のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

年初のプレゼント♪

ばすたーさんから、素敵な年初のプレゼントをいただいてしまいました~♪


じゃん!


ばすたーさんマリエ


素敵でしょ素敵でしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 葉書サイズのマリエたんです。
これじつは年賀状なのですが、作者様いわく


プリンターぶっ壊れて手描きになってしまいました~ 笑
そして一番最初にさつきさんの描いてこのペースではあかん・・と他の方々は正直力尽き、筆書きオモロ系になってしまったのもここだけの話しでございますw

最初瑠璃さん描こうとしたら「おや、これ違う」と思い、マリアさんかしらと思ったら色が違って最終的には「あ、マリエさん!ちーっす(デジャブ)」でしたww



ということで…
そりゃ力尽きますでしょう、こんな凄いの描いてたら!!! と叫びましたとも ←
私は絵はぜんぜんわかりませんけど、でもだってこれ相当の労力ですよきっと…?
額に入れて飾っておこうかなあ、とかなり本気で考えていたり。

スキャン画像だとうまく出ないのですが、髪がうっすら虹色なのですよ~。ほんとによくわかってらっしゃるw
そういえばこれもマリエ目を伏せています。
ばすたーさんの描かれる人物たち、けして目を伏せてる人ばかりではないのですが
なぜだかうちにお迎えしたマリア瑠璃マリエとぜんぶ伏せているっていう… なんでだろう? 寝てるの? ←
そろそろ起きれば? ←←

とか呟いてみたりして。


マリエの絵にはTシャツでもきれいな青い花が印象的なのですが、ここでも髪に飾られていて。
こんなに素敵な髪飾りだと服は何を着ているのかなあ、何をしているところなのかなあ、といろいろ想像がふくらみます^^

ばすたーさん、素敵なマリエをどうもありがとうございました~~♪





いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります♪ → 

関連記事

Comment_form

Comment

 

マリエたん相変わらず美人さん~❤
ばすたーさんの生絵ですもんね🎵超貴重品!!!

さつきさんちのお三方とは逆に、うちの人達は二人とも目が開いていますw
が、どこ見てるの君達って思います(笑)
その瞳に映ってる先が見えたら何かが変わるのかな?
色々見ないといけないものがあるんだろうなぁ。。。(笑)
  • posted by 銀河 
  • URL 
  • 2016.01/19 20:20分 
  • [編集]
  • [Res]

初めまして 

眠れない心が痛み切って、すりきれて、今から、一体どうすれば良いか分からない夜、ふと、こちらにたどり着き、2008年の「天使にいっぱいハグしてもらって下さい」「イライラちゃんに待ってね、と言い…自分を愛してあげて下さい」という記事を、何度も何度も読んでおります…

自分を癒やし愛す方法がわからず、いつも心臓が苦しくなってしまいます

また来れたら来させて下さい…


素敵な絵に癒されました

  • posted by 華 
  • URL 
  • 2016.01/20 05:59分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR