のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

[メール更新]いろいろ

てんこもりの洗濯物とともに、夫も出張から帰ってきて、なんだかにわかに忙しくなりました(^-^;
そして眠いよ~~~
書きたいこともいっぱい出てきたんだけどなあ。。

コメントやメールのお返事、たまってて申し訳ございません。
じわじわ致しますのでしばしお待ちくださいませ(>_<)


さて、日曜日は月花さん主催のオフ会でした〓
皆様とお会いできて、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪
ちびが皆様を振り回してしまい、大変申し訳ございません……orz(平謝り)
綺麗なお姉様方にさんざん遊んでいただき、ちび幸せでございます。
帰りのベビーカーで外に出た時点で爆睡でした(笑)



そして昨日は変な夢を見た…
覚えてるの珍しいので、一応記録。

実家の母の運転(実際は免許持ってない)で実家からどこかに向かってる。私と母しか乗っていないが、危険運転でヒヤヒヤ(爆)
実家の父が心配して、ちょっと離れてついてきてるもよう。

そのうち案の定、急に渋滞になった列に突っ込みそうになり、映画みたいに車がジャンプ。
私はなんかのシールドにならないかと、車と私達二人に、必死にレイキとかかけてる(笑)
すると車は道をはずれた公園みたいな場所にバウンド、奇跡的にまだ動くし、二人も無事だった。
父が携帯電話で「そこの公園で休め」と言ってきて、一休みすることに。

公園には池があって、そのほとりに屋台が出てる。
おばあさん、おばさん、お孫さんの女三代でやってるっぽく、おばあさんの揚げるきなこパンが絶品とかで、お客がいっぱい。
売切れかと思われたが、最後の一つをゲット。すごーく美味しい。
めちゃくちゃ怒りそうだった父が、その美味しさでちょっと怒りをおさめる(笑)
しかもこの店は若いころも来たことがあるらしく、そのうち思い出なんか語りはじめたところで目がさめた。


このきなこパン屋台、実際にはない場所だと思うんだけど、夢には何度か登場している。
でもいつも、すごく美味しいって噂話だけで行けないとか、
前回見たときは確か、行けたけど売切れで食べられなかった。
ちゃんと買って食べられたのは、今回の夢が初めてかも。
関連記事

Comment_form

Comment

私もですよ♪ 

お返事ありがとうございました!
体の調子もだるさだけで、ポマンダーのディープレッドなど使いながら♪明日の遠足に向けて体力温存中です・・
私も同じような夢、よく見ます。
なぜかパン屋さんなのですが、夢の中だけの街なのですが、売り切れだったり、休みだったり。。。
何ヶ所かそういう場所があり、駅もあり、普通に暮らしているんです!
あ、今日は入れた~というのが、カフェだったり、ショップだったり・・
パラレルワールドなのでしょうか??(^^)
  • posted by アドュラリアン 
  • URL 
  • 2007.10/02 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:私もですよ♪(10/02) 

アドュラリアンさん

お返事おそくなってすみません(^^;
遠足は楽しまれましたでしょうか^^
夢も同じようなところがあって面白いですねw
私は公園の屋台でしたけど、町もあるのかなあ。。
行けたら探検とかしてみたいですね~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.10/05 13:47分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR