のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

山形ご感想 ~ クルミさん編 ~

去年の10月、ヒーリング休止直前に行った山形REFあそびかた講習会(合宿)。
爆笑必至なクルミさんの大作ご感想がついに完結いたしました~♪
クルミさんの軽妙な文章が読みやすく面白くて、記事にまとめるためにもう一度読み返して、所々ププって笑ってしまいました 笑


~ 1 準備編 ~

~ 2 プチ観光編 ~

~ 3 講習会午前部 ~

~ 4 講習会午後部&お茶会編~

~ 5 おためし中級編 ~

~ 6 夕食談話&天体観測編 ~

~ 7 アストラルトラベル編 ~

~ 8 接待しながら見てますYO編 ~

~ 9 最終日観光編 ~

~ 10 懺悔&裏話編 ~


今読み返しても臨場感たっぷりwww
なつかしいねー。山形また行きたいですねw

そして、クルミさんのオチがついてから載せようと思っていた、黒いマリア様の教会でいただいた聖書の言葉、私の分がこちらです。


   ”与えなさい。そうすれば、あなたがたも与えられる。
    押し入れ、ゆさぶり、こぼれるほどマスの量りをよくして、あなたがたの懐に入れて下さるであろう。
    あなたがたが量るそのマスで、あなたがたも量りかえされるからである。   ルカ 6-38 ”



なにしろ休眠前のタイミング。もう限界まで与え尽くしなさい、使い尽くしなさい… と仰る。
つまりカツアゲ坊やは天の使者だったのですねわかります ←


そしてクルミさんは先日の大宮中級にもご参加くださったので、ご感想は中級編に続く予定。
山形にも出て下さってるので、その時との違いなども書いて下さるそうで
私もすごく楽しみなのです。わくわく。


クルミさん、どうもありがとうございました~♪




 ★桜祭り★ 4/18~4/24 REF&サクラ菌 一斉ヒーリング

 ★桜祭りSpecial★ 4/22~4/28 月の森さくらversion & 満ちる月のヒーリング


いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ ぽちやシェアでおまけのヒーリングつきw 
関連記事

Comment_form

Comment

Re: 山形ご感想 ~ クルミさん編 ~ 

オチが面白かったです。枯渇までなんでだろう?と少し不思議でした。そういう理由だったんですね。なぜか、わかりませんが、感想読んだらすごく眠くなって来ました。
  • posted by 草野子 
  • URL 
  • 2016.04/23 22:03分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 山形ご感想 ~ クルミさん編 ~ 

>草野子さん

そんなオチでございましたw
初日の教会でいただいた聖書の言葉からすでにばっちり仕込みだったという… 笑
これだからリアルは楽しいですよねえ♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2016.04/25 16:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR