のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

実験くんREFのご感想♪

先日の実験くんREFで、たくさんのご感想をどうもありがとうございました!
人によってさまざまですが、全体的に強力になったと言う方が多かったですかねー^^
早くなったという方も比較的いらっしゃったようで、良かったです♪

メールでもご感想をいただきまして、けっこうヘビーな内容だからとメールにしてくださったのですが
うちの読者様はきっと私でもう慣れていらっしゃるし(爆) ←
せっかくですからシェアしませんかとお願いして、ご許可をいただくことができました。

実験くんREFで、セッションひとつ受けたくらいの効果が出てらしてすごいのです…w
 


■ Sさん

さつきのひかり様❤

ひかりさん、こんにちは!
いつもお世話になっております。
ご無沙汰してみたり、突然ヒーリングを密集して受けさせて頂いたりで、
なかなか安定していなくてすみません;;;

今回は前回の実験くんヒーリングについてご報告させて頂こうと思い、
メールさせて頂きました。
コメント欄からで…とおっしゃっていたのですが、
あまりにも内容がヘビーかもしれないので、
皆さんの目につくところだとどうかな?と思ったので、
メールにさせて頂きました。

ひかりさんなら大丈夫だとは思うのですが、
ちょっと過激な表現(笑)も入りますので、
どうかお許しくださいませ;;;

そして、すごーく長くなりました!
大変長くなったので、どうか本当にお手隙の時に
目を通して頂けますと幸いです。

まずは軽く最初受け取った時の感覚から…!!

最初受け取った時いつもふんわり星屑にぼかしが入ったような状態で
REFが降りてくるのに対し(あくまでイメージですが;;;)、
今回はひし形のような形をした虹色が頭上から振動と共に降りてきました。

ひし形はともかくとして、
振動があったのは初めてでしたので何だろう…と思っていたところ、
後日ツイッターで「頭上からドリルのような…」と言う実験くん感想が流れていたので、
なるほど!それだ!!と思いました。
鈍い私が体感出来るほどだったので、
ひかりさんの手応えが変わった…にも納得です。
また一つ進化されて強くなられたんですね…ポケモンのようです…(笑)。

冗談はさておき、そこからが問題でして;;;

今回のヒーリング、
私の考え方を根こそぎ変えてくれたと言うのもあるのですが、
過去世の色々を洗い流してくれた部分がありまして…。
ここから過激な表現が出てきますので、ご了承くださいませ!
まぁ、ひかりさんの過去世に比べるとさほど…過激ではないと思いますが(笑)。

私色々な過去世のうち奴隷だったことがありまして。
そして、ぶっちゃけると今の旦那がどうも…その時の主だったようで…;;;
で、その時主である旦那は奴隷の私を見初め側に置いていたようなのですが、
旦那はかなりの暴君だったようでいつも私は怖いと思っていたようなんですね。

それに怒った旦那は、最後私を祭壇の上で首を絞めて殺すんです。
何故お前は私を愛さない…みたいな言葉を聞いて私は死ぬんですが、
その姿を見て寂しい人だったんだ、愛してあげれば良かった…的なことを
その奴隷人生の最後に思うと…;;;

まぁ、簡単にまとめるとそんな感じの過去が
今の旦那とはあるんだろうな…みたいなことは分かっていたのですが、
だからどうだと。
私はあまり深く考えたことがなかった…と言いますか、
それを活かしてどうこう思ったり考えたりしようとすることはなかったんですね。
そのような発想がなかった…と言いますか;;;

それが今回ひかりさんのヒーリングを受けてから、
色々なことを関連付けて考えれるようになりまして…!!
そしたら、多くのことが紐解けまして!!
今とっても気持ちが楽なんです…!!

ちょっとしたことを言うと、
時折旦那のことをを本気で死ね~と思ったりすることがあったので(笑)、
何故だろうと思っていたんです。
いつも頑張って働いてくれて無駄遣いもせず
お給料をしっかり持ってまっすぐ家に帰って来てくれますし、
人間ですからそりゃ多少は難癖ありますが、
そんなにひどい旦那ではないと思うんです。
難癖あるのはお互い様ですし、私だって良い嫁では全くありません。

だけど、何故かとても憎くてたまらない、
死んでしまえばいいのに…!とかなり強く思うことがあるので、
一体私はどうしたんだろう…精神的におかしくなったんだろうか?とか考えることがあったんです。

だけど、今回ひかりさんのヒーリングを受け取らせて頂いてふと思ったんです。
そりゃ過去に私は彼の奴隷だったんだから、
そんな風に思うこともあるわ…仕方ないことなんだわ…と。
そして、その反面もう自分はあの頃の奴隷じゃないんだから、
そう思う必要もないんじゃないか?とも…。

他にもそう言う面は沢山あって、
私はどうも旦那の奴隷だ!と言う頭が抜けなくて、
はいはい奴隷なんだから言うこと聞いてりゃいいんでしょ的な考えていたのですが、
いえ、今でもいるのですが(笑)、
それでも「あの頃とは違う」と言う事実を
ちゃんと受け取れることが出来るようになりまして…。

あの頃とは違う、何もかも許されなかったあの頃とは違う、
私は大好きな絵を描くことだってもう許されているし、
自由に何でもできるんだ…!!的な考えに頭を切り替えることが出来、
そうこうしてうちにずーっと描けなかった漫画が少しずつ描けるようになってきたんです。
ちょっとこれにはビックリしてしまって…。

絵が何故か描けなくなって5年くらいでしょうか…。
でも、ここ2、3年絵は少しずつ描けるようになって来てたんです。
だけど、漫画だけはずーっと描けなくて…。
何故なんだろう、どうしてなんだろう、
何度描いても受け入れられなかったからかな?自分が下手だからかな?とか
今の自分に対してばかり考えていたのですが、
どうやらそれは違ってようで…。
なんと、過去世の自分がブレーキをかけていたとそれが分かりまして…!

奴隷の私がご主人様が大変な時に(今旦那の仕事が猛烈に忙しいんですね;;;)、
絵なんか描いていいのだろうか…楽しんでいいのだろうか…と言う気持ちが
どうも邪魔をしていたようなんです!!!

それに気付いた時の私の気持ち分かりますか…っ?!

ひかりさん、すげー………。

の一言です!!(笑)
こんな過去世が係わっているだなんて、
ひかりさんのヒーリングを受け取っていなかったら、
絶対思いつかなかったと思います!!
本当にこれはびっくりしてしまって…!!
本当にひかりさんの素晴らしさに感服致しました!!!

と…つらつらとまとまりなく書いてしまった…。すみません;;;
どうしても、こんなことがひかりさんの実験くんを受けていた時に起ったよ!!と言うことを
お伝えしたくて;;;
余計なことも沢山書いてしまったような気がするのですが、
こういう下りがないとこんな効果がありました!と言うことを
強くお伝え出来ない気がしまして;;;
ホントプライベートなことをお恥ずかしい限りなんですが、お話してすみません;;;

そんな感じで、今回私が受け取ったら感想送るぞ~~~と
意気込んでいたせいもあるのかもしれないのですが、
とても深い部分まで浄化された気がもりもり山のようにします。
本当にありがとうございました。
ずっと漫画が描けないことでとても苦しんでいたので、
今本当に気持ちが楽でして;;;
感謝の気持ちしか出てきません。ありがとうございました。

そして、最後に…!
これまたひかりさん効果だ…と思うことがありましたので、
お伝えしておきます。
ひかりさんの満ちる月のヒーリングがあるとツイッターで拝見した後なんですが、
私本日とても頭の中で誰かが自分を罵倒しておりまして…。

と言いますか、絵を描いてる時に特によく出て来るのですが、
自分を罵倒する誰かが常に頭の中にいるんです、ずっと…。
下手くそだの面白くないだのもうやめろだの、
そのようなことをずっと頭の中の誰かが言い続けるんです。
でも、それも奴隷だった過去世から来ていたことが分かりました。
いつも罵倒されていたので、それがずっと残っていたんですね;;;

さっき過去世の自分と今の自分を融合したところです。
もう罵倒する人はいないよって。少なくとも自分の近くにはいないよって。
涙がいーっぱい出ました。過去の自分が笑ってくれました。
本当にありがとうございました。


こんなに色々なことを浄化して下さったパワフルなひかりさんの
これからも益々のご活躍を心から心からお祈りしております。
いつもですが、今回はより一層ありがとうございました。
大変大変救われました。
これからもヒーリング共々物語の更新等とても楽しみにしております。
お体に気を付けて頑張って下さい。心より応援しております。



***


何度も書いてますが、過去生が出てくると偉い、とかではなくて。
その部分の自分自身を癒すと、今の悩みもふっと軽くなったりするよ^^ というポイントを虫眼鏡のように見せてくれる感じでしょうか。
変容のスイッチはここにあるんだよ、というような。

そういうスイッチは、スピで言われるように世界が自分の鏡なのだとしたら、どこにでも隠れているのだろうと思います。
ヒーリングはその中で、一番受け取りやすく効果の出易いものを、ここにあるよ~と知らせて楽になれるように後押しする。
あるいは、あえて意識しなくてもいいことであれば、いつのまにかご本人が気づかないうちに変わっていたりする。

人に言われたり、ふと立ち止まって振り返ってみたら、その違いにびっくりしたりしてw


そんなふうに、プレゼントを贈るみたいにお役に立てたら嬉しいなあと思います。

S様、どうもありがとうございました~♪





いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR