のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

Calling You ~アイテムつきの場合~

ワシントン旅行記を書きはじめたら、チケット取る以前から怒涛すぎてなかなか出発しないので ←
先にこちらをご紹介いたします♪

新技Calling Youの「アイテムつき」の場合のご感想です。
しばらく前に頂いていたのですが、なんとなくアップできずに熟成させておりまして。。。きっと何か日付指定でもあったかな 笑



「その方の『本質(神性)』をお呼びして、肉体に降ろし固定する」技である Calling You 。
じわじわとご縁のある方にワークさせていただいているのですが、その際エネルギーを三次元に固定しやすくする足場、依代として、「Calling You仕様のオーダーアイテム」を注文していただくことができます。

実はちょうど休眠直前に普通のオーダーをいただいていたのですが、ずっと手が付けられず。
そろそろできそうかな~とあらためてご予算等をお伺いしたついでに、今ならCalling You仕様もできますよ、ということで。
お創りしたものがこちら、「月映す滝」です。


ばすたーさんcalling


ガネッシュヒマールのポイント(持ち込み)に、エンジェルオーラ、スギライトとラピスラズリのさざれ、パール、シトリンで小さい輪、
大きい輪から流れる部分にはラブラドライト、アクアマリン、ラベンダーアメジスト、パール、ガーネットを使い、
手前のお花はパール、ローズクォーツ、ペリドットでできています。

当初お花はなかったのですが、依頼主様にご連絡して一晩寝たらお花が咲きました←
それも自己愛という意味での薔薇を最初つけようとしたらそうではなくって、桜の花。ちょうど桜祭り開催前日のことでしたから
ああ桜なんだねー♪と思って巻き巻きw
写真だとわかりにくいですが、かなり立体的な作品になっています。

まずは完成写真のご感想から。


わああ!完成品の画像ありがとうございます(T▽T)
超自分!そして彼の色だーーーッ
安全な居場所、揺らがず、芯を据えて飛び立てる超安全安心な発射台かつ飛行をコントロールするメインシステムーーー!
(気分はJaxsaやNASAww)
すんげえのをアリガトウゴザイマスっありがとうございまっす わーー

初見、「安全な居場所、可能性、拡がり」とみて、優しい場所用意して貰ったなー、
…と思った途端、何か違和感感じて、よーく見ましたら
「いや、これそんな生半可な物じゃなくてもっと具体的なシステムだー😃」という感想に変わりました笑



というところからのCalling Youワーク。アイテムは当日発送でしたので、ワークの翌日に現物がお手元に届いたかたちになります。


わーー最初静かな時間が続き、9時40分頃からパワフル滑らかREFで全身洗濯機状態、何度かビジョンが見えたのは明るいゴールドの光のなかのアルディアスさん風なお方(剣みたいなの持ってたのでミカエルさん?とおもいましたが違うなあ、アルディアスさん・・・?うーん??位の認識)
あとは深い所に落ちてからの寝オチコースでございます♪ 
現在の体感としては収まっているところにピースがちゃんと収まっているような安定感とみっちり感♪ 
時間を追っての効果!楽しみに観察進めて行きたいと思います^^有難う御座いました~~☆



ということで、桜祭り開催日にアイテム到着いたしましてw
そちらでもご感想をいただいております。


とーどーきーましたーっっヽ(=´▽`=)ノ
・・・・いやああああ、もう、どこからお伝えしてよいのでしょう・・・
まず本丸の「月映す滝」!美しいし大きかった・・・笑
持った瞬間明確にREFが滝のように、でも柔らかに体をそよそよと流れていくのにまず吃驚!そしてギリギリ聴取可能な高音域の美しい耳鳴り←
(正確には車で家に近づいた時から←)
凄いという他の感想を持ち得ませんでしたw

想像以上に大物wでも自分用という事でかすごい馴染みっぷりでございますっ(*´∇`*)
滝にいってきて良かった・・・(あれ、乗り気じゃなかったのに彼の誘導に従って行った場所だったので色々な繋がりが嬉しいで御座います♪名は体とは申しますが作品は本当に勢いある水の循環そのものです・・ウットリ♪)
もう、今の私にこれ以上のものは無いだろ!どや!!的に流れも全て完璧に手元に来たこの感動っ!!(日本語)
素晴らしい作品を有難うございました~~~っ

そして依り代の機能である「月映す滝」ですが、
最高の代物であるので大切に扱うためにちゃんと自分なりの取り説を知りたいなと思いまして少し質問させてください( ´ ▽ ` )ノ
自分の神性(象徴されているハイヤー専用なのか他の上位ハイヤーもなのか、象徴を通しての他ハイヤーなのか・・・)を自分の内に呼び出して統合に近い状態?になるのがコーリングユーで、依り代はそのアシスト(定着しやすくするための機能プラスアルファ、作品のテーマ)という感じでしょうか?(いままでの情報の解釈を振り返りとしてまとめてみました)
そして「依り代」、前のモニターさんの時「絶対なくしちゃいけないよー」
とか「まどまぎのソウルジェム」という話題もあったと思い、実際どのような代物なのかをお聞きしたくての質問でした♪



というご質問をいただきまして、そのお返事。


わーい喜んで頂きありがとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お車の中から耳鳴りwww
えっとそれは… すみませんと言うか何と言うか 爆

で、象徴の方が強く出ているのは、おそらく成長するインナーチャイルドであり、今後のKさんご自身の未来の可能性とリンクしているからだろうと思います。
「発射台」「メインシステム」ですから。

なのでもちろん、彼を通して、すべてのハイヤーさんと繋がってます✨
だって今のKさんを構成する波長のすべてをこーりんぐですもの✨

アシストについてはその通りです。
ただモニターさんの時より、こーりんぐの技自体がずっと強力になってますし、Kさんの状態が比較的良いので…
身につけず(サイズ的に無理w)寝るお部屋に置いて頂けば大丈夫ですし、
もし無くしたらこーりんぐの効果が一切消えるとか、そういうことも無いです。
(エネルギー定着前に無くすと、ちょっと弱くはなります)

自己プロテクションの依代に使うとすごくいいと思いますので、とってもお勧めです✨



早速の御返答ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
疑問が全て解決いたしましたー♪♪
彼を通しての全て!!そして持ち歩かなくて良い!!(←そこw作品自体その必要性無いオーラ放っていましたが地味に気になっていたっすww)
彼でなければならない理由も成るほど納得でございますっ♪
水のイメージは言われて納得ですし、この姿を採用しているあたりご縁は有るんだろうなあー♪とおもひます!
しかし、しみじみ、本当に凄いですねコーリングユー&依り代アイテムのコンビネーション!何と言う豪華なメニュー・・・。
何か、さつきさんの真髄、真骨頂を体験させていただきました。そして大事ですがコレがゴールじゃないってもうワクワク以外御座いませんo(*^▽^*)o~♪

して自己プロテクション、依り代意識してやってみましたが何ですかこれw今まで「あ、できてるねー」くらいの認識だったのですが「わかったわかった、超できてるできてる(大汗」くらいに体感の度合いが違いますwwスゲーっすwww


金額ですが、正直最初は「おねがいします」を依頼するにはビビリましたが、「迷う理由が金額ならゴー」の金言を思いだしてお願いいたしましたw
アイテムも揃った状態での感想では、対価は十分だと思います。性質上恒久的な効果ですし、ハイヤーとの統合は内観進めていけば獲得できるかもしれませんが、道のりを考えれば手段として最高に・・・楽・・・。(本音)
そしてすごいショートカットした上で前への推進力が増すので、そこに価値を見出せる人であればとても良いとおもいます!
お値段は誰でも気軽に~はいけないと思いますが縁のある方が導かれるんだろうな、とおもいました♪
進化するには苦労をしなければいけない、というブロックは外れました・・・w
こんな方法があったのか!と目からウロコでございますw

あ、でも2回目、3回目の金額がもう少し、きもちだけでもお安くなるとうれしいな。。。。なんて財布を覗く現実的な私もおりました←でも商品価値を考えれば同額です!正直な感想としてここまで記しておきますね!
レイキとかいろいろ伝授とかの値段みるとメン玉飛び出る世界ですが←
さつきさんの技の確実性と能力の凄さから言って値段は寧ろお安いんではないかとも思っています。(結局どっちだって話ですw)



桜祭り開催開始のころですから、二か月近く前のことになりますが (書いててつい、えっまだそんな?と思う位には二か月怒涛だった←
その後の変化もご満足いただけている様子を漏れ聞きました♪
うれしいな~♪

Kさん、どうもありがとうございましたー!!(≧▽≦)


気になるお値段は、Calling Youが25,000円、アイテムが25,000円~(使う石などによる)となっております… 今のところ。
先日ツイッターで流れてきたブログで、「成長を見越して、セッションの値段は対価+α にすべき」って書いてあったけど、わりと対価イコールでとくに+α はしてないな… って思ってちょっとドキドキしてるところです(小心者)。
当初「ご自身で妥当と考える金額」の寄付制にしようかとちょっと思ってたこともある…… むしろ皆さん困りそうだからやめましたが。
値段って本当に難しいですよね…




 ★桜祭り★ 5/11~5/15 REF&サクラ菌 一斉ヒーリング

 ★桜祭り★ 5/13~5/19 月の森さくらversion

いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR