のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

オーラフォトを撮ってみた。

すっごい久しぶりにオーラフォトを撮ってみました。
手を流れる微弱電流を測定して写真に撮るというもので、たま~に撮ると楽しくていいんですが、前回記事は2007年のこれ… あら10年も前じゃないの。
実際は6年前、2011年のすぴまでも撮ってたんですけど、ピアスをつけたまま撮っちゃったりで記事にはしてないんですよね。
言われたことは記録してあるんですが。

今回はこんなんでした。


オーラフォト201707


顔が見えないの初めてですね。修正がいらないの楽でいいですがw 黄色ってこんなものなのかな?

とりあえず記録用に、もらってきた説明書きをそのままメモ。
こうしておくと後で自分が読み返す時楽なんだ~w


緑黄 : クラウン (総エネルギーの状態を要約)
黄色は知性を示し、緑は成長と変化を示す。緑/黄は あなたのアイディアはあらゆる面で変化することを意味している。貴方の見通しと態度は、変化の過程を通して成長するだろう。貴方の将来は新しく、新鮮なアイディアで一杯だろう。

ゴールド : サードアイ (内的ヴィジョン)
貴方のすぐそばに繁栄の兆しが見えている。貴方の周りには幸運と、富と楽しみがある。貴方の温暖な人柄と楽天さ、そして幸せな態度が他の人々も刺激する。貴方の好意は会う人々に、愛と、受諾と、友情を引き起こす。貴方の全てがまるで太陽のごとく輝いている。他人は精神向上を求めて貴方に近づく。

緑/黄色 : 左 (未来)
貴方の将来は確実に新鮮で新しいアイディアに包まれている。黄色は知性を示す色、そして緑は成長と変化を意味する。故に緑っぽい黄色は、貴方のアイディアは多分いろいろな分野で変化することを意味している。貴方の前途は変化の過程を経て成長の時期に入るだろう。

青 : 右 (過去)
世間は貴方を静かで平和的な人として見ている。一般的にいって、貴方は他人をなだめ、静かで観照的なところがある。統一と誰かに所属していることが大切である。青は従順で感情が深く、ゆったりした感性と感情移入を示している。人々は貴方をトラブルのない滑らかな海の静けさ、というふうに見ている。

オレンジ : 喉 (貴方が表現しているエネルギー)
貴方は非常に創造的である。貴方の声はまるで楽器みたいである。歌ったり、芝居をしたり、冗談をいったり、物語を話したり、あるいはただ友達とおしゃべりするだけで楽しい人である。人々は貴方を生き生きとして芸達者な仲間としてみている。貴方は心が暖かで、アウトゴーイングで社交的である。

緑 : ハート (どのように感じているか)
貴方は生まれつきの治療師であり、カウンセラー、そして先生である。みんなに良いことが起こるようにと願っている、暖かい心の持ち主である。自信も強く、みんなに尊敬されたいという気持ちが強いので、地位と権力を得るために努力する人である。責任感が非常に強い。時々自分のことよりも義理を重んじ、困っている人を助ける。静かで忍耐力がある。人々は貴方の力強さと堂々とした態度に惹かれる。

黄色 : 第3チャクラ (自己尊重と自我の中心部)
太陽が昇るように、黄色は周囲に暖かさと明るさをもたらす。黄色は知性を表しているが、様々な色合いの黄色の中にも特殊技術を表すマスタードの黄色から、高い知性を表すゴールドイエローまで広がっている。貴方は多分一生を通して没頭できる仕事に巡り会い、喜びと自信に満ちあふれている。貴方には自分が願う全てを完成させる自信がある。貴方はよく笑い、人生を楽しんでいる。

ゴールド : 第2チャクラ (創造性、社会性、感情)
愛と喜びそして繁栄が全てである。幸運と豊富が貴方の周りにあり、貴方は「幸福」の真っただ中にいる。貴方の健全な自己尊重に人々は敬意を払う。人々は貴方の人間的暖かさと、楽天的で幸せな態度に激励されるだろう。それは人々に愛と受容と友情の連鎖反応を起こさせる。貴方の全てがまるで太陽が輝いているように光って見える。貴方はたぶん生まれつきの道化師で社交界の花形である。

黄/緑 : 第1チャクラ (肉体と物質のエネルギー)
成功が貴方を待っている。貴方は自信があり働き者で、野望もあるが、同時に朗らかで楽天家である。黄色は太陽の光、暖かさと知性を示し、緑はヒーリングと自信と規律を示している。ゆえにこの色は幸せ、寛大と思いやりを示している。貴方は人々の中で中心的人物であり、リーダーである。貴方は成功と尊敬に輝いている。


オーラ周波数 : 75 : 貴方は周囲の人々に強い存在感を与え、その影響は広範囲に及ぶ。

ヴォリューム : 80 : 通常~高いレベル。強い存在感と影響力を示す。


チャクラのエネルギーレベル

第1 : 69 : 良好
第2 : 75 : 高いエネルギー
第3 : 95 : 非常に高いエネルギーで、影響力が強い
第4 : 88 : 高い~非常に高い
第5 : 90 : 非常に高い
第6 : 70 : 高い
第7 : 70 : 高い

バランス : 92 :非常にバランスが良く、調和がとれている



なんか結構いい感じで、良かった良かった♪

なにしろ実は2011年のが、「エネルギーを外に回し過ぎて枯渇してます。配分が上手いからまだ誰にも気づかれていないけど」ってのでしてね。
その数か月後には別方面(複数)からこのままいくとあと数年で死ぬよって言われましたしね~~

それから怒涛に色々ありまして、休眠期間をとってみたり、休むこと、受け取ること、自分を愛すること、自分の自信とか自己信頼について見つめ直したり、ということをテーマにずっと続けてきたわけですが
その結果がちょっと出てきたのかな、と思うと嬉しいです。
なにしろ第3チャクラ(自己尊重)が一番大きかったのでw

写真で見て左側(本人からすると右)の過去のところ、青と紫が出てるのですが
控えめっぽい出方といい、 「海の静けさ」とか「奉仕」ってキーワードからしてもうこれはどうみてもトール氏… (私的に
身体からちょっと離れているところが、過ぎ去った、乗り越えた過去なのだな、という感じです。
お店の方からは、「ここがちょっと暗めですけれど、綺麗な青と紫ですからね」と言われました。
当然トールのことなんて何もご存じないのですけれど、なんかね、ああオーラにはそのまま出るのだなあ、と思ったというか。いや頭では知ってる知識なんですけども。
暗いのは抱え込む自己犠牲の暗さだと思うんですが、でも深くて強い瑠璃色で、眺めていて、好きだな綺麗だな、と思うのです。
もう一回どっぷり浸かりたいかと訊かれたら、グラディウスの生と同じく本当きっついので正直遠慮しますけども ←
作る過程はもうたっぷりやったので、磨きあがった宝石として手元にあるのがよいです(キリッ

2011年に撮ったときは、デセルさん作のwペリドットのピアスをしたままだったので黄緑色の薄いオーラに撮れたんですが、
外してたら青紫だったのかもしれませんねえ。海と霊的使命と奉仕の色。
その時の写真が撮れなかったのも、それはそれでなにか意味があったんでしょうけど。

イレギュラーだった2011年以前の、2007年だとオーラ的には私、黄色いんですよね。
だからまあ戻ってきたのか… 当時の写真は服の模様が見えるレベルに色が薄いですが。
遊んで撮ってるだけなのでオーラフォトの見方にあんまり詳しくないのですが、エネルギーレベルが高いと濃くなるのかなぁ?
当時のプリント見返しても、色の意味しか書いてないからよくわからん。

今回はエネルギーレベルのグラフも書いてあったので、ざっくり数値も出てたのですが、わりと高めらしくて良かったなーと思いますw






 ☆ゲリラ開催☆ 7/24~7/30 REF&天の川 一斉ヒーリング

いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR