のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリング

REFブロック解除ヒーリングにたくさんのお申込みありがとうございます。
浮き上がってきたブロックこそ、REFで虹まみれにしてあげてくださいね~^^


さて、来る10月22日、衆議院選挙がありますね。
となれば、恒例の投票ご褒美ヒーリングをせねばなりますまいw

検索してみたところ、まだ公約のマッチングサイトなどはできていないようですが
ツイッターで読んだ、選挙に関する意見にとてもうなずいたのでご紹介します。




そうなんです。
選挙って、「ベスト」を選ぶものじゃないんですよね… 残念ながら。
完全にこの人がいい、という立候補者とか政党ってあまりなくて、だいたいにおいてあれもこれもイマイチ…しょうがないなぁ、となりながら「よりマシな方」を選ぶことになります。

それでもね、自分の存在を表明しないよりはずっといい。

投票するというのは、投票した相手の勝ち負けに関係なく、私達ひとりひとりが「自分はここにいるぞ」と表明することでもあります。
一票ずつが「ここにいるぞ。ちゃんと見ているぞ。無視なんかさせないぞ」という存在表明になります。

当選した人は、やっぱり自分に票を入れてくれた人、これからも入れてくれる人を大事にしますから
高齢者の投票率が高くて若者の投票率が低いと、働き方とか子ども政策とかまあ二の次でいーや、まず高齢者を大事にして次も投票してもらおう、ってなるわけですね。
政治家にはまず百年の計で国家安泰を考えて頂きたいものですが、落選したらアテにしてた職がなくなるわけで、政治家個人の生活もかかってきますからねえ…。
投票しない人=いないも同然の人、自分達のことを何も見てない人、のことなんてどうでもいいと思うこともあるでしょう。

だからそこで、例えばこのブログの読者様に多い20~50代の方の投票率が80%、とかになったらとても無視できませんから、
残業減らして給料あげたらこの層の票が取れるかも、となってきっと皆頑張って対策してくれます ←
むしろそういう政策で票の取りあいになると思う。


積極的棄権とか、白紙投票とかについては、私もしたこともあるんですが
でもあれって、結局政治家本人にそんな意図はさっぱり伝わってないです。
棄権なんて消極的も積極的も区別なんてされないし、白紙投票もカウントされないし、両方とも自動的に勝った方の応援をしているのと同じになりますので、むしろ政治家にとっては「全権委任されてラッキー」でしか無い上に
なんと意志に反することに「全権委任したんだから文句言うなよ」となるんですよ…。
白紙投票って、白紙委任ですから。…そんなつもりで投票したんじゃなかったのにね。


投票に行かなかったら、政治に文句が言えないのです。

投票するということは、自分や家族の生活に関する「よりマシ」な外注先を選ぶことであり、
勝とうが負けようが関係なく、「ここにいるぞ。目を光らせているぞ」と有権者の存在を政治家に知らしめること。
多くの眼が注がれていると知れば、その存在を意識して動かざるを得ませんし
それぞれの意見を表明することそのものが、エネルギーの変革であり、未来へのドアを開ける大事な一歩になります。


ですのでみなさま、投票に行きましょう~♪
ご自分で考えて意見を表明する、その行動にすぺさるご褒美ヒーリングですよ♪♪
自分の望む方向へエネルギーの小石を投げた、その波紋が大きくなり、望む未来が訪れるように。
REFブロック解除ヒーリングの記事が注目されておりますが、こういう行動のひとつずつが、変革のエネルギーを流すことに繋がります。


恒例選挙すぺさるヒーリングの応募条件は、「選挙に投票したこと」。
「投票いってきたぜ!」のコメントですぺさるとなります。
ご自身で考えて行動することのご褒美なので、投票先は問いません。…が、「自分の意見を表明する」ことがドアを開ける大事なプロセスであると思いますので、上記の理由(白紙は委任となり、意見表明としては扱われないこと)から白紙投票は不可とさせていただきます。
ご自分の意見に近い「よりマシな」ところを探してくださいね^^
どこに入れればいいかわからない、マッチングサイトも分かりにくい方、こちらが分かりやすかったです。
 1分でできる!政党の選び方 たかまつななオフィシャルブログ


選挙権がなかったりご事情で行かれない方は、「周囲の人に投票を勧める」とか「この記事をシェアする」でも可。
当日にお忙しい方は期日前投票がありますので、お住まいの地域で調べてみてください。




■■仙台REF初級&アストラルトラベル講習会
肉声誘導にて、クリスタル・ローズ・ガーデンへのアストラルトラベルを体験、上世界でゲームをしたりお風呂に入ったり。
午前中に初級講座を行いますので、まったく初めての方でもお気軽にご参加いただけます。
トラベル講座はなかなか開催できませんので、お近くの方はぜひどうぞ。
残りわずかとなっております♪



選挙ステッカー




REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★リアルタイム日時
2017年10月22日(日) 21:30より1時間(日本時間)



★コールイン受け取り可能時間
日本時間で上記日時~10月24日(火) 朝6:30開始までの間の1時間

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。


★募集期限
リアルタイム直前(タイトル日付の日曜21:29:59)まで。※それ以降は無効になります



★参加ご希望の方は
2017衆議院選挙に投票済みであることが必須条件となります。
この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。




 ☆ゲリラ開催☆ 10/9~10/15 REFブロック解除


いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 







関連記事

Comment_form

Comment

 

いつもありがとうございます。

昨日、「(期日前)投票いってきたぜ!」。
別件の用事の後行ったので母も投票。

ブロック解除は、結構できてるかと思います。
肩とか足の付け根の痛みのための対策の
体操が効果出てきました。
以前やってて、緊張しすぎてて
うまくできなかったのが、
ヒーリング開始後に、「またやってみよう」で、
再々々々々挑戦くらいで、できるようになりました。
おかげで体型ちょっと変わりました。
(歪み酷いんで、修正できると、
サイズがかわる。)

今回もよろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2017.10/13 17:34分 
  • [編集]
  • [Res]

選挙すぺさる♪ 

さつきのさんのブログ見るようになって、ダンナにも話して一緒に行くようになりました。
一つ一つは微々たるものでも意見は伝えなければ伝わらないですから。。
更には行ったからこそ文句も言える(良いことも)と思います。

鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2017.10/13 17:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

選挙ですね~
どうしようかな、と考えているところです。
誰がどの政党なのかさえ、よく分からなくなってる状況なので、判断しにくい!

なおのことテレビで報道されているのを、興味を持って見ています。

投票日までよく考えます!

よろしくお願いします。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2017.10/13 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今日、選挙行ってきました!
海外にいた時に行けなかったので、投票の権利を無駄にはしたくないと強く思うようになり、期日前投票もきちんと行くようになりました。

よろしくお願い申し上げます。

群馬県 マリチカ
  • posted by marichica 
  • URL 
  • 2017.10/13 21:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

「投票に行かないのは、小切手をもらっておきながら白紙で渡すようなもの」
ツイで見たこのコメントがわかりやすいと思いました。
微力でも自分の意図を伝えれば見返りがあるかもしれないのに、
それをしないまま放棄してしまうのは大いなる損失です。
白票も、信頼できない相手に白紙委任状―
あなたが何をしてもいいよ、という承認を与えるのと同じ。
投票したい人や政党がないというのもわかりますが、
その中でまだましだと思える名前を書いて投票するのが
こういう国をつくりたいという意思表示なんですよね。
一握りの人にしか選挙権がなかった時代もあるのだから。
もう一度各政党の公約を確認した上で投票してきます。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があって、このヒーリングを必要としているすべての土地と方々へ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/14 00:03分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/14 07:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます🎵さつきさんのヒーリング受け取ります❤
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/14 19:28分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
選挙は期日前に行く予定です!
意思表明は大事ですね

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2017.10/14 20:52分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

この時間だと、だいたい結果がわかってますよね。
なので、ヒーリングはありがたいです。
もちろん、当日はウチも家族で行きますよ~。

埼玉県 永遠呼と家族
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2017.10/15 09:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回の選挙はムスメが選挙権を持って初めての選挙になります。
ムスメと一緒に行ってきます!
よろしくお願いします

兵庫県 TOMO&家族 ワンコのヒメ&ニャンコのリン
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2017.10/15 17:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取ります。

選び方参考になりました。
ありがとうございます。

よろしくお願いします。

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.10/15 18:36分 
  • [編集]
  • [Res]

行ってきたぜ☆ 

さつきのひかりさま

期日前投票にいってきました☆
ヒーリング、楽しみです✨
いつもありがとうございます〜🙌🌈

千葉県 saya*&黒ラブぴぴぴと周りの仲間たち♡
  • posted by saya* 
  • URL 
  • 2017.10/15 22:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

数年前は自分が票を入れなくても決まる人は決まるしなぁ(興味なし)‥と投票日はことごとくスルーしまくっていました(*_*;
ふと自ら選択する事が意味があり大事だと気づいてから意識が変わりました。人生も選択の連続ですもんね。
ですのでもちろん投票行ってきますっ!

東京都 ritsu
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/15 22:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。
いつもありがとうございます。
選挙は可能な限り行ってます!
今は亡くなってますが、私の祖母は歩くのもやっとの頃に、選挙は行かないと。と、意気込んでいたのを覚えています。今は当たり前になっていますが、祖母の時代、選挙権がある事は素晴らしい事だったのだな、と思うのです。

コールインでお願いします。
広島県 れっちょん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/15 23:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。

ブロック解除の認識は見事な物でした。
夢では古い長屋に閉じ込めっぱなしの5歳位の女の子と3歳位の女の子を救出。コレがまた切ない。

現実では今まで放ったらかしだった社員達の教育に専念出来る環境が出来ました。

逆境こそチャンス。

必然あって偶然無しな感じです。

そんな感じで選挙もちゃんと行きますからにして
ヒーリングも予約させて頂きます。

今回もどうぞよろしくお願い致します。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2017.10/16 01:13分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

期日前投票に、ひと足早くいってきました!
雨だったけど絶え間なく人いたような。
今回もよろしくお願いします。

埼玉県 ぱなっぷ
  • posted by ぱなっぷ 
  • URL 
  • 2017.10/16 07:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも有難うございます。
「期日前投票行ってきたぜ!」です。
よろしくお願いいたします。

埼玉 ままぷ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/16 10:33分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 前回のブロック解除ヒーリング、とてもすっきりしました。白い光を意識してみました。
 選挙、木曜日に期日前投票に行く予定です。
 本当にこの国を思ってくださっている方を見極めたいです。
 いつも感謝です。
東京都 香音

 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
期日前投票行って来ました。

宮城県 ふたみ
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2017.10/16 17:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

選挙!
はい、いきます!
よろしくお願いします。
埼玉県 むつみ
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2017.10/17 00:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

選挙は欠かさず行ってます。

各党の論戦を聞くと、全然話が噛み合っていない(笑)。
それぞれ信念があって、それぞれの世界で正しいと思う事を主張するので、まるでパラレル世界を観ているようです。
時空は豊かで奥が深いです。

石川県エリオン
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2017.10/17 06:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも癒されています。ありがとうございます。今回もどうぞよろしくお願いします。コールインで受け取ります。

アメリカ ニューヨーク州 あきき
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2017.10/17 08:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票、行ってきたぜ!
いつもお世話になっております、さとかです。
これで更にブロック外しだ!

秋田県 さとか
  • posted by さとか 
  • URL 
  • 2017.10/17 13:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(o^^o)
コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします!
期日前投票行きます♪

北海道 panda
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2017.10/17 14:39分 
  • [編集]
  • [Res]

いってきました♪ 

こんにちは、いつもお世話になっております♪

選挙、期日前投票に行って参りました♡

先日、福島避難組&帰宅組の方のお話を聞く機会がありまして。
個人の生の意見をコツコツ聞くことが大事だなあ、と実感しております。(そういう私はマスコミ関係者なんですケド)

選挙は生の意見を発信できるチャンス!
有効に活用したいですね~。

長野県 ちゃあ
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2017.10/17 17:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます!

投票日も雨みたいですがしっかり投票して参ります。

静岡県 mu:
  • posted by mu: 
  • URL 
  • 2017.10/17 20:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。
選挙すごく大切だと思っています。
投票必ず行って来ます。
どうぞよろしくお願いいたします。
コールインで受け取らせていただきます。

岐阜県 ぽん太
  • posted by ぽん太 
  • URL 
  • 2017.10/17 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ

いつもありがとうございます
選挙行ってきました。
社会保障を充実させてくれる人がいいですね私は。
年金支給額も増やしてほしいですし社会保険料は下げてほしい。
やはり国民の生活が第一です。AV強要問題に取り組んでくれる議員もポイント高いですね。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 22:03分 
  • [編集]
  • [Res]

選挙に行って来たぜ♬ 

こんばんは! いつもありがとうございます(*´ω`*)

選挙、期日前投票で行って来ました。

ご褒美のヒーリング、タップリと受けさせて頂きます。

宜しくお願い致しますm(__)m

奈良県 mie
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/17 23:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

本日期日前投票してきました。
選挙権を持って以来、全て投票してきたのですが…。少しでも変わる事を祈るばかりです。

いつもありがとうございます。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2017.10/17 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今日、期日前投票行ってきました❗️
何人か並んでましたよ❗️

台風とか色々妨害があるけれど、国民が笑顔でいられる頼りになる政党が舵取りしてくれたらいいなと思います。

スペシャル楽しみです

よろしくお願いしますm(_ _)m

埼玉県 大姫
  • posted by 大姫 
  • URL 
  • 2017.10/18 16:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

白紙投票は白紙委任、まったくその通りですね!背中を押して頂いてありがとうございます。期日前投票行ってきました。
東京都 しろくろ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/18 19:22分 
  • [編集]
  • [Res]

「投票いってきたぜ!」 

いつも、ありがとうございます。
今日、期日前投票に行ってきました。
「投票いってきたぜ!」宜しくお願い致します。

東京都 ミニー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/18 20:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
明日、期日前投票行ってきます!
忘れないうちに決意表明しときます。
今回も宜しくお願い致します!

茨城県 ゆんた
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2017.10/18 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

選挙special 

期日前投票行って、投票して来ました!
投票に訪れる人達を見て、ちょっと背筋が伸びる気持ちになりました。参加、大事。

愛媛 かずみみ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/18 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
昨日、期日前投票に行き、意思表示をして参りました。
コールインでお願いいたします。

東京都 風
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2017.10/19 06:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
期日前投票してきました^^
都会は候補者が多くて選ぶの大変そうだけど
田舎は逆に少なくて選びにくい--;
選挙special受け取らせていただきます♪
よろしくお願いします♪
秋田県 えう゛ぃ1102
  • posted by えう゛ぃ1102 
  • URL 
  • 2017.10/19 11:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

期日前投票に行ってきました。
就寝時自動受け取り希望です。
よろしくお願いいたします。

愛知県 まっつ
  • posted by まっつ 
  • URL 
  • 2017.10/19 11:58分 
  • [編集]
  • [Res]

★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリング 

期日前投票、行ってきました!
政治に文句を言うために!(`^´)
どんなにストレスでも関わることはやめられない。
日本で暮らしているのだから。
しかし気持ちよく投票、っていうのをしてみたいものですわ。

コールインで受け取ります。
よろしくお願いいたします。

青森県  光千代
  • posted by 光千代 
  • URL 
  • 2017.10/19 14:58分 
  • [編集]
  • [Res]

期日前投票行ってきたぜ! 

22日は仕事なので、本日期日前投票してきました!
白紙委任状は、ダメですよね。

より良い日本になりますように。

このたびもよろしくお願いします。

神奈川県 星空
  • posted by 星空 
  • URL 
  • 2017.10/19 16:22分 
  • [編集]
  • [Res]

投票行ってきたぜ 

いつもありがとうございます。
今日期日前投票に行ってきました。
ご褒美ヒーリング、コールインで受け取りますので、よろしくお願いします。

東京都 chiechie
  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2017.10/19 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票に行って参りました(^-^)/

選挙当日はお仕事なので恒例です。

些細な事でも行動に移す事が大切ですよね。

いつでも出来るからと、
結局やらないままな事って、
意外と多いのだと思います。
しかも無自覚に(苦笑)

この国に生まれて生きている以上、
より良い国になって欲しいと思うのは
ごく自然な事ですよね。

難しい事は分からないですが、
いつも祈っています。

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.10/19 23:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今日期日前投票に行ってきました。
よろしくお願いします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/19 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今日期日前投票に行ってきました。
よろしくお願いします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/19 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
明日いってきまーす。
よろしくお願いします。

神奈川県 わかちゃんと家族と大切な皆さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/20 11:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

選挙期日前にいってきました(^o^
豪華3本ヒーリングありがとうございます!

まず選択して行動出来るようにナリタイです。
高知みっちコールインでお願いします
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/20 13:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

選挙期日前にいってきました(^o^
豪華3本ヒーリングありがとうございます!

まず選択して行動出来るようにナリタイです。
高知みっちコールインでお願いします
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/20 13:11分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

選挙期日前にいってきました(^o^
豪華3本ヒーリングありがとうございます!

まず選択して行動出来るようにナリタイです。
高知みっちコールインでお願いします
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/20 13:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

初めてヒーリングのお願いをさせていただきます。
大阪府のちえと申します。
不在者投票に行ってまいりました。
よろしくお願い致します。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/20 14:16分 
  • [編集]
  • [Res]

投票ひーりんぐお願いします☆ 

期日前投票の立会人にお仕事&投票してきました☆ 岐阜県 瑞浪市 よろしくお願いします☆
  • posted by ふぇありーみほ 
  • URL 
  • 2017.10/20 14:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

期日前投票に行って来ました。

今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2017.10/20 16:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票行って参りました(`・ω・´)

東京都 りっとん

よろしくお願い申し上げます。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/20 18:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票、行って来ました♪

どの人がいい、というより、消去法ですが、
こちらの記事を読んだので、白票は入れませんでした。
未来が明るくなればいいなぁ★

宮城県 Yuino&Yuino夫
  • posted by Yuino 
  • URL 
  • 2017.10/20 20:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票をしてきました。
昨日、ブロック解除を受け取りましたが、今朝はからだが軽かったです。今日1日、気付かされることも多かったです。ありがとうございます。

山梨県 ラウディ
  • posted by ラウディ 
  • URL 
  • 2017.10/20 20:50分 
  • [編集]
  • [Res]

ひさしぶりです 

ずいぶんご無沙汰しておりました。山梨県に来た当初は毎回うけさせていただいて、生きるよすがのような気持ちでおりました。
今回またリセットらしく、山梨を離れることと思います。
選挙は毎回行きますが、
今回の選挙は特に、分岐点のような気がしますのでいつもよりじっくり考えています。
よりよい方向に行きますように。
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2017.10/20 23:49分 
  • [編集]
  • [Res]

期日前投票行ってきました♪ 

今回はヒーリングフェスかのように、いろいろあって贅沢ですね♪
今回はリアルタイムで受け取ってみようと思います^^

いつもありがとうございます。
感謝。

神奈川県 ゆり

  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2017.10/21 12:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票行ってきたぜ!
ということで、台風に備えて今日行って参りました。
自分の考えに近い政党に投票しました。
雨も結構降っていたにもかかわらず、期日前投票に並ぶ列が途絶えることなくひっきりなしに人がきていたのにびっくり(゜_゜;)

すぺさる、よろしくお願いします。ありがたく受けさせて頂きます。
あとブロック解除の方も遅ればせながら昨日申し込み、色々とやってみている最中なので何か変化や感じたことがありましたらまた、感想の方書きたいと思います。


大阪府 夏々


  • posted by 夏々 
  • URL 
  • 2017.10/21 13:43分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
期日前投票してきました~
台風前のせいか、たくさんの人が来ていましたよ
どうぞよろしくおねがいいたします☆

茨城県 rima
  • posted by rima 
  • URL 
  • 2017.10/21 13:59分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます☆

今、期日前投票に行ってきました!!
自分と、これからの未来のためによき日本になりますように☆

群馬県 えりり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/21 17:21分 
  • [編集]
  • [Res]

選挙 

いつもありがとうございます!
台風を避けるため、本日、期日前投票に行ってきました。
同じような理由で期日前なのに大勢の方が来ていて、30分並びました(^^;;
それだけ今回の選挙は感心が高いのかもしれませんね。
日本が最善の方向に向かいますように!

よろしくお願いします。

兵庫県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2017.10/21 18:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
選挙行ってきました。
すべてが丸くおさまりますように。
よろしくお願いいたします。

愛媛県 カラン


  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/21 18:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票してきました♪ 明日の天気を心配してか、多くの人がきてましたよ。選挙初めてかなと思われるフレッシュな感じの人もいました。 嬉しいですね。

私は原発ではないエネルギー指示派。 原発は本当に怖かった。もうあんな思いはしたくない。 私の投票の基本はここです。

山形県 うさぎ
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2017.10/21 18:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも素敵ヒーリングありがとうございます☆
期日前投票してきましたー!選挙当日は台風が心配ということで、多くの方が並んでましたよ!
やっぱり、「きっちり見てるぞ」って、自分たちのためでもあるし、次世代への責任でもあると思うから。

すぺさるにブロック解除もって…ああ、豪華!楽しみ!素敵企画!本当にありがとうございます(*^^*)

evah@横浜
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2017.10/21 19:11分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかり☆さん、いつもありがとうございますv-34

駅前のナンキンハゼの木も紅葉し、雨風で濡れた石の道を彩ってくれています!

そして、とうとう投票行って来たぜー!
何年振りかわかりませんーー!!
オチビ産まれてからもオペ室入ったりしてたので、その前かもしれません。。
ずうと滅亡してたので行く気も身体のエネルギーもなく・・・でも今回は、Tweed、Fbでいろいろ目にしていたり、もちろんさつきさんの記事も、マシな方とか反対な方をとかで行けましたー!
あと、私には見えないけど、剣使って来ました~~☆☆☆
すっごく暑くなって汗だくで帰り~、たぶん鬼の険相だったかもです~!!!
まだまだ進んでゆけますように~v-267

ヒーリングよろしくお願いいたしますv-466
  • posted by マリーナ 
  • URL 
  • 2017.10/21 19:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます

昨日、不在者投票してきました。
手続きが面倒で、しかも産まれたての子どもを連れて大変でした。
でも、日本人として参政権放棄したくなかったので、投票無事にできて良かったです。

母と姉も、今日期日前投票したみたいです。

すこしでも、この国が良くなることを祈ります。

また就寝時自動受信で受け取りたいです。
よろしくお願いします。

鹿児島(栃木滞在中)スミコと、実家の母姉
ご先祖様
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/21 20:20分 
  • [編集]
  • [Res]

★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリング 

いつもヒーリングありがとうございます
期日前投票行ってきました!
めずらしく、旦那様も行くと言うので、
二人で行ってきました。

ご褒美ヒーリング
コールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします

神奈川県 ひぃ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/21 22:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票に行ってきました!!
前回選挙は白紙投票でした。今回はこの日本、地球が平和で愛で溢れるように(*^o^)/\(^-^*)願いを込めて。

東京都 ふぅ
  • posted by ふぅ 
  • URL 
  • 2017.10/21 22:11分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

期日前投票してきました。
明日の天気のためか、たくさんの人が期日前投票に来ていました。

今回は、やむをえず消去法で選んだのですが、
あとから、投票した候補者が自分にとって切実な問題に取り組んでいることが分かり、
良い選択ができたと思っています。

すぺさるご褒美ヒーリング楽しみです。
よろしくお願いいたします。

東京都 千佳
  • posted by 千佳 
  • URL 
  • 2017.10/21 23:22分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

本日、期日前投票に行ってきました。

ヒーリングのご褒美目当てのような感じでしたが、
自分が望むものは何だろう?と考えるきっかけになりました。
結果、自分ふわふわしてるな~、と
私自身の現実感の希薄さを実感しました。

でも、同時にこんな自分が嫌ではないことにも気づきました。
あくまでも現時点で、の話ですけど。
今の自分はこれでいいような気がするんです。不思議と。

Open The Door !

のぞむ未来をひきよせられるように、
私の投げた小石が大きな波紋となって自分の世界を変えていきますように!

さつきのひかりさん、本当にいつもありがとうございます。
リアルタイムでの受け取りを目指しますが、
できなかったときはコールインで受け取ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

佐賀県 さら

 

期日前投票に行ってきました。
すぺさるヒーリング楽しみです。
いつもありがとうございます、感謝を込めて。

◇和歌山県 ユリ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 00:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票行ってきました〜!
台風来てますが、被害が大きくなりませんように。
広島県ゆうこ
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2017.10/22 00:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

昨日、期日前投票行ってきました(^^)v
消去法になりつつも、良き世界に向かえるように祈りながら。
自分にも喝を入れる小石を投げました~っ♪

今回もよろしくお願いいたします。

秋田県 とりあたま コールインにて♪

  • posted by とりあたま 
  • URL 
  • 2017.10/22 06:31分 
  • [編集]
  • [Res]

★選挙Special★ 10/22 Open the Door ! 一斉ヒーリングお願いします。 

何時も有り難うございます。
昨晩もヒーリング受け取らせて頂きました。なんだか横になっているのに 身体がぐるぐる回った感じでした。

先ほど選挙行って来ました。
結構雨が降っていましたが、多くの方が投票に見えていたので ちょっと嬉しく思いました。いつもなら 投票所勤務にかり出されるのですが、今日は一日自由な時間が有り、のんびり過ごせます。夜の ヒーリングを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

愛知県
  • posted by 愛知県  kanchan  & 家族 
  • URL 
  • 2017.10/22 08:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票してきました!
受け取ります


愛知県 sonoe
  • posted by sonoe 
  • URL 
  • 2017.10/22 08:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングありがとうございます! 

選挙行ってきました。

台風の被害が少なくてすみますように。
(フォッサマグナ縦断みたい。冷やしてくださってるのかな。)
そして、きっと、原発のない世界になっていきます。感謝を。
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2017.10/22 11:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙行ってきたぜ!
NHKの出口調査にもぶつかりました!遭遇確立ってどんなものなのでしょう?

選ばれし者たちがより良い政治の道を進んでいかれますように。

埼玉県ある
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2017.10/22 11:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

投票行ってきました。で、ひとつブロック解除に気がつきました!

今まで選挙は大人の遊び・・・博打のようだと嫌ぁ~な思いしかもってなかったのが、何も感じないんですよね。(淡々と消去法で選ぶことができました)

鹿児島県 百花
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2017.10/22 11:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
本日、大雨の中投票に行ってきました!
こんな天気でも沢山の人が来ていて、ちょっと安心しました(笑

今回もよろしくお願いします!

神奈川県 こつき
(コーリングで受け取ります)
  • posted by こつき 
  • URL 
  • 2017.10/22 12:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

昨日、期日前投票してきました。
初めての期日前投票で、いい経験でした。

千葉駅 aino08
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 12:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

すみません(^^;;
ちゃんと読まずにコメントしてました m(__)m

今日、初選挙のムスメと一緒に 投票してきたぜぃ!
良い日本になりますよーに!

兵庫県 TOMO&家族 ワンコのヒメ&ニャンコのリン
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2017.10/22 12:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

選挙に行って来たぜ!
雨だったぜ!

よろしくお願いします。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2017.10/22 12:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票に行ってきました。
思ったより人が多かったです。改革のエネルギーが増えますように。

神奈川県 湯布院
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 12:52分 
  • [編集]
  • [Res]

選挙行ってきました! 

台風来るから期日前投票。たくさんきていました。
ついでに会社でも普段行かないと言っている人に勧めておきましたー。
すぺさるで、世界がすぺさるになりますように。
楽しんで生きていくことでその力になれますように。

東京都 あや
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2017.10/22 12:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

期日前投票行ってきました。まさかの25分待ちの長ーい行列。
選挙への関心の高さだといいのですが。

東京都 彰子 夫 息子家族 娘
高知県 母 弟家族
京都府 妹家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 13:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

投票してきました!

がんばった人が報われる社会に、
誰もが安心して暮らせる社会になりますように

神奈川 しい
  • posted by しい 
  • URL 
  • 2017.10/22 13:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票に行って来ました
雨風の中、外まで延びるほどの行列ができてました
自分たちの暮らしは自分たちで決めていきたいという思いを、雨に濡れながら投票に来られた皆さんの中に感じました
この小さな一歩が、世界中の人々が安心できる世の中に向かうことを願ってます

今晩のヒーリング、よろしくお願いします

神奈川県 りょうこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 13:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票しました。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

東京都 ときお 家族 犬
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 13:22分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
台風の雨の中、無事投票済ませてまいりました。
自分なりに考え、誰にも強要されず候補者を選べる有難さ。
多分全国的に悪天候だと思いますが、天候に負けず投票率がより高くなりますように。

和歌山県 ふゆ

コールインでよろしくお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 13:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ふう~
「投票行ってきたぜ!」
ご年配のかた、若いご夫婦が多いように感じました。

コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

北海道カサブランカ

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 13:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも、ありがとうございます。

投票行って来ました!
すぺさる楽しみです。よろしくお願いします。

広島県 きう
コールインで受け取ります。が、忘れていたら間に合う時間に自動受信で受け取ります。
  • posted by きう 
  • URL 
  • 2017.10/22 13:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!

選挙行って来ました!
ヒーリングよろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2017.10/22 13:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

雨だけど投票行ってきたぜ!
すぺさるヒーリングよろしくお願いします。

東京都 ひろらん
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2017.10/22 13:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie
期日前で投票してきました!
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
台風被害ないといいですね。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2017.10/22 13:45分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
選挙に行ってきました。
雨の中でも結構来てました。

よろしくお願いします。。
静岡県 デンティベス
  • posted by デンティベス 
  • URL 
  • 2017.10/22 13:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票ですが、行ってきました。
よろしくお願いいたします!

茨城県 とき 大切な人たち
  • posted by とき 
  • URL 
  • 2017.10/22 14:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
選挙にいってきました。
自分の意見を表明する!
ですね。
よろしくお願いします。
高知県 ルンルン 家族 
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2017.10/22 14:28分 
  • [編集]
  • [Res]

選挙 

選挙行ってきました!
すぺさるってどんなかなあ。楽しみです!
東京都 あい

あと感想です。
ブロック解除REFフルバージョン、やたら夢を見るし憶えてるんですが、同じキーワードが出てるのと、あとちょっと怖い予想がついてしまい(お化け怖い的な)
ええ〜っ:(;゙゚'ω゚'):てなってます。。対処法わからない…
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.10/22 14:34分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
夫と2人で選挙に行ってきました。
すごい雨で投票率が伸びないかもしれませんが、1人でも多くの方が投票所に足を運ぶよう祈っています。
日本が良い方向に進んでいけますように。
コールインまたは就寝時自動に、受け取らせてください。
東京都日本が良い方向に進んでいきますように。
コールインまたは就寝時自動にて受け取らせてください。
東京と旅たび と夫
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 14:47分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

投票行って来ました!選挙の仕組み全然わかってなくてうっかり台風の日に投票所まで長旅してしまいました〔汗
コールインで受け取ります
よろしくお願いします

東京 鈴
  • posted by 鈴 
  • URL 
  • 2017.10/22 14:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

投票いってきたぜ!

神奈川県 しゅあら就寝時自動受信:しゅあらの母
  • posted by しゅあら 
  • URL 
  • 2017.10/22 15:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。期日前投票行ってきました。子育て世代の投票率がグッと上がりますように。あげていきましょう。
岡山県 りゅうてつ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 15:15分 
  • [編集]
  • [Res]

期日前投票しました 

いつもありがとうございます。
期日前投票済みです。
コールインで受け取ります。
よろしくお願いいたします。

長野県 りすちゃん&大切な人たち
  • posted by りすちゃん 
  • URL 
  • 2017.10/22 15:19分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

間に合った~、選挙行ってきました!
公約内容は育児関連をすごく注目して決めました。 
子供はいませんし相手もまだですが、自分が一番大切にしたかったのがそれなのです。

わ、今お気に入りのDVD見ててエンディングテーマの歌詞に「Open the door 」ってフレーズがあってビックリしました
Σ(○ ○;)

間に合えばリアルタイムで、間に合わなければコールインで受け取ります(*_ _)゛


千葉県 アルファ
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2017.10/22 15:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

雨脚が強まる前に投票して参りました!
よろしくお願いします☆

静岡県 mu:
  • posted by mu: 
  • URL 
  • 2017.10/22 16:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
「投票いってきたぜ!」
REFフルのブロック解除で特大ブロックを掘り当ててしまい数日寝込みましたw
大変でしたがこれだけのものを現実の出来事で消化しようとするともっと大変なことになっていたでしょうし、寝込む程度で済んで良かったです〜泣
滋賀県 マナカ
  • posted by マナカ 
  • URL 
  • 2017.10/22 16:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。
日付を勘違いして、うっかり書き逃すところでしたー。
昨日、期日前投票行ってきました。
いつもより人が多いような気がして、
少しずつでもいい方向に向かうといいなと思った次第です。

さて、ブロック解除ヒーリングですが、
私にはかなり強力に効いたような気がします。
第4と第5チャクラにブロックがあるんだなとよくわかりました。
ちょっと強力だったので、途中から白REFに切り替えてもらいました(^^;
一つ解除できたのかな。
おかげさまで、こどもで懸念していたことが一つ前に進みました。
全部自分で対応しなきゃいけない、というのが一つのブロックだったのかな。

選挙ヒーリング、大好きなんですよね。
前に受け取ったとき覚えています。
よろしくお願いします。
コールインで受け取ります。

東京都 ナヲ
  • posted by ナヲ 
  • URL 
  • 2017.10/22 16:34分 
  • [編集]
  • [Res]

いつも、ありがとうございます。 

選挙、妻と行ってきました。いろいろな考えがあるのは当然として、少なくとも、投票率が上がりますよう。より上を、は先々として、現在、生きていく事でさえ大変な人々が希望を持てますよう。そのような方向へ向かってもらえたらと思ってます。
ヒーリング、ありがたく受け取らせていただきます。福岡県です。
  • posted by tetsu 
  • URL 
  • 2017.10/22 16:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

知れば知るほど「是非この人に政治をして欲しい!!ヾ( >_<)ノ”」 って政治家さんもたくさんいらっしゃって"我慢してマシな人を選ぶ"なんて気持ちに全くなれません。
もっと頑張ってる方々に光が当たりますようにー!!!


愛知 ちま+ねこたち+大事な人たち+甥+選挙で頑張った方々
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2017.10/22 17:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
選挙、母と行ってきました。
就寝時、自動受信でお願いいたします。

ポラリス 家族
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2017.10/22 17:08分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

期日前投票に行ってました。で、扉を開け放したいと思います。
ブロック解除はされたのかどうか・・・・

新潟県 タンザニア
  • posted by タンザニア 
  • URL 
  • 2017.10/22 17:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票してきましたー
期日前投票には行けなかったけど
見たことないほどの長蛇の列。
どうか民意が反映されますように!

静岡 はなまる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 17:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪

「投票、行って来ました!」

リンク先のチャートを見て投票先を決めました。
完全なベストはなく、できるだけベターな選択でしかないような気もしますが、意思表示をすることで少しでもより良い世の中に変わっていってもらえたらと思います。
よろしくお願いいたします。コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

埼玉県 あおい
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.10/22 17:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
おひさしぶりのヒーリングです。
つい面倒くさいなと思いながらも、大雨の中、行ってきました。すっきり!
コールインでお願いします。

大阪府 むつみ 娘・息子 母
  • posted by mutsumi 
  • URL 
  • 2017.10/22 17:47分 
  • [編集]
  • [Res]

投票しました! 

やっと申し込める。。笑
投票しつつ、他の用事も済ませました。
こちらは風が強くなり始めたばかり。
台風で避難勧告も出てる地域の方々の投票ってどうなるのだろうと少し心配してます。
現政権への政策に対して、意見言える機会なので、公平な機会であればと思うので、その地域の方々は後日投票できてもいいんじゃないかと思ってるところです。
基本は「いのちだいじに」。
でもその後に続く暮らしの事ですからね。。。
最小限の被害でありますよう。

できればリアルタイム希望です。
(最近寝落ち続きでコールすら出来てない汗)

北海道 月洋、月洋につながる過去と現在・未来の方々、後ろの方々、上の人
  • posted by 月洋 
  • URL 
  • 2017.10/22 17:53分 
  • [編集]
  • [Res]

投票しました! 

ありがとうございます!
投票しました*\(^o^)/*
昨日ブロック解除ヒーリング受けました
悪夢を見ました…がそれもメッセージとして受け取ります!
ありがとうございました
香川県 福
  • posted by 福 
  • URL 
  • 2017.10/22 18:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙行ってきました!!
小さな一歩ですが未来への大きな一歩になりますように。

神奈川県そらまま
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 18:31分 
  • [編集]
  • [Res]

投票行ってきたよん!! 

投票いってきたぜ!

台風の影響が出てきそうな空模様だったので
朝早くから投票に行ってきました。

よろしくお願いします。

福岡県 ふくみみ
  • posted by ふくみみ 
  • URL 
  • 2017.10/22 18:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙、行ってきました❗️
よろしくお願いします🎵
東京都
ぷちこ
北海道
実母
コールインか就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2017.10/22 18:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
先ほど投票にいってきました。
家族にも声かけたり、あなたならどうするって話あったり。
ありがとうございました。
合わせて受け取ります。よろしくお願いいたします。

神奈川県 HAMI
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2017.10/22 18:57分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。

投票行ってきたぜ!です。
すぺさるのご褒美が待っていると思うと投票に行くのが楽しみで仕方なかったです笑
そのせいか、帰りにラッキーなことが沢山あり嬉しかったです。
知らぬ間にブロック解除の効果が現れてきているのかなと思ってます。
どちらにせよ、さつきさんの素晴らしい企画とヒーリングたちのお陰で、気持ちよく投票に行けてヒーリングで和ませて頂けて、とても有り難く感謝です!
さつきさんにも
私を支えてくれている大切な存在たちにも、益々の良きこと、祝福、癒し、沢山の笑顔と心穏やかな時がありますように。
リアルタイムで受け取り予定ですが、念のため
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願いいたします。

兵庫県 りこ、家族、大切な存在たち、守護存在様、ご先祖様、石さんたち、すべての世界の時と空間と思考の中、地球

  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2017.10/22 18:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

朝起きてすぐ行ってきました!
コールインで受け取ります。

ちょうど受け取り依存の事が頭に浮かんでいたので、ブロック解除の感想の記事、タイムリーでした。
ありがとうございます。
これも、しんどくても甘えすぎてはいけないとか、続けて頼ってはいけないんでは…っていうブロックの一個なんでしょうね。
受け取り、活用しながら、自分が心地よく、バランスよくいられるよう、させてもらいますね☆

いつもありがとうございます。

広島県 はなのはる
  • posted by はなのはる 
  • URL 
  • 2017.10/22 19:00分 
  • [編集]
  • [Res]

行ってきました♪ 

選挙に行ってきました~\(^o^)/
さつきのさんのコメントをとても参考にさせていただきました!ありがとうございますm(__)m

開け♪望む未来への扉☆

今回もコールいんでお願いいたします♪

山形県 いよん&大切な人たち
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2017.10/22 19:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票行ってきました
自分の存在表明の為に
選びたい人がいなかったので、消去法で決めました
主人は選びたい人がいないから行かない、と言うので一人で行ったら「おぅ!成長したね」と言われてちょっと嬉しかったです(^^)
よろしくお願いします
静岡県リナ、あかり、ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2017.10/22 19:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

期日前投票をしました。昨日ブロック解除もお願いしましたが、さっそくエネルギーが動いてる感じがします。ずっとやる気が起きなかった掃除ができているのが嬉しいです。
今日はリアルタイムで受け取ろうと思います。よろしくお願いします。
新潟県 さら
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 19:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
選挙行ってまいりました!!ご褒美スペシャルお願いします!
コールインで受け取ります。よろしくお願いします!
北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 19:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票に行ってきました。

警報のなかずぶ濡れでしたが、行けて良かったです。
コールインで受け取ります。

よろしくお願いいたします。

千葉県 青依
  • posted by 青依 
  • URL 
  • 2017.10/22 20:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票に行って来ました。
受け取らせてくださいね。よろしくお願いします。

兵庫県 A

コールインまたは就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by A 
  • URL 
  • 2017.10/22 20:11分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

書き込み忘れてました!
投票は忘れてないですよ! 投票行ってきました。

いつもありがとうございます。

自分の思うような風じゃなくてもいいけど、
神様よきにはからい給え~と思います。

千葉県 みずえとインチャさんとあらゆる必要なところへ
  • posted by 瑞絵 
  • URL 
  • 2017.10/22 20:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
台風来る前に選挙に行ってきました!
風もなく穏やかな時間に行ってきて良かったです。
今日、眠るときに受け取ります。
よろしくお願いします。

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by おはらきょうこ 
  • URL 
  • 2017.10/22 20:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いってきました。
よろしくお願いします

静岡 ぴよきち
  • posted by ぴよきち 
  • URL 
  • 2017.10/22 20:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票してきました!
色々参考にして、自分なりに考えて投票してみました。
コールインでおねがいします。

長野県 しののめ
  • posted by しののめ 
  • URL 
  • 2017.10/22 20:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。選挙行きました。宜しくお願いいたします。
東京都
さわせわ



  • posted by さわせわ 
  • URL 
  • 2017.10/22 20:35分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙行ってきました!

欠かさず選挙には行きますが、
ここの政党!この人!と100%の気持ちで投票する訳ではなく、マシな政党、この人ならまだいいか、みたいな感じで投票していました。
そんな感じでいいのかなぁ〜、意味があるのかなぁ〜と自信が持てずにいたのですが、それでも良かったのですね!
今回は特に各政党の方針をみて、きちんと投票が出来た気がします。
きっかけを作ってくださってありがとうございます!!
ご褒美ヒーリング楽しみにしております♡
  • posted by kanon 
  • URL 
  • 2017.10/22 20:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
選挙行ってきました( 'ω' و(و"
よろしくお願いいたします。
群馬県 まる
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2017.10/22 20:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

行きました、昨日の期日前に
今ここに書いてなかったことを思い出し焦りました爆
でもなんで自民党にみんないれるのかがわからない から速報みるのやめました爆
ヒーリングで気持ちを落ち着かせます爆
よろしくおねがいします笑
埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2017.10/22 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今日行って来ました。
今回は気持ち入れ込みながら行って来ました。
宜しくお願いします。
鹿児島県 ままちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 20:47分 
  • [編集]
  • [Res]

宜しくお願いします 

いつもありがとうございます。
台風でしたけど沢山の人が選挙に来ていて安心しました。
どうぞ宜しくお願い致します。
京都府
ていあきこ と家族

 

いつもありがとうございます。
選挙行ってきました。
選挙の度に、昔の人たちが頑張って得た選挙権を取り上げられないためにも選挙に行かなきゃだめだ、と先輩が言っていたのを思い出します。
投票に行かなすぎると選挙権取り上げられちゃう可能性だってあるかもしれない、と思うと何がなんでも選挙に行こうと思えます。
少しでも住みよい世界になりますように。

コールインで受け取ります。
宜しくお願いします。

奈良県 aya 家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/22 21:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。
選挙、行って来ました。昨日初めて前日に行ったら10分以上は待つ行列で選挙で並んだのは始めてでびっくりしました。
今回もヒーリングお願いします。
京都府 ちぇろ
  • posted by ちぇろ 
  • URL 
  • 2017.10/22 21:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
選挙行ってきました
日本が良くなりますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男、N子ちゃん
  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2017.10/22 21:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

選挙行って参りました。そして駆け込みコメントです。今日会った知人がまさに白紙委任だと言っていたのを聞くだけでした、選挙行きましょうと言えば良かったと思っていました。
ちゃんと見ているということの総数を増やすことにも意味があるのですね。
神奈川県 こん
  • posted by こん 
  • URL 
  • 2017.10/22 21:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ちゃんと行ってきましたー!

及ばずながらも清き一票です。

結果はあららな感じですが。

よろしくお願い致します。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2017.10/22 23:17分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
もう投票日ですが、期日前に「投票いってきたぜ!」でございます。
たとえ結果が望み通りにいかなかったとしても、小さな行動であれ自分が望む未来を実現させるために動いたという行動積み重ねが、きっと望んだ未来への扉を開けるための鍵になるのですね。
できることから意思表示。

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

新潟県 よよ
  • posted by よよ 
  • URL 
  • 2017.10/23 00:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

20日に投票してきたのに、こっちに書き込むのを忘れてました(^^;
自分にとっては納得できない結果となりましたが、
今のこの現実を受け止めて、日本の状況が
少しでもよくなるようにという意志は持ち続けなければ。
このヒーリングのおかげで投票したという人もいると思います。
企画ありがとうございます。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があって、このヒーリングを必要とされているすべての土地と方々へ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.10/23 00:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票してきました!
すぺさるください!

広島県 らっこと家族
  • posted by らっこ 
  • URL 
  • 2017.10/23 01:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。暴風雨の激しいなかを頑張ってずぶ濡れになりながら投票してきました。コールインで宜しくお願いします。
石川県 優季
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2017.10/23 01:42分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
期日前投票に行ってきましたが、結果はうーん…です。
色々な考え方があるのでなんとも言えませんが。
でも、いつもは空いている投票所に行列ができていたので、
皆さん関心は高かったのかと。

ヒーリングお世話になります。宜しくお願いします。

青森県 みまき
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2017.10/23 09:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

昨日は朝選挙に行きまして、急遽憧れの尊敬の君と対面し、己の未熟さをまざまざと見せられて帰宅しました。さて私はこれまでの深く心に突き刺さっていた棘をするりと抜いてもらっただけで、そう、受け取るだけ受け取っただけで、その尊敬する君へは何も与えることが出来ませんでした。これじゃアカン。私はちゃんとお返しがしたいのです。そんな自分に恥じない自分になるぞと初めて意図したいと思います。がっつりとひとつお願いします。

北海道 みかん
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.10/23 14:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

あっ、やべ…。無効だった。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.10/23 14:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おおおー!大盤振る舞いありがとうございます!
選挙行きましたので受け取りお願いします!

広島県 沢
  • posted by 沢 
  • URL 
  • 2017.10/23 15:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票いったけどコメント忘れてた組み代表です(笑)
救済措置をみたので受け取らせて頂きます!
ありがとうございます!

東京都 クルミ
  • posted by クルミ 
  • URL 
  • 2017.10/23 16:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

投票に行ってきました。
書き込み時間過ぎていて、残念と思いましたが、
救済ありがとうございます✨
受けとりたいです。
よろしくお願いいたします

千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2017.10/23 16:13分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

すっかり遅くなってしまったのに救済していただきありがとうございます。
雨の中、19歳になったばかりの息子と投票に行きました。
コールインありがとうございます。

山梨県 zalezと息子
  • posted by za′lez 
  • URL 
  • 2017.10/23 16:14分 
  • [編集]
  • [Res]

選挙行って来ました 

追加OKとの事なので。
選挙行って来ました。
娘たちもちょうど皆来てましたので、それぞれついていって選挙体験させる事ができました。
昨日の台風などで今日はやや疲れ気味です。
どうぞよろしくお願いします。

福岡県 みかん

  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.10/23 16:28分 
  • [編集]
  • [Res]

救済ありがとうございます 

昨日は台風で旦那が半休になって(いつもと違うとあれこれ抜かる)投票済ませてからコメントするつもりが忘れていました。ありがたくう受けとらせていただきます!
  • posted by かさね 
  • URL 
  • 2017.10/23 17:16分 
  • [編集]
  • [Res]

救済有難うございます(T T) 

当日夜、ぎりぎりで投票を済ませたものの、書き込みを忘れてしまってがっかりしていたところでした。。。
救済有難うございます!
がっつりいただきます!

東京都 ゆん
いつもありがとうございます。
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2017.10/23 19:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR