のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会<7/22大宮初級&トラベル> & Calling You ご感想

■ここのえさん

こんにちは。
お世話になっています。

大宮初級&トラベルでは大変お世話になりました。
トラベルでは、りゅーらさんにゲームでの様子を教えていただいたり、他の方にも、上での姿を皆様に教えていただきありがたかったです。
じん汰さんのイラストもいただけて嬉しかったです。
本当に行けてるのか信じきれてないところ←(><)、トワさん?には、そうかもしれないのがそう。ぐらいでいいんだ。ということや、クルミさんには信じて!とはっきり言っていただけてよかったです。

余計な不安や心配は不要でした。
誘導のときには、意識してみると浮く感じが感じられました。

振り返ってからは、さつきのさんにクリロズに確実に連れて行ってもらえるという、やはりすごい講習会✨に参加できたんだ✨と思っています。楽しかったです‼︎
ありがとうございました。

コーリング効果でポジティブになってきたので、またトラベル講習会があったら参加したいです。
大宮で参加した直後は、希望は言えなかったですが。
また仙台で開催されるのは夢のようです!
中級にも参加したかったので、中級ならではの神様仕事のお話その他を聞きたい感もあります!

自信って、つけたいものです。
がんばります✨

コーリング効果いろいろでてきてる気がします。



蠍の杖2


ここのえさんからは、Calling youオーダーのご注文もきっらきらのベリル達お持ち込みで頂いておりまして、
大宮直前に完成したのがこちらです♪

月の杖のイメージなんですが、どうも頭が重い。下を補強するかな~?と考えていたのですが、ふと閃きました。
ぐにっと。


蠍の杖


これ、何かに似てませんか?w
ここのえさんにもお生まれの星座を確認させて頂いたところ、やはりドンピシャで蠍座様♪
すでにこの時点で蠍にしか見えなくなってたので、違う星座でいらしたらどうしようかと思っていたのはナイショですw

このように曲げても伸ばしても使えますし、曲げたらプロテクション、伸ばしたら攻撃に特化してるかもしれない。
しっぽ(蠍のしっぽには強烈な毒がある強い武器ですw)でざざーっと浄化して、終わったら落ち着いてプロテクション、みたいな。


ここのえさんってすごくふわっとした可愛らしいやさしい方なので、
やさしさの中にも蠍の芯と力をずんっと出して、使っていっていいんだよ、というメッセージを感じました。
もっと自分を信頼して大丈夫。という感じ^^

この蠍の杖の強さと美しさは、ここのえさんの中にすでにして存在しているもので
それを知らせるため、そしてもちろん使いこなすため、強化するために生まれた杖のように感じます。


講習会も楽しんで頂けたようで本当によかったです。

「余計な不安や心配は不要でした。」と書いて下さっているところ、とても嬉しい♪♪
人生、楽しんじゃってくださいませー!!(≧▽≦)

ご感想どうもありがとうございました♪




 ★夏祭りSpecial★ 8/22~8/27 月の森~インナーチャイルドヒーリング

いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR