のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

Calling You ~ 夏生さんの場合 ~

Calling you & アイテムのオーダーをいただきまして、一度めのワークの後、
オーダーアイテムが完成してお知らせした時の様子です。

アイテムは以前に講習会でお迎えくださったもののリメイクという形で承りました。
リメイクは以前と同じ石を使っても同じ形にはならない(その時に必要な形になるようです)ので、石持ち込みオーダーという形で
違う石を足したり、フルオーダーより少しお得な価格でお受けしております。
(※アイテムオーダーについての詳細・受付はこちらをご覧ください)

そして完成したのがこちら。
 

calling


「姫君のブランコ」

お預かりしていた「水辺の姫君」の
アクアマリン、パール、エンジェルオーラ、ローズクォーツ、マザーオブパールの浄化とチャージを終えまして
パキスタン産ダブルターミネーター水晶(ハーキマーに似ているので、通称パッキマーとも呼ばれます)、アメジスト、ペリドット、宝石質のサファイアを新たに加えました。
中央のパッキマーにはキラキラとした虹が出ています。

水辺にいた姫君が、元気に、そして優雅に遊んでいるイメージです。
おしとやかなだけではない、すべてを楽しんでゆく開放的でポジティブなエネルギー。
子どものイメージもありますので、インナーチャイルドの守護もあるようです。

しかし子どもっぽさに落ちることはありません。
左下のオレンジのサファイアが、宝石質のクオリティで全体を引き締め、大人の落ち着きを示唆しています。
子どもの心を持った大人の女性であり、いきいきとはずむ心で日々を楽しみ、自分自身を愛し包み込める存在なのです。



■夏生さんからのご感想

こんにちは、夏生です。
昨日はCalling Youのオーダーアイテム完成のお知らせありがとうございます!
添付ファイルを目にした瞬間、
「な。なんかすごい可愛くなっている…!うひょーー///」
と照れまくり←
水辺の姫君を選んだ時点ですでに「うひょーー///」だったのですが
(2年前の神戸講習会にて、強そうなw剣を選ぶはずが、手に馴染み
なんとなく離れがたくなってお持ち帰りと相成ったお姫さまなのでした)
こんなに愛らしくリメイクしていただきましてドキドキでございます。ありがとうございます…!

パッキマーの存在感もさることながら、オレンジのサファイア(初めて見ました!)が
キリッと締めているバランスがツボだなぁ〜♡と思いながら、ふと何かに似てる…と
思い出したのが、数年前当時通っていたスクールの先生から誕生日にいただいた花束でした。


夏生さん花束


(見切れてますがメインは白のカラーでバラはミニバラです。
私をイメージしてオーダーした花束とのことで、嬉しくて写真に残しておりました 笑)

ブランコ姫さまとどことなく雰囲気が重なって見え再度「うひょ〜ーーーー… !」(語彙消失)
>子どもの心を持った大人の女性
まさにそんなイメージです。そして目指したいトコロ…!
流石でございます、さつきのひかりさん。


昨年Calling Youを受けさせていただく1カ月前ほどに職場を変えた先が
ほぼ女性ばかりの医療業界。。
いろんなものが渦巻く現場で毎日アップアップしながら仕事をしていました。
家業ということもあってはりきる気持ちはあるのですが、
周囲の声に応えていくうちに段々と自分を置き去りにしていくような感覚に陥り、
昨年の秋から春先にかけては体調も崩れがちでした。
周りに飲まれて迷子になっていた状態と申しましょうか、今の時点では
それがよく分かります。
Calling Youを受けた直後の劇的な変化はないけれど、ゆっくり山を登って
山頂に着いたら目の前に景色が広がりましたーーーー!ババーーン
的な(笑)
現状が把握できるということは、次の行動を選択し実行できる流れに繋がります。
環境的に変化がなくとも、自分が変わればいいと気づけただけでびっくりするほど
軽くなりました。それを「思い出した」そんな感覚です。
拙い上にとても遅くなりましたが、Calling Youの感想でございます。



実はこのお姫様、今まさに夏生さんのご自宅に向かって輿で運ばれている最中でございましてね 笑
そろそろ届くかな~♪ どうかな~♪ と思いつつw
中秋の名月周辺を狙うあたり、さすがお姫様そつがない。
写真だけではわからないキラキラ具合をご堪能いただけるといいなぁと、私もわくわくしております♪

Calling youのご感想も頂きましてありがとうございます。

無理矢理に変えるのではなく、ご自分の中にあったものを「思い出した」ならば、その変化は恒久的なものとなると思うのです。
もしまた忘れてしまっても、次に思い出すときには道が出来ていますから、ずっと楽にできるはず。
だってそれは、いつだってご自分の中にあるのですから…。

夏生さん、どうもありがとうございました~♪





 ☆ゲリラ開催☆ 10/3~10/8 REF & Water of Love 一斉ヒーリング

いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 


関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR