のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング

昨日はハロウィンお疲れ様でした~♪
今年も黒川伯爵小説を書けてとっても楽しかったですw


今朝までルシフェルだったので続けざまな感じですが、ちょっと豊かさについて色々と考えておりましてw
「豊かさ」というと、ぱっと思いつくのはモノとかお金とかがいっぱいある、幸せな笑顔ってイメージなのですが
お金があってもモノがあっても、笑顔でいられなかったら豊かではないですよねえ。

じゃ、どうしたら笑顔でいられるのかな、と考えてみると
欲しいモノが手に入るだけではなくて、それを味わったり自由に使う時間があるとか、そのモノに詰まった気持ちが嬉しいとか、
何をするか自分で決められる・好きなことができる・好きな人やモノと過ごせる自由や余裕があるとか、
そういった目に見えない部分に「豊かさ」の本質はあるのかな… と感じました。
「モノの量とか高価さ」ではなくて。
触ったものをすべて黄金に変えてしまう王様のお話と同じですよね。
黄金がいっぱいあるだけでは幸せではない…。


ということで。
ここはローマの豊穣の女神・アバンダンティアさんにご登場をお願いいたしまして、「本質的な、目に見えない部分の豊かさ」についてお導きを頂こうと思います♪

不要なものを手放して、自分自身でいられることの祝福と強さ、
のびのびと手を伸ばし、そして受け取ること。

物質的な豊かさは、それによって引き寄せられてくると思うのです。





REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~11月7日(月)朝7:00まで (現地時間・募集期限も同じく)

期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。





いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

Re: ☆ゲリラ開催☆ 10/25~10/31 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

ありがとうございます。
心の豊かさ…今一番必要なものかもしれないですね。
色々…思うとこがあります。

去年あたりから、モノだけではなく、人も含めて必要では無かったものを手放せるようになってきました。
まだまだですけど…
次は、心に目を向けていたいとおもいます。
今の自分に必要なもの(こと)を受けとります。
よろしくお願いします。

滋賀県 まめ 家族 友人 大切な5人 びわ湖
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/01 19:40分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

ちょっと名前変えました。いただきます、よろしくお願いします。
沖縄県 春日井透子 トモ
  • posted by 春日井透子 
  • URL 
  • 2016.11/01 19:42分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

笑顔でいられること、大事ですよね…
今回もよろしくお願いします。

ウズベキスタン ふら 大事なみんな ご縁のある土地、存在
  • posted by ふら 
  • URL 
  • 2016.11/01 19:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
豊穣のヒーリング初めてなのでワクワクします。
今回もよろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ

静岡 はな☆まる
  • posted by はな☆まる 
  • URL 
  • 2016.11/01 19:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

しばしば笑顔を忘れてしまいがちな毎日
笑顔で豊かな日々が過ごせるって素敵ですね♪

よろしくお願いします


兵庫県 TOMO&家族 ワンコのヒメ&ニャンコのリン
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

そうです!お金じゃないんです。物だけでもない。

さつきのさんのヒーリングで、もっと豊かになります(≧▽≦)
よろしくお願いしますm(__)m

埼玉県 ある
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おお…!今朝までのルシフェル様のヒーリングに引き続き、豊穣の女神様のヒーリング…!!
今朝は早く目が覚めたので、時間までヒーリングを受け取っていました。ルシフェル様のヒーリングは…こう、頭にモフッと翼が…お辞儀の時に組んだ手のように乗っかる感じで…和みました!
そして豊かさのヒーリング…。
何かが欲しい、助けて欲しい、と欲しい欲しいと渇望を外から埋めようとするより、心を豊かにして内から満たして穴を塞がないと、入れても入れてもいっぱいにはならないですもんね…。
女神様のヒーリングを受けつつ、いろいろ気付いていきたいです。

コールインと睡眠時自動受信で受け取ります。
秋田県 すみか、緑の妖精さん、瑪瑙姐さん、珊瑚ちゃん。そしてそろそろ臨月の妹とその赤ちゃんへ。
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます〜!
自分にとって豊かさってなんなのか考えていました。
是非ヒーリング受け取りいたします


東京都 沢
  • posted by 沢 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 10/25~10/31 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

豊穣の女神!前回のルシフェルさんに引き続き豪華☆
REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング
いっぱい受け取りたいと思います(^^)
どうぞよろしくお願いします。

コールインと就寝時自動受信でお願いします。

青森県 みかん 母 父 愛猫

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます☆
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

お世話になります。
じん汰です!

アバダンティアかぁ。
初めてです。よろしくお願いいたします!

千葉県
じん汰 周りの皆 我が家
  • posted by じん汰 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:17分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

よろしくお願いします

沖縄 ゲチ
  • posted by ゲチ 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
いつも笑顔でいたいです^_^
よろしくお願いします。

香川県 るるる 家族
コールインと、就寝時自動受信でお願いします。
  • posted by るるる 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:27分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます

ルシフェル&REFのヒーリングは
何かが自分の中で溶けてく感じがしました

今回も参加希望でよろしくお願いします

三重県 恵美エミ
  • posted by 恵美 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:27分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

いつもありがとうございます^ ^
豊かさはずーっとテーマになっているので、なんとか不要なものを手放して、しっかり受け取れるようになりたいです〜\(^o^)/

私は就寝時自動とコールイン時、家族は就寝時自動でお願いしますm(._.)m

埼玉県 みか 家族
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:36分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 10/25~10/31 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
ルシフェルヒーリングは安定の包み込み感でいつもぐっすりでした。
豊穣の女神、キラキラしてそうなイメージです。
実際はどんな風に感じるのかなぁ。
今週もよろしくお願いします。

奈良県 aya 家族
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 10/25~10/31 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。

ルシフェルヒーリングいろいろ楽になりました。スッキリ!
闇からの豊かさってなんかわかる。ずっと笑っていなかったから笑っていたい。

今回もよろしくお願いいたします。

愛媛県 カラン
  • posted by カラン 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

豊かさ、難しいです。
モノであふれていることが豊かさではない、ということは分かります。
満たされていなくて、そこを埋めようと何かを求めても、満足感はすぐ消えてしまって、気がつくとまた満たされていない。
満たされている、という感覚は、瞬間的な現象にすぎないのかな、とか。

繰り返し考えたりしているので、わたしの課題でもあると思っています。

よろしくお願いします。

福島県 みど


  • posted by みど 
  • URL 
  • 2016.11/01 20:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
宜しくお願いします。

埼玉県 粦   親族
  • posted by 粦 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 10/25~10/31 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
まずは不要なものを手放すところから取り組んでみます。よろしくお願いします。

日付が先週と同じになっていることに気がつきましたので、一応お知らせしておきますね。

東京都 chiechie

  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

豊かさかもーん!( ゚Д゚)∂゛
ここの所楽しい出費続きでこれを維持するだけの収入を!と願ってやみません!

東京都 莢豆 御縁のあったすべてに
  • posted by さや豆 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
受け取らせてください。よろしくお願いいたします。

東京都 G
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

最近、アバンダンティアについて調べていたので
何かしらかのご縁を感じます!!
今回もよろしくお願い致します。

埼玉県 ももも
  • posted by ももも 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。

平和と自由と恵みに感謝しつつ、受け取らせていただきます。

よろしくお願いします。

北海道 hana
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

前回は、黄色?クリーム色のひかりを感じました。ルシフェル様がすぐそばに立っている感じがしました。

今回もよろしくお願いします。
群馬県 マリチカ
  • posted by marichica 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも ありがとうございます。

父が退院した日に、母が入院しました。
機嫌良く、自宅療養が出来る様になって
帰宅して欲しいと願っています。
自宅に帰りたいと言う母を見舞い、面会時間
終了近くまで毎日付き添ってくれている妹や
協力してくれている妹家族に感謝しています。
みんな、元気でいられますように。

今回のヒーリングの内容は、今の私にとって
ベストなタイミングで、ありがたいです。
前回のヒーリングの初日は、とてもよく眠る
事が出来ました。身体の痛みで横になっても
辛いのですが、翌朝、優しい感じの
気持ちの良い目覚めでした。
ありがとうございます。
さつきのさん、向寒の候 お身体をお大切に
なさってくださいませ。

アンジェラと両親はヒーリングの終了時迄、
受け取りっ放しで。
弟と妹家族は就寝時自動受信で、
よろしくお願い申し上げます。

大阪府 アンジェラ、 両親、 弟、 妹家族
  • posted by アンジェラ 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。今回もお世話になります!
ルシフェルヒーリングはとってもよく眠れて気持ちよかったです。
アバンダンティアヒーリングも感謝して受け取ります。

愛知県 咲音 家族 見守ってくれている全ての存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
女神様のご加護がありますように。
よろしくお願い致します。
東京都 パパ
青森県 家族&S子叔母夫婦岩手県 K谷夫婦
就寝時自動受信にて受け取ります。
  • posted by 一香 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

本質的な豊かさ、しっかり受け取らせていただきます。
ありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

群馬県 ハモニ&ペロ&モカ&THSKK&MM&BS
  • posted by ハモニ 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
ルシフェルヒーリング期間中にとっても落ち込む出来事があったので、久しぶりにキャンドルを灯してヒーリングを受けながら、ずっとルシフェルさんに抱きついてました。
回復が早かったです。

今回のアバンダンティアさん、有名ですが初めてヒーリングを受けます。
どうぞよろしくお願いいたします。

千葉県 アルファ と うちのねこたち
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさま

今回も是非お願いします*
ありがとうございます〜〜😊

先週は、黒ラブぴぴぴが体調を崩し、ヒーリングを受けました!
お陰様で健やかさんに戻りました。
ありがとうございます☆

千葉県 saya*と黒ラブぴぴぴと周りの必要な仲間たちへ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもどうもありがとうございます。
いろいろありバタバタ助けてほしいです。
今回もどうぞ宜しくお願い致します。


神奈川県 nemurin
  • posted by nemurin 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ルシフェルヒーリングでは、お世話になりました。
ルシフェルさんのヒーリングで感じたことですが、首の付け根~肩甲骨辺りまでじわっと温かさを感じたような気がしました。
掛け布団をかけてもらっているような???そんな感じです。
あと、夜は物凄くよく眠れました。本当にじっくりと寝させていただいたようです♪

アバダンティヒーリングは初ですね。
豊さって人それぞれなんでしょうね。
本音はお金が入ってきてほしいのですが、お金は手段なんだろうなぁ…と。きっとお金を手に入れてどういう結果になりたいのかですよね。

色々と考えてしまいますね(笑)


兵庫県 Aとその家族 両家両親 守護存在たち 石たち

コールインまたは就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by A 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

わ~素敵なヒーリング!ありがとうございます!よろしくお願いします。エントリー文も記録しておきたいくらい、素晴らく思って読ませていただきました~(*^^*)私、豊かなんだ~と(^^)おかげさまです、ありがとうございます。
なんだか、さつきのひかりさんと出会ったのと同時期、別サイトさんでアバンダンティアさんの無料ヒーリングを受けたのを思い出しました…不思議だなぁ。
さつきのひかりさんのアバンダンティアさん楽しみですっ♪
ルシフェルさんは、保健室のお布団でした。期間中、何度も何度もお世話になり、守られて温かくて、本当にありがたかったです(^^)

新潟 よいの&家族(コールインと就寝時自動受信、自己神様判断で適切なとき受信お願いします)
  • posted by よいの 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
「豊かさ」「受けとること」最近よく目にする言葉です。
きっと今の私に必要なことなんだな…と思います。
コールインと就寝時自動受信でお願いいたします。

東京都 風・家族・犬
埼玉県 大切な人
  • posted by 風 
  • URL 
  • 2016.11/01 21:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
ルシフェル、良かったです!!!
絶対的な安心感がハンパない!
癒やされました〜♪

今回は豊かさということで、これまたグッドタイミング!
ありがとうございます!
今回もよろしくお願いします。

大阪府 おはらきょうこ
  • posted by おはらきょうこ 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
先日の悲しいニュースを見てから、ずっと頭の中をグルグルしていた事をキチンと言葉にしていただいて、深く頷いてしまいました。
私も、「本質的な豊かさ」を受け取っていきます。

コールインと、睡眠時自動受信でよろしくお願いします。

和歌山県 ふゆ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

ありがとうございます。

私もそのように思います。

身体の異常が無くなりますように。
何事も順調に進みますように。

大阪府 くじら 守護霊様
  • posted by くじら 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
岡山 よう
  • posted by よう 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます!
本当の豊かさは目に見えない部分にある…
言葉では分かっていても、きちんと理解して受け入れるのは難しいですね。。。
目先の物質ではなく本質に気づけるように、まずはみっちみちに満たすようにしたいと思います…!

今回もよろしくお願いします♪

神奈川県 こつきとその両親、祖母、妹
寝る時自動受信とコールインでお願いします。
  • posted by こつき 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:25分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします☆ 

いつもありがとうございます。
豊かさって奥が深いですね。
人の気持ちって本当に大切(^_^)
今回もよろしくお願いします。

千葉県 eri
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもヒーリングをありがとうございます

今回も参加させていただきます!
豊穣のヒーリング どんなの感じかドキドキです

神奈川県 ひぃ と ひぃの大切なもの達

コールインと睡眠時自動受信でお願いいたします
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

滋賀県 ごちぃ

いつもありがとうございます。
心が満たされてお金も入って来ると嬉しいです。都合いいですが。あと家族と食事したり旅行するお金なら欲しいですね。いろんな風景みたいですし寝台列車も乗って見たいと母が言っているのでいつか連れて行ってあげたいですね。なにごとも安全で平和が一番ですけど家族も健康で長生きしてくれたらそれでいいのですが。まあ寿命は本人が決めているのでしょうね。周りは受け入れるのみです。
みんな豊かに暮らせるといいのですがね。
ではヒーリングをよろしくお願いします
tpp強行採決した場所
  • posted by ごちぃ 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

目に見えない部分の豊かさを、ぜひお願いします。
大切に思っている車とか、愛着のある家とかに豊かさがあふれますよう。

新潟県 タンザニア
  • posted by タンザニア 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:35分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願い致します。 

久しぶりにエントリーさせていただきました。
豊かさを十分受け取ること、受け取りつづけること、シェアすることを自分に許可したいと思います。夜眠る時に自動コールインで受け取らせていただきます。よろしくお願い致します。

東京都 たお
  • posted by たお 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
女神のヒーリング嬉しいです!宜しくお願いします。
健康も含めた豊かさをうけとれますように…

千葉県 水星
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REF&豊穣の女神アバンダンティアヒーリング受け取ります。

ルシフェルは初めましてでしたが、頭の内側に丸く?ぐいぐいとしてくれまして、大変力強かったです。REFのフルバージョンぐらいぐいぐいしてたのですが、REFとは感触がちがって面白かったです。

豊かさの定義は人それぞれですが、余裕だったり、楽しさだったり、音楽とか絵画、本を読んで世界がひとつ広がるとか、そういったところから豊かになりたいと願っています。

いつもありがとうございます。

埼玉県 ゆの
  • posted by ゆの 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:49分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望 

さつきのひかりさんいつもありがとうございます。
黒川伯爵のお話とっても良かったです!もっと読みたい程に素敵なお話でした。ありがとうございます。
それと前回のヒーリングもありがとうございました。
ヒーリング期間中、目の前に黒い羽が届きました。すぐにルシフェルさんが浮び思いがけないサインにとても嬉しかったです。
今回の豊穣のヒーリングもありがとうございます。
何気にこのタイミングでのアバンダンティアさんのヒーリングとても嬉しいです。
不要なものをすっきりと最適に手放して、本質的な豊かさや物質的豊かさをしっかり受け取って満喫したいとおもいます。
さつきさん始め、支えてくださるすべてに感謝とともに、益々のよきこと愛ある祝福がありますように。
コールインと就寝時自動受信で宜しくお願いいたします。

兵庫県 りこ、家族、大切な存在たち、守護存在さま方、石たち、自宅と土地、すべての空間、地球


  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます
前回のヒーリング中はよく眠れました
今回もよろしくお願いします

山梨県 ゆりうす 猫のみーめ
  • posted by ゆりうす 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつも、ありがとうございます。
今回も是非参加させて下さい。
宜しくお願い致します。

東京都 ミニー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

初めて受け取ります。
今からドキドキです。よろしくお願いします。

愛知県 なつ
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:00分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ”

最近は好きなことがたくさんあって忙しいけど、いかんせんお金が・・・(ΦωΦ;)
豊かさ、お金もやっぱり大事だわー♪と、欲の塊がここにいますwww

愛知 ちま+ねこたち+大事な人たち
  • posted by ちま 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いします。

東京都:るう、弟、土地、先祖、関係者一同

よろしくお願いいたします。
  • posted by るう 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

この1週間、苦手な人がちよっと許せたり自分の嫌な部分に腹を立てつつ受け入れられるかも?なんて思える出来事が多くありました。ルシフェル父さんのお陰ですね。

豊か→物質的なもの
裕か→精神的なもの(も含めて)
と教えてもらってからは、「裕か」の字が好きになりました。

今回もよろしくお願いいたします。
鳥取県れおぱんち
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます!
ルシフェルお父さんのヒーリングは、心地よい大きな安心感を感じました。マントに包まれるような・・・(*´∀`*)
その最終日のハロウィンナイト!一年ぶりの伯爵様の小説は、昨年より愛が深まり、私は悶えておりました。。。この世界観が大好きです♥♥♥

豊穣の女神・アバンダンティアさまのヒーリング・・・
ここ最近、「豊かさ」についてサインをいただいていたので、自分も「豊かさ」って?と考える時間がありました。
「豊かさ」って、すでに自分の中や周りにあって、それに気がつくか、どうか、なのかなあ、、、と感じています。
恐れを手放し、「豊かさ」を受け取ることができますように!

今回もコールイン&就寝時自動受け取りでお願いいたします。

山形県 いよん&大切な人たち
  • posted by いよん 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:06分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望します 

いつもありがとうございます^^
受け取ることが下手な私ですが、両手を広げてしっかり受け取らせていただきます。
今回もよろしくお願いします。

兵庫県 ゆちりん&家族&両親&兄
  • posted by ゆちりん 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

ルシフェルの初日に甘やかされてる夢を
みました。
あと土曜日の買い物の4分の1がくじの景品ともらいもので返ってきました。

今回もよろしくお願いします。

埼玉県 ぽちょる。
  • posted by ぽちょる。 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
目に見えない、本質的な豊かさへの導き…。
女神様にお力を貸していただいても、
自分にとっての豊かさの真実を見つけるのは
自分自身なんですよね。
REFにほんわかしつつ、自分の中の本当とも
向かいあえたらと思います。
よろしくお願いいたします。

京都府 Clear&家族
愛知県・滋賀県に住む家族
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます♪

今日から11月。新しい月になったことだし、気持ちを新たに生活していきたいと思います。
加えて、豊穣、実りの秋らしく、心も実り多く豊かにしたいてです。
どうぞよろしくお願い致します。

愛知県 ぷりん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:12分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもながらやさしいヒーリングありがとうございます

前回ありがとうございました
おかげさまでたっぷり受け取った気持ちです
ルシフェルはすごく待っていたヒーリングだったのですごくうれしかったです
また真冬の寒い時期にやっていただけるとうれしいです

今回もヒーリングよろしくお願いいたします

長野県ななみ
睡眠時自動受け取り
覚醒時コールインでお願いします
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
ルシフェルヒーリングありがとうございました!
精神的にきつくて感情の大掃除状態でしたがヒーリング中は爆睡できて不思議でした。
よくわからないけどルシフェル様が側にいてくれたのかなって思ってます。
今回もよろしくお願いします!
就寝時自動受け取り&コールインでお願いします。
長野県 しののめ ペット
  • posted by しののめ 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:25分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回もよろしくお願いします。前回のヒーリングはやたらに眠かったです。いつまでもいつまでも柔らかくて温かな中で微睡んでいる感じでした。ルシフェルの腕の中で微睡んでいたのかもしれない、そうだったら素敵、そういうことにしよう、と書きながらおもったのでそう決めました笑

福岡県 みか、家族、御先祖様、旦那さん、みんなを守ってくれている存在 コールイン&就寝時自動受信
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
アバンダンティアヒーリング、
喜んで受け取ります。
どうぞよろしくお願いします。
東京都
ぷちこ&愛猫たち
北海道
実母
コールインと就寝時自動受信の両方でお願いします。
  • posted by ぷちこ 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:30分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます♪
またよろしくお願いします。

宮城県ちゃーちゃん
  • posted by ちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
心を豊かにし、笑顔の絶えないような毎日を過ごしたいです。
今回のヒーリング、楽しみです!
よろしくお願いします。
大阪市 なかよん・家族・玉三郎・ウィザード・福助
  • posted by なかよん 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
目に見えない部分の豊かさ。
笑顔でいられることに感謝です。
今回もよろしくお願いします。
福岡県 kaba
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
最近あんまり笑えてない気が、、(^^;;
目に見えない部分の豊かさ、大事ですよね。

コールインと就寝時自動受信でお願いします。
急に寒くなったので、ご自愛くださいね。^ ^

京都府 larisa
  • posted by larisa 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:49分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

久々にお世話になります。
豊かさについて、まさに向き合っていたテーマだったので、ぜひヒーリングを受けさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

千葉県 咲也
  • posted by 咲也 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。豊かな心に
なれますよう、よろしくお願いします。
埼玉県 むつみ 家族
  • posted by Mutsumi 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。ルシフェルヒーリング、今までで一番深く癒された感覚がありました。なんとも言えない満たされた感覚で、ああ大丈夫なんだ、って思えました。
豊かさの意味を知って、さつきさんのように自分も人も豊かにできる人になれますように、今回もよろしくお願いします。
東京都 しろくろ
  • posted by しろくろ 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。前回は、10月から仕事の掛け持ちが始まったせいか、疲れて変な時間に寝て夜中に目覚めて寝直したり、休みの日はぐったりで日中にうとうとと細切れに寝ていたりして、やたら寝ていた氣がします(笑)もしかして、就寝時自動受け取りにすると、夜きちんと寝る場合じゃない時も受け取らせて貰えているのでしょうか?夢を見ることもなく、ただひたすら寝ていました。
豊かさのエネルギー、ちょうど必要としていたところです。誕生月だった先月に、入院している母が前から欲しがっていたタイガーアイを入れてブレスを送ったり、大切なチョーカーを失ったあとで仕事と金運の両方を叶える石の組み合わせでチョーカーを新調したりしたところでした。有難く申し込ませて頂きます。今回もコールインと就寝時自動受け取りで宜しくお願いします。
石川県 優季 両親と愛息
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
才能と豊かさについて最近考えておりました。豊かになりたい。豊かでありたい。と思いますよね。ほんとのところか。なるほどな~

コールインと就寝時自動受け取りでお願いいたします。

神奈川県 HAMI HAMIと家族 ぬーさん HAMIのご先祖さまご縁のある場所に
  • posted by HAMI 
  • URL 
  • 2016.11/01 23:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
何をするか自由に決めて好きな事をするって、今の自分には
とても贅沢な事に思えます。
罪悪感を感じることなくそういう「豊かさ」を受け取れます
ように・・・。

宜しくお願いいたします。
青森県 みまき
  • posted by みまき 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
目に見えない部分の豊かさについて改めて考えました
みんなが笑顔でいられますように
母の身体が元気に回復しますように
コールインと就寝時自動受信でよろしくお願い致します

大阪府 エメラルド、夫、二男
東京都 長男、N子ちゃん


  • posted by 大阪府 エメラルド 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:03分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございます♡参加させていただきます。 

いつもありがとうございます!
いま、上手にリラックス状態をつくる練習をしているのですが、ヒーリングを受けさせていただくと、スーッとすぐに変性意識に近い状態になれます。

今回もよろしくお願いいたします。

岐阜県 Ai.Beauty
  • posted by Ai.Beauty 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつも有難う御座います☆

わー女神さまヒーリングですねー*゜✽。+*✽
ヽ(*▽`*)ノワーイ♪ヽ(*´▽`*)ノワーイ♪ヽ( *´▽)ノ
平和と穏やかさ、受け取りたいー。
今回もお世話になります♪

神奈川県 elea


  • posted by elea 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:13分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

今回もよろしくお願いいたします。

神奈川県 しゅい 就寝時自動受信:しゅいの家族、ペット
  • posted by しゅい 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

豊かさについて、記事を読みながら大きくうなずきました。
ウンウン(..)(__)そうだよなと。

今回もお世話になります。
有り難うございます😃

神奈川県 凛
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:36分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
アバンダンティア女神さま、目に見えない部分の豊かさにどうぞお導きください。

沖縄県 まっつん コールイン
家族 就寝時自動受信で今回もどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by まっつん 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

茨城県
家族と私&わんこ

いつもありがとうございます
コールインで受け取ります
  • posted by 墨衣の君 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
先月は眠たくて眠たくて…。
エネルギーの変わり目かな?と感じていました。
最近、豊かさのメッセージをよく見かけます。
当たり前の幸せ!に気づき、
必要なミラクルメッセージを受け取り、ハッピーに過ごせます。
よろしくお願いします。
高知県 ルンルン ご縁のある皆様
  • posted by ルンルン 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

不要なものを手放して、自分自身でいられるっていいですね。
そうありたいものです…。
前回のREFは、とても気持ちがよくて、
暖かくて、体が喜んでいました^^
今度は心の作用と変化も気にかけてみようと思います。

北海道 saki
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

受け取ります

埼玉県 そら
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。
幸せを感じられるように、ヒーリングを受けたいと思います。
北海道
  • posted by どらら 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:52分 
  • [編集]
  • [Res]

わお 

こんばんは
連続ありがとうございます✨
相変わらず、お持ち帰りはないけれど
それでも気持ちが楽になる気がします。
今回も楽しみにしています。よろしくお願いします♪( ´▽`)

こどな 熊本市
コールインと睡眠時自動受信でお願いします
  • posted by こどな 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:53分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします。 

数年振りにお願いします。
日々の生活に追われて、こころがすり減り気味。
物心ともに豊かになりたいです。
就寝時自動とコールインで、
よろしくお願いします。

京都府 ひらりおん
東京都 ひらゆた 夫
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/02 00:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。

私の場合、あまりにも心に余裕がなさすぎるせいか
まずはお金やモノがあってこそ、という考えが捨てきれません。
このヒーリングを通じて豊かさについて考えてみようと思います。
コールインでよろしくお願いします。

千葉県海の近く ほのか 愛する猫たち  ご先祖様 家族
スイスの友人R 土地と建物 仕事場

  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2016.11/02 01:07分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

よろしくお願いします。
北海道 月洋、月洋につながる過去と現在・未来の方々、後ろの方々、上の人
  • posted by 月洋 
  • URL 
  • 2016.11/02 01:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

さつきのひかりさん、いつも癒されています。ありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。

アメリカ ニューヨーク州 あきこ、マイク、息子二人
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2016.11/02 01:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。

今回もコールインと就寝時自動受信でお願いします。

東京都 ひろらん
  • posted by ひろらん 
  • URL 
  • 2016.11/02 01:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
アバンダンティア様よろしくお願いします🎵
最近ホントにお金や物以外の大切さをひしひしと感じています。
「心と身体」のように、豊かさもバランス良く受けとります(о´∀`о)
今週もよろしくお願いします。

愛知県HITOMI &家族
  • posted by HITOMI 
  • URL 
  • 2016.11/02 01:47分 
  • [編集]
  • [Res]

 

よろしくお願いします。

コールイン+就寝時自動受信で受けとります。

茨城県 なん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/02 01:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

ヒーリングありがとうございます。

豊穣の女神、いいですね。
ゆたかさ・・・いつもそばにあってほしいです。
ついぴりぴりしてしまうので、ヒーリングを受け取らせてもらいながらのんびりしたいです。REFで不要なものも燃やさなくては・・・。

どうぞよろしくお願いいたします。

東京都 えり、家族、家、土地、猫、守護さん方
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2016.11/02 01:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

丁度、「みたされる、とは?」と考えていた夜でした。

考えていたと言っても、一瞬頭に浮かんでスッ……と去っていくような軽い思考ですが。
そこへ豊かさのヒーリング、必要なものを与えられているような気がしてありがたい気持ちになってます。

今回もよろしくお願いします。


埼玉県 りりか
あちら様もこちら様も、ほっこりできますように
  • posted by りりか 
  • URL 
  • 2016.11/02 02:06分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかり様、いつもありがとうございます!

うおおおお!心身魂全てにおいて、輝きと豊かさにミッチミチにされそうな!素敵なテーマありがとうございます!
ウキウキしつつ、今回も受け取らせて頂きたいと思います!
どうぞ、宜しくお願い致します!!

福岡県 りこらんと、その旦那さんと、りこらんの父と兄。
  • posted by りこらん 
  • URL 
  • 2016.11/02 02:38分 
  • [編集]
  • [Res]

ルシフェルヒーリングを見逃しちゃった 

まじですか
身体も心配だし受け取りたかったのに
ひとつ受けそびれました残念
夢も沢山ありますので尚更、安心安全という豊かさが大事だと思うこの頃です
家での就寝時自動とコールインで受け取ります

東京都 サブリナとその家族


  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.11/02 02:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
不要なものを手放して
自分自信でいる
まさにそれが必要な時だったので
びっくりです
今回もよろしくです

北海道 暁 暁にかかわる全ての方

  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2016.11/02 03:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもお世話になります。
今回もよろしくお願いします。
石川県エリオン
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/02 03:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

あ、豊かさ、素敵です。
まさにそんなメッセージが毎日毎日届いているところです。
私の魂が本当に望むものを選び、
そうでないものを捨てる勇気を持てるように、というか持つ。(笑)
コールインと就寝時自動で受け取らせてください。
東京都にゃんこと拡大版家族とご先祖様たち

  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2016.11/02 04:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(^-^)

豊かさ。
なかなか私にとっては奥の深いテーマの一つです。

めんどくさがり屋の私は、
それ故にゆっくり、じっくり豊かさの活用が出来てない気がします。

今回のヒーリングで、
意識し直してみたいと思います(^-^)

よろしくお願いします(^-^)/

岡山県 nico
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2016.11/02 04:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
コールイン&就寝時自動受け取りでよろしくお願いします。

栃木県 ocha 娘 夫
  • posted by ocha 
  • URL 
  • 2016.11/02 04:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

おはようございます!
導かれるようにやってきました!
ぜひ、参加させてください!

コールインと、就寝時自動受信希望です!

よろしくお願いします。
京都府 ゆき ゆきの愛する家族
大阪府 ゆきの愛する両親
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2016.11/02 04:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさんの豊かさの解釈が好きです🎵
そう、笑顔になれること、味わうこと、大事ですよね♪自分の中の豊かさの幅が広がったかんじがしました。
ルシフェルヒーリングのおかげで、ハロウィン真っ最中なスペインもルシフェル父さんのマントで守ってもらって無事に過ごせました❤ありがとうございました!
スペイン、カミーノ巡礼も残すところあと150キロです。歩きながら豊かさたくさん受けとりたいと思います。そして豊かさ与えられるようになれたらいいなぁ。私はなにをあたえられるかしらー??
さつきのひかりさんのヒーリングにはお世話になり感謝してます!いつも、ありがとうございます。
スペイン ゆみ☆
  • posted by ゆみ☆ 
  • URL 
  • 2016.11/02 05:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

愛知県 なおびむ 家族
  • posted by なおぴむ 
  • URL 
  • 2016.11/02 06:15分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(*^^*) 

さつきのひかりさん、こんばんは(*^^*)
そう、物そのもの、もだけれども、そこに詰まった気持ちなんかが嬉しいんですよね。豊かさ、っていうのはほんとに目に見えない部分だなと思います。結局表面上で物やお金がどれだけあっても、心が満たされていないと永遠に足りないってなりますもんね。
もっと受け取り上手になろうと思います^^
今回も、どうぞよろしくお願いします☆

福岡県 mint、主人、息子、家族、石さん達、家
大分県、鹿児島県、埼玉県、沖縄県に住む家族
ご先祖様、関わりのある大切な人全てに
  • posted by mint 
  • URL 
  • 2016.11/02 06:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

東京都
Chie・あんず・MO・米・益・K・ゆ・L・A
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2016.11/02 06:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

福岡県 しょうこ♪ と 家族
  • posted by しょうこ♪ 
  • URL 
  • 2016.11/02 06:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
「本質的な、目に見えない部分の豊かさ」受け取りたいです。
宜しくお願いします

神奈川県ゆり
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2016.11/02 07:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
前回のルシフェルさん、マイナス思考がジリジリ浮き上がってきましたが、毒出しできた気がします!
ハロウィンナイト2016読ませて頂きました。
読み始めたら脳内に画像が出てきて一気に引き込まれました!
まだチョットどきどきしてます(≧∀≦)

今回もよろしくお願いします。

兵庫県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2016.11/02 07:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
前回のREF&ルシフェルヒーリングでは、宣言して誘導音楽が流れてきた途端に毎回寝落ち・・・ もうちっと意識のある状態で自分を見つめなおさなければなぁと思ったりもりして<(_ _)>

そんただ私ですが、最近周りを見渡せば「見せられているのかなぁ?」と思われる出来事がザクザク。。。もう少し「動け!」とういうことなのかと今この文章を打っていて感じました。
そして、「不要なものを手放して、自分自身でいられることの祝福と強さ、のびのびと手を伸ばし、そして受け取ること。」←まさしく今必要なことの一つなのですね。

と言うことで・・・今回もよろしくお願いします。

秋田県 とりあたま


  • posted by とりあたま 
  • URL 
  • 2016.11/02 07:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

今回は一番必要なヒーリングです
ありがとうございます
参加させていただきます
よろしくお願いいたします
コメントが載ってから即、終日受けとります&コールイン&就寝時自動受信にて受けとります

福岡 よつば&両親&ご先祖様
  • posted by よつば 
  • URL 
  • 2016.11/02 08:24分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします! 

女神アバンダンティア、後押しもらっているようで嬉しいです。すべての人に、満ち溢れていきますように^^ いつもありがとうございます。


千葉県 天鳥そら ご先祖様 イタリア 阿蘇 世界
  • posted by 天鳥そら 
  • URL 
  • 2016.11/02 08:48分 
  • [編集]
  • [Res]

参加希望します。 

今、一番受けたかったヒーリングです。ありがとうございます。よろしくお願いします。
  • posted by みさと 石川県 
  • URL 
  • 2016.11/02 09:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

ヒーリング、ありがとうございます。

いわゆるココロの豊かさですかね。物質的には満たされているはずなのになーとは思います。実際、ちゃんと寝てるし食べてるし。
本質的な豊かさ、ほしいな。

就寝時、自動受信でお願いします。

埼玉県 永遠呼と家族(ねこ含む)、娘と娘の彼
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2016.11/02 09:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。

豊かさって何でしょうね…(自問)。
よろしくお願いします。

北海道 serein
  • posted by serein 
  • URL 
  • 2016.11/02 09:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

先日はどうもありがとうございました!
今週もお世話になります。

沖縄県 きなこん
  • posted by きなこん 
  • URL 
  • 2016.11/02 09:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

最近、心の満たされ方について考えています。満たされていればどんな事象が来ても心乱されず満足感いっぱい。来る事象の中で肯定的な部分を最大限に受け取ることが出来る感受性は、満たされ感がないと表れてこないという実感。REFで心が満ちていると、色んなことに嬉しさを見つけられそうです。豊穣ヒーリング、よろしくお願いします。いつも感謝です。
りさ、りさの父親、りさの夫、りさの息子 (東京都)
  • posted by りさ 
  • URL 
  • 2016.11/02 10:09分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

宮城県 きらり
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/02 10:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

 ルシフェルヒーリングはとても良かったです。深い部分に浸透し、余計なものが呼吸とともに外に出ていきました。心から感謝です。
 アバンダンティア、豊穣、秋は実りの季節。豊さを受け止め受け入れる余裕と器を大きくしていきたいです。楽しみにしています♪
 東京都 香音

 

こんにちは。お金だけが豊かさではないと分かってはいても、病で仕事が出来ず、生活保護のお世話になっている我が家は、毎日がキツイです。老犬の体調が悪く、治療費がハンパないので、少ない生活費を俄然 切り詰めてワンコに当てています。犬と言っても大切な家族なので。良くなってほしいです。コールイン、就寝時をお願いいたします。私も鬱病なもので…。一度でいいから 寝落ち と言う体験をしてみたいなー。娘も 精神障がい者なので、社会から取り残されています。気持ちだけは 輝いて生きてほしい。私の 豊さ は健康な心と身体 です。どうぞよろしくお願いいたします。 神奈川県の かか です。
  • posted by かか 
  • URL 
  • 2016.11/02 11:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

おはようございます

11月になりましたね
日々空気が冷たくなってきます・・・
自家発電力を高めてカラダの中から豊かになります


宮城県
e-nishi☆コールイン
夫、長兄、次兄、朱雀就寝時自動受信
よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by e-nishi☆ 
  • URL 
  • 2016.11/02 11:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ゾロ目です。
アメリカ合衆国テキサス州です。
  • posted by ゾロ目 
  • URL 
  • 2016.11/02 11:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ハロウィンの時のヒーリングは受け取り後、汗をかくくらい温かく過ごせました!
アバンダンティア女神の豊かさのヒーリング、黄金色でキラキラしていて気持ち良さそうですね♪
こちらもよろしくお願いいたします。コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

埼玉県 あおい
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.11/02 12:10分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきのひかりさん、いつも素敵ヒーリングありがとうございます☆
最近ちょっといろいろ見直ししてまして、私の物欲の大部分は自分以外の誰かによって造られてるのではないか?と思っていたところでした。
なのでこのタイミングでのアバンダンティアさんヒーリングはどんぴしゃ!
有難く受け取らせていただきます!

evah@横浜
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2016.11/02 12:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

うう…風邪をひいてしまいました…><

ハロウィンの夜は、ルシフェル父さんヒーリングを受け取りながら寝ていると、胸の辺りがなんだかものすごい光の洪水でした。うおお。
青白い感じの光の柱のような…不思議体験でした。

大人しく寝てばっかりなので、瞑想や感謝祭りをしています。
いろいろドアが次々ぱかぱか開いてゆくので不思議な感じです。

私が夢うつつの中でみた場所では、今のこの世でいう「お金」はなくって、
ただ、ありがとう&おたがいさま、だけで成立していました。
お店に行っても無料なんです。でも無料だからって、
へんに欲張ってもーらいみたいなのではないのです。不思議な夢(仮)でした。

ありがとうございます。

千葉県 みずえとインチャさん 地球内外の家族へ
  • posted by みずえ 
  • URL 
  • 2016.11/02 13:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
REFとコラボしたらどんなふうになるのか楽しみです。
よろしくお願いします。

東京 しの 守護神さまたち 守護霊さまたち 石たち あき
  • posted by しの 
  • URL 
  • 2016.11/02 13:24分 
  • [編集]
  • [Res]

 

たのしみです
お願いいたします
前回のはワクワクして受けられました(^_^)v
埼玉県美穂
  • posted by 美穂 
  • URL 
  • 2016.11/02 13:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

豊かさって難しいです。沢山受け取ってしあわせな気持ちになろうと思います。

よろしくお願いします!

茨城県 ゆんたと家族と大切な人々と小さな仲間達

コールインと就寝時自動でお願いします。
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • 2016.11/02 13:51分 
  • [編集]
  • [Res]

 

豊かさのヒーリング楽しみにしています
毎日ニコニコ笑顔ですごせますように♪
よろしくお願いします!

昨日から黒川さんにはまりつつあります

静岡県リナ、あかり、ちいち
  • posted by リナ 
  • URL 
  • 2016.11/02 14:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします。
コールイン&就寝時自動受信で受け取ります。

宮城県 ふたみ
  • posted by ふたみ 
  • URL 
  • 2016.11/02 15:38分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

「不要なものを手放して、自分自身でいられることの祝福と強さ、
のびのびと手を伸ばし、そして受け取ること。」

 ↑

イイですね!本当にいいですね♪
憧れの姿勢です。
近づきたいです!!

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします☆

青森県  光千代
  • posted by 光千代 
  • URL 
  • 2016.11/02 15:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。

今回もコールインと就寝時自動受信で宜しくお願いします。

東京都 リリーと家族
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2016.11/02 16:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます(*^^*)
コールイン&就寝時自動受信で宜しくお願いします♪

北海道 panda
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2016.11/02 16:19分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

いつもありがとうございます。

参加させてください。
コールインと就寝時自動受信でお願いします。
よろしくお願いします。

北海道 ポラリス 母
  • posted by ポラリス 
  • URL 
  • 2016.11/02 16:44分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

さつきのひかりさん、いつもありがとうございます♪

ただいま、風邪を引き中で、ありがたく受け取らせていただきます!コールインと就寝時自動受信でお願いします。

カリフォルニア州 ぽこダヤン、旦那様、3人娘、家の石さん、パワーアニマルさんたち
大阪府 両親 、兄
  • posted by ぽこダヤン 
  • URL 
  • 2016.11/02 16:46分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
ルシフェルヒーリング、頭頂部にツンツンくる感覚がありました。
今回もよろしくお願いいたします。

東京都 ぐらんぽとふ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/02 17:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつも有難うございます。
ハロウィンナイトのお話、いつもながら素敵で溜息でちゃいます(*^^*)
豊さ・・・受取下手で天邪鬼なので、素直に受け取れたら。とおもいます。
宜しくお願い致します。
福岡県 あゆこ 家族 お守り頂いている方々
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/02 18:40分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

ありがとうございます!

ルシフェル&REFヒーリングでは、優しさを感じるエネルギーを体感でき、感動しました。

今回もどうぞよろしくお願いします。

北海道 ぎんなん 息子 ご先祖様
  • posted by ぎんなん 
  • URL 
  • 2016.11/02 18:43分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。よろしくお願い致します。
りゅうてつ NY
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/02 19:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

アバンダンティアのヒーリング楽しみですう。

ありがとうございます。
サクラソウ 愛知県
  • posted by サクラソウ 
  • URL 
  • 2016.11/02 20:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

目に見えない豊かさ。不要なものを手放して、自分自身でいられることの祝福と強さ、のびのびと手を伸ばし、そして受け取ること。正に今、望むことです。自分自身を認める、受け入れるって難しいけど、きっと強くなれるんだろうな。子どもみたいに素直に、のびのびと手を伸ばす。もう一回やってみたい。
宜しくお願いします。
埼玉県まー
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/02 20:28分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も宜しくお願い致します。
就寝時自動受信コールインにてお願いします。

高知県ポニョ
  • posted by ポニョ 
  • URL 
  • 2016.11/02 20:46分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回のルシフェルのヒーリングのおかげで背中を押されたような背中を守られたような気がします。
最近お金に執着していたこともあり、本当の豊かさを見失っているところだったので、さつきのひかりさんと豊穣の女神様に力になっていただきたいです。
今回もよろしくお願いします。
大阪府 NASA
  • posted by NASA 
  • URL 
  • 2016.11/02 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回のルシフェルのヒーリングではありがとうございました。ヒーリングを受け取っている期間は割りと体調がすぐれないときもあったりしましたが、終わると心身共に波はありますがハツラツと過ごせています。

心の豊かさも必要ですねぇ。豊穣のヒーリング受け取らせて下さい。よろしくお願いします。

大阪府 夏々、夏々の家族

夏々はコールインで、夏々の家族は就寝時自動受け取りでお願いします。
  • posted by 夏々 
  • URL 
  • 2016.11/02 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます☆
REF&豊穣の女神アバンダンティアのヒーリングお願いします
素敵な豊かさをいっぱい受け取らせていただきます!
山形県 rurara
  • posted by rurara 
  • URL 
  • 2016.11/02 21:24分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

豊かさ!
心の豊かさって本当に大切ですよね♪
しっかり癒されて豊かな自分になりたいです。
ありがとうございます、感謝してます。
よろしくお願いします💖

新潟県 yumika
  • posted by yumika 
  • URL 
  • 2016.11/02 21:34分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは

ここ何日か心に豊かさが足りずに父と会話をしていないんですがこれを機に話してもいいなという気持ちになったりするのでしょうか😔

いまのところは怒りでいっぱいいっぱいなんですが……

ともかく今回もお願いします…!
大阪府 りさこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/02 21:41分 
  • [編集]
  • [Res]

REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

目に見えない本質的な豊かさ、感じたいです。
いつもありがとうございます。

愛媛 かずみみ
  • posted by かずみみ 
  • URL 
  • 2016.11/02 22:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

コードを切ると身体が楽になって、穴を埋めると元気になるってことを体感してる日々です。すごいなぁ。。。
それから、
講習会前後、幼いころからとても苦手なものが、繰り返し符号のように現れてきてまして(ツイッターとかでも ふと目にはいるし)
心いっぱいに広がってしまうので、REFを(それに向かって)流してみました。・・・変容して(イメージの中ですが)去って行きました。
本当は、こんなに綺麗だったんだ・・・って 思いました。 <(_ _)>

ヒーリングに感謝します!ヽ(^o^)丿

岡山県 うめたろう 家族と住んでいる土地に。ご先祖様に。
東京都 父の病に。母の心身に。
神奈川県 弟の家族に。
京都府 旦那の両親とその土地に。
 コールイン及び就寝時受信でお願い致します。
  • posted by うめたろう 
  • URL 
  • 2016.11/02 22:15分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
奈良県 りう
  • posted by りう 
  • URL 
  • 2016.11/02 22:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

久々に受けさせていただきます。
色々な面で豊かに過ごせたらいいなと思います。
宜しくお願いします。

群馬県 supika☆と夫と娘と私と夫の家族と石達と植物達と守っていただいている方々
コールインと就寝時自動受信で受け取ります。
  • posted by supika☆ 
  • URL 
  • 2016.11/02 22:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

さつきのひかり様

いつもありがとうございます。
ルシフェルのヒーリングでは、自分の明るいところと暗いところを改めて見つめ直せました。
そこでかなり大きな山をひとつ越えることが出来ました。
今度は、心底要らないものを手放して、いろんな形の豊かさを手を広げて遠慮せず受け取ります。

埼玉県 まさみん
  • posted by まさみん 
  • URL 
  • 2016.11/02 22:24分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いいたします 

豊かさに気がつきますように(^.^)

北海道札幌市カフェオレウサギ
  • posted by カフェオレウサギ 
  • URL 
  • 2016.11/02 22:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回は受け取ります。

最近ふと恐れているものと自分は紙一重だったと腑に落ちることがありました。

アバンダンディアのヒーリング楽しみです。
よろしくお願いします。

静岡県 しゅう
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2016.11/02 22:32分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も宜しくお願いします。
不要なものにしがみついて本当に必要なものを色々見逃しているような気がします、自分にとって必要なものを受け取って豊かに過ごせますように。
福岡県 ゆゆ花
  • posted by ゆゆ花 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
前回のヒーリングではなんだかお通じがよかったですw
今回もどうぞよろしくお願いします。
東京都 深海つき(ふかみづき)
  • posted by 深海月 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

ご無沙汰しております。
豊穣の女神アバンダンティア、是非参加させてください♪^^

手放せていると思っていたけれども、あ、まだだった・・・と気が付いた事があったばかりでした。笑
もう自分に必要のないものはすっぱりさっぱり手放して、必要なものを受け取って、もっと幸せになる覚悟をします☆彡

コールイン&就寝時に自動受信にて受け取らせて頂きます。
私以外は、就寝時に、完全に安全な時に自動受信にて受け取りで♪
宮城県 Miki、両親、弟ファミリー、ソウルメイト的Oさん、元パートナーとその家族・わんこ3匹
  • posted by Miki 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。子どもの頃「金の好きな王さま」の絵本を読んで、物語が最後どうなるのかとドキドキしたことを思い出しました。
今回もよろしくお願いします。


愛知県 syana
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:26分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

高知県 ありんこ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

久し振りに参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。

京都府 水月
  • posted by 水月 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:35分 
  • [編集]
  • [Res]

お願いします! 

いつもエネルギーを送って頂きありがとうございます!
アバン様宜しくお願いします!
神奈川県まりりん
  • posted by まりりん 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:38分 
  • [編集]
  • [Res]

豊穣♫ 

ルシフェルさんにはお世話になりました〜。とてもよく働いた一週間でしたが、トラブル続きでもありましたが、全部なんとかなりましたー!闇や死、衝突や競争も、調和へのプロセス…というか、その一部なのだ♫っていう気づきがありました。ありがとうございます。
そして今度はおかーさまですね(*^^*)どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
長野県 ちゃあ
  • posted by ちゃあ 
  • URL 
  • 2016.11/03 00:01分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
私は一人の時間が欲しいです!!
そしてその時間を安心して過ごせる自宅が。。。
お金で解決できそうですが、実際に行動したら、
ものすごい揉め事になるんだろうな。。。
あぁストレス溜まる(涙)

コールインか就寝時自動受信でお願いします。

宮城県 ひかる&ひかる夫
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2016.11/03 00:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

この数日眼精疲労から来る肩こりがひどくて、
なかなかネットも開けない状態…
ハロウィン明けた11月1日はずっと寝ておりました。
いつもはこんなことないんですが、
今年はいろいろ出てきてしまったものがあるようです。
あ、ルシフェル父さんにはお世話になりました。
コールインするとふっと包まれる感じに安心できました。

次はアバンダンティアさん!
仕事、収入を得る手段について考えていたのでナイスタイミングです。
今月の28日までに新しく見つけたりはじめた仕事は、
これまでと桁が違う収入を得る鍵になるそうで。
そういえばアバンダンティア・アバンダンス・レイ持ってるんですが、
全然使っていなかった…
今回のヒーリングと合わせてやってみます。
いつもありがとうございます。

北海道 凛々&ドラちゃんず 家族 弟一家 ご先祖様
上と下と後ろの方々 家と周囲の土地
このヒーリングを必要とするすべての土地と人々へ
  • posted by 凛々 
  • URL 
  • 2016.11/03 01:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます、今回もよろしくお願いします。

とりあえず今、頭が痛くて吐き気がします(´×ω×`)
明日楽しみにしてる予定があるので治ってくれないかなぁ...。
必要なら治る、不必要なら治らない。と決めてREF受けて寝ます。
豊穣の女神様~お願いします。

広島県 どりゐ
  • posted by どりゐ 
  • URL 
  • 2016.11/03 02:00分 
  • [編集]
  • [Res]

☆さつきのひかり様☆ 

いつもありがとうございます。
昨夜秘めた片思いが相手にも誰にも知られることなく終わりました。
心にポッカリ穴が空いた感覚と感謝の気持ちが混じり合ってめちゃマーブル模様化しています。
ヒーリングはコールイン&就寝時自動受信で受け取らせて下さい。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

東京都 陽子
  • posted by 陽子 
  • URL 
  • 2016.11/03 03:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回 深い眠りに落ちることができました
ありがとうございます

今ここにあるほんの小さなことを感じられることが
幸せであり豊かなことでありますよねえ…ふくふくと
受け取らせていただきます

茨城県 かおり と離れている家族に
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2016.11/03 03:14分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回も受け取らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

北海道札幌市 Shizuka
  • posted by Shizuka 
  • URL 
  • 2016.11/03 04:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリング受け取ります。 

はじめまして。

Twitterで黒革伯爵~からたどり着いた者です。あとで、小説もゆっくり読ませていただきますね!

私の最近は悩みばかりで、誰にも何も返せていない気がしていました。でも、豊かさって違うのかな。小さな親切、小さな心掛けでいいのだ!と思ったら、心が楽になりました。

遠隔ヒーリングは他の方のを受けたことがあります。どうぞよろしくお願いします。
  • posted by 埼玉県 かんなぎ 仲良しのみんな、大切な人 
  • URL 
  • 2016.11/03 07:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
笑顔、大事ですよね。最近忘れてました。
よろしくお願いします。
神奈川県わかちゃんと家族と大切な皆さん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/03 08:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

よろしくお願いいたします(^-^)/

神奈川県ミミ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/03 08:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングをありがとうございます。
久しぶりの参加になります。

豊かさ、今一度私を取り巻く状況の中や心の中で見つめ直したいです。

東京都 レオン
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2016.11/03 08:56分 
  • [編集]
  • [Res]

いつも有り難うございますm(__)m 

お早うございます。

今回も参加させて下さいませ
(^人^)

今、虹が出ていました。

青森県 和乃音
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/03 09:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

七うさぎ、家族、家、ご先祖様
フランス、エクスアンプロバンス
  • posted by 七うさぎ 
  • URL 
  • 2016.11/03 09:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

さつきのひかりさん
こんにちわ。いつもヒーリングをいただきありがとうございます。
今回は、豊穣の女神・アバンダンティアさんの登場ということで、とても楽しみです。よろしくお願いいたします。

ベトナム ホーチミン市 
POCHI
  • posted by POCHI 
  • URL 
  • 2016.11/03 10:17分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もコールイン&就寝中自動受信にてよろしくお願いします。

福島県 くっきー 家族 友人知人 先祖・守護存在
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/03 10:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリングお願いします 

いつもありがとうございます。
やはり心身ともに豊かさに満ちた生活がしたいので、アバンダンティアのヒーリングとても嬉しいです。

岐阜県 YゆっこY
  • posted by YゆっこY 
  • URL 
  • 2016.11/03 11:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。

目に見えない部分の豊かさっていいですね。
不要なものも頑張って手放すようにしていこうと思います。

よろしくお願い致します。

神奈川県 ふぶき。
  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2016.11/03 12:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

さつきのひかりさん、いつもヒーリングありがとうございます。
今自分の中の感覚、感情にありのままでいいと底から理解出来る様に言い聞かせ中です。
豊穣の女神の名前はよく目にしていたんですがヒーリング等で受けるのは始めで少しドキドキです。(豊かに手を伸ばす許可が前より出来た、あるいは始められたとも思えます。)

今回もヒーリングおねがいします。
京都府 ちぇろ
  • posted by ちぇろ 
  • URL 
  • 2016.11/03 14:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いろいろと、満たされゆっくり味わいたいです(๑¯ω¯๑)
この度もよろしくお願いいたします○┓

千葉県 さとみん☆+スペースと土地
実家と妹家族👪+スペースと土地、祖母と母の魂、ゆきみ、かめ&ゆき&けろ
  • posted by さとみん☆ 
  • URL 
  • 2016.11/03 15:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。

ルシフェルさんのヒーリングは、いつものように上からくる感じと合わせて、
下からもぐーっと底上げされるような、不思議な感覚でした。
あたたかくて優しく、見守ってくれる闇もあるということが、お腹の底から分かりました。

「自分自身でいること」というテーマ、10月くらいからずっと来ているので、
アバンダンティアさまにも教えて頂きたいです。

今回もよろしくお願いいたします。

東京都 ぱるる
  • posted by ぱるる 
  • URL 
  • 2016.11/03 16:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

どうぞよろしくお願いします^^
いつも助かっています
就寝時自動&コールインで受け取ります。
広島県 ゆうこ
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2016.11/03 17:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。

ルシフェルヒーリングは、とても落ち着くような感じでした。

この度もよろしくお願い申し上げます。


長野県 変形士
  • posted by 変形士 
  • URL 
  • 2016.11/03 20:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます
ルシフェルのヒーリングは、まるで誰かの腕に抱かれているようで、安堵感がとてもありました。(脳内妄想かもしれませんが…^^)
豊穣の女神さま、どんなヒーリングなのか楽しみです
よろしくお願いします。

愛知県 あゆみ
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2016.11/03 20:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも有難うございます。

今回もよろしくお願いします。

愛知県 hidesi 家族 ご縁ある全ての方々
  • posted by hidesi 
  • URL 
  • 2016.11/03 21:35分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。受け取らせていただきます。よろしくお願いいたします。東京 めいぷる&家族
  • posted by めいぷる 
  • URL 
  • 2016.11/03 23:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

兵庫県 マキ
  • posted by マキ 
  • URL 
  • 2016.11/03 23:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

さつきのひかりさん お世話になってます。
ありがとうございますm(_ _)m

豊穣の女神ヒーリング はじめてです。
アバンダンティアさん初めまして。
本当の豊かさって ・・・分かるようで、分かりたくないような
気づいて 理解したら もの凄く楽になれるんだろうな〜
ジタバタ中ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘です。

今週もよろしくお願いします。
両親とワン&ニャーは就寝時自動受信で
私はコールインで受け取らせて頂きます

沖縄県 neve



  • posted by neve 
  • URL 
  • 2016.11/03 23:52分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
ルシフェルヒーリングは開催期間が終わってから効果を実感しました。気が付いたら出来なかったことができるようになっていました♪
今回も今の私のテーマにあってるような……と思いつつ一斉ヒーリング受け取ろうか迷っていたところ、まさに……!な出来事が起こってしまったのでコメントすることに。これからは時期を感じたらバンバン受け取ることにします〜(^^;;
滋賀県 サン
  • posted by サン 
  • URL 
  • 2016.11/04 00:02分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
ルシフェルヒーリング気づかなかったー!
しかし、アバダンティアさんにはよろしくお願いしたいです!

東京都 クルミ 家族 住んでる土地 守護の皆様 ご縁のある方々
  • posted by クルミ 
  • URL 
  • 2016.11/04 00:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもお世話になっております

癒されたいです、そして気付きたいです
宜しくお願い致します

北海道 ゆうみ&りょう&イッシー&智と直

ゆうみはコールインで
その他の人は、就寝時自動受信でお願い致します
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2016.11/04 01:10分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます

コールインにて受け取らせて頂きます

滋賀 御主人様&みーちゃん&美保子
  • posted by 御主人様 
  • URL 
  • 2016.11/04 03:14分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

今年のハロウィは、豪華にルシフェル父さんに沢山遊んでもらいました。
子供たちは、お菓子がもらえる日のようで大喜びでしたね♪

さつきさんの黒川伯爵の小説は、前回の時から大好きです。
今回も読み入りながらその世界に入ってうっとりしていました(´艸`*) 素敵なハロウィンをありがとうございました♡

今回のアバダンティアさんの目に見えない豊かさについても、最近の自分の何を大事にするべきかというテーマに合っていてとてもありがたいのです。

急に冷え込んできましたので、さつきさんも、皆さまもお体ご自愛くださいね。

神奈川県 モコ モコ家と大ちゃん家の家族と親戚のみんな うちの猫たち&植物たち&ドラたち 世界中の被災地の皆様 首相官邸で働く皆様



  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2016.11/04 03:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます

前回のヒーリングでは、包み込まれる様な暖かさと舞う羽が綺麗だったなぁという印象がありました。
絶賛体調不良で朦朧といてはいますが、今回もお願いしますm(_ _)m
豊かさでイメージが漠然と黄金色の稲穂畑に佇む女神様だったのですががが
縁遠いイメージもあったので、これを機に少し距離を縮められたらなと思います。

東京都 すず と 蓮
  • posted by 鈴 
  • URL 
  • 2016.11/04 04:18分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリング 

久しぶりにさつきのひかりさんのヒーリングの事思いだしてお願いしたいと思いました。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。

宮城県 るな
  • posted by るな 
  • URL 
  • 2016.11/04 04:20分 
  • [編集]
  • [Res]

ヒーリング 

久しぶりにヒーリングお願いします。
ありがとうございます☆

宮城県 るな
  • posted by るな 
  • URL 
  • 2016.11/04 04:32分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。

ここのところ、ずっと闇を見てきた気がします。
ちょっと休憩してあふれる光を思い出します。

就寝時自動受信&コールインで受け取ります。
よろしくお願いします。

 神奈川県 しい 家族、ご先祖様、地球
  • posted by しい 
  • URL 
  • 2016.11/04 13:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回も就寝時自動受信にてお願いします。

滋賀県 ラン 夫 子供 両親 弟家族 ご先祖様 守護の方々 インナーチャイルド ヒーリングの必要な友人・知人へ
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/04 14:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

今気付きました・・・汗

週末の間だけですが、今回もよろしくお願い致します。m(_ _)m

北海道 ハッチ
  • posted by ハッチ 
  • URL 
  • 2016.11/04 17:36分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
就寝時自動受信にて受けとります
よろしくお願いします。


愛知県rei
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/04 19:07分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

千葉県 ママネコ、娘、母
  • posted by ママネコ 
  • URL 
  • 2016.11/04 21:22分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
アバンディア
よろしくお願いします^_^

陽月 岡山
  • posted by 陽月 
  • URL 
  • 2016.11/04 21:45分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!
豊かさを感じれるのは心が豊かだからで、
物質的なものとまた違うのかな。
今日も生きていることに感謝。
ヒーリングとともに寄り添っていただけてありがたいです。
よろしくお願いします!
咳がまだ出る父のヒーリングお願いします。

広島県ちかこ♪と家族
  • posted by ちかこ♪ 
  • URL 
  • 2016.11/04 23:53分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつも素敵なヒーリングをありがとうございます!豊かさのヒーリング、是非宜しくお願い致します!自分にとっての豊かさは、自分と向き合える時間があること、人と触れ合い化学反応を起こせること、新しいことにチャレンジ出来ること!などです!
お金は、現実を支えてくれたり、チャレンジするのに必要な切符みたいなもので。。それだけが目的ではないですもんね(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

神奈川県 かな 息子 主人 ゆき 両親 姉 甥っ子 ご先祖さま
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2016.11/05 00:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

そうですね
自分らしさに勝る豊かさはないのだろうと、つくづく感じます
でも時々、自分らしさってなんだろう、、、って思います
なににも影響されていない時の自分が、一番自分らしいってことですかね
まぁ、とにかくお世話になりますwww
よろしくお願いします

鹿児島県 雪夜
  • posted by 雪夜 
  • URL 
  • 2016.11/05 01:21分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
感想をよく書けなくていつも申し訳ないのですが、確実に少しずつ変わっていると思っています。
今回もよろしくお願いします。

就寝時自動受け取りとコールインでお願いします。

熊本市東区 ジゼル、夫、母、長女、次女
  • posted by ジゼル 
  • URL 
  • 2016.11/05 15:39分 
  • [編集]
  • [Res]

 

遅くなってしまいました。

色んな意味で豊かさに感謝ですね。 心の豊かさも物質的な豊かさにも。 ありがとうの言葉は自分がもらってもとても嬉しくて優しい言葉。

山形県 うさぎ 愛する子供達 夫 家族
いつも護ってくれる大切な存在さん達

  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2016.11/05 17:00分 
  • [編集]
  • [Res]

いつもありがとうございます(#^^#) 

さつきのひかりさん いつもありがとうございます(*'▽')
今回はアバンダンティア様のヒーリングなのですね^^♪
今回も是非宜しくお願い致します。

地震が終息しますように。
大切な人達が癒されますように。
さつきのひかりさんにたくさんの愛が還りますように。

岩手県 クローバー水
いつもありがとうございます。
  • posted by クローバー水 
  • URL 
  • 2016.11/05 17:29分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます(*^^*)
いつでも心が豊かでありたいです❗
ヨロシクお願いします‼


秋田県 みほ 家族
  • posted by みほ 
  • URL 
  • 2016.11/05 17:40分 
  • [編集]
  • [Res]

 

前回のルシフェルヒーリングか深く静な闇に包まれ深いヒーリングでした。黒川男爵の小説大変面白くはまり去年のもまた読みました❤今回もヒーリングお願いします✨
福岡県 もも 家族 ご先祖さま 守護さま 土地 大事な人
石たち 植物 動物たち
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2016.11/05 18:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもヒーリングありがとうございます。アバンダンディア様のヒーリングは初めてなので違いを感じれるよう意識してみたいです。よろしくお願い致します。
北海道 HAMU
  • posted by HAMU 
  • URL 
  • 2016.11/05 20:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

お久しぶりです。
前回お邪魔した際は絶賛動揺中でした
現在は手術は終わり、とれない部分を放射線中で入院中です
漫画家の峰倉かずやさんと同じ感じに。悪性度は私が上ですが。
なにしろしゃべれないので仕事続けられなくなって辞めたし、親なんてとうに年金生活者だし、介護されてるの私っていう。
もうね誰でもいいから我が家に恵みを❗とか思ってます。
アバンダンディアさん私も伝授済みなんだけどなー人様に流すのはできてるらしいですが。

そんなわけで私と私の家族三人に救いを
熊本市
  • posted by Minami 
  • URL 
  • 2016.11/05 21:20分 
  • [編集]
  • [Res]

☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7Re: REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつも有難うございます。
あふれる豊かな愛、さつきのひかりさんが以前仰っていたように、まずは自らに満たして、そして大切な人達にシェアします。
私Mはコールインと、就寝時自動受信で、それ以外の者は就寝時自動受信でお願い致します。

バンコク MとMの配偶者、ご守護下さっている全ての存在に。
神奈川 Mの父、Mの母の魂に。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2016.11/05 22:02分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます♪

お願いします。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2016.11/05 22:58分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます
よろしくお願いします

兵庫県 さと。
  • posted by さと。 
  • URL 
  • 2016.11/05 23:37分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは!
残り短いですが、よろしくお願いします!
就寝時自動受信と、コールインでお願いします!
広島県 れっちょん
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/06 00:09分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします(*^^*) 

よろしくお願いします(*^^*)
ゆったりと受け取りたいです♪

鹿児島県 ノクス、家族一同
  • posted by ノクス 
  • URL 
  • 2016.11/06 01:05分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
家族と過ごす時間が自分にとっての豊かさです。全てはそこに繋がるんじゃないでしょうか。
そんな大切な家族にむけても、終日受けとり&コールイン&就寝時自動受信にて受けとりをよろしくお願いいたします。

東京都 こりら&家族
  • posted by こりら 
  • URL 
  • 2016.11/06 01:12分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

さつきのひかり☆さん、いつもありがとうございますv-254
先週で、オチビの外科通いなどなど一段落し、昨日は、学校バザー手伝いのドーナツ袋詰めも無事終り~!
さあ~♪おいしいお茶と展示のご祝儀袋~~!
と出かけて来ました!!
早めの時間に着けたので、お茶も器も展示も、たあ~~っぷり味わいました~♪
おかげさまで、やっ~と~味わえるまでになれました~♪
自分自身でいられることの祝福と強さ・・・
大切にしていきたいと思います(^-^)
ヒーリングどうぞ、よろしくお願いいたしますv-466

神奈川県 マリーナ家族 動植物達
  • posted by マリーナ 
  • URL 
  • 2016.11/06 08:20分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもお世話になります。今回もよろしくお願いします。
胸の奥に空気の塊みたいなものが詰まっている感じがして、取ろうと意識すると、そこから苦しい気持ちが広がるんです。
それが広がってしまったら、何か良くない気がしてやめるのですが、その塊が昨日より大きくなってる気がする苦しさも増えてる気がしています。

大分県 4人のマママルテン
  • posted by マルテン 
  • URL 
  • 2016.11/06 08:33分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたしますm(__)m
豊かさ 素直に受けとりたいです。

千葉県 きせきん
  • posted by きせきん 
  • URL 
  • 2016.11/06 21:16分 
  • [編集]
  • [Res]

 

さつきさんのヒーリングうけとります!
福岡県 もも 大事な人 就寝時に受け取りでお願いします。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2016.11/06 21:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんばんは!
本質的な、目に見えない部分の豊かさに惹かれました。ヒーリングをお願いします。

千葉県 小枝、家族、親戚一同
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/06 22:18分 
  • [編集]
  • [Res]

 

こんにちは
アバンダンティアのヒーリング
受けさせて頂きます
よろしくお願いします!

神奈川県
みちよ
  • posted by みちよ 
  • URL 
  • 2016.11/06 22:54分 
  • [編集]
  • [Res]

よろしくお願いします 

ありがとうございます

華 新潟 オーストラリア
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2016.11/07 00:04分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます。
遅れてしまいましたが、最終日に受け取れてラッキーです。
今回も宜しくお願い致します。大阪aya &ai
  • posted by あいママ 
  • URL 
  • 2016.11/07 00:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ☆ゲリラ開催☆ 11/1~11/7 REF&豊穣の女神アバンダンティア ヒーリング 

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

就寝時自動受け取りでお願いします。
山口県reiと家族。
  • posted by unknown 
  • URL 
  • 2016.11/07 01:08分 
  • [編集]
  • [Res]

 

いつもありがとうございます!

今回もよろしくお願いしますm(__)m

栃木県、パシャパシャ、家族、猫、大切な人
  • posted by パシャパシャ 
  • URL 
  • 2016.11/07 03:17分 
  • [編集]
  • [Res]

 

はるる 兵庫県
ギリギリ参加ですが久しぶりのヒーリングです。
前回体感があったので、今回もあるといいな…
  • posted by はるる 
  • URL 
  • 2016.11/08 05:03分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR