い出来事がありました。

震災の数日後から調子の悪い奥歯が、いよいよ熱を帯び、
これは覚悟を決めて歯医者に行くしかないな…と決めたところ、
今日知人から電話がきて、良さげな歯医者を紹介され、
その知人が予約までしてくれました(^^;
もう何件も歯医者を渡り歩いても治らないので、
多少の痛みや違和感はずっと放置していました。
。。。こんなことってあるんですねー★

それから先週は、今後の人生の分岐点になりそうなこともありました。
ただそれは、これまでの人生の傷に塩を塗り込みながら、
強制的に立ち直らざるをえない方法なのです。。。
ところがスタート地点に立つことに、ワクワク感があるんですよねー(^^;
(まだ必ず立てる訳ではないんですが、可能性大です)

うーん…面白い★

私は「魂の計画に従って」ブロック解除したいと願ったので、
これが進む道なのかもしれません。
何となく、トロッコに乗せられた気分です(汗)
人生は何が起こるか判りませんね(^^;

コールインか就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 Yuino&Yuino夫
  • posted by Yuino 
  • URL 
  • 2017.10/17 18:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもどうもありがとうございます。
就寝時自動受け取りとコールインで宜しくお願い致します。
長野県
  • posted by K 
  • URL 
  • 2017.10/17 19:02分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
どうにもこうにも調子が悪いです…!
(その節はありがとうございました!)

実験くんは選挙のほうで詳しく感想書きますね。
私はブラックオパールのイメージでした。

金木犀ヒーリング大好きです。
就寝時自動受信とコールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

東京都 ナヲ
  • posted by ナヲ 
  • URL 
  • 2017.10/17 19:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

宜しくお願いします。
いつもありがとうございますm(_ _)m✨

和歌山県 ユリ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 19:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます!

何かと変化の多い時。

心が揺さぶられることも多い時。

穏やかにくぐりぬけていけますように♡



静岡県 mu:
  • posted by mu: 
  • URL 
  • 2017.10/17 20:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今年は少ししか金木犀の香りかいでないな~。
今回もよろしくお願いします。

群馬県 ハモニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。
ブロック解除すごく良かったです。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

岐阜県 ぽん太
  • posted by ぽん太 
  • URL 
  • 2017.10/17 21:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取ります。

ブロック解除されたのか日曜日から不安で怖くてたまりません。
今回のREFで光に包まれますように。
不安や恐怖が和らぎますように。

よろしくお願いします。

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.10/17 21:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回のブロック解除ありがとうございました!
初めてだったので、体感的にはよく分かりませんでしたがきっと良い効果を頂いていると思います!いつか体感できるようになりたいものです(汗)
今回もよろしくお願い致します。コールイン、就寝時自動でお願い致します。
広島県 タンガ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 21:32分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

金木犀の香りは幸せにしてくれますネ
REF&金木犀のヒーリングは大好きなので
楽しみです。

ブロック解除のREFは白の方が
私には合ってた感じがして
白ばかり使ってました。
ブロック解除できるように
黒も使う頻度を増やしてみたいと思います。
REFの新しい使い道を教えてもらって
良かったと思います
ありがとうございました

今回もよろしくお願いします。

三重県 えみ
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2017.10/17 21:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ

いつもありがとうございます😊
ブロック解除の影響なのか父親が怖くて仕方がありません。
普段溜め込んでいた恐れとか怒りが今急に出てきた模様です。
父とはうまくやっているつもりでしたが私のインナーセルフはそう思ってなかったみたいで。

ちょうど人の心に入り込んで改心させるゲームを遊んでいまして、これも何かメッセージだと思いしばらく様子を見たいですね。

黒色のマントを着た青年が主人公ですが黒とはなんとも落ち着く色ですね。

ではヒーリングをよろしくお願いします。
金木犀というバンドを思い出しました。爽やかな歌が絵が印象的だったのと歌ってる方がいい感じに野暮ったくてほっこりした記憶があります。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 22:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

きた〜〜(#^.^#)大好き!
キンモクセイヒーリング!

ふとした瞬間香ってきて、
出どころを探して、
キョロキョロ。

ちっちゃな花を集めて持っていたくて、
小さなころ、ドライフラワーを
作って小瓶に詰めて大事に持ち歩いていました。
でもやっぱりあの何とも言えぬ香りは
木に咲いてる時だけなんですよね。

この時期は甘い香りを胸いっぱい、
クンクン出来て幸せです〜♪

就寝時もクンクンしたい、自動受け取り
&コールインで、宜しくお願いします♪

広島県 ゆうこ

追伸、前回ヒーリングでは、自分の中のタブーを見直す
大きな出来事が起こり、まだ只中であります。
キンモクセイの香りに乗せて、ふんわり
光にかえしたいと思います(o^^o)

  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2017.10/17 22:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
解除するべきブロックが浮かんで来たのですが、これがなかなかどうして手強い感じで、あと一歩を踏み出すだけなのに、あれをしてから、これもしとかないと、という感じで、その前にやらなくちゃということがさっさと出来ずに現状維持になってしまっています。準備は本当にしなくちゃいけないこともあれば、それじゃなくてもいいかもってことまで、様々。何がそんなに躊躇させているのか・・・。
頑張ってブロック外しをして、すきっと次の一歩を踏み出したいです。
コールインと就寝時自動受け取りで宜しくお願いします。
石川県 優季 両親と愛息

物語の更新を楽しみにしています♪
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2017.10/17 22:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

金木犀ヒーリング、今年も受けられて嬉しいです♪
先週、近所で金木犀の香りを堪能しました〜
桜と同じで花の時期が儚いのがまたいいですね。

ブロック解除は申し込みをしていなかったのですが、元々REFに備わっているとのことですので、このREF&金木犀ヒーリングを受け取る時に少し意図してみようかなと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

愛知県 ぷりん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

REF & 金木犀 一斉ヒーリング 受け取ります♪ 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます!
もう、怒涛のように先週が過ぎてしまったので、
今となっては、よくわかりませんが(大汗
ブロック解除REFのおかげで乗り切ることができたように思います。大変ありがとうございますm(_)m
いろいろなことをスムーズに手放すことができたように感じます。

白&黒ですかー
意識して使ってみます✩

金木犀は、先日香りを味わいました~^^
うっとり♪

今回もコールイン&就寝時自動受け取りでお願いいたします。

山形県 いよん&大切な人たち
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2017.10/17 23:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ブロック解除よくはわかりませんでしたが、頭痛が2日ほどあり、それがすっきりしました。
金木犀楽しみにしています!
よろしくお願いがします。

愛知県junko
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 23:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ブロック解除ヒーリングありがとうございました。
悩みのどん底だったのが、日常をスムーズにおくれています。(*^ー^)ノ♪くすぶりは残りますが。
黒、白、どっちにしよう、(3歩歩くと忘れる脳ミソのため→)黒、白、どっちがどっちだっけ?となりながら(笑)。なんかねぇ。陰陽の白と黒の勾玉が浮かびました。虹色くるくるの、パソコンのしばらくお待ちください表記を思い出したり。
一気に見ると、吐血しちゃって瀕死の重症に陥りトラウマって流れだったのを回避してもらえたような。

キンモクセイ、お向かいさんのお庭に木がはえていて、オレンジの花びらが地面を飾っています。

よろしくお願い致します。

埼玉県ある
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2017.10/18 00:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
うちの方では、結構前から金木犀が咲いていて、第一陣がそろそろ散りそうです。
金木犀の香りがしてくると秋だなー、と思いますよね。
そしてこの香りがトイレの芳香剤みたい!という友人と論争になったのを思い出します(笑

前回は申し込みが遅くて、さすがに1日だけじゃ足りなかったので引き続きブロック解除もしつつ。
今回もよろしくお願いします。

神奈川県 こつき
  • posted by こつき 
  • URL 
  • 2017.10/18 00:23分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
ブロック解除は、いろんな出来事の波に乗って、ざらざらした部分が流れた感触がありました。
まだまだあるので、今回も流していきたいです。
よろしくお願いします。

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2017.10/18 01:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さっきのひかりさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつもありかとうございます。

急に寒くなって
ちようしがくるいますが、きんもくせの香りで癒されますね。

前回は、ブロック解除を意図しました。
周りに居る人か少しだけ変わりました。
よろしくお願い申し上げます。

熊本県 こどな 寝落ちの際は自動受信します🌟
  • posted by こどな 
  • URL 
  • 2017.10/18 01:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、ヒーリングありがとうございます。
ブロック解除は体感としての効果は別としても色々みつめなおすいい機会だったかなと思います。
そう言う意味ではちらほら浮いてきているかも?
うれしいことに連日それはもうぐっすりでした(笑)
また続けて流してみようと思います。
よろしくお願いします。
神奈川県 つくも
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2017.10/18 02:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

久しぶりのヒーリングです。
停滞している状況や溜まった毒をお掃除してブロックを解除したいです。
よろしくお願い致します。
大阪府 nana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/18 04:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。いつもありがとうございます。

ブロックはずし、何かすごい量の怒りが意識に上がってきて、(主に子供の頃の、自分でも意識してなかった母にもっとかまって欲しかった欲求)処理しきれていません。
金木犀の濃い甘さにとっぷりとつかって一息つきたいです。

高知 ポプコ&家族&S
  • posted by ポプコ 
  • URL 
  • 2017.10/18 05:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま

おはようございます*
金木犀が大好きです❤️
今回もよろしくお願い致します🙏

千葉県 saya* と周りの仲間たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/18 07:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ブロック解除のヒーリングありがとうございました。ヒーリングの期間中REFの光とそれによりブロックが解除される感覚をいつもより意識するようにしていたんですが、そのお陰か、あれ?これもブロック?これもブロック?と次々に見つけることができました。たくさんの原石を掘り起こした気分です。そして今はまた次の段階へ来たようで引き続きブロック解除は意識的に過ごそうと思ってます。
金木犀ですね!金木犀はシーズンに2回咲くことがあるらしく、まさにウチの辺りでは2度めの金木犀が満開です。
金木犀のヒーリング、よろしくお願いします。
埼玉 オオハシ
  • posted by オオハシ 
  • URL 
  • 2017.10/18 08:45分 
  • [編集]
  • [Res]

前回に引き続きよろしくお願いいたします 

前回のブロック解除ヒーリング、
ありがとうございましたv-32
REFを受け取り宣言して眠り…起きて…、
眠っても眠っても、起きてすぐ「眠い」って状態で、
何度も寝なおししました。。。
その後、突然月のモノが来て 大量出血+だるい+頭痛。
その後、今の状態にすごく不安感に襲われ…。←今
「今の状態」というのは、多分、
「シガラミの中で 他者に時間を費やしてしまっている状態」
「自分にとって大切な事と なぜか向き合えない状態」
に対して起こっている症状では?と思っています。
焦りやイラつきに似ていて、言動に気を付けないといけませんね…。
何かに行動しなければいけない…のでしょう。
でも ぼんやりしているのが また自分を不安にさせます。
「困った時のさつきのひかりさん」
ではないですが…(;^_^A
よろしくお願いいたします<(_ _)>

そう、前回書き忘れたのですが、
待望のにゃんこ家族をお迎えして共に暮らしております。
その子もお願いいたします<(_ _)>
にゃんこもHNで…書きますね。

沖縄県、あすケット、びーケット(猫)
  • posted by あすケット 
  • URL 
  • 2017.10/18 09:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

綺麗な金木犀!
香りが伝わって来そう。もうそんな気節だったんですね。
長年課せられたブロックをはずし、残りの人生を本当の自分で生きられたらどんなにいいだろう。
いつもありがとうございます。
宜しくお願い致します。


高知県 オチュード
  • posted by オチュード 
  • URL 
  • 2017.10/18 10:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

しっかり癒し しっかり満たしたいです♪
今回も参加させて頂きます♪
よろしくお願いいたします。
コールイン&就寝時自動受信にて受け取ります!

福岡県 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2017.10/18 10:55分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今週もありがとうございます。

ブロック解除かわからないのですが
自分の中にずっとあった虚無感の正体がわかったような。
そっか…と気づいたことがあり…はい。
とりあえずなでなでしておきました。爆

まあわかってもぶっちゃけ、どうしろと…(汗)
と若干感じましたが(ごめんよ)
ただそれを分かってほしかったのかもしれないと思います。

千葉県 瑞絵とインチャさん 地球内外の家族へ
  • posted by 瑞絵 
  • URL 
  • 2017.10/18 11:01分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

物凄く久々にきました。いつも何にもわからなかったのですが、なんだか毎週ヒーリングを受けてた頃の方が調子良かったのかもしれないと思い立ち、またきました。こんな気まぐれですが、また宜しくお願いします。ありがとうございます。
うさちゃん 埼玉
  • posted by うさちゃん 
  • URL 
  • 2017.10/18 12:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
前回のブロック解除、浮上してくるものが多々あり
なんかいろいろ考えさせられました。
もうちょっと、だという感じがします。
今回もよろしくお願いします。
金木犀は先週ご近所から香りが漂ってきて
幸せな気持ちになりました。^ ^

京都府 larisa
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2017.10/18 15:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

ブロック解除は受けさせていただいたのですが、よくわかりませんででした。
金木犀の花の香りはすごく幸せな気持ちになります。たのしみです、宜しくお願いします。

群馬県 supika☆と夫と娘と石達と植物達と守っていただいている方々
コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by supika☆ 
  • URL 
  • 2017.10/18 16:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。
前回のヒーリングで、今まで右肩辺りがスカスカする気がしていたのが、左肩周辺に固そうな障害物、右肩周辺にネットリしてそうな障害物がある様に思えました。
そこに白い炎の火炎放射をイメージしてじわじわ光に変わるイメージをしたら、前より背中の後ろ数センチ広くREFが広げられる様になったと思えました。少しづつ流れが良くなってるといいな。
今回もヒーリングお願いします。
京都府 ちぇろ
  • posted by ちぇろ 
  • URL 
  • 2017.10/18 17:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます!
香りが好きで、喉もイガイガなので金木犀のヒーリング嬉しいです〜!
ブロック解除はあまり体感としては分からなかった…です?
ただ今回、仙台の講習はお宿がみつからず日帰りかな〜と思いながら神社で「一泊二日でワンチャンお願いします」と消極的にお願いしていたら、「本当に行きたいなら、もっと貪欲に望んで!」って意識がふっと湧いてきまして。
「朝一の新幹線で予算こんくらいで一泊二日お願いします!」とお願いしたところ……予算ドンピシャでお宿がとれました…!
神様に「いいようにしてください」とお願いしてましたが、自分で「こうなりたい!」と舵をきれるようにするのが、私のブロックなのかしら〜と思います。

秋田県 すみか、緑の妖精さん、上の方々
睡眠時自動受信でうけとります。
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.10/18 18:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

前回のヒーリングもありがとうございました(^^)
とても怖くてできなかったことができるようになりました。
長年ものなので、一気にドカンと!ではなく(前回ので大きいつまりは取れましたが♪)しばらくREFを続けてキレイにしてあげたいと思います。
準備ができたものならばベストなタイミングで昇華されるでしょう。(←)

今週は金木犀のよい香りに癒されます♪
さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。

青森県 ohana 愛猫
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/18 18:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

金木犀の季節でしたね・・・。
どっかで匂えると良いなぁ。
いつもありがとうございます!

愛知 ちま+ねこたち+大事な人たち+りくかい
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2017.10/18 19:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ブロック解除、虹色ビーム!みたいに想像してたのしませていただきました。なにか居なくなってるか、と聞かれると?ですが、なにかツカエテルものをびゃーっと撃ち落とす感じが爽快でした。ほんとにスッキリしてるといいな。さて。キンモクセイ!楽しみにしておりました。出遅れましたが、がっつり受け取りさせていただきます。近所ではもう散ってしまったところが多く残念なかんじですが、こちらでは思う存分香りをクンクンしてみようといまからワクワクしてます。
今回も宜しくお願い致します!

茨城県 ゆんたと家族と大切な人々と小さな仲間達

コールインと就寝時自動でお願いします!
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2017.10/18 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも、ありがとうございます。
今回も是非、参加させてください。
宜しくお願い致します。

東京都 ミニー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/18 21:53分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

よろしくお願いいたします。

わあ金木犀は気づくの遅かった。
もうスタートから日にち過ぎてて若干勿体無い気がしてます。せっかくの金木犀。。あああ。
秋だなあと思うので楽しみにしてます。

北海道 月洋、月洋につながる過去と現在・未来の方々、後ろの方々、上の人

  • posted by 月洋 
  • URL 
  • 2017.10/18 22:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ブロック解除、意識してみたところ、
いつもの自分の急所になにやらもやもや。。
黒を意識して、お話ししたりしながらふわっと光に溶けていくようなイメージでした。
金木犀 いつも楽しみなのでありがたいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m
千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2017.10/18 22:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

金木犀ヒーリング、昨年も黄金の花に包まれて癒されました😆
今年も宜しくお願い致します✨

山形県 小山10 意図した方々
  • posted by 小山10 
  • URL 
  • 2017.10/19 03:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

ブロック解除は
めまいで倒れた時に頭に使ってみました。
すぐには良くならなかったけど、誰かにヒーリングしてもらえる安心感は有難いです。
ブロック解除に限らず、何年かぶりにこちらのヒーリングに参加させてもらってから、10年~現在まで辛すぎて感じきれなかった感情を味わうことが出来ています。無意識にしまい込んだ感情を感じて、解放して、まさにブロック解除かなぁと。
早く色々手放したいです。

よろしくお願いします。

千葉県 aino08
  • posted by aino08 
  • URL 
  • 2017.10/19 10:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ブロック解除はREF黒をイメージして受け取っていました。
過去の思い出がふと浮かんできて、その時の気持ちをもう一度味わい、手放したりしておりました。
意図して受け取る大切さを実感しています。
ブロック解除、したいけど怖いと思っていましたが、やってみると思ったほど怖くなかったです。
金木犀ヒーリングも楽しみです♪
今週も宜しくお願いします。

奈良県 aya 家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/19 13:51分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 10/16~10/22 REF & 金木犀 一斉ヒーリング 

いつも有難うございます。
新月ゲリラ開催のブロック解除ヒーリングをお願いしてきました。
前回のブロック解除なのか、浮き上がってきたと思われるイライラポイントを色んなパターンでお試しされている様な感じです。
コメントで、ばっちこい!と意気込んでみましたが、すぐ降参しそうです…持ち直して、取り組めるように金木犀ヒーリングで癒されたいと思います(^^;
宜しくお願い致します。
福岡県 あゆこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/19 13:59分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 10/16~10/22 REF & 金木犀 一斉ヒーリング 

ヒーリング、三本立てになっている!(@_@)!
日付順にまずこちらから申し込みさせていただきます(^_^;)

前回のブロック解除、受取翌日に
会社PCのメールが原因不明の再受信状態に。
千通単位がぶわーっと再受信されて
強制的に整頓させられました(=_=)

ブロック解除すげー。スッキリ度半端ないです。
これでFull version受けたらどーなるのでしょうか。
楽しみです。ふっふっふ。

まずは金木犀の甘い香りにひたります♪

青森県  光千代
  • posted by 光千代 
  • URL 
  • 2017.10/19 14:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おと、三本立てでこちらを抜かしておりました。
いつもありがとうございます。
こちらも受けさせてください!

東京都たび と拡大版家族 と周りの方々 とみんなのご先祖さまたち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/19 17:45分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします! 

金木の匂い大好きなので、楽しみです。よろしくお願いします。
ゆうとゆうの大切な人達
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2017.10/19 19:26分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。

金木犀とっても好きです。ほんわか気分になれるから。
秋になり金木犀の良い香りが漂うようになったなぁーと
思っていたら
急に寒さが厳しくなって、冬の気配が・・・。
そんな中の金木犀ヒーリング楽しみです。

この前のブロック解除のREFを眠る前に流してみたものの、
いつものごとく感じることはできませんでした。
きっとキレイになっている~♪
と信じて過ごしていますw

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

佐賀県 さら

NoTitle 

さつきのひかりさま
いつもお世話になります。
最近、ようやく停滞から、変化が出てきた気がします。
前回のブロック解除ヒーリングでは、大変お世話になりました。
この波にのって、いろいろと変化を起こしたいと思います。
まずは、こちらの金木犀ヒーリングと合わせて、ブロック解除ヒーリングでもお世話になり、前回に引き続き、ブロック解除に挑もうと思います。
フルでの開催、どうもありがとうございます。
ブロック解除は、ばっちりフルで参加させていただきます。
この機会に、いろいろブロックを解除できて、いろいろな変化が起こりますように。
家族もまた調子を崩していますので、こちらもよろしくお願いします。

栃木県 もりおんともりおんの夫ともりおんの子供たちケチキイちゃん お家とパワーストーン
栃木県 もりおんの両親ともりおんの実妹ともりおんの祖母
北海道 もりおんの夫の両親ともりおんの夫の妹夫婦と
      もりおんの夫のおば
  • posted by もりおん 
  • URL 
  • 2017.10/20 08:27分 
  • [編集]
  • [Res]

こちらもよろしくお願いします。 

先ほどブロック解除申込みいたしました。やはりこちらも欲しいと思い申込みさせていただきます。
金木犀咲いた〜と思ったら近所のお花は雨のせいか散ってきてる。数年前に引いた風邪のせいでか鼻が利かなくなってきてるので、こちらのヒーリングで香も満喫出来たらいいな。
REFと金木犀ヒーリング受け取ります。就寝時自動受け取りもお願いいたします。

神奈川県 HAMI HAMIの家族 ぬーさん HAMIのご先祖さまご縁の場所に
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2017.10/20 16:24分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかり☆さん、こちらでもお世話になりますv-378

最近、実家関係の亡くなった父従姉妹夫婦が夢に出てきて心暖められたり~☆大叔母にお土産にと、ことずけられた菊の酢の物を思いだし、買い置きの菊で作ったり~!
スーパーでお買い得で買ったパインもアキちゃん(父従姉妹)よく買っていたわ~と~懐かしく里帰り気分です!
食べないのにテーブルに揃えちゃう季節の果物皆さん使って下さっているのでしょうか~☆☆☆
なんて思っていたら、嫁仲間先輩の亡くなった叔母も夢に~♪
ハロウィンのような最近の日々であります~☆☆☆

家族では、長男坊、一昨日から昨日のお店出勤が風邪で辛かったと~~何とかオカンの料理で持ち直してくれたようですが・・・
辛さ順調に流れて行きますように~!
寝ながら唸っていた時にはスグにREF使わせてもらいました!
エネルギー一杯流せた感じでした!!

どうぞよろしくお願いいたしますv-466

神奈川県 マリーナ家族
  • posted by マリーナ 
  • URL 
  • 2017.10/20 17:49分 
  • [編集]
  • [Res]

白と黒✨ 

感想をこちらにて。
白と黒の使い分けがとても楽しかったです!
私には何よりも学術的指南がありがたかったです。
(どうも少なめに流す設定がかかっていた(かけていた)ようで、、、しっかり流れるのをデフォルトにします。)
ビフォーアフターの変化がいかほどかは分かりませんが、ありがたいことに、いつの間にか、REFは自分で呼び出してもなかなかしっかりした出力が出せるようになっております。

それではこの度もありがたく使わせていただきますm(_ _)m

千葉県 さとみん☆+スペース・モノ・土地、かめ&ゆき&けろ
実家と妹家族(安全時のみ)+スペースと土地、祖母と母の魂、ゆきみ
  • posted by さとみん☆ 
  • URL 
  • 2017.10/20 19:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは、以下ブロック解除の感想になります。
ブロック解除機能を使わせてもらって
から、自分の中のコダワリというか執着心に気づくことが増えました。
そもそも、私の中にはブロックはそんなにないよと思っていたのに!
で、まず、昔の事を思い出してかなりイライラギスギスしてた時に、ブロック解除を意図してみました。
すると下腹のあたりがあったかくなり、ほわほわーっとした気分になれました。
あんなに憎しみでいっぱいになってたのはなんだったの?って感じです。
次に使ったのはお風呂中だったのですが、背中や肩、頭の後ろから何かが上に昇っていく感覚があり、すごく体が軽くなりました。湯船で体全体が浮きかけたのには驚きました笑
憑き物がおちたようです。
実際、肩こりの痛みから解放されました。コリ自体は居座ってます笑
いや、面白い経験でした。

虹の光などのイメージはほんっとにド下手なのですが、こちらの皆さんのコメントをみてたら、スペシウム光線的なイメージでなら浮き出たブロックの浄化出来そうだと思い付き…上手くいくかどうかは分かりませんがコレでREF使わせていただきます。

就寝時自動コールイン、コールインでよろしくお願いいたします。
群馬 伊佐座 家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/20 20:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今年は庭の金木犀が少ししか咲かずに寂しく思っていました。でも少しでもいい香りで偉いねって木を励ましてました。
金木犀の香りで満ち満ちに満たされたいです。
浄化と満たすことと、1つずつしか出来てなかった気がします。
よろしくお願いいたします。

福岡県 ぎゅうひ ぎゅうひ母 バニラ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/20 20:59分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

いつもありがとうございます!
東京 かおる
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2017.10/20 23:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

家に金木犀の木があり、いい香りに癒されます。
金木犀のヒーリング楽しみです!

コールインと就寝時自動受信で受け取ります。
よろしくお願いします。
静岡県 soleil、家族、ご先祖さま、住んでいる土地、大切なみんな
  • posted by soleil 
  • URL 
  • 2017.10/21 10:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
遅くなりましたがよろしくお願いします。

熊本県 kukuri
  • posted by kukuri 
  • URL 
  • 2017.10/21 12:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

ブロック解除すぺさるありがとうございました。
今回は特に解除するといいものを…と意識しながら流しました。
すると、ここ10年程前にとてもショックを受けた出来事が浮かんできました。
普段は全く思い出しもしないことが、心のどこかにしまわれていたことに驚きました。
昔のことなのに生々しい感情が出てきました。
もう終わったことだから、もう大丈夫だから、
と声をかけながらREFに包まれるのを見ていました。
そのまま寝落ちしてしまい、目覚めたときには胸のあたりがすっきりしていました。

今回もよろしくお願いします。
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

神奈川 しい、家族、ご先祖様

  • posted by しい 
  • URL 
  • 2017.10/21 13:59分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
台風で金木犀も散ってしまいそうですが、ヒーリングはぜひお願いしたいです。よろしくお願いします。

和歌山県 ふゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/21 19:21分 
  • [編集]
  • [Res]

REF & 金木犀 一斉ヒーリング 

しばらくぶりです。
エネルギーの流れがイマイチ良くない感じなので、ブロック解除フルとともに受けさせていただきます。

いつもありがとうございます。

福岡県 ふくみみ
  • posted by ふくみみ 
  • URL 
  • 2017.10/21 20:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさんこんばんは☆
前回のブロック解除の感想は、なんと、それからお腹がいたくなり、3日位様子をみていたものの、よくならず。ついに日曜日早朝、救急車で病院へいき、現在入院中です。実はわたし10年も前から胆石を持っていまして。今回どうやらこれを手放そうという流れに、なっているようです。(汗)
ちょっと、怖すぎてブロック解除フルバージョンには手を出せない。。。(苦笑)
入院中の癒しに、こちらのヒーリングにお世話になりたいです。よろしくお願いします。
長野 ゆみ☆
  • posted by ゆみ☆ 
  • URL 
  • 2017.10/21 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 10/16~10/22 REF & 金木犀 一斉ヒーリング 

いつもヒーリングありがとうございます

REF & 金木犀 一斉ヒーリング 参加します!
滑り込みですが、よろしくお願いいたします
職場環境が変わりすぎ、自分自身のバランスがちょっと崩れて
いるようで、しんどいのでヒーリングでリフレッシュできればと
思っています

大好きな金木犀の香りに包まれて休みたいです
コールインと就寝時自動受信でお願いいたします

神奈川県 ひぃ と ひぃの大切なもの達
必要なところにひつよな分 届きますように
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/21 22:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

金木犀ヒーリングよろしくお願いします。
子どもの頃、金木犀と言えばトイレのに・ほ・いでした。
何十年も本物の金木犀に出会いませんでしたが、先日、通勤途中、金木犀の懐かしいほのかな香り。見回してみると、マンションの通路の木に可愛らしい花を咲かせていました。
秋の花何ですねぇ。

東京都 ふぅ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/21 22:25分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

もう金木犀の季節がきてしまった!
社会人3年目にして、仕事をして過ごす一年は早いと実感しています。

雨が降って気圧が下がると調子が悪くなるので、ここ一週間ほどしんどいのですが、
ヒーリングを受け取って、ほっとしたいです。

よろしくお願いいたします。

東京都 千佳
  • posted by 千佳 
  • URL 
  • 2017.10/21 23:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

待ってました金木犀!
REFの効果か、坐骨神経痛が治まりました。
ありがとうございます。

広島県 らっこと家族
  • posted by らっこ 
  • URL 
  • 2017.10/22 03:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

久しぶりに参加させてください。宜しくお願いします。
鹿児島県 ままちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 06:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

選挙権ないので、ゆうじんたちに投票するよう、勧めました❗

ヒーリング受けとります
ありがとうございます

埼玉 もみじ 過去生 日本の土地 ご先祖様 守護さんたち
日本の神様


  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2017.10/22 09:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
ヒーリングよろしくお願いします。
東京都 ときお 家族 犬
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 13:19分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは❤️

金木犀に惹かれて申し込みました。
とても、嬉しいことがあったので記念にと思いまして(^_^)

よろしくお願いします。

佐賀県 うさぎまる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 17:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは〜
金木犀ヒーリング、滑り込みセーフ(*ノω<*)
選挙とREFとの三本立てで
楽しませていただきます!
いつもありがとうございまーす

静岡 はなまる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 17:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先日はブロック解除ヒーリングをありがとうございます。
ブロック解除は残念ながら、体感も実感もなかったというかよくわからなかったです。
ただヒーリング期間中、私自身に使うというよりは、気持ちが不調になった子供たちに使わせていただきました。背中をヨシヨシしながらジュウジュウと黒いものを焼くイメージをし、元気になることを祈りながら。おかげさまで元気を取り戻せました。ありがとうございます。

金木犀ヒーリングも受け取らせてくださいね。

兵庫県 Aとその家族 両家両親 守護存在たち 石たち

コールインまたは就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by A 
  • URL 
  • 2017.10/22 20:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ヒーリングお申込みには県名&HNを忘れずに♪

初めてヒーリングを受けさせていただきたいです!
東京のMMです。
よろしくお願いします!
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 21:41分 
  • [編集]
  • [Res]

敬愛なる☆さつきのひかりさま 

さつきのひかりさま、ご無沙汰しております。数年前、さつきのひかりさまのヒーリングに大変助けられておりました。久し振りに又、このブログに辿り着く事が出来て、感激&嬉しく感じております。自分の殻を破りたい、心に優しくしたい、そんな今日この頃です。久々のヒーリングを楽しみにしております♪

理麻
しんちゃんぴん
天国のお父さん、御先祖様
台風の被害に遭われた方々、土地に

埼玉県より
  • posted by 理麻 
  • URL 
  • 2017.10/23 03:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
ブロック解除では久しぶりに過去のつまづきを思い出した気がします。ちょっと疲れることもありましたが、これも貴重な体験と思うことができました。

大阪府 とと
  • posted by とと 
  • URL 
  • 2017.10/23 03:45分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR