のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF講習会ご感想 <3/21沼津>

月曜の講習会、さっそくご感想が届きはじめましたので、こちらにご紹介させていただきます♪
どうもありがとうございます~♪


****

■千住さん

 千住です、本日はお疲れさまでした。
記憶が薄れる前に書き込んでおきますね。

 会場到着は開始5分前辺りで、既に皆さま到着し、お手元にりゅーらさんさつきのさんのアイテム確保していらっしゃる状況。
 伝授しながらの自己紹介、基本の組になっての送り合い、と順に進んで行くにつれだんだん加速するスピードで、多対1の集中ヒーリングの時間がながーく取れた事がものすごい幸いでしたねぇ。

  なんと1人5分!

 すごくないですか?
( 最初の説明中、笑い声が上がる中さつきのさんの手は動いたりしつつもずっと頭の上にのっけられて、ガンガンREF送られてましたよ。ええ、ガンガン。)
 ロシレム両手に握り、大きな剣胸の上に乗せて、精油の香りのするタオルが目隠し兼ねて置かれてその上にさつきのさんの両手、皆は身体一周囲んでどこかにタッチ。
 送る側も寝転んでうとうとしながらの5分交代、途中クリスタルボウルのBGMの時は皆寝落ち状態に近かった気がします。

 集中ヒーリング終わって、お菓子の山とあれやこれやの質疑応答(REFに限らず)、食べきれなかったお菓子の分配やら作品堪能時間をたっぷりとった後に終了&解散。

 素敵な一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。




■ハビーさん

REF静岡講習会、参加させていただきました!

わーい♪

もうね、

迷ったのだけどね、

2回目だから、最初の人優先で、期日ぎりぎりまで待ってみて考えよう、とか。

結局行きたい気持ちが勝つのです。

行って良かったぁw


福島講習会を思い出したし、みんなに会いたくなりました。

みんな、元気ですか?


当日は朝、横浜を出たのですが、

着いてみたら曇り空のせいか、とても肌寒くて、

途中コンビニでタイツを購入して、

車の中でうんしょ、うんしょと履きました。

レギンスの下にタイツ。


で、講習会中やっぱり、暑っついのw

お部屋、すごく暑くなるの、ふしぎですねー。

みんなエネルギー出してるからでしょうね♪

集中してやると、暑くなるものね。


REFですが

2回目というのもあるし、もっとはっきりわかるように、集中してやってみました。

さつきのひかりさんから教えて(突っ込んで)いただいたのが数点ありました。


☆相手に近すぎるとオーラに被るのでわかりにくくなる

☆前方はできてるけど後ろが空きがち



ぬーーーーーーー!

ほんとです。

近いせいだったのか、なんだかビリビリヂリヂリするんだけど、

『送ってるとき』、 『送ってないとき』 が判別しにくかった気がします。

それから、

前方に意識があって、後方が空くということですが

ほんとにそうで、

どうしても前のほうに集中してしまって。

後ろを満たす(自分の中心を満たし広がるイメージ)のも練習しよう☆


さつきのひかりさんが水晶で造った、

『月にふたり』、あの、くるっとなってるの。。。

つぶやきで見かけた方いませんか?
 

あれ、ね、

最初のほうで『りゅーら』さん、が組になってくださったのですが、

アイテムを使うとエネルギーの感じ方の違いがどうなるかということで、

私の肩のすこし上にすっと、

なにげなく(遊ぶ感じで)かざすような、置くようなしぐさをされたんですが、

そのとき、『うわぁ、神殿みたい!』と感じました。

もうそのときから神殿のように感じて、魅入ってしまいました。



福島講習会でお名前を耳にして、

作品は見せていただいたり、お持ち帰りさせていただいたけど

お会いしたことなかった『りゅーら』さん、お会いできたよー♪


福島のときにお持ち帰りさせてもらった杖や、

ストラップ

いい感じにくたびれてしまっていて

杖なんて、わたしお外にも使ってたから

保管が悪かったか、乱暴にしたからか、と悔いて

もう、箱の中に収めてたの。


当日みせていただいた、

さつきのひかりさんと、りゅーらさんの作品の

美しいこと。見てると気持ちよくてずっと見ちゃうのね。


わたし、じぶんのお持ち帰りした杖や、いただいたストラップなど思い出してさ、

あぁ、こんなにキラキラのまま置いとけない、わたしは大事に出来ないかも、と。

思ったけどほしい子が居てねw

へへへへ。。。。。


『りゅーら』さんにお聞きしたら、

多少、持っていれば、汚れ(くすみとか)や、へたりがあるのは当然で、

それもむしろ魅力と。

たまにきれいに拭いたりしてと。

あとはね、REFかけちゃうんだって♪

安心して、欲しい子をひとつ、お持ち帰りさせていただきました♪


静岡講習会、集まっていた方も、なんだかみなさん魅力的だった!

朗らかでね♪

またお会いできる方もいるかなぁ。

みなさんにお会いできてほんとうにうれしかったです!

恒例のお菓子の机メガ盛りもすごかったです。

ヒーリングの後で、みなさんムニャムニャしながらお菓子食べてるのも面白い。


帰りは早めに出たはずなのですが、大渋滞に巻き込まれ。。。

前に一度、下道ですごい時間かかったのもあったので、

あんまり迂闊に下道選ぶのもなぁと思って、ずっと高速に乗っていました。

長い時間車に乗っていたからか、郡山に帰ったときのような感じがだぶったりして


長い渋滞も、

自分の中の深いところとじっくり向き合うような時間になったのではないかと思います

そのせいなのか

REFのエネルギーなのかな?

帰宅して眠る頃には、

もう随分とわからなくなってしまってた、

横浜に来る前、宮城に行く前、

どんな気持ちで、

何を望んで

どうして郡山を出たのか、

自分の感情を、すっかり思い出したようになっていました。


忘れてたわけじゃないんだ、じぶんのことだから。

なんだか、意識がそこになくなっちゃってたというか。


ああ、そうだ。

もうひとつ、感じたことがあったよ。

人に、ああやって触れるのが久しぶりで。。。。


あの感覚。

久しぶりで、やっぱり気持ちよかったです。

ほんとに気持ちいい。

いろんな気付きをくださった、静岡講習会でお会いしたみなさま、

さつきのひかりさん

どうもありがとうございました




■せなさん

「レインボーエナジーフレーム講習会」




****


皆様楽しんで頂けてよかった♪
どうしよう、かかか可愛いとか言っていただいちゃいましたよ…?!((((( ;゚Д゚)))))  ←

動揺しまくりですが、せっかくなので感謝して受け取らせて頂きます。どうもありがとうございますー!



 3/22~3/27 満ちる月のヒーリング



いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR