のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ひめさまのご注文 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

ロシレム姫様。
届いたときからレインボーきらきらでした。

歓迎のつもりでセラピスベイつけてきゅっきゅしたら



…虹が消えた!!!(@0@;)


さすがに青くなったけど、そういえば他にもこんなことが。

カヤさんに作っていただいた「女神達の楽園へ」、
これもセラピスベイだとあんまり喜ばない。ダメじゃないけど、

「セラピスベイ? まあ、いいけど」みたいな感じ。

レディナダのクイントつけるととろぷるになるw




と、いうことはこのおひーさまも、お好みのクイントがあるっちゅーわけですね。
とはいえ、そんなに種類ないぞーと思いつつ、
紐が切れちゃったアメジストのペンダントをペンジュラム代わりにして聞いてみたら、あるところで反応が。

レディポルシャ




これならあるw
次のボトルにしようと思って、値上がり前になにかのついでで一緒に買っておいたもの。

つけてみたらばきらきらになったwww



しかし次のボトル用のクイント…

「いまのあなたに、私はまだ早くってよ」(脳内妄想)みたいな?!

塩に埋めたり日光浴させたりしてますが、レインボーもほんと激しく出たり消えたり。
まるで気を持たせつつも弱みは見せない魔性の女w(ツンデレかも・笑)








ふっ・・・。




その喧嘩、買った!!!!!(おとなげないな)






こちとら、反抗期に突入(保健婦さん保証済み)したチビを育ててるんですのよ。

24時間年中無休で子育て中ですが、
もーことあるごとに、「まま、やー! ぱぱ!」とか笑顔で言い切ってくれるのですよ。

なのでちょっとやそっとレインボーがどうこうしたって負けないもんね♪



きらいきらいもすきのうち。
そのうち両思いになろう♪
関連記事

Comment_form

Comment

Re:ひめさまのご注文 

クリスタルが、人に対して喧嘩を売るんですか。 (-o-;)
やっぱり、何かいるんですね。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.09/08 18:51分 
  • [編集]
  • [Res]

懐かしい 

反抗期か~。我が家の天使ちゃんの時は、「最近NO(を意味する単語)が多いな・・・」という程度の、割と楽な反抗期で助かりました。なんせ、一日中おっぱいに抱っこだった頃だから、激しい反抗期だったら、もう私は犯罪者になっていたかもしれません(笑)

うちは、99・9%「かあちゃんだけ~」だから、「とうちゃんだけ」と言ってくれると、ほっとするんだけどね(笑)
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.09/08 23:13分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:ひめさまのご注文(09/08) 

こんにちは!
私、なんとかの一つ覚えで、セラピスベイばかり使ってましたが、レディナダも試してみようと思います。面白いですね☆
それにしてもロシレムさん素晴らしく「姫」ですね~!
  • posted by ソラ 
  • URL 
  • 2007.09/08 23:18分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しそう! 

石を相手にしているひかりさん。
すごく楽しそうです(^^)
石好きの人なら分かるかもしれませんが
普通の人が見たら・・ちょっとあやしいか?笑
  • posted by MICAMICA 
  • URL 
  • 2007.09/10 11:59分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>笑い猫さん
喧嘩を売るってのはまあ、誇張表現ではありますw
でもなんか個性が強い子っていうのはいますよね(笑)


>楽園に住む私♪さん
おおお! 2歳で一日中おっぱいに抱っこ??
それで反抗されたらキレますよね…。
うちのは私に向かうと「まま、やー!」で、夫にむかうと「ぱぱ、やー!」です。どないせいっちゅうねん(笑)


>ソラさん
気位が高くていらっしゃいます。ツンデレです(笑)
ソラさんのお宅の石さんも、レディナダ好きな子がいるかもしれませんね♪


>MICAMICAさん
うーん、やっぱ怪しいですか(笑)
石って、石だけど無機物じゃないような…
不思議な存在ですよね~~


  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.09/10 15:37分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR