のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

山形ご感想 ~ いよんさん編 ~

相変わらずの他力本願更新です、みなさまありがとうございます! (開き直
ほんと山形組の皆様、「休暇中はまかせておけっ(≧▽≦)!」という勢いの大作揃い。
講習会も観光も、どんだけネタ天国だったというのか…。

今日ご紹介するいよんさんは山形現地集合組で、朝に鶴岡のホテルで合流しました。

いよんさんはブログをお持ちですので、ブログ記事をリンクにてご紹介させていただきます。
しょっぱなに月の沢でのダブルレインボーのお写真も出てきますよー。綺麗ですのでぜひ♪



『月の沢REFあそび方講習会で遊んできました』


(1)~初級編?~
http://ameblo.jp/otias12/entry-12081009022.html

(2)~中級編~
http://ameblo.jp/otias12/entry-12081374652.html

(3)~アストラルトラベル編~
http://ameblo.jp/otias12/entry-12082110849.html

(4)~龍神さまの接待編~
http://ameblo.jp/otias12/entry-12084243135.html

(5)~愛のスパルタ編~
http://ameblo.jp/otias12/entry-12084258644.html





そういえば、今までアップさせていただいた、ばすたーさん、銀河さん、いよんさん、お三人とも講習会は初参加でした。
山形は再受講と初参加と半々くらいだったのですが、これくらいの比率だとエネルギーパワフルだしわかりやすさも上がるかもしれませんねえ。
なんにせよ、どちらにもお楽しみいただけてよかったな~♪

いよんさん、どうもありがとうございました!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。






いつも応援ぽち&シェアありがとうございます♪ とっても励みになります♪ → 
関連記事

Comment_form

Comment

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼
Calling You 開発者。

プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版



Twitter
Instagram

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR