のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

Calling You ~ かさねさんの場合 ~

去年の夏にCalling Youを受けてくださったかさねさんから、ご感想をいただきました♪


こんにちは。講習会お疲れ様です。
ほぼ一年かかってしまいましたが、calling youの感想です。

受けた時はポカポカと温かく深く眠れました。その後日記をつけながら自分を観察していました。あまり変化は見られないような気もしました。
1ヶ月すると断る事が出来るようになっていました。自分が心地よい生活に戻りたいと思ってました。
最近になってキロンと海王星のアスペクトがあって、自己犠牲をしてしまうのを乗り越えなくてはいけないのを知りました。ずっと自分を犠牲にしてるのに気づきませんでした。犠牲にしながらも好きな事は出来ていたからです。大事な人の為だったからです。

calling youを受けて少しずつ自分にエネルギーが戻って来ました。家族の応援もあって習い事も復活させたり、新しく始めたものもあります。
できる事でも断る事が出来るようになりました。人に合わせ過ぎなくなりました。
両親を見送るという環境の変化の中生活も随分変わって自分を犠牲にする事も多かったですが、前と同じではなく今できる範囲で心地よい生活を作ってる最中です。
自分の為にの分量が多くなってきています。
自分らしくハッピーな人生へ戻りつつあります。

それとハイヤーセルフが癒されました。わたしの場合はハイヤーセルフの過去生を思い出すたびに癒しが進むのでうれしい出来事でした。


深い部分が浮き出されじっくりと確実に変わるのは実感できました。
本当戻らないのです。

ありがとうございました。



高知



ゆっくりと、確実に変化があることを伺ってとても嬉しいです。

急激なその時だけの変化があって戻ってしまうよりは、じっくり確実に変わっていって効果が長く残る、しっかりとご自分自身のものにできるほうがいいかなと思うのです。

なので変化がわかるまでに長くなってしまっていてすみませんが…;

ご感想、どうもありがとうございました♪





応援ぽち&シェアいつもありがとうございます♪→   
関連記事

Comment_form

Comment

 

ヒーリングの税金って払ってるんですか?
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.07/18 12:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>匿名様
今年もそろそろ確定申告へむけて帳簿つけないといけない時期になってきましたねえ…(遠い目
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2017.07/19 17:15分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
R.E.F.S.I.
ルシフェルの翼
Calling You
サクラワーク 開発者。

個人セッションあり


できることリスト

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

ぽちっとミニヒーリング


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

Fc2

上のリンクバナーを1つクリックするごとに、期間内の無料一斉ヒーリング1つを1日1回15分まで受け取れます。
詳細はこちら

Twitter

右サイドメニュー

Blog QR code

QR

LINEで更新通知を受け取る