のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

★年末年始Special ★ 12/27〜1/3 月の森インナーチャイルドヒーリング

年末年始も月の森〜♪

おはようございます。
クリスマスイヴの土曜日に、連れて行ったアイススケートリンクで息子が転んで骨折してしまいましてね←
開放骨折だったので、救急車からの入院点滴加療、翌日近場に転院となり、そのまま私も病院に泊まり込み生活をしています。

骨は綺麗に折れてたし、熱も下がっておかげさまで経過は良いのですが
いやほんと…大変ですねこれ…。
特にお子さんの入院だと、お母さんが付き添うの普通と思われることが多い気がしますが
これ普通、できるはず、とか思っちゃダメなやつ…!

もちろん怪我や病気で入院してる本人は心身が大変だし不安だし、それはもう当然、前提なのですが
付き添う人も、家のことは何もできないし不安だし保険や会計や山のような書類と戦わないといけないし、付添の折り畳みベッドは物理的に本当に腰にくるし…

私自身が2歳の頃入院していた病院は付添不可で、面会時間が終わると家族は追い出されたので、寂しくて寂しくて…なんて酷いんだと子供心に思っていたものですが
あれは病人の家族を守る処置だったのだな…と理解しました。

短期でもギリギリなのに、中長期の入院になったら、うっかりすると家族の方が先に倒れてしまうかもしれません。
慢性病とか、退院はしても病気との付き合いは一生続く場合だってあるわけですし。

特にお母さんとか、お子さんのために自分を犠牲にしててもそれに気がついてなかったりして、周りも当たり前のように思ってて、大丈夫大丈夫…って限界を超えてたりもするでしょうしね。。


大丈夫じゃ、ないですよ。
心身の不調と闘っている本人はもちろん、支えている人も、
どうかご自分をお大事にしてください。

隙間時間にどこかでご飯食べたりコーヒー一杯飲んだりする時、短時間でもあえて二階や奥まった席に座って意識してホッとしてみる、とか
ほんとそんなこと、だと思うんです。
10分でも15分でも、意識して1日の中に切り替えのための自分だけの時間を細切れにでも持たないと、なんだかんだと日常生活の全てをもっていかれて潰れてしまいます。

だって、めっちゃがんばってるんだもん。
息子はうまくいけば明後日退院になりますが、自分が月の森で癒されたいので、三が日終わるまで開催しますよー!!!


何かと闘う人にも、大事な誰かや何かのために頑張る人にも、
どうか望む人みんなに素敵なひとときが訪れますように。


スマホからの投稿ですので、各種説明やご注意等はお手数ですがひとつ前のヒーリング記事をご覧ください。

ヒーリング期間は今日いまから、日本時間で1月4日(水)の朝7:00までです。


ではでは皆様、良いお年をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

Comment_form

Comment

NoTitle 

大変ですね。無事退院できますように☆
日々戦ってきましたが、頭を休めるという概念に触れて面食らってます
がんばらねば

愛知県 エメラルド
  • posted by エメラルド 
  • URL 
  • 2016.12/27 07:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも本当にありがとうございます。
今回も宜しくお願いします。

神奈川県 チョロP
  • posted by チョロP 
  • URL 
  • 2016.12/27 07:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ大変!
うちは家族全員入院経験してるので、わかります。
さつきのひかりさんも、お体労ってください。

ありがとうございます。月の森大好きです。
いっぱい癒されてきます。
よろしくお願いします。

滋賀県 まめ 家族 大切な5人 友人 びわ湖 被災地
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 07:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さん大丈夫ですか?息子さまのお早いご回復をお祈りさせていただきます。REFこの時間ならかけても大丈夫!とか息子さんの了承があるようでしたら、いつでも遠隔させて頂きますので、ブログでもツイッターでもGOサインかけてくださいね!!!!(さつきのひかりさまも送らせていただきたい。。。。。もう行って抱きしめたい)

付き添いの大変さもすっごくわかります。。。ただでさえ、子どもが入院する事実に心配で胸が張り裂けん想いなのに、あの環境。。。ベットの固さに泣きたくなりますよね。個室だったらまだプライバシーもありますが、そうでないとしたら。。うちも胃腸炎を冬に二回息子がこじらせまして、一回付き添いしました。二回目は、幼稚園のクリスマス会の衣装作りもあり、付き添いしませんでした。
もう、無理なんですよね。無理レベルできつい事です。

年末だと尚更ですね。かけられる側!!!と言ってしまいそうですが。。。一斉でお世話になりますが、お二人のお身体の癒しに少しでもお役に立てるよう、お祈りさせて頂きます。。。
(REFストックさせて、お二人が受け取りたければ受けとるとかそんな形式でもありなら本当いつでも。。!!!)

神奈川県 かな 息子と旦那 姉甥っ子 両親 ご先祖さま
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2016.12/27 08:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さん、大変でしたね(>_<) 痛かったでしょう。。。 そして、さつきのひかりさんも付き添い等、本当に大変ですよね。お疲れさまです。
無事の退院、早い回復を祈ってます!
さつきのひかりさんも月の森でたぁーぷり癒されますように☆

私もコールイン&就寝時自動で受け取ります。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

栃木県 ocha 娘 夫
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2016.12/27 08:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さん大変ですね。
お大事になさってください。
さつきのひかりさんも、
お身体に気をつけてくださいませ。

先日初めてヒーリングを受けさせていただきました。
宣誓してから目を閉じると、よく眠れたこと。
夢見が微妙だったけど、目覚めがよかったこと。
少し気分が塞いだけど、でも気持ちは荒まなかったこと。
まずは、こんな感じでした。
どうもありがとうございます。

東京都 翠巒
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 08:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、お疲れ様です。
息子さんの骨折が早く治りますように。

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

埼玉県 粦 親族 会社
  • posted by 粦 
  • URL 
  • 2016.12/27 08:30分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様です。大変な時にありがとうございます。 

いつもお世話になってます。
息子さん、大変な時にありがとうございます。
明後日退院なのですね。折角の冬休みが、おかわいそうに…
せめてもの救いは三学期が始まるまでにまだ少し時間があるということでしょうか。
三学期が始まってしまうと、卒業にむけて一気に校内が動き出しますから、その時にいないと取り残されてる感が出ちゃいますからね…
息子さんのお早い回復と、さつきさんの平穏をお祈りいたします。
早く良くなりますように。

千葉県 じん汰 周りのみんな
  • posted by じん汰 
  • URL 
  • 2016.12/27 08:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さん、大変だったんですね。
経過良好とのことで、良かったです。
たしかに、家族も大変ですよねぇ。
うちも、父が遠くて交通の便の悪いとこに入院していたので、
「そんなに来なくても大丈夫ですよ!」と看護師さんに言われたと母が言っていました。

年末に不幸が重なっているように見える世間ですが、
いろいろとぐるっと丸くおさまって、平和で楽しくなりますように。

今回もヒーリング、よろしくお願いします。

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by おはらきょうこ 
  • URL 
  • 2016.12/27 08:55分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

息子さん、早くよくなるといいですね。
さつきのひかりさんも息子さん共々、お大事にして下さいませ。

就寝時、自動受信でお願いします。
このところ、がっくりしているのでもともとやる気ないのが前にも増して・・・なので、ありがたいです。

埼玉県 永遠呼と家族(ねこたち含む)、娘と娘の彼
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2016.12/27 09:37分 
  • [編集]
  • [Res]

みか 

いつもありがとうございます。

息子さんのお怪我が早く治りますように。さつきのひかりさんも体調を崩されませんように。

今回もよろしくお願いします。


福岡県 みか、家族、旦那さん、ご先祖さま、皆を守ってくれている存在  コールイン&就寝時自動受信
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 09:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ごちぃ 滋賀県

いつもありがとうございます。
家族に負担が行くのは大変ですね。こう言う時女の人は頑張って当たり前と思われて余計本人はストレスになるしなんとも言えない気持ちですがお祈りさせていただきます。

お子様も健やかに過ごされますように。
さつきさんの取り巻く環境も最善でありますように心よりお祈り申し上げます。

  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2016.12/27 09:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

 お子様、お大事になさってください。早く良くなりますように。さつきのひかりさんもご自愛下さいね。
 私の中に居る、おびえている子供。月の森で時間をかけてマイペースに癒していきたいと思います。
 いつもありがとうございます。
東響都 香音

 

いつもありがとうございます。
今回も月の森うれしいです。息子さん早く良くなるといいですね、さつきのひかりさんもお疲れさまです、あまり無理しすぎないように頑張って下さい。

福岡県 ゆゆ花
  • posted by ゆゆ花 
  • URL 
  • 2016.12/27 10:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも癒されてます。ありがとうございます。今回もどうぞよろしくお願いします。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ マイク 息子二人。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2016.12/27 10:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

息子さん、早くよくなるといいですね。さつきのひかりさんご自身も大事になさってください。
こんな大変な時にヒーリングをありがとうございます。私も弱り気味なのでありがたく受け取らせて頂きます。

群馬県 ハモニ&ペロ&モカ&THSKK&MM&BS
  • posted by ハモニ 
  • URL 
  • 2016.12/27 10:29分 
  • [編集]
  • [Res]

★年末年始Special ★ 12/27〜1/3 月の森インナーチャイルドヒーリング 

息子さんのお早い回復お祈りしています。

年末年始のバタバタで、助かります。
ありがとうございます。

東京都 みゆき みゆきの家族 土地 ご先祖様
  • posted by みゆき 
  • URL 
  • 2016.12/27 10:41分 
  • [編集]
  • [Res]

★年末年始Special ★ 12/27〜1/3 月の森インナーチャイルドヒーリング 

それは、それは、大変なクリスマスでしたね。
ご本人も相当な不安があるかと思いますが、さつきのひかりさんやご主人様も大変ご心配された事でしょう。
お早いご完治をお祈り致します。お大事に。。。

月の森、開催有難うございます。
家族には癒しがあります様に。
宜しくお願い致します。
福岡県 あゆこ お守り頂いている方々



  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 11:42分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

そうなのですね><
順調に回復されますようお祈りしています。。
さつきのひかりさんもご家族皆様もご自愛されて、順調にお過ごしくださいますようお祈りしています。
今回もよろしくお願いいたします。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

新潟 よいの&家族みんな(コールインと自己神様判断で就寝時とか受信お願します)
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2016.12/27 11:43分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 11:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、お身体に気を付けてください。

息子さんの骨折が早く治りますように。

今回もよろしくお願いします。

コールイン&就寝時自動受信でお願いします。

北海道 ぎんなん 息子 ご先祖様



  • posted by ぎんなん 
  • URL 
  • 2016.12/27 12:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうござます。
息子さん大変ですね。早く退院できますように。
さつきのひかりさんもお大事にしてください!
よろしくお願いします。
神奈川県 わかちゃんと家族と大切な皆さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 12:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきさん、お疲れ様です…。
年末年始の忙しいなかに、突発的にそんなハプニングがくると本当にお疲れなこととおもいます。ご自愛なさってくださいね。
そして、ヒーリングいつもありがとうございます。

秋田県 さとかと娘
  • posted by さとか 
  • URL 
  • 2016.12/27 12:11分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

今年一年お世話になりました
ありがとうございます

前回はインフルエンザのため
悪夢を見ることが多くて大変だったので
ヒーリングにずいぶん助けていただきました
感謝しております
タミフルでもリレンザでもなくインフルエンザ自体が
ものすごくネガティヴな夢を見せると実感しました
薬を飲む前から死んでしまいたくなるような苦しい夢の連続でした

今回も受け取らせていただきます
ななみ 長野県
睡眠時自動受け取り
覚醒時コールイン

良いお年をさつきのひかりさんにとって
来年も良き年となりますよう祈っています
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2016.12/27 12:15分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

入院、大変ですね。
早く良くなることをお祈りします。
今回のスペシャル、ありがたいです。
じっくり癒されます^_^

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2016.12/27 12:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、今年一年ヒーリングをありがとうございました。年末と年明けに月の森ですごせるなんて、いい年明けになりそうです☆自分の体も一年ぶん
念入りに労ってあげたいと思います。
今年は自分を大事にするをテーマに自分を甘甘に甘やかしてきました(笑)。大事にするってことは、自分が調子よくいられるために適度に体を動かしたり、そういう気遣いや調整もたいせつなのだなと、昨日気付きました。進歩!(笑)
看病おつかれさまです。息子さんが早く快復しますように。
長野県 ゆみ☆

  • posted by ゆみ☆ 
  • URL 
  • 2016.12/27 12:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お疲れ様です。入院の付き添い大変ですよね。
でも、毎日短時間のお見舞いでも結構ガタきました。

息子さん早くよくなりますように。

今年もありがとうございました。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2016.12/27 12:38分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

息子さんお大事に。早く良くなるといいですね。
さつきのひかりさんもお体お気をつけ下さいね。

ヒーリングはガッツリ受け取らせて頂きます。
よろしくお願い致します!

今年1年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2016.12/27 13:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

どうぞお大事にしてくださいませ

年をまたぎ受けれるなんて、ありがたいかぎりです
助かります

埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2016.12/27 13:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきさん、お疲れさまです(≧へ≦)

オチビも肺炎喘息入院で胃腸炎を移されたところへ3.11が起こり、点滴抜いて帰るも、店ではポカリ1本しか売ってもらえないとか、水溜めに衣装箱空けてゴミ袋かけるとか・・・、病院でも帰ってからも大変でした~!

ホッとできる一時を大切にスル~~りとご快方に向かわれますように~☆☆☆

ドラえもんコミックばらかもんなど~☆オチビの使ってもらえるようでしたら~送らせてもらいます~!もこもこモップ編んだおばちゃんちのオチビのあるよ~とお伝えくださいませ~☆

リハビリに、世界一のカルシウム温泉入りに来て読んでもらうのもいいかもです~☆
栗の入っていないモンブランみたいなお菓子以外もたくさんありますよ~☆☆☆

退院したら、これしよ~!あれ食べよ~!を想いながら~~☆☆☆乗りきって下さ~い☆☆☆
あっお相手でオチビの派遣もいいかもです~~!!
その間、v-252屋さんでも行っちゃいましょうか~!!

大変な時なのに月の森のヒーリングありがとうございますv-344
前回は、久々に亡くなった母に会い、眠りから戻る時間頃、
乗り物でバックでビユーンと送ってくれました!
建物の中にゲーム部屋や音楽舞台ルームやくつろぎの間など、ホームハウジングのようでした!!!
ライブツアー参加のサポートギターの方も~!暖かさが心に残っていたり~楽しかったです(*^-^*)

どうぞ、おケガやご病気の方ご家族様にも良いお年迎えとなりますように~v-457
さつきのひかり☆さん、今年もたくさん助けていただきましたv-347ヒーリングありがとうございますv-300

神奈川県 マリーナ家族

  • posted by マリーナ 
  • URL 
  • 2016.12/27 13:19分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

息子さんのお体がはやく回復しますように。
さつきのひかりさんも無理がいきませんように。

前回は記憶の持ち帰りができなかったのですが、受け取った朝にSMAPの「たいせつ」が頭のなかで流れてました。それだけで心が落ち着いて安心できました。

今回もよろしくお願いいたします。

愛媛県 カラン

  • posted by カラン 
  • URL 
  • 2016.12/27 13:19分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのさん&息子さん、お疲れ様です。
綺麗に折れていれば経過は順調に回復するそうですし、少しの間、お大事になさってくださいね。

私もかつてない修羅場を迎えていてもうすっごくしんどいんですけど、意識してホッとする時間を作ってみようと思います。

今回もよろしくお願いします。
神奈川県 こつきとその両親、祖母、妹
寝る時自動受信&コールインをお願いします
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 13:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは。
いつもヒーリングありがとうございます。
入院の件、さつきのひかりさんも息子さんも、お大事にして下さい。
年末のヒーリングはとてもありがたいです。前回の月の森はあまり体感などは感じなかったですが自分のインナーチャイルド達などが癒されていたら嬉しいなぁと思います。
コールイン&就寝時自動受信を希望します。
よろしくお願いします(。・x・)ゞ
大阪府、今日子


  • posted by 今日子 
  • URL 
  • 2016.12/27 14:13分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます♪
息子さん大変でしたね(>_<)さつきのさんもお疲れさまです(>_<)
退院してからもバタバタするでしょうがご自愛くださいね。
月の森お邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします♪
秋田県 えう゛ぃ1102 & Myドラちん & Myにゃんこ
  • posted by えう゛ぃ1102 
  • URL 
  • 2016.12/27 14:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さんも、さつきのさんも、だんな様もみなさん、本当にお疲れさまです。。
早く良くなりますように。

息子が入院した時、行ったことない病院で、わからない院内やシステムなどあれこれ途方にくれつつ、硬い付き添いベッドで、寝た気もせず、過ごしていたのを思い出します。

そこで、自分が受け取りたいから~と月の森して下さるさつきのさん、本当にありがとうございます。


広島県 はなのはる & 息子

  • posted by はなのはる 
  • URL 
  • 2016.12/27 14:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

良いお年を❗

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2016.12/27 14:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

わわわ。お大事になさって下さいね…息子さんも、
さつきのさんも体調にお気をつけて…。

REF送っていいかわからなかったので、祈ってみました。

さつきのさんだけでなくて、入院されてる方や付き添っている方
お家で介護や介助をされてる方…へ。



この募集記事を読みながら、初夏に祖父が亡くなったとき…
大丈夫って言い聞かせて、私は祖父のもとを離れて祖母の面倒みてて、祖父を看取ることができなくて、全然大丈夫じゃないじゃん!!って泣いたこと思い出しました。

結果的に「大丈夫じゃない」すら、大丈夫だったんですけども…。

今日はなぜか私が小さい頃の、祖父のあったかい掌をふと思い出して
泣きそうになってたので感慨深いです…。


前回の月の森ヒーリングはあまり、いつものような大きな月の浮かんだ空の下の森イメージや手ごたえはありませんでした。何故w

受け取ります宣言のあとは大抵爆睡なんですが(爆)目が覚めた後で
ああ、ちゃんと受け取れてたんだな私…と
深く癒えてる感はありました(※当社比)


今週も…もとい今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


千葉県 みずえとインチャさん 地球内外の家族へ

  • posted by みずえ 
  • URL 
  • 2016.12/27 14:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

大変なクリスマスでしたね(´・_・`)息子さん早く退院できるといいですね。本当に、母は子供のためなら当たり前という風潮がありますが、母だって一人の人間でロボットじゃない、無理したら倒れてしまいます…>_<…ご自愛ください。

就寝時自動受信でお願いします。来年もどうぞよろしくお願いします。

愛知県 なつ
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2016.12/27 15:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今年も一年ヒーリングをありがとうございました。
年末の入院や付き添い、お気持ちお察しします。
子供のためならとお母さんは頑張りますが、ご自分のお身体も大切になさってくださいね。
こんな時に年末年始のヒーリング、ありがたいです。
よろしくお願いします。

東京都 chiechie

  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2016.12/27 15:27分 
  • [編集]
  • [Res]

おだいじに。 

先日、はじめてのヒーリングをうけた感想ですが
鈍感なのかさっぱり・・・わかりませんでした。(苦笑)

悪夢といえば悪夢をみたけど・・・これでしょうかね?

ひとつ質問なのですが、ご自分の心身が大変なときの
ヒーリングエネルギーの影響は大丈夫なのでしょうか?

まずは、自分を癒してからの遠隔ヒーリングでしたら
こちら側も安心して受け取れるのですが、そのへん
初心者なので不安もあり、よくわからないのですよ。

なにはともあれ、この年の瀬に大変でしたね。早く
お子さんも元気になられますよう。おだいじに!!









  • posted by 桜の島 
  • URL 
  • 2016.12/27 15:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

なんと(>人<;)大変なことに、、お見舞い申し上げます、
前よりもパワー溢れる骨ができ、早くまた元気に遊べますようにです。
皆様、お疲れでませんようにご自愛くださいませ。
変な言い回しかもしれませんが、雨降って地固まるとか、かえって何かハッピーがありますように、良いお年を。

月の森ヒーリング、ありがとうございます。
月の森のときも、何故だか目を閉じると、あのクリロズの美しい音色が聞こえてきます。
なんとも美しい世界観を、いつもありがとうございます。
今年は、こちらのサイトに辿りつけてとても嬉しいです。感謝です。

東京都 Gと愛犬達
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 16:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっております。

ご自身がすごく大変な中でも開催してくださって、
本当にありがとうございます。
息子さんの一日も早い回復を、心よりお祈り申し上げます。

年末年始のヒーリング、とてもありがたいです。
よろしくお願いします。

福島県 みど
  • posted by みど 
  • URL 
  • 2016.12/27 16:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

あらららら・・・。
せっかくの年末年始が大変な事に(・ω・;)

治そうとして一カ月くらいは体全体が不安定だと思います。
長期戦なので頑張り過ぎないように(´・ω・`)

愛知 ちま+ねこたち+大事な人たち+さつきさんとご家族
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2016.12/27 17:04分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、おつかれさまです。
息子さんも良好に回復しますように。

前回の月の森効果か、インチャに気付くことができました(^^)

傷が深すぎると、悲しいのか怒っているのか淋しいのか…何なのかわからない感情爆発で涙ボロッボロでてくるんですね。
↑この反応は一回目で、二回目は少し落ち着いてインチャの声(?)はこうだったのかも、に辿り着きました。

気付いてあげられて、よかったよかった。

月の森ヒーリング、ありがとうございます。
今回も受け取らせていただきます。

わたしと愛猫はコールイン&就寝時自動受信で、
父・母・妹は就寝時自動受信でお願いします。

さつきのひかりさん、大変な中ありがとうございます!

青森県 みかん
  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2016.12/27 17:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
息子さんのお怪我、入院、付き添い、とても大変で不安で心配ですね。
もう少しで退院出来るとの事、とても良かったです。
大変な時に一緒に月の森で休ませて頂けること嬉しいです。
本当にありがとうございます。
寒いですので、さつきのひかりさんもお身体大切にしてください。
今回も宜しくお願い致します。大阪 ai &aya
  • posted by あいママ 
  • URL 
  • 2016.12/27 17:17分 
  • [編集]
  • [Res]

月の森インナーチャイルドヒーリング 

息子さん、年内に無事に退院され
ご家族みなさまそろって年越しできますように!!

月の森、ありがとうございます。
ほんとうにすべての生きる者たちが
心身健やかに新しい年を迎えられると良いですね。

来年もよろしくお願いいたします。
皆々様よいお年を!!

青森県  光千代
  • posted by 光千代 
  • URL 
  • 2016.12/27 17:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ヒーリングありがとうございます。

息子さん大変ですね・・・さつきさんも病院お疲れ様です。
早くよくなりますように。

月の森、どうぞよろしくお願いいたします。
東京都  えり
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2016.12/27 17:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
息子くん、快癒します様に~✨
さつきさんも少しでもゆっくり身体を休める時間が持てます様に!!
月の森開催、ありがとうございます。
今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。息子くんが無事に退院して、ご家族揃って楽しいお正月を迎えられます様に~✨

東京都 銀河
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2016.12/27 17:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

息子さん大事になさってくださいね。
今回も就寝時自動受信&コールインにてうけとります。
よろしくお願いします。

愛知県rei 母親 愛犬
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 18:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっております。

息子さんの骨折にびっくりしています。

この間自分が軽いけがした時にちょっとしたことにも不自由さを感じて、こんな風に体って全部使って生活してるんだと改めて思いました。 骨折となるとなおさら。どうかお大事にして下さい。

そしてそんな忙しい中ヒーリングありがとうございます。今年もたくさんの癒し頂きました。 本当に人生って色々なことが起こるんだ、そしてそのどれもきっと起こるべくして起きたこと。その時の心の在り方が大事であり、そしていつもの支えとなってくれた人達に感謝でいっぱいです。
こんな気持ちで年末年始を迎えることが出来て幸せです。

さつきさん、皆様、良いお年をお迎えください。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 18:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

先ほどのコメントに名前を書くのを忘れました(^_^;)

山形県 うさぎ 愛する子供達 夫 家族
いつも護ってくれる大切な存在さん達
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 18:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
お子さん大丈夫ですか?大変ですね。
さつきのひかりさんも無理なされませんように。
うちも祖母が悪くて、少しでも苦しまないようにしてあげたいです。
今回もよろしくお願いします。

香川県 るるる 家族
コールインと、就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by るるる 
  • URL 
  • 2016.12/27 18:38分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さん大怪我じゃないですかー大変!どこの骨折ですかー?
他の方も言われてますが、さつきさんのREFで十分足りてるでしょうけど、許可頂けるなら、微弱ながら、さつきさんと息子さんにREF送りたいです!とにかく無事明後日退院できることをお祈りさせて頂きます。
年末年始、暇さえあれば月の森に寝に行かせて頂きます…。
東京都 しろくろ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 18:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
大変でしたね。
息子さんの一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
さつきのひかりさんもご自愛くださいますように。
コールインと就寝時自動受信でお願いいたします。

東京都 風・家族・犬
埼玉県 大切な人
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2016.12/27 18:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま

それは!!!
お熱も下がり快方に向かわれているとのことで、一先ず安心しています。
が…付き添いは、骨が折れます。
実際に骨折ですが…
差し支えなければ、いつものお返しではありませんがREF(ぐんぐん治っちゃうぞ☆バージョン)で贈らせていただけませんか?
あれれ!病院食もなかなか美味しいねバージョンもいかがでしょうか?(本気です。)

応援しています!
どうかご自愛くださいね!!!

千葉県のsaya*と黒ラブぴぴぴ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 18:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
息子さんが早く良くなりますように。
そんな時に月の森を開催してもらえて複雑な気持ちです。
さつきのひかりさんも、ご家族も倒れないようにしてください!

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

東京 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち あき
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2016.12/27 19:06分 
  • [編集]
  • [Res]

大変ですね。 

良くなることを祈っていますね。

そんな時に申し訳ないようですが…ヒーリング
よろしくお願いいたします。

就寝時、自動受信でお願いします。
  • posted by 高知県  あお 
  • URL 
  • 2016.12/27 19:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

息子さんの骨折早く良くなると良いですね。ご家族の方も色々大変かと思いますがご自愛ください。

ヒーリングありがとうございます、今回もよろしくお願いします。

愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 19:18分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもどうもありがとうございます。
退院おめでとうございます。

私も先月、父が転倒救急車で運ばれ、
その後手術とめまぐるしく色々あってヘトヘトになりました。
本人だけじゃなく、家族も大変なんですよね。

月の森で癒して頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
皆様ご自愛ください。


神奈川県 nemurin
  • posted by nemurin 
  • URL 
  • 2016.12/27 19:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

お子様が早く回復なさいますように!
私も11月末から12月半ばまで、急きょ入院・手術など、
生れて初めてのことばかりで大変でした。
今回も参加させて頂きます。
コールイン&就寝時自動で月の森に伺います!
よろしくお願いいたします!
充分に癒され元気になりますように♪

福岡 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2016.12/27 19:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さんとさつきのさんが癒されますように!

よろしくお願いいたします。

埼玉県 ある
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2016.12/27 19:35分 
  • [編集]
  • [Res]

お大事に! 

こんにちわ!!

息子さん、大変だったんですね、、😭
でも、すぐの退院、よかったです
これからリハビリとか、色々と大変なことが続きますが、お母さんも息子くんも体調をくずされませんよう、気をつけてくださいね

ちなみに、うちのお嬢さんも2年前から続く怪我の、その後の状態をよくする手術をするために本日まで1週間ほど入院
中学生ですが、付き添いをしてました(笑)

今回はラッキーなことに連休があったんでよかったんですけど、フルタイムで仕事もしてたので、パパさんと交代しつつ、病院から仕事にいき、病院に帰ることをしてました

病院泊まりの人はお風呂に入ってから、夜中に交代するとか、、本当に大変で😭

それでも、家のことは私の母がいるのでなんとかできていましたが、、
それが全て1人にかかってくると大変どころではなかった気がします

みんな元気が一番ですよね

私も月の森で疲れた体を癒してもらいます♡

京都府なかあきちゃんとその家族たち
コールイン&就寝時自動受信で
  • posted by なかあきちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/27 19:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

息子さん大変でしたね。いたかったでしょう。
さつきのひかり様もご自愛くださいませ。

今回もよろしくお願いします。
福岡県 kaba

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 19:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さん早く治りますように。さっきのひかりさんもくれぐれもお身体をおだいじに!
今年はヒーリングありがとうございました。
今回もよろしくお願いします。大変な時にありがとございます。
コールイン&就寝時間自動受け取りでお願いします。
長野県 しののめ 愛犬
  • posted by しののめ 
  • URL 
  • 2016.12/27 19:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さんおだいじになさってくださいね。
さつきのひかりさん、ご無理のないようにご自愛下さいませ。

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

大阪府 etsu 家族

  • posted by etsu 
  • URL 
  • 2016.12/27 20:03分 
  • [編集]
  • [Res]

大変な時に 

さつきのひかり様

月の森ヒーリングをありがとうございます。
息子さんが1日も早く回復されますように。
さつきのひかりさんも、早く心安らげますように。

今年も一年ずっとお世話になりました。
おかげさまで、大怪我から約三年、症状固定でこれ以上治りませんの言葉を拒否し、いろんな治療を試し、最終的には自分のストレッチと時の流れで、ほぼ完治に近くまでたどり着けました。
落ち込み悩み痛んだ心と体を癒していただき、感謝しています。
今はリハビリ代わりのバイトでかなり体調が不安定です。
年末年始の仕事を乗り越えられるように、またヒーリングをお願い致します。

埼玉県 まさみん
  • posted by まさみん 
  • URL 
  • 2016.12/27 20:06分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
なんと!大変でしたね…たしかに、付き添いって思った以上に、想像できないつらさがあるかもしれませんね。
さつきのひかりさんもめいいっぱい癒されてくださいね。
むすこさんも!
私も便乗ー!

秋田県 たかこ オット むすこ さつきのひかりさんご本人、息子さま 癒しを必要としてるすべての人へ
  • posted by たかこ 
  • URL 
  • 2016.12/27 20:16分 
  • [編集]
  • [Res]

★年末年始Special ★ 12/27〜1/3 月の森インナーチャイルドヒーリング 

息子さん、どうぞお大事になさってください。少しでも早い回復を願ってます。息子さんが入院中なのに、さつきのひかりさん・・・看病する側の大変さを思いやるって・・・感涙。さつきのひかりさんも、どうぞご自愛くださいませ。
今年1年、どうも有難うございました。

2年越しの月の森で嬉しいです。必要とされている方々、そして私の大好きな人達が癒されますように。そして、まずは自分自身から・・・たくさんの愛をあげれるように。
私Mは、コールインと就寝時自動受信で、それ以外の者は就寝時自動受信でお願いいたします。

バンコク MとMの配偶者。ご守護くださっている全ての方々に。
神奈川 Mの父。Mの母の魂に。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2016.12/27 20:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ひゃ~!!
大変だぁ~
息子さんもさつきのひかりさんも
どうぞお大事に

こんな時にヒーリングして頂いて・・・
って思ったのですが、さつきのひかりさんも
ヒーリングになるのですね☆ ほっ


年末年始の疲れをいやしに
よろしくお願いします。

沖縄県hug、下の娘、両親、兄弟たち
福岡県上の娘
コールインと就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by hug 
  • URL 
  • 2016.12/27 20:40分 
  • [編集]
  • [Res]

お大事に 

いつもありがとうございます。
息子さんも大変ですが、さつきのひかりさんも諸々…落ち着く暇がないかと思います。この年の瀬の時期に、ちょっとでもほっこりできますよう、お祈りしております。

引き続きの月の森、ありがとうございます。
身体の不調と相まってか、やたらと落ち着かない夢をみたりでざわざわしています。身体と一緒に大掃除なのかも?溜まっているのなら出してしまおうホトトギス気分ですw
就寝時自動受け取りとコールインで、よろしくお願いいたします。

大阪府 夏生
  • posted by 夏生 
  • URL 
  • 2016.12/27 20:46分 
  • [編集]
  • [Res]

年末年始Special 

今年もヒーリングで大変お世話になりました。ありがとうございます。息子さんのお怪我が早く回復されますよう。そして、さつきのひかりさんもご自愛くださいね。

新潟県 タンザニア
  • posted by タンザニア 
  • URL 
  • 2016.12/27 20:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

神奈川県 しゅい 就寝時自動受信:しゅいの母
  • posted by しゅい 
  • URL 
  • 2016.12/27 20:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie・あんず・守
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2016.12/27 20:55分 
  • [編集]
  • [Res]

  

いつもありがとうございます。

さつきのひかりさん、息子くん、そして旦那さまが、皆してお家のお布団で手足を伸ばしてぬくぬくを噛みしめて安心して眠れる時が一刻も早く来ることを確信しております。だから無理はなさらないでくださいね。

今回の記事を読ませていただいて、本当に自分を犠牲にするしかない不器用な母のことを考えさせられました。
みんなみんな少しでもほっこりと自分を癒してあげれるようなるといいね。

そんなこんなの支離滅裂ですが今回もよろしくお願いします。

 秋田県 とりあたま
 秋田県 要介護の父を頑張って看ているとりあたまの母
 秋田県 ワガママだけど…のとりあたまの父

  • posted by とりあたま 
  • URL 
  • 2016.12/27 21:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。

よろしくお願いします。

コールイン+就寝時自動受信します。

茨城県 なん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 21:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

わぁぁ・・そんなことになっていたなんて(´;ω;`)
大変だったんですね。痛かったね。。
王子さまがんばれ~!早くよくなりますように!
おかあさんも・・・!  って、その状態で ヒーリングして。。
くださるんですか??

すごいなぁ。。ほんとに。<(_ _)>
 
さつきのさん よくねむれますように。(合掌)

岡山県 うめたろう 家族 守護の方々
東京都 両親
神奈川県 弟
 コールイン及び就寝時受信でお願い致します。<(_ _)>
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2016.12/27 21:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さんが大変な時にありがとうございます。
息子さん、お大事に、そして、さつきのひかりさんもお身体に気をつけてください。

月の森に、数度行かせてもらいました。インナーチャイルドが暴れるなどネガティヴな部分がでて、ちょっと大変でしたが、少しは浄化できたかも。

今回もよろしくお願いします。

群馬県 マリチカ
  • posted by marihica 
  • URL 
  • 2016.12/27 21:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さんが入院されたとのこと。
私も子供の入院の付き添いを経験したことがありますので、さつきのひかりさんの状況をお察し致します。
本当にね、うん。気がつかないうちに限界を超えそうなくらい無理をしていることがありますので、さつきのひかりさんもご自愛くださいね。
心よりお見舞い申し上げます。

月の森の開催、ありがとうございます。
お邪魔させてください。

兵庫県 Aとその家族 両家両親 守護存在たち 石たち

コールインまたは就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by A 
  • URL 
  • 2016.12/27 21:40分 
  • [編集]
  • [Res]

mh松ぼっくり 

足早くよくなりますように、、
少し時間あきましたがヒーリングうけとるの楽しみにしています。よろしくお願いします。
兵庫県 mh松ぼっくり アンファン 両親
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 21:45分 
  • [編集]
  • [Res]

ご快癒を祈ります 

いつもありがとうございます。

息子さんが一日も速く回復されますように! ご家族が皆、健やかに過ごされますように!

何かと気ぜわしいなか、月の森で静かなひとときは何よりの癒やし。必要な方のもとに届きますように!

大阪府 mayflower すべての存在とともに
  • posted by mayflower 
  • URL 
  • 2016.12/27 21:48分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

息子さんの一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

宮城県 きらり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 21:51分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

息子さん早く治りますように。
さつきのひかりさん癒やされますように。

静岡 ぴよきち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 22:14分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

息子さん大変でしたね💦
退院されてからも気をつけてください!
お大事に

今回もよろしくお願いしますね

大分県 4人のママ はんぺん
  • posted by はんぺん 
  • URL 
  • 2016.12/27 22:15分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

息子さんのお怪我が少しでも早く治ることを心より祈っております。
さつきのひかりさんも今しばらく大変でしょうが、ご自愛くださいね。あまり無理をされませんように。。休める時はゆっくりなさって下さいね。

さつきのひかりさんも大変な時にヒーリングをありがとうございます。

年末から年始にかけて、月の森に行けるのはとても嬉しいです。今年の年越しは自分でとって節目だと思っているので、その心の準備を月の森でできるといいなと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

愛知県 ぷりん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 22:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さん大変ですね>_<
退院の目処がたっているとはいえ ママであるさつきのひかりさんのお疲れは大変なものだと思います。
私も経験あります。
ご自宅に帰られて安心できるお布団で眠れるまでもう少しです。
お身体御自愛下さい。

私の母も闘病中です。
言ってはいけないと黙っていましたが、私もクタクタです。
たーっぷり癒されたいともおいます。
母にもたっぷり流れますように
よろしくお願いします、

兵庫県 TOMO&家族 ワンコのヒメ&ニャンコのリン
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2016.12/27 22:28分 
  • [編集]
  • [Res]

★年末年始Special ★ 12/27〜1/3 月の森インナーチャイルドヒーリング 

いつも有難う御座います!

わー!大変なクリスマスでしたね!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
付き添いの介護、本当にご苦労様です。
朝晩はやっぱりとても冷えますし、どうぞしっかり暖かくしてお過ごし下さい。
息子さんの怪我が早く良くなりますように!!(´人`) ゚+.゚・:*☆

今回の月の森もお世話になります♬
神奈川県 elea
  • posted by elea 
  • URL 
  • 2016.12/27 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

どうぞお大事になさって下さい。
ほんの隙間時間でも意識して自分の時間をつくり休むことって大切ですよね。
大事なこと私もしてなかったです。

年末年始はのんびり過ごすのでヒーリング楽しみです。
前回の月の森では即寝落ちでしたが、不思議な夢を見ました。それもまた楽しみです。

さつきのひかりさん、ヒーリングをいつもありがとうございます^_^
今年はヒーリングをたくさん活用させて頂きました。
ヒーリングを受けると意図した時に何か安心感のようなものを感じます。

どうぞ良いお年を。お身体ご自愛ください。

東京都 レオン
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2016.12/27 22:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん
ご自身も大変なのに一斉ヒーリングありがとうございます
息子さん早く良くなりますように!
去年息子が1週間入院した時に24時間つきっきりで、息子の体調の心配+自分のトイレもシャワーも食事もままならず心が弱りきっていたのを思い出しました

こんなしんどい状況でみんなにヒーリングして下さるとはさつきのひかりさん本当に素晴らしい方だなと尊敬します
胸がグッとなりました
頑張っているみんなにヒーリングが届きますように
ありがたく受け取らせていただきます
静岡県リナ、あかり、ちいち


  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2016.12/27 22:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
息子さん大変でしたね。どうぞお大事になさってくださいね。
月の森で皆が楽しく癒されます様に!!

青森県 家族&S子叔母夫婦岩手県 K谷夫婦
就寝時自答受信にて受け取ります。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2016.12/27 22:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

大変でしたね、息子さん早くしっかり治るといいですね。
世間一般的にやって普通の事って、個人の努力を無視して言っている事多いですよね。毎日ご飯作る事や、毎日休まず仕事に行く事とか、言い出したらキリがないですが、もっとそれぞれの頑張りが認められて尊重されればいいのにな。
さつきのひかりさんが自分を大事にできる時間がしっかり持てますように。

今回もヒーリングお願いします。
京都府 ちぇろ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 22:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。お大事に……。
前回初めてはっきりと月の森での自分の様子が見えました。
満喫していたようです(^^)
滋賀県 サン
  • posted by サン 
  • URL 
  • 2016.12/27 22:59分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

早く良くなるといいですね。
どうぞお大事に。
ヒーリング、ありがたく受けさせていただきます。
ありがとうございます。

東京都 ぐらんぽとふ
  • posted by ぐらんぽとふ 
  • URL 
  • 2016.12/27 23:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
よろしくお願いします

お子さんの開放骨折!大変でしたねー
沢山ウイルスも出回ってますので、からだ壊さないようにしてください。
では、良いお年を。
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2016.12/27 23:05分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

子どもの怪我、病気って自分の事以上にしんどいですよね。
息子さん、お大事に。
さつきのひかりさんも無理をなさらないでくださいね。

いつもヒーリングありがとうございます。

千葉県
ママネコ、娘、母
  • posted by ママネコ 
  • URL 
  • 2016.12/27 23:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

大変な時にありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

愛知県 yuruyuru
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/27 23:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます
今回も就寝時自動&コールインで受け取らせていただきます
宜しくお願いします
広島県 ゆうこ
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2016.12/27 23:23分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます 

息子さん大変ですね。
早く回復される事をお祈り致します。

そして、そんな大変な時にまでにヒーリングありがとうございます!
ありがたく受け取らせていただきます💖

新潟県 yumika
  • posted by yumika 
  • URL 
  • 2016.12/27 23:29分 
  • [編集]
  • [Res]

年末年始すぺさる☆ありがとうございます♪ 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございますm(__)m
私も小学生の時に骨折したことがあります(^^;
あの時、母親やお婆ちゃんが付き添ってくれた気がします。その当時は当たり前にうけとっていたけれど、本当にありがたいことだったのですね…
私も義父が倒れた時、家族も倒れるというのを体験したことがあります(>_<)
どうか、息子さんもさつきのひかりさんもお大事にしてください。
年末年始の月の森、嬉しいです♪
前回のクリスマスはトトロのような?大きなサンタさんにしがみついたり、色っぽい白兎ファッションの女の子に会ったりしました(?)幻想的な明かりがポアポア光っているような…

今回もコールイン&就寝時自動受け取りでお願いいたします。

山形県 いよん&大切な人たち
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2016.12/27 23:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

今回も月の森ヒーリングを受けさせていただきたいと思います。
先の月の森では、森の中にある泉のような温泉に浸かっているところに、虹色のキラキラした一抱えもあるような鳥が一羽でてきました。
一緒に遊びながらまったりしているイメージが楽しかったです^^

さつきのさんも、息子さんもどうぞお大事になさってくださいね。
今年一年、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

茨城県 とき 家族
  • posted by とき 
  • URL 
  • 2016.12/27 23:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おお…息子さんもさつきのひかりさんも、大変でしたね…。
早く良くなりますように、綺麗に繋がって前より丈夫になりますように、とお祈りします。

月の森の解放もありがとうございます。
私は私で職場で風邪を貰ってしまったので、女神様の泉で気力チャージしてきたいです!
コールインと睡眠時自動受信でうけとります。
秋田県 すみか、緑の妖精さん、ドラさんたち
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.12/27 23:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
息子さん早く治るといいですね。さつきさんも、お体お大事にしてください。

今回もよろしくお願いします。

愛知県 えつこ 娘2人
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2016.12/27 23:46分 
  • [編集]
  • [Res]

☆彡 

お世話になっております
息子さんが順調に回復され退院間近とのことで少し安心致しました
一日も早く完治されることを願っております
そして月の森ヒーリングありがとうございます
母がご飯をたくさん食べられるようになりますように
みんな月の森でたっぷり癒されますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男、N子ちゃん
大阪府 父、母、弟
  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2016.12/27 23:46分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

息子さんも、そしてさつきのひかりさんもお大事になさってください。
大変なときにありがとうございます。

前回の月の森、寒くて足先が冷えきってしまったとき柚子湯で足湯したら足元ポカポカ、癒されました。
今回もコールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 ひろらん 家族
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2016.12/27 23:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さんの骨折が1日も早くよくなりますように。そしてさつきのひかりさんもお体に気を付けて。

私自身入院を繰り返したり、ここ数年家族の入退院に付き添った経験がありますが、入院する本人もつらいですが付き添う家族は精神も体力もすり減りますよね。食事も睡眠もままならない。どうぞご自愛ください。

今年一年ありがとうございました。
輝かしい新年が迎えられますようお祈りしています。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2016.12/28 00:06分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

息子ちゃんが早く善くなるよう祈ってます。
さつきのさんとパパさん、お疲れが出ませんように。。

月の森で年末年始だと、ばあちゃんに逢えるみたいで嬉しいです。
今年も一年ありがとうございました。

鳥取県れおぱんち
  • posted by れおぱんち 
  • URL 
  • 2016.12/28 00:08分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます。 

こんにちは。
いつもヒーリングありがとうございます。

大丈夫でしょうか。
厄落としになるといいですね。私も祈っております。
お大事になさってください。

今回もヒーリング受けさせていただきます。いつも助けられております。ありがとうございます!
岐阜県 Ai.Beauty
  • posted by Ai.Beauty 
  • URL 
  • 2016.12/28 00:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。年末の色々やらなければいけない事は、この際、入院を言い訳にして、カンベンしてもらってください。息子さん、早くよくなりますように。
NY りゅうてつとその家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/28 00:12分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

小さい子は夜中に不安になったりしますもんね、同室になった小さい子の泣き声が聞こえたりすると可哀想でした。
でも本当にさつきさんも無理されませんように。

月の森宜しくお願いします。

千葉県 水星
  • posted by 水星 
  • URL 
  • 2016.12/28 00:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
息子さんの退院の目処がついて、少しは安心ですね。。。
さつきのひかりさん、大変でしたね。
そんなときでも周りも一緒にヒーリングしでらえるとは、頭が下がります。
退院後も気を抜けない状況だと思いますが、
月の森で、しっかりじっくり、癒されましょう♪
良いお年をお迎えください。

コールインか就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 ひかる&ひかる夫
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2016.12/28 00:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お子さんが早く快復されますよう、またお母さまの疲れもはやく癒えますよう。
どうぞ平和で暖かなお年になりますよう♪

いつもありがとうございます。
先週の月の森は、雪が積もって真っ白なイメージでした。でも寒くはなくて。(^-^)
今週も、コールインと就寝時自動にて伺わせてください。

東京都たび と拡大版家族とご先祖さまたち、またご縁のあったまわりの方々
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/28 00:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

長崎県 縁
  • posted by 縁 
  • URL 
  • 2016.12/28 00:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

大変なときにありがとうございます…。
月の森嬉しいです!!前回終ってしまったときに、まだ足りないなぁと感じていましたので…。

東京都 えり
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2016.12/28 01:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

福岡県 しょうこ♪ と 家族
  • posted by しょうこ♪ 
  • URL 
  • 2016.12/28 01:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

大変な状態でヒーリング感謝します。
どうぞ息子さんの足が順調に回復され、さつきの光さんのご苦労が軽減されますようにお祈りします。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2016.12/28 01:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます

今回も参加させていただきます

長野県 みぃ
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2016.12/28 01:20分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

息子さん、痛かったでしょうね。
ご本人の大変さはもちろん、
付き添いする人も相当エネルギー消耗すると思います。
1日も早く回復されますように。。

毎年、年末年始は仕事でバタバタなので
ヒーリングは本当にありがたいです。
コールインでお願いします。

千葉県海の近く ほのか 愛する猫たち ご先祖様 家族
スイスの友人R 土地と建物 仕事場
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2016.12/28 01:37分 
  • [編集]
  • [Res]

今年もたくさんありがとう✨ございました✨ 

さつきのひかりさん、大変ですね〜〜
息子さんも、大変だと思いますが、我家は祖母の入院看病で
母が倒れて、入院したことがあります。そのとき、母が危篤という
誰も想像もしない状態だったので、看病ストレスの大きさと
心身の限界を超えていた事に初めて知りました。
実際、母と祖母の入院中の世話をしてみて、こんなに大変な事はないと
思い知りましたが、結局自分も限界を超えて看病しちゃうんですよね。
命をとりとめた母は、以後無理をするのを止めましたが
さつきのひかりさんも、無理だけはなさらずに。
息子さんが、1日も早く快復されますようにお祈りします。

頑張ってご褒美を貰いましたが、闘ってちょっと疲れてかえって来た日に
さつきのひかりさんのメッセージ。
なんだか、救われました。
今年もたくさんありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さいね。

熊本 こどなとその家族 寝落ちした時は自動受信します
  • posted by こどな 
  • URL 
  • 2016.12/28 01:39分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも月の森を楽しみにしています。
今回もどうぞよろしくお願いします。

白、家族、家、友人、ご先祖様
フランス、エクスアンプロバンス
  • posted by 白 
  • URL 
  • 2016.12/28 01:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さん大変ですね。
私も家族が入院していた事があり、24時間家族の付き添いが必要だったので、大変さすごくわかります!
心身共にしんどいですよね。悲しいし、しんどいけど、自分までダウンするわけにはいかない、とすごく踏ん張ってた気がします。
この時にREFを知っていれば・・と思います。
さつきさんも無理はなさらぬよう、月の森で一緒に癒されましょ!
早く良くなるといいですね。

愛知県 いさぶろう
  • posted by いさぶろう 
  • URL 
  • 2016.12/28 02:20分 
  • [編集]
  • [Res]

今年もありがとうございました。 

いつもありがとうございます。
さつきさんお疲れ様です。息子さん退院できる目処が書いてあってほっとしました。
私も何度か入院したので病気、怪我をした本人が辛くて心ぼそいのもわかります。が看病する側も自分が元気じゃないとほんと倒れちゃいます。
ちょうど似たようなことがあり、母、主婦がするのが当たり前。みたいなことがありわかっちゃいるけど腑に落ちずモヤッとしてしまい。
さつきさんのヒーリングに助けてもらおうと思いのぞいたらこの記事が。
ちょうど思ってたことと重なり救われました。
気づかず自分を犠牲にしてました。みんな当たり前と思って頼んできて。きーもうみんな勝手!ちょっとでいいから感謝してほしいことに気がつきました。
なんか頑張ってるのに当たり前と思われて辛いです。
さつきさんほんとにありがとうございます。
ヒーリング受けとります。
月の森でいっぱい遊んでわがまま言って抱っこ抱きしめてもらおう。

コールインと就寝時自動受け取りでお願いします。

神奈川県 HAMI ぬーちゃん 家族 ご縁のある土地とご先祖さま
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2016.12/28 02:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
息子さんもさつきのひかりさんも、ご家族のみなさんも良い年を迎えられますよう
本年はお世話になりました
来年もまたよろしくお願いいたします

神奈川県 つくも
  • posted by つくも 
  • URL 
  • 2016.12/28 02:54分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になっています。

子供さんご自身も大変ですが、
周りの家族の方も大変ですよね。

一日でも早く良くなられるように、
祈っています。

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2016.12/28 03:16分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になります。
疲れた方が少しでも癒されますように。
石川県エリオン
  • posted by エリオン 
  • URL 
  • 2016.12/28 03:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さん痛かったでしょう。大変でしたね。どうか早くよくなって元気になりますように。さつきのひかりさんも無理されないよう、お体大事にしてくださいね。
前回のヒーリングありがとうございました。今回も受け取らせてください。よろしくお願いします。

熊本県 やっさん 長女
  • posted by やっさん 
  • URL 
  • 2016.12/28 03:51分 
  • [編集]
  • [Res]

お大事に 

息子さんはやく回復されますように。同じ子をもつ親としてさつきのさんの心配される気持ちと病院での看護からの疲れなど大変なことだろうと察します。そんな中の年末年始のヒーリングありがとうございます😊

アメリカテキサス州 サンゴ



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2016.12/28 03:54分 
  • [編集]
  • [Res]

さと。 

書き忘れました
兵庫県 さと。
よろしくお願いします
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/28 04:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!!
骨折、完治まで時間がかかりますよね。
私も実は交通事故ですが、ぽっきり脛骨・腓骨を骨折して手術、入院してました。
入院中も大変でしたが、退院してからの方がリハビリが大変でした。既に5ヶ月経ちましたが、まだびっこひくのが直らず長時間歩けません。
あまり無理せず、付き添われて下さいね。
お大事にされて下さい☆
今年も1年ありがとうございました!!
今年も宜しくお願いします。

大阪府 karin 家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/28 04:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お子様、痛かったでしょうね。でも怪我は子供にはつきもので……。そして、親御さんは、掛かり切りにならざるを得ない場合が多いから、大変な労力で。。お察し致します。我が家も自分を含め、病人ばかりで、毎日、緊張感で それぞれがクタクタです。来年に持ち越しって言いながら10年過ぎます。心の芯から癒される日が来るかしら。苦笑。自分のインナーチャイルドがまだまだ シュンとしてる感じです。なだめてあげて、ニコニコした幼い私を抱きしめてあげたい。大好きだよ!って。今回もどうぞよろしくお願いいたします。ワンコの病も早く回復させてあげたいです。神奈川県 かか。コールイン、就寝前でお願いします。私の不眠症が改善されますよう……。ぐっすりと朝まで眠ってみたい。
  • posted by かか 
  • URL 
  • 2016.12/28 04:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。参加希望です。よろしくお願い致します。良い年末&年始をお迎えくださいませ。
北海道 HAMU
  • posted by HAMU 
  • URL 
  • 2016.12/28 05:31分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おはようございます。
息子さん大変ですね。
早くよくなることをお祈りしています。
そして、さつきのひかりさんも無理はされないようにしてくださいね。
私もいつも通り受け取らせていただきます。
あと一歩先に進めるように…!

北海道札幌市 Shizuka
  • posted by Shizuka 
  • URL 
  • 2016.12/28 06:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
息子さん、大変ですね…どうぞお大事に。そしてさつきのひかりさんも、ご無理をなさりませんよう。

今年は本当に本当に、お世話になりました。
今年最後の月の森、よろしくお願いします。

和歌山県 ふゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/28 06:52分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます

お見舞い申し上げます
まずは自分を大切に大事にですねぇ
「~しなければならない」
「母だから、妻だから、お姉ちゃんだから、お兄ちゃんだから、」
一回取っ払って!

さつきさん
今年もありがとうございました


宮城県
e-nishi☆コールイン
夫、長兄、次兄、朱雀就寝時自動受信
よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by e-nishi☆ 
  • URL 
  • 2016.12/28 07:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
息子さんが骨折されたという記事を読んでビックリしました。
早く良くなって早く退院されますようお祈りしております。
こんな大変な時にヒーリングをしてくださってありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

どうぞお大事に。

兵庫県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2016.12/28 07:11分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
さつきのひかりさんも息子さんも大変でしたね。
早く良くなりますように。

今年もありがとうございました。
少しずつですがヒーリングの違いが分かるようになってきました。
これからもよろしくお願い致します。

奈良県 aya 家族
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2016.12/28 08:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
就寝時自動受取、コールインで受け取ります。

お子様のお怪我が早く治りますように。

兵庫県 みかんと周りの方たち
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.12/28 08:17分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

骨折大変ですね!私も腕を骨折したことありますが、自分もまわりも大変でした。入院はありませんでしたが、病院に通うリハビリとか地味にキツイ!今年のクリスマスは家族で胃腸の風邪に…。ノロではないのでほっとしました。年末年始ペース落としていきます。さつきのさんも大変ですが、合間みてお茶したり、楽しみの時間をつくってください。いつもありがとうございます^^



千葉県 天鳥そら ご先祖様 世界
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2016.12/28 08:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

びっくりしました!
息子さんもさつきさんも、お大事になさってください。
大変な時にも、ヒーリングありがとうございます!
大事に受けさせてもらいます。
コールインで受け取ります。よろしくお願いします!
北海道 レニ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/28 09:50分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん
今年もありがとうございました。
感謝してます!!
これからもよろしくお願いします。
今日から日本脱出です。

埼玉県 むつみ 家族
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2016.12/28 10:14分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
息子さん大変でしたね(ノД`)
うちも親の介護で大変だったので、さつきのさんが
めっちゃ頑張ってるってわかります。
早く良くなりますように...。

月の森お世話になります。
青森県 みまき
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2016.12/28 11:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします(≧∇≦)
コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします♪
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2016.12/28 12:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

初めまして。
ブログ拝見してます。が、コメントもヒーリング申し込みも初めまして、です。

息子さん、大変でしたね。早く治りますように...。
そして、さつきのひかりさんもお疲れの心身が癒されますように...。

さつきのひかりさんが大変な時に恐縮ですが、年末にかけて生活が大変化中なので、ヒーリング申込みさせてください。よろしくお願いします。

コールインと就寝時に自動受取(特にこどもたち)でお願いしたいです。お手数おかけいたします。

東京都 ふーみん&3人のこどもたち&ネコののあ&新生活を始めた土地
  • posted by ふーみん 
  • URL 
  • 2016.12/28 13:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

大変な時期でのヒーリング、いつも本当にありがとうございます。
早く息子さんの怪我が良くなりますように。
さつきのひかりさんも、あまり無理なさらないように。
どうぞご自愛ください。


岐阜県 みほ、家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/28 14:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さん😭
大変ですよね、本人も親も!
早く良くなりますように!

ヒーリングいつもありがとうございます。
今回もよろしくお願い致します。

サンディエゴ アリアン 家族
  • posted by アリアン 
  • URL 
  • 2016.12/28 14:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
息子さんのご回復を心より願います。
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

宮城県 ふたみ 家族
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2016.12/28 14:31分 
  • [編集]
  • [Res]

参加お願いします! 

いつもお世話になっています!今回も宜しくお願いします!
前回では一度月の森らしきビジョンがちょこっと見えました、でも全然違う世界へ行ってしまいました。
でもインナーは出て来ます。
今回も粘ります!
神奈川県まりりん
  • posted by まりりん 
  • URL 
  • 2016.12/28 14:58分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

息子さんのお加減はいかがでしょうか。
順調にいけば明日退院ですね。
おっしゃる通り、入院した本人は諸々辛いのですが
治療のためのサポートは万全。
でも付き添う家族にはサポートがありませんので
それはそれは大変なのですよね。
どうかさつきのひかりさんもご自愛ください。
そしてご家族皆様で良い年末年始を
お過ごしくださいますように。

ヒーリングをありがとうございます。
本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

静岡 はな☆まる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/28 15:31分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 


息子さん快方に向かっているようで良かったです。
一安心ですね…

さつきのひかりさんもどうぞお身体ご自愛ください…ゆったり出来る時間って本当に大事ですね。

月の森、解放してくださってありがとうございます。


千葉県 アルファ
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2016.12/28 16:53分 
  • [編集]
  • [Res]

*息子さん、お大事にしてください* 

また月の森で嬉しいです!
お願いします。
最近ヒーリングの効果(?)が目に見えて現れます。
誰かに背中を擦られて、顔は見えなかったのに、何故か凄く安心する夢を前回の月の森ヒーリング中に見ました。
今回も感じられるように頑張ります!
コールイン&就寝時自動でお願いします
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.12/28 16:54分 
  • [編集]
  • [Res]

ひかりさんもご自身を大切に。。。 

さつきのひかりさん、いつも本当にありがとうございます。

息子さん、大変ですね。。。。早く良くなりますように。。。。
家ではない場所での、看病などなど、怪我をした本人も大変だし、お世話する方も大変ですよね。
うちもこのあいだ、ディズニーワールドに泊まりで行った時、真ん中が食中毒みたいな風邪になって、ホテルで缶詰になり、ほとんど水ですら口にできず、家に何とか帰る頃には、ガリガリになってしまって、大変でした。
その時に、病気で辛い子供に当たってしまったりして、、、自己嫌悪になったりと、私自身も大変でした。。。。
ひかりさん、しっかりと月の森で癒されてくださいね!!

コールインと就寝時自動受信でお願いします。
カリフォルニア州 ぽこダヤン、旦那様、3人娘、家の石達、パワーアニマルさん達
大阪府  両親、兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2016.12/28 17:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も、よろしくお願いします。
お大事になさってください。

北海道 ポラリス 家族
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2016.12/28 17:54分 
  • [編集]
  • [Res]

今年もありがとうございました(*'▽') 

さつきのひかりさん 今年もお世話になりました。<m(__)m>
度重なる体調不良を回復できたのもさつきのひかりさんのヒーリングのお蔭です。
本当にありがとうございました。<m(__)m>
お子さんの怪我、大変でしたね・・・><
早くよくなりますよう、お祈りしています。
良いお年をお迎えくださいね。
月の森ヒーリング、お世話になります!

さつきのひかりさんにたくさんの愛が還りますように。
お子さんの怪我が早く良くなりますように。
地震が終息しますように。
大切な人達が癒されますように。

岩手県 クローバー水
ありがとうございます。<m(__)m>
  • posted by クローバー水 
  • URL 
  • 2016.12/28 18:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます。
くれぐれもご自愛のうえ良いお年をお迎えくださいませ。
就寝時自動受け取りで宜しくお願いします。
長野県

  • posted by K 
  • URL 
  • 2016.12/28 18:55分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
長期入院にならなくてホント良かったですね。
入院する方も付き添いの方も家で待つ方も皆、大変ですもんね。
頑張り過ぎないように私も気をつけねば・・・
月の森ありがとうございます。
今週もたくさん癒されて来たいと思います。
よろしくお願いします。
両親と猫ちゃんは就寝時自動受信で私はコールインで受け取らせて頂きます。
沖縄県 neve
  • posted by neve 
  • URL 
  • 2016.12/28 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
息子さん、お大事にしてください~。

今回もよろしくお願いいたしますm(__)m

千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2016.12/28 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も参加します。

さつきのひかりさん、息子さん大変ですね。
早く良くなるといいですね。お大事にしてください。

よろしくお願いします。

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.12/28 23:22分 
  • [編集]
  • [Res]

★年末年始Special ★ 12/27〜1/3 月の森インナーチャイルドヒーリング 

いつもありがとうございます。
息子さんもさつきのひかりさんもご家族の皆さんも大変でしたね。
お疲れさまでした。

私も日々心身の不調と闘っています。
何かのために頑張っています。
自分を大切にしなきゃ!と思いながらも大丈夫!大丈夫!!って言っちゃってます。
月の森で癒されてこよう♡♡

沖縄県 まっつん コールイン
家族 就寝時自動受信で今回も宜しくお願い致します。
  • posted by まっつん 
  • URL 
  • 2016.12/28 23:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます☆
さつきのひかりさんも息子さんも癒されて下さいね〜
私も年末年始で月の森で癒されます
よろしくお願いします
山形県 rurara
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/28 23:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

就寝前にこちらに来て良かったです。

コメント読んでると、涙が出てきますT^T

子供を始め、家族を支えるのはもちろんですが、母親が頑張って、犠牲になっても仕方ない、って、更に頑張っちゃう気持ち、とても良く分かります。
でも、擦り切れちゃいますよね。

当たり前なんかじゃない、と言ってもらえると、ほっとします。

どうか、息子さんの経過が良好でありますように。
そして、さつきさんの負担がすこしでも軽くなりますように。

今回の事が、まわりまわって素敵な結果になる事、祈っています。

広島県 hana♪

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/29 00:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さん 早く良くなりますように。大変なときにヒーリングありがとうございます。
ありがたく受けとらせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
コールインと就寝時自動受信の両方でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2016.12/29 00:27分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もよろしくお願いいたします。
新年に向けて!
  • posted by 高知県 ちぃ 
  • URL 
  • 2016.12/29 00:44分 
  • [編集]
  • [Res]

お大事に 

忙しいなかの怪我で、皆さんがどれほどお辛いか…
息子さんが早く完治するよう、願っています。
お大事になさってくださいませ。

睡眠時、自動コールインでお願いします。
群馬県 伊佐座

  • posted by 伊佐座 
  • URL 
  • 2016.12/29 00:53分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

一週間も月の森に行けるなんて嬉しいです。
じっくり自分と向き合いたいと思います。
よろしくお願いします。
大阪府 NASA
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/29 01:07分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今週も月の森で嬉しいです。

息子さんが早くよくなりますように。
さつきのひかりさんも癒されますように。

埼玉県 弥生
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2016.12/29 01:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お疲れ様です。

いつもありがとうございます。
月の森で1年の疲れを取りたいと思います。

北海道
  • posted by どらら 
  • URL 
  • 2016.12/29 01:56分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

息子君の治癒促進!&さつきさん・旦那さま皆が十分な休息をとれ、家族のナイスチームプレイで最高最善の形で乗り切ることが出来ますように♪心より応援&お祈りいたしマッス!!

山形県 小山10 家族 友人 参加させていただきます^^
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/29 03:09分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

お大事になさってくださいね。
さつきのひかりさんも、お疲れすぎにならないように…。

久々の月の森に、お邪魔します。
よろしくお願いします。
  • posted by 神奈川県 ももんが 
  • URL 
  • 2016.12/29 04:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
息子さんもさつきのひかりさんも、安心して良いお年を迎えられますように……。

私も心の安定をヒーリングでいただきます!よろしくお願いします!

新潟県 ようこ 家族 会社
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2016.12/29 04:47分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
どこかで自分時間の確保、本当に大事だと思います。
寝落ち時は自動受信にてお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ
広島県 tamaru 家族 実家家族 祖母 義母 みゅうちゃんのお母さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/29 06:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきさんも息子さんも大変でしたね( >д<)、;'.・
早く治ります様に。

大変な中ありがとうございます。
よろしくお願いします

神奈川県 ミミ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/29 07:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
息子さん、お大事に。そしてそんな中でもヒーリングをしてくださるさつきのひかりさんに感謝を。
私も、年末のこの時期にどうやら風邪を引いてしまった模様です。早く治りますように。また、友人の転職活動がうまくいって、いい会社と巡り会いますように。みんなの心と体が癒されますように。ヒーリングお願いします。コールインまたは就寝前自動受信で受け取ります。よろしくお願いします。

栃木県 まきばしら、ますぴー、なべさん、埼玉県 まきちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/29 08:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さん大変でしたね
早く全回復する事を祈ってます

ヒーリングよろしくお願いします
なんか色々限界なのかもと
最近思っていて
新しい方向に向かっていかなきゃ
いけないのかなぁと迷っています

北海道 暁 暁にかかわる全ての方
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2016.12/29 10:09分 
  • [編集]
  • [Res]

今年一年ありがとうございました 

さつきのひかり様
年末のこの時期、お子様の怪我、大変な思いをされていると思います。
私も日本の親しくしている親戚に健康上の問題が急にでて、
家族共々奔走しながら年の瀬を迎えております。
残り少ない今年、来るべき新年が、皆様にとって幸せな日々となりますよう。
ヒーリング、受けさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
日本の家族、親戚の皆 が、心穏やかに過ごせますように、祈りをこめて。

ベトナム ホーチミン市
POCHI
  • posted by POCHI 
  • URL 
  • 2016.12/29 10:13分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさんいつも本当にありがとうございます。

息子さんの件びっくりいたしました。さつきさん大変でしたね。
一日も早く回復しますように。前より更に丈夫な骨になってまた息子さんに楽しい笑顔がたくさんありますように。
どうぞさつきさんやご家族さまもご自愛くださいませ。

そして、大変な中で年越しのヒーリング本当にありがとうございます。しかも大好きな月の森、しっかりたっぷり癒されて楽しんできますね。

今年一年さつきさんのお蔭でたくさんの癒しや祝福や大切なことをいろいろと教えていただきました。本当に本当にありがとうございます。
REFの力を始め、さつきさんを通じて広がる世界はいつも必ず希望や優しさにあふれていて素敵な世界に思わず胸が何度もいっぱいになりました。
どうぞこれからもさつきさん始め、周りにも益々の素敵な世界が心地よく広がり続けていきますように。
さつきさん始め、支えてくださるすべてに益々の祝福と癒し、素敵な出来事がありますように。そして素敵な一年になりますように。

コールインと就寝時自動受信でよろしくお願いいたします。

兵庫県 りこ、大切な存在たち、家族、守護存在さま方、石たち、自宅と土地、すべての空間、意図したすべて、地球



  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2016.12/29 10:23分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

受けとります

息子さん、大変でしたね。
どうか早く癒えますように。
さつきのひかりさんも無理なさらないでくださいね。

埼玉 まる 御先祖さま、住んでる土地、親、兄弟
過去性人格
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2016.12/29 13:05分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます

コールインにて受けさせていただきます

滋賀 御主人様&みーちゃん&美保子
  • posted by 御主人様 
  • URL 
  • 2016.12/29 18:35分 
  • [編集]
  • [Res]

  

いつもありがとうございます。
今回も宜しくお願いします。

栃木県 MONO
  • posted by MONO 
  • URL 
  • 2016.12/29 22:49分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

支える側も意識的に自分に甘くして、余裕を持たないと、きついなぁと思ったものです。
お大事に。

月の森参加します
神奈川県
千住
  • posted by 千住 
  • URL 
  • 2016.12/29 23:04分 
  • [編集]
  • [Res]

感謝します🎵 

いつもありがとうございます❤
ヨロシクお願い致します🎵
群馬ひさ 息子二人 ご先祖様
  • posted by hisa 
  • URL 
  • 2016.12/29 23:15分 
  • [編集]
  • [Res]

受け取り、そして送ります 

お身体ご自愛下さいね。
形は違いますが、わたしも仕事納めたら疲れが一気にどっときました。
わたしも皆様ものんびり癒される時間を過ごせますように。

神奈川県 風鈴
  • posted by 風鈴 
  • URL 
  • 2016.12/29 23:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。
受け取らせていただきます。

千葉県 さとみん☆+スペースと土地
  • posted by さとみん☆ 
  • URL 
  • 2016.12/30 01:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ヒーリングお願い致します!


福岡県 ののの、家族、母親、周りの方々
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/30 01:21分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつも大変お世話になっております
今回もどうぞ、宜しくお願い致します

北海道 ゆうみ&りょう&子供達
ゆうみはコールインで
りょう&子供達は、就寝時自動受信でお願いします
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2016.12/30 01:46分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

少しご無沙汰してる間に。。。。。
大変なことになってますね!!
こんな時にまでヒーリングをしてくださる、さつきのひかりさん。。。
頭が下がります!!!!!

家は息子が1年生の時に盲腸になりましてね
幸い発見が早かったので手術には至らずすみましたが
4日間ほど入院しました
就学児童の場合は夜間の付添は不可でした
小児病棟の空きがなく一般病棟でしたが、そちらが幸いしました
息子が食事が摂れないのに自分が病室で食べるわけにはいかず、、
お昼は「お母さん、ちょっと用事があるから」と売店に行き、ササッと済ませ
夕食は帰宅してからかなり遅い時間に食べたりしてましたね~
で、朝は朝食のために病院へ・・・
息子さん、早く良くなりますように・・・
私にもできるのかはわからないけれど。。。REFおくってみますね

静岡県 キラキラみーこ
  • posted by キラキラみーこ 
  • URL 
  • 2016.12/30 01:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さんの回復、そしてさつきのひかりさんファミリーにお疲れが出ませんように祈っております!

今年も1年間ありがとうございました!
今回もコールイン&就寝時自動受信にてお願いいたします。

京都府 ゆき ゆきの愛する家族(犬含む)
大阪府 ゆきの愛する両親
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2016.12/30 02:53分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
開放骨折。。息子さまもおかーさまもおつかれさまです。。!
みんなからのみえない贈り物で奇跡レベルの超回復!
とかならないかな、とか思っております☆
そして今年もありがとうございました!
今年最後と来年最初は月の森。。しっかり休んでたのしんでまた次へ☆
とりあえず年末こなせますように。。
ねこたちにも充実満タンでお互い快適になりますよう。

広島県 さくらこ&周りのみんな、特に石たちねこたち家族たち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/30 03:06分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

さつきのひかりさん、大変でしたね。。
私も家族の入院を経験してるので、よくわかります。
泊まり込みはなかったものの、毎日通うだけでも結構大変でした。^^;
ご自愛くださいますように、息子さんも早く回復されますように。

今年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆

コールインと就寝時の自動受け取りでお願いします。

京都府 larisa
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2016.12/30 03:23分 
  • [編集]
  • [Res]

息子さんのご回復をお祈りします、 

こんばんは。
息子さんの入院、大変なことでしたね、、
少しでもさつきのひかりさんの疲れが取れますように(´;ω;`)
息子さんも慣れない病院生活のストレスが、少しでも晴れますように。

そしてこんな時でも気遣いの言葉を、ありがとうございます。
とても打たれました。

悲しみや苦しみの最中にきっと自分もいて、そして頑張っていて、えらかった。心にゆとりがあるくらいでちょうどいいんでしょうね。

私をたくさん解放して、沢山遊ばせてあげたいと思います。
今年も一年ありがとうございます。

東京 かおる
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2016.12/30 03:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

それは大変でしたね。良い方向へ向かいますように。
受け取らせて下さい。体が本当に辛いです。
先日も受け取らせて頂き、本当に助かりました。ありがとうございます。

岡山県 さくらとその家族、両親、姉夫婦、義実家夫婦
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2016.12/30 05:26分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

ありがとうございます

  • posted by 華 
  • URL 
  • 2016.12/30 05:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます😆
ヨロシクお願いします‼

秋田県 みほ 家族
  • posted by みほ 
  • URL 
  • 2016.12/30 09:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします。

息子さん大丈夫ですか?そろそろ退院される頃でしょうか。
ただでさえ年末の気ぜわしい時期だから、余計にお家の方が気になりますよね。私なんかダラダラしてる方で時間もありあまってるハズなのに、なんやかんやであっという間にもう30日ですよ...。月の森とっても嬉しいです。
さつきのひかりさんも皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください。

広島県 どりゐ
  • posted by どりゐ 
  • URL 
  • 2016.12/30 12:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
息子さん大変でしたね。そんな中ヒーリングありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

群馬県 おれんじとアンチャンとミッチャンとモモ
群馬県 妹家族と弟家族
   コールインと就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/30 13:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

息子さんが早く元気になられますようにお祈りしています。
骨折の辛さや、子供や家族に付き添う辛さは両方経験がありますのでわかります(。>д<)
本人も大変だし、付き添いの時、私の場合は柵付きの子供のベッドに二人で毎日寝ていましたけど、狭くて体伸ばせないし肉体的精神的に大変だったのを覚えています。
今となってはいい経験ですが(^-^)
さつきのさんもどうか、ご自分の体をお大事に。。

そんな時期にヒーリングをありがとうございますm(__)m
ありがたく受け取らせて頂きます。よろしくお願いします。


大阪府 夏々、夏々の家族、ご先祖様、守護してくれている存在たち

夏々はコールインで、それ以外は就寝時自動受け取りでお願いします。



  • posted by 夏々 
  • URL 
  • 2016.12/30 16:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いします 

いつもありがとうございます。
今年もあと少しですが、大変お世話になりました。
ヒーリング、ヨロシクお願いします。

来年もよろしくお願いします。

岐阜県 ゆっこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/30 17:35分 
  • [編集]
  • [Res]

今年もたくさんありがとうございました😊 

今年は2回もひかりさんに会え(講習会)じかにREFを習えてしあわせでしたー

息子さんもひかりさんも大変なときにヒーリングアップありがとうございます。

来年もひかりさんにとって皆さんにとっていい一年でありますように。

神奈川県 ゆり
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2016.12/30 17:54分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます 

いつもありがとうございます。
入院生活がはやく無事おわりますように!!

月の森で年越しします!

三重県 空


よろしくお願いします!
  • posted by 空 
  • URL 
  • 2016.12/30 19:46分 
  • [編集]
  • [Res]

感謝の年でした! 

今年も一日と少し。 身体は 怪我や病気に悩まされましたが それでも有り難いと思える一年でした。 ヒーリング有り難く受け取っています。年越しでお世話になりますが よろしくお願いいたします。
明日 息子の誕生日です。
感謝!!
  • posted by 愛知県 かんちゃん & 家族 
  • URL 
  • 2016.12/30 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

男の子って一度は骨折経験するような??
息子さんもさつきさんもご家族もお体御自愛ください☆

月の森、うわぁー!ありがたいです!

一年間本当にありがとうございました。
感謝しています。
自分のパターンに翻弄されていた中、助けになりました。

さつきさん、ご家族の皆様方、来年も良いお年をお過ごしください☆

レインボー/栃木県
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/30 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ぼっちゃん、大変でしたね。
夏にお会いした時はあんなに元気にされていたのに、痛かったでしょうねえ。
楽しいはずのクリスマスがとんだことでしたね。
お母さんのご苦労もよくわかります。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
そんな大変な時に有難うございます。
お正月の間に参加させていただきます。
宜しくお願い致します。
高知県 オチュード
  • posted by オチュード 
  • URL 
  • 2016.12/30 22:40分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもお世話になっています。

息子さん大変でしたね、さつきのひかりさんも大変でしたね。
無事退院してゆっくり過ごせますように・・・

コールイン&就寝時自動受け取りでお願いします。
特に主人と主人の母が癒されますように!

大阪府 あけみ 主人 犬2匹 義母 両親 兄妹 ご先祖様
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/30 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

忙しい時期に息子さんも大変でしたね。はやくよくなりますように・・・。
久しぶりに間に合いました。
ヒーリング受け取らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

就寝時自動受信でお願いいたします。
東京 めいぷる&家族
東京 誠実に対応してくださるT先生
  • posted by めいぷる 
  • URL 
  • 2016.12/30 23:36分 
  • [編集]
  • [Res]

参加します 

今年はさつきのひかりさんに出逢え…伝授して頂き嬉しかったです。
毎日REFも活用しています。
ありがとうございます!
息子さん早くよくなりますように!

今、身体の疲れがピークにきています。とくに脚などが痛くて月の森で癒されます!
何事にも頑張りすぎてしまうので…来年はもっと柔軟に楽に生きていきたいです。
よろしくお願いします!
高知県 ルンルン 家族 ご縁のある皆様
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2016.12/31 01:00分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

うわぁ…それはまた大変なクリスマスでしたね…
入院って、付きそうほうも本当に消耗しますよね。
具合の悪い相手に、無意識のうちに自分のエネルギーを
あげてしまう部分があると思います。
とにかくお体を休めてください!
一昨年昨年と立て続けに骨折したので、息子さんの辛さもわかります。
早くよくなーれ(-人-)

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
ご縁があって、このヒーリングを必要とするすべての土地と人々へ
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2016.12/31 01:20分 
  • [編集]
  • [Res]

ちひ 

いつもお世話になっております。
今回もよろしくお願い致します。

山口県ちひ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/31 02:30分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

息子さんだけでなくさつきのさんのお身体にもお気をつけください。
規則厳しめの小児病棟に入院経験があります。面会時間もキッチリ決まっているとこでしたが、やはり親が疲れていた記憶があります。
どうかご自愛ください。

神奈川県 湯布院
  • posted by 湯布院 
  • URL 
  • 2016.12/31 02:34分 
  • [編集]
  • [Res]

☆さつきのひかり様☆ 

息子さんのお怪我が出来るだけ速やかに治癒していきます様にm(__)m

そしてさつきのひかり様の心身のお疲れが癒されて和らいでいきます様にm(__)m

ヒーリングありがとうございます☆
コールイン&就寝時自動受信で受け取らせて下さいませm(__)m
どうぞよろしくお願い致します。

東京都 陽子(ようこ)と夫、父母にご縁あるすべての存在
  • posted by 陽子 
  • URL 
  • 2016.12/31 14:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

なんだかんだで今年もあっという間に
一年過ぎていきました。
でも、ヒーリングのおかげで
いろんな気づきもあり自分自身が
大きく成長できた気がします(笑)。
本当にありがとうございました(*´∀`)♪
また来年もよろしくお願いします。

コールイン&就寝時自動受信でお願いします。

沖縄県 ふくこ、旦那ちゃん、愛猫の小雪ちゃん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/31 16:05分 
  • [編集]
  • [Res]

 

大変でしたね!お見舞い申し上げます!
ヒーリングありがとうございます!
さつきさん今年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました( ´∀`)人
あっという間の一年でした。
来年はどんな年になるか楽しみ!
よろしくお願いしますよろしくお願いします(^∇^)

広島県 ちかこ♪と家族
  • posted by ちかこ♪ 
  • URL 
  • 2016.12/31 17:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも素敵ヒーリングありがとうございます☆
お子さん、少しでも早く治りますようお祈りしております。さつきのひかりさんもどうか無理を重ねすぎませんように…。
そしてインナーチャイルドヒーリング、楽しみに受け取らせていただきます!
良いお年を…

evah@横浜
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2016.12/31 18:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

家族が入院して付き添いが続いたときのこと、
思い出しました。
退院のめどがついているとのこと、
安心しました。
さつきのひかりさんもご自愛くださいませ。

千葉県 とゆ
愛する人、家族、御先祖様がた
  • posted by とゆ 
  • URL 
  • 2016.12/31 20:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
睡眠時自動受信でお願いします。

奈良県 りう、きい
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/31 20:42分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

就寝時自動受け取りでお願いします。
山口県reiと家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/31 22:54分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
月の森うれしいです。
ずっと忙しかったので、ゆっくりと癒されたいです。

群馬県 みかん
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.12/31 23:05分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
息子さん&さつきのひかりさん大変でしたね、今は退院できていらっしゃるでしょうか。お大事になさってください。
今年一年ありがとうございました、よいお年をお過ごしください。
年末年始と月の森で癒されたいと思います。

滋賀県 ラン 夫 子供 両親 弟家族 守護の方々 ご先祖様 インナーチャイルド
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/31 23:54分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

今年も本当にお世話になりました。

入院したときの付き添いのお話、確かにみんななんて大変なのことを当たり前のように求められて、やっているのでしょう。
本当にみなさんお疲れ様です!

今年の最後と来年の初めに月の森ヒーリングを受けられるなんて
幸せです。ありがとうございます。

新潟県 あき

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.12/31 23:55分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ご家族皆さまお体お大事になさってください。
大変な時にありがとうござきます。
自分も大切に…ですね。

愛知県 ゆーちん 娘 夫 土地 家 ツルツルわんちゃん

就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by ゆーちん 
  • URL 
  • 2017.01/01 00:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

年明け早々に月の森へ行きます❗大好きなひとと過ごします🎵さつきさんの息子さんの看病お疲れ様です❗息子さんも痛みが軽減して早く治りますように✨
福岡県もも ご先祖さま 守護さま まわりのひとたち 大切な人
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2017.01/01 00:26分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

無事に退院出来たのでしょうか?お大事にして下さい。早く良くなりますようにっ。そして、あけましておめでとうございます!昨年も沢山支えて頂きました。いつもありがとうございます。今年もそして今回も、宜しくお願いします☆さつきのひかりさんに今年もたくさんの幸せが降り注ぎますように。
埼玉県まー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/01 01:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
そして骨折はやくよくなりますように。
ちょっと参加が遅くなってしまいましたが、
今回も宜しくお願い致します。

茨城県 ゆんたと家族と大切な人々と小さな仲間達

就寝時自動とコールインでお願いします。
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2017.01/01 02:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
お子様は無事退院されましたか?
子供が入院した事がありますが
面会しか出来す残念と思っていたのですが
確かに泊まりでの付き添い出来てたら
気が休まらなくてキツかったのかもなあと
思いました。

去年はすごく慌ただしい年だったので
月の森で充電させて頂こうと思います。

よろしくお願いします。

東京都 yukichiとその家族

  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/01 03:29分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
2017年初めてのヒーリングよろしくお願いいたします。

スペイン みひ
  • posted by みひ 
  • URL 
  • 2017.01/01 04:48分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

大変ですね、一日も早い回復をお祈りします。
こんな状況でヒーリングしていただいて恐縮ですが、
月の森が好きなのでお願いいたします。

新潟県 きらりん☆
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/01 07:38分 
  • [編集]
  • [Res]

クルミ 

新年おめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

東京都 クルミ 家族 祖先 守護の皆様 ご縁のある方々
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/01 10:59分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

寝正月なので月の森行きたいです
よろしくお願いします✨
  • posted by りゅーら 
  • URL 
  • 2017.01/01 11:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

東京都 さや豆 御縁のあった全てに
  • posted by さや豆 
  • URL 
  • 2017.01/01 11:31分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

月の森参加します。
よろしくお願いします🎶

埼玉県 大姫
  • posted by 大姫 
  • URL 
  • 2017.01/01 11:52分 
  • [編集]
  • [Res]

明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々歯茎がいたくてのたうちまわっています。
月の森で癒されたいです。

神奈川県 水花
  • posted by 水花 
  • URL 
  • 2017.01/01 11:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

縺?▽繧ゅ≠繧翫′縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺呻シ
蟷エ蟋九?譛医?譽ョ縺翫§繧?∪縺励◆縺?→諤昴>縺セ縺呻ス橸シ
縺頑戟縺。蟶ー繧翫〒縺阪k縺九メ繝」繝ャ繝ウ繧ク縺励※縺ソ縺溘>縺ィ諤昴▲縺ヲ縺セ縺

譚ア莠ャ驛ス 豐「
  • posted by 沁u 
  • URL 
  • 2017.01/01 15:59分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
さつきのひかり様、お疲れ様です。
今回もよろしくお願いします。

埼玉県 もも
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2017.01/01 18:32分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いいたします 

いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
コールイン&就寝時自動受け取りを希望します。

愛知県 まっつ 大切な存在
  • posted by まっつ 
  • URL 
  • 2017.01/01 22:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

私も経験があるので、大変さはわかります。
本当に家族が倒れてしまうかも?のシステムに疑問です。

東京都 彰子
  • posted by 彰子 
  • URL 
  • 2017.01/02 00:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

本年もよろしくお願いいたします。
月の森、引き続きありがとうございます。
入院の付き添いお疲れ様でした。
息子さん、早くよくなりますように。

月の森おじゃまさせてくださいね。
そちらでもご挨拶できればいいのですが。
よろしくお願いいたします。

東京都 ナヲ
  • posted by ナヲ 
  • URL 
  • 2017.01/02 03:36分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

お子様のお加減はいかがですか。
大部屋でも個室でも、誰かしらの気配がそばにあって
それだけでも気苦労がありますよね。
付き添いお疲れ様でした。
一日も早く回復されますように。


今回もコールイン&就寝時自動受信で受け取ります。
よろしくお願いします。

 神奈川県 しい 私に関係する存在すべて
  • posted by しい 
  • URL 
  • 2017.01/02 15:39分 
  • [編集]
  • [Res]

はじめまして 

月の森にお邪魔してきます
初めてなのでドキドキです
よろしくお願いしますね
  • posted by 北海道 メアリー 
  • URL 
  • 2017.01/02 15:55分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。

息子さん、退院されたとのことですが、一日も早く治りますよう。

さつきのひかりさんも、お疲れ様です。
自分が小さい頃病気や怪我をした時の、母の心配ぶりや現実的な負担を考えると、
どうぞご無理なさらず、ご自分のこともケアされてください、と僭越ですが、心から思います。

それでは、月の森よろしくお願いいたします。

東京都 ぱるる
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/02 16:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

大変な中ありがとうございますm(_ _)m
息子さんが退院してご家族でゆっくりお正月お過ごしだと思います。
健やかな一年になりますようにお祈りしています!

福岡(帰省中です) マリアンヌ マリアンヌの母
  • posted by マリアンヌ 
  • URL 
  • 2017.01/02 19:19分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

いつもありがとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

皆さんよい一年になりますように。

埼玉県 ぺぽ
  • posted by ぺぽ 
  • URL 
  • 2017.01/02 23:57分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
後に痛みなど残らず治るよう、お祈りいたします。
毎度何も覚えていないですが、
年始からプレゼントいただきます!
くつろぐど~。

東京都 きのこと家族
  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2017.01/03 01:21分 
  • [編集]
  • [Res]

今年もどうぞ宜しくお願い致します 

聞くだけで大変さが伝わってくるので本当は何倍もずっとずっと大変だったことと思いますお疲れ様ですお母さん‥!
いくつになっても母の優しさを思い出すとほっこりしますが、年々母の大変さもわかるようになってきて頭が上がりません。
お子さんの骨、きれいに折れたということで少し安心です。早く安心出来る毎日に戻るよう(年末年始でさらに忙しいでしょうが)お祈りしております‥!

やっとお正月休みが2日程きたので月の森最後の駆け込みでお邪魔します‥!

東京都 鈴
  • posted by 鈴 
  • URL 
  • 2017.01/03 03:30分 
  • [編集]
  • [Res]

お久しぶりです 

骨折っ!!大変ですが頑張って下さい!!
私も去年尾骶骨あたりにヒビが入ってまだ完治していません(ぁ
さつきのひかりさんもどうかお体に気をつけて下さい

月の森、最終日になりましたが行かせていただきます。
どうぞよろしくお願いします

  • posted by 蓮 
  • URL 
  • 2017.01/03 03:41分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

複数投稿ごめんなさい、場所を書き忘れました、そして自分の書き込みの削除方法がわからず・・・

再びですが、よろしくお願いします、すみません。

東京都 蓮
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/03 03:46分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします 

いつもお世話になっております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

息子さんのご快癒と皆様のご多幸をお祈りいたします。
駆け込み参加ですがどうぞよろしくお願いいたします。

埼玉県 はと
  • posted by はと 
  • URL 
  • 2017.01/03 08:10分 
  • [編集]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです…と思ったら、うわぁ。
お子さん早く退院できますように。
さつきのひかりさんも、どうかお大事に。。

何年振りかで、月の森ヒーリング参加します。
懐かしいし嬉しいです♪
宜しくお願いします。

神奈川県 ton*tan
  • posted by ton*tan 
  • URL 
  • 2017.01/03 16:45分 
  • [編集]
  • [Res]

月の森 

いつもありがとうございます。
駆け込みセーフ!!です。
毎回寝落ちですが(爆)中の人は行けてるハズ!
手放したい事がスムーズに手放せますように。。
今年もよろしくお願いいたします。
東京都 さっちゃん
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/03 19:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます✨月の森に行きます🎵
福岡県 もも 私に関わる方々 守護さま 花たち 石たち
大好きな人
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2017.01/03 20:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

昨年は大変お世話になりました。
大変な時に月の森ありがとうございます。
さつきのひかりさんご家族の皆さんが健やかな1年でありますように。なんとか駆け込みで月の森間に合いました。
よろしくお願いします。

熊本県 kukuri
  • posted by kukuri 
  • URL 
  • 2017.01/03 22:43分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR